なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 5951 匿名さん

    でべろっぱの感覚って意外に女性的だね。

    ナイーブと言うか…。

  2. 5952 匿名

    幸せな状況のはずなのにあまり幸せを実感できない切なさ?

  3. 5953 シコにゃん

    仕事は仕事、家庭は家庭。
    気分を切り替えていきましょう。
    結婚後は恋愛感が少しずつ薄れていくのだ。その代わり同じ目的を共有するパートナーとなるのだ。

  4. 5954 匿名

    でべが思い描いてた結婚生活と掛け離れていく現実に感傷的になっただけ。

    常にK坊実家がチョロチョロしてるしK坊も実家寄り(たいていの娘はそんなもん)。
    誰にも邪魔されず二人でもっと新婚を楽しみたいのにうっとおしさMAX。

    悶々とする気持ちをはるかで埋めようとしてるけどこっちも行き違いで常に空回り。爆

    弱り切ったそんな時カラオケで聞いた曲で結婚前の自分だけを見てくれてた愛おしいK坊を思い出し一目散で家に帰ったらK坊のいびきだけが響き渡る現実しか待っていなかった。

    過去と現実と理想が自分の気持ちの中で折り合いがつかず泣いたり、八つ当たりしたりでコントロール不能な自分。

  5. 5955 匿名さん

    でべろっぱ!、分かんね~よ。
    日常の幸せを再認識して感動して泣いた?
    妻を不幸にしてるのに妻は普通にしてくれていることに涙した?
    ”新婚”が終わったことに絶望して泣いた?

  6. 5956 匿名

    そーいえば、俳優の回答まだ?

  7. 5957 匿名さん

    でべろっぱの心理分析をすれば良いのか?
    自分が感じた泣けた感情は、深層心理を隠すためではないのか?

  8. 5958 匿名さん

    今日はシックスナインの日なんだって。
    Kちゃんも期待しるんじゃない?

  9. 5959 匿名

    ろくでもない日だとしか思ってないよ。
    もうマンネリだしさ。

  10. 5960 匿名

    >>5956
    坂上二郎って言ってたじゃん。

    飛びます、飛びます!

  11. 5961 ちゅら

    幸せすぎて切なくなっちゃったのかな。
    あまりにも幸せだと、その幸せを失うのが怖くなって
    不安になったり切なくなったりするかも。

    それか「好き」の気持ちが強すぎちゃったとか?
    相手が自分を想ってくれる以上に自分が相手を好きなときは
    ちょっと切なくなるかも。
    会いたくて急いで帰ったのに寝ていたから
    寂しくなっちゃったのかしら?
    でももしかしたら奥様も同じように仕事で帰りが遅いでべろっぱさんの帰りを
    切ない想いで待ってることもあるかも、です。

    でべろっぱさんは奥様が大好きなんだなって思いました。

  12. 5962 匿名さん

    でべが幸せと思っていても、Kちゃんが幸せと思っていない。
    それが問題なんだよ。

  13. 5963 匿名さん

    だって普通旦那の帰りを待ってたら、先に寝てても目をさまして「お帰り」くらい言うよね?

  14. 5964 匿名さん

    >>Kちゃんが幸せと思っていない。
    なんで???

    好きな人と結婚できて、
    実家のすぐそばに住んで、
    旦那は自分の実家家族とのつきあいもしてくれて、(自分は夫家族とのつきあいは不要)
    共働きで働いているから経済的にも恵まれ、
    旦那が飲み会で遅くなるときは、実家でご飯食べる事も可能。

    十分幸せでは?

    >>だって普通旦那の帰りを待ってたら、先に寝てても目をさまして「お帰り」くらい言うよね?
    フルタイムで働いているのだから、それは酷。(金曜以外の平日は)






  15. 5965 匿名

    あたいは専業でも爆睡だぜ?

  16. 5966 でべろっぱ

    今日は時間がないので質問等、明日必ずお答えします。(また予告のようですみません)


    昨日のラブテント1608の最後「おれは幸せなのかな?と、ふと思った」は迷った挙句、書き換えたものです。
    原文は「おれはこれで幸せなのかな?こんな思いをするために大阪から出てきたんじゃない」でした。
    でもあまりに暗いし、波紋を呼ぶと思ったからあえて書き換えたのです。
    だから解釈を誤解している人が少なからずいることになりますね。

    私が本当に言いたかったのは、書き換える前の
    「おれはこれで幸せなのかな?こんな思いをするために大阪から出てきたんじゃない」
    です。

    かしこ

  17. 5967 5954

    やっぱあたいの解釈が正しいじゃん!
    みんなおかしいんじゃない?

  18. 5968 とこ

    でべさんが「こんな思いをするために」って言っているのは何に対してなんだろう?
    K坊さんが寝ていたことに対して? 結婚して少しずつ変わってきた関係性に対して?

    今までのいろんなレスを読んでの印象なんですが、でべさんはロマンティストなんだなぁと感じます。
    でもK坊さんの方は現実主義でサバサバしている感じ。

    ダンナさんが飲み会で遅くなるのが分かっていたら私は自分のペースで寝てしまうタイプなので、
    でべさんの気持ちの動きがけっこう驚きです。

    時間ができたら詳しく聞かせてくださいね(^^)

  19. 5969 匿名

    ラブにも自分と同じ事考える人が要るんだな~と思った。
    甘い。若い。というか幼いね。10代か20そこらみたい。
    俺が俺が…
    実家にかかわる妻をみてると、娘になってしまってて。
    自分の女、妻、母性を求めて結婚したのに…違う!こんなの望んでない!!てなってるのかな。

  20. 5970 5954

    でべろっぱ…こんな事言ったらごめんだけど…。
    でべろっぱは幼い頃に両親の夫婦の現実を見て育ってないから夫婦たるものを理想化してたんじゃないかい?

  21. 5971 匿名さん

    じーちゃんばーちゃん夫婦が理想だって言ってなかった?
    しかし、5954あなたの分析、すごいわ!

  22. 5972 匿名さん

    でべろっぱは求めるだけで、与えない。
    エゴな男か? って思うよ。

  23. 5973 でべろっぱ

    先に寝てたことは関係ないよ。(>_<)


  24. 5974 匿名

    K坊にどうしてほしかったの?

  25. 5975 匿名さん

    でべろっぱ、あんた結婚に向いてないよ。
    誰かと寄り添って歩くには、相手に合わせることも必要なんだ。
    相手に求めるだけじゃなく相手が求めてるものを与えてるかい?

  26. 5976 匿名さん

    「物語の終わりに、こんな雨の日似合い過ぎてる」

    心の中では終わらす予感があるのでしょうか?

    K坊を愛する事と、夢や希望を持って大阪から上京した志と
    乖離してる?

    実は私も似たような感覚を持った事がある。
    結婚してすぐに、「ここは自分の居場所じゃない」と
    新しい家庭に対して、理屈ではなく確信した。

    別に特別不幸だった訳ではないし、裏切られたわけでもない。
    ただ、自分達が築いて行く家庭ではなく、レールに乗せられて
    旦那もいいなりで、自分がペットになった気分になった。

    このままいると自分が自分でなくなる感じ。

    子供もいなかったので、1年半で離婚。
    今は、納得した結婚して幸せです。

  27. 5977 匿名さん

    旦那が嫁に与えるものってなに?
    でべろっぱの場合、おそらく社会的地位の高い会社だろうし収入も多いはず。
    それで十分なのでは?

  28. 5978 匿名

    男の意見だね、稼ぎがよければ十分だろ的な。女は労りの言葉や愛されてる実感がうれしいよ。

  29. 5979 匿名

    確かに夫婦仲悪い話ではなかったけど、
    これも妻とうまくいってない風な話じゃない?
    上手く言葉に出来なくても妻に向かって話せば良いのに。
    掲示板では俺が俺が言ってるけど、現実世界では飲み込んでしまってるのかな?

  30. 5980 匿名

    エッチの細かな要求は口に出せるのに

  31. 5981 匿名

    K坊から「どうしたの?」と言って欲しかった?

  32. 5982 匿名さん

    結婚当時はのろけMAXのごちそうさま状態だったけど、いつの間にかそれもなくなったね?
    震災、同居の話あたりからかな?

  33. 5983 シコにゃん

    今ものろけMAXは変だろうね。早かれ遅かれ、こうなる。これが普通さ。

  34. 5984 匿名

    のろけ期、短かったね(T_T)終わりの始まり…(T_T)

  35. 5985 匿名

    シコリナ、ハウス!
    シッシッ。

  36. 5986 匿名

    ゴキブリの方が有益なアドバイスするよね┐('〜`;)┌

  37. 5987 匿名さん

    珍しくシコリナに同意

  38. 5988 匿名


    当たり前の常識的なごくフツーの意見だろ。
    わざわざ同意する話でもねーよ。

  39. 5989 匿名さん

    >>5982
    青雲の志で上京したのに将来のマスオさんが見えた時点でやる気なくしたと見た。

  40. 5990 シコにゃん


    ひがむなよ(笑)。

  41. 5991 匿名

    大阪から出て来たって表現…
    集団就職みたいだね。(^w^)

  42. 5992 匿名さん

    地方から上京する人は皆、外国に住むぐらいの気持ちで
    都会にやって来るのですよ。

  43. 5993 匿名

    ワハハ。いつの時代の話よ~

  44. 5994 匿名さん

    >>5992
    大阪から東京は特にそんな感じかもしれないね。

  45. 5995 匿名さん

    ほら、でべろっぱ! 超説明不足。
    もったいぶる話じゃないだろ。

    微妙な心の動きだから具体的に書くのは難しい?
    ダメだよ、書かないと伝わらない。ここは映画じゃない、掲示板だ。

  46. 5996 匿名

    書くと幸せじゃないことを認める事になる。だからはっきり書きたくないんだよ?(T_T)

  47. 5997 でべろっぱ

    急遽出かけますんで明日にしてネ。
    ごめんね、ごめんね、ごめんね。。。<(_ _)>
    明日必ずやりますんで許してくださいまし。。。<(_ _)>


    でも正解に近いのがありますね。










    >>5976
    です。

    かしこ

  48. 5998 匿名

    正解は離婚か…(T_T)夢~眠の予言通りじゃないか…(T_T)

  49. 5999 匿名

    決断は早い方がいい!
    こどもがいなくてよかった。

  50. 6000 匿名

    そういいながら能天気に今日もカラオケ?┐('〜`;)┌

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸