なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 8451 匿名

    そやそや緊急事態や!

  2. 8452 匿名

    めがねさんパンツあさめででべろっぱにごますりすぎ(>_<)

  3. 8453 匿名

    K坊よりあたいの方が愛しのデベロッパを理解しているアピール(^_-)

  4. 8454 匿名

    違うよ優先じゃなくて専用。
    健常者には想像しにくいだろうけど、排泄するのも簡単な事ではないらしいよ。
    以前、テレビで障害者用を安易に使われると非常に困ると話してるのを観た。

  5. 8455 匿名

    なんで困るの?早く用足して空ければいいじゃん?

  6. 8456 匿名

    >8454
    そこまでいくと逆差別だに。

  7. 8457 匿名

    元々、彼らは行きたくなってからでは間に合わない。普段から障害者用の場所を把握して置いて、自分で頃合いをみてトイレに行ってても彼らにも緊急時はある。
    障害者用は健常者用より数が少なく次の場所までが遠い。
    障害者の緊急時の為に空けといて下さいって。
    トイレじゃなくても電車やバスに乗るのも前もって車掌にスロープ設置してもらうし、それみたいに使うとき声かけられるから健常者が安易に使わないようわざとペーパー置かないで居たのかな。
    でもそれじゃ障害者の緊急時にも同じく困るね(^_^;)

  8. 8458 匿名

    でべろっぱがギター売り場でク ソを漏らしとけばこんなおお事にならなかったんだ(T_T)
    人目を気にせず漏らしちゃえばよかったんだ(T_T)
    でべは必要以上に人の目を気にしすぎるよ(>_<)

  9. 8459 匿名

    ↑伝さんみたいに野菜爺さんなら臭くないかも知れんが、肉食でべは無理だよ。

  10. 8460 匿名

    8458爆笑!

  11. 8461 匿名

    おならが臭い夢~眠も肉食だな?

  12. 8462 夢〜眠

    デベロッパとケーボウのけんか話は何だったの?(>_<)

  13. 8463 匿名

    パンツあさめのちびめがねさん、おはよー

  14. 8464 三段腹ファンさん

    女王様!
    スレが荒らされてます。
    お帰りください。

  15. 8465 匿名

    ケーボウと書くと毛がボウボウみたい…(^_-)

  16. 8466 匿名さん

    >8454
    病院でお年寄りに数少ないトイレを長く占領され
    下剤飲まされていたから障がい者トイレに駆け込んだことがある
    時と場合によるかもね

    怪我や病気したことがあれば、排泄に時間がかかることは分かっているよ
    車イスからトイレに乗り換えるのも容易なことではない
    だから余程の緊急時しか使わないはずだよ

    健常者とか区別する言い方は好きではないが
    健常者でもお漏らし大臭は公害だから

    「自分が」限界の緊急時にどうするか、その時に考えてみて

  17. 8467 スレチさん

    >8457
    安易に使うのは良くないね
    駅で自分がしにそーに苦しい時にどう判断するか
    判断とか思考する間もなく本能が勝りそう・・・

    かなりスレチだから別スレ立てるかい?
    レスがそろそろ公衆の迷惑になってスマソ!

  18. 8468 でべろっぱ

    スレチでもいいですよ。
    オイラはウォシュレット有りと睨んだんだよね。

    でも二階にトイレっておかしくないかい?
    エレベーターもなかったと思うけど。


    こういうのって具体的な店名書くとマズイのかな?(・・;)

  19. 8469 夢〜眠

    多分、そのみせ、法律にしたがって建てたたけだろ?だから、お掃除係雇ってねーしペーパー補充されてねーの?どうせなんへーべ以上の店舗はうんちく、フレックストイレ設定義務!とかの法律あんだろ?デベロッパあんた不動産やだから知っているだろ?

  20. 8470 匿名

    だからでべレスの直後にレスすんのやめれ(>_<)

  21. 8471 匿名

    そんでとりあえず自分ち一回帰れ(-_-#)

  22. 8472 匿名

    店舗名はやめた方がいいかもね…。

  23. 8473 匿名

    でべがそろそろ機嫌が悪くなる頃です(>_<)

    不機嫌注意報発令

  24. 8474 匿名

    はるかがいないから?むーがしつこいから?

  25. 8475 匿名

    むーはいつもの事だろ(>_<)

  26. 8476 スレチさん

    >8468
    どうも(^^ゞ すんまそん。

    >8473
    え、そーなの?
    そんな時にトイレの話で盛り下げてしまったよ。

    フランス人は人前で絶対トイレの話しないんだって。
    ウォシュレットの話ですら行儀悪いらしい。
    行儀悪いから終わりにしとこ(・_・;)

    そんでムーさんお部屋に戻らないの?
    みんな待ってるみたいだよ。

  27. 8477 匿名

    むーはでべろっぱレスの直後のみ、いそいそと登場しますのよ?
    いけない?

  28. 8478 匿名

    機嫌悪けりゃすぐ文句言ってくるからわかりやすいよね┐('~`;)┌

  29. 8479 匿名

    >8473
    沈黙してるのが怖い(>_<)

  30. 8480 匿名

    今日も喧嘩してると予想

  31. 8481 おまーん

    喧嘩はよくありません*分析と反省が足りません*同じことを繰り返さないように心がけましょう*
    自分本位ではなく*もっと相手の気持ちを考えましょう*大人として恥ずかしいです*

  32. 8482 匿名

    はるかは子連れで帰省中か?

  33. 8483 匿名

    小梨

  34. 8484 匿名

    そろそろ荒れはじめるかも(ToT)

    不機嫌警報発令

  35. 8485 匿名

    やばい(>_<)
    自宅待機しとこ。

  36. 8486 匿名

    ラブあがってるしまた激怒してるかも(>_<)

  37. 8487 匿名

    避難勧告発令(/--)/

  38. 8488 匿名

    みんなおびえてるのがウケる

  39. 8489 匿名

    >8486
    だったらあげた人に責任とってもらったら?

  40. 8490 ゴキブリ女将

    あらここではお呼びかしら?(-。-)y-゜゜゜

  41. 8491 匿名

    ラブ上げたらダメなの?

  42. 8492 サラリーマンさん

    気つかいすぎやろ?でべさんは、金正日?サダム・フセイン?

  43. 8493 匿名

    でべさんは望んでないよね。飼い犬に手を噛まれたって思うかも…。

  44. 8494 匿名

    たまに上げないと忘れちまうよ…現に忘れてたよ…(T_T)

  45. 8495 ゴキブリ女将

    飼い犬じゃなくてゴキブリだからいーの(-。-)y-゜゜゜

  46. 8496 匿名

    ↑でべさんの当たりがきつくなるかもね(^з^)-☆

  47. 8497 匿名

    せいぜい後で体育館の裏に呼び出されるぐらいだろ?┐('〜`;)┌

  48. 8498 匿名

    完スルーと予想

  49. 8499 シコにゃん

    あ~ん、もっといじめて♪

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  50. 8500 匿名

    女将ってでべにコテハンもらったんじゃなかったっけ?┐('〜`;)┌

  51. 8501 匿名

    だからって飼い犬って事はないでしょ
    前から時々あげてんじゃん

  52. 8502 匿名

    その都度文句言われてたけどね(^з^)-☆

  53. 8503 匿名

    はるかが見つけやすいよーに揚げてんの!
    揚げ饅頭

  54. 8504 匿名

    呼び出しもしないかもね。むーを追い込んだ必殺完スルーかも…┐('〜`;)┌

  55. 8505 ゴキブリ女将

    完スルーでいいよーだ(-。-)y-゜゜゜
    埋もれちゃうとわかんなくなるの。☆ついてないしぃ┐('〜`;)┌
    はるかっちどうしたんだろね。でべっちまで(-。-)y-゜゜゜

  56. 8506 匿名

    ↑どうでもいいけどゴキブリを仕切るなよ┐('~`;)┌

  57. 8507 匿名


    そう、そう。
    いっつもでべ寄りなレスであたいらゴキブリの代表みたいなお顔しなさんな?
    ゴキブリは善悪はっきりしてんだぞ。

  58. 8508 匿名

    おいおい、でべさんがいないからって女将をいじめるなよ~┐('〜`;)┌

  59. 8509 匿名

    別にいじめてないじゃんけんぽ~ん♪
    ここは仲良しスレじゃねー

  60. 8510 ゴキフリ女将

    あら?戻ってみたらたたかれてる(-。-)y-゜゜゜
    私、でべっちよりだから、ゴキブリじゃなかったんだー(*_*;
    でべっち名前変えてよー(;一_一)





    よし、今からゴキフリ女将に改名だ!

  61. 8511 匿名

    てか、女将をいじっても小粒すぎるし~┐('~`;)┌叩きがいのあるでべじゃないとムリ┐('~`;)┌

  62. 8512 ゴキ仲間イェイ!

    濁点変えても「ゴキ」は「ゴキ」

    みんな仲良くゴキ振り音頭(^з^)-☆

  63. 8513 御器

    ゴキはゴキでもあたいは上品に御器なの!
    敬いなさい <(`⌒´)>

    勇気のある人
    青テントをハゲ茶色に塗ってみなさい!
    べろんべろ~ん

  64. 8514 匿名さん

    >>8511
    叩きがいって言葉は初めて聞いた。笑

  65. 8515 匿名

    でべじゃないと叩きがいないよ┐('~`;)┌

  66. 8516 ゴキフリ女将

    てか、誰もこのネーミングほめてくれないのね(-。-)y-゜゜゜
    小粒だもんね(-.-)

  67. 8517 匿名

    ゴキブリーフ女将がいいんじゃね?

  68. 8518 匿名

    紛らわしいからシンプルに女将でいいんじゃね?

  69. 8519 匿名

    ヘビースモーカー女将?

  70. 8520 匿名

    兼業女将?

  71. 8521 匿名

    餌がないから女将がいじられてるぅー(^_-)

  72. 8522 ゴキフリ女将

    ねえねえ、ゴキじゃないのにゴキのフリしてるからゴキフリ女将なんだけどぉ
    みんなわかってるぅ?┐('~`;)┌

  73. 8523 匿名

    匿名にしとけば?存在の必要ゼロだし(*^o^*)

  74. 8524 匿名

    わかってるけど紛らわし(>_<)

  75. 8525 マダニ

    みんな昼飯食べろ

  76. 8526 匿名

    またでべさんにつけてもらえば女将も納得でしょ?

  77. 8527 匿名さん

    つまらんから、上げるなよ。
    さーげーろ。

  78. 8528 匿名

    女将じゃだめか┐('~`;)┌

  79. 8529 匿名

    そんなどーでもいい事はどーでもいい。

  80. 8530 匿名さん

    話しが変な方向にずれた。
    成りすましも可能だから、わからないけど、まったく。

  81. 8531 匿名

    空腹3日目、ボスがいないとダメです(>_<)

  82. 8532 匿名

    はるかが出て来ないからヘソ曲げてんの!
    もう10日も来てないんだよ?

  83. 8533 匿名

    むーで代用すれば?

  84. 8534 匿名

    イッチが黙ってないだろー

  85. 8535 匿名

    なんでだよ?┐('〜`;)┌むーは一番の女じゃねー(>_<)むーはみんなのペットボトルなの!<(`⌒´)>

  86. 8536 匿名

    「でべろっぱと夢~眠のLOVEテント」
    見る気する?

  87. 8537 匿名

    大好き(^з^)-☆愛してる(^з^)-☆が恥ずかしげもなく言えないと、ラブテントは無理~(^_-)夢~眠は照れ屋さんだから無理~(^_-)

  88. 8538 匿名

    想像するだけでおぞましい┐('~`;)┌

  89. 8539 匿名

    だからイッチが荒れるっつーの(`ヘ´)
    もう男の暴言はやなの!

  90. 8540 匿名

    【注意報、警報、避難警告解除】
    概ねおだやかな日がしばらく続くでしょう。

  91. 8541 匿名

    以上、でべろっぱご機嫌予報でした。

  92. 8542 ゴキフリ女将

    ほんとに、はるかっちが来ないと出て来ないんだね┐('~`;)┌

  93. 8543 匿名

    そうだべ。

  94. 8544 でべろっぱ

    皆さん、こんばんは~(^o^)/
    めっきり涼しくなってきましたね~。
    お変わりございませんか~。
    体調管理に気を配りましょうね~\(^o^)/


    ところで女将ぃ、名前変えたいのか?
    んじゃ、今日から「お紙」を名乗りなさい。
    わしのオケツを拭いてやる。

    ざまあ。

  95. 8545 匿名

    【今日いっぱいは太平洋高気圧におおわれ絶好のお出かけ日和になるでしょう】

  96. 8546 夢〜眠

    女将でいいやないか?

  97. 8547 匿名さん

    強風のため「お紙」吹雪にご注意下さい
    乾燥のため、しりふきもお忘れなく

  98. 8548 匿名さん

    夢~眠はストーカ-。
    相手にされてないのが虚しすぎる。
    早く悟って身を引きなさい。

  99. 8549 匿名

    自分もスルーしまくりだから、スルーされても何とも思わないんだよ…スルーに鈍感になってんだ…

  100. 8550 匿名さん

    ムーのわるくちゆうたらあかん
    盛り上げ役だからええの<(`⌒´)>

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸