なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 8801 でべろっぱ

    女将、久しぶり(^-^)/
    盗撮の話は明日にしよう。女将はエロOK やろ?


    シコさん、おはよ(^-^)v
    前スレのさー、会社でトイレ シコシコの話覚えてない?あれの関連なんだけどね。
    ところでそっちは天気はどうよ?
    東京は風強いけど全然雨はないよ。

    他の皆さん、ピンポンダッシュの話はもうちっと待ってね。
    飯食ってからやりますんで。

  2. 8802 シコにゃん

    でべさん、おはよう。
    天気は普通の曇り空で、ちょっと風が強いという感じです。今は台風の目の中かな?

  3. 8803 でべろっぱ

    もう当てられてるけど改めて正解を言うと
    【隣のクソガキはピンポンダッシュをする。理由はうちの嫁に興味があるから】


    ピンポンダッシュの頻度はそんなに高くない。
    6月に越してきてから3回、月1回くらいの頻度だね。
    頻度は高くないがこのクソガキ、わしがいない時間帯を狙ってやってくる。
    平日19時~21時くらいが多いらしい。


    まず、玄関のチャイムがピンポンと鳴る。(下のエントランスではない)
    嫁は玄関のチャイムが鳴ると面倒なのかインターホンを使わない。
    直接、玄関に出て覗き穴から外を確認するらしい。
    すると誰もいない。「はい」と言っても何も言わない。
    ドアを開けると、どこかの部屋のドアがパタンと閉まる音が聞こえてくる。


    うちは角部屋なので、逃げる方向は1方向しかない。
    しかもそんな短時間に逃げられるのは隣しかないし、ドアが閉まる音の大きさもどうやら隣のようだ。
    ピンポンダッシュが始まったのは隣が越してきてからだし、他の部屋の住人は大人か幼児か赤ちゃんだ。
    やりそうなのは隣のクソガキしかいない。


  4. 8804 でべろっぱ

    こんな状況のうえ、しかも心証的に圧倒的に黒なのだ。
    このクソガキ、廊下で会うと嫁をジロジロ見る。
    通り過ぎて振り返るとむこうも振り返っていて、嫁の全身を舐めるような視線で見ている。
    見た瞬間にわかる性欲丸出しの視線なのだ。


    こいつはどうしてくれようか?
    現場を押さえたいが、わしがいるときは絶対に来ない。
    この状況証拠だけでは隣に乗り込むのもためらわれる。
    どうすればいいだろうか?


    わしが考えているのは隣が親子連れで廊下に出てきたときに
    「最近、ピンポンダッシュされませんか?うち多いんですよ」
    などと釘さしてやろうかと思っているが、そううまくタイミングが合わない。
    とりあえず嫁には玄関のチャイムが鳴ったらダッシュで覗き穴から確認しろと言ってある。
    それしか思い浮かばない。

  5. 8805 NH

    でべちゃん、監視カメラの設置は許可にならないかな?
    子供のいたずらだけではなくーて。。。
    防犯にも役に立つかもーん。
    ドアののぞき穴用のカメラも秋葉原なら入手できなかったかな???
    画像が犯人特定の100%決め手にはならないと思うけど、抑止力になるとかなんとか。
    月までいってたとかなんとか???

  6. 8806 匿名

    その時間帯K坊が玄関で待機してソッコーでドアを開ける。
    家に引きずりこみお茶をご馳走するってーのは?

  7. 8807 匿名さん

    ぢゃ、監視カメラに一票入れとこ

  8. 8808 匿名

    でべんちの夜の営みの声が聞こえてるんじゃね?┐('~`;)┌

  9. 8809 匿名さん

    監視カメラ、録音機能搭載、集音器つき、僅かな声も拾ってしまう!?
    それはヤバイ!!

  10. 8810 匿名


    それだっ!!

  11. 8811 匿名

    K坊の服装も刺激的?

  12. 8812 女将

    >>8808 に一票(-。-)y-゜゜゜

  13. 8813 夢〜眠

    あたいんちの隣も小学生三年生くらいのわんぱく坊主がいる。(T_T)

  14. 8814 匿名

    夜の音にもう一票。ベッドのギシギシ音も響くよね。

  15. 8815 NH

    ひょひょひょー、夜の音、うひひー。。。
    でさ、-。。。ステテコ戦闘機のあいつもさー、
    電波は吸収、もしくは相殺用の電波の発信だろーーー。。。
    だからさー、でべちゃんもさー。。。
    防音材で音を吸収、パンツに入れるやつじゃないぜー。。。
    あと音には相殺する音でさー。ただ、防音材や防音壁の設置はきびしいだろー。。。
    だから、ーもなかの時はさー。テレビの音をデカクすんだぜー。。。
    だろー、これで安心だろー。。。
    でも、「オイラはフロイトの理論の欠陥はそこにあると思うのです。」
    フロイトさんちは、ぁ鯛しらないんだぜー。。。
    でもさ、-。。。心理や精神の研究してた人かー???
    最近、び表情 から嘘や心理を分析する、女の人がテレビでてたんだけどさー。
    でべちゃんも、営業先とか会話中に、顔やシグサから、相手の本心や思考パターンが、
    判断できたら、いいのぉーって思うわないかー???
    そうじゃけんど、ほんとにび表情、心理よめるかなー・・・
    口ではYESといってるけどサー、心はNO-とかさー。

  16. 8816 NH

    相殺する音でなかった?。
    音で音をかき消すのが、正しい表現かな~。・。・。

  17. 8817 匿名

    でべのワンパなテクの割にK坊もハンパない演技だからな┐('~`;)┌

  18. 8818 匿名

    > 8811
    タイで白ビキニ着るようなもんじゃね?┐('~`;)┌

  19. 8819 匿名さん

    K坊は美脚が自慢でミニスカばっかり履いてるんでしょ?
    思春期の男の子にとっては目の毒だよ。

  20. 8820 夢〜眠

    だからってピンポンするの?(T_T)

  21. 8821 匿名

    だからって夢~眠もミニスカはくんじゃねーぞ?(T_T)

  22. 8822 匿名さん

    奥さんでこれだけ心配なら娘ができたら大変だね。笑

  23. 8823 でべろっぱ

    ホイちゃん、嘘つくヤツは体のどこかを必ず触るよ。
    机の上に置いた手の親指をカサカサ動かしたヤツがいて嘘ついてるって分かったことがあるぜ。

    皆さんはまた後で(^o^ゞ
    あのガキ、ユルさねー( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

  24. 8824 匿名

    夢~眠もストーカーほどほどにしねーと防犯カメラにトラれるぜ(>_<)

  25. 8825 でべろっぱ

    皆さんからいろいろご意見いただきましたが、防犯カメラの設置は難しいと思います。
    1Fのエントランスに共用のカメラがあるし、個別の玄関前に設置ってことはしないと思います。
    賃貸なのでオーナーが許可するとは思えないのです。


    それと嫁の服装ですが、夏なのである程度の露出は仕方ないと思っています。
    会社に行く時はミニスカは穿かないけど、普段はジーンズ地の超短い短パン(名前知りません。ホットパンツとは言わないと思う)とか、薄手のフワッとした感じのロングワンピースでスリット入り、両肩出しのやつとかをお気に入りで着ています。
    それまで止めろという気はありません。
    それは可愛そうかなと。自分の楽しみもなくなるし。


    夜の営みについては聞こえてるとは思いませんねー。
    するときはの嫁が寝てる角部屋でするので、一部屋越してまで声が聞こえるとは思えないのです。
    窓も締め切ってるしね。


    こう考えると方策はなーーーーーんにもないのだ!
    でも賃貸って気楽だよね。
    お互いに一生住む訳じゃないからね。

  26. 8826 でべろっぱ

    それより、わしがイッチバーーーーンムカついているのは嫁があのクソガキのオカズになってるに違いないことなのだ。
    ヤツの妄想のなかで嫁が裸になって、表になったり裏になったり、あんな格好こんな格好させられてるに決まっておーーーーる!!
    そうでなかったらあんな目で嫁の全身を舐めるように見るわけがなーーーい!!


    みんなもそう思うやろ?そうやろ?
    うちの嫁、絶対ネタにされてるやろ????
    そーーーーれがムカつくんじゃーーー!!

    かしこおおおおお

  27. 8827 匿名

    盗撮は歓迎のくせにそれはおかしいんじゃね?

  28. 8828 匿名さん

    自分の嫁(彼女時代も含め)を散々ネタにして
    不特定多数にオカズ提供していたムラムラ王がよく言うぜ(>_<)

  29. 8829 匿名さん

    シコリナのオカズはOKで、クソガキのオカズはNGって意味分からん。

  30. 8830 でべろっぱ

    でもバーチオカズとリアルオカズは全然違うぜー(T_T)(T_T)(T_T)
    隣のガキは生々し過ぎるチューネン!

    絶対、このガキにオカズにされてるよな?
    な?な?な?
    どう思うよ????

  31. 8831 匿名

    写真か動画に残さなければオカズ様にはならないと思うけど!

  32. 8832 匿名さん

    今時のガキンチョはそーゆーもんか?

    昔の少年時代の淡い憧れのように美しくない!

  33. 8833 匿名さん

    誰が誰をオカズにしようが自由だろ。

  34. 8834 匿名

    中学生なら分かるけど、小学校5、6年生でおかずにするか?

  35. 8835 匿名さん

    でべも負けずに、その子のママをオカズにすればいいじゃん。
    そうすりゃお互い様!!

  36. 8836 匿名

    自分が思うほど嫁モテず?
    ごくフツーの嫁を美化すんな?

  37. 8837 匿名さん

    その小学生が可哀相・・・
    相手が成人してるとか、せめて高校生なら、嫁に何か危険がある可能性があるかもだけど、
    ピンポンダッシュするような幼い子供でしょー。
    呆れた。


  38. 8838 匿名さん

    クレヨンしんちゃん程度かな?
    しんちゃんは妹を泣かさないように苦慮している所がカワイイけど。
    実際会ったことないからどの程度か分からないな(?_?)

  39. 8839 匿名

    でべが小学生の頃近所のお姉ちゃんオカズにしてたから同じだと思うんじゃない?
    でも実際は隣のガキからみたら27.8なんてオバチャンだからね~
    興味はあってもオカンみたいに怒鳴らない優しそうって位のもんじゃない?
    もしオカズにされてても自分がしてきた事の因果応報て事で。
    嫌なら引っ越せば。

  40. 8840 匿名

    スレ主はK坊を愛してるわけじゃないから子供に目くじら立てるのは可笑しい

    ピンポンダッシュそのうち飽きるからほっとけばいい

  41. 8841 匿名

    オカズにもされない夢~眠の身にもなってみろ!!

  42. 8842 匿名さん

    もし本気で小学生のガキに嫁をおかずにされて~とか思ってたら…ちょっとデベのがヤバいよ。
    妄想癖あり。
    小学生なら20代後半のママなんて沢山いるんだよ。興味ないっつーの。

  43. 8843 匿名

    ↑そんなこと知らないんじゃないの?(@_@;)

  44. 8844 匿名

    本当はでべ狙いなんじゃね?
    でべをおかずに…
    っとなるとK坊が憎い→嫌がらせ

  45. 8845 匿名

    てか、でべさん憎しの犯行と考えるのが普通じゃないのかな…。

  46. 8846 でべろっぱ

    でもおれが小学校のとき、K坊ぐらいのお姉さんはストライクゾーンやったで。
    図書室のセンセがそれくらいの年で、メチャメチャ色っぽくて好きやったもん。
    そんの普通ちゃうの?
    みんな正直に言おうや。

  47. 8847 シコリセ

    でべさんが異常でっせ~

  48. 8848 でべろっぱ

    8847様*嘘はいけません*本当のことを言いましょう*私はいつも*本当のことしか言ってません*



  49. 8849 匿名さん

    オラも小学生の頃から変態やったぜ!

  50. 8850 匿名

    だって普通の小学生の好きな芸能人って、AKBとか年いってても上戸彩くらいだよ。
    27、8なんて小学生には30代と変わらない。30代の女優好きな小学生なんていないよ。

  51. 8851 でべろっぱ

    8849様*お友達に*なりましょう*あなたとは*気が会いそうです*
    8850様*その情報のソースを*提示してください*匿名さんは*いつも*逃げてばかりです*

  52. 8852 匿名

    自分の価値観を他人に押し付けちゃあいけないよ?
    これは仕事でもとっても大事な事なんだ。
    でべろの一番の欠点だね。

  53. 8853 でべろっぱ

    はーい、わかりましたー(^-^)/
    さ、そろそろ飽きたから話題変えるぜー。

    1がこんなに盛り上がるとは思わなかったな。
    続いて盗撮の話は下ネタが続くし、日曜なのでガラツと変えます。

    掲示板におけるオイラの文体、語り口調に多大な影響を与えた日本一の音楽評論家についてだ。
    まず誰だと思う?
    日本人ならほぼ100%知ってる人だ。

  54. 8854 匿名

    かしこって誰だっけ?

  55. 8855 匿名さん

    小林克也じゃない?

  56. 8856 匿名

    桑田

  57. 8857 完ちゃん

    >8850
    え、そうか?
    ワシの子は、一昨年小1の時、にしおかすみこのファンだったぞ。

  58. 8858 匿名

    つか、輝坊をもっとおちょくって欲しかった(>_<)

  59. 8859 匿名

    完ちゃんの息子渋っ(>_<)

  60. 8860 匿名

    手※※を手伝ってもらうのは浮気だと思いますか?
    (注)それ以上の肉関係がない場合です。

  61. 8861 夢〜眠

    なりきりが現れたな…(T_T)?

  62. 8862 匿名


    輝也のモノマネを言ってんの?

  63. 8863 匿名

    桑田は評論家じゃないでしょ。

  64. 8864 匿名

    かしこは桑田って事

  65. 8865 匿名

    国民全員が知ってる評論家なんていないよ?┐('~`;)┌

  66. 8866 でべろっぱ

    言い方が悪くて分かりづらかったけど桑田のことだよ。
    桑田の音楽はよく知らないけど音楽評論は超一流だと思うのです。
    そんな桑田のエッセイがオイラの掲示板における文体に影響を与えたってそんな話っす。
    下品な話の口直しに今日だけちょいと付き合っておくれ。


    ところで昔、桑田スレがあったけどあんまり桑田って評判よくなかったよね。
    なんでなのかね?
    ボーカリストとしてはなかなかいいと思うけどね。
    ギターも意外にうまかった記憶があるね。

  67. 8867 夢〜眠

    桑田って桑田ケイスケ?

  68. 8868 でべろっぱ

    マスミな訳なかろ(T_T)

  69. 8869 女将

    >>8864 桑田ってかしこ使うんだっけ??

    私も最初真澄かと思った(-。-)y-゜゜゜

  70. 8870 匿名

    靖子もヨロシク(^◇^)┛

  71. 8871 エイトマン

    次郎(二郎)もよろ。まぼろし探偵d(*^∇゚)/。

  72. 8872 ゴキブリ盛

    名前出てこんけど音楽評論家って女の人で、もう亡くなられた人でしょう?百恵ちゃんほめてた人?
    違う?

  73. 8873 ゴキブリ盛

    あわやのりこさんだ?

  74. 8874 匿名

    のりこは評論家ちがうだろ?
    のりこはブルースの女王

  75. 8875 でべろっぱ

    みんなサザンの曲って好きかい?
    オイラは「愛の言霊」聞いて「こらアカンわ」と思いますた。。
    転調がカッタルイんだよね(T_T)

  76. 8876 匿名

    転調とは?

  77. 8877 夢〜眠

    デベロッパ…音楽難しい…(>_<)枕のなか何入っている?デベロッパダケだよ…回答ないの…(>_<)

  78. 8878 匿名

    あんた嫌な予感してんだろ…?あたいもだよ…(>_<)

  79. 8879 匿名

    ずっと待ってるもんね…。

  80. 8880 匿名

    あぁ…

  81. 8881 匿名

    無情。

  82. 8882 匿名さん

    いぃ

  83. 8883 匿名

    旅、夢気分。

  84. 8884 匿名さん

    うぅ・・・

  85. 8885 匿名さん

    マンボ!

  86. 8886 匿名さん

    えぇ

  87. 8887 匿名さん

    よう失調

  88. 8888 匿名さん

    おぉブレネリ

  89. 8889 匿名さん

    ↑8888だ。
    ねるぞ

  90. 8890 匿名さん

    >>8885 爆笑したw

  91. 8891 匿名

    最近来てないね?

  92. 8892 匿名

    ↑理由は簡単

  93. 8893 匿名

    なんで?

  94. 8894 シコにゃん

    へ~、そうなんだ。

  95. 8895 匿名さん

    >>8893
    待ち人来たらず

  96. 8896 匿名

    またそのうち、イジケるぞ

  97. 8897 匿名

    いじける前に来る元気もなくなるみたいね(>_<)

  98. 8898 匿名

    この調子でフェイドアウトがいいかもね…いつか別れが来るんだし…(T_T)

  99. 8899 匿名

    そんな事言うなよ(T_T)
    やっこさんが落ち込むだろ

  100. 8900 匿名さん

    それもまた良し

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸