なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 6451 匿名

    だな┐('~`;)┌

  2. 6452 匿名

    そんなこと言われて最後までできたの?萎えるよね?┐('〜`;)┌

  3. 6453 シコにゃん

    >>6445
    レスでもなんでも新たな技は伝授できるぞ┐('~`;)┌

  4. 6454 ゴキブリ女将

    教えて教えて~┐('~`;)┌

  5. 6455 匿名

    女将はシコ容認派なんだよな?女将好きだけど、そこだけは相容れねー┐('〜`;)┌

  6. 6456 匿名さん

    シコリナが来たから一抜け~た┐('~`;)┌

  7. 6457 匿名

    二抜けると思う壺だから、スルーでいくぜ?┐('〜`;)┌

  8. 6458 匿名さん

    あんたシコリナ扱いの達人だね?┐('~`;)┌

  9. 6459 でべろっぱ

    手順を忘れるほど感じてたんだろうか?それとももう適当なんだろうか?

  10. 6460 匿名

    流れを断ち切るなよ┐('~`;)┌

  11. 6461 匿名

    忘れるほど手順が決まってるのだろうか?それとも親と同居するまで我慢の演技なんだろうか?

  12. 6462 匿名

    馬鹿だね~ワンパターンに対しての嫌み以外の何物でもないよ。

  13. 6463 匿名

    だね┐('〜`;)┌

  14. 6464 ゴキブリ女将

    「手順」と「新たな技」に興味あるぅ

    最近ごぶさたよ┐('~`;)┌

  15. 6465 シコにゃん

    >シコリナが来たから一抜け~た┐('~`;)┌
    毎日、抜いています(=`ー´=)。
    新たな技は「スローシコシコ」。シコにゃんの中指でゴールデンスポットを攻撃!!!
    どや(`∀´)にゃっ…

  16. 6466 ゴキブリ女将

    スローシコシコ・・・・う~~~んよくわからん┐('~`;)┌

  17. 6467 でべろっぱ

    6462
    うるさい!( ̄□ ̄;)!!
    んじゃ、チミはどんな変化をつけてるんだね?( ̄^ ̄)
    誰も体位の回数教えてくんないじゃないか(@_@;)

  18. 6468 匿名

    もう忘れた┐('〜`;)┌

  19. 6469 匿名さん

    はるかは下ネタが苦手だったよな…

  20. 6470 匿名

    なんで?経験ないの?

  21. 6471 ゴキブリ女将

    平均4回くらいだった(過去形)かな┐('~`;)┌

  22. 6472 匿名

    つか、体位ってそんなに重要?┐('〜`;)┌

  23. 6473 シコにゃん

    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    がんばらなくちゃ~♪、がんばらなくちゃ~♪、

  24. 6474 でべろっぱ

    体位は重要だよ、チミ。当たるところが全然違うぢゃないか┐('〜`;)┌

  25. 6475 匿名

    モテモテはるかに聞けば?

  26. 6476 とこ

    取り急ぎ…

    男の人が考えるほど体位を変える回数って重要じゃない気がするんだけども…(;゜゜)

  27. 6477 匿名

    だろー?お互い一番好きな体位一回ずつでじゅうぶん┐('〜`;)┌

  28. 6478 匿名

    つか、ここはレスが多そうだから、現役のはるかやイベリ、夢~眠に聞いた方がよくね?┐('〜`;)┌

  29. 6479 匿名さん

    体位は基本3つのみ。正常、騎乗、バック。
    それ以外を常時取り入れてる人っています?

    まあ、たまには立ちバックとかやるけど、、、

  30. 6480 シコにゃん

    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    がんばらなくちゃ~♪、がんばらなくちゃ~♪、
    あっ!ドピュー。

  31. 6481 でべろっぱ

    >男の人が考えるほど体位を変える回数って重要じゃない気がするんだけども…(;゜゜)

    そうなのかい?初めて聞いたぞ。
    ま、こういうことだ。聞いとくれ。


    オイラはいつも「正常位→騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ」ってパターンだ。
    これは恋人時代から2人で研究した不動の順位。
    ワンパといえばワンパかもしれん。


    昨日は、生理終わりだった。
    騎乗位でK様がとってもいい腰つきをされて、オイラはイキそうになってしまったのだ。
    ヤバイと思い、いったん抜いてバックに変えようと、起き上がって抱き合う形になったところで
    K様がそのまま寝転んで正常位の形をとったのだ。


    オイラは寝ているK様にこうやって、こうやって(想像してくれ)体を裏返そうとすると
    「あれ?」という顔をされて「次、なんだったっけ?」といわれたのだ。
    「バック、バック」というと「ああ、そうでしたね」的なミエミエの感じで四つん這いになったのだった。


    これがとっても事務的な感じで傷ついたのだ。
    早く終わらそうとしたような感がなくもない。

  32. 6482 伝さん

    体位の話は、ワテに聞け!ってか。
    誰が何と言おうが、仏壇返し!(バカの一つ覚え)
    これでいいのだ!!
    ちゅうか、釣られた?

  33. 6483 伝さん

    でべちゃんとかぶっておった。
    凄いなあ、体位のフルコースも毎回してたら飽きて来るんやな。

    ワテは昔、体位を変えることに気を取られ過ぎて、足がつった苦い経験がある。
    たまにはアクロバチックな体位も憧れるけどね。

  34. 6484 匿名

    でべが無理して求めるからK坊疲れたんだよ┐('〜`;)┌

  35. 6485 匿名

    バックってエロい雰囲気だけで、気持ちよくない女はあたいだけ?┐('〜`;)┌

  36. 6486 匿名

    ※卑猥レスにつき削除依頼出しときました。

  37. 6487 でべろっぱ

    気にせずガンガン行くぜー\(^o^)/

  38. 6488 匿名さん

    >「次、なんだったっけ?」といわれたのだ。
    >「バック、バック」というと「ああ、そうでしたね」
    でべろっぱ、これ最高。
    想像するとだいぶ笑える。

    もう恋人同士じゃないんだね。夫婦なんだね!

  39. 6489 匿名さん

    >バックってエロい雰囲気だけで、気持ちよくない女はあたいだけ?┐('〜`;)┌
    バックはですねえ、女性によりかなり個人差があるようです。
    ご安心を。

  40. 6490 でべろっぱ

    よっしゃー、みんないいゼー、ガンガン行こー\(^o^)/

  41. 6491 とこ

    >6485さん

    同感〜。
    私もあれは雰囲気を楽しむ感じだと思います。男性側の支配欲みたいな。で、女性側はMっ気が出たり。


    体格や好みにもよるんだろうけど、私は正常位以外って当たりすぎて痛かったりするから、あんまり…(ToT)

    アクロバティックな体位に走るよりはギュッとしたり愛情確認したい方だなぁ。

    でべさんごめんね、朝一でK坊さん発言読んで笑っちゃった(ToT)

  42. 6492 乗り遅れたゴキブリ女将

    ただいま~。
    私はバック好きだよ(^。^)y-.。o○
    ♀は四つん這いじゃなくって、足伸ばしてうつぶせの方が気持ちいい。
    手順が決まってるのはちょっとつまんないかも。なんか、事務的になって冷めちゃう気がする・・・
    でべさん、今度変えてみたら?(-。-)y-゜゜゜

    仏壇返しってどんなのかな?ググってみるね(#^.^#)

  43. 6493 ゴキブリ女将

    ググってみた(・_・;)
    体硬い私には無理~┐('〜`;)┌

  44. 6494 匿名

    伝さんもレスだからね、過去の栄光か妄想か(^з^)-☆

  45. 6495 でべろっぱ

    >♀は四つん這いじゃなくって、足伸ばしてうつぶせの方が気持ちいい。
    そんなバックあんの???
    それってさー、男から見ると全然おもんないでー。
    視覚効果まったくゼロやもんねー。
    これ知ってる人いたら是非教えてよ。


    おれいま思うに、K坊は騎乗位でだいぶ高まってたから、バックはしょって正常位でイキたかったんじゃないかと思うんだよねー。
    そこでバックって言われてちょっとガッカリみたいな。。。
    それがオイラからは事務的に見えたかも。。。


  46. 6496 でべろっぱ

    オイラはこれで失礼します。
    あとはみなさんで、どぞ。
    今日は久々に餌美味しかったかな?
    明日もあるぜ。
    エロじゃないよ、K坊と妹のマーのことだ。

    かしこ

  47. 6497 シコにゃん

    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    がんばらなくちゃ~♪、がんばらなくちゃ~♪、

    えっ!終わりなの?
    いや~ん、もっとして。

  48. 6498 匿名さん

    >四つん這いじゃなくって、足伸ばしてうつぶせの方が気持ちいい
    これって男のアレが長くないといまひとつなんだよね。

  49. 6499 でべろっぱ

    シコさん、おはよー(^o^)ノ 
    んじゃ、続けようか(^-^)
    オイラ最近つくづく思うんだが、子供作らないから、生で中出しって一生できねーと思うんだ。
    オイラ中田氏経験ないんだよ(T_T)
    あれってやっぱりいいもんなんでしょ?

  50. 6500 匿名くん

    確か、はるかは生々しい話しは苦手だって言ってたね。また今回キモいと思われたな。

  51. 6501 匿名さま

    調子こいてるとまた奈落の底に突き落とされるよ?
    引かれたんじゃないかとはるかが来るまで情緒不安定?
    みたいな?

  52. 6502 匿名

    毎日来なくていいって言われたし?(^з^)-☆

  53. 6503 シコにゃん

    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    >あれってやっぱりいいもんなんでしょ?
    すごくいいよ。肉体的・精神的にもいいね。
    女性側の意見も聴きたいな。どうですかゴキブリ女将にゃん?

  54. 6504

    好きな人には中で出して欲しいと思う。
    中で出されるって、女にとっても何だかいいもんなんだよ。
    子供欲しくないなら仕方ないけど、あの良さを味わえないのは互いにもったいないよ。

  55. 6505 匿名

    一生中田氏できない男と一生淑女、どっちがかわいそうだろうか?

  56. 6506 でべろっぱ

    もうメッチャ腹立つデ!ゴッツ腹立つデ!ホンマ腹立つデ!
    何がて?
    K坊や!


    あんな、今日わしが外出中にK坊が書類もってわしのフロアに降りてきたらしいネン。
    め~ったにないことにフロア中が「ゥワァ~!♥♪」ってなって「キャア~!♥♪」ってなって
    「Kちゃん、ひっさしぶり~~♪♪」ってなってスタンディングオベーション状態になったらしいネン。
    それを1人1人握手したり、ハグして回ったりして、フロア中(結構広いネンで)回ったらしいで???
    オマエは宝塚か!?男役トップスターか!?


    まあ、百歩譲ってそれはエエとしよ。
    その後、イッチバンはじっこで壁際のわしの机にわざわざ来て「うわ、汚ったな!」ってなんや!?

    「ちゃんと仕事してるんですかネ?」なんぞとと言わんでエエのに例のお局に聞きやがって
    「してるフリは上手ですよね♪」だの「サボってたら引っ叩いてくださいネ♪」だのぬかしよって、
    うるさいんじゃ、だああほおおお!!!


    今日はキッチリゆうたるで、絶対ゆうたるで。
    >おい!ヨメ!ワレ、わしの仕事に口出すな!書類山積みでもわしは全部分かっとんネン!
    >ワレ、なに調子乗っとんねん!なにスター気取りやねん!わしは暑さにも負けず、夕立にも負けず這い>ずり廻っとんのじゃ、このダアホオオオオ!!!




    噛まんで言えるやろか?
    3回ぐらい練習せなあかんな。
    かしこ

  57. 6507 匿名さん

    ピルだよ、ピル。
    ピルは避妊100%、中出しOK。

    ゴムで中出し。これは気分の問題のみで ほぼ生中出しと同じじゃないの?

  58. 6508 匿名

    夜の生活がうまくいかないと荒れるのね┐('〜`;)┌

  59. 6509 匿名

    怒ってるけど、ノロケだろ?┐('〜`;)┌

  60. 6510 匿名さん

    はるかが来ないと荒れるのね?

  61. 6511 明津

    こんばんは。
    本日も、暑かったですね。

    でべろっぱさん、
    ププッ(≧~≦))系
    失礼ながら、笑ってしまいました。
    奥様、可愛らしいですね。照れ隠しですよ。おそらく。
    ちゃんと、分かっていらっしゃるはず。怒っちゃだめですよ。

    しかし、旦那様に対するというより、息子に対するお母さんみたいな・・・・(*´▽`*)にゃはは

  62. 6512 匿名

    自分で中田氏ふっといて完スルーじゃん┐('〜`;)┌

  63. 6513 匿名

    中田氏問題はどこ行った?┐('〜`;)┌

  64. 6514 匿名

    ゴムと中田氏、全然ちゃうからね┐('〜`;)┌

  65. 6515 匿名

    これどう処理する?┐('〜`;)┌

  66. 6516 匿名

    つか、仕事さぼってんのバレバレじゃん?┐('〜`;)┌

  67. 6517 匿名

    壁際だからバレないんだ?┐('〜`;)┌

  68. 6518 匿名

    昇格したのに壁際なの?┐('〜`;)┌

  69. 6519 匿名

    そのうち窓際さ┐('〜`;)┌

  70. 6520 匿名

    オノロケ~┐('~`;)┌

  71. 6521 匿名

    ワシの嫁人気ものやねん!どや┐('~`;)┌

  72. 6522 匿名

    あたい不人気ものやねん!ざまあ┐('~`;)┌

  73. 6523 ゴキブリ女将

    でべさんののろけ久しぶりだね(-。-)y-゜゜゜

    中田氏経験ないなんてびっくり(*_*;

    自分が気持ちいいとかは特にないけど、絶対中田氏されなかったら、そんなに本気じゃないんだなとか思ってしまう・・・・私にとってはメンタル的な問題┐('~`;)┌

  74. 6524 匿名さん

    女将も好きだね~まだその話引っ張ってさ┐('~`;)┌

  75. 6525 ゴキブリ女将

    え~~また乗り遅れてた?┐('~`;)┌

    じゃあ、次何の話ぃ?(-。-)y-゜゜゜

    はるかっち(とでべさん)のプレゼントはみんなないのかい?

  76. 6526 匿名さん

    メアリ?

  77. 6527 匿名

    知らなかったのかい?┐('~`;)┌

  78. 6528 シコにゃん

    ええの~、社内結婚はええの~(o'∀'o) いいなぁ…。
    社内で奥さんに会えるのはいいなあ。
    でも、喧嘩すると会社では会いたくないな。
    そんな時はどうするの?

  79. 6529 でべろっぱ

    キッチリゆうたったで。
    そのあとバックでヒーヒー言わしたった。

    ざまあ。

  80. 6530 匿名

    こんな人気者の嫁を、中だしせずバックでもガッツリ感じさせてるんだぜ俺
    と素直に書けよ

  81. 6531 シコにゃん

    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    >そのあとバックでヒーヒー言わしたった。
    バックでヒーヒーの前に、Kちゃんのフェラでオーオー言わせられてない?

  82. 6532 ゴキブリ女将

    ぷぅ~~?┐('~`;)┌

  83. 6533 匿名

    平日から連チャンかよ┐('〜`;)┌

  84. 6534 でべろっぱ

    K坊に人気があるのはわしのアンチがいっぱいいるからだ。ふふふ。

  85. 6535 匿名

    あんな旦那で気の毒に…と同情されてんのか?(T_T)

  86. 6536 シコにゃん

    >あんな旦那で気の毒に・・・
    Kちゃんに仕事を辞めて家に入れとか、中田氏させろとか、バーチャル恋愛しているとか、接待で風俗に行くとか、Kちゃんが同情されることはあるけど、
    でべさんはKちゃんのこと愛しているんだぞ。
    でべさんをいじめるやつは許せない。

    ん?フォローになっていないか?

  87. 6537 でべろっぱ

    >K坊に人気があるのはわしのアンチがいっぱいいるからだ。
    今日は時間がないから明日の宿題にしますわ。


    人気があるのは妻の人格によるところが大きいのはもちろんです。
    会った人は多分みんな好きになると思います。
    それに加えて社内にいる私のアンチの存在がその人気をさらに強固なものにしています。


    簡単だから考えてみて。すぐわかると思うな。
    明日その話をすると仕事の話にもなるけどね。

    かしこ

  88. 6538 匿名

    全然わかんないけど?┐('〜`;)┌

  89. 6539 匿名さん

    リアルの世界で明確なアンチがいる人ってある意味凄いと思うなぁ…。

  90. 6540 匿名さん

    ただの嫌われ者じゃね?

  91. 6541 匿名

    人気者のK坊をさらった悪い男気取り~?┐('〜`;)┌

  92. 6542 匿名さん

    自分が思うほど大した嫁じゃないってば~リアルで他人にそんな事言うんじゃねーぞB型君┐('~`;)┌

  93. 6543 匿名さん

    >簡単だから考えてみて。すぐわかると思うな。
    フ○ラと締まりがいいから?┐('〜`;)┌

  94. 6544 匿名

    結婚してからいろんな女にちょっかい(セクハラ?)出さなくなったから職場から感謝された?┐('〜`;)┌

  95. 6545 匿名

    ↑そんな真面目じゃないよ┐('〜`;)┌

  96. 6546 匿名さん

    実際会社ではでべろっぱとK坊ってフツーの地味~な夫婦なんだと思う┐('~`;)┌

  97. 6547 でべろっぱ

    チミら、まともな予想はないのかね?(>_<)

  98. 6548 でべろっぱ

    長文だぜ。心して読んでくれたまえ。


    答えは簡単だよ。
    この掲示板に例えるとシコさんとメアリねーさんみたいなもん。
    シコさんが暴れるとみんなねーさんに抑えてもらいたがるでしょ?
    それと同じ。
    要するにオイラの仕事のやりかたが気に食わないアンチが少なからずいて、
    そいつらがK坊にオイラを抑えて欲しがっているってことです。


  99. 6549 でべろっぱ

    でもおれにはおれの言い分があるぜ。
    不動産の物件ってのは世界に1つしかないもんだ。
    それを逃したら同じものは絶対に出てこない。
    好きな女と同じ。世界に2人は絶対いない。
    だから違法・脱法行為じゃない限り、どんな手を使ってでも取りに行かなきゃいけない、とおれは思う。
    でもそういうマインドを持った人が少ない。


    みんなは来た球を単に打ち返すだけ。
    おれの場合は人脈を駆使してあらゆる方面から手を尽くして取りに行く。
    だから取得率が非常に高い。
    でも、そういうやりかたが気に食わない人が結構いる。
    「ヤケドしそうで危なっかしい」とか「失敗したらブランドに傷が付きかねない」とかがその理由ですね。


    そういう官僚みたいな人たちがK坊にオイラをなんとか抑えて欲しいと思っているわけです。
    全然筋違いですけどね。



  100. 6550 でべろっぱ

    でも上司はみんなわかってるよ。
    立場上、大っぴらに評価するとは言えないだけ。
    部長も課長もよくわかっている。
    でもその下の中堅~若手クラスにおれのアンチが多いね。


    だから先日、妻がおれの机にわざわざ来たのは「ちゃんと抑えてますよ」的なパフォーマンスだよ。
    それはおれもよくわかっている。
    だから家に帰ってもそんなには責めなかったね。


    それに結婚してからはだいぶ大人しくなったよ。
    外出先もちゃんとホワイトボードに書くようになったぜ。
    携帯の電源もあんまり切らなくなったし。

    かしこ

  101. 6551 匿名

    K坊はしなくていい苦労をさせられてるわけでつね?┐('〜`;)┌

  102. 6552 匿名さん

    つーかそれが犯大を出た男のする仕事かい?
    不動産屋なんてもともと胡散臭い職業なのに極めてるポジションだね?

    それでいいんか?

  103. 6553 匿名

    飯台卒の旦那より情痴卒の嫁のほうがしっかりしてる?┐('〜`;)┌

  104. 6554 匿名

    結局オイラ自慢嫁自慢にしか聞こえない┐('〜`;)┌

  105. 6555 匿名

    なんだそっちか┐('~`;)┌

  106. 6556 匿名

    でもメアリは人気者じゃないよ┐('〜`;)┌

  107. 6557 匿名さん

    阪大卒でデベロッパーの営業に就職することってあるの?
    大卒くらいだったら誰でもなれる職業だと思ってたけど・・・

  108. 6558 匿名

    ↑たしかに┐('〜`;)┌

  109. 6559 6558

    6556あて

  110. 6560 でべろっぱ

    >>6552
    たしかに胡散臭さMAXの部署だよ。
    でも仕事って綺麗なことばっかじゃないよね。
    みんなが知ってるマンション販売なんかはほんとの綺麗な表面の世界だよ。
    その裏側には凄まじいドロドロの世界がある。
    お客さんはそんなこと知るよしもない。
    それでいいのだ。


    >>6557
    デベロッパーの営業ってなんのこと?
    MRの販売員のこと?

    デベロッパーは住宅事業(マンション、戸建て等)だけが仕事じゃないよ。
    それはいくつかある収益の柱のうちの1つにすぎない。

    どの部門にいても営業は必要だよね。
    学歴も無いよりはあったほうがいいでしょうね。
    銀行とかの付き合いもあるし。

  111. 6561 匿名

    裏のドロドロってどんなこと?

  112. 6562 匿名

    マンションや戸建て以外に何があるの?

  113. 6563 匿名

    阪大もいつも否定しませんが?

  114. 6564 匿名

    >>6561
    強引・非道な用地買収とかじゃないかな(*^o^*)

  115. 6565 でべろっぱ

    まったくチミらはメンドクサイアルネ。(-。-)y-゜゜゜
    詳しくは言えないから短くいくぜ。


    >>6561
    まず同業他社との奪い合いがあるやんか。これはわかるやろ?
    その後も運が悪けりゃ議員も出て来るし、エセ右翼、893、なんかも来よるで。
    怪しげな人物に会ったときは必ず左手を見ることにしている。
    意味わかる?


    >>6562
    どっかのホームページを見なさい。

    かしこ

  116. 6566 特命

    兄貴、あちらはほったらかしですかい?

  117. 6567 夢〜眠

    日立が掃除機や洗濯機だけじゃなく放射能発生装置もつくり各地の原発に現場監督として入り原発のやばさに気づくが、訴えても棄却されつづけるが、お客さんはそんなことつゆしらず、オール電化マンションへまっしぐらっていうお話だろ?

  118. 6568 匿名

    ↑さっぱりわからんがそういう事にしておこう。

  119. 6569 でべろっぱ

    特命、こっちもほったらかしていいだろ?

  120. 6570 運命

    あっちはもう終わったのかもしれない。。

  121. 6571 でべろっぱ

    いまどきの893は左手人差し指がないんだぜ(>_<)

  122. 6572 匿名

    今日も元気に三段薔薇をスルー

  123. 6573 シコにゃん

    でべさん、こんちは。
    >いまどきの893は左手人差し指がないんだぜ(>_<)
    え~、鼻くそほじるとき、どの指使うのだろう。
    どーでもいいけど。

  124. 6574 匿名

    毎日来なくてもいいんだよ。

  125. 6575 シコにゃん

    毎日チェックしなくてもいいんだよ。

  126. 6576 でべろっぱ

    なんで小指じゃなくて人差し指かわかる?

  127. 6577 とこ

    ドスドス→チャカチャカ?

    しかし左手か…

  128. 6578 匿名

    Hに不便だから?(深読みしすぎ?)

  129. 6579 シコにゃん

    小指が無いとカラオケで小指立てて歌えないから(T-T)。

  130. 6580 極悪竜二

    やばい話になっちまってるみたいだな。
    極み社会では、指詰めるのはまだ使い物になるっちゃう証拠や。
    右手は利き腕やから落とすと極み辞めんならんで。
    小指、薬指、中指、人指指の順で落としていくんや。
    シコにゃんか、一回やってみるかい?

  131. 6581 匿名

    指詰めた後、病院で治療するの?放置?

  132. 6582 匿名

    知らんがな

  133. 6583 匿名

    出会いがあれば必ず別れもある。
    こらえるんだ!

  134. 6584 でべろっぱ

    竜二兄さん、お手柔らかにお願いします。
    シコさんに悪気はありませんので。。。<(_ _)>


    わしが聞いたんは「小指がないとゴルフができひんから」
    そう答えてくれましたよ。
    エセ人権団体を名乗った893でした。
    あっちの世界でも半端モンやったんですかね?

  135. 6585 匿名

    普通やーさんにそれ聞くかね?┐('〜`;)┌

  136. 6586 シコにゃん

    竜二兄さん、ご勘弁を、悪気はございません。。。<(_ _)>

  137. 6587 匿名

    でべろっぱはなんでヤー公とつきあいあんの?(*^o^*)

  138. 6588 匿名さん

    また話がもどっちゃうじゃん┐('〜`;)┌

  139. 6589 匿名

    いっそのこと中田氏に戻っちゃう?8(*^^*)8

  140. 6590 匿名

    そんな仕事ならデベロッパには子供を就職させたくない

  141. 6591 匿名

    >>6589
    どうせなら新婚ホヤホヤの頃まで戻してぇ~ん8(*^^*)8

  142. 6592 極悪伝

    しこにゃん、でべちゃん、なにびびってんだよ。
    竜二にはワテが話つけとくからさ。

    あいつは親が離婚してぐれちまったんだよ。

    三人あの世送りしちまったんだけどよ、根は真面目ないい奴なんだよ。

  143. 6593 任侠伝

    極悪伝さん、さようでっか
    三人も快楽園にイかせましたか

    ヤルねぇ、竜さん
    極意を教えてもらいたいねェ

  144. 6594 匿名さん

    K坊とマー坊の話も予告で終わってまっせ、ダンナ8(*^^*)8

  145. 6595 でべろっぱ

    6594
    あんた記憶力いいね。でもみんな興味なかろ?やるの?(T_T)

    それよりゴルフができないから、ってズッコケ理由はどーよ?
    赤坂郵便局裏のドトールで聞いたほんとの話だぜ。

  146. 6596 とこ

    左の小指だとグリップに影響ありそうだけど、左の人差し指ってどうなのかな。
    でべさんはゴルフするんですか?(^^)

    もしかして893さんの気の利いたシャレ?

  147. 6597 匿名

    竜二ってただのネット番長だったわけね┐('〜`;)┌

  148. 6598 匿名さん

    嘘つきスレをあげるなよ

  149. 6599 匿名

    だな。

  150. 6600 匿名

    竜二って伝さんだよ(*^o^*)

  151. 6601 匿名さん

    >>6594
    ヤンボー、マーボーみたいでかわいいね(*^o^*)

  152. 6602 匿名

    極道の話つまんない┐('〜`;)┌

  153. 6603 匿名ちん

    はるかが来たから上機嫌┐('~`;)┌

  154. 6604 匿名

    今日は朝からノってるもんね〜┐('~`;)┌

  155. 6605 匿名

    B型が大暴走…共通点あるかも?かるがも?┐('~`;)┌

  156. 6606 匿名さん

    知り合いの女性より不妊治療が成功しない愚痴をこぼされ、思わず「僕でよければ協力するけど」とさりげなく言ったら、その場が寒くなりました。
    なぜでつか?

  157. 6607 匿名

    寒冷前線が通過したからさ┐('~`;)┌

  158. 6608 極悪竜二

    >>6606
    そら、お前さんのナニが小さいことを皆知っとるからやろ。
    そんな粗末なイチモツじゃええ仕事でけへんわな。
    ワテか?真珠の亀飾りが光っとるわい。

  159. 6609 匿名

    ↑ネット極道ごくろうさんW

  160. 6610 匿名

    ここはバーチャル劇場だから好きな役になれるんだよ(^з^)-☆

  161. 6611 でべろっぱ

    とこちゃん、小指よりは影響少ないかもよ。
    右手でこねると思うけどね。

  162. 6612 匿名

    もぉ(>_<)
    その話題つまんないぞ!プンプン

    喉越しのいいサッパリした餌くれ(*^o^*)

  163. 6613 でべろっぱ

    つーか、ゴルフって好きかい?あれこそいっこもおもんないと思うけど。

  164. 6614 匿名

    駅伝やマラソンの方がもっとおもんない!

  165. 6615 匿名さん

    でべさんは、やる方の話をしてるんじゃないかと・・・

  166. 6616 匿名さん

    重量挙げって辛そう。

  167. 6617 匿名

    ゴルフ好きのおっさん、ゴルフ勧めてくるのがしつこい(>_<)

  168. 6618 匿名

    やるほうも見るほうもおもんない(`ヘ´)以上

  169. 6619 匿名

    Hと大違いだな。

  170. 6620 でべろっぱ

    おヂサンの反論ないの?

  171. 6621 でべろっぱ

    ゴルフのなにが嫌いかっていうと~
    わしら下っ端は超~早起きして、みんなを迎えにまわらなイカン。
    ほんでクラブハウスに着くと、朝っぱらからオヂサンたちは生ビール飲みよるで。
    なんやそれ?
    それってスポーツか?
    しかも運転手のわしは一滴も飲まれへん。

    車手放してよかったワ。
    そういうお付き合い体よく断れるもん。

    おっさんのしょーもない糞ころがしゲームなんかもうなくなれ!

    かしこ

  172. 6622 匿名

    おめおわたな。
    付き合いも仕事のうちじゃ。

    草々

  173. 6623 匿名さん

    >糞ころがしゲーム

    ワロタ!

  174. 6624 匿名さん

    好きでやってる人は少ないと思うよ。でも飲みに行くよりは楽しいんじゃないかな?

  175. 6625 夢〜眠

    ゴルフって環境破壊だよね…(T_T)?

  176. 6626 でべろっぱ

    環境のお話は結構です。

    ところで毎日暑くて冷房なしでは眠れません。
    でも妻が嫌がるので今日から別室で寝ることになりますた。。。(T_T)

  177. 6627 シコにゃん

    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    >でも妻が嫌がるので今日から別室で寝ることになりますた。。。(T_T)
    あら、寂しいですね。
    でも、慣れると別室で寝る方が気が楽になります。寝言で変な事叫んでもOK、
    シコシコしてもOK、おならしてもOK。

  178. 6628 匿名

    でも新婚だよ?┐('〜`;)┌

  179. 6629 匿名

    今日も華麗に三段薔薇をスルー(^з^)-☆

  180. 6630 匿名

    はるかも嫌われたら最後だね?
    スルー・スルー・クイッククイック♪

  181. 6631 匿名

    嫌われないようにたま~にスネオ作戦してるから大丈夫~(^з^)-☆

  182. 6632 匿名

    どうせバレないのに容姿も歳もむーたんは素そのまんまむき出しだもんな┐('~`;)┌

  183. 6633 匿名さん

    夏とはいえ新婚で別室就寝ってありなの?

  184. 6634 匿名さま

    ないな…

  185. 6635 匿名さん

    あり得ない…

  186. 6636 匿名

    離婚だ♪離婚だ♪いけいけ夢〜眠(^з^)-☆

  187. 6637 匿名さん

    しつこいやらせろ攻撃から逃げる口実に決まってるじゃん?(^_−)

  188. 6638 匿名

    普通は子供できるぐらいまではねぇ…(((^^;)

  189. 6639 匿名

    夢~眠は今イッチバーンといい感じだからでべお断りなんじゃね?

  190. 6640 匿名さん

    さんざスルーされ続けてもしつこく来るのはなんで?

  191. 6641 匿名

    相手にされなくても…あなたのことがシュキだから~8(*^^*)8

  192. 6642 匿名

    夢~眠は暑がりだから、でべと一緒に寝るにはふさわしいね(^з^)-☆

  193. 6643 匿名

    >>6640
    たとえば…元彼を懐かしむみたいな感じ?
    自分は今とっても幸せなんだけどタイプが違うDV的な元彼の事を体が忘れられないみたいな?
    ちょっと自虐的な部分があるんだよ。

  194. 6644 匿名さん


    全然違うと思うよ。

  195. 6645 匿名

    元彼なんていなかった、全部嘘だったの!<(`⌒´)>

  196. 6646 匿名

    じゃあ何かい?
    イケてるイッチバーンより鬼畜の様なしうちのでべの方がいいって事かい?(`ヘ´)

  197. 6647 匿名さん

    たぶん一番じゃものたんないじゃない?

  198. 6648 匿名

    確かにもの足りなさは否めない。
    けどでべよりは男前!

  199. 6649 匿名

    あたいは優しいだけの男なんてきらいだ?<(`⌒´)>

  200. 6650 匿名

    一番の優しい言葉より、でべのざまあ(^з^)-☆

  201. 6651 匿名さん

    イチバンは年寄り過ぎて夢ーの期待するアチラのほうが無理なんじゃね?

  202. 6652 匿名

    あたいは性欲ないおっさんはお断りなの!<(`⌒´)>

  203. 6653 匿名さん

    一番、中年太りカミングアウトしてたもんね。

  204. 6654 匿名

    あたいは独りよがりの性欲過多男より優しい人がいいな(^з^)-☆

  205. 6655 匿名

    夢~は性については未知だから性欲はどうでもいいの!

  206. 6656 匿名

    一番は園芸のアドパイスほしいだけ、都合のいい男?(^з^)-☆

  207. 6657 匿名

    6655新入りかい?夢~眠のエロさが分かってねーよ(>_<)性欲ないおっさんが嫌だと言ったのは夢~眠だぜ(>_<)

  208. 6658 ゴキブリ女将

    すっごい盛り上がり(^_^;)

  209. 6659 匿名

    6557それは繁殖活動が目的だから下の心配してたの!
    もー一回ROMってきなされ。
    未経験者は性欲=子孫繁栄なの!

  210. 6660 匿名

    変人と変態の掛け合わせ遺伝子をこの世に残す気かい?┐('〜`;)┌

  211. 6661 匿名

    あたい実はアレ狙ってるんだ(^w^)

  212. 6662 シコにゃん

    性欲のあるおっさんです。

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | あゆ命 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |Sofmap|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  213. 6663 匿名

    毎回バカの一つおぼえで貼る男。
    うっとおしいんじゃ!た~こぉ。

  214. 6664 でべろっぱ

    >>6633
    >>6637

    チミらはなにを言ってるのかね?
    わしが今日から別室で寝るのは妻への愛の発露に決まっとるがな。

    冷房入れる(タイマーセットはもちろんしている)と翌朝妻が頭が痛いとか、
    体がだるいと言ってシンドソウだからだよ。
    だからわしが自主的に別室で寝ることを提案したのだ。


    ところで問題
    ①女って冷房に弱いよね~、なんでかな?なんでよ?
     冷房に強い女性っていますか?いるとすればどこが違うんですか?

    ②別室で寝ることを提案したのは他の目的もあるからだけどね、ウッシッシ。
     わかるかな?
     シコさんが想像してるようなことではありません。

    かしこ

  215. 6665 匿名

    ①冷房がないと寝れませんが?

    ②夜ばい

  216. 6666 6666

    ヤッポー6666

  217. 6667 匿名さん

    冷房大好き(^_−)−☆

  218. 6668 でべろっぱ

    寝てる時も冷房好きなの?

  219. 6669 匿名さん

    頭が痛くなったりだるくなったりするけど、暑いと眠れないから冷房つけます

  220. 6670 匿名

    弱除湿を入れます。

  221. 6671 匿名

    ②はエロサイト見るんじゃね?

  222. 6672 ゴキブリ女将

    ②ここでゆっくり遊ぶ???お相手するわよ(^。^)y-.。o○

  223. 6673 ダミアンアン

    あのさ、6が4つ並んで喜んでるけど3つで悪魔の子ダミアンだから4つは悪魔以上おかま未満?

  224. 6674 シコにゃん

    ウッピポ、でべさん、こんばんにゃ。

    ①男性と比較して血圧が低いから
    ②新しい体位の確立(ラブドールで練習)

  225. 6675 6666

    あたいは魔性のおんな(^_-)
    お風呂行ってきま~

  226. 6676 でべろっぱ

    次は6969のとき盛り上がろうゼ(^-^)v

  227. 6677 でべろっぱ

    ②は女将の答えが近い。
    けどちょ~っと違う。
    さあ、ズバリ当てちゃって(^-^)

  228. 6678 匿名

    くだらん事いつまでも引っ張ってんじゃねー(`ヘ´)

  229. 6679 匿名さん

    雨の中の帰り道で、自転車に乗った女子高生がずぶ濡れになっていました。
    制服が透けて、赤のブラが見えていました。
    とってもムラムラしました。

  230. 6680 匿名

    女子高生は透けるブラウスの下に赤や青や黒のブラはしない。┐('~`;)┌

  231. 6681 でべろっぱ

    つまんなくて悪かったな。
    答えははるかチェックがしやすいからだよ┐('~`;)┌

  232. 6682 匿名

    最低

  233. 6683 匿名

    嫁よりバーチャル劇場

  234. 6684 匿名さん

    つくづくこんな旦那でなくてよかったわ

  235. 6685 匿名

    つーかふーふ生活破綻してんじゃん┐('~`;)┌

  236. 6686 究極の選択

    夜の営みを赤裸々に暴露されるのとバーチャル不倫、不愉快なのはどっち?┐('〜`;)┌

  237. 6687 でべろっぱ

    おもろそうやから続けて(*^^*)

  238. 6688 とこ

    >6686さん

    そう聞かれると迷わず不倫だ…(*_*)

  239. 6689 でべろっぱ

    普通は二人ぐらい同時に愛せるはずやで。

  240. 6690 匿名

    最低

  241. 6691 シコにゃん

    でべさん、ペット飼っている?

    そのうち子犬飼って、「はるか」なんて名前付けちゃったりして・・・

  242. 6692 匿名

    話断ち切り野郎。

  243. 6693 匿名

    彦星

  244. 6694 夢〜眠

    トイレにはそれはきれいな女神様がイルンヤで〜♭

  245. 6695 匿名

    そうだ、これからサンドバックをにシコリナと呼んでトレーニングしてみようかな?

    効果ありそうだ

  246. 6696 シコにゃん

    >>6695
    結果報告待っているぞ、メ・タ・ボちゃん。

  247. 6697 匿名

    七夕だよ~

  248. 6698 匿名

    >>6695
    メアリにやられんぞ!

  249. 6699 匿名

    今日は年に一回でべさんと夢~眠が結ばれる日だね8(*^^*)8

  250. 6700 匿名


    あんた6699だよ!おめでとう。

  251. 6701 匿名

    はるかスレと離すなよ~

  252. 6702 でべろっぱ

    シコさん、もし仮に娘ができたら名前をはるかにするよ。
    それは決めてるんだ。

  253. 6703 匿名さん

    最低

  254. 6704 匿名

    キンモ クセイ

  255. 6705 匿名さん

    >6702
    どこまでも最低な奴だな

  256. 6706 匿名

    ペットにつけるのとも初恋の人の名をつけるのとも違うよね。
    自分だったらそれも嫌だけど。
    妻もバーチャルで夫以外を心のよりどころにして
    息子に夫と同時期に愛したその人の名を付ければいいのにね。

  257. 6707 匿名

    本名はるおなのにぃ~┐('〜`;)┌

  258. 6708 匿名

    おいらきもキャラ演じるのも大変な のさ┐('~`;)┌

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸