なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 6001 匿名

    はるかも離婚問題に巻き込まれたらかなわんな┐('〜`;)┌

  2. 6002 匿名

    今日はどんな曲を引っ掛けてくる事やら┐('~`;)┌

  3. 6003 匿名さん

    離婚をすると被害者は子供。でもでべろっぱには子供がいない。
    だから離婚は好きにできる、もし離婚をするなら早い方がいいよ。
    特にKちゃん、「女」であるうちに次の相手を見つけないと、だから。

  4. 6004 匿名

    Kパパが反対するだろうな(>_<)

  5. 6005 匿名

    喜ぶんじゃない?
    気が合わない婿殿だし。

  6. 6006 でべろっぱ

    あの、離婚なんていってませんけど・・
    5976はあくまで近い感じだよ。ぢや(^o^)/~~

  7. 6007 匿名さん

    もしかしたら、K坊家は同居だけでなく婿養子に入って欲しいのかも?
    K坊は妹さんと二人でしょ?

    でべさんの苗字は、お父さんに兄弟が居れば受け継がれるし
    問題があるとすれば、大阪の墓守と仏壇くらいかな?

  8. 6008 匿名さん

    でべさんってかなり繊細な人だと思うけど、結婚生活にはもっと鈍感でちょうどいいかも…。

  9. 6009 匿名

    K家の墓守は?

  10. 6010 匿名

    >>6007
    それだ!

  11. 6011 匿名

    結婚に必要なのは鈍感力かもしれない

  12. 6012 でべろっぱ

    あれが普通の別れの曲だったらなんとも思いません。
    でも「化粧する後ろ姿」と「別れ」と「雨」がセットで描写されていました。
    「自分達が終わるときはこうなるのかな?」と思ったのは事実です。
    私が毎朝見ている妻の後ろ姿を思い出し、急に恋しくなったのはそのためです。


    >心の中では終わらす予感があるのでしょうか?
    終わらす予感ではなくて、いつも終わりに怯えているのです。
    母親が急にいなくなった記憶が大きいかもしれません。
    幸せがいつまで続くか、いつも不安でしかたないのです。


  13. 6013 でべろっぱ

    帰宅して妻が寝ていたのは全く問題ありません。
    いつも帰る時間は連絡しているので、遅いときは先に寝てもらっています。
    あの日も寝ていることはわかっていました。


    でも翌朝、泣きそうになったことはうまく説明がつきません。
    あえて言うと、体や精神的に辛いとき愛らしいもの(子犬とか)を見るとそのギャップに泣きそうになる心境に近いかもしれません。


    私は常に女性に甘えたいと思っています。
    (バーチャルでもそういう気質がときたま出ています。たぶん、母親との関係の記憶がそうさせていると思います。)
    でも妻が勤めていると平日はそういう時間もないのです。
    そういうストレスはいつも感じています。
    あの日もそういう時間を取れなくて心のバランスを欠いていたことが涙に起因しているのではと思っています。
    妻が専業であればまた違っているでしょう。
    仕事にとらわれず、自分と家庭だけを見ていてくれたら、ああいう涙にはならなかったと思います。


    「こんな思い」とは具体的な思いではなくて、上述したような思いの塊を指します。
    とこちゃん、これでわかりますか?

  14. 6014 匿名さん

    ようするに、でべろっぱは。
    妻とのスレ違い生活で、妻との時間がないイライラ。
    今は幸せで妻は美人なだけに、これが破綻する恐怖。
    それで泣きながら会社へ行ったわけだね。

  15. 6015 夢〜眠

    デベロッパ、質問だよデベロッパの悩みって何だっけ?m(__)mお願い致します。

  16. 6016 匿名さん

    俺はこんな思いをするために大阪から出てきたんじゃない、っていうのとすり変わったね?

  17. 6017 匿名

    6015爆笑!!

  18. 6018 とこ

    >でべさん

    「私が毎朝見ている妻の後ろ姿を思い出し、急に恋しくなった」
    K坊さんに対する愛情には変わりはないわけですね。
    なんだか安心しました(^^)

    「私は常に女性に甘えたいと思っています」
    これにはなんだか納得。

    K坊さんのことが大好きで、もっと甘えたり愛情を確かめ合いたいけれど、
    共働きゆえの時間のすれ違いでなかなか思うようにいかない。

    さらに根本に《見捨てられ不安》みたいな意識があるので、よけいに感情がかき乱されて涙が出た…

    こんな感じでしょうか。

    でべさん、心身ともにかなり疲れているような気がします。
    ご夫婦二人きりでゆっくり過ごす時間がとれれば少し落ち着くのかなあと思います。
    働き盛り、多少の無理が必要なこともあるでしょうが、心が壊れるほどは無理されないでくださいね。

  19. 6019 匿名さん

    「俺はこんな思いをするために大阪から出てきたんじゃない」
    これは何だよ??
    ってみんな思うよね。

  20. 6020 匿名

    やっぱ嘘つきだ(>_<)
    悔し涙のくせに(`ヘ´)

  21. 6021 匿名

    もったいぶってたけど結局みんなの言う通りじゃん。嫁がいなくなるのが怖い(今は幸せ)、嫁が働いてるのが不満とか。
    期待させといてそれかよ

  22. 6022 匿名

    きっと情緒不安定なのね。

  23. 6023 でべろっぱ

    >>6014はちょっとだけ違うね。

    >今は幸せで妻は美人なだけに、これが破綻する恐怖。
    この部分がちょっと違うよ。
    自分が今幸せなのかはよくわからないし、妻が美人だから失いたくないんじゃないのです。
    母親を突然失ったトラウマがどうしても残っているのです。
    好きな女性っていつも突然去ってしまうように思っていて、それがとっても怖いのです。

  24. 6024 でべろっぱ

    だから>>6018とこちゃんの分析が正しいと思う。
    >さらに根本に《見捨てられ不安》みたいな意識があるので、よけいに感情がかき乱されて涙が出た…
    この部分ね。


    要は「見捨てられ不安」がトラウマとして残っているので、相手が誰であれ、愛した人が突然去ってしまうような恐怖が常にあるということです。
    だから、甘えて相手の愛情を常に確認したいのです。
    それはバーチャルでも同じですね。

    >「私は常に女性に甘えたいと思っています」
    >これにはなんだか納得。
    やっぱり納得ですか。。。すぐわかるよね?

  25. 6025 でべろっぱ

    母親に捨てられたと感じたことある人いる?
    そういう人じゃないとちょっとわかんないかもね。。。

  26. 6026 匿名

    ママンが去ったのは、何歳の時ですか?今も会いたいですか?

  27. 6027 夢〜眠

    デベロッパの悩みはママンがいなくなったことなんだな…(T_T)

  28. 6028 匿名

    夢~眠は、なんだかんだ言いながら、結局でべにまとわりつきたいんだな?

  29. 6029 匿名

    だって今まで一番愛した人だもの(^з^)-☆

  30. 6030 匿名さん

    キモ~
    やめときなさい。

  31. 6031 夢〜眠

    あたいはあたいんちのバラちゃんが成長するのが楽しいの♪(一番ちの花畑にマケランねーの(+_+))

  32. 6032 匿名

    そんな見えない物で競わなくても(*_*)

  33. 6033 匿名

    あんたの脳みそがお花畑だろ?(>_<)

  34. 6034 でべろっぱ

    >>6026
    >ママンが去ったのは、何歳の時ですか?

    小学校低学年のとき。
    学校から帰ってきたらもういなかったよ。
    ばあちゃんに聞いたら買い物に行ったって言ってた。
    それにしても長いな、と思ったらもう帰ってこなかった。
    近所の人が男の車に乗り込むところを目撃していて、すべてが分かったのです。


    >今も会いたいですか?
    憎しみがまずあるので母親に会いたいとは思いません。
    でも母親的に包んでくれる人をいつも探してしまうのです。
    そして、常にその人が突然いなくなるような強迫観念があってとっても怖いのです。

    それはバーチャルの世界でも同じです。
    私の今までの言動が理解できなかった人はこれで察してください。

    以上

  35. 6035 夢〜眠

    父ちゃんはどこいったの?(>_<)

  36. 6036 匿名

    ↑スルーされ続けてることなんでわかんないかな?┐('〜`;)┌


  37. 6037 匿名

    あんた忘れすぎ!愛する資格なし!<(`⌒´)>

  38. 6038 匿名さん

    母親は腐ってるから。
    エゴイストだ。

  39. 6039 匿名

    K坊も知ってる話ですよね?

  40. 6040 匿名

    なんか切ないね…
    そんな話は世間じゃよくあるよね。
    でもでべは金持ちの祖父母のところで過ごせたんだから幸せじゃん!
    大学まで出して貰って結婚もして何が不満?

  41. 6041 匿名

    不満じゃなくて不安なんでしょう。包容力ある女性がいいのでしょうね。いつまで待たなきゃいけないか分からないから…とはるかにしつこく言っていた理由が分かりました。お母さんの帰りを待ってたんだね…(>_<)

  42. 6042 匿名

    はるか!!
    でべのお相手をしなさい。
    聖母はるかとして…

  43. 6043 匿名

    不満なんて書いてないだろ?国語力ないな
    でべ、あたいの母ちゃんは赤ん坊の時に未婚の生母に捨てられた

    生母の両親が、亭主に死なれ未亡人になった養母から、あたいの母ちゃんを取ろうとしたことがあったそうだが、必死で守ってきたそうだ
    金があったから、できたことかもしれないが

    あたいの母ちゃんは一人っ子
    父ちゃんは9人兄弟
    養母もなくなって、母ちゃん、一人ぼっちだとよく泣いてた

    でべが子供いらないってのわかった。
    K坊がでべの母ちゃんみたいになるかもしれないが、
    でべは死なければ、そうはならないかもしれないだろ?
    でべ、K坊を守っとやれ

  44. 6044 匿名さん

    ↑国語力ないのはどっちだ?

  45. 6045 匿名

    6043相関図がよく分からん

  46. 6046 匿名

    ↑国語力がないからだね

  47. 6047 匿名

    2回も読んでやったけど興味ないから、まいっか(^з^)-☆

  48. 6048 匿名

    K坊は甘えん坊の守られたいタイプ?母性の強い守りたいタイプ?

  49. 6049 匿名

    普通のおんなは両面を持ち合わせている
    海外で妻にしたい国別女性の1位が日本女性
    可憐でしとやか、男性を立て一歩退いている。守ってあげたくなるナイト魂を刺激する。
    しかし、いざという時は芯が強く戦うジャンヌダルクになる。

  50. 6050 匿名

    普通のおんなは両面を持ち合わせている
    海外で妻にしたい国別女性の1位が日本女性
    可憐でしとやか、男性を立て一歩退いている。守ってあげたくなるナイト魂を刺激する。
    しかし、いざという時は芯が強く戦うジャンヌダルクになる。

  51. 6051 匿名さん

    包容力ある女性から愛されたい守られたい
    でも、年下の女性から尊敬されたい
    K坊、頑張ってね。

  52. 6052 匿名さん

    >包容力ある女性
    誰それ?

    真っ赤なリンゴをほおばる
    ネイビーブルーのテント
    あいつはあいつはかわいい
    年下のでべろっぱ

    デートの時間に遅れる
    いつでも喧嘩をしかける

    寂しがり屋で生意気で
    意地悪だけど好きなの!


    もし誰かがそんなこと言ったら。。。
    不気味だ。。。 ゾォ~~~~~~~ッ

  53. 6053 匿名さん

    瞳の輝きが強い女性がいいかもね
    21世紀のジャンヌ・ダークよ

  54. 6054 匿名さん

    >海外で妻にしたい国別女性の1位が日本女性
    それって有名だけど、20年以上前の話だよ。

  55. 6055 匿名さん

    でべろっぱ、「神田川」とは違うのか?
    http://www.youtube.com/watch?v=uN0Ris_VxUo

    「~ただ あなたのやさしさが 怖かった」

  56. 6056 匿名

    最近見たよ、中国人男性のインタビューつき
    アニメでそう思ったらしい

  57. 6057 でべろっぱ

    だからK坊とはるかは特別なんだよ(^^)v

  58. 6058 匿名さん

    だからK坊と夢~眠は特別なんだよ(^^)v

    がいい…

  59. 6059 匿名さん

    年下女性と年上女性だね

  60. 6060 匿名

    失うのが怖いんだったら失わないように気をつけるよね。
    二兎追うものは一兎をも得ず
    両方なくさないようにね〜

  61. 6061 匿名

    浮気を正当化するためにママを使わないようにね。

  62. 6062 匿名

    でもさ…はるかが去る、去らない、去った時に普通じゃなかった理由がわかったよ。
    猿なら猿と言ってくれって言ってたよね?
    ちっさい時…ずっとずっとお母さんを待ってたんだね(T_T)

  63. 6063 匿名

    あんまり重いと引いちゃうからこの手の話は難しい。はるかに背負えるかい?(T_T)

  64. 6064 夢〜眠

    なんではるかが背負うの?

  65. 6065 匿名

    あんたが背負えないからだろ…(T_T)

  66. 6066 とこ

    学生時代の友人に、母親と死別した女の子、母親が出て行った男の子、父親が出て行った男の子がいたなあ。

    女の子はなぜか母親の死に責任を感じてしまっていて自尊心がとにかく低く、だから人からの愛情を信じられないと言っていた。すごくいい子なのに「こんな自分が好かれるわけない」って。
    でも今は結婚もして二児の母。本当に嬉しい。

    母親が出て行った男の子は彼女がコロコロ変わり、「母親のせいで自分は結婚の幸せというものがよくわからない」といまだに言ってる。

    父親が出て行った男の子は母親をすごく大切にする優しい子で、彼女のことも大切にしてたなあ。

    でべさんのレスを読んでなんかいろいろと思い出しました。

  67. 6067 匿名

    金持ちジジババは不憫な孫に甘々だったのは想像がつくな。。

    早くこどもを作って暖かい家庭を築いてね(^з^)-☆

  68. 6068 でべろっぱ

    >>6063
    はるかはなにも背負う必要はないよ。
    普段どおり明るいはるかでいてくれればそれでいいです。
    そういうはるかに勝手に甘えているだけです。


    >>6040
    祖父母には感謝以外の何者もないですよ。
    大学を出してもらわなければこうしてここで皆さんとお話することもなかったでしょうね。

    でも大阪を出てから一回も墓参りをしたことがないのです。
    去年の夏に、婚前旅行を兼ねてK坊を連れていこうとしたのですが、どうしても足が向きませんでした。
    大阪が近づくにつれ具合が悪くなるのです。
    新幹線で名古屋あたりから心臓がバクバクしはじめて、京都あたりで過呼吸で苦しくなって途中下車してしまいました。
    大阪は嫌なところ。絶対帰れません。


    >>6043
    そうですね。
    私が子供がいらないってのは本音は、子供が出来ると私が子供でいられなくなるからです。
    ママを取られてしまう気がして嫌なのです。

  69. 6069 でべろっぱ

    母の失踪後、相手は簡単にわかったのです。
    母親は造園屋の電話番と事務をやっていたので電話すれば母が出ることが分かっている人物でした。
    母は電話を受けてお客さんと話している口調で話せば周りを欺くことは簡単にできたのです。


    母親の気持ちはわかるような気がしないでもない。
    親父を失って気落ちしている隙をつかれたんじゃないかな?と思っています。
    それで自分が女であることを再確認したかったのかな?
    でも子供は捨てんやろ、とも思うし。
    でもこの辺の女心は女性に聞きたいですね。

    かしこ

  70. 6070 メアリ

    普通女の人は大事な子供を置いて、男に走ったりしません。
    ただ可能性としてあるならば、自分で二人の子供を育てるより
    裕福な家の方が、生活的に恵まれて幸福ではないかと思うときです。

    でも、私の知っている子供を置いてきた人たちは、自責の念で皆苦しんでいます。

  71. 6071 匿名

    じーちゃんばーちゃんはパパの親ですか?ママの親ですか?

  72. 6072 匿名

    でべも夢~眠も苦労したんだね(T_T)

  73. 6073 匿名さん

    でもさあ、デベは頭が良かったから大学へ行き、ええとこ就職できたけど。
    家族に恵まれなくてスラムみたいなところから抜け出せずに中卒止まりで
    大人になっちまった人って沢山いるんだよなあ。

    教育なんて十代を逃したら終わり、それでいて一生付きまとう学歴。
    スタートラインのチャンスは平等にあるべきだね。

    金持ちの子供は金持ちってイカン。日本の相続税は高いっていうけど、実質ゼロ
    みたいなもの。目指せ相続税100%!

  74. 6074 匿名さん

    >ただ可能性としてあるならば、自分で二人の子供を育てるより
    >裕福な家の方が、生活的に恵まれて幸福ではないかと思うときです

    考えたこともなかった。
    子供を置いていく人は、ただ自分のことだけ考えているのだと思ってた。

    少し、救われた気がする。

  75. 6075 匿名

    >ただ可能性としてあるならば、自分で二人の子供を育てるより
    >裕福な家の方が、生活的に恵まれて幸福ではないかと思うときです

    それは言い訳だね。
    子どもが一番幸せなのは母親と水入らずで生活するのが一番とわかっているくせに
    女としての自分、経済的に楽したいが為の選択。
    動物でも人間でも母性が欠落しているのがまれにいる。

  76. 6076 メアリ

    多分両方の考えが有ると思います。

    何不自由無く育てる自信が無いのと、それを言い訳にしている部分と。

    ただ、連れて行ったからといって子供が幸せになる訳でも無いかもしれません。
    現に私は、母親の方に行きましたが、亡くなった今でも母親は反面教師です。

    結果がどうであれ、子供には選択の余地は無いのです。
    問題は、それをどう受け止めるか(プラスに考えるか、マイナスで過去のせいにして行くか)
    しか、ないと思います。

  77. 6077 でべろっぱ

    母親の気持ちは本人にしか分からんのですが、たぶん女としてのサガが疼いたんじゃないかなぁ。
    母の気質は妹が見事に受け継いでるからね。
    バリバリのヤンキーで高校中退させられそうになったアホ妹が。
    あいつを見ればだいたいわかりますワ。


    でも不思議なもんやネ。
    実は母親の顔はあんまり憶えていないよ。
    でも声は憶えている。特に笑い声ね。
    人間の記憶ってつくづく不思議だね。

  78. 6078 でべろっぱ

    暗い話題が1週間も続いたから、得意の話題転換いくぜー。

    ラブテント立ててから2ヶ月以上、レス数1700超えたけど、そのほとんどがチミらゴキブリとブタとタコちゃんたちのレスだよね。
    しょーもないレスばっかだけど、その中で「1つだけ」オイラが大好きなレスがあります。
    何度読んでも泣きそうになるレスが1つだけあるのです。

    我と思わんゴキブリちゃんは名乗り出てみて。
    そうじゃないゴキブリちゃんたちも予想してみてよ。
    当たったらいいことしてあげる♪♪

    かしこ

  79. 6079 匿名

    しょーもない言うな~?(T_T)いいレス沢山あったはずだぜ?

  80. 6080 匿名さん

    妹いるの?

  81. 6081 匿名

    妹ははるかと同じ職業だっけ?

  82. 6082 匿名

    マジ??どうりで…

  83. 6083 匿名

    もしかしてでべさん、じーちゃんばーちゃんに遠慮して反抗期なかった?思春期に反抗できかった人は大人になってから荒れる。

  84. 6084 匿名

    きっとあたいのレスだ!
    早く発表しやがれ(*^o^*)

  85. 6085 匿名

    いやあたいだよ!(`ヘ´)

  86. 6086 匿名さん

    わかった!1520でしょ?

  87. 6087 匿名

    アンカーつけてよ
    >1520

  88. 6088 匿名

    なんで
    >1520
    やね~ん!

  89. 6089 匿名

    はるかのレスには泣きそうになってないんだな?
    またスネても知らねー

  90. 6090 6086

    ↑うけるぅ!
    意外とここの>>1520もいいかもね!

  91. 6091 匿名

    >>3794

    これだ!

  92. 6092 匿名さん

    あのな、夢~眠はゴキブリでもブタでもタコでもねーの!珍獣なんだよ?<(‘⌒′)>

  93. 6093 でべろっぱ

    凄い!当たってる!1520だよ、なんでわかった?(>_<)??

  94. 6094 匿名さん

    う・ふ・ふ
    だってでべさんのファンだも~ん。
    私が読んでも涙出そうになるレスです。

  95. 6095 匿名

    なんで泣きそうになるかさっぱりわからん。

    「大阪の血が流れてるからどんな時も値切ってしまうんだな。」だったらわかるが、、

  96. 6096 匿名

    分からん。あたいのじゃなかてがっかり。

  97. 6097 匿名


    まぁ落ち着け!
    でべも面倒になったからテキトーに話合わせてるだけだ。

    きっと君のレスが当選してるはずだ!

    じゃあバイト行ってきま~(^з^)-☆

  98. 6098 匿名

    あたいは当選したいが、ハグされたくねー(>_<)

  99. 6099 匿名さん

    >ラブテント立ててから2ヶ月以上、レス数1700超えたけど、そのほとんどがチミらゴキブリとブタとタコち>ゃんたちのレスだよね

    この文と同じだからわかったよ!(^^)!

  100. 6100 匿名さん

    当たったら何してくれるの?(^^♪

  101. 6101 匿名さん

    ハグじゃない?

  102. 6102 匿名

    ハゲじゃない?

  103. 6103 匿名

    ハグなら夢~眠に譲渡する♪

  104. 6104 でべろっぱ

    >これはわしとしては泣きそうになるで。

    No.1520 by 匿名 2011-06-01 22:05:51

    ここはでべろっぱとはるかの思い出がたくさん詰まったスレです。
    1500レスのうち二人の会話は50レスあるかないかだと思いますがそっとしといてあげましょう♪
    二人の青春なのだから。


    >>6100
    コテハンつけてVIP待遇しようと思ってたんですけど、どうですか?
    VIPといっても、はるか未満の待遇だけどね、へへへ。

    だから1520さんは「ラブテント1520」でどう?
    「青テント60」みたいでいいじゃん。
    還暦さんみたいな人気者になれるかもよ。

    当ててくれた人は女性だと思うから「ゴキブリ女将」でどうでっか?
    過去レス教えてくれたらもうちょっといい名前考えるよん♪



  105. 6105 でべろっぱ

    ところでマジ相談ですけどいいでっか?
    リアルじゃちょっとやりにくい相談でっせ。


    うちの妹、水商売やってますけど、これって一生できる仕事ですかね?
    てのは、妹はK坊と同い年で、現役お水としてはかなり厳しい年齢になってきとるんですわ。
    店のランクも落ちてきとる。
    だから自分で独立してやればいいかな、と思うんですがどうでしょう?
    それも厳しいですかね?かえって茨の道ですかね?
    ちなみに本人とはそんな話はしていません。


    も1つ質問です。
    資金的にはある程度、わしが面倒見たらなアカンのかなと思うんですが、お店を一軒持たせるってどのくらいお金かかりますかね???
    開業資金1000万ほどあればできますかね?
    知ってる人いたら教えてもらえませんか?

    かしこ

  106. 6106 匿名

    黒皮の手帳の米倉は億単位だったね、銀座だけど。

  107. 6107 匿名さん

    一生できる人は少ないね。
    結婚してリタイアが多いと思う。

  108. 6108 ゴキブリ女将

    でべさん、コテハンありがとぉ(^o^)丿
    過去レスはくだらないレスしかしてないよ。
    はるかさんが疑われた時、削除依頼したのは私(興味本位だけど)。

    ラブテント1520さん出てくるといいね♪

  109. 6109 匿名

    同業のはるかに聞けばいいさ

  110. 6110 匿名

    灯台下暗し~

    大正デモクラシ~と似てね?

  111. 6111 匿名

    >資金的にはある程度、わしが面倒見たらなアカンのかなと思うんですが、

    なぜにちみが面倒見るんじゃ?
    K坊ご立腹間違いないぜ。

  112. 6112 匿名

    自分で資金の工面出来ない人は、まだその段階では無いかも?

  113. 6113 匿名

    そうだ、そうだ!
    お膳立てしてもらって成功するほどお水は甘くない!

    リヤカー一台のみプレゼントして妹に引かせろ。
    赤ちょうちんからのスタートだぜぃ。

  114. 6114 とこ

    LOVEテントのでべさん、なんだか吹っ切れておもしろかった(笑)
    ここで少しカミングアウトした分やりやすくなったかな?

    LOVE、最初の荒らされ様はひどかったけど、ここ最近の皆さんの掛け合いは楽しくて好きです(^^)
    すごいな~リズムいいな~みんな頭の回転いいなあ~…とデバガメしてます。
    はるかちゃんもノリ良く返してたりしていい雰囲気だと思うけど、でべさんはやっぱり二人きりがいいのかな?

    あと妹さんのこと、これから年齢を重ねてもその業界で生きていきたいのなら経営側に回るしかないと思うけれど、向いてそうですか?
    向いてないとしたら他にどんな可能性がありそうですか?
    お金のことは、まず妹さんから相談でもないかぎり言い出さない方がいいと思う。
    あと前もってK坊さんに「もしもの時は…」って打診してみておくのも必要だと思います。

  115. 6115 匿名

    愛ちゃん業界なら、おっさんになっても長くできるのに。純正女は不利だな?(T_T)

  116. 6116 匿名

    つか、妹ちゃんの気持ちも確かめないで独立やら資金援助やら勝手に考えるのってさ、はるかや明津に対してありがた迷惑なのと同じ?(*_*)妹ちゃんには妹ちゃんのピジョンがあるかもしんね(>_<)

  117. 6117 匿名さん

    若さや女使って勝負できるのは、少しの短い間だけ。
    長く商売できる人は、人格でお客が付いてくる。

    急がなくても、魅力があればしっかり資金貯めて顧客連れて
    独立できるよ。
    そうでなければ、早まって店やっても続かない。

  118. 6118 でべろっぱ

    >>6108女将さん、これからもよろしくね\(^o^)/

    >はるかさんが疑われた時、削除依頼したのは私(興味本位だけど)。
    てことは下の3つのレスも女将さんですかい?
    だとしたら女将の名に恥じない立派なボスゴキブリです。
    これからも、ゴキどもを締めてやっておくんなまし。。。<(_ _)>



    No.343 by 匿名さん 2011-04-11 12:33:07

    遊びの世界なんだから、なんでもありでしょ。
    批判してるあんたも、そんなくだらん事実を突き止める
    ことに時間と情熱を賭けてるって、あんた自身がどうよ。



    No.361 by 匿名さん 2011-04-11 16:59:53

    昔のスレ持ち出したり、バカだね~
    所詮、掲示板遊び。
    そこまで言う権利あんの?あんたら、どんだけ偉いんだ?
    人を責めたりする前に、自分を反省しろ!!



    No.362 by 匿名さん 2011-04-11 17:00:31

    >>334に削除依頼だしておきました。真実はどうかな?

  119. 6119 でべろっぱ

    >>6114とこちゃん
    >LOVE、最初の荒らされ様はひどかったけど、ここ最近の皆さんの掛け合いは楽しくて好きです(^^)
    これは・・・・・・・・・やってる側と見てる側の違いですかね?
    オイラ的にはちょっと・・・・・って感じです。
    やっぱり2人きりがいいんですけどね。
    でも、はるかの気持ちも聞いておきますよ。
    姫を最優先に考えていますので。


    >あと妹さんのこと、これから年齢を重ねてもその業界で生きていきたいのなら経営側に回るしかないと>思うけれど、向いてそうですか?
    妹(マー、マーちゃん、マー坊などととおいらは呼んでいます)には正直、経営はちょっと厳しいと思っています。
    頭の回転が速く、喋りも上手いんですが、とにかく世事に疎い。
    地頭がいいタイプだけど、やっぱり勉強が苦手。勉強自体が苦痛のようです。
    だから、正直厳しいかなと思っています。


    >向いてないとしたら他にどんな可能性がありそうですか?
    マーには他の可能性なんかない。
    この道しかない。
    だからさー、心配でしゃーないのよ。。。
    オイラとマーは戦友みたいなもんだからね。
    面倒見たらなしゃーないねん。



  120. 6120 でべろっぱ

    >>6117
    >長く商売できる人は、人格でお客が付いてくる。
    この人格もどうかなぁ?
    こういう感じのヤツだって話は明日しますよ。
    1回だけお店に飲みに行ったときの話ね。

    かしこ

  121. 6121 ゴキブリ女将

    >下の3つのレスも女将さんですかい?

    残念ながら362のみ。
    まだまだボスにはなれないな~(-。-)y-゜゜゜


    1520はちゅらさんやメアリさんかな?

  122. 6122 でべろっぱ

    1520は男だと思うよ(^^)v

  123. 6123 夢〜眠

    食べ物屋さんやればいいじゃないか…?家庭料理にウエテンの多いだろ?扱う商品は無添加無農薬純正品質に限ればかなり客来るよ?

  124. 6124 匿名

    採算とれねーよ!

  125. 6125 匿名

    No.361はオレだけど?
    コテハン考えてくれんのか?

  126. 6126 匿名

    まみ、まみこ、まさみ、まさこ、まな、まなみ、まり、まりこ、まりえ、まい、まいこ、まお、まき、まきこ、まこ、まほ、まや、まゆ、まよ、ま~みん

  127. 6127 夢〜眠

    もうけなしでやりなよ…?

  128. 6128 匿名

    もう、けなしてやるよ…?

  129. 6129 明津

    ちょびっとは、もうけないと生活できないですよ・・・?

  130. 6130 匿名

    あ~明津のその一言…
    むーたんのカンに障ったはず(>_<)

  131. 6131 匿名

    またやっちまったな~(>_<)

  132. 6132 匿名

    明津はあたいらの期待を裏切らないかわいいやつ(>_<)

  133. 6133 でべろっぱ

    >>6125
    はるか擁護レスをしてくれた人には本当に感謝しているので誠意を持ってコテハンを考えさせていただきました。


    No.361は誠に正論です。
    ラブテントの誠という意味で「愛と誠」、あるいは人の名前っぽく「愛戸誠」
    どうですろうか?
    気に入ってもらえるといいんですけど。。。


  134. 6134 でべろっぱ

    No.1646 by 匿名さん 2011-06-10 00:00:53

    みなさん詳しいし温かく見守っているのですね(笑)
    私で良ければうんうん聞いてあげるよ~。
    35歳のおばちゃんだけどいいかしら?★


    コテハン希望者じゃないけど、この人可愛らしいですねー。
    ずっとそう思ってましたよー。
    ラブテロリストですな。
    年齢にちなんで「ゴルゴ35」を名乗りなさい。そーしなさい。


    他にコテハン希望の方いますか?
    よければオイラが考えますよ。
    ただし、条件は「はるか擁護レスをしてくれた人」です。
    レスNOを教えてください。


  135. 6135 でべろっぱ

    マーちゃんの店に行ったのはもう何年も前、場所は歌舞伎町、風林会館の近くの店。
    わかる人はわかるかもしれん。


    「サービスするから友達と来て♥」としつこかったので渋々後輩を5人連れて行ったのだ。
    店に入ると対面するなり、「♥お兄ぃ~、ひっさしぶりや~~ん♥」と抱きついてきて、ほっぺにブッチュウとキスされた。
    「あぁ、うっざい」と、まずこれでかなり引いてしまったのだ。


    それで席に着くとわしの隣に座る。
    「おれんとこ来んな、他行け」と言ってもお構いなくわしの傍から離れない。
    兄妹でこんなのが照れくさいのと、他のおねーちゃんと喋れないのが腹立って、
    理由つけておれ1人30分ぐらいで帰ってしまったのだ。(支払いの為、カードをマーに預けて帰った)


    後日、郵送されてきたカードと領収書見たらなぁぁぁぁんと1ヶ月分の給料ぐらいの額が引き落とされていたのだ。
    「ごめんね♥」のメモ書きだけで同封されて。。。


    こんなんアカンやろ!?
    ここでサービスよくしてくれたら常連になったかもしれんのに。
    そう思いません??

    こういうところの経営的なセンスがないのです。
    だから経営者ってかなり厳しいかなと思っているのです。

    かしこ

  136. 6136 匿名

    ぐぇ、あそこの店か(>_<)

  137. 6137 匿名

    妹の個人情報まで…┐('〜`;)┌

  138. 6138 匿名

    5人でン十万って高いの?

  139. 6139 匿名

    はるかに聞いてみる?(^_-)-☆

  140. 6140 でべろっぱ

    >>6137
    もうとっくにその店にはいないし、あの辺にはそんな店いっぱいあるからね(^_-)

  141. 6141 愛戸誠?

    オイ!おめ~オレはこんなしゃべりだけど女だぜ。
    オレをなめんな(-。-)y-~

  142. 6142 額に傷だよ

    舐めてないよ
    姐さん脂ぎってるし♪

  143. 6143 匿名さん

    誠意大将軍てのもあったな

  144. 6144 でべろっぱ

    なーんだ、妹の話は誰も興味ないのか(−_−メ)

    誠くん、名前はそれでいいじゃないか♪チミにピッタリだよ(^-^)

  145. 6145 匿名さん

    お邪魔します。
    どこの掲示板で質問すればいいのかわからなかったのですが
    こちらの掲示板を読んで、こちらなら教えてくれそうな雰囲気に思ったので!?
    質問させて下さい。

    掲示板で使用する名前(コテハン?)は、
    他の誰かが使用しているものを、自分も使用してはいけないという決まりがあるのですか?
    だとしたら、誰も使用していないことを確認しないとダメってことですよね。
    みなさん、いちいち、その確認作業をしたうえで名前をつけているのですか?
    すごく面倒くさい作業だと思うのですが・・・。

  146. 6146 匿名さん

    ありきたりのをつけなければいいんじゃね?

  147. 6147 シコにゃん

    そうそう、シコタンなんかどう?

  148. 6148 匿名

    たまたま有名人とかぶって指摘されたら直せばいいんじゃね?コテハン使ってる人少ないから、あまりたぶらないと思うけど?

  149. 6149 匿名さん

    ありきたりのをつけないとすると、難しい名前を考えなくてはいけませんよね。
    でも、そうやって苦労して考えた難しい名前が、もしも誰かとかぶってしまっとしたら?

    やはり匿名でいることが無難なのかもしれませんね~



  150. 6150 匿名さん

    >>ありきたりのをつけなければいいんじゃね?

    ありきたりのをつけないとすると、難しい名前を考えなくてはいけませんよね。
    でも、そうやって苦労して考えた難しい名前が、もしも誰かとかぶってしまっとしたら?

    やはり匿名でいることが無難なのかもしれませんね~

  151. 6151 匿名さん

    >>そうそう、シコタンなんかどう?

    ありがとうございます。
    しかし、シコにゃん様と同一人物だと思われる可能性がありますので
    ご迷惑をおかけしては申し訳なく思います。

  152. 6152 匿名さん

    >>たまたま有名人とかぶって指摘されたら直せばいいんじゃね?
    >>コテハン使ってる人少ないから、あまりたぶらないと思うけど?

    なるほど、そうですね。
    とりあえず、あまり普及していなさそうな名前を使用して、様子をみてみようかと思います。

    くだらない質問をして申し訳ありませんでした。
    こちらにお邪魔させていただき良かったです。
    ご回答ありがとうございました。ではでは


  153. 6153 匿名

    しばらく匿名でやって雑談板の登場人物に慣れたらコテハンにするとか。いきなりコテハンは難しいだろうね。

  154. 6154 匿名さん

    >>しばらく匿名でやって雑談板の登場人物に慣れたらコテハンにするとか。
    >>いきなりコテハンは難しいだろうね

    そうですね。
    匿名なら、発言内容にあまり責任を感じることなく自由に出入りできますよね。
    でも私は掲示板に名前を刻みたい、自分の足跡を残したい、と思っておりまして。
    堅いですかね~。

    みなさん、本当にありがとうございました。
    ではでは

  155. 6155 匿名さん

    ではではさん
    それでは命名してもらって、まずは妹ちゃんの話に反応してみよう

  156. 6156 ほろか

    あたしと同業の妹ちゃまの続き、聞きたいな(^_-)-☆

  157. 6157 匿名

    ヤンキーおばさんの話はちょっとね(-_-#)

  158. 6158 匿名

    だってぇ~またすねちゃうょ(^з^)-☆それに~なんか~異次元の話っておもしろいじゃん?(^з^)-☆

  159. 6159 匿名

    要するに妹は兄貴が好きだって話だよね?

  160. 6160 匿名

    じゃあ聞いとくか…

    でべさん張り切ってどうぞ!

  161. 6161 匿名

    はるかも参考になるし?(^_-)-☆

  162. 6162 でべろっぱ

    >愛戸誠
    くどいようだけどピッタリな名前だと思うよ。
    ちょっと蓮っ葉な感じがヤンキー系の名前にあってるね。
    ひょっとしてあの時、噂スレで「間違ったことが嫌いなだけ」って発言したのは誠ちゃんじゃないの?
    だったらなおさら、【愛戸誠】だよん♪(^-^)v


    >女将
    昨日の大暴れで女将もすっかり人気者やんか。
    でもラブで暴れたらアカンで。
    あれはわしの自宅。
    ここで大暴れするぶんには大歓迎でっせ。


    >ではではさん
    初めまして。
    よければ私が命名いたしますが?

    ベタな初心者丸出しの質問でしたな。。。
    エイッ!
    しばらく「そのまんま初心者」にしなさい。そーしなさい。
    個性が出てきたらまた改めて考えますよ。(^_-)

  163. 6163 でべろっぱ

    >>6159
    まぁ、たしかにオイラのことは好きかもしれません。
    子供の頃、いじめられた仇を取ったりしてたからね。(^_-)

    でも言いたかったのはそうじゃなくって大局を読めないやつってことです。
    イメージとしてはMISONO(倖田來未の妹)をイメージしてください。
    あんな感じでもっと毒気の強いタイプです。


    唐突だけど‘Rainydais never say good-by’ってなんて訳す?
    正解は「雨の日が続く」あるいは「雨が降り続く」だよね?
    主語がRainydaisだからさー。
    あいつは「雨の日にさよならは言わない」って訳した。
    ま、可愛いけどね。
    こんな感じ。


    ところであの時、妹の生足太ももにちょっとだけ萌えたおれは変態か?

    かしこ

  164. 6164 明津

    こんばんは
    >>唐突だけど‘Rainydais never say good-by’ってなんて訳す?

    私も、妹さんと同じく、
    >>「雨の日にさよならは言わない」
    だと思ってしまいました!neverがあるから、
    「雨の日に決してさよならは言わない」かな?って・・・。((ノД^*)アチャー

    >>ところであの時、妹の生足太ももにちょっとだけ萌えたおれは変態か?
    ・・・((((^_^;)

  165. 6165 匿名

    主語述語バラバラ病の夢~眠に聞いてみたい

  166. 6166 匿名

    夢~眠は誕生日を目前に行方不明(>_<)

  167. 6167 匿名

    妹の生足太ももに萌えるのは変態、夢~眠のそれに萌えるのは変人。

  168. 6168 匿名

    夢~眠をばかにすんなよ?

  169. 6169 ゴキブリ女将

    はるっち出てきたね♪
    モデルだって??(-"-)

    でべさん、噂スレは私だよ(-。-)y-゜゜゜


    私はゴキブリ女将だから、これからもラブで暴れるぜい(`´)

  170. 6170 匿名さん

    身内にだって目はいくんだ!<(`⌒´)>

  171. 6171 匿名さん

    ていうか誰もrainydaisじゃなくてrainy daysだって突っ込まないの?

  172. 6172 匿名

    阪大出てもそんなもん?┐('〜`;)┌

  173. 6173 夢〜眠

    雨の日は決してバイバイをいわない、だよ?バーキングドッグネバーバイツ、吠えている犬は決してかまないをしらねーのか?

  174. 6174 匿名

    二重年前に覚えた複数形なんて忘れたよ…(T_T)

  175. 6175 匿名


    やっぱり阿呆だね。主語述語がわかってない┐('〜`;)┌

  176. 6176 匿名

    阿呆は夢のこと

  177. 6177 匿名

    夢~眠(T_T)
    ご無沙汰です(T_T)
    お元気でなによりです(*^o^*)

  178. 6178 夢〜眠

    ま、こういう意味だ。あたいは雨、雷鬼だ!ざまーみろー今は太陽が出てきたが、へ、また、来るぜーあたいは不滅!あたいが簡単には引き下がるようなへっぴり腰とは違うんだーベロベロバー?ざまーみろー(T_T)、という意味だな…?

  179. 6179 匿名

    夢~眠の事を悪く言うな(`ヘ´)
    夢~眠は絶対自慢なんかしない出来たお方なんだ!

  180. 6180 匿名

    >6178
    ごもっともです(*^o^*)

  181. 6181 匿名

    つか、いい加減でべにつきまとうのやめれ┐('〜`;)┌

  182. 6182 匿名

    でべがつきまとってんの!夢~眠が迷惑してんの┐('~`;)┌実際。

  183. 6183 匿名

    ↑ありえねー┐('〜`;)┌

  184. 6184 匿名

    夢~眠あれだぁ…
    とりあえず一回家に帰ろうか?

  185. 6185 匿名

    だね…。
    でべろっぱにはどうせスルーされるし…。

  186. 6186 匿名さん

    でべは正直だよ。姉、妹の体は見るよ┐('~`;)┌実際。

  187. 6187 匿名

    あんたのωも見られてんだよ┐('~`;)┌

  188. 6188 でべろっぱ

    明津、ひっさしぶりー。
    来月オイラとはるかの誕生会やっからよー、明津も来いや。♪(^-^)v

  189. 6189 匿名

    やだな…

  190. 6190 匿名

    でべはデリカシーのないヤツ。
    はるかは明津にきてほしくないと思ってるよ。
    また女心分からなすぎで嫌われるぞ。

  191. 6191 でべろっぱ

    みんなではるかのハタチを祝えばいいんだよ。
    男も女も関係ない。<(`^´)>
    来れる人は来てね(^_-)


    ところで今日は父の日だね・・・・・
    みんなで横浜の中華街でランチするぜ。
    またお説教が始まらなきゃいいんだけどな・・・(>_<)

  192. 6192 アリス

    こんにちは。
    ママの掲示板からおじゃまします。16歳です。
    仲良くして下さい。

  193. 6193 匿名さん

    ずいぶんと老けた16歳だな

  194. 6194 アリス

    おとなっぽいねとよくゆわれます。

  195. 6195 でべろっぱ

    高校卒業してから来てね♪(^^)v

  196. 6196 アリス

    ハーイわかりました(っ^з^)っ

  197. 6197 匿名

    やんわり断られたね(^з^)-☆

  198. 6198 匿名

    だってオッサンみえみえだもんね(^з^)-☆

  199. 6199 匿名さん

    若作りはすぐにバレる。

  200. 6200 匿名

    350円?

  201. 6201 まお

    はじめまして!
    まお中3です“

  202. 6202 匿名さん

    いくら若作りしてもでべは相手にしないよ。

  203. 6203 まお

    はるかさんだって若いのに?

  204. 6204 匿名

    ↑あんた痛々しすぎるの!┐('〜`;)┌

  205. 6205 でべろっぱ

    なんだ、変なヤツばっかだな。。。
    父の日の心配をしてくれたヤツはおらんのか?


    そんな薄情なゴキブリちゃんのために、紹興酒で酔っ払った頭でわしは考えたことがある。
    ゴキブリちゃんのための一大プロジェクトだ。


    例によって発表は明日にする。
    一日ゆっくりと考えてくれたまえ。
    ♥当たった人には、またなんかいいことしてあげる♥


    でも絶~~~対、当たんない自信あるけどね♪♪
    ざまあ。

    かしこ

  206. 6206 ゴキブリ女将

    >ゴキブリちゃんのための一大プロジェクト

    ヒント少なすぎ(-_-;)

    はるっちとの誕生パーティー出場権争いとか?

  207. 6207 匿名

    はるかと野球拳

  208. 6208 匿名

    明津とはるかのデスマッチ

  209. 6209 匿名

    夢~眠先生の放射能講座(アシスタントはるか)

  210. 6210 匿名

    夢~眠と明津の37歳の主張

  211. 6211 匿名さん

    はるかとでべのクイズ!歳の差なんて

  212. 6212 匿名さん

    夢~眠と明津とはるかの大相撲大会

    行司はごき、解説はごき、審判団はごき、アナウンサーもごきでお届けします

  213. 6213 匿名さん

    ゴキさんたちのコテハン争奪戦かな?

  214. 6214 匿名

    DHG48(でべろっぱとはるかとゴキブリ48匹)としてメジャーデビュー

  215. 6215 匿名

    センターはあたいにしろ!

  216. 6216 匿名

    目が寄ってないとセンターにはなれません。

  217. 6217 匿名

    シワはよってるぜ?

  218. 6218 匿名

    ならOK♪

  219. 6219 シコにゃん

    俺はメンバーに入っていないのか?

  220. 6220 匿名

    ない

  221. 6221 シコにゃん

    じゃー、研究生だな。
    どや?

  222. 6222 シコにゃん

    やめた。
    研究生はおもろない。

    「シコシコ時代」を結成して、対抗だ!!。

  223. 6223 匿名

    キモス

  224. 6224 匿名

    自分のスレでやれよ

  225. 6225 シコにゃん

    返しレスのひねりのないゴキブリだな。
    乗りが悪いね。

    あ・ば・よ

  226. 6226 匿名

    シコリナさんみたいな方をアラシって言うんです。

  227. 6227 匿名

    でしね。

  228. 6228 ゴキブリ女将

    あーあ・・シコにゃんと遊びたかったのに。

  229. 6229 でべろっぱ

    わしはいま、憂いていることがある。
    「でべろっぱを探せ」が空いていることだ。
    事業欲旺盛なわしはどうしてもこれを有効活用したい。
    そこでこんなことを行うことにした。


    【でべろっぱのコテハンスレ主養成プロジェクト】

    内容
    ・「でべろっぱを探せ」を無期限で貸し出しいたします。
    ・週替わり、月替わり等でスレ主が変わっても可
    ・スレ主はコテ限定、匿名NG
    ・題材は自由
    ・私が関与するかどうかはスレ主さんのご希望に沿います。
    ・セクハラはいたしません。
    ・優秀者には希望次第で「でべろっぱ」のコテハンと「青テント」のスレ主を譲ります。


    例えば~既存コテの人で言えば~
    ・とこちゃんとリンコちゃんで「床上手講座」とか~
    ・女将とゴキKが毒吐きまくる「嵐ましょう」とか~
    ・伝さんの「愛の伝道師」とか~
    いいかもしれません。


    でも一番いいのは匿名のゴキブリちゃんがコテスレ主を体験してみることだと思います。
    いっつも匿名で文句ばっか垂れてるゴキブリちゃんたち、スレ主やってみませんか?
    さあ、そこのあなた。
    ゴキブリを卒業しませんか?

    かしこ

  230. 6230 匿名

    あたいはゴキブリが好きでやってっからなぁ~┐('〜`;)┌

  231. 6231 匿名

    せっかくのお話ですが結構です。

    草々

  232. 6232 匿名

    つか、もともと「探せ」は期間限定スレだし。ゴキブリだってスレ立ててるし。

  233. 6233 匿名

    なんかさー考え方が浅はかだよね┐('~`;)┌

    遠回しにあたい達に追い出しかけてんだぜ~。ぶぶ

  234. 6234 でべろっぱ

    >>6233
    >遠回しにあたい達に追い出しかけてんだぜ~。ぶぶ

    それは違うぜ。だったら既存コテの人でもOKとは言わないだろ?┐('~`;)┌

  235. 6235 匿名

    気にすんな(^_^)v
    ゴキブリはずっとでべの側にいるよ
    一心同体だぜ-

  236. 6236 匿名

    好きじゃなきゃゴキブリもしねーからな!(^O^)v

  237. 6237 匿名

    それちょっとちがう(-o-;)

  238. 6238 ゴキブリ女将

    >優秀者には希望次第で「でべろっぱ」のコテハンと「青テント」のスレ主を譲ります。

    ちょっと~~。
    でべさん、引退ってこと???

  239. 6239 とこ

    ん?ここは話題の回転が速いな~!

    しかしでべさん、女将さんも書いているけれど引退しちゃうんですか!?
    それとも青テントとともにスレタイにもなっている「でべろっぱ」コテを譲るため、でべさんは新コテにするっていうこと?

    探せスレでスレ主候補さんたちが競い合うのって、オーディションみたいでまさに「”でべろっぱ(青テント主)”を探せ」!っていう感じだな~なんて感心しつつ、
    でべさん引退説にちょっと不安。

  240. 6240 シコにゃん

    こんばんは。
    でべさん、やってる?

  241. 6241 匿名

    引退は毎度のこと。
    挨拶がわりの言葉。

  242. 6242 でべろっぱ

    ゴキども、おはよ(^^)v
    しかし、チミら、なんでその他大勢で満足できるんだい?
    わしにはない思考回路だな(>_<)

  243. 6243 匿名

    長々とした仲間レスへの返事が面倒だからです(^o^)/

    面白い餌だけ食い散らかして後片付けしないで帰れるから~

  244. 6244 匿名

    明津の件で学習してないな?なんでみんなも同じ価値観だと思い込むんだろう?はっきり言って「ず」┐('〜`;)┌

  245. 6245 匿名さん

    でべろっぱは橋本知事の高校の後輩だろ?

  246. 6246 匿名

    三国丘?

  247. 6247 匿名

    企画倒れ

  248. 6248 でべろっぱ

    それをいうなら橋下だろ?(?_?)

  249. 6249 匿名

    >>6245
    いくら先輩でも橋下にスレ主をお願いするのはどうかと思う。

  250. 6250 匿名さん

    橋下の後輩は否定してないな?

  251. 6251 匿名

    偏差値73
    どっひゃ~ん(◎o◎)
    うちの子に勉強のやり方教えなさいよ(`ヘ´)

  252. 6252 匿名

    でべさん、今日はこれだけ?はるかは来ないし、企画はハズレだし、意気消沈?

  253. 6253 匿名

    >6251
    オイラは阪大なの!<(`^´)>

  254. 6254 匿名

    つーかさもっと賢いとこ行けたんじゃね?
    灯台とか兄弟とか(*^o^*)

  255. 6255 匿名

    飯台って十分賢いと思うけど…。

  256. 6256 匿名

    橋下っつぁんはどこ行ったんだっけ?

  257. 6257 匿名

    和背駄ですた。

  258. 6258 匿名

    あたい境内♪(週休には内緒)

  259. 6259 匿名

    はるかはどこの大学?

  260. 6260 でべろっぱ

    No.1790 by 匿名 2011-06-20 23:48:05
    増税の前にやる事はもうないか?


    おうっ!
    ラブテント1790よくぞ言ってくれたぜ!おれもそう思うぜー!

    消費税のUPが将来的に避けられないのは言うまでもねーけどよー、デフレ下での消費税UPはナンセンスなのは子供でもワカルダロー!
    法人税もむしろ引き下げナキャ、ニッポンは沈むンダゼー!バッキャロー!

    アメリカじゃよー、むしろマネーサプライ増やして自然増収を狙う政策とってんのによー!
    リーマンのときやぁよー、FRBはバンバンドル紙幣刷りまくってたのシラネーノカーっつーの!
    でもよー、日銀はよー、バブルの再来が怖くて円刷れネーノ!

    オイ!コラ!日銀!政府!まったくノーナシチャンばっかだぜ、ホントーにテメーらはよー!!





    やべ、部長の口調に似てきちまった(>_<)
    かしこ

  261. 6261 夢〜眠

    欧米か(>_<)?

  262. 6262 匿名

    ↑ストーカーか(>_<)?

  263. 6263 匿名

    地デジ化(>_<)?

  264. 6264 匿名

    ストーカーぽくてキモイ

  265. 6265 匿名

    スニーカーむれてクサイ

  266. 6266 匿名さん

    でべがスルーする気持ちはわかる。

  267. 6267 匿名

    むーがストーカーする気持ちは分からない

  268. 6268 匿名さん

    小沢先生自民党を救ってください。

  269. 6269 匿名

    あんなに優しかったのに(T_T)
    手の平返し、ツバメ返しはひどい(T_T)

    はるかもでべのでんぐり返しには気をつけろ(T_T)

  270. 6270 でべろっぱ

    >女将、とこちゃん
    引退っていうか~、6000超えたしそろそろ管理人からお声がかかるかと思ってさ~。
    ムースレは確か8000越えだったかな。
    1ヶ月1000ペースやから、あと2ヶ月で閉鎖のお声がかかるっちゅうことやね。

    閉鎖したらもうパート2はいらんよね?

  271. 6271 匿名

    いらん、いらん。
    ラブテントもあるし空き家もあるし。
    もったいないもん(*^o^*)

  272. 6272 匿名さん

    テントなくなったら、もうこの掲示板とはお別れです(T_T)

  273. 6273 夢〜眠

    デベロッパって用意周到なんだね…8(*^^*)8

  274. 6274 シコにゃん

    おはようございます(o^。^o)。
    まだ管理人さんからお声かかってきません。

    えっ! 「アク禁」の声じゃないですよ

  275. 6275 匿名

    あんたっていっつも流れを中断させるよね?

  276. 6276 シコにゃん

    えっ!
    このスレ、流れているの?
    それに6275さんも一緒に止めてるし、仲間だね(*⌒ー⌒*)。

  277. 6277 匿名

    珍しく夢~眠が流れに乗れたのに台無しだな┐('〜`;)┌

  278. 6278 でべろっぱ

    シコさん、流れ止まっちゃったよ(T_T)
    お迎え来たときの仮定の話なんだからさ(*_*)

  279. 6279 匿名

    続編希望♪

  280. 6280 てへろっは

    シコさん、流れ止めんじゃねー(>_<)

  281. 6281 匿名さん

    K坊と離婚するまでやれ。

  282. 6282 匿名

    夢~眠と再婚するまでやれ。

  283. 6283 匿名

    とことW不倫するまでやれ

  284. 6284 シコにゃん

    ≦(._.")≧ごめんね

  285. 6285 匿名

    夢~眠と再婚後「妻のきげん」スレやれ。

  286. 6286 匿名さん

    ↑に1票!

  287. 6287 匿名

    夢~眠との夜の営みを赤裸々に語れ。

  288. 6288 匿名

    夢~眠と原子力発電について長々と語れ

  289. 6289 でべろっぱ

    オイラははるかと再婚すんの!( ̄〜 ̄)ξ

  290. 6290 匿名

    離婚認めちゃったよ…┐('〜`;)┌

  291. 6291 匿名

    おい!デベロッパ!あんた不倫の掟が分かってねーよ?(>_<)離婚とか再婚とか冗談でもカルガルシク言うんじゃねー(>_<)はるかが本気になったらどーすんだい?(>_<)まぁならねーだろうけどよ…8(*^^*)8

  292. 6292 匿名

    (K坊優先のレス以来はるかが来ない…まずい事いっちまったなぁーまさかこのまま…ここはいっちょはるか大好きをアピールせにゃならんな)

    でべ心のつぶやき。
    かしこ

  293. 6293 匿名

    試験前だから珍しく勉強してんじゃね?

  294. 6294 匿名

    だといいね8(*^^*)8

  295. 6295 匿名さん

    K坊は上智だったっけ?

  296. 6296 匿名

    夢~眠は静岡なんたら大学だっけ?

  297. 6297 でべろっぱ

    >>6271 >>6272 >>6279
    まともな意見はこのくらいと見た。
    女将ととこちゃんの意見を待ちます。


    その間、ちょいとブレイクしようぜ。
    音楽聞いてもらってクイズね。
      ↓
    ビートルズ「ノルウエーの森」
    http://www.youtube.com/watch?v=dVFLRmd_1iU


    この曲の原題は‘Norwegian wood’ 
    先日妹の‘Rainydays~’の誤訳の話をしたけどこのタイトルも世紀の大誤訳なのだ。
    なぜかわかる?
    開いて見ると歌詞がついてるから自信のある人は訳してみてください。
    中学生レベルの英語の問題かな。

    かしこ

  298. 6298 匿名

    やったー(^o^)/
    まともな意見に入ってる

  299. 6299 匿名

    ほんとに中学生レベル?かなり難しいかも…。

  300. 6300 匿名さん


    「Rainydais」って「Rainyday is」と「Ranydays」と結局どっち
    だったの?

    「Rainydais」は「Rainyday」の複数形じゃないし、レス間違い?

  301. 6301 でべろっぱ

    >>6300
    単なる書き間違いです。
    Rainydaysが正解。
    「Rainday is」だったらその後「say」という動詞は絶対付きません。


    >>6299
    補足するとタイトルの訳が間違いですからね。
    「Norwegian wood」≠「ノルウエーの森」ってことです。
    ノルウエーの何なのか?
    それがわかるためには歌詞を訳さないとわかりません。
    でも、そんなに難しくないよってことです。

  302. 6302 匿名さん

    火着けたんだっけ?木材?

  303. 6303 匿名

    着火剤がないとむり(>_<)

  304. 6304 ゴキブリ女将

    でべさん、久しぶり!
    ご指名なんて、ありがとう(^_-)-☆

    もちろん、引退には反対!続編希望です(#^.^#)
    でも、仕事も忙しそうだから、のんびりやればいいんじゃないかなあ?
    ゴキたちで盛り上げとくから(^。^)y-.。o○

    リンク開いたら、和訳で歌うのがあって、そっちも聞いてみたよ♪
    で、答えは・・・woodが複数形になってないから、森じゃないってこと?

  305. 6305 ゴキブリ女将

    あ、ごめんね。
    >>6300から読んでなかった(*_*;

  306. 6306 でべろっぱ

    >女将
    ありがと。
    woodは単数でも複数でも森を指す事があるよ。
    だから歌詞を訳さないとわからない。

    >リンク開いたら、和訳で歌うのがあって、そっちも聞いてみたよ♪
    その和訳自体が間違っていることが多いんだよ。

  307. 6307 ゴキブリ女将

    そうなんだ(・_・;)
    ちなみにその和訳は、題名と同じ文は訳されてなかったの(@_@;)
    でも、歌とかもすごいうまかった(#^.^#)

  308. 6308 匿名さん

    ノルウェー家具?

  309. 6309 匿名さん

    >>6308
    そおゆう意味かい (^_^ゞ

    全然関係ないんだけど何故か「デイドリームビリーバー」を思い出してしまった

    ビートルズと比べるべくもないアイドルグループだけど、曲は結構いいのがある

    homecoming queen は何と訳すのか、なんてことはない、学園のミス・キャンパスという意味だった

    至極どーでもいいけど

  310. 6310 匿名さん

    やったー(^o^)/
    まるもな意見に入ってる

  311. 6311 匿名さん

    マル・マル・モリ・モリ あたい 食べるよ~
    ツル・ツル・テカ・テカ 明日も ずれるかな~?

    夢~眠の唄

  312. 6312 でべろっぱ

    >>6308
    正解。ノルウエー製の木製家具のこと。(北欧は家具の生産が盛んだよね)
    なぜそうなるかというのは夕方解説します。(^^ゞ

  313. 6313 夢〜眠

    なんでそんな歌が村上春樹のノルウェーの森の主題歌なのさ?┐('〜`;)┌

  314. 6314 匿名

    春樹がっかり┐('~`;)┌

  315. 6315 シコにゃん

    秀樹かんげき\(^O^)/

  316. 6316 匿名

    また(-o-;)

  317. 6317 でべろっぱ

    おでき完熟(T_T)

  318. 6318 匿名


    じょおじゅう~(*^o^*)

  319. 6319 シコにゃん

    1曲歌ってもいいかな?

    Let it be♪
    Let it be♪
      ♪   /)
    (\() ♪ / (
    ^( ∵)_∠__)
    n(__=|    |
    U ̄Uヾ ̄U ̄U ̄

  320. 6320 匿名

    あう(-o-;)

  321. 6321 匿名

    塩まいとこ8(*^^*)8

  322. 6322 匿名

    シコリナにこんなに優しいのはここだけだね

  323. 6323 匿名

    他スレではスルーだからね。でべさんからもスルーされてる事気付かないのかね?┐('〜`;)┌

  324. 6324 でべろっぱ

    最初の4行を訳してみませう。


    I once had a girl           昔、ある女とつきあっていた

    or should i say she once had me   それともおれがつきあってもらっていたと言うべきか

    she showed me her room        彼女が部屋を見せてくれて

    isn’t it good norwegian wood     趣味の悪くないノルウエー家具があった


    これでわかるよね。
    男女のすれ違いを描いた歌詞でまずこの4行で状況説明をしています。

    isn’t it good norwegian wood は二重否定なので「goodではないけどbadでもない」というニュアンスになります。
    「goodではないけどbadでもない森」が彼女の部屋にあるはずなどなく、必然的に「家具」という訳になるのです。

    このタイトルが誤訳であることは当時の日本のビートルズ担当ディレクターも公式に認めています。


  325. 6325 でべろっぱ

    もひとつ、誤訳じゃないけどこんなのもあるよ。

    ビートルズ「nowhere man」
    http://www.youtube.com/watch?v=UNRREguqHgs


    日本タイトルでは「ひとりぼっちのあいつ」というマヌケなタイトルが付いています。
    「nowhere man」という言い回しは英語にはなく、ジョン・レノン特有の造語です。
    直訳すれば「ここにあらざる人」
    意訳すると「うつろな心の人、世捨て人」のような意味です。


    で、
    天才ジョン・レノンは「nowhere man」というタイトルにある仕掛けをしています。
    それはなにか?

    今回は歌詞を訳す必要はありません。
    タイトルの「nowhere man」をじっと見るとあることに気づくはずです。
    それを当ててくださいませ。

    ヒントはダブルミーニングだね。
    ダブルミーニングって知ってる?


    なんか本題から大きく外れてしまったな。。。
    とこちゃんの意見待ちの時間つぶしだったんだが。。。
    なかなか現れませんな。

    かしこ

  326. 6326 でべろっぱ

    ん?
    スルーはしてないよ。
    >>6317で受けてるしね♪(^-^)v

  327. 6327 匿名さん

    now here man 今ここにいる人??

  328. 6328 夢〜眠

    北欧の家具って人気だよね…あたいんちにもいすネーよ…(T_T)

  329. 6329 匿名

    山田雅人いつまで東大受けるんだw
    落ちるのわかっていて・・・

  330. 6330 匿名

    あっ!
    そうだ!!
    京都に行こう~

  331. 6331 とこ

    >6327さんと同じく now here man に一票です。
    ちなみに nowhere man の歌詞ってどんなのでしょう。
    意訳だと「名もなき男」「役立たず」なんかもあるのかな? 

    でべさん、待っていてくれたんですね。遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

    青テント閉鎖後のことなんですが…
    前にもでべさんスレ主の大変さを話してましたよね。
    だから青テント2を作らないというのもアリかとは思うんですが…

    その場合、でべさんと話せるスレってどこになりますか?
    Loveは現状だと書き込みづらいし、探せも誰かに譲るんですよね?

    これからもこうやって書き込める場所があるといいなあ…というのが勝手な希望です(^_^;)

  332. 6332 匿名

    シコリナのランド行く?

  333. 6333 匿名

    つーかとこもラブテント作って貰えば?

  334. 6334 匿名

    なんでやねん┐('〜`;)┌

  335. 6335 匿名

    あたいは別にでべとどーしても話したい訳じゃないし~
    なくなってもいいも~ん(^з^)-☆
    どざえも~ん8(*^^*)8

  336. 6336 匿名

    あんた餌なくなったら困るだろ?あたい腹ペコはゴミンだね┐('〜`;)┌

  337. 6337 シコにゃん

    >>6323
    フ、フ、フ、鈍感力を身につけたシコにゃんは強いのだ。スルーされるのは慣れているのだ、ダーハ、ハ、ハ。
    もう1曲歌ってもいいかな?

    Oh! Darling, please believe me. I'll never do you no harm. Believe me when I tell you. I'll never do you no harm .
      ♪   /)
    (\() ♪ / (
    ^( ∵)_∠__)
    n(__=|    |
    U ̄Uヾ ̄U ̄U ̄

    (好きな順:ジョン>ジョージ>ポール>リンゴ)

  338. 6338 匿名

    餌は夢~眠ちゃんちに行ったらあるよ。
    まぁ、ココほどおいしい餌はないけどね。

  339. 6339 匿名さん

    夢~餌も大好物だけどよー、気まぐれだからよー、足りねーんだよ?┐('〜`;)┌

  340. 6340 匿名

    ねーさん、あと一つお菓子の家があるじゃねーか。
    ウッシッシ(^w^)

  341. 6341 匿名さん

    ラヴのことかい?

  342. 6342 匿名

    他にあるかい?

  343. 6343 でべろっぱ

    >とっこりん

    んじゃ、やるかね、パート2。
    でも、やるとなったらとことんやるぜ。
    島耕作みたく大河ドラマにしてやる。
    「課長でべろっぱ」→「部長でべろっぱ」→「取締役でべろっぱ」最後は「社長でべろっぱ」だな。


    >now here man に一票です。
    やられましたね。正解はnow here manです。
    訳すと「いま、ここにいる人」
    まったく反対の意味を持たせるためにnowhere manという言葉を選択しているのです。

    >ちなみに nowhere man の歌詞ってどんなのでしょう。
    「世捨て人のように自分の意見も持たず、なにもしないnowhere manが実は自分達に似てないかい?」
    と歌っています。
    ちょっと考えさせられるよね。


  344. 6344 でべろっぱ

    乗ってきたから今日もレノンうんちくクイズやるぜー。
    今日はオイラが思うレノンベストソングのうんちくクイズだ。
    シコさん、何の曲かわかるケ?


    ところでよー、思うんだけどよー、朝からこんな長文書いてるオイラって



    出世なんかするわけねー。

  345. 6345 シコにゃん

    でべにゃん、おはよう。
    >シコさん、何の曲かわかるケ?
    ビートルズ時代かな? ソロ時代?

    シコにゃん、Johnベスト3
    ビートルズ時代であれば、
    1.I am the walrus
    2.Across The Universe
    3.Help

    ソロ時代
    1.Women
    2.imagine
    3.Happy Xmas (War Is Over)

    では、気分が良いので1曲歌います


    ラーラーララ、ラララ♪
    ショーシューリキー(消臭力)♪
      ♪   /)
    (\() ♪ / (
    ^( ∵)_∠__)
    n(__=|    |
    U ̄Uヾ ̄U ̄U ̄



  346. 6346 匿名さん

    ↑話ふってもらってよかったなw

  347. 6347 匿名

    「出向社員でべろっぱ」→「リストラでべろっぱ」→「ホームレスでべろっぱ」もいいかもね(^з^)-☆

  348. 6348 シコにゃん

    >>6346
    幸せ~☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~


        ∧
     〃∩(____)
    ⊂⌒ ( ・∀・ )イイ!
      ⌒ヽ_っ⌒/⌒c

  349. 6349 じょんの眼鏡

    なぜスターティングオーバーがないの(^З^)-?

  350. 6350 でべろっぱ

    オイラのレノンベストソングはこれです。

    ビートルズ「come together」
    http://www.youtube.com/watch?v=N8LZGQ4MkvQ


    サウンドはひたすらカッコイイの一言ですが歌詞は辛辣そのもので、当時不仲だったポールを叩きまくっています。
    「自分の好きなことしかしない」だの
    「おまえ、自由になれよ」だの
    「おまえが病んでるのを感じるぜ」だの
    「色男だけど何考えてるかわからない」だの、言いたい放題言っております。

    ボスに目の前でそんなこと言われてもなにも言い返せないポール君。
    ただひたすら涙をこらえ沈黙しております。
    まるで夢~眠の毒舌にいじめられた明津を思い出してしまうオイラなのです。。。


    で、
    クイズですがこの曲のイントロでレノンが「シュッ」と言っています。
    でもそれは「シュッ」ではなくある言葉を言っているのです。
    それを当ててみてください。

    一説によるとあまりにヤバイ言葉のため、わざと聞き取りにくく加工したらしいのですが。。
    そうされることを本当に恐れたと思われます。
    イントロの数十秒を注意して聞くと聞き取れる部分があります。
    ヒントはSで始まる短い命令形です。

    かしこ

  351. 6351 匿名

    、って事で盛り上がらない音楽の話は終わりまする8(*^^*)8

  352. 6352 匿名さん

    >夢~眠の毒舌にいじめられた明津
    懐かしい~(^з^)-☆

  353. 6353 とこ

    難しい…

    何度聞いても「shoot!…shoot!」としか聞こえない(ToT)

  354. 6354 匿名さん

    Shit!じゃないかな? もしそうなら、マズいよね?

  355. 6355 匿名

    sex!…sex!もマズいかも?

  356. 6356 でべろっぱ

    とこちゃん、当たってるよ。
    正解はshoot me(おれを撃て)
    よく聞くとかすかにmeが聞き取れるパートがあるよ。
    その10年後本当に撃たれて死んじゃったねー。(>_<)


    どんどんうんちくの続きいくよー。
    興味のない人は今日だけ我慢してね♪(^-^)v

  357. 6357 でべろっぱ

    さて、
    そんないい子の明津も、実は腹わた煮えくり返る思いでした。
    「は?あんたなに言っテンだい?あたいがいたからあんたもやってこれタンだろー?」
    でもムーの強烈な毒舌が怖くてそんなことはとても言えません。


    そこにチャンスがやってきました。ビートルズが解散したのです。
    ソロになった明津は復讐を誓いました。でも口の悪さでは到底ムーにはかないません。
    そこで明津はこっそり嫌味を写真で発表することにしました。
    それがこれ↓

    ポールマッカートニー「ラム」
    ジャケット表
    http://www.fanfan1.com/products/detail_image.php?product_id=696589&...

    ジャケット裏
    http://www.fanfan1.com/products/detail_image.php?product_id=696589&...


    アルバムの表ジャケは自分の農場での写真ですが、裏ジャケに交尾するカブトムシの写真を載せたのです。ジョンとヨーコをからかう意味合いでした。
    明津はほくそ笑みました。
    「夢~眠さん、嫌味に絶対気づくわよね♪あたいにあんなこと言うからよ。ざまあ。」


    アルバム発売の日、裏ジャケを見たムーは激怒し、怒髪天を突きました。
    かわいそうな明津くん。
    さらなるハイパー毒舌をムーに浴びせられ、世界中にさらされることとなってしまったのです。

    つづく

  358. 6358 匿名

    また明津がすねるよ…。

  359. 6359 匿名

    また夢~眠がほえるよ…。

  360. 6360 とこ

    まさかの shoot me! だったとは…
    亡くなり方を考えると、ちょっとゾクっとします。

    こういうことって私の日常ではなかなか知る機会がないからおもしろいなぁ。

    あと、外国語の歌詞って単語ひとつにも多様な意味があるから、色んな受け取り方がありますよね?

    母国語である日本語なら歌詞の意味はひとつで、あとは聞き手の解釈が微妙に違ってくる程度だと思うけど、

    外国語だと歌詞の意味も多様で、さらに聞き手の解釈もまた違ってきて……。

    その言語を母国語とする人たちが聞くと、意味は一つに統一されるのかな?とか。

    話がややこしすぎて伝わらないかな(;^_^A

  361. 6361 夢〜眠

    i cant fight this feeling anymore
    へへ…(T_T)

  362. 6362 でべろっぱ

    >とっこりん
    言ってる意味はよくわかるよ。


    >母国語である日本語なら歌詞の意味はひとつで、あとは聞き手の解釈が微妙に違ってくる程度だと思う>けど、外国語だと歌詞の意味も多様で、さらに聞き手の解釈もまた違ってきて……。

    日本語でも歌詞の意味はひとつじゃないものはあるよ。
    RCの「雨上がりの夜空に」とか有名だよね。
    ただ今はそれが出来るソングライターがいない。
    才能がいないんだ。キヨシローも死んじゃったしね。

    >その言語を母国語とする人たちが聞くと、意味は一つに統一されるのかな?とか。
    そういうことだと思う。要は作る側の才能の問題だね。



    >むー
    それはわしのはるかに対する気持ちだな。


  363. 6363 でべろっぱ

    さあ、明津の反撃に激怒したムー、早速手下を集めることにしました。
    「おい!イチバン!レコーディングやるぜ!ギター弾きやがれ!」


    それがこれ↓
    ジョン・レノン「how do you sleep」
    http://www.youtube.com/watch?v=hPFeARSB4-I


    歌詞はあまりの罵詈雑言の連続で聞くに耐えません。
    「かわいい顔も2,3年はもつけど、あとは落ち目だな」だの
    「王様気取りだけど、嫁の尻に敷かれてるじゃねーか」だの
    「おまえが死んだって噂が本当だったらいいのに」などとムーはほざきます。
    挙句の果てにサビでは「眠れるか?言ってみろよ、眠れるか?」と呪文のように脅しをかけています。


    哀れ明津くん、あまりの猛毒にすっかり戦意喪失し、お部屋を去ってしまったのでした。


  364. 6364 でべろっぱ

    JLが愛と平和の人っていうのはヨーコが作った商売用の顔です。
    素顔は悪意と狂気の三段腹。

    JとPの関係は愛憎入り混じっていてムーと明津にそっくりです。
    分かりやすくする為に2人を引用してみました。
    もちろん2人に対する悪意、悪気は


    あります。
    でも2人からの抗議は一切受け付けません。

    かしこ

  365. 6365 夢〜眠

    デベロッパさ、うんちくはさうんちくオヤジで手一杯なんだー(T_T)

  366. 6366 匿名

    夢〜眠うれしいくせに。今日はスルーされなかったね(^з^)-☆

  367. 6367 匿名

    素直じゃないなぁ~もぉ(^_-)-☆

  368. 6368 とこ

    夢~さんの
    >へへ…(T_T)   ←が可愛すぎる(゚∀゚)

    でべさん

    >RCの「雨上がりの夜空に」とか有名だよね。
    ただ今はそれが出来るソングライターがいない。

    なるほど。邦楽ってそういう視点で聞いたことなかったなあ。
    確かに「雨上がり…」は言葉あそびがおもしろいですよね。

    洋楽は一度頭の中で”訳す”という作業をするから色々考えて聞くのかも。

    あと、ジョン・レノンってLOVE&PEACEでホンワカ系の人だと思っていたので、かなり驚きです(@_@;)
    自分たち夫婦の行為を子どもに見せるとか(これって本当?)聞いた時はそのイメージに違和感を感じたけれど、
    「狂気」という言葉でなんとなく納得。

    うーん、世の中知ってるつもりで知らないことだらけだなあ。

  369. 6369 でべろっぱ

    >自分たち夫婦の行為を子どもに見せるとか(これって本当?)

    これは嘘だと思うよ。
    たぶん、下のような映像、写真が曲がって伝わってると思う。


    http://www.youtube.com/watch?v=2GmVajkqLNU&feature=related

    http://www.yogiga.com/yukie/11_review/03_Rock/photo/John&Yoko-Two%...


    ①はPVですが全裸でJとYが抱き合っています。

    ②は「two virgins」というアルバムの表ジャケです。
    全裸のJとYの写真で、性・器丸出しです。Jはホ-ケイ、Yは垂れ乳ですな。


    ゴキブリちゃんたちも、しばらくこれでも見て我慢してね。
    くれぐれも削除依頼しないように。
    これは芸術作品だからね。SMサイトの紹介とは違うよ。



  370. 6370 でべろっぱ

    >>6369の②の写真見た人いる?
    ま、ゆっくりご家族に隠れて見ておくんなまし。


    これは「two virgins」というれっきとしたアルバムのジャケットです。
    発売当時はJのホーケイが大変な話題になったそうですが、
    発売後すぐに発禁になったり、局部にぼかしを入れて再発売されたりしました。
    尚且つ、日本未発売の為、入手はほとんど不可能な1枚です。

    この写真がネット上で流れていることもほとんど奇跡ですな。
    探したオイラも凄すぎる。


    ところでホーケイの人ってマザコンの確率高いってほんとかね?
    Jは孤児だから完全なマザコンだし、似たような生い立ちのオイラもはっきり言ってマザコンです。
    尚且つ、オイラも火星法経だしね。
    半分くらいかな、剥けてんの。

    ちなみにHのときは妻が優し~く剥いてくれるよ♪

    かしこ

  371. 6371 匿名さん

    芸術ってーのは分からんですな。
    そもそも芸術っていい加減なもので、〇〇の作品だから芸術的価値があるってことになっちまうからね。
    芸術ってブランドに左右されるのかよっ?、、その通り。

    99%以上の人はわかったフリをしてるだけで、音楽、絵画、料理なんていい加減なものだよ。

  372. 6372 たみこ

    でへおさんを見かけたらたみこはでへおさんを愛してるって伝えてけろ(*^^*)

  373. 6373 とこ

    >でべさん

    >これは嘘だと思うよ。

    そうなんだ!この話を教えてくれたのが高校時代の英語だったか音楽だったかの教師なので、ガセだったとは二度びっくり…
    ただ、ジャケ写の時点でもなかなかのものですね…見てないけど(^_^;)

    ホンワカ歌謡曲の人たちと思っていたら、なるほどロックです。

    >6371さん

    そうなんですよね~。
    私は絵画はサッパリ。料理は食べておいしいかおいしくないかしか分からないです。

    音楽もパッと聞いて好きか興味が湧かないか…なので、一人のアーティストにこだわり続けるということがあまりないです。
    あの人のあの曲が大好きだけれど、ほかの曲はそうでもないっていうことが多い。

    でも漠然と聞いてた曲についてこういう話を聞くとおもしろいものですね(^^)

  374. 6374 でべろっぱ

    >>6372
    おまえらラブテント荒らすのやめてくんねーかな。
    いっこもおもんないし。

  375. 6375 おもんないし

    盛り上げたいのに怒らりちった (T_T)
    たみこもはるかも好きなんだよ~
    愛なんだよ~多分一応

    そしてゴキブリは退散した

  376. 6376 でべろっぱ

    わかったよ、気の効いたやりとりならいいよ(^-^)

  377. 6377 おもろないたみこ

    花も嵐も踏み越えてこその愛だっぺ?
    オラが悪く言われるのはかまわねーけどでへおさんが侮辱されるのだけは許さねー覚えて下さい・

  378. 6378 でべろっぱ

    >たみこ、でへお

    ラブテントでやる必要ないだろ?
    迷惑だ。
    たみことでへおのスレを作ってやるからそこでやってくれ。


    2度目のお願いだ。
    聞き入れてもらえなかった場合、今度は警告することになる。
    意味わかるよな?

  379. 6379 シコにゃん

    >たみこ、でへお
    こら、でべさんのお願いを良く聞けよ。
    今度やったら、警告だぞ。「けいこく」と読んだぞ。
    けいこくの意味は、「kちゃんでコクる」じゃないぞ!

    でべさんをいじめるヤツは逮捕しちゃうぞ/(o^。^o)/。

  380. 6380 匿名

    ↑何、こいつ?

  381. 6381 シコにゃん

    >>6380
    新参者め、頭が高~い。
    控えろ~。
    笑える~
    _(_ _)ノ彡☆バンバン

  382. 6382 匿名さん

    そうや、そうや♪

    裁判や♪


  383. 6383 匿名

    管理人さんからしたらどっちがどっちらけ?┐('〜`;)┌

  384. 6384 匿名

    でもスレ乗っ取りかもね┐('〜`;)┌

  385. 6385 匿名

    おもしろかったのに~┐('〜`;)┌

  386. 6386 匿名

    昔のランドと同じ状況だよ┐('〜`;)┌

  387. 6387 匿名

    そこまでひどくないし~┐('〜`;)┌

  388. 6388 匿名

    はるかが来ないからって~┐('〜`;)┌

  389. 6389 匿名

    ↑たみこだろ?

  390. 6390 匿名

    たみこじゃねーし?┐('〜`;)┌

  391. 6391 匿名

    度量の狭さにどっちらけ┐('〜`;)┌

  392. 6392 匿名

    あたりまえのことだ♪

  393. 6393 ゴキブリ女将

    たみこでもでへおでもないけど・・・・でべさん、そんなに怒んなくたって~(*_*;

    ラブテント大事にしてるんだね(^。^)y-.。o○

  394. 6394 匿名

    ↑でべろっぱ?

  395. 6395 匿名

    6394は6392へ

  396. 6396 6392

    違う

  397. 6397 匿名さん

    シコリナはでべの気持ちがわかるんだろ?

  398. 6398 でべろっぱ

    >たみこ、でへお

    おれもこんなことで争いたくはないよ。
    ラブに遊びに来るのは全然かまわない。
    ただ、スレッドの内容に沿わない2人の会話がしたければ自分のスレでやってくれ。
    それはルールだと思うぜ。


    その他のゴキブリさんたちは全然OKですよ。
    スレッドに沿った内容のレスだと思います。

  399. 6399 匿名

    ふ~ん┐('〜`;)┌

  400. 6400 匿名

    でへおの髪型の話題から始まっただけなのに?┐('〜`;)┌

  401. 6401 ゴキッチ

    まぁ掲示板で二人きりになるのは無理だってことだ♪
    誰が来ても自由な場所だから止められない。
    笑えるもんなら笑って許す度量も必要かもな~。

    はるかっちが好きや。だからはるかっちが笑って見てくれりゃそれでヨシ!

  402. 6402 でべろっぱ

    >ゴキッチ

    >まぁ掲示板で二人きりになるのは無理だってことだ♪
    >誰が来ても自由な場所だから止められない。
    >笑えるもんなら笑って許す度量も必要かもな~。

    その通り。
    2人きりが無理なのはわかってるし、笑えるもの以外の批判レスもOKだと言ってるよ。
    ただあの2人が会話目的だったら自スレでやってくれと言っているだけ。
    せっかく作ったのに活用しなかったら逆におかしいよね?

  403. 6403 匿名

    でべさんとはるかが来るまでのつなぎ番組?パクリCMみたいなもの?

  404. 6404 シコにゃん

    俺とメアリさんのラブ寸劇でもいいのか?

  405. 6405 匿名

    笑える~
    でべろっぱの器の小ささにはるかはもう来ない予感。

  406. 6406 匿名さん

    はるかは歓迎してくれたのにね┐('〜`;)┌

  407. 6407 匿名さん

    いつもスレッドに沿った内容じゃない夢~眠はどうなるんだい?ず女王の特権かい?┐('〜`;)┌

  408. 6408 匿名

    そもそもさ~既婚者が掲示板で限定女子を口説いてる事自体不健康じゃね?┐('~`;)┌

  409. 6409 匿名

    たみこ&でへおがラブラブだからやきもちかも┐('~`;)┌

  410. 6410 匿名さん

    そもそもさ~スレッドの趣旨が雑談板にそぐわない(出会い系)と判断されたら、スレ自体が削除か閉鎖になるよね~?┐('〜`;)┌ゴキブリを野放しにした方が得策ってこともあるよね~?┐('〜`;)┌

  411. 6411 匿名

    そういえば…最初の頃は他の掲示板へ行けって言われてたのにガンとして忠告を受け入れなかったよね?

  412. 6412 匿名さん

    掲示板で真面目にホの字(死語行き)で
    おふざけに少しばかり当たりがきつくなってしまった

    それもゴキ達の許容範囲であります。
    スレ主の人間味ってもんです。
    ファンとアンチがいるのは結局気になる存在ってことです。

  413. 6413 ゴキッチ

    やぁでべっちさん、おはよう。

    気持ちは分からないでもないな~。
    はるか姫は実にかわゆいし。

    人気者のでべ&はるか姫があくまで主役で
    >>6403
    二人が留守中のたみ&でへのパロディCMも
    変人ゴキ共もにくめない。

    最近他のスレッドがつまらないから
    ココが人気スレになって人が集まってくるのかな?
    かなり有難迷惑だろうけど(^^ゞ

    姫No.1でありながら、パロディ人間も好きなのだ。
    煽ってすまなかったね、許してちょんまげ。

    たみ&でへも悪気は無かったはずだよ。
    だから二人だけ除け者にしないで

    流れ読みつつ、たまにはお邪魔虫も遊ばせてやってくれたら嬉しいアルヨ。
    って実にどうでもいいことだね。戯言いえるうちはまだ平和なスレッドだってことだ。

  414. 6414 でべろっぱ

    >>6412
    ありがとー♪(^-^)v

    >>6413
    ゴキッチ(^o^)ノ < おはよー


    >たみ&でへも悪気は無かったはずだよ。
    そう思うけどね。
    おれも「でべろっぱを探せ」では悪気はなかったけど、結果的に明津には迷惑だったみたいだしね。
    ただ、それは言葉にして相手に伝えないとわからないよね。
    だから2人に対してそう言っただけだよ。

    >だから二人だけ除け者にしないで
    のけ者にはしないよ。
    2人の会話が迷惑なだけで存在自体は嫌いじゃない。
    これからも遊びに来ればいいと思う。


  415. 6415 でべろっぱ

    つまらんからこの話は終わりにするぜ。


    そんな駄レスばっかのラブテントだけど感動したNO1520の他に
    「たった1つだけ」オイラが笑ったレスがあるよ。
    それを当ててみてくんろ。


    実にセンスよく突っ込んでいて、大笑いじゃないけどクスッと笑ったね。
    ヒントは1520以降のレス。
    われと思わんものは名乗り出ておくんなまし。
    当たった人にはいいことしてあげる。♥

    とこちゃんは多分わかるんじゃないかなー?
    展開を誉めてたからね。

  416. 6416 匿名さん

    私は1686でふいた

  417. 6417 匿名さん

    ↑これセンスいいか?

    No.1686 by 匿名さん 2011-06-10 22:58:58
    トイレ、近いんだね

  418. 6418 匿名

    あたいは1621でふいた(^з^)-☆


  419. 6419 6416

    >>6417にまたふいた

  420. 6420 でべろっぱ

    人によって違うとは思うけど~
    この流れのなかで最後のNo.1709が秀逸だと思う。
    ↓    ↓    ↓

    No.1704 by 夢〜眠 2011-06-14 20:43:27
    うざいやつがたくさんいるな…┐('〜`;)┌


    No.1705 by 匿名さん 2011-06-14 20:56:27
    ↑アンタが一番おじゃま虫


    No.1706 by 匿名 2011-06-14 21:11:53
    つか、まじかんへ゛ん┐('〜`;)┌


    No.1707 by 匿名 2011-06-14 21:26:04
    そんな事言うなよ┐('~`;)┌


    No.1708 by 匿名さん 2011-06-14 23:18:07
    あれ、ムーはおしめさまだろ? ┓('~`;)г


    No.1709 by 匿名 2011-06-14 23:51:21
    ↑ちみ~右手が腫れてるじゃないか?┐('~`;)┌


    >No.1709 この人センスいいよ。着眼点と言葉のチョイスがうまい。
    田舎っぺキャラなんかいっこもおもんないデ。
    こういうセンスで笑わせてくれたまえ。
    大歓迎するよ♪

  421. 6421 たみこ

    1709はたみこだっぺ!
    ギャハハハハハ。
    してやったりのアッカンベーだ!

  422. 6422 匿名

    ぎゃはははは!!!たみちゃん!ざまあ?だっぺな(^з^)-☆

  423. 6423 たみこ

    内容からズレてないからいいだっぺ?(^з^)-☆
    油断すると渓谷から突き落とされるっぺ?

  424. 6424 でべろっぱ

    おう、たみこ見直したぜ。
    そしたら普通にやれや。
    田舎っぺキャラははっきり言ってスベっとるからな(^^)v

  425. 6425 匿名

    あたいは田舎っぺも好きだべな(#^O^#)おもしろさがわかんないっぺな~?┐('〜`;)┌

  426. 6426 でべろっぱ

    どうでもエエわ。
    そしたらもう田舎っぺでイケや。
    わし、これからセツクスするからな。
    んじゃ(^^ゞ

  427. 6427 匿名

    久々のHなんだろうね?┐('〜`;)┌

  428. 6428 匿名

    昨日まで欲求不満だったんだね~たみこトバッチリ~┐('〜`;)┌

  429. 6429 匿名

    それにしても時間早すぎね?

  430. 6430 匿名

    お生理が終わったんだな?┐('〜`;)┌

  431. 6431 匿名さん

    大きなちくわが入っている。
    ドピュー┐('〜`;)┌

  432. 6432 とこ

    ああ…話題の波に乗り損ねた……

    でべさんえらい男らしい宣言ですね(^_^;)

    今さらですが、私はゴキブタコーズや”でへたみ”劇場、けっこう好きですよ。
    でべさんとはるかちゃんが忙しくてレスできない間に場をつないでるというか、
    スピンオフっぽいというか(^^)
    でべさんとはるかちゃんがメインで、そこにひな壇芸人的なガヤがいるような?

    うまく言えんけど、なんか好きなんですよ♪

  433. 6433 でべろっぱ

    甘やかしたらアカン。今度やったら法的措置を検討する。

  434. 6434 (^з^)-☆

    あれ?もう終って戻ってきた
    大の男がそぉんな小っちぇーこと言っちゃダメだっぺ?

  435. 6435 匿名

    甘やかしたらアカン。
    ここは出会い系サイトじゃない。二人っきりのスレを野放しにする訳にはいかん!
    あんまり調子こいてる様なら管理人にチクる事を検討する。

  436. 6436 特命掲示さん

    はい、ごもっとも。
    じゃ、こっそり覗きます。

  437. 6437 匿名さん

    Hできなかったのかな?┐('〜`;)┌

  438. 6438 匿名さん

    法的措置だとさ。
    ナニイッテンダコイツ?┐('〜`;)┌

  439. 6439 匿名

    エッチが不発に終わったから機嫌悪いんだな┐('~`;)┌

  440. 6440 でべろっぱ

    あの、突然ですけど体位って何回ぐらい変えますか?
    「次どうすんだっけ?」って妻に真顔で聞かれてかなりショックっす(>_<)
    ちなみに天に誓ってネタではありません。実話です。(T_T)

  441. 6441 匿名さん

    >「次どうすんだっけ?」

    これって、いつもワンパターンだったってこと?(*_*;

  442. 6442 シコにゃん

    でべさん、おはよう(o^。^o)。
    Hの間、そんなに冷静になられても困るよね。
    とうとう儀式になってしまったか┐('~`;)┌
    新たな技を伝授しましょうか。

  443. 6443 匿名

    ムードないね┐('〜`;)┌

  444. 6444 匿名さん

    ベッドに手順書いとけば?┐('~`;)┌

  445. 6445 匿名さん

    シコリナはレスのくせにすっこんでろ┐('~`;)┌

  446. 6446 匿名

    さっさと終わらせてほしかった?┐('〜`;)┌

  447. 6447 匿名

    それ以外あるか?┐('~`;)┌

  448. 6448 匿名

    手順間違えるとうんちくうるさくてメンドクサイ?┐('〜`;)┌

  449. 6449 匿名

    はるかをイメージしながらやってるに違いない?┐('~`;)┌

  450. 6450 匿名

    つか、まじかんへ゛ん┐('〜`;)┌

  451. 6451 匿名

    だな┐('~`;)┌

  452. 6452 匿名

    そんなこと言われて最後までできたの?萎えるよね?┐('〜`;)┌

  453. 6453 シコにゃん

    >>6445
    レスでもなんでも新たな技は伝授できるぞ┐('~`;)┌

  454. 6454 ゴキブリ女将

    教えて教えて~┐('~`;)┌

  455. 6455 匿名

    女将はシコ容認派なんだよな?女将好きだけど、そこだけは相容れねー┐('〜`;)┌

  456. 6456 匿名さん

    シコリナが来たから一抜け~た┐('~`;)┌

  457. 6457 匿名

    二抜けると思う壺だから、スルーでいくぜ?┐('〜`;)┌

  458. 6458 匿名さん

    あんたシコリナ扱いの達人だね?┐('~`;)┌

  459. 6459 でべろっぱ

    手順を忘れるほど感じてたんだろうか?それとももう適当なんだろうか?

  460. 6460 匿名

    流れを断ち切るなよ┐('~`;)┌

  461. 6461 匿名

    忘れるほど手順が決まってるのだろうか?それとも親と同居するまで我慢の演技なんだろうか?

  462. 6462 匿名

    馬鹿だね~ワンパターンに対しての嫌み以外の何物でもないよ。

  463. 6463 匿名

    だね┐('〜`;)┌

  464. 6464 ゴキブリ女将

    「手順」と「新たな技」に興味あるぅ

    最近ごぶさたよ┐('~`;)┌

  465. 6465 シコにゃん

    >シコリナが来たから一抜け~た┐('~`;)┌
    毎日、抜いています(=`ー´=)。
    新たな技は「スローシコシコ」。シコにゃんの中指でゴールデンスポットを攻撃!!!
    どや(`∀´)にゃっ…

  466. 6466 ゴキブリ女将

    スローシコシコ・・・・う~~~んよくわからん┐('~`;)┌

  467. 6467 でべろっぱ

    6462
    うるさい!( ̄□ ̄;)!!
    んじゃ、チミはどんな変化をつけてるんだね?( ̄^ ̄)
    誰も体位の回数教えてくんないじゃないか(@_@;)

  468. 6468 匿名

    もう忘れた┐('〜`;)┌

  469. 6469 匿名さん

    はるかは下ネタが苦手だったよな…

  470. 6470 匿名

    なんで?経験ないの?

  471. 6471 ゴキブリ女将

    平均4回くらいだった(過去形)かな┐('~`;)┌

  472. 6472 匿名

    つか、体位ってそんなに重要?┐('〜`;)┌

  473. 6473 シコにゃん

    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    がんばらなくちゃ~♪、がんばらなくちゃ~♪、

  474. 6474 でべろっぱ

    体位は重要だよ、チミ。当たるところが全然違うぢゃないか┐('〜`;)┌

  475. 6475 匿名

    モテモテはるかに聞けば?

  476. 6476 とこ

    取り急ぎ…

    男の人が考えるほど体位を変える回数って重要じゃない気がするんだけども…(;゜゜)

  477. 6477 匿名

    だろー?お互い一番好きな体位一回ずつでじゅうぶん┐('〜`;)┌

  478. 6478 匿名

    つか、ここはレスが多そうだから、現役のはるかやイベリ、夢~眠に聞いた方がよくね?┐('〜`;)┌

  479. 6479 匿名さん

    体位は基本3つのみ。正常、騎乗、バック。
    それ以外を常時取り入れてる人っています?

    まあ、たまには立ちバックとかやるけど、、、

  480. 6480 シコにゃん

    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    がんばらなくちゃ~♪、がんばらなくちゃ~♪、
    あっ!ドピュー。

  481. 6481 でべろっぱ

    >男の人が考えるほど体位を変える回数って重要じゃない気がするんだけども…(;゜゜)

    そうなのかい?初めて聞いたぞ。
    ま、こういうことだ。聞いとくれ。


    オイラはいつも「正常位→騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ」ってパターンだ。
    これは恋人時代から2人で研究した不動の順位。
    ワンパといえばワンパかもしれん。


    昨日は、生理終わりだった。
    騎乗位でK様がとってもいい腰つきをされて、オイラはイキそうになってしまったのだ。
    ヤバイと思い、いったん抜いてバックに変えようと、起き上がって抱き合う形になったところで
    K様がそのまま寝転んで正常位の形をとったのだ。


    オイラは寝ているK様にこうやって、こうやって(想像してくれ)体を裏返そうとすると
    「あれ?」という顔をされて「次、なんだったっけ?」といわれたのだ。
    「バック、バック」というと「ああ、そうでしたね」的なミエミエの感じで四つん這いになったのだった。


    これがとっても事務的な感じで傷ついたのだ。
    早く終わらそうとしたような感がなくもない。

  482. 6482 伝さん

    体位の話は、ワテに聞け!ってか。
    誰が何と言おうが、仏壇返し!(バカの一つ覚え)
    これでいいのだ!!
    ちゅうか、釣られた?

  483. 6483 伝さん

    でべちゃんとかぶっておった。
    凄いなあ、体位のフルコースも毎回してたら飽きて来るんやな。

    ワテは昔、体位を変えることに気を取られ過ぎて、足がつった苦い経験がある。
    たまにはアクロバチックな体位も憧れるけどね。

  484. 6484 匿名

    でべが無理して求めるからK坊疲れたんだよ┐('〜`;)┌

  485. 6485 匿名

    バックってエロい雰囲気だけで、気持ちよくない女はあたいだけ?┐('〜`;)┌

  486. 6486 匿名

    ※卑猥レスにつき削除依頼出しときました。

  487. 6487 でべろっぱ

    気にせずガンガン行くぜー\(^o^)/

  488. 6488 匿名さん

    >「次、なんだったっけ?」といわれたのだ。
    >「バック、バック」というと「ああ、そうでしたね」
    でべろっぱ、これ最高。
    想像するとだいぶ笑える。

    もう恋人同士じゃないんだね。夫婦なんだね!

  489. 6489 匿名さん

    >バックってエロい雰囲気だけで、気持ちよくない女はあたいだけ?┐('〜`;)┌
    バックはですねえ、女性によりかなり個人差があるようです。
    ご安心を。

  490. 6490 でべろっぱ

    よっしゃー、みんないいゼー、ガンガン行こー\(^o^)/

  491. 6491 とこ

    >6485さん

    同感〜。
    私もあれは雰囲気を楽しむ感じだと思います。男性側の支配欲みたいな。で、女性側はMっ気が出たり。


    体格や好みにもよるんだろうけど、私は正常位以外って当たりすぎて痛かったりするから、あんまり…(ToT)

    アクロバティックな体位に走るよりはギュッとしたり愛情確認したい方だなぁ。

    でべさんごめんね、朝一でK坊さん発言読んで笑っちゃった(ToT)

  492. 6492 乗り遅れたゴキブリ女将

    ただいま~。
    私はバック好きだよ(^。^)y-.。o○
    ♀は四つん這いじゃなくって、足伸ばしてうつぶせの方が気持ちいい。
    手順が決まってるのはちょっとつまんないかも。なんか、事務的になって冷めちゃう気がする・・・
    でべさん、今度変えてみたら?(-。-)y-゜゜゜

    仏壇返しってどんなのかな?ググってみるね(#^.^#)

  493. 6493 ゴキブリ女将

    ググってみた(・_・;)
    体硬い私には無理~┐('〜`;)┌

  494. 6494 匿名

    伝さんもレスだからね、過去の栄光か妄想か(^з^)-☆

  495. 6495 でべろっぱ

    >♀は四つん這いじゃなくって、足伸ばしてうつぶせの方が気持ちいい。
    そんなバックあんの???
    それってさー、男から見ると全然おもんないでー。
    視覚効果まったくゼロやもんねー。
    これ知ってる人いたら是非教えてよ。


    おれいま思うに、K坊は騎乗位でだいぶ高まってたから、バックはしょって正常位でイキたかったんじゃないかと思うんだよねー。
    そこでバックって言われてちょっとガッカリみたいな。。。
    それがオイラからは事務的に見えたかも。。。


  496. 6496 でべろっぱ

    オイラはこれで失礼します。
    あとはみなさんで、どぞ。
    今日は久々に餌美味しかったかな?
    明日もあるぜ。
    エロじゃないよ、K坊と妹のマーのことだ。

    かしこ

  497. 6497 シコにゃん

    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    ズンズンドコ、ズンズンドコ、ピンポンパポ~ン♪。
    がんばらなくちゃ~♪、がんばらなくちゃ~♪、

    えっ!終わりなの?
    いや~ん、もっとして。

  498. 6498 匿名さん

    >四つん這いじゃなくって、足伸ばしてうつぶせの方が気持ちいい
    これって男のアレが長くないといまひとつなんだよね。

  499. 6499 でべろっぱ

    シコさん、おはよー(^o^)ノ 
    んじゃ、続けようか(^-^)
    オイラ最近つくづく思うんだが、子供作らないから、生で中出しって一生できねーと思うんだ。
    オイラ中田氏経験ないんだよ(T_T)
    あれってやっぱりいいもんなんでしょ?

  500. 6500 匿名くん

    確か、はるかは生々しい話しは苦手だって言ってたね。また今回キモいと思われたな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸