なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 7501 匿名さん

    長文は読まない、名前は忘れる、あんたとむーは一体なんなの?┐('~`;)┌

  2. 7502 匿名

    兄妹

  3. 7503 匿名

    姉弟

  4. 7504 匿名さん

    >>7501
    昔はそんなことなかったんだけどね。最近おかしくなってきた。忙しいのか、色ぼけなのか、、、

  5. 7505 匿名さん

    ネットだけの仮想友達。

  6. 7506 匿名

    むーは一人親方派ななんだよ。
    だからスナックでもやってみたら成功するかも?

  7. 7507 でべろっぱ

    れいさん思い出した!
    でも興味ない。スレも見たことないし。

    なんでおれに聞くの?
    なんか問題あんの?

  8. 7508 匿名

    でた(◎o◎)必殺開き直り~

  9. 7509 匿名

    誰か教えてやれ

  10. 7510 匿名

    あたいも分からん?関係なくね?┐('~`;)┌y-.。o○

  11. 7511 匿名

    いろいろ叩かれてるからボスの意見を聞きたかったんじゃない?

  12. 7512 匿名

    色ぼけに忙しいんだから、お手を煩わすな?┐('~`;)┌

  13. 7513 シコにゃん

    れいさん?
    ハイスクール奇面組の一堂零なら知ってるぞ!
    えっ!お前には聞いていない
    失礼(れい)。

  14. 7514 匿名

    今日は話題がないから、どーでもいいネタやってんだな?┐('~`;)┌

  15. 7515 匿名

    ボスに教えてあげないの?┐('~`;)┌

  16. 7516 匿名

    何を?┐('~`;)┌

  17. 7517 匿名

    スレ主としてのれいの姿勢┐('~`;)┌

  18. 7518 匿名

    嵐を徹底的にやっつける姿勢?

  19. 7519 匿名

    そのボスって言い方なんなのさ┐('~`;)┌

  20. 7520 匿名さん

    嵐より少女時代のコンサート行きたいね。

  21. 7521 匿名

    ボスはおかまさるだろ~

  22. 7522 匿名

    ゲスって感じかな┐('~`;)┌

  23. 7523 でべろっぱ

    結局どうなの?
    れいさんはどうでもいいのかね?

  24. 7524 でべろっぱ

    下げちゃつた

  25. 7525 匿名さん

    ここのせいで今日は禁パチ静かだよ。笑

  26. 7526 匿名

    れいはいいからエサまきしてくんない?

  27. 7527 でべろっぱ

    どうでもいいなら最初から聞くなっつーの。
    >>7514みたいなこと言われるのも悔しいし。


    餌といっても大した話題でもないんですけど、松嶋菜々子の話でもいいすか?
    オイラちょっと寂しく思っていることがあるのです。

    明日の朝いきますんで。m(__)m

  28. 7528 匿名

    奈々子の旬が終わってしまった事?┐('~`;)┌

  29. 7529 匿名

    >7525
    ここの様子見てたんだろうね、急に動きだしたのがうける

  30. 7530 匿名

    つーかここの匿名の誰かがれいの可能性が┐('~`;)┌

  31. 7531 匿名

    ↑↑↑
    妙に納得

  32. 7532 匿名

    パチスレ興味ないし?┐('~`;)┌

  33. 7533 匿名7530

    あたいもパチスレ一度も覗いた事ないぜ┐('~`;)┌
    でもれいとやらに会ってみたい気がする。

  34. 7534 でべろっぱ

    ちょっとごめんm(__)m


    菜々子の話の前にパチンコってどこが面白いのか教えてくんない?
    オイラはほとんどやったことないし、周りにもやる人いないのよ。
    あれってオモロイか?

    かしこ

  35. 7535 匿名

    あたいもパチンコ1~2回しかした事ないけど、一瞬で5000円消えてパカパカしかったし、何十万何百万も注ぎ込んだり借金してまでのめり込む気持ちはさらさら分からないけど、あのスレでは言えない。けど、あのスレはパチ依存症の社会勉強にはなるな?

  36. 7536 匿名さん

    高学歴の人ほどやらない。でべの周りにいるわけないよ。

  37. 7537 匿名

    パチンコスレで聞きやがれ┐('~`;)┌

  38. 7538 シコにゃん

    パチンコは時間の無駄だ。
    シコシコしてる方がいい。

  39. 7539 匿名

    はっ?┐('~`;)┌

  40. 7540 でべろっぱ

    みんな(^o^)ノ < おはよー


    菜々子の話はもう>>7528で当てられちゃってますな。
    いちおう昨日の>>7489を見ておくんなまし。
    わしが菜々子が最高に美しかったのはこの時代だと思っているのです。

    生茶CM
    http://www.youtube.com/watch?v=0R9DJkwvcJI
    http://www.youtube.com/watch?v=m1AWbFzlytk


    でも~、最近、エラ~ク老けたらしい。
    これがとっても悲しくてたまらんのです。(T_T)



    やっぱり大した話じゃねーな(>_<)(>_<)

  41. 7541 匿名さん

    方法はただ一つ?

    グレタ・ガルボのように早く引退すれば
    「伝説の永遠の美女」でいられます。

    夏目雅子ちゃんのように本当にいなくなってしまったら嫌ですが。

    でも歳をとってもしっとりした大人の役をこなせればいいじゃん?
    じゃ、行ってくる(^o^)/~

  42. 7542 匿名

    てかK坊が老けるのが嫌なんだな?

  43. 7543 シコにゃん

    CGで若返り

  44. 7544 匿名

    はっ?┐('~`;)┌

  45. 7545 匿名さん

    >>7542
    それぞれの年代の魅力があるってはるかに言ってたんだから、そう思ってちゃいけないな。

  46. 7546 匿名

    これって芸能人のブログだったんだね。

  47. 7547 でべろっぱ

    人の生き死にを
    ざまあ
    と思うようになったら終わりだよな?

    おれ、この仕事もうやめるわ

  48. 7548 匿名

    ↑仕事云々じゃなくて、本人の気持ちの持ちようじゃない?
    人の生き死にをざまぁと思うようになったら、人間として終わりだと思う。
    状況分からないけどさ。

  49. 7549 匿名

    寝たきりの要介護ばーさんが亡くなった時、よかったわね!と言ってた天然おばさんを思い出した。

  50. 7550 匿名さん

    相続絡みの用地買収だろ?

  51. 7551 匿名

    介護に時間取られてたから、これで仕事に専念できてよかったねの意。

  52. 7552 匿名

    こっちのおばちゃん達に詳しく話してみなさいよ。

  53. 7553 匿名

    いつか会社辞めて起業するんでしょ?んなら早まる事なし(^з^)-☆

  54. 7554 匿名

    むこうのおねえさんに癒されたいかもよ?(^з^)-☆

  55. 7555 匿名

    むこうのおばさんも来そうな予感‥

  56. 7556 匿名

    気合入れて相談のろうと思ってるのに、むこうのおばさんマジカンベン┐('〜`;)┌

  57. 7557 匿名

    肝心な時にはるかはいない‥(T_T)

  58. 7558 匿名

    はるか来たけどボスは?(TT)

  59. 7559 匿名

    K坊にどやされてるんじゃないの?(^_-)

  60. 7560 匿名

    リアで嫁に相談中?

  61. 7561 匿名

    なんか前に言ってたじゃん?
    その尊敬する先輩と飲みに行って相談してんじゃね?

  62. 7562 匿名

    尊敬する先輩なんていたっけ?あたい夢~眠病?┐('~`;)┌

  63. 7563 でべろっぱ

    長患いしてた大地主のバアサンがいた。
    なかなか死ななくておれはイライラしてた。
    やっとくたばってくれたよ。
    ざまあ、だ。




    おれって頭おかしいだろ?

  64. 7564 匿名

    別にいいんじゃね?┐('~`;)┌思うだけなら。あたいの知り合いのオバサンは職場で口に出しちまったからな?┐('~`;)┌

  65. 7565 匿名

    お悔やみ申し上げますと言いながら、やっとだよ~と思うかもしれないけど、ざまあ、とは思わない。

  66. 7566 匿名

    単純な恨みつらみじゃなさそうだし、その婆さんが死ぬとでべろっぱは得するんじゃない?

  67. 7567 匿名


    あんた何言ってんの?そのばぁさんが死ぬ事によってビッグビジネスの始まりなんだよ?
    近所のばぁさんの話じゃねーよ┐('~`;)┌

  68. 7568 匿名

    だからビジネスと人間らしい感情の間で揺れるでべろっぱってとこかな?

  69. 7569 匿名

    ざまあの権威も役立た「ず」

  70. 7570 でべろっぱ

    精一杯悲しそうな顔で線香あげてくるよ。
    夏休みの予定も全部キャンセルした。(>_<)
    喪があけたら戦いだからね。
    絶対負けられないのだ。

  71. 7571 匿名

    夏休みの予定ってなんだった?

  72. 7572 匿名さん

    偽善だね。

    震災の時、お悔やみの言葉だけの人たちを「偽善者」呼ばわりしてたのは一体誰だ?

    仕事だから仕方ない、と聞き流しても良かったんだが一応言っとく。

    別に謝れとか言ってるわけじゃないよ。

  73. 7573 匿名


    それそれ。
    その時に先輩の話が出たんだ(^з^)-☆

  74. 7574 シコにゃん

    >絶対負けられないのだ。
    でべさん、がんばれ!
    他社を蹴落とすのだ。

  75. 7575 匿名

    昨日は悩んでたんじゃないの?┐('~`;)┌

  76. 7576 匿名さん

    no.7572 に同意。
    でべは、言うことがコロコロと変わるので信用できない。
    気分にムラがあるというか、その時の気分次第で言うことが変わる。
    自分の信念をちゃんと持った方がいいね。

  77. 7577 匿名

    夢~眠ほど気分屋じゃない?┐('~`;)┌

  78. 7578 匿名

    気分屋はB型だもん、当たり前じゃん┐('~`;)┌

  79. 7579 匿名

    ますますむーと似てるてる坊主。

  80. 7580 匿名さん

    他の人たちと違って、心のこもっていない「お悔やみを」
    でべは言えるんだよ。

    だから、他の人たちに平気で「偽善者」て言えたのかも?

  81. 7581 でべろっぱ

    シコさん、ありがとー(^-^)/
    でもしんどいぜ


    >>7511
    博多♪


    震災のお悔やみとは質が全然違うぜ。
    チミらは信念を曲げない為にビジネスチャンスを逃がすのかね?
    中学生のセンズリ坊やみたいなこと言うなよな。

  82. 7582 匿名

    自分の時だけ「心苦しさ」をアピールしてもね。
    しかもはるかに慰めてほしいからだろ。
    弱みを見せて気をひく常套手段だね。

  83. 7583 でべろっぱ

    センズリ坊や、もうちよっとまともなこと言ってごらん♪
    震災のときは行動しない口だけのヤツを偽善者と言ったんだぜ。
    ちゅらさんが代弁してくれたけどね。

  84. 7584 匿名

    センズリ坊や=シコリナ?

  85. 7585 匿名

    アハハハハ…
    やっぱりシコリナの事を見下してやがる┐('~`;)┌

  86. 7586 匿名

    つーか昨日会社辞めるとか行ってなかった?
    やる気満々やんけー(^。^)y-.。o○

  87. 7587 匿名

    旅行キャンセルでK坊怒る?┐('~`;)┌

  88. 7588 匿名

    センズリ坊やってブタ以来の罵り言葉じゃない?┐('~`;)┌

  89. 7589 匿名

    シコリナさんよーあんたセンズリ坊やに改名だってよ┐('~`;)┌y-.。o○

  90. 7590 匿名

    流行りそうな予感(^з^)-☆

  91. 7594 匿名さん

    女は対象じゃないので別に悪い気しません。

  92. 7596 匿名

    でべは人を罵らせたら天下一品だな?

  93. 7598 匿名

    天下一品て旨いの?あたい喰った事ねー(>_<)

  94. 7599 匿名

    営業
    デスクワーク
    体使う仕事

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸