なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 701 匿名さん

    だろー?一生淑女のくせに口出しすんな?えらソーに夫婦論を説くな?妄想だけで何が分かる?ぶよんぶよんぶー・

  2. 702 Kちゃんゴキブリ

    >>698 アドバイス有り難うございました。財布は別にします。
    小遣い欲しがるのですが?

  3. 703

    スルーしましょう。

  4. 704 でべろっぱ

    >Kさでぺの給料なんだろ?口出しすんな?でぺはKとは財布べつにしろ?お互い干渉しないのがいい夫婦だな?
    フッと花で笑っておしまい。 byK坊

  5. 705 夢〜眠

    今時明細なんか送られないよーざまあ。ネット明細だとポイントつくんだよ。ざまあ。

  6. 706 匿名さん

    でべは夢~眠にお手当あげてるの?

  7. 707 匿名

    ばばあに手当てなんかいらん

  8. 708 でべろっぱ

    >今時明細なんか送られないよーざまあ。ネット明細だとポイントつくんだよ。ざまあ。

    勉強になりますわ。
    ず~~っと1人の人はさすがよくご存知ですわね。お給料の安いかたはポイントも大事ですもんねぇ。
    夢~眠さん、今日もおいしいご飯1人で食べてくださいね?
    無駄に料理の腕もあげてくださいね?
    これからもず~~~~っとお1人なんですから。  by K坊

  9. 709 匿名さん

    でべちゃんさすが。うまいね。♪♪

  10. 710 K坊ゴキブリ♪

    アタイ達の勤務先は弱小だから、給料明細紙なんだ?
    でべそろっぱの手取りは12万円あればいい方だぜ
    アタイのブラックカード勝手に使うなよ?

  11. 711 匿名

    でべさん、親しき仲にも礼儀ありだよ。
    708のコメは言いすぎじゃないか?

  12. 712 匿名さん

    そうか?毒には毒を、全く問題なし。
    喧嘩売ってきたのは夢~眠だ。

  13. 713 オムレツ

    う~ん、ちょっこし言いすぎや(^^;

    夢~さんが喧嘩売ったのなら、それはでべさんが好きだから
    シットは愛の裏返し~ 愛はまるでフライパン返し~

    こじれんうちに、早く握手しとけ♪♪♪

  14. 714 匿名さん

    毒舌でイチャついてるのが分からんかー?
    こじれるどころか、ますます惚れてまう方が心配だぜ。

  15. 715 匿名

    >>708
    そこまで言うかな。
    そんな男と結婚した嫁も価値下がるよね。
    残念な男だよ…

  16. 716 シコリナさん

    惚れてまうやろ

    ネコのダンス
    ♪  ♪ ♪
     ∧∧ ♪ ∧∧
    ミ#'C'彡ミo‥o彡
    ⊂  つ⊂  つ
    o( つノ o( つノ
     ∪   ∪

    by マスター・シコリナ

  17. 717 匿名さん

    >>712 同感。つっかかってきてるのは夢~のほう。でべさんはそれを牽制しただけ。

  18. 718 匿名

    デベの奴、結婚してから性格悪くなったな。
    ムーの毒レスは空っぽの頭から出るので人畜無害なんだけど、デベのはそうじゃない。

  19. 719 匿名さん

    新婚ラブラブムラムラと一生淑女が仲良くできるはずもなく・・
    時間が解決するであろう

  20. 720 匿名さん

    結婚してから性格が悪くなったというより、今までがネコかぶってたんじゃない。
    余裕がでて、地がでるようになっただけだと思うよ。

  21. 721 匿名さん

    >空っぽの頭から出るので人畜無害
    たしかに・・
    風船頭がうらやましいぜ?どんなに毒づいても無~法地帯

  22. 722 匿名さん

    でべろっぱさんって人の痛いとこ見事に突いてくるよね~。そこが怖~い。

  23. 723 匿名さん

    新婚ぼ・けしてんじゃない?
    男として言っていい事と悪い事の区別もつかないんだからさ。

  24. 724 匿名さん

    ↑ホントに新婚だと思ってたんだ
    もともと良識なんぞないから、削除されようが閉鎖されようがおかまいなしにエロレスするんじゃないか?

  25. 725 匿名さん

    >>724
    また始まった(;´ρ`) グッタリ

  26. 726 匿名

    >>708
    また考えなしの発言が始まった(-.-;)ォバカ

  27. 727 匿名さん

    外野、うるさい
    あたいはイチャイチャ痴話げんかしたいんだよ?ほっとけよ?

  28. 728 匿名さん

    >>723
    それを言うなら夢~眠にも言えよ。やつは人間として問題な発言ばっかりだぞ。

  29. 729 匿名さん

    人間ではない、妖怪人間なのだ。

  30. 730 匿名さん

    妖怪は去れ!ここは人が集まる場だ!昔の荒らし体質が何も変わっていないじゃないか!!

  31. 731 匿名さん

    確かに
    べム、ベラ、べロ、なら
    仲間に
    デべ、がいてもおかしくはない。

  32. 732 匿名さん

    ↑ 人が議論してるのにつまらん

  33. 733 匿名さん

    痴話げんかは犬も食わないのに、風紀委員は大好物。

  34. 734 匿名さん

    たしかに友達同士の痴話喧嘩だね。だれにでもあること。大騒ぎすることじゃない。

  35. 735 匿名さん

    コテ同士のやりとりを楽しく見守る心の余裕はないものだろうか?

  36. 736 匿名

    >>731
    ワロタ。笑

    あんたもしかして天才?

  37. 737 匿名さん

    ↑ そお?あんたどんなセンスしてんの?

  38. 738 匿名さん

    >>731
    あたいも笑ってしまった・・
    風紀委員にはこの笑いが分からんか?

  39. 739 匿名さん

    わからん

  40. 740 736

    ここで風紀委員は関係ないだろ?
    エロレスじゃないし?
    風紀委員、風紀委員てばかの一つ覚えだな。

  41. 741 匿名さん

    風紀委員がいう「常識的な楽しい雑談」の例を見せてくれる?スレ立てようか?
    そうでもしないと感覚の違い、価値観の相違の溝は埋められない。

  42. 742 匿名さん

    >>741
    それやってすぐ削除されたけどね。「高尚なことしか言わないスレ」だったっけ?

    やってることは円高とか経済のことだけだった。そんなことは会社で毎日やってる日常会話だよ。
    高尚でもなんでもない。所詮、暇な主婦のレベルはそんなもんだ。

  43. 743 匿名さん

    今日も不毛な議論。

  44. 744 匿名さん

    今日も私の頭頂は不毛。

  45. 745 匿名

    主が頭悪いと信者も大変だ~ね。

  46. 746 匿名さん

    夢~眠のことな。

  47. 747 匿名さん

    シコリナだろ。

  48. 748 匿名さん

    長年残り続けたコテは、ある意味貴重。

  49. 749 匿名さん

    長年って1年くらいだろ?夢~眠の方が長い?

  50. 750 匿名さん

    でべは1年弱。
    加代子時代含めると夢は1年ちょっと。
    ウザイナ時代含めシコもそのぐらい。

  51. 751 匿名さん

    加世子な

  52. 752 匿名さん

    こまけぇ、、、

  53. 753 匿名さん

    そんなに熱心なマンコミュファンならコテハンにしたらどうか。
    考えるのが面倒なら「匿名さん4年目」とか。

  54. 754 考えるのが面倒な初心者

    ではお言葉に甘えてコテハンにさせていただきま~す。
    でべさん、夢~眠さんと和解する気は?

  55. 755 明津

    こんばんは。

    あの、考えるのが面倒な初心者さん、
    でべろっぱさんと、夢~眠さんは、ケンカしているわけではないですし、
    怒っているわけでもないと思いますので、和解というのは・・・・?

  56. 756 会員No.2

    夢〜眠さんを紅白スレで発見!

  57. 757 明津

    帰ってこないなぁと思ったら、寄り道してたんですね。

  58. 758 匿名さん

    バーチャル夫婦痴話喧嘩もゴキブリの餌になっただけ
    本人は能~天気に紅白スレで頓珍漢レス
    今日のテントもレスが多くて全部読まんだろう

  59. 759 でべろっぱ

    あいつ元気そうじゃん。
    でもあの喧嘩腰やめてくんねぇかなぁ。

  60. 760 匿名さん

    喧嘩腹はあたいの持ち味

  61. 761 匿名

    >>759
    から元気だよ…
    気付けよ…。
    背中が泣いてるじゃないか。

    抱いてやれ。

  62. 762 匿名さん

    でべは、冷静に見えるけど、実はカッカしやすくて短気だよね。
    そして、意外と世間知らず。

  63. 763 匿名さん

    そんな世間知らずでもさ何とか人並みに家庭を築いたんだよね。

  64. 764 匿名さん

    新婚ラブラブムラムラ夫婦に嫉妬?哀れ

  65. 765 匿名さん

    女の嫉妬を理解しろっていうほうが無理だよ。
    リアルとバーチャルなんだし。

  66. 766 シコリナさん

    おはようございます(o^。^o)。
    昨日、会社の帰りに中古DVDショップに寄りました。中に入ってビックリw(゚o゚)w!中古アダルトDVDショップと呼んだ方がいいくらいのお店でした。
    男性用、女性用のgoodsも豊富です(*^_^*)。しばらく眺めていたら、試してみたくなり、シコシコgoods買いました。
    今夜、ホテルで試してみます。♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

    シコシコ♪
    ♪ ∧,_∧
      (´・ω・`) ))
    (( ( つ ヽ、♪
      〉 とノ )))
     (__ノ^(_)

  67. 767 匿名さん

    試してみるのは良いけど
    気をつけなよ
    ホテル○○で男性客が変死なんて三面記事の主にならんようにな

  68. 768 メアリ

    そういえばキルビルのビル役の俳優さん
    外国のホテルで変死したけど、すんごい亡くなり方
    してたよ。「これがこうなって、え~っ!!」て感じ。
    シコリナさんも、気をつけて欲しいな(-人-)…†アーメン

  69. 769 でべろっぱ

    >>761
    >背中が泣いてるじゃないか。
    そうかな?
    >抱いてやれ。
    それは無理。

    >>762
    ドキッ!!

    >>763
    うん。

    >>764
    まあまあ。いいじゃないですか。

    >>765
    そうそう。

    >>シコさん
    >シコシコgoods買いました。
    詳細をください。


    皆さん、コートニー・ラブを讃えましょう。残り少ない天然ヤク中ラリパッパです。
    ロックスターはあれでいいのです。異次元の生き物なのです。
    今のミュージシャンはみんないい子ちゃんでつまんねぇ。

  70. 770 匿名

    >みんないい子ちゃんでつまんねぇ。

    ロックなんて時代遅れ
    マンコミュ掲示板にくれば、ヤクなしでもラリパッパがいっぱい
    退屈しませんわ

  71. 771 メアリ

    でべさん、ロックが好きって言ってたけど
    どんな曲好きなの?

  72. 772 シコリナさん

    おはようございます(o^。^o)。
    幸い、「ホテル○○で男性客が変死なんて三面記事の主」にはなりませんでした。ご心配をお掛けしました。
    シコシコgoodsの詳細はアク禁にならない対策を施してからレポートします。
    ところで、東京は八重洲の地下街で名古屋味噌煮込み専門店を見つけ、喜んで店に入りました。
    店に入ると「シコシコ」の文字が、思わず写メしてしましました。
    ちなみに味噌煮込みは美味しかったです♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/510/

  73. 773 匿名


    >どうやって誘いますか?


    No.37 by 匿名さん 2010-11-27 20:48
    でべろっぱさんの奥さんも、一人で絶対シテいますよ。
    隠しているだけです。
    していない女性なんてあり得ません。



    でべちゃん、こんなこと言われてるよ。

  74. 774 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")

  75. 775 773

    違う!あんな変態と一緒にするな!!

  76. 776 匿名さん

    今日もストーカーお疲れ様。月曜だから仕事しようね。

  77. 777 匿名さん

    >>774
    お前がうざい

       ∧∧∧
      ⊂(`□´)
       ヽ ノ⌒づ三 774
        し ノ~
        とノ

  78. 778 匿名さん

    同感

  79. 779 匿名さん

    激しく同意。

  80. 780 匿名

    >どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?



    No.101 by 匿名さん 2010-11-28 13:08
    スレタイの答えは「世間体」であって、
    大体の男は、
    お嬢様っぽい格好なのにHな女性は大好きだと思う。
     
    だから女性がHでもぜーんぜん問題ありません。



    でべちゃんもそう思いますか?

  81. 781 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")

  82. 782 匿名さん

    お前、しつこい

  83. 783 匿名さん

    同感
    >>781
    お前、しつこい

  84. 784 匿名さん

    質問ぐらいいいんじゃない?最近ご無沙汰だったじゃん。

  85. 785 784

    あ、>>781はしつこいわな。

  86. 786 まねっこ

    シコリナうざいゞ(`□´")

  87. 787 匿名さん

    くだらねー!
    本人呼んで否定させてお終いにしてくれ!!

  88. 788 シコリナさん

    こんにちは。呼びましたか?
    >>780は私じゃないですよ。
    その時間帯は仕事中です。レスできません。
    今?今はお昼の休憩中です。

    (( ・△・ ))
    <(  )>ブク
      ∪∪  ブク

  89. 789 匿名さん

    あげろや!

  90. 790 匿名さん

    >>780


    >大体の男は、
    >お嬢様っぽい格好なのにHな女性は大好きだと思う。


    これはでべに聞かずとも当然じゃないか?

  91. 791 匿名さん

    まさにK坊のことです、という返答を期待してるのでは?

  92. 792 匿名さん

    でろでろのスケベ女が好きです。

  93. 793 匿名さん

    でろでろ=ばっちい?

  94. 794 匿名さん

    見るからに、
    明らかに、
    そのオーラのある女、、、

  95. 795 匿名

    >嫁に拒否られて最近ご無沙汰



    しつこくてごめん。こんなのもあったねw

  96. 796 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")
    謝るならレスするな

  97. 797 匿名さん

    「車情けない」も盛り上がってるぜ。
    手放したんだろ?

  98. 798 匿名さん

    >>796
    おたくもしつこい。
    粘~着変な決め付け、ウンザリ。

  99. 799 でべろっぱ

    右肩が痛くてあんまり上がりません。
    申し訳ありませんが質問には明日答えます。

    でもこれってなに?30肩?無理な体位?

  100. 800 匿名さん

    休感日が必要かもね~♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸