なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 8651 匿名さん


    プライド高そうなお父さんだからそれも100パーだめ。
    関東では関西風つっこみはダメ。

  2. 8652 匿名さん

    「お前ら」はないよね、絶対だめ。

  3. 8653 匿名さん

    あり得ない。総スカン。

  4. 8654 匿名

    関西人同士だったらありなの?

  5. 8655 匿名さん

    >>8647

    「貴様」で充分。

  6. 8656 横レスすみません

    >8646
    横浜市内の中高一貫教育の女子校はどれもかなりの名門ですね。

  7. 8657 匿名

    K坊ならフェリス、雙葉、横共あたりかな…

  8. 8658 でべろっぱ

    制服がかわいいので有名なとこだよ。
    松坂の追っかけやってたときにナンパされまくったのは半分は制服のおかげ。
    本人もそれは認めております。
    話それましたけど。m(__)m

  9. 8659 シコにゃん

    でべさん、
    やっちまったか。
    親父さんの好きなものを持っていくといいよ。
    それで勘弁してもらうかな。

  10. 8660 匿名

    K坊はなんて言ってるのかねー?そーゆーのは嫁に上手く間に入ってもらうのが一番だよ。
    でも私は旦那に「お前」って呼ばれるのも嫌です。関西人の旦那だけど絶対呼ばせないよ。

  11. 8661 シコにゃん

    >でも私は旦那に「お前」って呼ばれるのも嫌です。関西人の旦那だけど絶対呼ばせないよ。
    シコにゃん妻も同じ。頭にきて「お前」って呼んだら、どつかれました。怖いです。呼び捨ても拒否されます。だから「ちゃん」付けです。

  12. 8662 匿名

    K坊は受け入れてる?無頓着なのか、でべさんが仕込んだのか不思議。

  13. 8663 夢〜眠

    あたい、渡部最高顧問がいいな…

  14. 8664 匿名

    お部屋が下ネタだからこっち来ちゃったよ┐('~`;)┌

  15. 8665 でべろっぱ

    >シコさん
    やっちまったか、やっちまってねーのかも実はよくわかんねー。
    帰るときリビングから出てこなかったから、ひょっとしたら寝てたかもしれない。酔っ払ってたからね。
    怖いから誰もリビング覗かねーし、わかんねー。


    >>8660
    帰り道、嫁との話では
    「オマエら」ってのはまずい。これは2人とも見解が一致しました。

    でも嫁によると
    「リビングにいるとキッチンの声は意外に聞こえない。でも大きな声は聞こえるからひょっとしたらあの言葉だけは聞こえたかもしれない。でもそれだけじゃ『お前ら』が誰を指すのかわかんないでしょ?」
    と言っておりました。
    「なるほどなー」と思いながらも、結構凹んでるオイラを見て「ま、しばらく様子見ましょ♪」と結構、能天気な感じでしたぜぃ。

  16. 8666 でべろっぱ

    でもあのオッサンもおかしいよなー。
    妹さんには全然そんなことしてねーのにさー。
    なんか妹さんはいつも放置でK坊にだけは干渉するっつーかさー。
    それって何かおかしいだろー?

    妹そのうち、わしよりヒッドイ婿連れてくるで、絶対。

    か・し・こ

  17. 8667 匿名

    父親っつーのは長女が一番かわいいの♪
    別格なんだ~

  18. 8668 匿名

    長女でなくても長子は別格なんだよ。

  19. 8669 二人姉妹

    そうとも限らないよ。年の離れた妹は孫かわいがりだった。姉は長男に対するように厳しかった。

  20. 8670 匿名

    暴露話でK坊の評価をどんどん上げ、自分の評価をどんどん落とすでべろっぱであった。

  21. 8671 でべろっぱ

    そう言えばムーも二人姉妹だったぜ。
    ネーチャンとあんまり差つけるとああなるんだな(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  22. 8672 匿名

    嫁の評価も下がった…
    でもやっぱ夫婦は育った環境が違っても同じ様なレベルのお互いを選んだって事だな

  23. 8673 夢〜眠

    類は友達だからな…(T_T)
    ホームの未浄化霊がふっと同じような心根のやつに乗り移るんだよ…
    生きている人間より未浄化魂のほうがおおいらしいよ…(T_T)

  24. 8674 でべろっぱ

    制服や
    10年前のが
    着れるかな



    制服や
    10年前のが
    売れるかな



    嫁の制服、高値で取引されてることがわかりました。
    着せるか?売るか?
    あなたならどっち?

  25. 8675 夢〜眠

    売った金で何買うの?

  26. 8676 でべろっぱ

    あんた昔の制服着れるかい?

  27. 8677 夢〜眠

    まあ、昔の服を着れるくらいに整えてなんなきゃダメだな…そこらへんのおっさんオバサン見たら反面教師にすんだな…(^O^)

  28. 8678 匿名さん

    高校時代から三段腹だったんですか?

  29. 8679 匿名

    体だけ着れても、顔はどうしたって高校生ではないからキツいよね。
    それにしても、一応嫁の思い出の品を売るとか…どうかと思うけどね。

  30. 8680 匿名さん

    お金に困ってないんだから、取っておいて、いざというとき着てもらえば?

  31. 8681 匿名さん

    「お前ら」=K坊とパパ はまずい
    「お前」=K坊 だったらまあ良し。

    パパが自転車でK坊を送っていたのは娘を思う親心。
    過保護かもしれない、親馬鹿かもしれないけど、
    それを「アホ」と言っちゃ気を悪くしても仕方ない。

    K坊には、「中学生にもなってパパに甘えてないで歩け!」
    ぐらいのことは言ってもいいと思うので言ってもいいかな。

  32. 8682 匿名

    顔とのギャップがいいのかもしれん。

  33. 8683 匿名

    Kパパまた怒りそうな予感…

  34. 8684 匿名

    やっぱりフェリスじゃん┐('~`;)┌

  35. 8685 匿名

    夢~眠のルーズソックス、いくらで買いますか?

  36. 8686 でべろっぱ

    >>8681
    はーい、わっかりましたー(^-^)/


    でも妹との差はやっぱりおかしいよねー。
    妹は中高公立だし、大学時代はモデルのバイトも許されてたんだぜー。

    あのオッサン絶対おかしい( ̄^ ̄)

  37. 8687 匿名

    84.000円。

  38. 8688 匿名

    ↑フェリスの制服?ルーズソックス?

  39. 8689 匿名

    ルーズ84銭

  40. 8690 匿名

    パパにしてみりゃ自慢の娘なんだよ?覚えてろー(>_<)

  41. 8691 匿名

    姉妹で出来が違うのかも?

  42. 8692 匿名

    多分姉より出来た婿連れてくると思うな~
    大抵下のコのが周りの状況みながら要領よく育つから
    親の縛りが無くいつまでも子供扱いされた分若い頃は色々と伸び伸びやらかしてチャッカリ親とも上手くやれる良い相手連れてくると思うな

  43. 8693 匿名

    フェリスの偏差値69(>_<)

  44. 8694 シコにゃん

    フェリス?
    シコシコシコ。

  45. 8695 匿名

    >8692
    鋭い!
    妹は頭の良いイケメンと結婚10周年、姉は4年で離婚しました。

  46. 8696 でべろっぱ

    >K坊と妹はこんなにも扱いが違うって話はまた明日ね。その前に一句。


    制服も
    資産と思えば
    それでよし

    >>8679
    売るつもりは全くないよー。
    >>8680
    そうしまーーーす。こんど着てもらうぜー。
    でもマニア向けのところに出すと結構いい値がつくみたいね。
    10年落ちだからわかんないけど冬服2着、夏服2着だから、家賃分ぐらいはなるかもしれん。
    制服は資産なのだ。


    >もう一句。

    夏服と
    冬服どちらが
    高く売れ


    これ知ってる?
    マニアってすげーな。

  47. 8697 匿名

    夏?汗が染み付いてるから?

  48. 8698 匿名

    着てる期間が長いから冬服?

  49. 8699 匿名

    ぶっちゃけ、でべの家賃いくら?
    30万越えてる計算になるが?

  50. 8700 匿名

    15万ぐらいじゃね?

  51. 8701 シコにゃん

    夏服の方が高く売れる。

  52. 8702 でべろっぱ

    >>8698
    惜しい、その逆。
    着てる期間が短いから夏服のほうが高く売れる。
    普通は夏服のほうがデザインがかわいいから、冬服の期間も妄想に使いたいらしいね。

    ちなみに服は綺麗なほうが高く売れる。
    汗ジミとかは基本NGみたい。

  53. 8703 匿名

    ブルセラショップと真逆だな。

  54. 8704 匿名

    家賃はスルーでしたね。

  55. 8705 匿名

    デベロッパーは安く借りられるのかも?

  56. 8706 匿名

    むーのルーズソックスもスルーでしたね。

  57. 8707 匿名さん

    えっ!むーってルーズソックスの世代なの???
    それより前だと思ってた・・・

  58. 8708 かつお

    ちょうちんブルマの世代?

  59. 8709 匿名

    この中に、37歳いらっしゃいますか?明津氏がいるか。
    ルーズじゃなくて紺のハイソ世代かも?

  60. 8710 でべろっぱ

    >ムーのルーズ
    残金300円のスレ主に渡せばよかったんじゃ♪


    >家賃
    相場。決して安くはならない。家賃補助があるだけ。
    ところで隣の部屋・・・

  61. 8711 匿名

    残金350円ですから!
    吉牛250円+100円マック

  62. 8712 でべろっぱ

    ごめん、んじゃ50円でルーズ買ったんだろ。

  63. 8713 匿名さん

    私37歳です。ルーズソックス以前です。紺のハイソはルーズソックス以後だと思います。
    制服のスカートが短くなり始めた世代です。私より前の世代は長いスカートの世代です。

  64. 8714 匿名

    K坊は?

  65. 8715 夢〜眠

    冬はクロスト、夏は白綿靴下ワンポイント可、革の学生鞄に補助バッグ、あたいが三年生の時に新制服ができて今のベースになっている。ざまーみろー(@_@)

  66. 8716 匿名

    42歳、長いスカート、短いソックスの三つ折り世代です。ざまあ?

  67. 8717 匿名

    みんなー問題だよーむーソックスは何のワンポイントだったでしょうか?
    1.ミッキー
    2.いちご
    3.スヌーピー

  68. 8718 匿名

    5・ラコステ

  69. 8719 でべろっぱ

    まだ制服の話続けるの?
    オイラとっくに飽きちゃったんだけど。。。
    続けたければオイラは入らないから、みなさんでドゾ。(^^ゞ


    ところで~、最近~、ネタ切れで苦しんでたオイラだが~、ここにきて続々と新ネタが入ってきたぞぃ。
    1.隣の部屋(>>8710参照。あんまり面白くはないかもしれないが、子育てについて思ったこと)
    2.W不倫(やっぱりそうか♪)
    3.涼しくなってきて思うこと(是非、聞きたいことがある。大アンケート大会)
    4.ローリング・ストーンズを語る(ワレ、なにしとんネン!と思うことがある)

    こんな感じで。
    どれから行く♪?

    かしこ

  70. 8720 匿名

    あたい1がいいな♪

  71. 8721 匿名さん

    同じく1希望

  72. 8722 匿名

    4は絶対イヤ!

  73. 8723 夢〜眠

    あたいも1志望♪

  74. 8724 匿名

    あんたも四択のネタを用意しなはれ

  75. 8725 でべろっぱ

    しかもあんた、子育て関係ねーじゃん。

  76. 8726 匿名さん

    どっひゃ~

  77. 8727 匿名

    でべも関係ねーじゃん!
    よって1は却下~

  78. 8728 匿名

    K坊と妹の違いやるんじゃなかったっけ?┐('~`;)┌

  79. 8729 匿名

    全然話題に困ってるようには見えなかったけどね。

  80. 8730 でべろっぱ

    オイラが一番やりたいのは4なんだけど?
    でも一番盛り上がるのは3だと思うな~。

    でも希望が多いから1からやるぜー。
    そんなに面白い話じゃないけどね。

  81. 8731 匿名

    音楽や本などの芸術ネタは一般受けしないのさ…あたいらゴキは三面記事に興味津々だろー?

  82. 8732 匿名さん

    Nサスに対抗してるんですか?

  83. 8733 匿名

    子供いらないのに子育て語るの?┐('~`;)┌

  84. 8734 匿名

    税金払ってるなら語る資格ある

  85. 8735 匿名

    価は1死亡

  86. 8736 匿名

    3がなぜ盛り上がる?

  87. 8737 匿名

    最近特に思うけど、でべも「ず」だよね。

  88. 8738 匿名


    古っ┐('~`;)┌

  89. 8739 匿名

    餌まき前にうるさい(T_T)

  90. 8740 でべろっぱ

    夏前だったか隣の部屋に母1人、子1人の家族が越してきた。
    母親は40代、息子は小学校5,6年らしい。


    最初は気付かなかったが、夏になって窓を開けるようになると、隣の奥さんが息子を叱る声が聞こえてくるようになった。それがほぼ毎日聞こえてくる。
    父親がいない分頑張っているのかとは思うが、それにしても毎日叱り付けているのだ。
    先日の土曜日は特に凄くて大声の説教が1時間ほど続いていた。


    オイラはもう面白くて面白くてたまらず、K坊を呼んで2人で窓際でクスクス笑いながら聞いていたのだが・・・

  91. 8741 でべろっぱ

    内容はというと、どうやらその日サッカーの試合があったようで、でもその子はあんまり真剣に試合に参加していなかったらしく、それが母親の勘に触ったらしい。
    試合が終わったあと、さらに練習があって他の子はみんな真剣に練習してるのに、その子は遊び半分。
    どうやらあまり物事を真剣にとらえるタイプではないらしい。


    「あんたはサッカーも勉強も真剣にやったことないじゃないか!!!クタクタになってもうダメだってとこまでやったことないでしょ!!お母さんはそんな子供じゃなかったわよ!!お母さんはそういうのがイッチバン嫌いなの!!!何事も真剣にやりなさいよ!!」
    「・・・・・・」
    「なんでいつも一生懸命にやらないの?なんでなの?ちょっとあんたの考えを言いなさいよ!」
    「・・・・・・」


    母親の説教&問いかけに息子はまったく無言だった。
    よって母親が一方的に喋るだけ。それが1時間ほど続いた。
    わしとK坊は面白くて面白くて、口を押さえて笑いをこらえながら聞いていたのであった。


  92. 8742 でべろっぱ

    でもわしはこの母親が言っていることは正論だと思うのです。
    嫁もそう言っていました。
    何事にも真剣味のないヤツは絶対ダメ。
    それは間違いないと思います。


    >でも親に説教されたことで子供の考え方って変わるんですかね?
    >持って生まれた資質を変えることってできるんでしょうか?

    わしは祖父母に説教されたことなんぞ1回もない。
    小学校の頃はゴンタやったから、よく教師に説教されたけど、いっこも憶えてへん。
    だからわからないのだ。


    言う立場としても心に残る説教ってなかなか難しいよね?
    わしは前にも書いたミッチーとの件もあってつくづくそう思っているのです。
    もちろん大人と子供の差はありますけども。


    それに子育てってこんなに大変なんならやっぱり子供なんかいらん。
    つくづくそう思った次第であります。
    かしこ


    追伸
    ちなみにわしはこの隣のガキが大嫌い。その理由はまた明日。

  93. 8743 夢〜眠

    子供なんかしかるなよ…?この母ちゃんはかなりうざいな…(T_T)

  94. 8744 夢〜眠

    デベロッパ…おい、こら、この子が生意気なのはこの母ちゃんだからだ?この母ちゃんな、パート先でかなりヤバイ管理職オバサンかうんちくオヤジがいるんだよ…?八つ当たりだよ?だいたいサッカー出来なくても勘にさわるなよ…いちいちうざいな…?あたいサッカー嫌いなの!<(`⌒´)>

  95. 8745 匿名

    母ちゃんはサッカー下手くそだから叱ってんじゃねーの!何ごともマジめに取り組まねーから怒ってんだよ?

  96. 8746 ムースレのゴキ

    ムーちゃんサッカー嫌いなんだね ガッカリ
    女子サッカーも見ないのね(;_;)

  97. 8747 匿名さん

    スレ主夫婦って可哀想(笑)

  98. 8748 匿名

    でべとケーボウが仲良しだから八つ当たりしてんだよ┐('~`;)┌

  99. 8749 匿名さん

    鉄拳する妻なんていらねぇ

  100. 8750 匿名

    No.7617 by 匿名さん 2011-09-01 22:45:10
    産んで後悔する悲劇よりは、産まずに後悔する方が被害が少ない。 経済的にも人格的にも問題がないなら養子という手もあります。社会貢献にもなります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸