なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 8601 ごしごし

    書きたい事あったけどやめた!

  2. 8602 匿名さん

    西新宿のビルってなんだい?

  3. 8603 匿名

    本社ビル?

  4. 8604 夢〜眠

    ケイプラや三角ビルやセンタービルだよ!

  5. 8605 匿名

    別にどーもならんでしょ?

  6. 8606 夢〜眠

    ヤン絡みあんの?

  7. 8607 匿名さん

    三角ビル? うちの会社に何か用?

  8. 8608 匿名さん

    ヤンってヤンキー?ヤー公の話だぜ?

  9. 8609 でべろっぱ

    西新宿は昔、淀橋浄水場って浄水場だったんだぜ。
    浄水場の中にビル郡を建てた。
    それ考えればわかるじゃん。

  10. 8610 月に吠える

    太陽にほえろに映ってなかったか?
    まだあんまり高層ビルがなかった
    立ち退いた人もいるし~
    大都会の大開発ぶりに(@_@)だった~

  11. 8611 夢〜眠

    なるほど!o(^o^)o

  12. 8612 匿名

    なるほど!て何?あたい分かんない

  13. 8613 でべろっぱ

    >>8612
    公共用地の売却だからヤー公が入りようがないよね。
    今で言えばお台場の埋め立て地の売却かな。
    ムーはそれを理解したんじゃない?

  14. 8614 匿名

    ヤー公が入らなくても照れ屋が入ってくるな…

  15. 8615 でべろっぱ

    やっぱりムーは賢いヤツだってことがわかった。
    あんた、オバカなふりすんのも疲れるやろ?


    カミングアウトすると1年以上前になるけど、前スレでムーを讃える文を発表しようとしたことがある。
    タイトルは「夢~眠賛」
    ムーはオバカなふりしてるだけで、実はなかなかの才女だって内容だった。
    でもその後、豚珍完ぶりに磨きがかかったのでおれの間違いだったと思い下書きを削除してしまった。


    でも最近の感じを見ると当たらずとも遠からずな感じはする。
    削除せずにとっときゃよかったとつくづく思いますな。


    ま、今日はオイラ機嫌がいいからね~。
    ゴマするのもこのぐらいにしといたろ。

    かしこ

  16. 8616 匿名

    また書いておくれよ~(^з^)-☆

  17. 8617 シコにゃん

    俺もお馬鹿なフリをするのは疲れる。

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  18. 8618 匿名

    あんたはおパカじゃなくて扇子がねーの!┐('〜`;)┌

  19. 8619 匿名

    こういうときは照れちゃって出てこないんだよね(@_@)

  20. 8620 匿名

    かいかぶりすぎ~(^з^)-☆才女なら豚珍完なレスはできても文法出鱈目に書けないよ(^з^)-☆

  21. 8621 夢〜眠

    チキショー…(>_<)管理職オバサンの言うことなんか、まじに聞いてられッか?(>_<)(>_<)キミサの言うお望み叶えてヤンねー(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)あんた生意気!管理職なら威張んな?わかったか?

  22. 8622 匿名さん

    あんたさレアチーズケイクま~だ?

  23. 8623 でべろっぱ

    むうみん・・・















    おれに恥をかかせるな。
    あれほど誉めたじゃないか。




    やっぱり間違いだった・・・・


  24. 8624 男女将

    間違いだな。
    もう、誉めるなよ。

  25. 8625 匿名

    まあ天才となんとかは紙一重ですから。

  26. 8626 匿名

    あたいは腹三重

  27. 8627 匿名さん

    >8621

    会社の愚痴は、自分チでヤンな。
    ゴキブリが餌を待っているだろ。

  28. 8628 匿名

    あたいはレオタードケーキ待ってんの!<(`⌒´)>

  29. 8629 でべろっぱ

    >ラブのNo. 2594

    オモロイで(^o^)
    そのセンス好きやわ(^o^)v

  30. 8630 匿名さん

    >>管理職なら威張んな?わかったか

    管理職だからこそ、威張るのでは?

  31. 8631 でべろっぱ

    ねぇ、関東の人って大阪人に「アホちゃうか」って言われるとやっぱ腹立つの?
    わし、またパパを怒らせたかな?(T_T)(T_T)(T_T)

    でも直接ゆうたんちゃうで(*_*)

    ことの発端はさっき遊びに行った帰り、嫁の実家で食事したときのこと。
    嫁の中高時代の制服が出てきたのをきっかけに聞いた当時の父娘のエピソードに対してのわしのコメント。

    詳しくはまた明日。
    今日は携帯だし、かなり酔っぱらってるので、スンマヘンm(__)m

  32. 8632 匿名

    父→娘のアホなエピソード…聞いても多分普通な気がする~
    でべ→はるかのエピソードもバカみたいだから~

  33. 8633 匿名

    父娘のエピソードに婿が変に口出しするのは×。あほちゃうかなんて論外。

  34. 8634 匿名

    アホちゃうか→カチンとくるのはたしかな気がする~

  35. 8635 匿名さん

    関東で言う、「ばっっっかじゃねーの?」みたいな感じ?

  36. 8636 匿名

    もっときつい…。

  37. 8637 匿名

    アホちゃうか?の方がましかも…

  38. 8638 匿名

    アホでもバカでも、義父に言う言葉じゃない。

  39. 8639 でべろっぱ

    今回はわしが悪いかもしれん、と素直に認める。
    酔っ払っていたせいもある。
    ちょいと聞いとくれ。


    夕食でなんとかっちゅう舌噛みそうな名前のワインを出されて、それがとっても美味しかったのでオイラはすっかりいい気分に酔っ払ってしまった。
    いい感じで食事が終わり、パパは隣のリビングでテレビを見だした。
    そこでコロコロ太った天真爛漫なママが嫁の中高時代の制服が見つかったと言って持ってきた。
    そこで嫁の中学時代の話になったのだ。


    嫁は中高一貫の女子校に通っていて、ちょっと遠いため朝が早かったらしい。
    そこでパパが朝、チャリンコに嫁を乗せて駅まで送っていたというのだ。
    それを中学3年間続けたという。

  40. 8640 でべろっぱ

    実家から駅までは十分歩ける距離だし、ましてやあの急坂を2人乗りで下るのはとっても危険だ。
    そんなヤツは見たことない。
    しかも妹さんのときはそんなことはしていないらしい。
    それらにまず驚いて頭が?????という状態だった。


    そしてさらなる疑問がわしの頭をよぎったのだ。
    「雨の日はどうしたん?」
    「2人で合羽着て2人乗りしてた」
    その珍妙なる光景を想像したオイラは爆笑しながら思わず言ってしまった。
    「お前らアホかぁ」
    決して強い口調ではない。あくまで笑いながら。


    その声が大きくてどうやら隣の部屋に聞こえてしまったようなのだ。
    すかさずママの顔が引きつったもん。


    でもオイラとしてはもちろん悪気などない。
    フライング失格となったウサイン・ボルトのようにうなだれて帰宅したのであった。

    こんな状況でもやっぱり気分害しますかね???

  41. 8641 匿名

    たすかに「お前らアホかぁ」なエピソードだけど、口に出してはいけなかったね…(T_T)

  42. 8642 匿名

    酔っ払ってる方が普段から思っている本音が出る。だから酔っ払っての言い訳は無理だちゃ

  43. 8643 匿名

    てか、K坊お嬢様伝説?

  44. 8644 匿名さん

    ↑お嬢様は運転手つきリムジンで学校送り迎えやろ。

  45. 8645 匿名

    うん。チャリはちょっと貧乏くさいな。

  46. 8646 匿名

    てか、どこの制服かマジ気になる(@_@)

  47. 8647 匿名

    うちの父だったら激怒だな。。かなりお堅いお仕事の人間だけど。
    まず「お前ら」娘婿に「お前」呼ばわりなんて有り得ない。
    「あほかぁ」も関東としては有り得ない。
    ご愁傷様です。

  48. 8648 匿名

    >8646
    パッと浮かぶのはフェリスかな…。

  49. 8649 匿名

    結論=ひゃくぱー悪い

  50. 8650 匿名

    何やっとんねん!
    ぐらいならよかった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸