なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 9701 でべろっぱ

    はるかおはよー\(^o^)/
    みなさんおはよー\(^o^)/
    やっぱりはるかと話せると元気だぜー♪(^-^)v


    閉鎖依頼はおれがレスを後回しにしてはるかが怒ったときだよ。
    もう絶対に帰ってこないと思った。
    おれが一番辛かった時期だなー。


    はるかが去った後に1週間ぐらい延々中傷レスが続いたのが辛くて閉鎖依頼を出したよ。
    名前は「でべろっぱ」
    理由は「中傷投稿」
    依頼文は「スレ主です。IPアドレスで確認してください。中傷投稿が多いのでスレッド閉鎖をお願いします」


    こんな感じで依頼したけど通らなかったね。
    滅多なことではスレ閉鎖にはならんということがわかった。
    と、いうことはおれの「ムラムラPART1」は余程目に余ったのであろう。
    また伝説を1つ作ったことになる。


    でもほんとにあの頃が1番辛かった。
    梅雨でジメジメしてて、毎日泣きそうだったのを覚えてるよ。

  2. 9702 女将

    そうだったんだー。。
    覚えてないけど、私応援レスしてたかなー(*-∀-)ゞ
    はるかっちも、これからも出てくるといいね。
    でも、ほんとに怪盗ロワイヤルいいよ。はるかっちみたいのがたくさんいるよ(しつこい?)


    >9698
    30歳と言った覚えはないよ^_^;
    とこさん出て来ないかな。。
    独身とバツ1の設定だったけど。
    私よくアンカー間違えるので、バレたかなと思ったことはありました(笑)

  3. 9703 でべろっぱ

    リンコちゃんの匿名応援レス覚えてるよ。

    あの頃はるかはおれがテントに一生懸命でラブは適当と思ったみたいだけど違うよ。
    テントを派手に盛り上げとけばラブはあんまり荒らされなかったからね。
    それでテントを懸命に盛り上げてたの。

  4. 9704 匿名

    痛すぎる(>_<)

    さいなら。
    付き合いきれん。

  5. 9705 匿名

    ゴキよけのためにテントやってたんだ…(T-T)

  6. 9706 匿名

    おい!ゴキ連さ、前から言ってたじゃん。何を今更?┐('〜`;)┌

  7. 9707 匿名

    暇潰しは知ってたけどラブのめくらましで盛り上げてるとは思わなかった…。

  8. 9708 匿名

    ゴキ全員解散!!

  9. 9709 匿名

    裏話も面白いじゃん(*^^*)

  10. 9710 匿名さん

    前スレが削除とか閉鎖でよかったね。あれを見たらはるかもドン引きかと。

  11. 9711 匿名

    はるかは下ネタNGなのになぜムラムラ王になびいたのか?

  12. 9712 匿名

    マンコミュに来た理由に無理があったな…(T_T)ミクルから来たと言った方が信憑性があったのに?(T_T)

  13. 9713 匿名

    下ネタNGってまわりが決めつけただけじゃなかったっけ?

  14. 9714 匿名

    しらんがな。

  15. 9715 匿名

    だよな。初めはおま◯こ見せるとか言ってた。途中からキャラ変更した。

  16. 9716 匿名

    リアルタイムで見てるからまた反論して出てくるよ(*^o^*)

  17. 9717 お遊びゴキ

    はるか。勉強して楽しんで、時に疲れたらまた遊びにおいで。

    毒舌ふるわなきゃゴキ遊びにならないからやってるだけだから。
    久しぶりにスッと会話に混じれば、ネタが出来たって歓迎されるよ。
    卒板してもたまに遊びにくるコテもいるから、気がねなくそのうちまた来ればいいじゃん。

    戻ってきても学生生活忙しいから挨拶くらいで長居はしないだろうけどネ。

  18. 9718 匿名

    ドン引きな内容ってどんなの?(*^^*)

  19. 9719 匿名

    官能小説

  20. 9720 匿名さん

    ぢゃ、「はるかの青春」という健全物語はどう?

  21. 9721 匿名さん

    「はるか旅立ち」、「風の中のはるか」、「時を駆けるはるか」
    「鏡の中のはるか」、「はるかな目覚め」、「はるか透明に近いブルー」

    イ・マ・イ・チ

  22. 9722 匿名

    「世界の中心ではるかとさけぶ」
    「愛とはるかの旅立ち」
    「101回目のはるかーず」
    「名前をなくしたはるか」
    「二丁目のはるか」

  23. 9723 匿名

    「疑惑のおんな2011」は?

  24. 9724 匿名

    削除と閉鎖であげられないのが残念だな。

  25. 9725 匿名

    「削除と閉鎖」

  26. 9726 匿名さん

    >9722 扇子良すぎ!

    「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?」
    「森の7匹のゴキブリと暮らす、はるか姫が美しい」

    夢~眠女王「キーッ!覚えてらっしゃい!!」

    でべ王子は最後の役得場面 (^з^)-☆ だけを心待ちにしておりましたとサ

  27. 9727 匿名さん

    毒舌のリンゴを売らなきゃね

  28. 9728 でべろっぱ

    くだらねー。
    まともなコメントねーのかよ。(>_<)

  29. 9729 匿名

    おめが一番くだらねーの!

  30. 9730 匿名

    ゴキの不満爆発?

  31. 9731 匿名

    でべがむーをスルーしてるから他コテに色目使ってるぞ┐('~`;)┌

  32. 9732 匿名

    でも毒吐く元気出てきたね(((^_^;)

  33. 9733 匿名

    ゴキブリ達の思いやり~(^з^)-☆

  34. 9734 匿名

    留守を守ってやったのにあのコメはなにさ?(T-T)

  35. 9735 匿名はん

    吐け吐け、毒舌りんごを喉に詰まらせて何も言わなくなったらつまらんやん(^з^)-☆

  36. 9736 匿名

    はるかはりゅーがくで忙しいからもう来ないんだよ。
    ホントかな?

  37. 9737 でべろっぱ

    どうもこうして見るとだね、ラブの回想をやるとはるかいじりになってしまうようだな。。。
    んじゃ、1日早いけどこれで終わりにしよう。



    >はるかへ
    留学先で落ち着いたら、また一時帰国するようなことがあったら、遊びに来てください。
    それを楽しみにもうちょっと頑張ってみます。
    心の傷はだいぶ癒えてきて、カサブタぐらいになってきました。
    寂しいけど、また会える日を心待ちにしています。
    元気で。
    「さようなら」は言いません。また会う日まで。

  38. 9738 でべろっぱ

    ところでわしは今、ちょっと困っていることと憂鬱なことがある。

    ・困っていること
    赤い球が出てから明日で1週間になる。
    その間まったく射 精していない。てゆーか、怖くてできないのだ。
    でも溜まるものは溜まる。はっきり言って限界に近い。
    男性のみなさん、セツクスもオナピーもせず性欲を解消する手段ってありますか?
    なんぞいい方法があったら教えておくんなまし。<(_ _)>
    とにかく怖くて射 精できないのです。


    ・憂鬱なこと
    明日、嫁の実家の墓参りに行く。てゆーか、行かされる。
    でもこれってオカシない?
    わしは自分の家の墓参りさえしたことないのに嫁のほうの墓参りに行くんか?
    細木センセは「旦那は嫁のほうの墓参りに行ったらアカン」ゆうたはったで。
    これって普通でっか?


    まず急を要するのは墓参りのほうなのでそっちのほうからご意見いただきたいと思います。
    みなさんよろしくお願いいたします。。。<(_ _)>

    かしこ

  39. 9739 夢〜眠

    最近の家庭は逆転してっからな…(>_<)ま、始めのうちダケだから、一回位行けば?あたいのねーちゃんの旦那は母ちゃんの墓参り一回位来たよ…

  40. 9740 匿名

    でべはさ~身寄りがないじゃん?
    嫁実家にしたら婿を貰った感覚なんじゃね?
    ファイト!!

  41. 9741 匿名

    はい終了。次。

  42. 9742 匿名さん

    細木数子そんなこと言ってた?

  43. 9743 匿名

    早くね?
    まぁいいけど(^_^;)

  44. 9744 匿名さん

    最近テレビで見ないなあ

  45. 9745 匿名

    数子と夢~眠はいい加減だから信用してはダメ。

  46. 9746 匿名

    墓参りぐらい行けばよくね?気にし杉

  47. 9747 匿名

    >>9745
    数子と加代子、似てるもんな?

  48. 9748 匿名

    普通は両家とも行くもんです。でべの祖父母は大阪にお墓あるのかな?そうだったら、ちゃんと大阪に嫁連れて行ってお墓参りしないといけません!!!

  49. 9749 匿名さん

    マスベしなはれ。
    ムラムラしてうろうろしてたら痴漢起こして逮捕されるって。

  50. 9750 でべろっぱ

    みんなありがとうm(__)m

    >>9748
    結婚前やったけど、去年の夏休みにK坊連れて大阪に向かいました。
    でも近づくにつれ、具合が悪くなって京都で途中下車してしまいました。
    大阪には絶対行けません。

    ところでわしはどんな態度をとったらエエの?
    それがよくわからん。
    普通にしてればエエのん?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸