なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 7401 匿名さん

    あ・ホントだゴキ少ないかも
    でもゴキ宛に招待状がなくても匿名宛には来てたな

    匿名さん = ゴキ なので

  2. 7402 手下ゴキ

    う~ん、ピンクかな

  3. 7403 でべろっぱ

    ピンクかぁ、それもありだね。
    でも黒と赤で大人っぽく決めるのもいいよね♪

  4. 7404 匿名さん

    ゴキ少ないだろー?あたい一人で疲れたよ・・トホホ・・・

  5. 7405 匿名さん

    黒と赤じゃ商売女そのまんまじゃね?
    黒とピンクの方がいいな?

  6. 7406 匿名さん

    ハタチだからピンク卒業してたまには赤もいいかも

    >7404
    盛り上げ役のゴキもお疲れさん☆♪

  7. 7407 でべろっぱ

    みんなありがとねー\(^o^)/




  8. 7408 ゴキブリ女将

    でべっちおはよー。ごめんね、寝ちゃったよ(>_<)
    きのうは楽しかったデス。ありがとサン(^。^)y-.。o○
    ゴキちゃんたちも、お疲れさま(^_-)-☆

    >赤のバッグってはるかのイメージだと思うんだけど女将どう思う?

    サマンサタバサって、若い子にはやってるのね(^_^;)
    HP見たけど板野友美の黒がいいんじゃない?白もいいし、ジェシカの赤チェックもよかった(>_<)
    全部かわいくて、マジで私も欲しくなっちゃった。そんな高くないとこがいいよね♪
    でべっちには川島のがいい(^-^)

    はるかっちは板野のイメージがあるよ(誰かに似てると言ってたけどその人知らない(・_・;))

  9. 7409 でべろっぱ

    女将、昨日はありがとね。(^_-)


    やっぱり、バッグとかアクセサリーとかを男1人で選ぶのは難しいね。
    わし、やったことないもん。(>_<)
    自信ないな~

  10. 7410 匿名

    で、暗黙の約束とは?

  11. 7411 でべろっぱ

    簡単だよ。普通そうじゃないのかな?

  12. 7412 ゴキ2号

    え?なに?わかんない(>_<)

  13. 7413 でべろっぱ

    なぜわからない?
    みんな見放題なの???

  14. 7414 メアリ

    わかった!!

    「寝たふりしてる間に~♪ 手で逝ってくれ~♪ああ~」(別部屋 動画で)
    (BY:勝手にしやがれ)

  15. 7415 でべろっぱ

    ねーさん、ひっさしぶりヤーン\(^o^)/
    元気してたー?


    別部屋はそうなんだけど、そこから先の話なんだよねー。

  16. 7416 匿名

    昼間のうちにもう顔も見たくないほどしつこくHを済ませておく

  17. 7417 匿名

    睡眠薬で眠らせておく?

  18. 7418 でべろっぱ

    >>7416
    >>7417

    くれぐれも言っとくけど、暗黙の了解だからね。
    それはちょっと違うかも♪

    わし思うに、夫婦といえどもエチケットってあると思うのよ。
    そのエチケットの問題ですね。
    「見放題でいいわけない」とオイラ夫婦は思っているのです。
    でもこの感じだと世間様とはちょっと違うのかな・・・

    今日は時間がないので答えは明日にします。すんまそん。。。<(_ _)>


    ところでこれからワシらの晩飯、「吉野家」やで。
    なんでぇ???
    嫁は中学時代以来行ってないらしく、キャッキャ言って喜んでますが、ワシいっこも嬉しない。。。
    なんで吉牛?
    ハアァ。。。

    かしこ

  19. 7419 ほろか

    あたしも~お嬢様だったから~K坊の気持ち分かるぅ~(^з^)-☆

  20. 7420 夢〜眠

    ケーボーさ一回食べたら家で手作り始めると思うなり…(T_T)

  21. 7421 匿名

    あんたと違って人気者だし5時に帰れねーからたまにはラクしたいのさ?

  22. 7422 匿名

    日曜の夜に吉牛行かないのも夫婦のエチケットかも。

  23. 7423 明津

    こんばんは。
    でべろっぱさん、昨日楽しいパーティーでした。盛り上がって、とても良かったですね。
    ご招待、ありがとうございました。(*^_^*)

    >>嫁は中学時代以来行ってないらしく
    私も、12年位行ってないですねぇ・・・。
    その頃は、男性客の割合が圧倒的に多く(見えました)、
    私には禁断の場所(大袈裟か?)って感じがしたものです。(*´▽`*)にゃはは

  24. 7424 でべろっぱ

    あ~あ、吉牛気に入ってもうたで。
    帰り道ず~っと1人で喋りっぱなしやで。

    「すっっっごい安いね♪そんで美味しいよね♪また行こうネ♥♥」って。。。。
    わしはポケットに手突っ込んだまま
    「おお」って。


    もう行かんでエエって。
    昼飯で食ってるし。
    安さにそんなに感動せんでもええやん。
    もうちょっといいとこ行こうヤ。

  25. 7425 夢〜眠

    自分で作ったほうかはるかにうまいことに気づかないの?

  26. 7426 でべろっぱ

    たぶんその方が高くつくぜ。
    つーか、あんた吉牛行ったことあんの?

  27. 7427 シコにゃん

    でべさん、お疲れ様でした。

    >「すっっっごい安いね♪そんで美味しいよね♪また行こうネ♥♥」って。。。。
    Kちゃんは庶民派ですね(o^。^o)。
    Kちゃんオリジナルの牛丼ならいいけど、吉牛で弁当買って、それが晩御飯の食卓に出てきたら、どうするw(゚o゚)w

  28. 7428 でべろっぱ

    シコさん、そんなことしゃーがったら、穴ルから手ェ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたります。

    ところでオレらが思う夫婦でもしたらイカンエチケットってわかる?
    みんなの家は違うみたいだな。。。

  29. 7429 匿名

    もったいぶりやがるぅ~┐('~`;)┌y-.。o○

  30. 7430 でべろっぱ

    だからぁ、見放題でいいの?
    みんな納得してるの?

  31. 7431 匿名

    だからぁ、何の話さ?┐('~`;)┌y-.。o○

  32. 7432 シコにゃん

    >だからぁ、見放題でいいの?
    シコにゃんが見られたくないもの
    ・手紙、メール(お馬鹿であることがバレる)
    ・引き出しの中(アダルトDVD、車のドレヅアップ製品が入っている場合がある)
    ・腹の中(黒かったりする?:腹黒い?)
    ・シコシコ(これは相手が見たくないもの)

  33. 7433 でべろっぱ

    あぁ、やっぱり感覚が違うんだ(・・;)

  34. 7434 匿名

    イライラ‥<(`⌒´)>

  35. 7435 匿名

  36. 7436 ゴキブリ女将

    ↑ナイス(^。^)y-.。o○

  37. 7437 でべろっぱ

    シコさんのメールってのは近いんだけど、オイラたちの場合は【パソコンや携帯の中身全部】です。

    つまりPC・携帯ともお互いにロックを掛けていて、【パスワードがないとログインできない】ようにしています。
    しかもPC使用中の【画面も見ない】ことが暗黙のルールになっています。


  38. 7438 でべろっぱ

    順序だてて話すと

    皆さんの推測どおりオイラが寝ている部屋に机とPCがあります。
    休みの日にはPCを使って勉強しているので、必ず部屋のドアを閉めます。(開いてると集中できない)
    妻がオイラに用があるときは、ドア越しに声をかけるか、ノックして返事を確認したうえで入室してきます。
    いきなり入ってくるということは絶対ありません。
    しかも入ってきても画面は絶対見ない。

    逆に妻がPCやってるときもオイラは同じことをしてルールを守っております。
    それが恋人時代からの暗黙のルールです。

    ちなみに
    「携帯を見ない」ってのは言うまでもないことだけど、スマホにしてからお互いロックを掛けています。
    当たり前のことで全然不快感はありません。


    でもみんな違うみたいだよね?
    PCの閲覧履歴なんかバッチリ見られてるんですか?
    使用中のPC画面、見られてるんですか?
    携帯見られてるんですか?
    それはちょっとねぇ。┐('~`;)┌

    かしこ

  39. 7439 匿名

    鶴の恩返しみたいだね(^。^)y-.。o○

  40. 7440 匿名

    世代の違いかも

  41. 7441 匿名さん

    やましいからロックかけるんだよね?
    見らて困ることがなかったらロックかけない。
    つまりK坊も・・・・

  42. 7442 匿名


    つか、根本から考え方違うよね?

  43. 7443 匿名

    K坊が裏切られてる事には変わりない。こもって一生懸命勉強してると思ったら、バーチャル不倫してんだもん(T_T)

  44. 7444 匿名

    K坊もエロサイトに熱中してるから一緒さ。

  45. 7445 匿名

    鬼嫁日記のブログ書いてるかも?体位変換がうざいとか

  46. 7446 匿名さん

    でべさんは何の勉強してるんだっけ?

  47. 7447 匿名

    またでべの挑発が始まった┐('~`;)┌まともに反論できるヤツいないのか?

  48. 7448 匿名

    糸冬

  49. 7449 でべろっぱ

    絶対に世代の違いだと思うよ。
    同世代って、とこちゃんぐらいしかおらんもんネー(*_*)

  50. 7450 匿名

    メアリは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸