なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 9551 匿名

    弱ってるから入れ食い状態(T_T)

  2. 9552 匿名

    やっぱりはるかしか頭にない(T_T)

  3. 9553 匿名さん

    キツイこと言うようだけど、でべはさー振られちゃったんだよ。
    本当に好きだったら「もう会えない」じゃなくて会うための方法を考えるもんだよ。
    留学なんてただの口実。きれいな別れを演出するための嘘。
    でべも大人の男なんだからカッコよく潔くその嘘にだまされてあげなよ。
    未練たらたらの男に女は振り返ってくれないよ。かえって引いちゃう。
    さらっと別れた方が逆に「え、ちょっと待ってよ」って思う。

  4. 9554 匿名


    それはリアルの場合でしょ?

  5. 9555 匿名さん

    ところでとこちゃんやイベリンコさんはいついなくなったの?

  6. 9556 匿名

    去るものは追わずがテントの掟
    でもはるかは別格

  7. 9557 シコにゃん

    >叩かれオンリーのシコリナ
    なんて有難き幸せなお言葉。
    「スルーオンリーなシコリナ」なら、ズンドコな気分でしたね。
    やはり人気コテは叩かれる、身をもって示すシコにゃんでした。

    人生前向きに生きましょう。
    後退、特に「生際後退」は嫌いな言葉です。

  8. 9558 匿名さん

    バーチャルなんだから余計に会うのは簡単じゃん。
    息抜き程度でちょこちょこできるし。

  9. 9559 匿名さん


    スルーで

  10. 9560 匿名さん

    ↑シコリナ宛です

  11. 9561 匿名

    はるかが嘘ついてるかどうかなんて誰にもわかんないんじゃない?
    それよりもでべさんの傷が癒えるのは時間が解決するしかないと思う。

  12. 9562 匿名

    失恋に最も効く薬は新しい恋だ!

  13. 9563 匿名

    はるかは限界だったんだよ。
    女子大生の行動なんて経験がないからわかんねーの(T_T)

  14. 9564 匿名

    新しい恋ったってでべは若い子が好きなんだよ?
    この掲示板のどこにそんなのがいるんだよ┐('~`;)┌

  15. 9565 匿名さん

    愛人志望のおばさんはいっぱいいたね?特にイベリンコはそうだったと記憶してる。

  16. 9566 匿名

    イベリンコより夢~眠を先に食ってもらわないと…
    年功序列だから(@_@)

  17. 9567 匿名

    失恋から立ち直るのは付き合った日数だけかかるんだ。
    はるかとの付き合いは約150日位だから…バーチャルだから10分の1として…
    約2週間かな?

  18. 9568 匿名

    でべ今日は会社に泊まるのけ?

  19. 9569 でべろっぱ

    直帰OKの指示が出たからもう家にいるよ。

  20. 9570 匿名

    それは何よりだ(^_^)v

  21. 9571 匿名

    夢~眠の安否確認が取れません…(T_T)

  22. 9572 匿名

    駅で難民ってる(@_@)
    とりあえず無事。

  23. 9573 匿名

    川に流されて帰ります。

  24. 9574 匿名さん

    少子高齢化でどんどん日本の人口が減り地価が下がり景気が悪くなりそうだ!

  25. 9575 でべろっぱ

    女の人はこういう時に泣くのかな。
    いっそ大声で泣ければいいと思う。
    きっと涙と一緒に悲しみも流れていくよね。
    でも涙が出ないんだ。
    ひたすら胸が苦しいだけ。

  26. 9576 匿名

    はいはい

  27. 9577 匿名

    でべは何がそんなに辛いんだい?
    はるかと話せなくなったこと?
    そんなに好きだったのかい?

  28. 9578 匿名

    でべちゃん?
    そりゃ姿、形もわからない自分の理想化した女性像に失恋しても泣けんがな┐('~`;)┌

  29. 9579 匿名

    でべさんも気付いてるだろうけど、女子大生じゃなかったよね。
    悪いけど、でべさんのような人はうんと年下にはモテないよ。
    基本年上、同年代の母性愛の強い女性にモテると思う。
    はるかは所詮バーチャル。リアルには可愛い嫁がいるんでしょうに。
    辛いなら失恋ソングでもYouTubeで聞いて思いっきり浸りなさい。

  30. 9580 匿名

    旦那の落ち込みようにK坊はかなり心配してるんじゃね?

  31. 9581 匿名

    菜々子似の美人妻がいて何が不満かね?譲ってもらいたいよ。

  32. 9582 匿名

    でべの夢~眠がまだ帰ってないんだ(T_T)

  33. 9583 匿名

    スレ主様は偽善が大嫌いです。どんどん本音を吐いてください。

  34. 9584 匿名

    でべチャンの気持ち…分かっちゃうなぁ(T^T)私もイケメンな旦那いるけど、ジョニデ似(であろう)な王子が好きだったもんなぁ…泣くに泣けず苦しいもんだよ。

  35. 9585 匿名さん

    バーチャル失恋より夢~眠の安否が心配・・・(T_T)

  36. 9586 匿名

    >>9583
    この落ち込みように、おめ馬鹿だろ?なんて言えない(>_<)

  37. 9587 匿名

    言ってやって♪言ってやって♪
    それがテントだから♪

  38. 9588 匿名さん

    演出だろ?はるかへの思いやりだろ?まさか本気?

  39. 9589 匿名

    じゃあ…

    「ネカマにマジ惚れしてんじゃねーよ。」

  40. 9590 匿名さん

    落ち込んでるフリしてても今晩も妻を抱くのさ・・・

  41. 9591 匿名

    それとお色チェックもね(^_-)

  42. 9592 でべろっぱ

    おはよ(T_  ←涙が半分になったよ。

    でも元気はあんまりない。
    時間がないので>>9577以降については夜コメントします。
    他に言いたいことある?

  43. 9593 匿名

    特に今のところないです。

  44. 9594 匿名

    台風一過のこの晴天だぜ~元気だしてこ~

  45. 9595 夢〜眠

    あたいの安否の心配も夜答えあるかい8(*^^*)8?

  46. 9596 匿名野郎

    はるかが本当に女子大生かどうかなんて、でべにとってはどうでも良かった。ただその存在が必要だったんだ。
    去ってしまった今、でべはその存在の大きさに改めて気づいた…
    そんな感じ?

  47. 9597 匿名

    妄想だから忘れるのも早い。

  48. 9598 匿名

    涙半分てのが泣かせる…(T-T)

  49. 9599 匿名

    笑わせるの間違いじゃね?

  50. 9600 匿名さん

    ぶはっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸