なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 8761 匿名さん

    うちの嫁に興味がある、だろ?

  2. 8762 匿名さん

    嫁に好意がある?

  3. 8763 匿名

    なんだまた自慢かい!┐('〜`;)┌

  4. 8764 匿名

    小学生でもそんなこと思うの?

  5. 8765 匿名さん

    思うよ!

  6. 8766 匿名

    むーも一緒に住んでもらえば?魔除けになる

  7. 8767 匿名

    うちの子が心配です…。

  8. 8768 匿名

    あたいは分析する。まずこの母ちゃんは高学歴高収入、女手一つで必死で育ててきた自負がある。一生懸命やらない旦那に幻滅し離婚。息子に旦那の影が見えた時、執拗に叱る。

  9. 8769 匿名さん

    あたいは小学生の頃からムラムラしてました。
    ド変態でした。

  10. 8770 匿名

    >8768
    旦那というよりは子供の頃の自分と比較してますよね。

  11. 8771 匿名

    養育費で意外に楽な生活してるかもね?

  12. 8772 匿名さん

    でべは自意識(嫁意識?)過剰気味
    嫁の方向見ただけで「嫁のことジロジロ見てんじゃねーよ!」といちゃもんつけられそう。
    あの~あなたの奥さんじゃなくてその後ろにあるポスター見てたんですけど
    ていうかそこに立ってられると邪魔で困ってるのは寧ろこっちなんですけど
    みたいな?

  13. 8773 匿名

    お金があっても子供を女手一つで育てるって大変だよ。特に思春期にさしかかってくると、男の子と母親の関係は難しい。
    今の子供って無気力な子が多いよね。むーみんの言うのも強ち間違ってなく、食生活はすごく大事。母親も忙しくてロクなもの食べてないんじゃないかな?色々な面で満たされていない子供なんだと思うな。

  14. 8774 匿名

    説教ってマスターベーションに近いと思う。

  15. 8775 でべろっぱ

    >>8773
    思春期の男の子は食というより性欲に突き動かされています。
    性の衝動には絶対に打ち勝てません。
    世のお母さん方には受け入れ難い話でしょうが、厳然たる事実です。


    性欲と行動の関係についてはフロイトの研究が有名ですが、近年では一部誤りであるとされています。
    私自身もすべてが正しいとは思いません。
    でも男の子を理解する上では非常に有益と思いますので、お時間のある方にはお薦めします。


    んじゃ、またあとで(^_^ゞ

  16. 8776 夢〜眠

    世間の女ってヒステリックなのが多いからな…?

  17. 8777 匿名

    あんたもな?┐('〜`;)┌

  18. 8778 夢〜眠

    こういう時な、ちびまるこ世界ならな、おじいちゃんかおばあちゃんが助けてくれんの!幸太郎(…)おばあちゃん(よーし、幸太郎、こっちおいで(^^)おばあちゃんとあや取りしよう?(^^))幸太郎(うん♪o(^o^)o)おばあちゃん(母ちゃんの言うことはなかたみみ半分で聞いとけばいいんだよ…?母ちゃんは一人で大変なんだから、幸ちゃんが面倒見てあげなきゃだめなんだよ?わかったかな?)
    と、まあ、こうなるな…

  19. 8779 匿名

    >>8775
    でべは勉強ばっかしてたからアッチの事ばっかり考えてたんだろ?
    うちの子一年中野球漬で悶々とする暇ないと思うんだけど?
    オタク系がエロガキ?

  20. 8780 匿名

    最近はHに興味のない草食系男子も多いらしいな?┐('〜`;)┌

  21. 8781 でべろっぱ

    >>8779
    おれだって野球やってたけど性欲とは全然別物だよ。
    お母さんがそう思いたい気持ちはわかるけどね。(T_T)(T_T)(T_T)
    男ならみんな分かるわな。

  22. 8782 匿名

    だからさ、分からない草食男子もいるってさ?一人Hした事ないんだとよ?たまげるぜ。

  23. 8783 でべろっぱ

    へえ~、そんなヤツいるんだ?
    でもここにいる男の人はみんな分かるでしょ?

  24. 8784 ツコリナ

    そんなのでべさんだけだよ。

  25. 8785 でべろっぱ

    そんなわけねーだろー、野球部の合宿なんかヒデーもんダゼー、べろんべろん~\(^o^)/

  26. 8786 シロリナ

    でべさんてかなりの性欲過多?

  27. 8787 匿名

    そりゃ過多だろ。ムラムラ王をナメんなよ?

  28. 8788 夢〜眠

    弱小チームだろ…(T_T)?

  29. 8789 匿名

    夢~眠…それ禁句(>_<)
    ボール遊びに毛がはえた程度の野球なんて言っちゃダメ!!

  30. 8790 でべろっぱ

    とはいっても人の性欲ってそんなに強いもんじゃないと思うよ。
    昔、猿岩石がヒッチハイクしたときに有吉がオモロイこと言ってたよ。
    「リンゴと裸の女がいたら迷わずリンゴです。そのあとに女です」
    つまり、まず個体の保存を図ってから種の保存を図るってことだね。


    オイラはフロイトの理論の欠陥はそこにあると思うのです。
    衣食住が足りて初めて性欲に支配され始めるのではないかと。
    生きるのに精一杯の人にはあまり適用されない気がします。
    理論としての汎用性にちょいと欠ける気がしますな。


    こんなことを書いてるうちにピンポンダッシュの話が書けなくなってしまった。
    明日の午前中に必ずエサ撒きしますんで許してけろ。m(__)m


    満員の電車の中より、かしこ

  31. 8791 匿名

    盗撮願望はないの?

  32. 8792 匿名

    ピンポンダッシュの話は今晩中にしなきゃだめでしょ┐('~`;)┌
    みんなワクワクして待ってんだよ?
    男として語ろうや…

  33. 8793 でべろっぱ

    盗撮願望?撮ったことも撮られたこともあるよ。
    撮られた話は青カンのときしたけどね。
    撮ったこともある。あります。

    ピンポンダッシュは必ず明日の午前中ね、ゴミンねm(__)m

  34. 8794 匿名

    テレビの警察24時とかでさ、盗撮で捕まるシーン必ずと言っていいほどある。
    今は携帯で盗撮できるから(絶対盗撮ダメよ)、誘惑にまけて逮捕されたら大ショック!
    男の子育てんのは難しい。
    携帯カメラで人生くるうかも?

  35. 8795 でべろっぱ

    ああ、ごめん、盗撮されたけど、したんじゃなかった。
    K坊を家で撮ったことがあるってことね。
    誤解なきようにm(__)m

  36. 8796 匿名

    ↑その話やれ!!

  37. 8797 シコにゃん

    ちょっと待って、今シコシコの準備するから。

    OK

    でべさん
    Kちゃん盗撮話、どうぞ。

  38. 8798 匿名さん

    撮影はオカズの確認ですか?
    それならわかるよ。

  39. 8799 女将

    ん?夢~っちがテントに集合って言ってたから来てみたけど・・エロ話?(*-∀-)ゞ

  40. 8800 匿名

    大体男の子って若いお姉さん大好きだよね。

    娘(4歳)の友達の男の子にやたら気に入られて、「2人で遊ぼうよ」と誘われる(^_^;)

    私は男の子育てる自信ないので、子供が女の子で本当によかったと思う。

  41. 8801 でべろっぱ

    女将、久しぶり(^-^)/
    盗撮の話は明日にしよう。女将はエロOK やろ?


    シコさん、おはよ(^-^)v
    前スレのさー、会社でトイレ シコシコの話覚えてない?あれの関連なんだけどね。
    ところでそっちは天気はどうよ?
    東京は風強いけど全然雨はないよ。

    他の皆さん、ピンポンダッシュの話はもうちっと待ってね。
    飯食ってからやりますんで。

  42. 8802 シコにゃん

    でべさん、おはよう。
    天気は普通の曇り空で、ちょっと風が強いという感じです。今は台風の目の中かな?

  43. 8803 でべろっぱ

    もう当てられてるけど改めて正解を言うと
    【隣のクソガキはピンポンダッシュをする。理由はうちの嫁に興味があるから】


    ピンポンダッシュの頻度はそんなに高くない。
    6月に越してきてから3回、月1回くらいの頻度だね。
    頻度は高くないがこのクソガキ、わしがいない時間帯を狙ってやってくる。
    平日19時~21時くらいが多いらしい。


    まず、玄関のチャイムがピンポンと鳴る。(下のエントランスではない)
    嫁は玄関のチャイムが鳴ると面倒なのかインターホンを使わない。
    直接、玄関に出て覗き穴から外を確認するらしい。
    すると誰もいない。「はい」と言っても何も言わない。
    ドアを開けると、どこかの部屋のドアがパタンと閉まる音が聞こえてくる。


    うちは角部屋なので、逃げる方向は1方向しかない。
    しかもそんな短時間に逃げられるのは隣しかないし、ドアが閉まる音の大きさもどうやら隣のようだ。
    ピンポンダッシュが始まったのは隣が越してきてからだし、他の部屋の住人は大人か幼児か赤ちゃんだ。
    やりそうなのは隣のクソガキしかいない。


  44. 8804 でべろっぱ

    こんな状況のうえ、しかも心証的に圧倒的に黒なのだ。
    このクソガキ、廊下で会うと嫁をジロジロ見る。
    通り過ぎて振り返るとむこうも振り返っていて、嫁の全身を舐めるような視線で見ている。
    見た瞬間にわかる性欲丸出しの視線なのだ。


    こいつはどうしてくれようか?
    現場を押さえたいが、わしがいるときは絶対に来ない。
    この状況証拠だけでは隣に乗り込むのもためらわれる。
    どうすればいいだろうか?


    わしが考えているのは隣が親子連れで廊下に出てきたときに
    「最近、ピンポンダッシュされませんか?うち多いんですよ」
    などと釘さしてやろうかと思っているが、そううまくタイミングが合わない。
    とりあえず嫁には玄関のチャイムが鳴ったらダッシュで覗き穴から確認しろと言ってある。
    それしか思い浮かばない。

  45. 8805 NH

    でべちゃん、監視カメラの設置は許可にならないかな?
    子供のいたずらだけではなくーて。。。
    防犯にも役に立つかもーん。
    ドアののぞき穴用のカメラも秋葉原なら入手できなかったかな???
    画像が犯人特定の100%決め手にはならないと思うけど、抑止力になるとかなんとか。
    月までいってたとかなんとか???

  46. 8806 匿名

    その時間帯K坊が玄関で待機してソッコーでドアを開ける。
    家に引きずりこみお茶をご馳走するってーのは?

  47. 8807 匿名さん

    ぢゃ、監視カメラに一票入れとこ

  48. 8808 匿名

    でべんちの夜の営みの声が聞こえてるんじゃね?┐('~`;)┌

  49. 8809 匿名さん

    監視カメラ、録音機能搭載、集音器つき、僅かな声も拾ってしまう!?
    それはヤバイ!!

  50. 8810 匿名


    それだっ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸