なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 8551 女将

    お紙ーー!?
    でべっちムカつく。でもうまい(^。^)y-.。o○

    夢~っちの言うとーりにするネ(^_-)-☆
    どーでもいい話をスミマセン

  2. 8552 匿名さん

    女将さんもオモロー(^ ^)

  3. 8553 でべろっぱ

    わしは最近心待ちにしていることがある。
    それは管理人からのスレ閉鎖のお声だ。
    でもちっともお声がかからないではないか。
    いったいどういうことなんだ?

    前スレを勝手に閉鎖したくせに、こんどはちっともそうしようとしない。
    ここの管理人はやっぱり〇〇なのか?


    なぜこんなことを書くかというと、今わしの頭には新スレの構想があふれているからだ。
    例によってそれは明日発表することにする。


    その前フリなんだけどさー、
    「三角形の内角の和は180度である」ことを証明できる人いる?
    中学でやったよねー。
    でも今できる人いる?
    検索しちゃダメだよ。お子さんの教科書とかも見ないでね。(^^ゞ

    自力でできる人いますか?

  4. 8554 ゴキブリ盛

    三角関係の和は3Pに決まってる(^ ^)
    正解でしょ?

  5. 8555 匿名さん

    前スレはみんなで調子こいていろいろ書いちゃったから
    もしかして通報の声が多かったんでねぇの?

    今は問題ない上にキャパもあるから、閉鎖する理由がないとか?

  6. 8556 匿名

    前スレはシコリナ嫌いが通報したのさ┐('~`;)┌

  7. 8557 いつも通りすがり

    ちょっと記憶が曖昧ですが。
    旧・管理人さん、前スレを閉める時に迷い迷った上で閉鎖していた様な。

    ちょっと残念に思って、このスレが立った時に最初の方で遊びに来た者です。
    でも一番の人気スレになったようで!!

  8. 8558 匿名さん

    自発的に閉鎖依頼を出して新スレを建てればよい。

  9. 8559 匿名

    むースレは過去レスが読めないトラブルが相次いだし

  10. 8560 匿名さん

    >8554のゴキブリ盛どのに一票!

  11. 8561 夢〜眠

    わかった!デベロッパ!
    まず三角の真ん中に垂直に引く。角度は9十°だ。残りの鋭角の和は180-90だ、だからA+B+90=180o(^o^)o

  12. 8562 匿名さん

    みんな分かってるのにマジレス
    ムー、カワユイo(^-^)o

  13. 8563 匿名さん

    >>8558
    西郷どんがそれやってダメだったぜ?

  14. 8564 明津

    こんばんは。
    >>8553でべろっぱさん、
    何か、一定の条件をつけるってことですか?

  15. 8565 匿名さん

    >8563
    いや、西郷は新スレを建てなかったし、閉鎖理由も認められるものではなかったから。

  16. 8566 匿名さん

    前スレ閉鎖はシコリナを副スレ主にして暴れさせたのが原因。
    でべにも責任はあった。

  17. 8567 ゴキブリ盛

    8560さん、でしょー!
    誰も3Pだって信じてくれない(T_T)

  18. 8568 匿名

    なんで三角形の和が前ふりなのさ?(T_T)

  19. 8569 匿名

    でべろっぱとはるかと夢~眠の不思議な三角関係

  20. 8570 匿名さん

    >8566
    前スレのファンの方ですか?

    通報が多いと問題スレと見なされることはある様ですが。
    今はこのスレが出来て皆楽しんでいるのだから、犯人探し(?)はやめましょうや?
    今更言っても、しゃーないし。自分も一度もエロ書いたことないとは言えんし。

    >8567に3票!
    >8569に2票!

  21. 8571 匿名

    前スレ全く知りましぇ~ん(^з^)-☆

  22. 8572 でべろっぱ

    >>8561
    ムーの証明は全然間違い。なんでかわかる?

  23. 8573 女将

    >残りの鋭角の和は180-90だ

    ここがわかんない(*_*;

  24. 8574 ゴキブリ盛

    三角関係の中心が目見当だから?

  25. 8575 夢〜眠

    8570
    ブブー(@_@)
    1人一票!<(`⌒´)>

  26. 8576 でべろっぱ

    >>8558
    自発的に閉鎖以来出しても、新スレ立てても、管理人が正当と認めない限り閉鎖はされないようです。
    なぜそれを知ってるかというと・・・・・・・・・・1回だけ閉鎖依頼を出したことがあるからです。
    その詳細についてはノーコメントとします。

    このスレはとりあえず閉鎖されるまでやろうと思っています。

  27. 8577 でべろっぱ

    >>8561
    ムーの言いたいことはよくわかる。
    垂線を下ろしたのもいいアイデアだね。
    でも間違いは「証明しなければいけない結論を定理としてすでに使ってしまっている」から。

    >残りの鋭角の和は180-90だ
    ここで三角形の内角の和が180度だという定理をすでに使ってしまっている。
    それは論理ではないよ。


    正解は
    任意の三角形の任意の辺に対して平行補助線を引く。
    「平行移動させた角は同じである」という定理を使って3つの内角が一直線上並ぶことを証明すればよい。
    直線は180度だからね。


    でも垂線はいいアイデアだよ。
    受験エリートには絶対ない発想だね。
    あんた、なかなか頭柔らかいと見た。
    さすが、パンツ浅めのンコ女王だな。


    今日はちょいと遅くなるけど、新スレの構想を発表しますよ。(^^ゞ

  28. 8578 匿名

    夢~眠はじめて誉められたね(^з^)-☆

  29. 8579 女将


    >ここで三角形の内角の和が180度だという定理をすでに使ってしまっている

    だよねー

  30. 8580 匿名

    そやなー

  31. 8581 匿名

    ラブ建てたときテントの閉鎖依頼をした?┐('~`;)┌

  32. 8582 女将

    あ、ここにいた(*_*;
    私じゃないよー(夢~っちスレより)

  33. 8583 でべろっぱ

    新スレの構想は2つあるよ。


    >1.ちょいとアカデミックに以下a~eのスレを週代わりでやっていく。


    a.「でべろっぱ経済研究所」・・・経済問題。主に金融政策がマクロ経済に与える影響についてマジで考える。

    b.「でべろっぱ文学館」・・・文学だけでなく日本語、英語、ロシア語等、言語に関する事柄。以前やった井伏鱒二の「山椒魚」とか、ビートルズの誤訳とかあんな感じで。

    c.「マスかこう」・・・昨日やった中学生程度の数学。マスとはシコシコのことではない。Mathematic(数学)だ。

    d.「69大好き」・・・音楽。ロックについて熱く語る。69を他の読み方した人は病気だ。

    e.「でべと遊ぼうピンポンパン」・・・保健体育。てゆうか、性教育。一番盛り上がると思われる。



    >2.シコさんと2人で強烈な猛毒スレをやる。タイトルは「ウザっぱ」


    昔、深夜に島田紳助と松本人志が「松本紳助」というトーク番組をやっていた。あれを掲示板でやる。
    シコさんには「ウザイナさん」で登場してもらい、2人の名前をスレタイにするのと同時に、あらん限りの毒を吐きまくる。
    2人の意見が衝突するときは喧嘩もする。
    大荒れ必至。


    みんなが望むなら上記1,2のどちらかをやろうかなと。
    でも猛烈に疲れそうだね。
    やっぱラブ1本で行くか。
    心は揺れているのだ。

    かしこ


  34. 8584 夢〜眠

    あたい5がいいなo(^o^)o

  35. 8585 匿名さん

    5ってどれ(?_?)

  36. 8586 でべろっぱ

    5ってなんや?

  37. 8587 女将

    夢~っちウケるぅ(*´∀`*)
    2がいいな(^。^)y-.。o○

  38. 8588 こんな所でムーに返事をもらった8570

    >8575
    ウッス(^^ゞ

    ま・とりあえず新スレ立てたら
    リンク貼ってお知らせ出して

    ダメモトで閉鎖依頼出してみる
    依頼文にはモットモらしい殊勝なことを書いてみる

    で・どないでっしゃろ?

  39. 8589 でべろっぱ

    シコさんどうやろか?

  40. 8590 女将

    やっぱ1もいいな(-。-)y-゜゜゜

  41. 8591 シコにゃん

    おお、「ウザイナ」復活ですか?
    懐かしいですね。アク禁を恐れないキョーレツなキャラ。
    おもしろそうですね。

  42. 8592 でべろっぱ

    おお、シコさんやるか!
    やろうぜ、やろうぜ!!
    わしらはどうせヒールやがな!


    >>8588
    とりあえず新スレは立てずテントをきっちりと閉鎖させます。
    10000ぐらいまで行けばさすがに閉鎖かと思いますんで。

    よく考えたら1はテントと変わらないよね。
    分けて週代わりでやる必要もなく、テントPART2でいいちゅう話やね。




    ところで朝から、テレビでも紳助の話で持ちきりだけどヤク ザってのは怖いね。
    特におれらの仕事は気をつけてても、知らんうちにヤーさんが出てきたりする。
    こんな業界は不動産ぐらいじゃなかろうか?

  43. 8593 匿名さん

    10000めざそかー(^ ^)

  44. 8594 女将

    10000までやろーよー(-。-)y-゜゜゜

  45. 8595 匿名

    またヤー公の話?(T_T)

  46. 8596 ゴキブリ盛

    盛盛ヽ(´o`):;

  47. 8597 匿名

    そろそろご機嫌ななめかも(ToT)

  48. 8598 匿名

    台風が二つも来てんだよ~荒れるよ~┐('~`;)┌

  49. 8599 でべろっぱ

    しかし最近の天気予報は凄い当たるね。
    3時ぐらいから雨予報だったけど、2時40分ごろから突然の雷雨だったよ。
    つーわけで、全身びしょ濡れのオイラは全くやる気がねーの。


    でもちょっとだけ朝の話の続きやるかね。
    以前に人差し指のないヤーさんの話はしたと思うけど、それは全く予想もしないところから出てきたんだよね。
    予想もしないところというのはある音楽家。(有名ではないがCDは出している)
    その音楽家がオイラたちのやり方が気に食わなくて、知り合いのヤー公を引っ張り出してきて脅かしたっつーわけさ。


    警察OBを通じて調べてもらったら関空(関西国際空港)工事の砂利納入の利権争いで暴れたY組系の
    ヤー公だったよ。
    そいつがエセ人権団体を名乗ってやってきた。
    そういう奴らがいっぱい関東に流れてきてるらしい。


    オイラがびっくりしたのは芸能界の最も末端の人でも簡単にヤー公とつながっているということ。
    紳助みたいな大物はやっぱりあるだろうなと思う。


    それと言いたかったのは、みなさんが住んでるマンション、働いているオフィスビル、作るのにはいろんな苦労があるってことです。
    ちょっとだけでもそれがわかって貰えたらと思って書きました。
    んじゃね。(^^ゞ

    かしこ

  50. 8600 夢〜眠

    西新宿のビルはどうなんの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸