なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 6151 匿名さん

    >>そうそう、シコタンなんかどう?

    ありがとうございます。
    しかし、シコにゃん様と同一人物だと思われる可能性がありますので
    ご迷惑をおかけしては申し訳なく思います。

  2. 6152 匿名さん

    >>たまたま有名人とかぶって指摘されたら直せばいいんじゃね?
    >>コテハン使ってる人少ないから、あまりたぶらないと思うけど?

    なるほど、そうですね。
    とりあえず、あまり普及していなさそうな名前を使用して、様子をみてみようかと思います。

    くだらない質問をして申し訳ありませんでした。
    こちらにお邪魔させていただき良かったです。
    ご回答ありがとうございました。ではでは


  3. 6153 匿名

    しばらく匿名でやって雑談板の登場人物に慣れたらコテハンにするとか。いきなりコテハンは難しいだろうね。

  4. 6154 匿名さん

    >>しばらく匿名でやって雑談板の登場人物に慣れたらコテハンにするとか。
    >>いきなりコテハンは難しいだろうね

    そうですね。
    匿名なら、発言内容にあまり責任を感じることなく自由に出入りできますよね。
    でも私は掲示板に名前を刻みたい、自分の足跡を残したい、と思っておりまして。
    堅いですかね~。

    みなさん、本当にありがとうございました。
    ではでは

  5. 6155 匿名さん

    ではではさん
    それでは命名してもらって、まずは妹ちゃんの話に反応してみよう

  6. 6156 ほろか

    あたしと同業の妹ちゃまの続き、聞きたいな(^_-)-☆

  7. 6157 匿名

    ヤンキーおばさんの話はちょっとね(-_-#)

  8. 6158 匿名

    だってぇ~またすねちゃうょ(^з^)-☆それに~なんか~異次元の話っておもしろいじゃん?(^з^)-☆

  9. 6159 匿名

    要するに妹は兄貴が好きだって話だよね?

  10. 6160 匿名

    じゃあ聞いとくか…

    でべさん張り切ってどうぞ!

  11. 6161 匿名

    はるかも参考になるし?(^_-)-☆

  12. 6162 でべろっぱ

    >愛戸誠
    くどいようだけどピッタリな名前だと思うよ。
    ちょっと蓮っ葉な感じがヤンキー系の名前にあってるね。
    ひょっとしてあの時、噂スレで「間違ったことが嫌いなだけ」って発言したのは誠ちゃんじゃないの?
    だったらなおさら、【愛戸誠】だよん♪(^-^)v


    >女将
    昨日の大暴れで女将もすっかり人気者やんか。
    でもラブで暴れたらアカンで。
    あれはわしの自宅。
    ここで大暴れするぶんには大歓迎でっせ。


    >ではではさん
    初めまして。
    よければ私が命名いたしますが?

    ベタな初心者丸出しの質問でしたな。。。
    エイッ!
    しばらく「そのまんま初心者」にしなさい。そーしなさい。
    個性が出てきたらまた改めて考えますよ。(^_-)

  13. 6163 でべろっぱ

    >>6159
    まぁ、たしかにオイラのことは好きかもしれません。
    子供の頃、いじめられた仇を取ったりしてたからね。(^_-)

    でも言いたかったのはそうじゃなくって大局を読めないやつってことです。
    イメージとしてはMISONO(倖田來未の妹)をイメージしてください。
    あんな感じでもっと毒気の強いタイプです。


    唐突だけど‘Rainydais never say good-by’ってなんて訳す?
    正解は「雨の日が続く」あるいは「雨が降り続く」だよね?
    主語がRainydaisだからさー。
    あいつは「雨の日にさよならは言わない」って訳した。
    ま、可愛いけどね。
    こんな感じ。


    ところであの時、妹の生足太ももにちょっとだけ萌えたおれは変態か?

    かしこ

  14. 6164 明津

    こんばんは
    >>唐突だけど‘Rainydais never say good-by’ってなんて訳す?

    私も、妹さんと同じく、
    >>「雨の日にさよならは言わない」
    だと思ってしまいました!neverがあるから、
    「雨の日に決してさよならは言わない」かな?って・・・。((ノД^*)アチャー

    >>ところであの時、妹の生足太ももにちょっとだけ萌えたおれは変態か?
    ・・・((((^_^;)

  15. 6165 匿名

    主語述語バラバラ病の夢~眠に聞いてみたい

  16. 6166 匿名

    夢~眠は誕生日を目前に行方不明(>_<)

  17. 6167 匿名

    妹の生足太ももに萌えるのは変態、夢~眠のそれに萌えるのは変人。

  18. 6168 匿名

    夢~眠をばかにすんなよ?

  19. 6169 ゴキブリ女将

    はるっち出てきたね♪
    モデルだって??(-"-)

    でべさん、噂スレは私だよ(-。-)y-゜゜゜


    私はゴキブリ女将だから、これからもラブで暴れるぜい(`´)

  20. 6170 匿名さん

    身内にだって目はいくんだ!<(`⌒´)>

  21. 6171 匿名さん

    ていうか誰もrainydaisじゃなくてrainy daysだって突っ込まないの?

  22. 6172 匿名

    阪大出てもそんなもん?┐('〜`;)┌

  23. 6173 夢〜眠

    雨の日は決してバイバイをいわない、だよ?バーキングドッグネバーバイツ、吠えている犬は決してかまないをしらねーのか?

  24. 6174 匿名

    二重年前に覚えた複数形なんて忘れたよ…(T_T)

  25. 6175 匿名


    やっぱり阿呆だね。主語述語がわかってない┐('〜`;)┌

  26. 6176 匿名

    阿呆は夢のこと

  27. 6177 匿名

    夢~眠(T_T)
    ご無沙汰です(T_T)
    お元気でなによりです(*^o^*)

  28. 6178 夢〜眠

    ま、こういう意味だ。あたいは雨、雷鬼だ!ざまーみろー今は太陽が出てきたが、へ、また、来るぜーあたいは不滅!あたいが簡単には引き下がるようなへっぴり腰とは違うんだーベロベロバー?ざまーみろー(T_T)、という意味だな…?

  29. 6179 匿名

    夢~眠の事を悪く言うな(`ヘ´)
    夢~眠は絶対自慢なんかしない出来たお方なんだ!

  30. 6180 匿名

    >6178
    ごもっともです(*^o^*)

  31. 6181 匿名

    つか、いい加減でべにつきまとうのやめれ┐('〜`;)┌

  32. 6182 匿名

    でべがつきまとってんの!夢~眠が迷惑してんの┐('~`;)┌実際。

  33. 6183 匿名

    ↑ありえねー┐('〜`;)┌

  34. 6184 匿名

    夢~眠あれだぁ…
    とりあえず一回家に帰ろうか?

  35. 6185 匿名

    だね…。
    でべろっぱにはどうせスルーされるし…。

  36. 6186 匿名さん

    でべは正直だよ。姉、妹の体は見るよ┐('~`;)┌実際。

  37. 6187 匿名

    あんたのωも見られてんだよ┐('~`;)┌

  38. 6188 でべろっぱ

    明津、ひっさしぶりー。
    来月オイラとはるかの誕生会やっからよー、明津も来いや。♪(^-^)v

  39. 6189 匿名

    やだな…

  40. 6190 匿名

    でべはデリカシーのないヤツ。
    はるかは明津にきてほしくないと思ってるよ。
    また女心分からなすぎで嫌われるぞ。

  41. 6191 でべろっぱ

    みんなではるかのハタチを祝えばいいんだよ。
    男も女も関係ない。<(`^´)>
    来れる人は来てね(^_-)


    ところで今日は父の日だね・・・・・
    みんなで横浜の中華街でランチするぜ。
    またお説教が始まらなきゃいいんだけどな・・・(>_<)

  42. 6192 アリス

    こんにちは。
    ママの掲示板からおじゃまします。16歳です。
    仲良くして下さい。

  43. 6193 匿名さん

    ずいぶんと老けた16歳だな

  44. 6194 アリス

    おとなっぽいねとよくゆわれます。

  45. 6195 でべろっぱ

    高校卒業してから来てね♪(^^)v

  46. 6196 アリス

    ハーイわかりました(っ^з^)っ

  47. 6197 匿名

    やんわり断られたね(^з^)-☆

  48. 6198 匿名

    だってオッサンみえみえだもんね(^з^)-☆

  49. 6199 匿名さん

    若作りはすぐにバレる。

  50. 6200 匿名

    350円?

  51. 6201 まお

    はじめまして!
    まお中3です“

  52. 6202 匿名さん

    いくら若作りしてもでべは相手にしないよ。

  53. 6203 まお

    はるかさんだって若いのに?

  54. 6204 匿名

    ↑あんた痛々しすぎるの!┐('〜`;)┌

  55. 6205 でべろっぱ

    なんだ、変なヤツばっかだな。。。
    父の日の心配をしてくれたヤツはおらんのか?


    そんな薄情なゴキブリちゃんのために、紹興酒で酔っ払った頭でわしは考えたことがある。
    ゴキブリちゃんのための一大プロジェクトだ。


    例によって発表は明日にする。
    一日ゆっくりと考えてくれたまえ。
    ♥当たった人には、またなんかいいことしてあげる♥


    でも絶~~~対、当たんない自信あるけどね♪♪
    ざまあ。

    かしこ

  56. 6206 ゴキブリ女将

    >ゴキブリちゃんのための一大プロジェクト

    ヒント少なすぎ(-_-;)

    はるっちとの誕生パーティー出場権争いとか?

  57. 6207 匿名

    はるかと野球拳

  58. 6208 匿名

    明津とはるかのデスマッチ

  59. 6209 匿名

    夢~眠先生の放射能講座(アシスタントはるか)

  60. 6210 匿名

    夢~眠と明津の37歳の主張

  61. 6211 匿名さん

    はるかとでべのクイズ!歳の差なんて

  62. 6212 匿名さん

    夢~眠と明津とはるかの大相撲大会

    行司はごき、解説はごき、審判団はごき、アナウンサーもごきでお届けします

  63. 6213 匿名さん

    ゴキさんたちのコテハン争奪戦かな?

  64. 6214 匿名

    DHG48(でべろっぱとはるかとゴキブリ48匹)としてメジャーデビュー

  65. 6215 匿名

    センターはあたいにしろ!

  66. 6216 匿名

    目が寄ってないとセンターにはなれません。

  67. 6217 匿名

    シワはよってるぜ?

  68. 6218 匿名

    ならOK♪

  69. 6219 シコにゃん

    俺はメンバーに入っていないのか?

  70. 6220 匿名

    ない

  71. 6221 シコにゃん

    じゃー、研究生だな。
    どや?

  72. 6222 シコにゃん

    やめた。
    研究生はおもろない。

    「シコシコ時代」を結成して、対抗だ!!。

  73. 6223 匿名

    キモス

  74. 6224 匿名

    自分のスレでやれよ

  75. 6225 シコにゃん

    返しレスのひねりのないゴキブリだな。
    乗りが悪いね。

    あ・ば・よ

  76. 6226 匿名

    シコリナさんみたいな方をアラシって言うんです。

  77. 6227 匿名

    でしね。

  78. 6228 ゴキブリ女将

    あーあ・・シコにゃんと遊びたかったのに。

  79. 6229 でべろっぱ

    わしはいま、憂いていることがある。
    「でべろっぱを探せ」が空いていることだ。
    事業欲旺盛なわしはどうしてもこれを有効活用したい。
    そこでこんなことを行うことにした。


    【でべろっぱのコテハンスレ主養成プロジェクト】

    内容
    ・「でべろっぱを探せ」を無期限で貸し出しいたします。
    ・週替わり、月替わり等でスレ主が変わっても可
    ・スレ主はコテ限定、匿名NG
    ・題材は自由
    ・私が関与するかどうかはスレ主さんのご希望に沿います。
    ・セクハラはいたしません。
    ・優秀者には希望次第で「でべろっぱ」のコテハンと「青テント」のスレ主を譲ります。


    例えば~既存コテの人で言えば~
    ・とこちゃんとリンコちゃんで「床上手講座」とか~
    ・女将とゴキKが毒吐きまくる「嵐ましょう」とか~
    ・伝さんの「愛の伝道師」とか~
    いいかもしれません。


    でも一番いいのは匿名のゴキブリちゃんがコテスレ主を体験してみることだと思います。
    いっつも匿名で文句ばっか垂れてるゴキブリちゃんたち、スレ主やってみませんか?
    さあ、そこのあなた。
    ゴキブリを卒業しませんか?

    かしこ

  80. 6230 匿名

    あたいはゴキブリが好きでやってっからなぁ~┐('〜`;)┌

  81. 6231 匿名

    せっかくのお話ですが結構です。

    草々

  82. 6232 匿名

    つか、もともと「探せ」は期間限定スレだし。ゴキブリだってスレ立ててるし。

  83. 6233 匿名

    なんかさー考え方が浅はかだよね┐('~`;)┌

    遠回しにあたい達に追い出しかけてんだぜ~。ぶぶ

  84. 6234 でべろっぱ

    >>6233
    >遠回しにあたい達に追い出しかけてんだぜ~。ぶぶ

    それは違うぜ。だったら既存コテの人でもOKとは言わないだろ?┐('~`;)┌

  85. 6235 匿名

    気にすんな(^_^)v
    ゴキブリはずっとでべの側にいるよ
    一心同体だぜ-

  86. 6236 匿名

    好きじゃなきゃゴキブリもしねーからな!(^O^)v

  87. 6237 匿名

    それちょっとちがう(-o-;)

  88. 6238 ゴキブリ女将

    >優秀者には希望次第で「でべろっぱ」のコテハンと「青テント」のスレ主を譲ります。

    ちょっと~~。
    でべさん、引退ってこと???

  89. 6239 とこ

    ん?ここは話題の回転が速いな~!

    しかしでべさん、女将さんも書いているけれど引退しちゃうんですか!?
    それとも青テントとともにスレタイにもなっている「でべろっぱ」コテを譲るため、でべさんは新コテにするっていうこと?

    探せスレでスレ主候補さんたちが競い合うのって、オーディションみたいでまさに「”でべろっぱ(青テント主)”を探せ」!っていう感じだな~なんて感心しつつ、
    でべさん引退説にちょっと不安。

  90. 6240 シコにゃん

    こんばんは。
    でべさん、やってる?

  91. 6241 匿名

    引退は毎度のこと。
    挨拶がわりの言葉。

  92. 6242 でべろっぱ

    ゴキども、おはよ(^^)v
    しかし、チミら、なんでその他大勢で満足できるんだい?
    わしにはない思考回路だな(>_<)

  93. 6243 匿名

    長々とした仲間レスへの返事が面倒だからです(^o^)/

    面白い餌だけ食い散らかして後片付けしないで帰れるから~

  94. 6244 匿名

    明津の件で学習してないな?なんでみんなも同じ価値観だと思い込むんだろう?はっきり言って「ず」┐('〜`;)┌

  95. 6245 匿名さん

    でべろっぱは橋本知事の高校の後輩だろ?

  96. 6246 匿名

    三国丘?

  97. 6247 匿名

    企画倒れ

  98. 6248 でべろっぱ

    それをいうなら橋下だろ?(?_?)

  99. 6249 匿名

    >>6245
    いくら先輩でも橋下にスレ主をお願いするのはどうかと思う。

  100. 6250 匿名さん

    橋下の後輩は否定してないな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸