なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 775 773

    違う!あんな変態と一緒にするな!!

  2. 776 匿名さん

    今日もストーカーお疲れ様。月曜だから仕事しようね。

  3. 777 匿名さん

    >>774
    お前がうざい

       ∧∧∧
      ⊂(`□´)
       ヽ ノ⌒づ三 774
        し ノ~
        とノ

  4. 778 匿名さん

    同感

  5. 779 匿名さん

    激しく同意。

  6. 780 匿名

    >どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?



    No.101 by 匿名さん 2010-11-28 13:08
    スレタイの答えは「世間体」であって、
    大体の男は、
    お嬢様っぽい格好なのにHな女性は大好きだと思う。
     
    だから女性がHでもぜーんぜん問題ありません。



    でべちゃんもそう思いますか?

  7. 781 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")

  8. 782 匿名さん

    お前、しつこい

  9. 783 匿名さん

    同感
    >>781
    お前、しつこい

  10. 784 匿名さん

    質問ぐらいいいんじゃない?最近ご無沙汰だったじゃん。

  11. 785 784

    あ、>>781はしつこいわな。

  12. 786 まねっこ

    シコリナうざいゞ(`□´")

  13. 787 匿名さん

    くだらねー!
    本人呼んで否定させてお終いにしてくれ!!

  14. 788 シコリナさん

    こんにちは。呼びましたか?
    >>780は私じゃないですよ。
    その時間帯は仕事中です。レスできません。
    今?今はお昼の休憩中です。

    (( ・△・ ))
    <(  )>ブク
      ∪∪  ブク

  15. 789 匿名さん

    あげろや!

  16. 790 匿名さん

    >>780


    >大体の男は、
    >お嬢様っぽい格好なのにHな女性は大好きだと思う。


    これはでべに聞かずとも当然じゃないか?

  17. 791 匿名さん

    まさにK坊のことです、という返答を期待してるのでは?

  18. 792 匿名さん

    でろでろのスケベ女が好きです。

  19. 793 匿名さん

    でろでろ=ばっちい?

  20. 794 匿名さん

    見るからに、
    明らかに、
    そのオーラのある女、、、

  21. 795 匿名

    >嫁に拒否られて最近ご無沙汰



    しつこくてごめん。こんなのもあったねw

  22. 796 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")
    謝るならレスするな

  23. 797 匿名さん

    「車情けない」も盛り上がってるぜ。
    手放したんだろ?

  24. 798 匿名さん

    >>796
    おたくもしつこい。
    粘~着変な決め付け、ウンザリ。

  25. 799 でべろっぱ

    右肩が痛くてあんまり上がりません。
    申し訳ありませんが質問には明日答えます。

    でもこれってなに?30肩?無理な体位?

  26. 800 匿名さん

    休感日が必要かもね~♪

  27. 801 会員No.2

    でべろっぱさん、こんばんは。

    40肩とか50肩って何ヶ月か辛い状態が続いたりするみたいなので、30肩じゃなければいいですね。
    お大事に。

  28. 802 匿名さん

    悪性の肉腫じゃないのか?

  29. 803 シコリナさん

    >>799
    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    >右肩が痛くてあんまり上がりません。
     シコリナなら「シコシコ」のやりすぎかなと思いますが、でべさんなら、「駅弁」のやりすぎとか(・_・?)はて?
    それなら両肩だな(?゚∀゚)

  30. 804 メアリ

    でべろっぱさん、おはようございます。

    >右肩が痛くてあんまり上がりません。

    腕枕毎晩してませんか? (う~んラブラブ(∂ε∂)♪ふっふーん)

  31. 805 シコリナさん

    腕枕いいですね。
    そして髪からシャンプーの香り。
    あ~だめだ、ムラムラするぞー。

    ランラン♪
     γ ̄ ̄ヽ
    ・⊂二二二⊃゛
    (´∀` )♪
    (⊂、  ⊃゛
    ((⊂_ ,)♪
       ・(_/,



    でも実際はでべさん熟睡中にKちゃんが寝技をかけていたりして(・ー・);。

  32. 806 シコリナさん

    でべさん、こんばんは(o^。^o)。
    シコシコgoodsを画像アップしました(*^_^*)。
    お店では500円~5000円までピンきりです。取り合えず一夜の友なので、500円で購入。
    中はシリコンみないな素材でイボイボの筒が入っています。それの外側はスポンジで包まれています。1回分のゼリーが入っています。これを穴の中に入れて、あ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆。
    フフ~ン♪
    ♪ ∧,_∧
      (´・ω・`) ))
    (( ( つ ヽ、♪
      〉 とノ )))
     (__ノ^(_)


    ところが、まったくだめです(´_`。) グスン。ゼリーが滑りすぎてスカスカ。締まりのないガバガバの状態という表現がいいかも。スローシコシコの方が断然よいです( ´∀`)。
    しかし、シコリナはベビーオイルで再度tryするつもりです。

    「シコシコgoods」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/512/

  33. 807 でべろっぱ

    痛いなぁ。まだ痛い。
    どうやら原因はPCのようです。右手人差し指から肩にかけてがずっと痛い。

    それを隣席の相棒に言うと逆にこんなこと言われました。
    「おめ、クリックの音でかいし、キーボードバンバン叩き過ぎるしで力入れすぎ。シーンとしてる時、結構るせーぜ」
    はあ?いつか言おうとオモテタ?はよ言えよ。

    つーわけで今日はソフトタッチのショートバージョンです。
    皆さんへのお答えはまた明日にさせてください。スマソ。m(_ _)m

    追伸
    駅弁は両手と太もも、腕枕は左手が痛むことになりまする。

  34. 808 匿名

    駅弁ってふともも使うのか、、、

  35. 809 シコリナさん

    なるほど、駅弁ってふともも使うのか・・・、メモメモ(*^о)ゞ うふふ。
    >腕枕は左手が痛むことになりまする。
     ということはKちゃんはでべさんの右手でクリクリされている。なるほど、メモメモ。

    原因はKちゃんの寝技ではないのか(´∩`)

  36. 810 匿名

    K坊頭でかいんじゃね?

  37. 811 でべろっぱ

    お答えが溜まっていたので長くなりました。2回に分けます。


    >メアリさん
    不動のベストアルバムはニルバーナの「イン・ユーテロ」ですね。
    凄まじい破壊と暴力の衝動。その後の静謐な美しさ。
    でも本当にロックが豊かだったのは70年代のようですね。
    若い頃のブルース・スプリングスティーンなんかほんとにいいです。
    「明日無き暴走」なんかは本当に美しい。ロックの至宝。世界遺産。


    >シコさん
    画像見ました。そいつは残念でしたねぇ。
    秋葉原に大人のおもちゃ専門ビルがあるそうです。ビル全体が大人のおもちゃ屋らしいです。
    今度出張に行ったとき行ってみてくださいね?
    http://www.ms-online.co.jp/pc/detail/special2.php?sp_id=16

    それから駅弁はかなり太ももの筋肉使いますよ。
    途中で必ず中腰スタイル(スクワット的な感じ)になりますので。
    わかりますか?

  38. 812 でべろっぱ

    >>773さん
    K坊はしてないと思う。セツクスが好きだって自分でそう言ってたもん。
    でも電話でHしたことは1回だけありますよ。
    みんなにせがまれてそれをムラムラに書いたら例のKさんが出てきて怒られた次第です。

    >>780さん
    こりゃ当然でしょう。昼は淑女、夜は娼婦。そのギャップがいいですよね。ん?淑女??

    >>795さん
    あのスレで1番気になったレスはこれです。
             ↓

    >No.38 by 匿名さん 2010-11-29 02:26
    >たま~に嫁より先に帰宅した時に、蹴られるのを覚悟で隙見て大好きな黒タイツ脚を触ってやりますが
    >そこから先は完ぺきに拒否られる。。今日もニーオナ。。

    この1行目。オイラと同じ。
    ただ私は朝、K坊の黒スト脚を触っています。化粧して着替えて出てきたK坊に欲情してしまうのです。
    それでちょっとだけソファーでイチャイチャしながらこんなことをやってます。
    当然ムラムラしてきますが最後まではせず、我慢して夜までとっておきます。
    ほとんど毎晩なので我慢もできるってもんですな。

    >>797
    別に情けないとは思わないなぁ。だって使わないものはいらない。ただそれだけ。

    以上です。ああ、疲れたぜぃ。

  39. 813 匿名さん

    でへろっぱ、他人を叩いてる場合じゃないぜ

  40. 814 匿名さん

    >>813
    どうして?

  41. 815 匿名さん

    いつもの言いがかりだよ、スルーで。

  42. 816 匿名さん

    つまんない。ほっとけば?

  43. 817 814

    そうですね。ほっときます。

  44. 818 匿名

    こんなのばっかり。ほんとにつまんない。

  45. 819 匿名さん

    でべちゃん、今日も黒スト脚撫でてきたの?

  46. 820 シコリナさん

    こんにちは。
    シコリナも黒スト大好きです。クンクンして触りた~い。特に白のミニスカートから見える黒スト・・・。
    おおおーーー。

    フリフリ~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  47. 821 匿名さん

    朝忙しいのに、K坊もうれし大変ねぇ~♪

  48. 822 匿名

    太腿って結構感じるのよね

  49. 823 匿名さん

    あと膝の裏とかもネ♪♪

  50. 824 シコリナさん

    >>822
    「太腿は感じやすい」メモメモ。
    他にどこ感じますか?

  51. 825 匿名さん

    好きな男に触れりゃどこでも感じるのよね♪

  52. 826 匿名さん

    そうそう♪女は体で感じるんじゃなくて、心で感じる生き物。愛がないと感じないのよね♪

  53. 827 匿名さん

    K坊もよくやるよなぁ~

  54. 828 シコリナさん

    sexに愛は必要だよね(*^∇゚)(゚∇^*)スリスリ。
    「All you need is love」 by Beatles

  55. 829 でべろっぱ

    >>826
    なるほどぉ。勉強になりますなぁ。

    脚撫ではもう日課になってるので毎日やってます。K坊の脚が綺麗で大好きなので。
    確かに朝は忙しいのですが、ちょっとだけソファーで抱っこして触っています。
    オイラちょっとだけ堅くなります。

    シコさん、それにしても黒ストはそそりますよね。
    なぜだか分かりませんが。

  56. 830 明津

    こんばんは。
    お邪魔いたします。

    夢~眠さんのお部屋には、気力体力を十分蓄えた後、遊びに行こうと思っています。

    さて、でべろっぱさん、こちらでお答えいたします。
    私に分る事だといいのですが。はて(∵)?

  57. 831 シコリナさん

    >シコさん、それにしても黒ストはそそりますよね。
     そそりますね。なぜだか黒フェチです。黒のブーツ、黒のソックスを履いている、黒スト、黒のランジェリーを着用している女性に妙に興奮するんです。
    なんでだろ、どうしてなんだろ?・д・?

  58. 832 匿名さん

    精神科で相談しなさい

  59. 833 シコリナさん

    >>832
    黒スト履いた精神科の女医さんを紹介してちょんまげ。

     フラダンス♪
      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

  60. 834 匿名さん

    お生理からお生理までの間は毎日ヤッて皆勤賞。 
    新婚なんだからデベちゃんは当然皆勤賞でしょ?

  61. 835 でべろっぱ

    >明津さん
    聞きたいこととは小説のことです。以前から明津さんにお聞きしたいと思っていましたが機会がありませんでした。



    1.東野圭悟ってどうですか?
    確か明津さんは何冊か読んでらっしゃったと思います。(図書館で借りてましたよね)
    漠然とした質問ですが作品はどうなんですか?

    私は数年前に「白夜行」を読んでいたことがありましたが途中でやめてしまいました。
    主人公が【死姦】をする場面があってあまりのおぞましさに【吐き気】を感じてしまい、そこで読むのをやめてしまったのです。
    物語の展開上、どうしても必要な場面であることは理解しています。でもあれは決して文学ではない。

    その他の作品ではどうなのかを知りたくて質問しました。
    何でもいいです。明津さんの感想をお聞かせください。



    2.明津さんが面白いと思った小説を教えてください。
    私は村上龍が大好きでここ何年かでは「半島を出よ」が抜群に良いと思いました。
    明津さんのお勧めがあったら教えてください。


    追伸
    村上龍の「イン・ザ・ミソスープ」には「白夜行」よりも激しい【死姦】の場面があります。
    戦慄して鳥肌が立ち、しばらく立ち上がれないほどのショックを受けましたが【吐き気】は感じませんでした。
    それは作品全体に「異文化との衝突」という明確なテーマが流れているからです。
    それが文学だと思っています。
    東野圭悟はストーリーテラーとしては最高ですが文学の人ではないと思うのです。

  62. 836 でべろっぱ

    >>834さんのお答えは明日以降にさせてください。
    今日はLadyがいらっしゃるので。へ、へ、へ

  63. 837 夢〜眠

    デベロッパ、遊びに来てくれないのかい?

  64. 838 匿名さん

    自分から喧嘩売っといて焦ってんじゃねー

  65. 839 夢〜眠

    喧嘩?はて(・.・)?わからない

  66. 840 匿名

    でべは底意地悪い男だからもう遊ばない方がいいよ?

  67. 841 匿名

    底意地悪い男は夢~眠だろ?

  68. 842 でべろっぱ

    夢~眠、明津さんとお話したいからその話はまた後で。
    オマエが来ると明津さんが来づらいじゃないか。

  69. 843 メアリ

    でべさん、おはようございます。

    ニルバーナの「イン・ユーテロ」やっと聞きました。
    90年代入ってあまりロックを聴いてなくて、ニルバーナ知りませんでした。
    初め聞いた感じは、ザラっとしたボーカル聴いて「そういえばこの頃、こんな感じの曲多かったな」
    という感想でしたが、3、4曲目辺りから私の大好きな「ドアーズに似てるのね~」という感想でした。
    やっぱりアーティストは生き方もああでなくっちゃって(太く短く)感じですね。

  70. 844 匿名さん

    >>842
    前に散々明津を打ちのめしたくせに言うよね~♪
    言った方はすぐ忘れるんだろーな♪

  71. 845 匿名

    誰にでも間違いはあるもんだ。

  72. 846 匿名さん

    また言い掛かり。つまらん。

  73. 847 匿名さん

    夢~眠のおとぼけぶりが、むかおもろい=むかつく+おもしろい

  74. 848 匿名さん

    やっぱり妖怪だな。

  75. 849 匿名さん

    あんな生き物見たことない。

  76. 850 匿名さん

    結婚してから明らかにリズム変わったな。

  77. 851 匿名さん

    今は西郷どんに夢~中

  78. 852 でべろっぱ

    みーんな、また明日ねー。疲れちったあ~。

  79. 853 匿名さん

    @どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

    No.142 by でべろっぱ 2010-12-05 18:31
    そうなんだ・・・


    これどういう意味??

  80. 854 匿名さん

    でべさん西郷どんを助けてあげて~。このままだと消えちゃうよ~。

  81. 855 匿名さん

    行かなくていいよ。自分でなんとかさせろ。これも試練だ。

  82. 856 匿名さん

    そうだ。西郷丼は若造のくせにタフで打たれ強いところが取り得なんだぜー。

  83. 857 匿名さん

    西郷ってただの世間知らずじゃね?

  84. 858 匿名さん

    夢~眠と似た者同志夫婦になれる?

  85. 859 匿名さん

    いいかも

  86. 860 匿名さん

    東野圭吾の本を読んで面白いと思うのは理系の人が多いと思う。
    文系の人にはあまり合わないかもしれん。
    でも「秘密」「容疑者Xの献身」とかは面白いと思うんだけどなー。
    文学作品を読みたい人向けじゃないかもしれないけどね。

    通りすがりの本好きでした。
    明津さんじゃなくてゴメンねー。

  87. 861 匿名さん

    ドラマ「秘密」おもしろいよー

  88. 862 でべろっぱ

    一応西郷を励ましておきました。

    >>860さん
    通りすがり大歓迎です。嬉しいですよ。

    >文学作品を読みたい人向けじゃないかもしれないけどね。
    文学作品が好きなのでそういうことになりますかね。読むからには何か考えさせられるものが好きなんです。
    日本人では村上龍が好きです。好き嫌いはっきり分かれる作家だとは思いますが。

    K坊に勧められてドストエフスキーの「カラ兄」をちょっと読みましたが、見事に挫折しました。
    読み進めると最高に面白くて徹夜小説らしいんですがそこまで行きませんでした。
    今度再チャレンジしたいと思います。

    >>834さん、>>853さん、メアリさんはまた明日にしてください。
    今日はあんまり時間がないので。スマソ。

  89. 863 とこ

    でべろっぱさん初めまして〜。
    私は文系出身ですけど、東野圭吾好きです。でも推理物メインかな。
    ベタですけど宮部みゆきさんも面白かったですよー。

    でべさんは考えるのが好きなんですね。私は日常で頭も心も疲れるので、読書は気持ちを揺さぶられすぎないのが好みです(^-^;
    二十代の頃は友人たちとお酒を飲みながらあーじゃないこーじゃないと夜通し話したものですが…

  90. 864 匿名さん

    こういう無難な話をしとけばいいのにねえ。

  91. 865 匿名さん

    山崎豊子とか村上春樹はいかがでしょう?

  92. 866 匿名

    エロレスさえしなきゃ結構いい男よん♪♪

  93. 867 明津

    こんにちは。

    >>863とこさん、初めまして。
    すみません、でべろっぱさんではないのですが、

    >>宮部みゆきさんも面白かったですよー。
    今年の初め頃まで(1年ちょっと?)連載されていた、新聞小説
    「三島屋変調百物語事続」が、とても面白かったです。
    宮部みゆきさんは、推理小説、時代小説、SFと色々なジャンルの作品がありますね。

  94. 868 でべろっぱ

    >とこさん
    こんばんは。初めまして。

    >読書は気持ちを揺さぶられすぎないのが好みです(^-^;
    私は逆にガンガン揺さぶられたいですね。村上龍の過激な疾走する文体なんか痺れてしまいます。
    最高傑作は「コインロッカー・ベイビーズ」かな。
    高校時代に初めて読んで自分と境遇の似ている主人公に激しく共感しました。
    今もバイブルのように持っています。

    >>865さん
    2人とも読んだことありません。スンマセン。

    >明津さん
    まず抱きしめます。抱き抱き。(´ε` )チュッ
    ところで村山由佳の「ダブルファンタジー」を読んでみてもらえませんか?
    大人の女性に感想をお聞きしたいと思っているのです。是非!!

  95. 869 とこ

    こんばんは(^-^)

    >明津さん
    レスありがとうございます!宮部みゆきさん、前にTVで特別ドラマ化されたの(タイトルど忘れです…漢字二文字だったような…)を観て興味を持ちました。ひとまず推理系を図書館で片っ端から借りて(^-^)
    次は時代物にも手を出してみようかな…?

    >でべろっぱさん
    村上龍さんですか。読んだことはないですけど、TVで観て面白い人だなぁと思ったことがあります(^-^)
    コインロッカー・ベイビーズ…いつか、あんまり心が疲れてないときに読んでみますね!

  96. 870 匿名さん

    川上宗薫、色川武大、藤原審爾もいいがな。

  97. 871 夢〜眠

    広末とともさかの顔が最近ひきつれてない?

  98. 872 匿名さん

    殴りこみですかい?

  99. 873 明津

    こんばんは。

    でべろっぱさん、
    >>村山由佳の「ダブルファンタジー」図書館に予約しました。
    予約の際、作品紹介の欄を見ましたが、思いっきり心揺さぶられそうな作品ですね。

    >>870さん
    >>川上宗薫、色川武大、藤原審爾もいいがな。
    こちらの3作家の作品は読んだ事ないのですが、
    山田風太郎さんの作品を一つだけ読んだことがあります。といっても、
    「山田風太郎育児日記」なんですけどね・・・。(^_^;

  100. 874 でべろっぱ

    おお、夢~眠!嬉しいぞ!ワシもそう思うぞ!
    2人とも年とったんだな。でも、ともさかは若い頃より今のほうが綺麗だと思うぞ。

    小林マオってやっぱり綺麗だよな。オマエどう思う?

  101. 875 でべろっぱ

    >明津さん

    あんまりいい気分の小説じゃありませんけど感想お待ちしてます。
    ちなみに妻は「ピンと来ない」と言ってました。

  102. 876 匿名さん

    妻だって~!
    きゃース・テ・キ。

  103. 877 匿名さん

    初々しいの~

  104. 878 匿名さん

    関西人なら嫁と言わんかい!!

  105. 879 匿名

    嫁はん?

  106. 880 匿名さん

    関西人だと嫁がメジャーなのかなぁ?
    私も嫁と呼ばれている。嫌いじゃない。

  107. 881 メアリ

    なんか、関東から来たお嫁さんで「嫁、嫁と呼ばれますが
    嫁になりに来た訳じゃなく、妻になりに来たのに」とか
    言って激怒して離婚した嫁がいたと聞いた事がある。皆頭に?マーク
    で、不思議がってた。
    「バカっ」って言われて怒る関西人と「アホッ」って言われてムカつく関東人の
    違いを感じる。

  108. 882 匿名さん

    麻央って綺麗かな?

  109. 883 匿名さん

    「おまえ」はいいけど「きさま」は嫌い。

  110. 884 匿名さん

    >>882
    から騒ぎの頃は太まゆげがイマイチだったけど
    まゆげ整えるようになって、あか抜けたと思う。
    結婚前後のキラキラ期間もあるから、今が一番旬だろ。
    K坊もそうだよ、今が一番旬。

  111. 885 夢〜眠

    可愛くてもさー旦那にはみんなの前で嘘つくのはよくないってアドバイスシタホウがいいと思います。?。

  112. 886 K坊ゴキブリ

    >>885、アドバイスありがとうございます。
    でべろっぱに反省して頭を丸めるように伝えます。

  113. 887 でべろっぱ

    ここでは妻と書いていますが、リアルではK坊のことをどう言っていいのか分からんのです。
    「うちの」とか言ってます。それも口のなかでモゴモゴと。
    わざと聞き取りづらいような発音にしてごまかしています。
    ヨメって言うのもなんだか所帯じみてるような気がするし、適当な言葉が見当たりません。


    「奥さん」って言う人がわりといますが、あれは絶対おかしい。
    絶対言いたくありません。

  114. 888 でべろっぱ

    夢~眠よお、エビゾーは嘘ついてるんだな?
    そうなんだな??

  115. 889 匿名

    ↑海老でなくでべさ

  116. 890 匿名さん

    「家内」はいかがでしょう?

  117. 891 匿名さん

    ワイフでいいんじゃない?

    うちのダッチワイフがお世話になってます。とかさ。

  118. 892 匿名さん

    うまい!ピッタリ(^^)d

  119. 893 完ちゃん

    うちは結婚した当時から、かーちゃんと言っていたぞ。

  120. 894 カータン

    かんちゃんとかーちゃんね

    よもや親御さんの方は「お母様」?

  121. 895 匿名さん

    妻……夫(自分)の配偶者
    嫁(嫁さん)……息子の妻
    奥さん(奥様)……相手(他人)の妻、既婚者と見える女性
    家内……家の中で暮らす人、亭主の妻
    カミさん(上さん)……商人の妻、その家の女主人
    女房……妻のこと、朝廷に仕える女官

    「妻」って言うのが無難かも。
    「ワイフ」って呼んでるのは自分の周りでは年配の方(60過ぎ)が多くてみんな愛妻家。
    話を聞いてると仲がいいんだなっていうのが伝わってくる。
    少数派だけど名前で言う人(○○ちゃんとか)もいるよね。
    何て言われたいかKちゃんに聞いてみたら?

    逆にでべさんは何て呼ばれてるの?
    「夫」「主人」「旦那」「亭主」いろいろあるけど。

  122. 896 匿名

    「やどろく」でしょ。

  123. 897 でべろっぱ

    >>895
    そうか、自分がどう呼ばれてるかまで気が回りませんでした。
    こんど聞いときます。
    オイラは妻ともワイフとも絶対呼べません。やっぱりハズイですね。


    >完ちゃん
    完ちゃん、ありがとう。
    K坊がマグロになったらかーちゃんって呼ぶことにします(笑)
    いまはトビウオでしょうか。
    よく飛んでよくイキます。

  124. 898 でべろっぱ

    三日間おあずけだったから今日はやるぞぃ!!
    溜まってパンパン。
    ムラムラするぅぅぅぅぅぅ!!

  125. 899 匿名さん

    「おすわり!」と「お手!」ができたらね。

  126. 900 でべろっぱ

    しつけの悪い種馬はそんなことデキン。
    鼻息荒く猛突進。

  127. 901 匿名

    なんで3日もおあずけ?

  128. 902 匿名さん

    そういうプレイでは?

  129. 903 匿名さん

    生理じゃない?生理中って気持ち悪いけど、生理が早く終わって便利だったわ~

  130. 904 匿名さん

    3日で終わる生理なんてなかろ?

  131. 905 匿名さん

    更年期近くなれば3日で終わるよ・・とほほ・・

  132. 906 匿名さん

    ↑爆笑!

  133. 907 匿名さん

    爆笑が大爆笑した!

  134. 908 匿名さん

    K坊更年期説。笑える。

  135. 909 匿名さん

    更年期はバーチャル悪妻2号だろ。

  136. 910 K坊ゴキブリ

    飽きたんだ?
    ときめかないんだ?
    結婚したからかな?

  137. 911 匿名さん

    ゴキK,離婚するんだろー?バイバーイ!さいなら~!

  138. 912 K坊ゴキブリ

    >>911、どうしたら離婚できる?

  139. 913 匿名さん

    イケメンゴキブリとでき再婚すれば?

  140. 914 匿名さん

    それにしても、でべが「所帯じみるのはイヤ」っていうのは、なんで?
    結婚って、所帯を持つってことでしょ?
    晴れて家族になったんだから、所帯じみるのは幸せってことだと思うけどな。

  141. 915 匿名さん

    新婚のうちは恋人気分でいたいじゃん?

  142. 916 匿名さん

    新婚だからこそ、所帯を持った幸せもピークじゃん?

  143. 917 匿名さん

    新婚ラブラブは当たり前で、何年間ムラムラキープできるかが勝負じゃん?

  144. 918 K坊ゴキブリ

    新婚ほやほやでも、燃えない?
    急に冷めた、気持ち悪くなった。

  145. 919 匿名さん

    さっさと離婚して、最後うどんと結婚してやれ?

  146. 920 シコリナさん

    でべさん、こんばんは。
    お気に入りのシコシコgoods壊れちゃいました。やっぱり安物はだめですね(ω´Å`ω)。

  147. 921 花沢さん(笑)

    ここに来たらデベさんがチ.ンコ突っ込んでくれるって聞いたけどほんと〜?(笑)

  148. 922 匿名さん

    ↑爆笑!花沢さんは早朝から元気よ~でべさん。

  149. 923 でべろっぱ


    くらっ。はなざわっ。嬉しいじゃないか。

    ヤらせてくれるのか?いいのか?突っ込んでいいのか?いくぞ!
    ほれっ、ほれっ!!


    でもワシ、チムポないねん。みなもとしずかが切り取りよった。裁ちばさみで。
    おい、しずか、ワシのチムポ返してくれ。

    お願い┌(゜ロ゜)┐
    します!!↓┌(_ _)┐↓

  150. 924 でべろっぱ

    なにぃ?おゴキはわしと離婚したいのか?なんでだ?


    答えによっては

         シュシュー
    ( ・_・)r鹵~<巛巛巛 おゴキ



    殺処分。

  151. 925 匿名

    あしらい方がおかまさるに似てきたわ♪シコリナさんも見習って~♪

  152. 926 でべろっぱ

    おかさんは大師匠なのです。心から尊敬しておるのです。

  153. 927 匿名

    先日のタモリクラブはパイプカット特集。あそこに鉛筆の芯入れたり、輪ゴム入れて、取れなくなって泌尿器科駆け込む患者がいるって。もちろん家族に内緒で変態シコシコしてたのに、除去手術になり、医者が家族に説明しなきゃいけなくなり、本人赤っ恥。シコリナさんもお気をつけて~♪

  154. 928 匿名さん

    何で、鉛筆の芯や輪ゴムを入れたくなるか不思議過ぎる(笑)

  155. 929 匿名さん

    奥深いマニアの世界。シコリナにしかわからない。

  156. 930 匿名さん

    あとね、カットしたパイプはテイクアウトOKで、2~3割の患者が持ち帰るって。
    検査用のシコシコ液はクール宅配便で郵送OK、その場合、品物欄には「検体」「なまもの」と書く、とか。
    誰か見てなかった?

  157. 931 匿名さん

    それは医療行為だよね?シコリナには得意分野じゃないのかな?

  158. 932 匿名

    泌尿器科で吐精してもらいたい

  159. 933 匿名さん

    そこはたしか、おばちゃん看護師だって。

  160. 934 でべろっぱ

    シコさーーーーん、呼ばれてまっせーーー!!

  161. 935 メアリ

    でべさん、おはようございます。

    ブルース・スプリングスティーンの宿題、「でべろっぱを探せ」の方に
    書き込みました。
    それから「ダブルファンタジー」あまりの分厚さにひるんでしまいました。
    ごめんなさいm(>o<)m
    試験合格したら、ゆっくり読みまする~(→ο←)


  162. 936 シコリナさん

    >>927
    なぬ、それは心配だ。しかし尿道に何かを入れる趣味はないぞ。以前説明したが、男性が感じる部位は亀頭である。ここをいかに愛撫するかが問題である。

  163. 937 シコリナさん

    >>934
    呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃーん♪(古いな).
    シコリナは医師免許は持っていないので、医療行為はできません。もっとも>>930は医療行為はどうか?

    >>932
    任せて下さい。シコリナ自らのスローシコシコで即吐精させます。

  164. 938 匿名さん

    まさかとは思いますがお聞きします。このスレ主はでべさんじゃありませんよね!!??

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140616/

  165. 939 匿名さん

    花沢でべろっぱ、こんにちはー(゚▽゚)/

  166. 940 匿名さん

    花沢さんことシコリナうざいゞ(`□´")

  167. 941 花沢さん(笑)

    私は、私。シコリナさんとは別人よ〜〜(笑)

  168. 942 シコリナさん

    シコリナはシコリナ。花沢さんとは別人よ〜〜(笑)

  169. 943 シコリナさん

    あおてん還暦、成敗!

       ∧∧∧
      ⊂(`□´)
       ヽ ノ⌒づ三 ~「940」
        し ノ~
        とノ

  170. 944 匿名

    シコリナうざいゞ(`□´")
    アンチシコリナ複数

  171. 945 シコリナさん

    あおてん還暦うざいゞ(`□´")
    アンチあおてん還暦複数

  172. 946 匿名さん

    花沢さんは男?おばさん?

  173. 947 匿名さん

    おっさんでしょ?

  174. 948 匿名さん

    おっさんとエロレスして遊んでるデベシコってなに?

  175. 949 匿名さん

    遊んでないでしょ、適当にあしらってるだけ

  176. 950 匿名さん

    花沢さんがおっさんだろうとおばはんだろうと
    どっちでも良い。
    あのガツンとした、エロが最高!

  177. 951 匿名さん

    でべシコなら花沢は女、とか言い出すぜw 

  178. 952 匿名さん

    花沢さんにもファンがいるのか・・驚き

  179. 953 匿名さん

    >>950 同意。かつ爆笑。

    >あのガツンとした、エロ

  180. 954 匿名

    シコリナうざいゞ(`□´")
    仕事はエロレスか?

  181. 955 匿名さん

    >>952
    俺はファンだよ。面白いと思う。

  182. 956 匿名

    ↑自画自賛

  183. 957 955

    違うよ~ やめてくれよ~(笑)

  184. 958 匿名さん


    まだシラをきる馬、鹿。

  185. 959 シコリナさん

    あおてん還暦うざいゞ(`□´")
    仕事はエロレスか?

  186. 960 匿名

    例の…学会だと思うよ。

  187. 961 匿名

    シコリナうざいゞ(`□´")
    もう、物真似しかできないか

  188. 962 シコリナさん

    あおてん還暦うざいゞ(`□´")
    もう、物真似しかできないか

  189. 963 匿名さん

    成り済ましがいっぱいいる。

  190. 964 匿名

    シコリナうざいゞ(`□´")
    が、あおてん還暦と言われるのは心地好い

  191. 965 匿名

    コテの成り済ましはできないよ
    削除されるし、アクキンになるだろ?

  192. 966 匿名さん

    キンピラが喧嘩している魔に1000逝きそう

  193. 967 匿名

    シコリナがウザイナや花沢を使うのは本人のコテだから削除されない?

  194. 968 匿名さん

    >>967
    意味不明、訳わからん。

  195. 969 匿名さん

    そうだね。わからん。

  196. 970 匿名さん

    コテになる勇気は無い。そのくせ自己顕示欲は強い。
    コテ叩きでねじれた自己顕示欲を満足させる・・・最悪だ。

  197. 971 匿名さん

    >>941 >>942
    シコリナ≠花沢さんと言っているぞ。

    >>967
    日本語理解できるか? 中国人

  198. 972 匿名さん

    なんでこうなったの?

  199. 973 匿名

    わからんの~

  200. 974 匿名さん

    コテでレスする勇気がない「あおてん還暦売血50回」。
    コテ叩きでねじれた自己顕示欲を満足させる・・・**だ。

  201. 975 匿名

    シコリナは、青テントしか自分を批判するものはいないと思ってるの?

  202. 976 匿名

    >>945はなぜ匿名さんなのでしょうか?

  203. 977 匿名

    >>967、その通り!

  204. 978 匿名さん

    平日になるとコテ叩きが増えるってことは、ニートじゃないのか?

  205. 979 匿名さん

    >>978
    同意

  206. 980 匿名

    でもさ、これはどうなるの?
    >>967はコテ(シコリナ)が匿名さんで青テントさんを人違いで叩いてるよ

  207. 981 980

    >>967>>974

  208. 982 匿名さん

    人違いって分かる君は当事者

  209. 983 匿名さん

    ニートじゃないなら窓際リーマン?

  210. 984 でべろっぱ

    何回読み返してもよくわからんなぁ。
    みんなもういいよ。


    >>938
    それは違いますよ。笑っちゃいますね。


    >はなざわさーーーーん、大人気じゃないかぁぁぁぁぁ
    また来いよ。遊ぼうぜぇー。なんならバーチャル悪妻3号でもいいぜー。


    今日はこれにて・か・し・こ。ウッシッシ。

  211. 985 匿名さん

    でべろっぱもボーナスはどうなんだい?

  212. 986 980

    >>982、当事者で正しいのかな? シコリナうざいゞ(`□´")
    私も使ってます。
    元祖と私以外に他にも数名いるのではないですか?
    シコリナ自身も使ってますよ

    >>974は、矛盾してるでしょう。(笑)

  213. 987 匿名さん

    シコさん自分で 「シコリナうざいゞ(`□´") 」これ使う訳ないじゃん。
    なんで関係ないレスにも決め付けで使うのか理解不能。

  214. 988 匿名さん

    決めつけと決めつけはいかんな
    >>945>>959>>962でシコリナが真似てるよ

  215. 989 匿名さん

     

               /)
               ///)
              /,.=゙''"/   
       /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





  216. 990 匿名さん

    ↑力作!

  217. 991 匿名さん

    拾っただけだyo

  218. 992 シコリナさん

    勝手に決め付けるなよな。シコリナはシコリナです。匿名さんでレスするか、ボケ!
    青テント60のようにいろんなコテや匿名で卑怯なレスはしないぞ。一緒にするな、ボケ!

    あ~、すっきりした。

  219. 993 匿名

    毎日しつこく因縁つけるなら、西麻布でしてくれば?英雄になれるよ。

  220. 994 匿名

    シコリナは凄いな、平気で嘘レスできる

  221. 995 匿名

    因縁対決飽きた。あなたよく飽きないね、他にすることないの?

  222. 996 シコリナさん

    影に隠れて、コソコソと卑怯なことするから、嫌われんだぞ。俺みたいに堂々とすればいいのだ。
    ヾ(@>▽<@)ノ
    ぶぁっはははっはは♪

      ∩_∩
      (`・ω・) ヤセませぬ
     カ^ yタ、
     ヽ,ノ==リノ
      / l|
    ""~"""""~""~""~"

  223. 997 匿名さん

    >>994

    同意

  224. 998 シコリナさん

    >>997
    同意だって。ワンパターン1でバカの1つ覚えのレス。
    本当にそう思ってるの?バカだね~、自演さんよ。

    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆

        アーハッハッハ
    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(*゚∀゚)つ
    と_)__つノ  ☆

  225. 999 匿名さん

    シコリナさんもあんまり挑発しないの!お尻ペンペンするよ!
    叩かれフェチに見えてきたわよ、もぉー!

  226. 1000 匿名さん

    ゴキブリうじゃうじゃ1000達成!

  227. 1001 シコリナさん

    >>999
    ごめんなさい。ちょっと調子に乗りすぎました。
    m(*д*)mお許しを…

  228. 1002 青テント60

    ここは、シコリナのスレか?でべろっぱのスレか?

    相変わらず低levelだな

  229. 1003 匿名

    >>998
    おばかの一つ覚えは拾い集めたAA貼だと思うけど?
    いまどきって感じ?

  230. 1004 シコリナさん

    >いまどきって感じ?
    バカっぽい疑問形だなw。

  231. 1005 シコリナさん

    >>1002
    おお、久しぶりだな。売血50回よ。元気そうじゃねえか。相変わらず、家族で閲覧しているんだろ。。
    低levelな家族だな。

  232. 1006 匿名


    wは小文字だろ。

  233. 1007 匿名さん

    >>974 はシコリナだよね。

  234. 1008 匿名さん

    やつは匿名とコテの両刀使いだからな。

  235. 1009 シコリナさん

    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    昨日は、毒を吐かさせてもらいました。すいません。
    たまにはアンチシコリナファンの方と遊ぶと楽しいですね。

    青テント60さん
    俺に言われて無理してコテで登場することはないからね。あなたの匿名レスはわかりやすい(^o^)v。

  236. 1010 匿名

    >>1007>>1008同意
    こんなのが家族に至ら追い出すよ

  237. 1011 匿名

    シコリナ哀れだね、青テントしかアンチいないと決めつけることで自尊心を保ってる。

  238. 1012 匿名さん

    >>1011
    昼間からアンチスレ、暇だね~。
    やっぱりニートかい?

  239. 1013 シコリナさん

    青テント60さん、>>1010匿名とコテの両刀使いは家族から追い出すよだって。気をつけてね(((´∀`)))笑〃。

    >>1010 >1011
    本当だ!昼間からアンチスレだ。ハロワーへgo!o(^▽^o)笑〃

  240. 1014 でべろっぱ

    一晩でスッゲーことになってますね。


    >>1009
    シコさん、のお~ぷろぶれむっ!
    言い方は悪いかも知れませんが、ムーが悪態ついてるときとシコさんが絡まれてるときは本当に面白いです。
    (失礼すみません)


    シコさんみたいなのをトリックスターって言うんでしょうね。
    ピカピカのスターじゃなくて裏スターって感じです。


    シコさんが消えたらみんな寂しくなるのは間違いありません。
    ある意味アイドルですな。


    追伸
    明日は>>985ボーナスの話でも。



  241. 1015 匿名さん

    >シコさんが消えたらみんな寂しくなるのは間違いありません。

    ならない、ならない
    あ~、うっとおしいのが消えて掲示板が清々した となるだろね

  242. 1016 でべろっぱ

    >>1015

    そお??
    胸に手を当ててよーく考えてみ。
    ほら、ほら、好きだよ~~ん。
    そうでしょ???

  243. 1017 匿名

    これでもくらえ。

    しこ、しこ、どぴゅ~~ん。

  244. 1018 匿名さん

    そーだよー、あおてん還暦も生き甲斐をなくすよー、失ってはじめて気づくのさー

  245. 1019 でべろっぱ

    だよね。

  246. 1020 匿名さん

    デベロッパも愛する部長・課長がいなくなったら生きがいなくなるの?

  247. 1021 でべろっぱ

    部長は愛してるけど課長は愛してへん。
    こんど書きますワ。

    わし、今日はちょっと遊びすぎでんな。
    仕事に戻りまする。。。。

    かしこ

  248. 1022 メアリ

    でべろっぱさん、こんばんは。~(b^▽^)b~
    「でべろっぱを探せ」チェックしました。
    私のLOVEメッセージもレスしてあるので、見てネン(∂ε∂)♪ふっふーん

  249. 1023 匿名さん

    シコリナどう反応するか?

  250. 1024 匿名さん

    たしかに、シコリナとでべろっぱいなくなったらこの掲示板もう見ないと思う・・・。

  251. 1025 匿名さん

    ほらね♪

  252. 1026 シコリナさん

    メアリさん、シコリナにもLOVEメッセージちょうだい。
    (●´O`●)欲しい…

  253. 1027 メアリ

    シコリナさんへ

    メアリのシコリナLOVEは永遠です。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

  254. 1028 シコリナさん

    メアリさん、(」`□´)」好きだ~!!

  255. 1029 匿名

    シコリナはでべの火消しに感謝すべきだな。

  256. 1030 シコリナさん

    >>1029
    ホンマですな。でべさんには感謝してますよ。
    でべさんが火消しなら、さながらシコリナは放火魔かな。
    でべさん、(」`□´)」好きだ~!!

  257. 1031 でべろっぱ

    おお、シコさん愛してまっせ~。
    昔、ウザイナさんにいっぱい助けてもらったじゃありませんか。
    あの恩は忘れませんぜー。


    >>985
    ボーナスは想定の範囲内の額でした。特に多くもなく、少なくもなく。
    でもきっと私は恵まれてる方だと思います。

    でも何かつまらんのですよ。
    自分の手で稼いだ感がないというか。ガツンとした充実感がありません。餌もらってるだけっつーか。
    一生リーマンを続けていく自信がありません。
    何か物足りないのです。

    妻も私の性格、考え方はよく理解してくれてはいます。
    リーマンに向かないことも分かってくれています。
    でも実際に話を切り出してみたらどうなるか分かりません。

  258. 1032 夢〜眠

    農業やんのかい?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸