なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 9351 匿名

    授乳中~(^з^)-☆

  2. 9352 匿名

    ヒーヒーフーの練習。

  3. 9353 シコにゃん

    カラムーチョ食べてヒーハー

  4. 9354 でべろっぱ

    大学の試験って二週間ぐらいやるだろ?
    だから忙しいんだよ。

  5. 9355 匿名

    って事で!

  6. 9356 匿名

    あたいの大学は7月に試験だったな…

  7. 9357 匿名

    もうその話やめれ。

  8. 9358 夢〜眠

    あたいは高校も二期制で今頃前期試験だよ!秋休みがあんの。文化の日には文化祭ね。駄菓子屋さんごっこやったよ。

  9. 9359 匿名

    阪大の試験って難しいのかい?(*^^*)

  10. 9360 でべろっぱ

    試験は難しいと思うよ。


    1問か2問しか出ないけど、全範囲を理解してないと書けないように巧みに設問されてたと思う。
    「持ち込み可」の試験で、甘く考えてたらと何も書けなかったこともあったよ。
    噂に聞くような「毎年出す問題が同じ」ってセンセもいなかったね。


    それで90分間、延々論文を書き続けるってのは物凄く難しい。
    考えてる暇はないから、とりあえず書きだしてみて書きながら考える。
    そんな感じ。


    試験の夢は今も見ることがあるね。


  11. 9361 でべろっぱ

    まだ餌が残ってたけど~、明日から来週いっぱいはこんな感じでのんびりとやりたいと思っています。
    連休もあるしね。
    実は過労で体調があまりよくないのです。
    心臓の具合もあんまりよくない。
    だから体力が必要な残りの餌まきは再来週にやります。


    と、
    思ったら、
    再来週は相手からのアンサーが返ってくるのであった。


    と、
    いうことは、
    また、
    猛烈に忙しくなるかもしれん。相手の答えによるけども。


    でも、オイラとしては細かい所はそろそろミッチーにまかせようかと思っているのだ。
    でも、もの足りんのだよ、アイツって。
    >同期で年上でプライドばっかり高いけど、物足りない部下。
    なんとかならんのか・・・
    チミらが思っているほどわしは無神経ではないのだ。

    かしこ

  12. 9362 匿名

    とうとう阪大卒認めた…(*^^*)

  13. 9363 匿名さん

    試験って入試のこと聞いたのにね?

  14. 9364 匿名

    あたいも今でも試験前の夢、見る

  15. 9365 匿名さん

    やっぱり読解力ないね?

  16. 9366 夢〜眠

    みんなさミッキーに任しちゃいなよ?部長みたいに丸投げがいいよ…?

  17. 9367 匿名

    ミッキーって誰ダヨ?┐('〜`;)┌

  18. 9368 匿名

    橋下知事の後輩って噂もほんとかい?

  19. 9369 匿名

    だれか体の心配してやれよ!<(`^´)>

  20. 9370 匿名

    ミッチーの野郎がもう少しやり手だったら餌まきも頻繁にしてもらえるのに┐('~`;)┌

  21. 9371 でべろっぱ

    流れ的に学内試験の話じゃないの?
    入試はいうまでもないよ。

    >>9368
    根も葉もない噂を立てる人多いけど、大阪の地図をよく見なさい。
    そうすればわかる。


    ゆっくり寝ようと思ってたら、隣のオバハンが例のピンポンダッシュ息子を大声で怒ってやがってよー!
    「ママはそういうのが嫌なの!」だってよ。
    どうでもいいけど朝6時から怒鳴るな、ぶおけ!!!

  22. 9372 匿名さん

    高血圧なんじゃ?

    低血圧とは最低の相性です。

  23. 9373 夢〜眠

    あたいもママのそういうの嫌いなの!って言いなよ…(>_<)?

  24. 9374 ぼやき

    昔低血圧でした。
    今、血圧は人並みになりました。
    年をとるとどんどん血圧は上がります。
    私もそのうち高血圧なるでしょう。

    だから今から高血圧の人は将来って?
    例のオバハン、元気良すぎ。

    ちなみに低血圧でも遅刻しないように頑張りました。
    世間を見渡すと、すぐ怒りまくる高血圧人間なのによく遅刻する人が。
    そのくせ朝から元気元気!なんだか羨ましかったものです。

  25. 9375 匿名

    低血圧と貧血は違います。低血圧だけど朝は強いです。

  26. 9376 匿名

    金欠です(>_<)

  27. 9377 匿名さん

    精欠です。

  28. 9378 匿名

    関係ないが、週休3日スレ覗いたらマジでワロタ。

  29. 9379 匿名さん

    わからん。

  30. 9380 匿名さん

    あそこは楽しいよ。
    ニート同士、罵り合っていて。

  31. 9381 匿名

    ↑3日登場?

  32. 9382 匿名さん

    ↑ニート登場!

  33. 9383 匿名

    ↑恥知らず?

  34. 9384 匿名さん

    ↑恩知らず!

  35. 9385 匿名

    ↑もう出てってね。

  36. 9386 匿名

    大阪の地図見てもなんにもわかんない…(>_<)

  37. 9387 匿名

    ↑中国のお方?

  38. 9388 匿名さん

    市役所のほうから来ました。

  39. 9389 匿名

    ↑どこ行くん?

  40. 9390 匿名さん

    西友。

  41. 9391 匿名さん

    マルエツじゃないのか?

  42. 9392 匿名

    大阪市役所の近くにあるか?

  43. 9393 匿名さん

    西友?マルエツ?

  44. 9394 匿名

  45. 9395 ヨーカドー

    血圧低いとノロノロなんだよ、低すぎて測れなかったこともある。元気もない。いいなぁ・・・
    みんな元気かい?すぐ頭に血が上る人は高血圧気味かい?

    マルエツかい、西友かい?

  46. 9396 でべろっぱ

    隣のオバハン高血圧かどうかは知らんが、やたら声が低いのよ。
    低くてよく通る声なのだ。


    ほんでね、そのオバハン、バイクに乗るんだよ。
    スクーターじゃなくて本格的なやつを。
    なんで分かったかちゅーと、ライディングスーツを着て部屋から出てきたから。
    バイクに乗る女っつーのは絶対、声が低い。
    わしの持論だ。どうでもいいけど。

  47. 9397 でべろっぱ

    で、オバハンさー、働いてるんだか働いてないんだかよくわからん。
    ライディングスーツで会ったのは心臓の検査で会社休んだときだったから、平日だ。
    平日休みかもしれんけど、どうも働いてるような風はない。
    慰謝料と養育費をたんまり貰ってるんじゃないかとわしらは想像しておる。


    このオバハンは多分昔自分が優秀で、子供を自分のクローンのようにしたいんじゃないのかね。
    そうでなければ事あるごとに「ママはそういうのが嫌い」とは言わないと思うんだよねー。
    優秀だった自分と同じように育って欲しいと思ってるのではないのかなー???


    でもそういう子供はピンポンダッシュするし、ウチの嫁をイヤラシイ目で見るし、きっとオカズにしてるに違いないし、ちっとも期待通りに育っておらんではないか。

    >口やかましく言っても子供の本質ってのは変わらないのではないかと思うんだけど、どう思いますぅ?

    かしこ

  48. 9398 夢〜眠

    こういうママには関わりたくないねー(@_@)

  49. 9399 匿名

    母親だけじゃ男の子は難しいかな…。

  50. 9400 匿名

    あんたには言われたくねー(@_@)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸