なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 7451 名無し

    携帯もパソコンも見ないのは当然なので別にルール化はしてない。
    相手が見るとは思ってないからお互いロックもかけてないなぁ。
    だって最低限のマナーでしょ?
    それすら守れない人とは生活したくない。

  2. 7452 シコにゃん

    でべさん、こんばんにゃ。
    >でもみんな違うみたいだよね?
    違わないよ。でべさんと同じだよ。世代は関係ないね。個人で楽しんでいるものを共有する必要はない。
    >PCの閲覧履歴なんかバッチリ見られてるんですか?
    俺は見られていないし、夫婦でも相手のPCの閲覧履歴は興味ない。
    >使用中のPC画面、見られてるんですか?
    見てほしくないし、見るなら一言了解を得てほしい。
    電車の中で自分が読んでいる新聞を隣の人が覗き込んで読んでいる感じと同じ。すごく不愉快である。

    シコにゃんところも同じエチケットがあるが、PCや携帯にロックはかけていないよ。
    見られて困るものはないし、そんなもの見る気もない。お互いのルールにしている。
    勘違いしないでね。ロックかけることは悪いことではないよ。それぞれの事情があるからね。

  3. 7453 匿名

    なげーよ(;`皿´)
    20字ルール(絵文字含まず)を守れよ

  4. 7454 シコにゃん

    しまった。真面目に答えてしまった。

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′


    しかし、部屋に入るときのノックは必要ですな。
    Kちゃんがスッピンだったら・・・、○○○してたら・・・、
    シコにゃんがシコシコしてたら・・・。

  5. 7455 シコにゃん

    >>7453
    早漏と言われるシコにゃんが「なげー」と。
    うれしいね。あの時に言われたいね。

  6. 7456 匿名

    行きたくない吉牛に付き合って妻に本音で話せないくせにこんなとこで愚痴る夫って確かにうちら夫婦とは感覚違うな。

  7. 7457 匿名

    たしかに。

  8. 7458 匿名

    吉牛のくだりは妻自慢なんですけど?

    『うちの妻は育ちがいいから庶民の安い食べ物が珍しいらしいんだよ…(どや顔)』

  9. 7459 でべろっぱ

    みんな(^o^)ノ < おはよー

    >シコさん
    シコさんはやっぱり頭のいい人だね。
    ウザイナさん時代から思ってたけど言ってることは正論だし、一番納得するよ。
    みんななんでもっと素直にシコさんの意見を聞かないのかね?


    >>7456
    それを言うならこの掲示板全体が同じだよね。
    家族に見せられないレスんばっかじゃん。
    おたくもそうだろ?


    >>7458
    女性はみんな吉牛好きだけど、行く機会がねーの。
    明津だってそう言ってたじゃん。
    自慢でもなんでもねーよ。

  10. 7460 匿名

    カップヌードルもたまに食べたくなるよ~

  11. 7461 匿名さん

    シコリナの意見素直に聞けってか?

  12. 7462 匿名

    ムリムリ~┐('~`;)┌y-.。o○

  13. 7463 シコにゃん


    やだねー┐('~`;)┌、年を取ると素直になれなくなる。

  14. 7464 匿名

    ↑相変わらずこいつスルーするって事ができねーんだな┐('~`;)┌
    ヤダヤダ

  15. 7465 匿名さん

    せっかく誉めらたのに┐('~`;)┌

  16. 7466 匿名

    でべも真面目に仕事することあるんだな

  17. 7467 匿名さん

    てか、はるか優先だし┐('~`;)┌

  18. 7468 シコにゃん

    >>7464
    そういうアンタもね。自覚がないのが、一番いやだね┐('~`;)┌ ヤダヤダ

  19. 7469 匿名

    ↑だっておめの事嫌いなんだもん(^з^)-☆

  20. 7470 匿名

    せっかく頭いいって言われたのに┐('~`;)┌

  21. 7471 匿名さん

    誰も同意してないけどね~┐('~`;)┌

  22. 7472 匿名

    どうせなら人柄がいいって言われたいよね┐('~`;)┌
    完ちゃんみたいにさ

  23. 7473 匿名

    完ちゃんの頭が悪いみたいじゃんw

  24. 7474 匿名さん

    人柄も頭も悪いむーはどうなるんだい?┐('~`;)┌

  25. 7475 匿名

    完ちゃんゴメンよ(T_T)
    そういうつもりじゃないんだ(>_<)

    ちっくしょーシコリナのせいだ(;`皿´)
    あいつ絶対しばく!

  26. 7476 匿名さん

    ボスがいないと全然ダメじゃん┐('~`;)┌

  27. 7477 匿名

    いない方が円滑に進行してんじゃん?あいつ色ぼ けだしさ(^。^)y-.。o○

  28. 7478 匿名

    ボスが来ない(>_<)

  29. 7479 匿名さん

    仲代陣内と松嶋って
    今時の美男美女じゃねーよな?

  30. 7480 匿名

    ベースは向井理だって。カッコいい(^з^)-☆

  31. 7481 匿名

    しゃくれは入ってないって陣内に失礼なんじゃないの(`ヘ´)

  32. 7482 匿名

    だって向井はしゃくれ入ってないし(>_<)

  33. 7483 匿名

    けっこう甘いマスクだね(^з^)-☆

  34. 7484 匿名

    そうか?
    顔は眼で決まるだろ?
    ただ濃いだけじゃね?

  35. 7485 匿名

    ↑あんたオッサンだね。顔の感じが決まるのは眉毛だよ。

  36. 7486 夢〜眠

    眉毛ないおばさんいるね?かきまゆげにしてんだけどあたしの顔見ないでー(T_T)って旅行行き風呂上がりにいったそいつ。と母ちゃんが言っていた。

  37. 7487 匿名

    夢~眠さん?日本語でワンスモア(^_-)

  38. 7488 匿名

    あたい日本語できないアルヨ

  39. 7489 でべろっぱ

    みんなおはよー\(^_^)/


    >>7479
    オイラは目が大きいだけで、全然濃い顔じゃないよ(^_^)
    菜々子は生茶のCMの頃が最高に美しかったねd=(^o^)=b

  40. 7490 匿名

    つか、あたいは二重より奥二重がタイプだし~?┐('~`;)┌

  41. 7491 匿名

    でべろっぱはスレ主の先輩としてれいさんどう思う?

  42. 7492 匿名

    同じくB型らしいけど?

  43. 7493 匿名

    似てるよ┐('~`;)┌

  44. 7494 でべろっぱ

    れいさんって誰だっけ?(-_-;)

  45. 7495 匿名

    パチスレ主知らないの?

  46. 7496 匿名さん

    ギャンブル一切やらないって明津に言ってたから知らないんじゃない?

  47. 7497 匿名

    テントにいたれいさんと同一人物なのか話題になった事忘れたか?

  48. 7498 匿名さん

    北斗の拳にもいる。

  49. 7499 匿名

    中西れい

  50. 7500 匿名さん

    とーしろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸