なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 8501 匿名

    だからって飼い犬って事はないでしょ
    前から時々あげてんじゃん

  2. 8502 匿名

    その都度文句言われてたけどね(^з^)-☆

  3. 8503 匿名

    はるかが見つけやすいよーに揚げてんの!
    揚げ饅頭

  4. 8504 匿名

    呼び出しもしないかもね。むーを追い込んだ必殺完スルーかも…┐('〜`;)┌

  5. 8505 ゴキブリ女将

    完スルーでいいよーだ(-。-)y-゜゜゜
    埋もれちゃうとわかんなくなるの。☆ついてないしぃ┐('〜`;)┌
    はるかっちどうしたんだろね。でべっちまで(-。-)y-゜゜゜

  6. 8506 匿名

    ↑どうでもいいけどゴキブリを仕切るなよ┐('~`;)┌

  7. 8507 匿名


    そう、そう。
    いっつもでべ寄りなレスであたいらゴキブリの代表みたいなお顔しなさんな?
    ゴキブリは善悪はっきりしてんだぞ。

  8. 8508 匿名

    おいおい、でべさんがいないからって女将をいじめるなよ~┐('〜`;)┌

  9. 8509 匿名

    別にいじめてないじゃんけんぽ~ん♪
    ここは仲良しスレじゃねー

  10. 8510 ゴキフリ女将

    あら?戻ってみたらたたかれてる(-。-)y-゜゜゜
    私、でべっちよりだから、ゴキブリじゃなかったんだー(*_*;
    でべっち名前変えてよー(;一_一)





    よし、今からゴキフリ女将に改名だ!

  11. 8511 匿名

    てか、女将をいじっても小粒すぎるし~┐('~`;)┌叩きがいのあるでべじゃないとムリ┐('~`;)┌

  12. 8512 ゴキ仲間イェイ!

    濁点変えても「ゴキ」は「ゴキ」

    みんな仲良くゴキ振り音頭(^з^)-☆

  13. 8513 御器

    ゴキはゴキでもあたいは上品に御器なの!
    敬いなさい <(`⌒´)>

    勇気のある人
    青テントをハゲ茶色に塗ってみなさい!
    べろんべろ~ん

  14. 8514 匿名さん

    >>8511
    叩きがいって言葉は初めて聞いた。笑

  15. 8515 匿名

    でべじゃないと叩きがいないよ┐('~`;)┌

  16. 8516 ゴキフリ女将

    てか、誰もこのネーミングほめてくれないのね(-。-)y-゜゜゜
    小粒だもんね(-.-)

  17. 8517 匿名

    ゴキブリーフ女将がいいんじゃね?

  18. 8518 匿名

    紛らわしいからシンプルに女将でいいんじゃね?

  19. 8519 匿名

    ヘビースモーカー女将?

  20. 8520 匿名

    兼業女将?

  21. 8521 匿名

    餌がないから女将がいじられてるぅー(^_-)

  22. 8522 ゴキフリ女将

    ねえねえ、ゴキじゃないのにゴキのフリしてるからゴキフリ女将なんだけどぉ
    みんなわかってるぅ?┐('~`;)┌

  23. 8523 匿名

    匿名にしとけば?存在の必要ゼロだし(*^o^*)

  24. 8524 匿名

    わかってるけど紛らわし(>_<)

  25. 8525 マダニ

    みんな昼飯食べろ

  26. 8526 匿名

    またでべさんにつけてもらえば女将も納得でしょ?

  27. 8527 匿名さん

    つまらんから、上げるなよ。
    さーげーろ。

  28. 8528 匿名

    女将じゃだめか┐('~`;)┌

  29. 8529 匿名

    そんなどーでもいい事はどーでもいい。

  30. 8530 匿名さん

    話しが変な方向にずれた。
    成りすましも可能だから、わからないけど、まったく。

  31. 8531 匿名

    空腹3日目、ボスがいないとダメです(>_<)

  32. 8532 匿名

    はるかが出て来ないからヘソ曲げてんの!
    もう10日も来てないんだよ?

  33. 8533 匿名

    むーで代用すれば?

  34. 8534 匿名

    イッチが黙ってないだろー

  35. 8535 匿名

    なんでだよ?┐('〜`;)┌むーは一番の女じゃねー(>_<)むーはみんなのペットボトルなの!<(`⌒´)>

  36. 8536 匿名

    「でべろっぱと夢~眠のLOVEテント」
    見る気する?

  37. 8537 匿名

    大好き(^з^)-☆愛してる(^з^)-☆が恥ずかしげもなく言えないと、ラブテントは無理~(^_-)夢~眠は照れ屋さんだから無理~(^_-)

  38. 8538 匿名

    想像するだけでおぞましい┐('~`;)┌

  39. 8539 匿名

    だからイッチが荒れるっつーの(`ヘ´)
    もう男の暴言はやなの!

  40. 8540 匿名

    【注意報、警報、避難警告解除】
    概ねおだやかな日がしばらく続くでしょう。

  41. 8541 匿名

    以上、でべろっぱご機嫌予報でした。

  42. 8542 ゴキフリ女将

    ほんとに、はるかっちが来ないと出て来ないんだね┐('~`;)┌

  43. 8543 匿名

    そうだべ。

  44. 8544 でべろっぱ

    皆さん、こんばんは~(^o^)/
    めっきり涼しくなってきましたね~。
    お変わりございませんか~。
    体調管理に気を配りましょうね~\(^o^)/


    ところで女将ぃ、名前変えたいのか?
    んじゃ、今日から「お紙」を名乗りなさい。
    わしのオケツを拭いてやる。

    ざまあ。

  45. 8545 匿名

    【今日いっぱいは太平洋高気圧におおわれ絶好のお出かけ日和になるでしょう】

  46. 8546 夢〜眠

    女将でいいやないか?

  47. 8547 匿名さん

    強風のため「お紙」吹雪にご注意下さい
    乾燥のため、しりふきもお忘れなく

  48. 8548 匿名さん

    夢~眠はストーカ-。
    相手にされてないのが虚しすぎる。
    早く悟って身を引きなさい。

  49. 8549 匿名

    自分もスルーしまくりだから、スルーされても何とも思わないんだよ…スルーに鈍感になってんだ…

  50. 8550 匿名さん

    ムーのわるくちゆうたらあかん
    盛り上げ役だからええの<(`⌒´)>

  51. 8551 女将

    お紙ーー!?
    でべっちムカつく。でもうまい(^。^)y-.。o○

    夢~っちの言うとーりにするネ(^_-)-☆
    どーでもいい話をスミマセン

  52. 8552 匿名さん

    女将さんもオモロー(^ ^)

  53. 8553 でべろっぱ

    わしは最近心待ちにしていることがある。
    それは管理人からのスレ閉鎖のお声だ。
    でもちっともお声がかからないではないか。
    いったいどういうことなんだ?

    前スレを勝手に閉鎖したくせに、こんどはちっともそうしようとしない。
    ここの管理人はやっぱり〇〇なのか?


    なぜこんなことを書くかというと、今わしの頭には新スレの構想があふれているからだ。
    例によってそれは明日発表することにする。


    その前フリなんだけどさー、
    「三角形の内角の和は180度である」ことを証明できる人いる?
    中学でやったよねー。
    でも今できる人いる?
    検索しちゃダメだよ。お子さんの教科書とかも見ないでね。(^^ゞ

    自力でできる人いますか?

  54. 8554 ゴキブリ盛

    三角関係の和は3Pに決まってる(^ ^)
    正解でしょ?

  55. 8555 匿名さん

    前スレはみんなで調子こいていろいろ書いちゃったから
    もしかして通報の声が多かったんでねぇの?

    今は問題ない上にキャパもあるから、閉鎖する理由がないとか?

  56. 8556 匿名

    前スレはシコリナ嫌いが通報したのさ┐('~`;)┌

  57. 8557 いつも通りすがり

    ちょっと記憶が曖昧ですが。
    旧・管理人さん、前スレを閉める時に迷い迷った上で閉鎖していた様な。

    ちょっと残念に思って、このスレが立った時に最初の方で遊びに来た者です。
    でも一番の人気スレになったようで!!

  58. 8558 匿名さん

    自発的に閉鎖依頼を出して新スレを建てればよい。

  59. 8559 匿名

    むースレは過去レスが読めないトラブルが相次いだし

  60. 8560 匿名さん

    >8554のゴキブリ盛どのに一票!

  61. 8561 夢〜眠

    わかった!デベロッパ!
    まず三角の真ん中に垂直に引く。角度は9十°だ。残りの鋭角の和は180-90だ、だからA+B+90=180o(^o^)o

  62. 8562 匿名さん

    みんな分かってるのにマジレス
    ムー、カワユイo(^-^)o

  63. 8563 匿名さん

    >>8558
    西郷どんがそれやってダメだったぜ?

  64. 8564 明津

    こんばんは。
    >>8553でべろっぱさん、
    何か、一定の条件をつけるってことですか?

  65. 8565 匿名さん

    >8563
    いや、西郷は新スレを建てなかったし、閉鎖理由も認められるものではなかったから。

  66. 8566 匿名さん

    前スレ閉鎖はシコリナを副スレ主にして暴れさせたのが原因。
    でべにも責任はあった。

  67. 8567 ゴキブリ盛

    8560さん、でしょー!
    誰も3Pだって信じてくれない(T_T)

  68. 8568 匿名

    なんで三角形の和が前ふりなのさ?(T_T)

  69. 8569 匿名

    でべろっぱとはるかと夢~眠の不思議な三角関係

  70. 8570 匿名さん

    >8566
    前スレのファンの方ですか?

    通報が多いと問題スレと見なされることはある様ですが。
    今はこのスレが出来て皆楽しんでいるのだから、犯人探し(?)はやめましょうや?
    今更言っても、しゃーないし。自分も一度もエロ書いたことないとは言えんし。

    >8567に3票!
    >8569に2票!

  71. 8571 匿名

    前スレ全く知りましぇ~ん(^з^)-☆

  72. 8572 でべろっぱ

    >>8561
    ムーの証明は全然間違い。なんでかわかる?

  73. 8573 女将

    >残りの鋭角の和は180-90だ

    ここがわかんない(*_*;

  74. 8574 ゴキブリ盛

    三角関係の中心が目見当だから?

  75. 8575 夢〜眠

    8570
    ブブー(@_@)
    1人一票!<(`⌒´)>

  76. 8576 でべろっぱ

    >>8558
    自発的に閉鎖以来出しても、新スレ立てても、管理人が正当と認めない限り閉鎖はされないようです。
    なぜそれを知ってるかというと・・・・・・・・・・1回だけ閉鎖依頼を出したことがあるからです。
    その詳細についてはノーコメントとします。

    このスレはとりあえず閉鎖されるまでやろうと思っています。

  77. 8577 でべろっぱ

    >>8561
    ムーの言いたいことはよくわかる。
    垂線を下ろしたのもいいアイデアだね。
    でも間違いは「証明しなければいけない結論を定理としてすでに使ってしまっている」から。

    >残りの鋭角の和は180-90だ
    ここで三角形の内角の和が180度だという定理をすでに使ってしまっている。
    それは論理ではないよ。


    正解は
    任意の三角形の任意の辺に対して平行補助線を引く。
    「平行移動させた角は同じである」という定理を使って3つの内角が一直線上並ぶことを証明すればよい。
    直線は180度だからね。


    でも垂線はいいアイデアだよ。
    受験エリートには絶対ない発想だね。
    あんた、なかなか頭柔らかいと見た。
    さすが、パンツ浅めのンコ女王だな。


    今日はちょいと遅くなるけど、新スレの構想を発表しますよ。(^^ゞ

  78. 8578 匿名

    夢~眠はじめて誉められたね(^з^)-☆

  79. 8579 女将


    >ここで三角形の内角の和が180度だという定理をすでに使ってしまっている

    だよねー

  80. 8580 匿名

    そやなー

  81. 8581 匿名

    ラブ建てたときテントの閉鎖依頼をした?┐('~`;)┌

  82. 8582 女将

    あ、ここにいた(*_*;
    私じゃないよー(夢~っちスレより)

  83. 8583 でべろっぱ

    新スレの構想は2つあるよ。


    >1.ちょいとアカデミックに以下a~eのスレを週代わりでやっていく。


    a.「でべろっぱ経済研究所」・・・経済問題。主に金融政策がマクロ経済に与える影響についてマジで考える。

    b.「でべろっぱ文学館」・・・文学だけでなく日本語、英語、ロシア語等、言語に関する事柄。以前やった井伏鱒二の「山椒魚」とか、ビートルズの誤訳とかあんな感じで。

    c.「マスかこう」・・・昨日やった中学生程度の数学。マスとはシコシコのことではない。Mathematic(数学)だ。

    d.「69大好き」・・・音楽。ロックについて熱く語る。69を他の読み方した人は病気だ。

    e.「でべと遊ぼうピンポンパン」・・・保健体育。てゆうか、性教育。一番盛り上がると思われる。



    >2.シコさんと2人で強烈な猛毒スレをやる。タイトルは「ウザっぱ」


    昔、深夜に島田紳助と松本人志が「松本紳助」というトーク番組をやっていた。あれを掲示板でやる。
    シコさんには「ウザイナさん」で登場してもらい、2人の名前をスレタイにするのと同時に、あらん限りの毒を吐きまくる。
    2人の意見が衝突するときは喧嘩もする。
    大荒れ必至。


    みんなが望むなら上記1,2のどちらかをやろうかなと。
    でも猛烈に疲れそうだね。
    やっぱラブ1本で行くか。
    心は揺れているのだ。

    かしこ


  84. 8584 夢〜眠

    あたい5がいいなo(^o^)o

  85. 8585 匿名さん

    5ってどれ(?_?)

  86. 8586 でべろっぱ

    5ってなんや?

  87. 8587 女将

    夢~っちウケるぅ(*´∀`*)
    2がいいな(^。^)y-.。o○

  88. 8588 こんな所でムーに返事をもらった8570

    >8575
    ウッス(^^ゞ

    ま・とりあえず新スレ立てたら
    リンク貼ってお知らせ出して

    ダメモトで閉鎖依頼出してみる
    依頼文にはモットモらしい殊勝なことを書いてみる

    で・どないでっしゃろ?

  89. 8589 でべろっぱ

    シコさんどうやろか?

  90. 8590 女将

    やっぱ1もいいな(-。-)y-゜゜゜

  91. 8591 シコにゃん

    おお、「ウザイナ」復活ですか?
    懐かしいですね。アク禁を恐れないキョーレツなキャラ。
    おもしろそうですね。

  92. 8592 でべろっぱ

    おお、シコさんやるか!
    やろうぜ、やろうぜ!!
    わしらはどうせヒールやがな!


    >>8588
    とりあえず新スレは立てずテントをきっちりと閉鎖させます。
    10000ぐらいまで行けばさすがに閉鎖かと思いますんで。

    よく考えたら1はテントと変わらないよね。
    分けて週代わりでやる必要もなく、テントPART2でいいちゅう話やね。




    ところで朝から、テレビでも紳助の話で持ちきりだけどヤク ザってのは怖いね。
    特におれらの仕事は気をつけてても、知らんうちにヤーさんが出てきたりする。
    こんな業界は不動産ぐらいじゃなかろうか?

  93. 8593 匿名さん

    10000めざそかー(^ ^)

  94. 8594 女将

    10000までやろーよー(-。-)y-゜゜゜

  95. 8595 匿名

    またヤー公の話?(T_T)

  96. 8596 ゴキブリ盛

    盛盛ヽ(´o`):;

  97. 8597 匿名

    そろそろご機嫌ななめかも(ToT)

  98. 8598 匿名

    台風が二つも来てんだよ~荒れるよ~┐('~`;)┌

  99. 8599 でべろっぱ

    しかし最近の天気予報は凄い当たるね。
    3時ぐらいから雨予報だったけど、2時40分ごろから突然の雷雨だったよ。
    つーわけで、全身びしょ濡れのオイラは全くやる気がねーの。


    でもちょっとだけ朝の話の続きやるかね。
    以前に人差し指のないヤーさんの話はしたと思うけど、それは全く予想もしないところから出てきたんだよね。
    予想もしないところというのはある音楽家。(有名ではないがCDは出している)
    その音楽家がオイラたちのやり方が気に食わなくて、知り合いのヤー公を引っ張り出してきて脅かしたっつーわけさ。


    警察OBを通じて調べてもらったら関空(関西国際空港)工事の砂利納入の利権争いで暴れたY組系の
    ヤー公だったよ。
    そいつがエセ人権団体を名乗ってやってきた。
    そういう奴らがいっぱい関東に流れてきてるらしい。


    オイラがびっくりしたのは芸能界の最も末端の人でも簡単にヤー公とつながっているということ。
    紳助みたいな大物はやっぱりあるだろうなと思う。


    それと言いたかったのは、みなさんが住んでるマンション、働いているオフィスビル、作るのにはいろんな苦労があるってことです。
    ちょっとだけでもそれがわかって貰えたらと思って書きました。
    んじゃね。(^^ゞ

    かしこ

  100. 8600 夢〜眠

    西新宿のビルはどうなんの?

  101. 8601 ごしごし

    書きたい事あったけどやめた!

  102. 8602 匿名さん

    西新宿のビルってなんだい?

  103. 8603 匿名

    本社ビル?

  104. 8604 夢〜眠

    ケイプラや三角ビルやセンタービルだよ!

  105. 8605 匿名

    別にどーもならんでしょ?

  106. 8606 夢〜眠

    ヤン絡みあんの?

  107. 8607 匿名さん

    三角ビル? うちの会社に何か用?

  108. 8608 匿名さん

    ヤンってヤンキー?ヤー公の話だぜ?

  109. 8609 でべろっぱ

    西新宿は昔、淀橋浄水場って浄水場だったんだぜ。
    浄水場の中にビル郡を建てた。
    それ考えればわかるじゃん。

  110. 8610 月に吠える

    太陽にほえろに映ってなかったか?
    まだあんまり高層ビルがなかった
    立ち退いた人もいるし~
    大都会の大開発ぶりに(@_@)だった~

  111. 8611 夢〜眠

    なるほど!o(^o^)o

  112. 8612 匿名

    なるほど!て何?あたい分かんない

  113. 8613 でべろっぱ

    >>8612
    公共用地の売却だからヤー公が入りようがないよね。
    今で言えばお台場の埋め立て地の売却かな。
    ムーはそれを理解したんじゃない?

  114. 8614 匿名

    ヤー公が入らなくても照れ屋が入ってくるな…

  115. 8615 でべろっぱ

    やっぱりムーは賢いヤツだってことがわかった。
    あんた、オバカなふりすんのも疲れるやろ?


    カミングアウトすると1年以上前になるけど、前スレでムーを讃える文を発表しようとしたことがある。
    タイトルは「夢~眠賛」
    ムーはオバカなふりしてるだけで、実はなかなかの才女だって内容だった。
    でもその後、豚珍完ぶりに磨きがかかったのでおれの間違いだったと思い下書きを削除してしまった。


    でも最近の感じを見ると当たらずとも遠からずな感じはする。
    削除せずにとっときゃよかったとつくづく思いますな。


    ま、今日はオイラ機嫌がいいからね~。
    ゴマするのもこのぐらいにしといたろ。

    かしこ

  116. 8616 匿名

    また書いておくれよ~(^з^)-☆

  117. 8617 シコにゃん

    俺もお馬鹿なフリをするのは疲れる。

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  118. 8618 匿名

    あんたはおパカじゃなくて扇子がねーの!┐('〜`;)┌

  119. 8619 匿名

    こういうときは照れちゃって出てこないんだよね(@_@)

  120. 8620 匿名

    かいかぶりすぎ~(^з^)-☆才女なら豚珍完なレスはできても文法出鱈目に書けないよ(^з^)-☆

  121. 8621 夢〜眠

    チキショー…(>_<)管理職オバサンの言うことなんか、まじに聞いてられッか?(>_<)(>_<)キミサの言うお望み叶えてヤンねー(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)あんた生意気!管理職なら威張んな?わかったか?

  122. 8622 匿名さん

    あんたさレアチーズケイクま~だ?

  123. 8623 でべろっぱ

    むうみん・・・















    おれに恥をかかせるな。
    あれほど誉めたじゃないか。




    やっぱり間違いだった・・・・


  124. 8624 男女将

    間違いだな。
    もう、誉めるなよ。

  125. 8625 匿名

    まあ天才となんとかは紙一重ですから。

  126. 8626 匿名

    あたいは腹三重

  127. 8627 匿名さん

    >8621

    会社の愚痴は、自分チでヤンな。
    ゴキブリが餌を待っているだろ。

  128. 8628 匿名

    あたいはレオタードケーキ待ってんの!<(`⌒´)>

  129. 8629 でべろっぱ

    >ラブのNo. 2594

    オモロイで(^o^)
    そのセンス好きやわ(^o^)v

  130. 8630 匿名さん

    >>管理職なら威張んな?わかったか

    管理職だからこそ、威張るのでは?

  131. 8631 でべろっぱ

    ねぇ、関東の人って大阪人に「アホちゃうか」って言われるとやっぱ腹立つの?
    わし、またパパを怒らせたかな?(T_T)(T_T)(T_T)

    でも直接ゆうたんちゃうで(*_*)

    ことの発端はさっき遊びに行った帰り、嫁の実家で食事したときのこと。
    嫁の中高時代の制服が出てきたのをきっかけに聞いた当時の父娘のエピソードに対してのわしのコメント。

    詳しくはまた明日。
    今日は携帯だし、かなり酔っぱらってるので、スンマヘンm(__)m

  132. 8632 匿名

    父→娘のアホなエピソード…聞いても多分普通な気がする~
    でべ→はるかのエピソードもバカみたいだから~

  133. 8633 匿名

    父娘のエピソードに婿が変に口出しするのは×。あほちゃうかなんて論外。

  134. 8634 匿名

    アホちゃうか→カチンとくるのはたしかな気がする~

  135. 8635 匿名さん

    関東で言う、「ばっっっかじゃねーの?」みたいな感じ?

  136. 8636 匿名

    もっときつい…。

  137. 8637 匿名

    アホちゃうか?の方がましかも…

  138. 8638 匿名

    アホでもバカでも、義父に言う言葉じゃない。

  139. 8639 でべろっぱ

    今回はわしが悪いかもしれん、と素直に認める。
    酔っ払っていたせいもある。
    ちょいと聞いとくれ。


    夕食でなんとかっちゅう舌噛みそうな名前のワインを出されて、それがとっても美味しかったのでオイラはすっかりいい気分に酔っ払ってしまった。
    いい感じで食事が終わり、パパは隣のリビングでテレビを見だした。
    そこでコロコロ太った天真爛漫なママが嫁の中高時代の制服が見つかったと言って持ってきた。
    そこで嫁の中学時代の話になったのだ。


    嫁は中高一貫の女子校に通っていて、ちょっと遠いため朝が早かったらしい。
    そこでパパが朝、チャリンコに嫁を乗せて駅まで送っていたというのだ。
    それを中学3年間続けたという。

  140. 8640 でべろっぱ

    実家から駅までは十分歩ける距離だし、ましてやあの急坂を2人乗りで下るのはとっても危険だ。
    そんなヤツは見たことない。
    しかも妹さんのときはそんなことはしていないらしい。
    それらにまず驚いて頭が?????という状態だった。


    そしてさらなる疑問がわしの頭をよぎったのだ。
    「雨の日はどうしたん?」
    「2人で合羽着て2人乗りしてた」
    その珍妙なる光景を想像したオイラは爆笑しながら思わず言ってしまった。
    「お前らアホかぁ」
    決して強い口調ではない。あくまで笑いながら。


    その声が大きくてどうやら隣の部屋に聞こえてしまったようなのだ。
    すかさずママの顔が引きつったもん。


    でもオイラとしてはもちろん悪気などない。
    フライング失格となったウサイン・ボルトのようにうなだれて帰宅したのであった。

    こんな状況でもやっぱり気分害しますかね???

  141. 8641 匿名

    たすかに「お前らアホかぁ」なエピソードだけど、口に出してはいけなかったね…(T_T)

  142. 8642 匿名

    酔っ払ってる方が普段から思っている本音が出る。だから酔っ払っての言い訳は無理だちゃ

  143. 8643 匿名

    てか、K坊お嬢様伝説?

  144. 8644 匿名さん

    ↑お嬢様は運転手つきリムジンで学校送り迎えやろ。

  145. 8645 匿名

    うん。チャリはちょっと貧乏くさいな。

  146. 8646 匿名

    てか、どこの制服かマジ気になる(@_@)

  147. 8647 匿名

    うちの父だったら激怒だな。。かなりお堅いお仕事の人間だけど。
    まず「お前ら」娘婿に「お前」呼ばわりなんて有り得ない。
    「あほかぁ」も関東としては有り得ない。
    ご愁傷様です。

  148. 8648 匿名

    >8646
    パッと浮かぶのはフェリスかな…。

  149. 8649 匿名

    結論=ひゃくぱー悪い

  150. 8650 匿名

    何やっとんねん!
    ぐらいならよかった?

  151. 8651 匿名さん


    プライド高そうなお父さんだからそれも100パーだめ。
    関東では関西風つっこみはダメ。

  152. 8652 匿名さん

    「お前ら」はないよね、絶対だめ。

  153. 8653 匿名さん

    あり得ない。総スカン。

  154. 8654 匿名

    関西人同士だったらありなの?

  155. 8655 匿名さん

    >>8647

    「貴様」で充分。

  156. 8656 横レスすみません

    >8646
    横浜市内の中高一貫教育の女子校はどれもかなりの名門ですね。

  157. 8657 匿名

    K坊ならフェリス、雙葉、横共あたりかな…

  158. 8658 でべろっぱ

    制服がかわいいので有名なとこだよ。
    松坂の追っかけやってたときにナンパされまくったのは半分は制服のおかげ。
    本人もそれは認めております。
    話それましたけど。m(__)m

  159. 8659 シコにゃん

    でべさん、
    やっちまったか。
    親父さんの好きなものを持っていくといいよ。
    それで勘弁してもらうかな。

  160. 8660 匿名

    K坊はなんて言ってるのかねー?そーゆーのは嫁に上手く間に入ってもらうのが一番だよ。
    でも私は旦那に「お前」って呼ばれるのも嫌です。関西人の旦那だけど絶対呼ばせないよ。

  161. 8661 シコにゃん

    >でも私は旦那に「お前」って呼ばれるのも嫌です。関西人の旦那だけど絶対呼ばせないよ。
    シコにゃん妻も同じ。頭にきて「お前」って呼んだら、どつかれました。怖いです。呼び捨ても拒否されます。だから「ちゃん」付けです。

  162. 8662 匿名

    K坊は受け入れてる?無頓着なのか、でべさんが仕込んだのか不思議。

  163. 8663 夢〜眠

    あたい、渡部最高顧問がいいな…

  164. 8664 匿名

    お部屋が下ネタだからこっち来ちゃったよ┐('~`;)┌

  165. 8665 でべろっぱ

    >シコさん
    やっちまったか、やっちまってねーのかも実はよくわかんねー。
    帰るときリビングから出てこなかったから、ひょっとしたら寝てたかもしれない。酔っ払ってたからね。
    怖いから誰もリビング覗かねーし、わかんねー。


    >>8660
    帰り道、嫁との話では
    「オマエら」ってのはまずい。これは2人とも見解が一致しました。

    でも嫁によると
    「リビングにいるとキッチンの声は意外に聞こえない。でも大きな声は聞こえるからひょっとしたらあの言葉だけは聞こえたかもしれない。でもそれだけじゃ『お前ら』が誰を指すのかわかんないでしょ?」
    と言っておりました。
    「なるほどなー」と思いながらも、結構凹んでるオイラを見て「ま、しばらく様子見ましょ♪」と結構、能天気な感じでしたぜぃ。

  166. 8666 でべろっぱ

    でもあのオッサンもおかしいよなー。
    妹さんには全然そんなことしてねーのにさー。
    なんか妹さんはいつも放置でK坊にだけは干渉するっつーかさー。
    それって何かおかしいだろー?

    妹そのうち、わしよりヒッドイ婿連れてくるで、絶対。

    か・し・こ

  167. 8667 匿名

    父親っつーのは長女が一番かわいいの♪
    別格なんだ~

  168. 8668 匿名

    長女でなくても長子は別格なんだよ。

  169. 8669 二人姉妹

    そうとも限らないよ。年の離れた妹は孫かわいがりだった。姉は長男に対するように厳しかった。

  170. 8670 匿名

    暴露話でK坊の評価をどんどん上げ、自分の評価をどんどん落とすでべろっぱであった。

  171. 8671 でべろっぱ

    そう言えばムーも二人姉妹だったぜ。
    ネーチャンとあんまり差つけるとああなるんだな(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  172. 8672 匿名

    嫁の評価も下がった…
    でもやっぱ夫婦は育った環境が違っても同じ様なレベルのお互いを選んだって事だな

  173. 8673 夢〜眠

    類は友達だからな…(T_T)
    ホームの未浄化霊がふっと同じような心根のやつに乗り移るんだよ…
    生きている人間より未浄化魂のほうがおおいらしいよ…(T_T)

  174. 8674 でべろっぱ

    制服や
    10年前のが
    着れるかな



    制服や
    10年前のが
    売れるかな



    嫁の制服、高値で取引されてることがわかりました。
    着せるか?売るか?
    あなたならどっち?

  175. 8675 夢〜眠

    売った金で何買うの?

  176. 8676 でべろっぱ

    あんた昔の制服着れるかい?

  177. 8677 夢〜眠

    まあ、昔の服を着れるくらいに整えてなんなきゃダメだな…そこらへんのおっさんオバサン見たら反面教師にすんだな…(^O^)

  178. 8678 匿名さん

    高校時代から三段腹だったんですか?

  179. 8679 匿名

    体だけ着れても、顔はどうしたって高校生ではないからキツいよね。
    それにしても、一応嫁の思い出の品を売るとか…どうかと思うけどね。

  180. 8680 匿名さん

    お金に困ってないんだから、取っておいて、いざというとき着てもらえば?

  181. 8681 匿名さん

    「お前ら」=K坊とパパ はまずい
    「お前」=K坊 だったらまあ良し。

    パパが自転車でK坊を送っていたのは娘を思う親心。
    過保護かもしれない、親馬鹿かもしれないけど、
    それを「アホ」と言っちゃ気を悪くしても仕方ない。

    K坊には、「中学生にもなってパパに甘えてないで歩け!」
    ぐらいのことは言ってもいいと思うので言ってもいいかな。

  182. 8682 匿名

    顔とのギャップがいいのかもしれん。

  183. 8683 匿名

    Kパパまた怒りそうな予感…

  184. 8684 匿名

    やっぱりフェリスじゃん┐('~`;)┌

  185. 8685 匿名

    夢~眠のルーズソックス、いくらで買いますか?

  186. 8686 でべろっぱ

    >>8681
    はーい、わっかりましたー(^-^)/


    でも妹との差はやっぱりおかしいよねー。
    妹は中高公立だし、大学時代はモデルのバイトも許されてたんだぜー。

    あのオッサン絶対おかしい( ̄^ ̄)

  187. 8687 匿名

    84.000円。

  188. 8688 匿名

    ↑フェリスの制服?ルーズソックス?

  189. 8689 匿名

    ルーズ84銭

  190. 8690 匿名

    パパにしてみりゃ自慢の娘なんだよ?覚えてろー(>_<)

  191. 8691 匿名

    姉妹で出来が違うのかも?

  192. 8692 匿名

    多分姉より出来た婿連れてくると思うな~
    大抵下のコのが周りの状況みながら要領よく育つから
    親の縛りが無くいつまでも子供扱いされた分若い頃は色々と伸び伸びやらかしてチャッカリ親とも上手くやれる良い相手連れてくると思うな

  193. 8693 匿名

    フェリスの偏差値69(>_<)

  194. 8694 シコにゃん

    フェリス?
    シコシコシコ。

  195. 8695 匿名

    >8692
    鋭い!
    妹は頭の良いイケメンと結婚10周年、姉は4年で離婚しました。

  196. 8696 でべろっぱ

    >K坊と妹はこんなにも扱いが違うって話はまた明日ね。その前に一句。


    制服も
    資産と思えば
    それでよし

    >>8679
    売るつもりは全くないよー。
    >>8680
    そうしまーーーす。こんど着てもらうぜー。
    でもマニア向けのところに出すと結構いい値がつくみたいね。
    10年落ちだからわかんないけど冬服2着、夏服2着だから、家賃分ぐらいはなるかもしれん。
    制服は資産なのだ。


    >もう一句。

    夏服と
    冬服どちらが
    高く売れ


    これ知ってる?
    マニアってすげーな。

  197. 8697 匿名

    夏?汗が染み付いてるから?

  198. 8698 匿名

    着てる期間が長いから冬服?

  199. 8699 匿名

    ぶっちゃけ、でべの家賃いくら?
    30万越えてる計算になるが?

  200. 8700 匿名

    15万ぐらいじゃね?

  201. 8701 シコにゃん

    夏服の方が高く売れる。

  202. 8702 でべろっぱ

    >>8698
    惜しい、その逆。
    着てる期間が短いから夏服のほうが高く売れる。
    普通は夏服のほうがデザインがかわいいから、冬服の期間も妄想に使いたいらしいね。

    ちなみに服は綺麗なほうが高く売れる。
    汗ジミとかは基本NGみたい。

  203. 8703 匿名

    ブルセラショップと真逆だな。

  204. 8704 匿名

    家賃はスルーでしたね。

  205. 8705 匿名

    デベロッパーは安く借りられるのかも?

  206. 8706 匿名

    むーのルーズソックスもスルーでしたね。

  207. 8707 匿名さん

    えっ!むーってルーズソックスの世代なの???
    それより前だと思ってた・・・

  208. 8708 かつお

    ちょうちんブルマの世代?

  209. 8709 匿名

    この中に、37歳いらっしゃいますか?明津氏がいるか。
    ルーズじゃなくて紺のハイソ世代かも?

  210. 8710 でべろっぱ

    >ムーのルーズ
    残金300円のスレ主に渡せばよかったんじゃ♪


    >家賃
    相場。決して安くはならない。家賃補助があるだけ。
    ところで隣の部屋・・・

  211. 8711 匿名

    残金350円ですから!
    吉牛250円+100円マック

  212. 8712 でべろっぱ

    ごめん、んじゃ50円でルーズ買ったんだろ。

  213. 8713 匿名さん

    私37歳です。ルーズソックス以前です。紺のハイソはルーズソックス以後だと思います。
    制服のスカートが短くなり始めた世代です。私より前の世代は長いスカートの世代です。

  214. 8714 匿名

    K坊は?

  215. 8715 夢〜眠

    冬はクロスト、夏は白綿靴下ワンポイント可、革の学生鞄に補助バッグ、あたいが三年生の時に新制服ができて今のベースになっている。ざまーみろー(@_@)

  216. 8716 匿名

    42歳、長いスカート、短いソックスの三つ折り世代です。ざまあ?

  217. 8717 匿名

    みんなー問題だよーむーソックスは何のワンポイントだったでしょうか?
    1.ミッキー
    2.いちご
    3.スヌーピー

  218. 8718 匿名

    5・ラコステ

  219. 8719 でべろっぱ

    まだ制服の話続けるの?
    オイラとっくに飽きちゃったんだけど。。。
    続けたければオイラは入らないから、みなさんでドゾ。(^^ゞ


    ところで~、最近~、ネタ切れで苦しんでたオイラだが~、ここにきて続々と新ネタが入ってきたぞぃ。
    1.隣の部屋(>>8710参照。あんまり面白くはないかもしれないが、子育てについて思ったこと)
    2.W不倫(やっぱりそうか♪)
    3.涼しくなってきて思うこと(是非、聞きたいことがある。大アンケート大会)
    4.ローリング・ストーンズを語る(ワレ、なにしとんネン!と思うことがある)

    こんな感じで。
    どれから行く♪?

    かしこ

  220. 8720 匿名

    あたい1がいいな♪

  221. 8721 匿名さん

    同じく1希望

  222. 8722 匿名

    4は絶対イヤ!

  223. 8723 夢〜眠

    あたいも1志望♪

  224. 8724 匿名

    あんたも四択のネタを用意しなはれ

  225. 8725 でべろっぱ

    しかもあんた、子育て関係ねーじゃん。

  226. 8726 匿名さん

    どっひゃ~

  227. 8727 匿名

    でべも関係ねーじゃん!
    よって1は却下~

  228. 8728 匿名

    K坊と妹の違いやるんじゃなかったっけ?┐('~`;)┌

  229. 8729 匿名

    全然話題に困ってるようには見えなかったけどね。

  230. 8730 でべろっぱ

    オイラが一番やりたいのは4なんだけど?
    でも一番盛り上がるのは3だと思うな~。

    でも希望が多いから1からやるぜー。
    そんなに面白い話じゃないけどね。

  231. 8731 匿名

    音楽や本などの芸術ネタは一般受けしないのさ…あたいらゴキは三面記事に興味津々だろー?

  232. 8732 匿名さん

    Nサスに対抗してるんですか?

  233. 8733 匿名

    子供いらないのに子育て語るの?┐('~`;)┌

  234. 8734 匿名

    税金払ってるなら語る資格ある

  235. 8735 匿名

    価は1死亡

  236. 8736 匿名

    3がなぜ盛り上がる?

  237. 8737 匿名

    最近特に思うけど、でべも「ず」だよね。

  238. 8738 匿名


    古っ┐('~`;)┌

  239. 8739 匿名

    餌まき前にうるさい(T_T)

  240. 8740 でべろっぱ

    夏前だったか隣の部屋に母1人、子1人の家族が越してきた。
    母親は40代、息子は小学校5,6年らしい。


    最初は気付かなかったが、夏になって窓を開けるようになると、隣の奥さんが息子を叱る声が聞こえてくるようになった。それがほぼ毎日聞こえてくる。
    父親がいない分頑張っているのかとは思うが、それにしても毎日叱り付けているのだ。
    先日の土曜日は特に凄くて大声の説教が1時間ほど続いていた。


    オイラはもう面白くて面白くてたまらず、K坊を呼んで2人で窓際でクスクス笑いながら聞いていたのだが・・・

  241. 8741 でべろっぱ

    内容はというと、どうやらその日サッカーの試合があったようで、でもその子はあんまり真剣に試合に参加していなかったらしく、それが母親の勘に触ったらしい。
    試合が終わったあと、さらに練習があって他の子はみんな真剣に練習してるのに、その子は遊び半分。
    どうやらあまり物事を真剣にとらえるタイプではないらしい。


    「あんたはサッカーも勉強も真剣にやったことないじゃないか!!!クタクタになってもうダメだってとこまでやったことないでしょ!!お母さんはそんな子供じゃなかったわよ!!お母さんはそういうのがイッチバン嫌いなの!!!何事も真剣にやりなさいよ!!」
    「・・・・・・」
    「なんでいつも一生懸命にやらないの?なんでなの?ちょっとあんたの考えを言いなさいよ!」
    「・・・・・・」


    母親の説教&問いかけに息子はまったく無言だった。
    よって母親が一方的に喋るだけ。それが1時間ほど続いた。
    わしとK坊は面白くて面白くて、口を押さえて笑いをこらえながら聞いていたのであった。


  242. 8742 でべろっぱ

    でもわしはこの母親が言っていることは正論だと思うのです。
    嫁もそう言っていました。
    何事にも真剣味のないヤツは絶対ダメ。
    それは間違いないと思います。


    >でも親に説教されたことで子供の考え方って変わるんですかね?
    >持って生まれた資質を変えることってできるんでしょうか?

    わしは祖父母に説教されたことなんぞ1回もない。
    小学校の頃はゴンタやったから、よく教師に説教されたけど、いっこも憶えてへん。
    だからわからないのだ。


    言う立場としても心に残る説教ってなかなか難しいよね?
    わしは前にも書いたミッチーとの件もあってつくづくそう思っているのです。
    もちろん大人と子供の差はありますけども。


    それに子育てってこんなに大変なんならやっぱり子供なんかいらん。
    つくづくそう思った次第であります。
    かしこ


    追伸
    ちなみにわしはこの隣のガキが大嫌い。その理由はまた明日。

  243. 8743 夢〜眠

    子供なんかしかるなよ…?この母ちゃんはかなりうざいな…(T_T)

  244. 8744 夢〜眠

    デベロッパ…おい、こら、この子が生意気なのはこの母ちゃんだからだ?この母ちゃんな、パート先でかなりヤバイ管理職オバサンかうんちくオヤジがいるんだよ…?八つ当たりだよ?だいたいサッカー出来なくても勘にさわるなよ…いちいちうざいな…?あたいサッカー嫌いなの!<(`⌒´)>

  245. 8745 匿名

    母ちゃんはサッカー下手くそだから叱ってんじゃねーの!何ごともマジめに取り組まねーから怒ってんだよ?

  246. 8746 ムースレのゴキ

    ムーちゃんサッカー嫌いなんだね ガッカリ
    女子サッカーも見ないのね(;_;)

  247. 8747 匿名さん

    スレ主夫婦って可哀想(笑)

  248. 8748 匿名

    でべとケーボウが仲良しだから八つ当たりしてんだよ┐('~`;)┌

  249. 8749 匿名さん

    鉄拳する妻なんていらねぇ

  250. 8750 匿名

    No.7617 by 匿名さん 2011-09-01 22:45:10
    産んで後悔する悲劇よりは、産まずに後悔する方が被害が少ない。 経済的にも人格的にも問題がないなら養子という手もあります。社会貢献にもなります。

  251. 8751 匿名さん

    なんかさー、値を産まなきゃよかったって言われたみてーな気がする?

  252. 8752 匿名

    子育ては大変だけどそれ以上の喜びをくれる。
    子育てをして初めて一人前の人間になると言っても過言じゃないよ。
    夫婦だけの生活ってすっごい狭い世間を行きる事になるかもね。
    それはそれでいいんだろうけどさ。。

  253. 8753 アダルトチルドレン

    子供が自分を育てているとは確かに思う。
    しかしどんな道を選ぼうがその人が考えた選択だからね。

    子供には恵まれなかったが素敵な夫婦もいるし
    何事も一概には決めつけられないけど。

    結局他人の生活には責任持てないからアレコレ言えなくなる。

  254. 8754 匿名さん

    子供いるいらないの議論は別スレですればいいよ。

    この場合、母ちゃんの言ったことは正論だと私も思うけど
    叱り方に問題あるんじゃないかな。
    子供の立場からすると逃げ場がなくて可哀想。
    だけど親の言いたい事も分かる。
    私ならどうするかな・・?日々悩みながらの子育てなのです。

    子育てして一人前になった立派なお母様方からご意見を伺いたいですね。

  255. 8755 夢〜眠

    この母ちゃんが抜群に料理が旨かったら許すが、外食が多かったらまじどうしようかな…?

  256. 8756 匿名

    この母ちゃんは家賃高いのに金持ちだね?
    ストレスを子供にぶつけてる?
    片親だから意地になってる?

  257. 8757 でべろっぱ

    >>8754
    そうそう、子供いるいらないの議論はさんざんやったのでもう結構です。
    たしかにこの子、逃げ場がないよね。


    >子育てして一人前になった立派なお母様方からご意見を伺いたいですね。

    私もそう思います。
    皆さんのご意見があればどうぞ。私はノーコメントとします。


  258. 8758 でべろっぱ

    こんなに追い詰められているせいか隣のクソガキちょっと歪んでるかもしれん。
    わしはこいつが嫌いだ。
    何故かと言うとわしの家に「あること」をするからだ。
    まだ現場を押さえたわけではない。でも状況証拠は十分なのだ。
    「あること」とはなにか?


    こいつ、わしの家に〇〇〇〇〇〇〇〇をする。
    理由はうちの◎に●●があるからではないか(推測)と思っている。
    それはなにか?
    〇はカタカナ8文字、◎と●は漢字です。


    今日は遅くなりますが日付が変わるまでにはレスします。
    ムーはとっととクソして寝よ。

  259. 8759 匿名さん

    カタカナのほうはわかるけど、漢字がわからん。

  260. 8760 匿名

    ピンポンダッシュ?

    でべさんかK坊に助けを求めてるんじゃない?心配です…

  261. 8761 匿名さん

    うちの嫁に興味がある、だろ?

  262. 8762 匿名さん

    嫁に好意がある?

  263. 8763 匿名

    なんだまた自慢かい!┐('〜`;)┌

  264. 8764 匿名

    小学生でもそんなこと思うの?

  265. 8765 匿名さん

    思うよ!

  266. 8766 匿名

    むーも一緒に住んでもらえば?魔除けになる

  267. 8767 匿名

    うちの子が心配です…。

  268. 8768 匿名

    あたいは分析する。まずこの母ちゃんは高学歴高収入、女手一つで必死で育ててきた自負がある。一生懸命やらない旦那に幻滅し離婚。息子に旦那の影が見えた時、執拗に叱る。

  269. 8769 匿名さん

    あたいは小学生の頃からムラムラしてました。
    ド変態でした。

  270. 8770 匿名

    >8768
    旦那というよりは子供の頃の自分と比較してますよね。

  271. 8771 匿名

    養育費で意外に楽な生活してるかもね?

  272. 8772 匿名さん

    でべは自意識(嫁意識?)過剰気味
    嫁の方向見ただけで「嫁のことジロジロ見てんじゃねーよ!」といちゃもんつけられそう。
    あの~あなたの奥さんじゃなくてその後ろにあるポスター見てたんですけど
    ていうかそこに立ってられると邪魔で困ってるのは寧ろこっちなんですけど
    みたいな?

  273. 8773 匿名

    お金があっても子供を女手一つで育てるって大変だよ。特に思春期にさしかかってくると、男の子と母親の関係は難しい。
    今の子供って無気力な子が多いよね。むーみんの言うのも強ち間違ってなく、食生活はすごく大事。母親も忙しくてロクなもの食べてないんじゃないかな?色々な面で満たされていない子供なんだと思うな。

  274. 8774 匿名

    説教ってマスターベーションに近いと思う。

  275. 8775 でべろっぱ

    >>8773
    思春期の男の子は食というより性欲に突き動かされています。
    性の衝動には絶対に打ち勝てません。
    世のお母さん方には受け入れ難い話でしょうが、厳然たる事実です。


    性欲と行動の関係についてはフロイトの研究が有名ですが、近年では一部誤りであるとされています。
    私自身もすべてが正しいとは思いません。
    でも男の子を理解する上では非常に有益と思いますので、お時間のある方にはお薦めします。


    んじゃ、またあとで(^_^ゞ

  276. 8776 夢〜眠

    世間の女ってヒステリックなのが多いからな…?

  277. 8777 匿名

    あんたもな?┐('〜`;)┌

  278. 8778 夢〜眠

    こういう時な、ちびまるこ世界ならな、おじいちゃんかおばあちゃんが助けてくれんの!幸太郎(…)おばあちゃん(よーし、幸太郎、こっちおいで(^^)おばあちゃんとあや取りしよう?(^^))幸太郎(うん♪o(^o^)o)おばあちゃん(母ちゃんの言うことはなかたみみ半分で聞いとけばいいんだよ…?母ちゃんは一人で大変なんだから、幸ちゃんが面倒見てあげなきゃだめなんだよ?わかったかな?)
    と、まあ、こうなるな…

  279. 8779 匿名

    >>8775
    でべは勉強ばっかしてたからアッチの事ばっかり考えてたんだろ?
    うちの子一年中野球漬で悶々とする暇ないと思うんだけど?
    オタク系がエロガキ?

  280. 8780 匿名

    最近はHに興味のない草食系男子も多いらしいな?┐('〜`;)┌

  281. 8781 でべろっぱ

    >>8779
    おれだって野球やってたけど性欲とは全然別物だよ。
    お母さんがそう思いたい気持ちはわかるけどね。(T_T)(T_T)(T_T)
    男ならみんな分かるわな。

  282. 8782 匿名

    だからさ、分からない草食男子もいるってさ?一人Hした事ないんだとよ?たまげるぜ。

  283. 8783 でべろっぱ

    へえ~、そんなヤツいるんだ?
    でもここにいる男の人はみんな分かるでしょ?

  284. 8784 ツコリナ

    そんなのでべさんだけだよ。

  285. 8785 でべろっぱ

    そんなわけねーだろー、野球部の合宿なんかヒデーもんダゼー、べろんべろん~\(^o^)/

  286. 8786 シロリナ

    でべさんてかなりの性欲過多?

  287. 8787 匿名

    そりゃ過多だろ。ムラムラ王をナメんなよ?

  288. 8788 夢〜眠

    弱小チームだろ…(T_T)?

  289. 8789 匿名

    夢~眠…それ禁句(>_<)
    ボール遊びに毛がはえた程度の野球なんて言っちゃダメ!!

  290. 8790 でべろっぱ

    とはいっても人の性欲ってそんなに強いもんじゃないと思うよ。
    昔、猿岩石がヒッチハイクしたときに有吉がオモロイこと言ってたよ。
    「リンゴと裸の女がいたら迷わずリンゴです。そのあとに女です」
    つまり、まず個体の保存を図ってから種の保存を図るってことだね。


    オイラはフロイトの理論の欠陥はそこにあると思うのです。
    衣食住が足りて初めて性欲に支配され始めるのではないかと。
    生きるのに精一杯の人にはあまり適用されない気がします。
    理論としての汎用性にちょいと欠ける気がしますな。


    こんなことを書いてるうちにピンポンダッシュの話が書けなくなってしまった。
    明日の午前中に必ずエサ撒きしますんで許してけろ。m(__)m


    満員の電車の中より、かしこ

  291. 8791 匿名

    盗撮願望はないの?

  292. 8792 匿名

    ピンポンダッシュの話は今晩中にしなきゃだめでしょ┐('~`;)┌
    みんなワクワクして待ってんだよ?
    男として語ろうや…

  293. 8793 でべろっぱ

    盗撮願望?撮ったことも撮られたこともあるよ。
    撮られた話は青カンのときしたけどね。
    撮ったこともある。あります。

    ピンポンダッシュは必ず明日の午前中ね、ゴミンねm(__)m

  294. 8794 匿名

    テレビの警察24時とかでさ、盗撮で捕まるシーン必ずと言っていいほどある。
    今は携帯で盗撮できるから(絶対盗撮ダメよ)、誘惑にまけて逮捕されたら大ショック!
    男の子育てんのは難しい。
    携帯カメラで人生くるうかも?

  295. 8795 でべろっぱ

    ああ、ごめん、盗撮されたけど、したんじゃなかった。
    K坊を家で撮ったことがあるってことね。
    誤解なきようにm(__)m

  296. 8796 匿名

    ↑その話やれ!!

  297. 8797 シコにゃん

    ちょっと待って、今シコシコの準備するから。

    OK

    でべさん
    Kちゃん盗撮話、どうぞ。

  298. 8798 匿名さん

    撮影はオカズの確認ですか?
    それならわかるよ。

  299. 8799 女将

    ん?夢~っちがテントに集合って言ってたから来てみたけど・・エロ話?(*-∀-)ゞ

  300. 8800 匿名

    大体男の子って若いお姉さん大好きだよね。

    娘(4歳)の友達の男の子にやたら気に入られて、「2人で遊ぼうよ」と誘われる(^_^;)

    私は男の子育てる自信ないので、子供が女の子で本当によかったと思う。

  301. 8801 でべろっぱ

    女将、久しぶり(^-^)/
    盗撮の話は明日にしよう。女将はエロOK やろ?


    シコさん、おはよ(^-^)v
    前スレのさー、会社でトイレ シコシコの話覚えてない?あれの関連なんだけどね。
    ところでそっちは天気はどうよ?
    東京は風強いけど全然雨はないよ。

    他の皆さん、ピンポンダッシュの話はもうちっと待ってね。
    飯食ってからやりますんで。

  302. 8802 シコにゃん

    でべさん、おはよう。
    天気は普通の曇り空で、ちょっと風が強いという感じです。今は台風の目の中かな?

  303. 8803 でべろっぱ

    もう当てられてるけど改めて正解を言うと
    【隣のクソガキはピンポンダッシュをする。理由はうちの嫁に興味があるから】


    ピンポンダッシュの頻度はそんなに高くない。
    6月に越してきてから3回、月1回くらいの頻度だね。
    頻度は高くないがこのクソガキ、わしがいない時間帯を狙ってやってくる。
    平日19時~21時くらいが多いらしい。


    まず、玄関のチャイムがピンポンと鳴る。(下のエントランスではない)
    嫁は玄関のチャイムが鳴ると面倒なのかインターホンを使わない。
    直接、玄関に出て覗き穴から外を確認するらしい。
    すると誰もいない。「はい」と言っても何も言わない。
    ドアを開けると、どこかの部屋のドアがパタンと閉まる音が聞こえてくる。


    うちは角部屋なので、逃げる方向は1方向しかない。
    しかもそんな短時間に逃げられるのは隣しかないし、ドアが閉まる音の大きさもどうやら隣のようだ。
    ピンポンダッシュが始まったのは隣が越してきてからだし、他の部屋の住人は大人か幼児か赤ちゃんだ。
    やりそうなのは隣のクソガキしかいない。


  304. 8804 でべろっぱ

    こんな状況のうえ、しかも心証的に圧倒的に黒なのだ。
    このクソガキ、廊下で会うと嫁をジロジロ見る。
    通り過ぎて振り返るとむこうも振り返っていて、嫁の全身を舐めるような視線で見ている。
    見た瞬間にわかる性欲丸出しの視線なのだ。


    こいつはどうしてくれようか?
    現場を押さえたいが、わしがいるときは絶対に来ない。
    この状況証拠だけでは隣に乗り込むのもためらわれる。
    どうすればいいだろうか?


    わしが考えているのは隣が親子連れで廊下に出てきたときに
    「最近、ピンポンダッシュされませんか?うち多いんですよ」
    などと釘さしてやろうかと思っているが、そううまくタイミングが合わない。
    とりあえず嫁には玄関のチャイムが鳴ったらダッシュで覗き穴から確認しろと言ってある。
    それしか思い浮かばない。

  305. 8805 NH

    でべちゃん、監視カメラの設置は許可にならないかな?
    子供のいたずらだけではなくーて。。。
    防犯にも役に立つかもーん。
    ドアののぞき穴用のカメラも秋葉原なら入手できなかったかな???
    画像が犯人特定の100%決め手にはならないと思うけど、抑止力になるとかなんとか。
    月までいってたとかなんとか???

  306. 8806 匿名

    その時間帯K坊が玄関で待機してソッコーでドアを開ける。
    家に引きずりこみお茶をご馳走するってーのは?

  307. 8807 匿名さん

    ぢゃ、監視カメラに一票入れとこ

  308. 8808 匿名

    でべんちの夜の営みの声が聞こえてるんじゃね?┐('~`;)┌

  309. 8809 匿名さん

    監視カメラ、録音機能搭載、集音器つき、僅かな声も拾ってしまう!?
    それはヤバイ!!

  310. 8810 匿名


    それだっ!!

  311. 8811 匿名

    K坊の服装も刺激的?

  312. 8812 女将

    >>8808 に一票(-。-)y-゜゜゜

  313. 8813 夢〜眠

    あたいんちの隣も小学生三年生くらいのわんぱく坊主がいる。(T_T)

  314. 8814 匿名

    夜の音にもう一票。ベッドのギシギシ音も響くよね。

  315. 8815 NH

    ひょひょひょー、夜の音、うひひー。。。
    でさ、-。。。ステテコ戦闘機のあいつもさー、
    電波は吸収、もしくは相殺用の電波の発信だろーーー。。。
    だからさー、でべちゃんもさー。。。
    防音材で音を吸収、パンツに入れるやつじゃないぜー。。。
    あと音には相殺する音でさー。ただ、防音材や防音壁の設置はきびしいだろー。。。
    だから、ーもなかの時はさー。テレビの音をデカクすんだぜー。。。
    だろー、これで安心だろー。。。
    でも、「オイラはフロイトの理論の欠陥はそこにあると思うのです。」
    フロイトさんちは、ぁ鯛しらないんだぜー。。。
    でもさ、-。。。心理や精神の研究してた人かー???
    最近、び表情 から嘘や心理を分析する、女の人がテレビでてたんだけどさー。
    でべちゃんも、営業先とか会話中に、顔やシグサから、相手の本心や思考パターンが、
    判断できたら、いいのぉーって思うわないかー???
    そうじゃけんど、ほんとにび表情、心理よめるかなー・・・
    口ではYESといってるけどサー、心はNO-とかさー。

  316. 8816 NH

    相殺する音でなかった?。
    音で音をかき消すのが、正しい表現かな~。・。・。

  317. 8817 匿名

    でべのワンパなテクの割にK坊もハンパない演技だからな┐('~`;)┌

  318. 8818 匿名

    > 8811
    タイで白ビキニ着るようなもんじゃね?┐('~`;)┌

  319. 8819 匿名さん

    K坊は美脚が自慢でミニスカばっかり履いてるんでしょ?
    思春期の男の子にとっては目の毒だよ。

  320. 8820 夢〜眠

    だからってピンポンするの?(T_T)

  321. 8821 匿名

    だからって夢~眠もミニスカはくんじゃねーぞ?(T_T)

  322. 8822 匿名さん

    奥さんでこれだけ心配なら娘ができたら大変だね。笑

  323. 8823 でべろっぱ

    ホイちゃん、嘘つくヤツは体のどこかを必ず触るよ。
    机の上に置いた手の親指をカサカサ動かしたヤツがいて嘘ついてるって分かったことがあるぜ。

    皆さんはまた後で(^o^ゞ
    あのガキ、ユルさねー( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

  324. 8824 匿名

    夢~眠もストーカーほどほどにしねーと防犯カメラにトラれるぜ(>_<)

  325. 8825 でべろっぱ

    皆さんからいろいろご意見いただきましたが、防犯カメラの設置は難しいと思います。
    1Fのエントランスに共用のカメラがあるし、個別の玄関前に設置ってことはしないと思います。
    賃貸なのでオーナーが許可するとは思えないのです。


    それと嫁の服装ですが、夏なのである程度の露出は仕方ないと思っています。
    会社に行く時はミニスカは穿かないけど、普段はジーンズ地の超短い短パン(名前知りません。ホットパンツとは言わないと思う)とか、薄手のフワッとした感じのロングワンピースでスリット入り、両肩出しのやつとかをお気に入りで着ています。
    それまで止めろという気はありません。
    それは可愛そうかなと。自分の楽しみもなくなるし。


    夜の営みについては聞こえてるとは思いませんねー。
    するときはの嫁が寝てる角部屋でするので、一部屋越してまで声が聞こえるとは思えないのです。
    窓も締め切ってるしね。


    こう考えると方策はなーーーーーんにもないのだ!
    でも賃貸って気楽だよね。
    お互いに一生住む訳じゃないからね。

  326. 8826 でべろっぱ

    それより、わしがイッチバーーーーンムカついているのは嫁があのクソガキのオカズになってるに違いないことなのだ。
    ヤツの妄想のなかで嫁が裸になって、表になったり裏になったり、あんな格好こんな格好させられてるに決まっておーーーーる!!
    そうでなかったらあんな目で嫁の全身を舐めるように見るわけがなーーーい!!


    みんなもそう思うやろ?そうやろ?
    うちの嫁、絶対ネタにされてるやろ????
    そーーーーれがムカつくんじゃーーー!!

    かしこおおおおお

  327. 8827 匿名

    盗撮は歓迎のくせにそれはおかしいんじゃね?

  328. 8828 匿名さん

    自分の嫁(彼女時代も含め)を散々ネタにして
    不特定多数にオカズ提供していたムラムラ王がよく言うぜ(>_<)

  329. 8829 匿名さん

    シコリナのオカズはOKで、クソガキのオカズはNGって意味分からん。

  330. 8830 でべろっぱ

    でもバーチオカズとリアルオカズは全然違うぜー(T_T)(T_T)(T_T)
    隣のガキは生々し過ぎるチューネン!

    絶対、このガキにオカズにされてるよな?
    な?な?な?
    どう思うよ????

  331. 8831 匿名

    写真か動画に残さなければオカズ様にはならないと思うけど!

  332. 8832 匿名さん

    今時のガキンチョはそーゆーもんか?

    昔の少年時代の淡い憧れのように美しくない!

  333. 8833 匿名さん

    誰が誰をオカズにしようが自由だろ。

  334. 8834 匿名

    中学生なら分かるけど、小学校5、6年生でおかずにするか?

  335. 8835 匿名さん

    でべも負けずに、その子のママをオカズにすればいいじゃん。
    そうすりゃお互い様!!

  336. 8836 匿名

    自分が思うほど嫁モテず?
    ごくフツーの嫁を美化すんな?

  337. 8837 匿名さん

    その小学生が可哀相・・・
    相手が成人してるとか、せめて高校生なら、嫁に何か危険がある可能性があるかもだけど、
    ピンポンダッシュするような幼い子供でしょー。
    呆れた。


  338. 8838 匿名さん

    クレヨンしんちゃん程度かな?
    しんちゃんは妹を泣かさないように苦慮している所がカワイイけど。
    実際会ったことないからどの程度か分からないな(?_?)

  339. 8839 匿名

    でべが小学生の頃近所のお姉ちゃんオカズにしてたから同じだと思うんじゃない?
    でも実際は隣のガキからみたら27.8なんてオバチャンだからね~
    興味はあってもオカンみたいに怒鳴らない優しそうって位のもんじゃない?
    もしオカズにされてても自分がしてきた事の因果応報て事で。
    嫌なら引っ越せば。

  340. 8840 匿名

    スレ主はK坊を愛してるわけじゃないから子供に目くじら立てるのは可笑しい

    ピンポンダッシュそのうち飽きるからほっとけばいい

  341. 8841 匿名

    オカズにもされない夢~眠の身にもなってみろ!!

  342. 8842 匿名さん

    もし本気で小学生のガキに嫁をおかずにされて~とか思ってたら…ちょっとデベのがヤバいよ。
    妄想癖あり。
    小学生なら20代後半のママなんて沢山いるんだよ。興味ないっつーの。

  343. 8843 匿名

    ↑そんなこと知らないんじゃないの?(@_@;)

  344. 8844 匿名

    本当はでべ狙いなんじゃね?
    でべをおかずに…
    っとなるとK坊が憎い→嫌がらせ

  345. 8845 匿名

    てか、でべさん憎しの犯行と考えるのが普通じゃないのかな…。

  346. 8846 でべろっぱ

    でもおれが小学校のとき、K坊ぐらいのお姉さんはストライクゾーンやったで。
    図書室のセンセがそれくらいの年で、メチャメチャ色っぽくて好きやったもん。
    そんの普通ちゃうの?
    みんな正直に言おうや。

  347. 8847 シコリセ

    でべさんが異常でっせ~

  348. 8848 でべろっぱ

    8847様*嘘はいけません*本当のことを言いましょう*私はいつも*本当のことしか言ってません*



  349. 8849 匿名さん

    オラも小学生の頃から変態やったぜ!

  350. 8850 匿名

    だって普通の小学生の好きな芸能人って、AKBとか年いってても上戸彩くらいだよ。
    27、8なんて小学生には30代と変わらない。30代の女優好きな小学生なんていないよ。

  351. 8851 でべろっぱ

    8849様*お友達に*なりましょう*あなたとは*気が会いそうです*
    8850様*その情報のソースを*提示してください*匿名さんは*いつも*逃げてばかりです*

  352. 8852 匿名

    自分の価値観を他人に押し付けちゃあいけないよ?
    これは仕事でもとっても大事な事なんだ。
    でべろの一番の欠点だね。

  353. 8853 でべろっぱ

    はーい、わかりましたー(^-^)/
    さ、そろそろ飽きたから話題変えるぜー。

    1がこんなに盛り上がるとは思わなかったな。
    続いて盗撮の話は下ネタが続くし、日曜なのでガラツと変えます。

    掲示板におけるオイラの文体、語り口調に多大な影響を与えた日本一の音楽評論家についてだ。
    まず誰だと思う?
    日本人ならほぼ100%知ってる人だ。

  354. 8854 匿名

    かしこって誰だっけ?

  355. 8855 匿名さん

    小林克也じゃない?

  356. 8856 匿名

    桑田

  357. 8857 完ちゃん

    >8850
    え、そうか?
    ワシの子は、一昨年小1の時、にしおかすみこのファンだったぞ。

  358. 8858 匿名

    つか、輝坊をもっとおちょくって欲しかった(>_<)

  359. 8859 匿名

    完ちゃんの息子渋っ(>_<)

  360. 8860 匿名

    手※※を手伝ってもらうのは浮気だと思いますか?
    (注)それ以上の肉関係がない場合です。

  361. 8861 夢〜眠

    なりきりが現れたな…(T_T)?

  362. 8862 匿名


    輝也のモノマネを言ってんの?

  363. 8863 匿名

    桑田は評論家じゃないでしょ。

  364. 8864 匿名

    かしこは桑田って事

  365. 8865 匿名

    国民全員が知ってる評論家なんていないよ?┐('~`;)┌

  366. 8866 でべろっぱ

    言い方が悪くて分かりづらかったけど桑田のことだよ。
    桑田の音楽はよく知らないけど音楽評論は超一流だと思うのです。
    そんな桑田のエッセイがオイラの掲示板における文体に影響を与えたってそんな話っす。
    下品な話の口直しに今日だけちょいと付き合っておくれ。


    ところで昔、桑田スレがあったけどあんまり桑田って評判よくなかったよね。
    なんでなのかね?
    ボーカリストとしてはなかなかいいと思うけどね。
    ギターも意外にうまかった記憶があるね。

  367. 8867 夢〜眠

    桑田って桑田ケイスケ?

  368. 8868 でべろっぱ

    マスミな訳なかろ(T_T)

  369. 8869 女将

    >>8864 桑田ってかしこ使うんだっけ??

    私も最初真澄かと思った(-。-)y-゜゜゜

  370. 8870 匿名

    靖子もヨロシク(^◇^)┛

  371. 8871 エイトマン

    次郎(二郎)もよろ。まぼろし探偵d(*^∇゚)/。

  372. 8872 ゴキブリ盛

    名前出てこんけど音楽評論家って女の人で、もう亡くなられた人でしょう?百恵ちゃんほめてた人?
    違う?

  373. 8873 ゴキブリ盛

    あわやのりこさんだ?

  374. 8874 匿名

    のりこは評論家ちがうだろ?
    のりこはブルースの女王

  375. 8875 でべろっぱ

    みんなサザンの曲って好きかい?
    オイラは「愛の言霊」聞いて「こらアカンわ」と思いますた。。
    転調がカッタルイんだよね(T_T)

  376. 8876 匿名

    転調とは?

  377. 8877 夢〜眠

    デベロッパ…音楽難しい…(>_<)枕のなか何入っている?デベロッパダケだよ…回答ないの…(>_<)

  378. 8878 匿名

    あんた嫌な予感してんだろ…?あたいもだよ…(>_<)

  379. 8879 匿名

    ずっと待ってるもんね…。

  380. 8880 匿名

    あぁ…

  381. 8881 匿名

    無情。

  382. 8882 匿名さん

    いぃ

  383. 8883 匿名

    旅、夢気分。

  384. 8884 匿名さん

    うぅ・・・

  385. 8885 匿名さん

    マンボ!

  386. 8886 匿名さん

    えぇ

  387. 8887 匿名さん

    よう失調

  388. 8888 匿名さん

    おぉブレネリ

  389. 8889 匿名さん

    ↑8888だ。
    ねるぞ

  390. 8890 匿名さん

    >>8885 爆笑したw

  391. 8891 匿名

    最近来てないね?

  392. 8892 匿名

    ↑理由は簡単

  393. 8893 匿名

    なんで?

  394. 8894 シコにゃん

    へ~、そうなんだ。

  395. 8895 匿名さん

    >>8893
    待ち人来たらず

  396. 8896 匿名

    またそのうち、イジケるぞ

  397. 8897 匿名

    いじける前に来る元気もなくなるみたいね(>_<)

  398. 8898 匿名

    この調子でフェイドアウトがいいかもね…いつか別れが来るんだし…(T_T)

  399. 8899 匿名

    そんな事言うなよ(T_T)
    やっこさんが落ち込むだろ

  400. 8900 匿名さん

    それもまた良し

  401. 8901 匿名さん

    そろそろミクルに行くかい?

  402. 8902 匿名

    何しに?

  403. 8903 匿名

    ミクルの「黒い女」ってすごいよ。

  404. 8904 匿名

    最近来ないって一晩いなかっただけじゃね?┐('~`;)┌

  405. 8905 匿名

    でも何日もいない気がするのであった

  406. 8906 匿名さん

    ミクルにハグしに行ったんだ!

  407. 8907 匿名

    >8904
    おめ誰の話してんの?

  408. 8908 匿名

    でべ一晩いなかっただけだろ?

  409. 8909 匿名さん

    たった一晩の不在で話題になるってあり得ないわ。笑

  410. 8910 夢〜眠

    デベロッパどこ行ったんだよ…(T_T)?

  411. 8911 匿名

    ミクル!

  412. 8912 匿名

    あたいのでべろっぱどこに隠しやがった(T_T)
    このプタ野郎どもが!

  413. 8913 匿名

    むーが枕の回答強要するからいなくなったんだ…(T_T)

  414. 8914 匿名

    アリバイ屋に頼んでみるか?

  415. 8915 匿名

    経験だとはるかが来れば絶対来る!!

  416. 8916 匿名さん

    そんな単純な男ではない?

  417. 8917 匿名

    前もはるか待ちでテントほったらかしだったよ…(T_T)

  418. 8918 匿名さん

    そんな薄情な男ではない?

  419. 8919 匿名さん

    薄情ではないが単純である。

  420. 8920 匿名

    単純でもあるが鈍感でもある。

  421. 8921 匿名

    みんなおかしくない?たった一晩いなかっただけだよ?

  422. 8922 匿名

    だから居なくなったのはでべろっぱじゃないって┐('~`;)┌

  423. 8923 匿名

    だからはるかがいなくなれば、でべだっていなくなるだろ┐('~`;)┌

  424. 8924 匿名

    でべがいなくなればシコリナもいなくなればいいのに┐('~`;)┌

  425. 8925 匿名

    みんな心配してるふりして9000狙ってるでしょ♪
    やだな~も~

  426. 8926 匿名

    シコリナはいてもいなくても同じだろ┐('~`;)┌

  427. 8927 匿名さん

    9000までまだけっこうあるじゃん。

  428. 8928 匿名

    シコリナはこの掲示板の主だから別格。

  429. 8929 匿名さん

    >8928

    冗談きついよw

  430. 8930 匿名

    シコリナにテントやらせて違いを見てみたい。笑

  431. 8931 匿名

    シコリナは仕切り上手

  432. 8932 匿名さん

    ムラムラの副スレ主はよくやってたと思うけど、さすがにテントは無理だな。

  433. 8933 匿名

    この時間だと今日も来ないでしょ。

  434. 8934 匿名

    サザンの曲の質問みんなスルーだったからスネちゃったんじゃないの?(>_<)

  435. 8935 匿名さん

    今日は占いが良くないんだ!

  436. 8936 匿名さん

    シコリナを、しつっこくイジメる人がいるけど~
    何か恨みでもあるわけ?

  437. 8937 匿名

    心臓病で入院?

  438. 8938 匿名

    恋の病

  439. 8939 匿名

    恋は終わったな…

  440. 8940 匿名さん

    恋の病は草津の湯でも効き目なし
    夏より秋に露天温泉行きたいな

    きっとあの娘は隠れ湯にいるんだ
    または夏休み気分が抜けずに友人とレジャー
    そしてそろそろ掲示板に戻ってくる!

  441. 8941 匿名

    秋田んじゃない?

  442. 8942 匿名

    K坊の話が続いてたからスネてるのはむしろはるかじゃない?

  443. 8943 匿名さん

    大丈夫、旅行だの何だのに忙しくて多分読んでない

  444. 8944 匿名

    そういえば留学するとか言ってなかった?

  445. 8945 匿名

    大学だって夏休みは終わりでしょ?

  446. 8946 シコにゃん

    みなさん、こにゃにゃちは。
    >シコリナを、しつっこくイジメる人がいるけど~
    えっ!俺っていじめられてるの?それもしつっこく。
    知らんかったー。

  447. 8947 匿名さん

    時々休み長いとこもあるから
    留年より留学しちゃったら寂しいね

    んぢゃ、も一度シェーンのノリで

    はるかーーー、カムバーーーーーック!!

  448. 8948 匿名

    猿者は追わず!がテントの掟なのだ。
    確か?

  449. 8949 匿名

    はるかより夢~眠の体調の方が心配(>_<)

  450. 8950 匿名

    終わらせるならキッパリ言ってあげないとでべさんがかわいそう(>_<)

  451. 8951 匿名さん

    戻るに百円賭けます

  452. 8952 匿名

    ママンのトラウマがよみがえる(T_T)

  453. 8953 匿名

    この夏海や街でナンパされまくりでまじ超忙しくて~と登場するに1票

  454. 8954 匿名さん

    幼稚な男を相手にするのは秋田んだよ

  455. 8955 匿名

    >>8953さん
    に一票。

  456. 8956 匿名さん

    >>8942
    女は普通そう思うよね。

  457. 8957 匿名さん

    良い特別養護老人ホームに入れたんじゃない?
    実は68才だったんじゃて(笑)

  458. 8958 匿名

    68てまだ若くね?

  459. 8959 匿名

    早く来るといいね。

  460. 8960 匿名

    あたいたちの空腹が何日続くか…キーマンははるかなんだよ…(>_<)

  461. 8961 シコにゃん

    キーマン=黄まん
    なんかエロいな。

  462. 8962 匿名さん

    んなこと言ったらアンマンだってニクマンだって><

  463. 8963 匿名

    シコリナはスルーで

  464. 8964 匿名

    はるかは怠慢

  465. 8965 匿名さん

    所詮、女子大生なんてそんなもんだよ。

  466. 8966 不良少年探偵団

    はるか、はるか、はるか・・・
    愛という名の武器を取り・・・

    はるか連呼の歌が浮かんでしまった (^_^;

  467. 8967 匿名さん

    ド、ド、ドリランド♪
    だっけ?あれにもはるかキャラ登場。

  468. 8968 匿名さん

    夢はるか一人旅

  469. 8969 匿名

    ひょっとしてお盆休みの代休とってんじゃないのかい?ざまあ婆さんの仕事で忙しかっただろ…?(T-T)

  470. 8970 匿名

    毎日あんなに機嫌よくレスしてたのにぃ┐('~`;)┌
    不機嫌は突然に。

  471. 8971 匿名さん

    あの日あの時あの場所で君に会わなかったら

  472. 8972 匿名

    さよなら♪さよなら♪さよならぁ~あ♪(T_T)

  473. 8973 匿名

    >8969
    たしか喪があけたら戦争だって言ってたよ…喪があけるっていつ?(>_<)

  474. 8974 匿名

    四十九日?

  475. 8975 匿名さん

    婆さん死んだのいつか忘れたけどそのくらいじゃない?

  476. 8976 匿名

    そういう時はいちいち説明があったろ?
    突然来ない時ははるか絡みなの!
    いじけてんの!
    落ち込んでんの!
    レスしたくないの!

  477. 8977 匿名さん

    >>8976

    そんなにハッキリ言ったら、ますます顔出せなくなるよ(笑)

  478. 8978 匿名さん

    はるかが出てくると即レスする奴だから、
    きっとなりを潜めてじーっと様子を覗ってるのさ。

  479. 8979 女将

    でべっち、サスペっちに負けてらんないよ?(-。-)y-゜゜゜

  480. 8980 匿名さん

    喪が明けるころではなかろうか?
    No.7547 by でべろっぱ 2011-07-28 16:02:00
    人の生き死にを
    ざまあ
    と思うようになったら終わりだよな?

    おれ、この仕事もうやめるわ

  481. 8981 匿名

    まだ42日。
    鉄砲磨いたり爆薬とか作ってんのかな?

  482. 8982 匿名さん

    四十九日までを忌中、一年間までを喪中といいます。
    身内が亡くなったら翌年は『喪中』で年賀状出さないでしょ?
    なので喪が明けるのは1年後ということになりますな。

  483. 8983 匿名さん

    でべさんは忌中の意で喪と言ったんでしょうね。

  484. 8984 匿名

    忌中も喪中のうち。
    喪明けは最短で四十九日、最長で一年って事!

  485. 8985 匿名さん

    忌中が明けるのは忌明け、喪中が明けるのが喪明けです。

    初七日を忌中、四十九日を喪中とする場合もあるようですがね。

    忌中と喪中は意味合いが違いますよ。

  486. 8986 匿名

    それって不動産取り引きと関係あんのかい?

  487. 8987 匿名

    でべろっぱ見てるんでしょ?
    もじもじしてないでおいでよo(^-^)o
    最初は気恥ずかしいけどまた普通になるよ。

  488. 8988 匿名



    だからさりげなく話題振ってるのに露骨に言ったら余計気恥ずかしくね?┐('〜`;)┌

  489. 8989 匿名

    はるかが来ないと無理と思われ
    ┐('~`;)┌

  490. 8990 ぱるか

    ぱるかだっぴょ~ん(^з^)-☆Chu!!

  491. 8991 匿名

    ゴキレスだけでもうすぐ9000!

  492. 8992 ぱるか

    言っちゃダメ!9000はぱるかのだもん。

  493. 8993 ばばるか

    老人ホームに入ったばばるかじゃ。

  494. 8994 匿名

    そろそろお腹すいた…(>_<)

  495. 8995 匿名

    別に?

  496. 8996 シコにゃん

    もうすぐ9000.
    フ、フ、フ。

  497. 8997 匿名

    でべの野郎、前も3日くらいトンズラこいたことあったよな?

  498. 8998 夢〜眠

    デベロッパ…あたいのスレだけは来てね?

  499. 8999 匿名

    それもはるかが来なかった時(T_T)

  500. 9000 ぱるか

    ヤッター(^з^)-☆Chu!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸