なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 9261 匿名さん

    これだけ待ってるゴキたちがいる以上きちんとけじめはつけるべき。
    でべははるかみたいな雑魚とは違う。
    賢いおまえなら分かるだろう?

  2. 9262 匿名

    うん。わかるよ…
    でもな、はるかが消えたらわしも消えるってたんか切ったろ?
    それがあるから今更出にくいのね。テヘヘ

  3. 9263 匿名さん

    ↑本人登場か?

  4. 9264 匿名

    でべに自然消滅は許されない!!

  5. 9265 匿名さん

    はるかは雑魚…
    ひどい言われようだな。

  6. 9266 匿名さん

    「もう来ない」と言ったら、戻ってたときに文句を言われるから。
    何も言わなければいつでも戻ってこれると思ってるんじゃない?

  7. 9267 匿名

    はるかは解放してあげるべき。
    毎回同じネタばかりで痛々しかった(T_T)キャラにムリがありすぎだったもんね(>_<)

  8. 9268 匿名

    せめてスレだけでもくっつけとく?

  9. 9269 匿名

    尊敬するおかまさるだってこんなに探されなかった。
    でべは最高に幸せな男だよ。それを分かれ。

  10. 9270 匿名

    あんがと。

  11. 9271 匿名

    長文スルーされたのは自分。居なくなってからラブテント2642しか書いてないよ。
    自分はアンチでべ。アンチもファンの内なんだろね。

  12. 9272 匿名

    みんなで立てこもった犯人を説得してるみたい。笑

  13. 9273 匿名

    身内呼んできて泣き落とし作成やる?

  14. 9274 匿名さん

    身内って夢~眠?

  15. 9275 匿名

    マー坊、K坊、Kパパ、ママ、妹

    身内って5人しかいない┐('〜`;)┌

  16. 9276 匿名

    リアル身内どうやって呼ぶのさ(>_<)

    でべが心許してるのは完ちゃん。
    完ちゃんに説得してもらうのが得策かと。

  17. 9277 匿名さん

    でもさ、その5人の存在をを知ってるって笑っちゃう。

  18. 9278 匿名

    完ちゃんはそんなことしないよ(>_<)
    親友のシコリナがマジ説得してみれば?

  19. 9279 匿名

    今日の誉め言葉

    でべは雑魚とは違う
    でべは賢い
    でべに自然消滅は許されない
    でべは幸せな男

    他にない?

  20. 9280 夢〜眠

    しこりんお願い致しますm(__)m

  21. 9281 匿名

    おい、シコリナ!女王様のご指名だ!やれ!

  22. 9282 匿名さん

    おいこら!夢~眠!他力本願してんじゃねー(>_<)ここは一発愛のコクハクだろー(>_<)

  23. 9283 匿名

    そんなことしたら絶対出てこない┐('〜`;)┌

  24. 9284 匿名

    他人を誉めたことのないムーには無理。

  25. 9285 匿名

    シコリナはでべさんの意思に任せるとか言ってこの仕事から手を引きそう。

    少しぼ・けてるけど伝さんはどお?

  26. 9286 これって最高の誉め言葉かも

    No.9236 by  2011-09-14 09:57:24
    でべに皆捨てられたんだ!


  27. 9287 匿名

    でべさんが伝さんに心許してる感じがしない┐('〜`;)┌

  28. 9288 匿名

    じゃあ明津は?
    明津にはずいぶん借りがあるから折れるんじゃあるまいか?

  29. 9289 匿名

    こういうときにオカマの猿がいれば…

  30. 9290 匿名

    やっぱほっといて寝よ。おやすみなさ~い♪

  31. 9291 匿名

    明津が優しく言えば心開くかもね…。
    でも明津を説得する方が難しそう。

  32. 9292 シコにゃん

    夢~さん、ゴキちゃん、(*~▽~)/ばんわぁ~♪

    >>9280
    夢~さん、頭上げてください。夢~さんに頼まれると断れないな。
    その前に夢~さん見っけ! 浣腸「あちゃ~」。

    >おい、シコリナ!女王様のご指名だ!やれ!
    ゴキちゃん達は人使いが荒いよ、引っ込めだの、やれだの┐('ε')┌。まったく

    ┐( -"-)┌ やれやれ、じゃー説得してみるか。

    「でべさん、あなたは完全に包囲されている。諦めてここに出てきなさい。今ならまだ罪は軽い。
    今日はでべさんのバーチャル妻? 愛人? ストーカー?の夢~さんを連れてきた」

    夢~さん、一言どうぞ!

  33. 9293 匿名


    やっつけ仕事?┐('〜`;)┌

  34. 9294 女将

    えー。でべっちマジでいないの?
    どれくらい??
    私みたいにモバゲーにハマったのかなー(*-∀-)ゞ
    怪盗の仲間たちはみんなあったかいよ。みんなも怪盗ロワイヤルをしよー(^。^)y-.。o○

    あ、怒られそー 失礼しましたε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

  35. 9295 匿名

    女将って独身なの?

  36. 9296 完ちゃん

    >9276
    >9278

    コテを背負っていると疲れることがあるぞ。
    コテだと言ったことが特定されるからな。
    でべ殿もコテにこだわらなければ、気ままに戻ってこれると思うぞ。
    そしてまた元気が戻ったら、コテを復活するもよし。




  37. 9297 でべろっぱ

    だからぁ、忌中だか喪中だかしらんけどよぉ!
    やることいっぱいあんだよっ!
    オメら、死にそうなのに掲示板までやれってか??


    オメらがしねや。しねしねしねしねしねしねしねしね

    ( ・_・)r鹵~<巛巛巛ゴキブリ



    ざまあ。

  38. 9298 でべろっぱ

    はるかもいないじゃん。

  39. 9299 匿名

  40. 9300 匿名

  41. 9301 匿名

  42. 9302 9300

    >>9299
    感性が一緒だ!!
    ほとんど同時刻にスゴイ!!!

  43. 9303 9300

    >>9299
    あんたどこの生まれのゴキブリだい?

  44. 9304 9299

    江戸っ子でい
    おまいさんは?

  45. 9305 匿名

    やはり完ちゃんがキーマンだったか

  46. 9306 9300

    あたいは夢~眠の台所の生まれだい!

  47. 9307 匿名

    完ちゃんを師と仰ごう。

  48. 9308 匿名

    ったく!むーは肝心な時に使えねー(>_<)

  49. 9309 シコにゃん

    >やはり完ちゃんがキーマンだったか
    ピーマンだが、パーマンだか知らないが、ゴキちゃんはわかっていないね。
    俺が呼びかけたから、出てきたんじゃないか。
    シコにゃんに感謝しろよ!

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||


    それにでべさんは辞める気ないし、ほっといてやれよ。

  50. 9310 匿名

    >>9309

    >「でべさん、あなたは完全に包囲されている。諦めてここに出てきなさい。今ならまだ罪は軽い。
    >今日はでべさんのバーチャル妻? 愛人? ストーカー?の夢~さんを連れてきた」

    夢~は来なかったじゃん!

  51. 9311 匿名さん

    でべの勇気に拍手喝采を贈ろうではないか!

    (ホントはずっと暇だった。という事はタブーだかんな)

  52. 9312 匿名

    出てくると思ったよ。
    昨日からのおだてに気を良くしたんじゃない?
    B型は簡単(^з^)-☆

  53. 9313 女将

    でべっち出てきてよかったね(^。^)y-.。o○

    >>9295
    私は独身ですが、何か?(-。-)y-゜゜゜

    怪盗は30~40代も多いよー♪

  54. 9314 でべろっぱ

    女将は性欲の処理はどうしているのだ?
    ナスか?キュウリか?

  55. 9315 匿名

    あんた、出て来ていきなりそんな事┐('~`;)┌

  56. 9316 匿名

    フィリピン産有機栽培の極太バナナが好きよ。
    農薬がマ〇コに残らないように♪

  57. 9317 匿名

    ゴムつければどこ産でもいいのでは?

  58. 9318 女将

    性欲の処理? 。。してないけど(-。-)y-゜゜゜

    みんなしてるのかなー???

    怪盗にはまりすぎて毎日それどこじゃないわ(¬_,¬)b

  59. 9319 でべろっぱ

    おれもモバケーにしよっかな。。。
    掲示板つまんないよね。
    はるかもいないし(T_T)(T_T)(T_T)

    後で今後のことを話すよ。

  60. 9320 匿名

    おめ仕事忙しいって言ってたのやっぱ嘘じゃん???

  61. 9321 匿名

    それにモバケーって何だよ┐('~`;)┌

  62. 9322 匿名

    モモのオバケ?

  63. 9323 匿名

    もも化け。

  64. 9324 匿名さん

    >>9320

    だからー、はるかが気になって仕事が手に付かないんだってば

  65. 9325 夢〜眠

    デベロッパ…(^O^)あたいんちに来てくれたか?(^O^)

  66. 9326 匿名

    でべろっぱからしたらむーも雑魚なの?<(`^´)>

  67. 9327 匿名さん

    もうやめたら?
    つまらないとか何か面白い話ないとかいう人がいると場がしらけるんだよね。
    楽しくないんだったらくる必要ないんじゃね?

  68. 9328 匿名

    スレ主としてあるまじろ言動。
    今後どうするか楽しみに聞いてあげるよ。

  69. 9329 匿名

    むーは雷魚だろ┐('~`;)┌

  70. 9330 匿名

    むーは人魚!

  71. 9331 匿名

    むーは人面魚?

  72. 9332 匿名さん

    むーはらんちゅう!

  73. 9333 匿名さん

    ジュゴン?

  74. 9334 でべろっぱ

    >>9320
    仕事は死ぬほど忙しかったんだよ。今は谷間だね。
    ボールを向こうに投げたからその返し待ちだな。
    今日、明日は流すよ。出かけたふりしてサボってます。
    たまにはいいじゃん。

    >>9327
    >>9328
    あー、悪いね。休み明けの月曜日みたいなもんだよ。すまんね。
    そういえば今後って別に考えてなかったよ。
    まあ許してくれたまえ。ガハハ!


    今日はもうウチ帰るぜー
    じゃあねー(^o^)/~~


  75. 9335 眠~夢

    うち帰ってからまた来てね。

  76. 9336 匿名

    でべははるかっちに直行なの!<(`^´)>

  77. 9337 匿名さん

    当然…( ̄^ ̄)

  78. 9338 匿名

    でべも本心では諦めてるのではなかろうか?

  79. 9339 匿名

    せつないね(T_T)
    あたいでよかったら成り切るよ。

  80. 9340 匿名

    不安定な女学生より安定したおばさんの方がいいかも…。

  81. 9341 匿名さん

    安定した体型? (ボソッ・・・

  82. 9342 でべろっぱ

    別に諦めてるわけじゃないよ。
    9月って大学は前期試験なんじゃないの?
    それで忙しいんだと思うけど。

  83. 9343 匿名

    コメに力がないが?

  84. 9344 匿名

    勉強とははるか無縁だと思われるが?

  85. 9345 匿名

    いろいろな夏の後始末に追われてんのかも。

  86. 9346 匿名

    元気がなくてつまんないな…(T-T)

  87. 9347 匿名

    みんな残暑で死んでんの(ノ><)ノ
    中年は体力ないのっ!

  88. 9348 匿名

    いろんな夏の後始末って何?

  89. 9349 匿名さん

    ハラボテか!

  90. 9350 匿名

    阪大は9月に試験かもしれないが、はるかの場合は…

  91. 9351 匿名

    授乳中~(^з^)-☆

  92. 9352 匿名

    ヒーヒーフーの練習。

  93. 9353 シコにゃん

    カラムーチョ食べてヒーハー

  94. 9354 でべろっぱ

    大学の試験って二週間ぐらいやるだろ?
    だから忙しいんだよ。

  95. 9355 匿名

    って事で!

  96. 9356 匿名

    あたいの大学は7月に試験だったな…

  97. 9357 匿名

    もうその話やめれ。

  98. 9358 夢〜眠

    あたいは高校も二期制で今頃前期試験だよ!秋休みがあんの。文化の日には文化祭ね。駄菓子屋さんごっこやったよ。

  99. 9359 匿名

    阪大の試験って難しいのかい?(*^^*)

  100. 9360 でべろっぱ

    試験は難しいと思うよ。


    1問か2問しか出ないけど、全範囲を理解してないと書けないように巧みに設問されてたと思う。
    「持ち込み可」の試験で、甘く考えてたらと何も書けなかったこともあったよ。
    噂に聞くような「毎年出す問題が同じ」ってセンセもいなかったね。


    それで90分間、延々論文を書き続けるってのは物凄く難しい。
    考えてる暇はないから、とりあえず書きだしてみて書きながら考える。
    そんな感じ。


    試験の夢は今も見ることがあるね。


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸