なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 5851 匿名

    本物はもうこっちには関心がないようです。

  2. 5852 匿名さん

    「堤督」もみんなだまされたよね?もしかして同じお方?うまいね♪

  3. 5853 匿名

    そうそう、しかたなくレスしてただけのスレだから。

  4. 5854 匿名さん

    明津の釈明会見、はるか復帰で霞んじゃったね(>_<)

  5. 5855 匿名

    自分ではハッキリしたこと何も言わずにね
    自分の手は汚さす人の力を借りてるのに自由にしたいって図太いなぁ
    女性コテは浮世離れしてると言うのも頷けるな

  6. 5856 匿名

    そんな事よりさ350円なんとかしなきゃ?

  7. 5857 シコにゃん

    >>5842
    いやらしいね。こういう時だけ「青テント60」で登場する。嫌いだね、吐き気がする。

  8. 5858 匿名

    ↑おまえだってラメコだっただろ!

  9. 5859 匿名

    青テント60って誰?もしかして?

  10. 5860 匿名

    管理人さん?

  11. 5861 匿名

    ファイナルアンサー?

  12. 5862 匿名さん

    んーいや、ちょっと待って

  13. 5863 匿名さん

    おかまさる?でべさんのこと好きみたいだし。

  14. 5864 匿名

    あり得ん!

  15. 5865 匿名

    下ネタ大好きだから、有り得ない。下ネタ嫌いと言えば…

  16. 5866 匿名さん

    >>5859->>5864

    青テント60とは
    >>60のこと

  17. 5867 匿名さん

    下ネタ嫌い=シコリナ嫌い、はわかる。
    でも何でムラムラ王のでべさんのことは好きなの?

  18. 5868 匿名

    シコリナが嫌われてるのは下ネタだけじゃないから。でべさんは助言を素直に聞いたり反省したり謝罪やお礼が言える。

  19. 5869 でべろっぱ

    還暦さん、こんばんは。お元気そうですね。(^-^)v

  20. 5870 青テント60

    おっ!Good timing
    ここのとこの天候で喘息発作、苦しいよ

  21. 5871 青テント60

    勘違いされてるようだが、シコリナは嫌いじゃない。
    シコリナファンしてたしな
    嫌いなのは、母親よりエロを優先する幼児虐待♀

    でべろっぱは好きだよ。共感できる面が多い。
    ♀に振り回されるなよ。

  22. 5872 匿名

    マザコンの歪んだタイプ?母の愛に飢えて育ったの?

  23. 5873 匿名さん

    >>5871

    ・・・何様?

  24. 5874 匿名

    俺さま

  25. 5875 シコにゃん

    >>5868
    知ったようなコメントするな。お子ちゃま。俺に助言したこともないくせに(笑)。

  26. 5876 匿名

    助言もしたし、助け舟も出しました。
    そして、何度も同じことの繰り返しで青テン還暦様と同じ心境になりました。
    昔はファンだったことを恥じています。

  27. 5877 でべろっぱ

    還暦さん(^o^)ノ < おはよー
    お体お大事に。いつもありがとうございます。
    シコさんもさー、そんなに絡まなくてもいいじゃん。
    還暦さんはシコさんのファンだって言ってるんだし。


    そいからよー、おれのにせものいる?
    あんた、なかなか物真似うまいネ。

    >オイラはここを守っているつもりだった
    この一言泣かせるぜ。
    最初むかついたけど、なかなかいいヤツだな。
    これからは自分でコテハンつけて来なよ。歓迎するよ。
    ひょっとしてあんた、おれと喧嘩した匿名さんかな?
    例のブタ野郎さん?
    だったらあの時はごめんなさい。。。。<(_ _)>

    ところで話はなんだっけ?
    お局だっけ?
    忘れちゃったなぁ。

  28. 5878 匿名

    典型的なB型だね┐('~`;)┌

  29. 5879 匿名

    でべろっぱ、寝ぼけるな
    過去だよ〜

  30. 5880 匿名

    あんた復帰するの?

  31. 5881 夢〜眠

    お局様なんかへのカッパだよ(+_+)

  32. 5882 でべろっぱ

    そうかもう1週間前の話題だったね。
    浦島太郎状態だ。。。

    やっぱり恋愛感情のない女性をいじっちゃいけないのかな??
    失礼なんですかね?
    恋愛感情があると逆にいじれません。
    お局様はいじれるけどK坊をいじったことはありません。
    明津はいじれる(明津ごめんね)けど、はるかはいじれません。

    こういう気持ちは男はわかってくれると思うんですが・・・

  33. 5883 匿名

    好きな子をいじる男もいるだろ?だから紛らわしい事すんな?(>_<)

  34. 5884 匿名さん

    >>5881
    自分のこと書いてどうする(笑)

  35. 5885 匿名

    糞のカッパ?

  36. 5886 匿名さん

    なりすましの荒らしが消えたようだ。
    よかったね~

    孤独な人はなぜ荒らしてしまうのでしょうか?

  37. 5887 匿名

    どこのスレでももう誰からも相手にされてないね?
    以前の様な雰囲気は皆無。
    それもまた孤独なり。。

    でもB型ってそういう空気を全く読まないんだよなー。

  38. 5888 匿名さん

    大人は好きな人をいじったりしない。
    お局も分かってたはずだよ、でべろっぱ。

  39. 5889 シコにゃん

    >大人は好きな人をいじったりしない。
    でもシコにゃんは○○○をいじる。

  40. 5890 でぺろっぱ

    みんな、久しぶり~
    でべさん、帰ってきたみたいだね。

    >これからは自分でコテハンつけて来なよ。

    さすがに紛らわしいね(^_^;) 狙っていたので当たり前だが(おっと、完ちゃん風)。


    >ひょっとしてあんた、おれと喧嘩した匿名さんかな?
    >例のブタ野郎さん?

    はずれ。さすがのでべさんにもわからないだろう。いや、わかるばずもない・・・と思う。

    オイラは、忙しくてあまりじっくり書き込めないんだ。
    気が向いたときに登場するぜ!(コテハンはまた考えとくね)
    ぺろぺろちゃん、待っててね(^_-)-☆


    かしこ


  41. 5891 匿名さん

    ↑はるかじゃないの?

  42. 5892 匿名

    ほろかではないよ(^_-)-☆

  43. 5893 ぺろぺろ

    キャ~でぺ様V(^-^)V
    お元気そうでよかった。
    いつもお慕い申しておりますぅ(^з^)-☆Chu!!
    お暇な時には時々お顔を見せて下さいね。
    ぺろぺろはいつも待ってるよ(*^o^*)

  44. 5894 匿名さん

    また荒らし君が来たからでべはお休みだな。
    みんなで休もう。

  45. 5895 匿名

    はるかが来ないから休みなんだよ。

  46. 5896 匿名

    昨日来たよ、でも…

  47. 5897 匿名

    しぃ~。
    気づいてないんだから言っちゃダメ><

  48. 5898 匿名

    あれだけはるかチェックしてんのに気付いてないわけないだろー?

  49. 5899 匿名

    ちょっとおかしくなってるからうっかりさん?

  50. 5900 匿名

    朝は時間ないし「またあとでね~」は嫌われたからもう使えない。

  51. 5901 匿名

    リアルもバーチャルも倦怠期?

  52. 5902 匿名

    はるか明らかに冷めて社交辞令スタンスだし┐('〜`;)┌

  53. 5903 匿名さん

    リアルは本当に倦怠期なんだろうか?

  54. 5904 匿名

    はるかに遠慮してるのもあるだろうが、沸き出るのろけはもうない。自然の摂理。

  55. 5905 匿名さん

    遅かれ早かれ、同じ相手では興奮しなくなるじゃん。
    結婚の目的が夜のいとなみなら、最悪離婚じゃ。

  56. 5906 匿名

    それにしても半年は早いだろ?

  57. 5907 匿名さん

    >>5905
    激しく同意

  58. 5908 匿名

    夜の営みが目的で結婚する奴いるか?

  59. 5909 経験者

    性生活のフィッチで別れんならそうじゃないの。
    レスが離婚原因は珍しくないと思います思う。

  60. 5910 匿名

    いるじゃん!!
    スレ主。

  61. 5911 匿名さん

    あれ?、みんなは違う目的なんだ?
    私はてっきり、、

  62. 5912 匿名

    >>5909
    夢~眠?

  63. 5913 買い換え検討中

    夜のいとなみが結婚をする理由の人は、
    回数が減るとキレる。
    そして離婚や。

  64. 5914 匿名さん

    みんなこの手の話好きだね。笑

  65. 5915 でべろっぱ

    みなさん、噂話お疲れさまです。

    今、私はちょっと元気がありません。
    理由は明日、はるかに話します。
    解釈によっては波紋を呼ぶ内容かもしれません。


    そこで、ちょっとみなさんにお願いがあります。
    明日のラブテントでの私の話に関しての、噂話、質問、ご意見等は青テントにてお願いいたします。
    ラブに書き込まれた内容については、完全にスルーいたします。
    その代わりとして、青テントに書き込まれた内容については誠意を持って対応させていただきます。
    皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    かしこ

  66. 5916 匿名

    ついに別れの時?つか、もう終わってる?

  67. 5917 匿名

    おじさんとのやり取りに飽きて面倒になってる所へあんな重そうな、しかも妻とうまくいってない話的な予告…
    ますます避けられちゃうんじゃない?
    はるかさんに話したい。聞いてもらいたい。って自分のきもちばかりで
    質問にもスルーでしかも向こうも今色々忙しいって言ってんのに
    ま、でべさんがたてた二人のテントなんだから一方的でもそれでいいのかもしんないけど、
    名指しされて重荷になったら、はるかさんがコテ捨ててしまわないかなぁ
    どうせ一方的なら予告なしに一気に言いたいこと書き込めばいいのに。独り言として。
    嫌がられた『あとでね。』と変わんないように映った。

  68. 5918 匿名

    はるかのぶっちゃけぶりがおもろい。

  69. 5919 匿名さん

    もったいぶるのが得意なんだろ。

  70. 5920 匿名

    予告は好きじゃない。

  71. 5921 でべろっぱ

    >>5917
    ちょっと重い話かもしれませんけど、妻とうまくいっていないという話ではありません。
    「こんなことがあった。こんなことをを思ったよ」という感じの話です。
    今日は話のまとまりがつかないので明日にしたいだけです。
    はるかが興味がなければスルーでかまいません。


    それからはるかからの質問はスルーしていませんよ。
    丁寧に答えたつもりです。

  72. 5922 匿名さん

    それなら予告なしで明日書けばいいのにね。

  73. 5923 匿名

    そうだいきなり明日書けば良い。
    もったいぶるのは嫌いなんだ( *`ω´)

  74. 5924 匿名

    はるかさんが、でべさんの質問(俳優)にスルーだったて意味。
    忙しいんだってしか応えてなかったから。
    元気がないような前ふりから悪い話かと思った。そうじゃなくて何よりです。
    失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛

  75. 5925 匿名

    あたい分かったぜ!生きる事に少し疲れたんじゃねーか?(T_T)

  76. 5926 匿名

    妻も気づいてないって何アピールなんだ?

  77. 5927 匿名

    まさかデベ残金350円なのかよ?
    妻も気付いてないって、

  78. 5928 匿名さん

    ここまででべろっぱが落ち込むってことは、イン ポとか性病ってことか?

  79. 5929 匿名さん

    もしかしてさー、子供ができた?

  80. 5930 匿名さん

    K坊さんが、会社やめてもいいって言ったとか?

  81. 5931 匿名

    同居が決まった?

  82. 5932 匿名

    ママンが夢に出てきて会いたくなった?

  83. 5933 匿名

    お局にコクられた?

  84. 5934 匿名さん

    嫁になんかいつも泣かされてるよ。

  85. 5935 匿名さん

    マンコミ引退表明だろ

  86. 5936 匿名

    ラブテント閉鎖?

  87. 5937 匿名さん

    だったらいいのにね

  88. 5938 ぺろぺろ

    でぺろっぱさんに会いたいなぁ"^_^"
    忙しいのかなぁ

  89. 5939 でべろっぱ

    遅くなりました。。。<(_ _)>
    書いてみると大した話じゃなかったね。
    でも>>5915遵守でお願いします。。。。<(_ _)>

    >>5930
    ひょっとしてリンコちゃんかな?

  90. 5940 匿名さん

    読んだよ~あるある~
    こないだ、大きな公園で子供と遊んでいた時
    まわりを見渡したら家族連れの何気ない日常が目に入り
    この中に自分が参加できているなんて夢みたいだ・・・
    と思ったら、涙出てきた。

  91. 5941 とこ

    でべさんこんばんは。

    ラブテント読みました(^^)
    私はたまにダンナさんが子どもたちに対して優しい表情をしているのを見て、胸の奥がジワ~となる時があります。
    それと似ているのかな?違うのかな?

    なんにせよ、でべさんのあのレスを見て温かい気持ちになりました。
    K坊さんへの気持ちが滲み出ていて素敵でしたよ(^^)

  92. 5942 匿名さん

    幸せの再確認をしたんだな、と思って読んでいたが
    最後のあたりであれ?と…

    自分が本当に幸せなのか、わからなくなったって事?

  93. 5943 匿名さん

    Kちゃんの心は少しづつでべろっぱから離れていくような思いが感じ取れました。
    冷めたらもう温まらない、夫婦に再臨界なんてないんだよ。

  94. 5944 匿名

    う~ん。重いかもって前振りと暗い話はやめようってのがなぁ
    愛しい人が当たり前のように居る幸せ?こんなに近くに居るのにすれ違う。
    こんなに想って居るのに伝わらない。
    響いてこないっていう哀しさ?
    どっちだ??歌は聞いてない。

  95. 5945 匿名

    はるかに浮かれている間にKの心が離れていたっていう話だろ?

  96. 5946 とこ

    あれ…本当だ…

    予告レスでも「波紋を呼ぶかも」で、「暗い話」なんですね…

    せつないような幸せ感かと思ったけれど、
    幸せが実感できないっていう意味だったのかな…

  97. 5947 匿名さん

    テレビを消して無言とか、会いたくて帰ってきたのに寝ていたとか・・・私の結婚末期と同じ(>_<)
    「きのう、なんで寝てたんだよ~<(`^´)>」って(かわいく)怒ればよかったのに。
    ・・・なんでも話した方がいいと思います。

  98. 5948 匿名さん

    心が離れたというよりはでべさんが疲れてるのかな…と思いました。

  99. 5949 匿名

    若ければ起こしてでもやりたかったのに、大人になってしまった自分が悲しい?

  100. 5950 匿名さん


    そっちの悩みだったの!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸