なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 7701 匿名

    管理人さんが変わったから?

  2. 7702 夢〜眠

    なんか事件があったの?

  3. 7703 匿名

    調子に乗ってると管理人さんを敵に回すよ。削除依頼を受けて下さりありがとうございましたの姿勢がないとね?┐('~`;)┌

  4. 7704 匿名

    ↑おばか

  5. 7705 匿名

    むーには謎解きはむーりだからすっこんでろ?

  6. 7706 匿名さん

    管理人が変わったところでまともな意見は絶対削除されない。
    これは間違いない。

  7. 7707 私鉄沿線

    どこまで遡って読めばいいのかな~?

    削除依頼に対応するのは、その日の削除当番。
    アクキンの決裁印押すのは管理人さん、と前に誰かから聞いたけど~???

    でべりんもしや最近機嫌悪い?言葉がちょっと過激になった??

  8. 7708 私鉄沿線

    >7706さんの言う通り、削除の基準とか対応マニュアルがあるだろうからね。

    誰かボランティア削除係りやったことある人いる?
    あれも結構大変らしいね。削除か否か判断つかないこともあったり。

  9. 7709 でべろっぱ

    >>7707
    おれは激怒してるよ。
    おれを怒らせる内容だったからだ。
    でもみんなの推理は全部はずれてる。
    まともな意見とやらは大した内容じゃなかった。

    おれが激怒した理由は書いた本人が一番よくわかるだろう。

  10. 7710 でべろっぱ

    それから、削除されたレスを記憶してないとムリだね(^^ゞ

  11. 7711 匿名

    近鉄沿線のくだり?

  12. 7712 匿名

    まともな意見に聞く耳持たず。つーさんも同じ事感じたかもね。

  13. 7713 匿名

    近鉄のくだりは削除されてないぜ?

  14. 7714 匿名

    あたい悪菌になってないぜ~(^O^)v

  15. 7715 匿名さん

    正解はなー!
    パチンコで負けりゃーよ。
    それはもう激怒するぞ。
    かなり激怒して家に帰って、自分以上にカミさんが激怒していて正気になったりする。

  16. 7716 匿名

    喧嘩に負けたら激怒するんだな?┐('~`;)┌

  17. 7717 匿名

    はるかがいないから肌荒れ?┐('~`;)┌

  18. 7718 匿名さん

    大荒れ~

  19. 7719 匿名さん

    もうすぐ8月。
    夏ももう少しで終わる。

  20. 7720 匿名

    >>7702
    むーって天然じゃないよね?狙ってはずしてるのが哀れ┐('~`;)┌

  21. 7721 匿名

    まし゛で分かんないらしい(T_T)

  22. 7722 匿名

    大した内容でないと言いながら、何で激怒なのか意味不明。
    激怒した理由言えば良いのに。

  23. 7723 匿名

    イエスマン以外は抹殺主義?(T_T)

  24. 7724 匿名

    感覚がずれてるから、激怒理由が明かされたとしても誰もが納得できないと思われ。削除基準に不信感がつのるだけ。

  25. 7725 匿名さん

    読み返してみた。偽善者レスは残ってるね。
    その後のもうひとつのまともレス、何書いてあったっけ?

  26. 7726 私鉄沿線

    探偵ごっこまだ進んでないかい?
    頭脳迷晰ゴキ仲間よ、謎解き頑張れ~(^o^)/~

    解いたところで答えは芥川の「藪の中」とかでべりん言ったりしてな?

  27. 7727 7726

    カラオケ行って私鉄沿線うたいてー

    とりあえず読み返したら寝る

  28. 7728 匿名さん

    なんで怒ってるの、わかんなぃ
    ぃちぃちぉこられると だるぃょぉ

  29. 7729 私鉄沿線

    大丈夫、よくわからんが、はるかっちん♪が来ると直るらしいから

  30. 7730 シコにゃん

    「たったひとつの真実見抜く、見た目はイケメン、頭脳は子供、その名は名探偵シコにゃん!」

    犯人はおまえだ!

  31. 7731 匿名

  32. 7732 匿名さん

    パチンコで負けると発狂しそうになるんだが、何か異常がありますか?

  33. 7733 匿名さん

    ここもスレが7000を超えた。
    新スレは禁パチテントか禁パチランドにしてくれ。

  34. 7734 匿名

    1・ブタ野郎
    2・センズリ坊や
    3・愚かでサル以下の脳みそ

    どれが一番好き?

  35. 7735 匿名

    ゴキブリはたぶんあたいが言い出しっぺ(^з^)-☆

  36. 7736 匿名

    なんで震災の時の「お悔やみ」レスを皆、偽善者と言われなきゃならないんだ。
    まだ一部しか募金体制も整ってなかったのに、あの時何が出来たよ?

    その決め付けが、腹が立つんだじゃ。 だったよ。

  37. 7737 匿名

    ↑だからそれだったら管理人さんが削除しないって┐('〜`;)┌

  38. 7738 匿名

    まだ、一文残ってた。
    「行動起こそうと思っていた人もいただろうに」
    だった。

    現にこれが削除されてる。

    また気に入らないと削除されるのかも知れないが、本人にこれの何処が激怒するのか?
    管理人も何故依頼を受けるのか? 是非聞いてみたい。


  39. 7739 匿名

    わしに逆らう者はサックリ斬る(‘o‘)ノ

  40. 7740 匿名

    いろんな意味でがっかりだ。

  41. 7741 匿名

    削除された本人が必死だね┐('~`;)┌

  42. 7742 匿名

    管理人さんがなぜ削除したか?なんて管理人さんしか知り得ないのに、おゴリラ~┐('~`;)┌

  43. 7743 匿名

    でべ本人にはその理由がわかるんだろ

  44. 7744 匿名

    推測でしかないのに~?事実、青テン還暦レスは消えなかった~(T_T)

  45. 7745 匿名

    7736,7738本人必死だね、ばっかみたい┐('〜`;)┌

  46. 7746 匿名

    本人以外も不可解だし~?┐('~`;)┌

  47. 7747 匿名さん

    今回のエサ話は長いね?土日くらいは休もうよ~

    >7745
    またそれも想像だし、管理人さんしか分からんよ多分?

  48. 7748 匿名さん

    震災の事で激怒しているの?

  49. 7749 匿名

    震災時のお悔やみについては本人が言い出した事だし~?┐('~`;)┌

  50. 7750 匿名

    ↑↑どうでもいいけどあんた朝から張り付きごくろうさん┐('~`;)┌

  51. 7751 匿名

    商売の為にざまあと思いながら、神妙なふりして焼香する人間と、日々深刻化する震災の被害状況を見ながら、自分に何が出来るんだろうと、心を痛めてる人間を、同じ偽善者だなんて言われたくない。

  52. 7752 夢〜眠

    デベロッパ不動産コーポレーションはソノバーさんの土地を取得したのか?

  53. 7753 匿名

    はるかいたんだ~

  54. 7754 でべろっぱ

    震災もお悔やみも関係ない。
    そんなトンチンカンな「雑魚レス」なんか相手にしないよ。
    おれが激怒したのは【シコさんを誹謗中傷するレス】があったからだ。


    シコさんのAA貼り付けレスの後、アンカー付きの名指しで
    【人として絶対に使っちゃいけない4文字言葉】でシコさんを中傷したレスがあった。
    見た瞬間、頭に血が昇ったぜ。
    と同時に絶対シコさんには見せたくないと思った。だから速やかに削除依頼したんだ。


    その大元となるシコさんのAAレスは当然削除されたし、「まともな意見」とやらも同レスにアンカー付けでコメントされてたから消されたんだろう。
    その他の関連レスも念のため消されたんじゃないの?


    それが事の真相だ。
    管理人も該当レスだけ削除してくれればこんな大騒ぎにならなかったのにとは思うけどね。

  55. 7755 でべろっぱ

    これだけは断言しておくけど、おれは自分が中傷されたからといって削除依頼なんかしたことない。
    スルーするか議論すればいいだけだ。
    ただ友達を中傷するやつは許さない。
    それだけは憶えとけ。

  56. 7756 匿名

    四文字って何だっけ?シコリナは全然気にしてなさそう?

  57. 7757 匿名

    雑魚レスだってよ(笑)

    昨日の謎解きの勢いはどうした?

    誰が怯えるんだよ。

  58. 7758 匿名

    シコリナ関連は読み飛ばす癖が付いてるから、思い出せない。

  59. 7759 でべろっぱ

    シコさんは気にしてないかも知れんけど許しちゃいかんよネ。

  60. 7760 匿名

    シコリナは嫌がらせキャラだから中傷されてなんぼじゃないの?絡まれて喜んでるよね?

  61. 7761 でべろっぱ

    んじゃ、かしこ(^^ゞ

  62. 7762 匿名

    き○が○だろ?

    今さらそんな事するなら、もっと前からやりなよ。
    今まで、そんなのスルーだったのに。

    適当だよね、笑える。

  63. 7763 匿名

    それこそ雑魚削除依頼だね

  64. 7764 匿名

    つーか、○○○○キャラなんだろ?

  65. 7765 でべろっぱ

    >>7762
    いじるのは全然いいゼ。
    いままでのはそのレベルじゃん。
    でもあの4文字はイカンよな。

  66. 7766 匿名

    はるかに、喧嘩してくるからボコボコの時は膝枕ねって。

    これって何?

  67. 7767 でべろっぱ

    喧嘩でもなかったな。わりぃ。

  68. 7768 でべろっぱ

    腹減ったからほんとにかしこねー、おやすみー\(^o^)/

  69. 7769 匿名

    じゃ、膝枕もなしで♪

  70. 7770 匿名さん

    「友達思いの俺」をはるかにアピール。笑

  71. 7771 匿名

    別に謝んなくても、いいんじゃね?

  72. 7772 匿名

    正気の反対語、なにを使えばいいんだ?

  73. 7773 匿名

    自分の感情だけで、いたずらに周りを侮辱する発言は、しこりを残してる事は覚えておけよ。
    忘れてないからな。

  74. 7774 匿名

    ブタ野郎、センズリ坊、愚かでサル以下の脳みそはオッケーなの?
    ずるくね┐('~`;)┌

  75. 7775 匿名

    ゴキブリの方が寛大って事さ。はるかがいないから機嫌悪かったんだろ?┐('~`;)┌

  76. 7776 匿名

    所詮はハンパな正義漢ぶりっこ?

  77. 7777 匿名

    だね。

  78. 7778 匿名

    シコまで利用された。
    器ちいせ~。

  79. 7779 匿名さん

    ↑↑7777 って凄すぎ超ラッキーとですよね。
    何かいいことあるとですよ。

  80. 7780 匿名

    やっぱフレネミーだね。

  81. 7781 匿名

    雑魚レスも流行りそうな予感(^з^)-☆

  82. 7782 匿名さん

    >>7773
    しこりなを残してるかと思った。笑

  83. 7783 匿名

    ファンを減らしたね

  84. 7784 匿名

    ↑くやしいね、くやしいね、一人で連投おつかれちゃん(^з^)-☆

  85. 7785 匿名

    連投してねーよ!決め付けるな?削除依頼しないけどよ?

  86. 7786 明津

    こんばんは。

    >>ファンを減らしたね
    そんなことはないのでは~?

    長くこちらに参加している方なら、「また~?」という感じではないでしょうか。
    スレ主様には怒られそうですが・・・(;^_^A

    わたしも、始めのうちは「ど~なっちゃうの??∥柱|_・`)チラッ
    って、驚くやら、心配するやらだったのです。
    でも、少し慣れてきました。ただ、終わるまで遊びに伺えなくなるので。

    それが少し、寂しいですね。(・・`)

  87. 7787 匿名

    もう何回も有ると、また?の限度を越えてしまう。
    危険水域だね。

  88. 7788 匿名

    またやってやがる~だとよ?┐('~`;)┌

  89. 7789 匿名

    それがエサなんだから文句言うな(^з^)-☆

  90. 7790 匿名

    まともなゴキブリより雑魚の友情

  91. 7791 匿名さん

    真面目な話、勝間スレよりはるかにマシだと思うけど。

  92. 7792 匿名

    はるかにマゾ?

  93. 7793 匿名

    ↑↑↑↑雑魚レスだぞ(^з^)-☆

  94. 7794 匿名さん

    カップラーメン食べるから別にいらない(>_<)

  95. 7795 匿名

    そもそも夢~眠がワンパだからゴキブリがテントに流れたんだ(T_T)

  96. 7796 匿名

    勝間の誹謗中傷は確かに酷いな?

  97. 7797 ゴキブリ女将

    あら?終わっちゃった?期待してたのに(^。^)y-.。o○

  98. 7798 匿名

    結局はシコリナは****だと全員にアピールする結果となったのであった。。
    いつもの場当たり的で考えなしの行動が空回り。

  99. 7799 匿名

    たしかに。騒がなければ記憶にも残らないレスだったのに。

  100. 7800 匿名

    だね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸