なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 5701 匿名

    はるかさんに去られたのね。
    最近のでべさん普段はなんともないのに季節の変わり目になるとおかしくなる人みたいなキモさが時々あるもんね。
    またきっと好みの反応する人が出てくるよ。
    イベリンコさんて見なくなったね。愛人志望じゃなかったっけ?
    とこさんもいないね。
    妻では満たされない分はるかさんに向けてたのに、
    ニューカマー出現まで明津さん一人でちょっかい受ける事になるのかな?
    あんまキモくして逃げられ無いようにね!

  2. 5702 匿名さん

    でもさ夢~眠なら一ヶ月ぐらい放置して他スレで遊んでても一人で勝手にやってるから気楽でね?

  3. 5703 匿名さん

    ちょっとー!
    >5701

    笑わせないでくれませんか(≧∇≦)
    腹いて~

  4. 5704 でべろっぱ

    みんな、ありがとう。
    一身上の都合で明日以降にレスします。
    ごめんなさい。

  5. 5705 匿名さん

    一身上の都合って?

  6. 5706 匿名

    これから夕食だからじゃない?

  7. 5707 匿名さん

    K棒とSM?

  8. 5708 匿名

    Kパパと晩酌?

  9. 5709 匿名さん

    お局と飲みに行く?

  10. 5710 匿名

    ○~○とチョメチョメ(^з^)-☆

  11. 5711 匿名さん

    泣きながら博多行きの飛行機に乗った?

  12. 5712 イベリンコ

    でべさん、お久しぶりです。
    コテで発言すると荒れちゃったりするのでロム専門してました~m(__)m
    あ、たまに匿名(^_^;) >>5680と、ラブの1475は私です・・。
    去ってるわけじゃないですよ。いつでも応援してます。
    愛人志望ではないけど、でべさんのファンの一人です。

    私がはるかさんだったら、一番最初にレスして欲しかったな。他は後回しで。
    女心分かってない(?)とこがまたかわいいと思いますが(^_^;)
    でも、ほんとにはるかさん、うらやましい。戻ってくるといいですね。

  13. 5713 営業的苦悩

    二兎おうのはダメなんね?
    カワイコちゃんとその他のお客さん

    客は客だしなぁ
    あからさまに順位つけたら失礼だしな

    じゃ、でべさんの為に願いながら歌おうか
    帰ってこいよ(ベンベンベン♪)
    帰ってこ~いよぉ~~~♪

  14. 5714 匿名

    あイベリンコさん失礼しました。
    名前変える前はるかさん出現の頃に誰かが私も愛人志望だったのにって書いてたようなと記憶違いでした。匿名で参加してた所にごめんね。

  15. 5715 匿名

    あイベリンコさん失礼しました。
    名前変える前はるかさん出現の頃に誰かが私も愛人志望だったのにって書いてたようなと記憶違いでした。匿名で参加してた所にごめんね。

  16. 5716 匿名

    はるかさんいいな~うらやましい=愛人志望 だと私も解釈してました。

  17. 5717 イベリンコ

    >>5714さん そんなに謝らないでください(>_<) 
    愛人志望・・・でべさんに抱かれてみたいとか、はるかさんやK坊さんみたいに想われたいとか・・・愛人ですかね(^_^;)
    はるかさんと同じラインには立てないのでファンと訂正してしまいましたが、愛人志望でもどっちでもいいんですよ(^_-)-☆


    きのうは酔っ払ってレス読んでて、でべさんのファンがいなくなってるって解釈しちゃって慌ててレスしたんですけど、また出てくるよって話でしたね(*_*; バカですね^_^; 


    それにしても、でべさんもはるかさんも、まだ出てこないんだ~・・
    もうそろそろかな???

  18. 5718 匿名

    イベリンコさんがリンコちゃんと愛称を付けられながらも、
    地下でとはいえ明津さんみたいにコテでじゃなく
    敢えて匿名で参加してたのにごめんねって思って。
    でべさんに人望とか影響力があるとは思ってないけど、
    求心力みたいなのは感じます。
    自分も含めて皆さん色々意見の相違もありながら
    何だかんだここに集まってしまうんだものね。
    みてても面白いから。
    しんどかったら休みながらでもいんじゃないのー
    て思うけど、俺が面倒みてやらなきゃとか責任感が強いんだなとは思うけど。
    そこまで求められてるかは本人にしか解んないし
    ここだって暫く休んだとこで誰もでべさんの事は忘れないと思うし(キャラ濃くて忘れられんやろ)
    戻ったら同じ様にまた盛り上がってくんじゃないかな?
    同窓会とか何年空白あっても集まれば盛り上がるみたいに。
    ファンは一時的でも見なくなると寂しいだろうけど。

  19. 5719 匿名

    なんか居なくなるの前提な書き込みだったね。
    そんな落ち込まなくても辛くない程度に続けてれば又誰かでてくるさー
    て話です。

  20. 5720 匿名

    ところで、でべさんの髪型どう思った?

  21. 5721 イベリンコ

    そうですね。
    でべさんに引き込まれる人たくさんいると思います。
    私はよく考えもせずに書き込んじゃって色々ご迷惑をおかけするので、リンコちゃんって、うれしかったけど、これからも匿名で参加させていただきますね(>_<) 
    多分勘の鋭いでべさんなら分かってくれるかな~と期待しつつ・・(^_^;)

    だからでべさん、また気が向いたら出てきてくださいね(T_T)

  22. 5722 でべろっぱ

    >>5719
    >そんな落ち込まなくても辛くない程度に続けてれば又誰かでてくるさー
    あんた冷たい人だね。
    人を愛したことあんのかい?

    おれにははるかしかいねーんだよっ!憶えとけ、ぶおけっ!

  23. 5723 なぐったろか


    それがキモいっつーの(^з^)-☆
    おあそびでしょ?

  24. 5724 匿名さん

    バ―チャルでも真剣なんだよ。逆に凄いかもな。

  25. 5725 匿名

    そーだよ面白がってるだけの冷たい匿名だよん。
    でべさんがドンドン独りよがりにキモくなったから逃げられたんじゃん。
    八つ当たりするな?
    それにね恋愛なんてリアルでだって片方に愛が無くなったら突然打ち切りとかあんでしょ
    別れるのに手順踏まなきゃなんないのは婚姻届け出してる関係だけ!
    ホントに経験少なかったんだねぇ
    バーチャルでそこまで入れ込める恋が出来て良かったじゃん。
    と、お悔やみ申し上げとく。

  26. 5726 図星ほろか

    つか、もっと軽い感じのバーチャル恋愛がしたかったのに~
    だんだん重くなっちゃって~あれ?みたいな?
    奥様と仲良くね~(^з^)-☆あたしも彼氏とラブラブします~(^з^)-☆


  27. 5727 匿名

    完全に恋の病だな。

  28. 5728 匿名

    心の…かも?

  29. 5729 匿名さん

    >>5720
    普通だったよね。特に感想なし。

  30. 5730 シコにゃん

    また逢う日まで 逢える時まで♪
    別れのそのわけは 話したくはない♪
    なぜかさみしいだけ♪
    なぜかむなしいだけ♪
    たがいに傷つき すべてをなくすから♪

      ♪   /)
    (\() ♪ / (
    ^( ∵)_∠__)
    n(__=|    |
    U ̄Uヾ ̄U ̄U ̄

  31. 5731 匿名さん

    ↑おまえ友達のふりして面白がってるだろ?

  32. 5732 匿名

    てか、坊主が似合う男がよかったのに、天パーロン毛だった?┐('〜`;)┌

  33. 5733 匿名

    てか、社会人に坊主頭を期待するはるかが非常識┐('〜`;)┌

  34. 5734 匿名

    てか、キンモクセイって渋すぎね?スイートピーとかガーベラとかあるやろ?┐('〜`;)┌

  35. 5735 夢〜眠

    あたいはジャスミンがいいな…┐('〜`;)┌

  36. 5736 匿名

    あんたはベンジャミンだろ?┐('〜`;)┌

  37. 5737 匿名


    おめに聞いてない。

  38. 5738 匿名


    ごめん、夢~眠に対して(>_<)

  39. 5739 シコにゃん

    >>5731
    友達だけど、面白がってるぞ。

  40. 5740 匿名

    最低なやつ

  41. 5741 匿名

    思った通り、嫌な奴

  42. 5742 匿名

    本当に嫌な奴。 人として最低だな。お前は消えろ。

  43. 5743 匿名さん

    本当に最低な奴。出てくるな。

  44. 5744 匿名

    深刻に心配したって、しょーがないじゃん?バーチャルだし~(o~-')b

  45. 5745 匿名さん

    そうだよね。友達ならバカだな~って面白がるくらいじゃないとね。

  46. 5746 匿名

    本人は深刻なんだよ!ぶぉけ!

  47. 5747 匿名さん

    だから~、友達が一緒になって深刻になってどうすんのってこと

  48. 5748 匿名

    病は重症です。

  49. 5749 匿名

    ヤツは友達なんかじゃねー!!
    ここでヤツの名前を出すんじゃねーよ。
    どあほぉ。

  50. 5750 シコにゃん

    本人が望むなら、そうすればよい。
    自分たちの楽しみのために、でべさんを引き留める方がおかしい。
    ここいいるから病的なんだろ。でべさんのためを思うなら、ここに現れずに休息したらの一言ぐらい言えよ。
    俺のことを最低と書き込んだ人、君の方が最低だ。偽善者め。

  51. 5751 匿名

    >>5750
    今回誰も引き留めてないんだけど?
    どうせすぐ出てくるだろうけど?
    今回の偽善者は君だ!

  52. 5752 匿名さん

    ↑同意。人に偽善者といいながら、自分も偽善者だ。アイツは嫌な奴。

  53. 5753 匿名さん

    >>5751
    >>5752
    別にK坊と離婚した訳でもあるまいし、そんなに心配する事かな?
    気分が沈んでいれば来なくても良いし、またレスしたければすれば良いし
    本人に任せればいいでしょ?

    周りが、どんなに心配してるかを争う内容でもないし、
    周りを非難する内容でもない。

  54. 5754 5751

    >>5753
    心配もしてませんっ!

    偽善者とか非難しはじめたのはシコリナが最初でしょーが。
    あいつはいっつも喧嘩を売ってくるからいやだな。

  55. 5755 シコにゃん

    非難しはじめたのは、君らだ!

    No.5740 by 匿名 2011-05-31 21:54:45
    最低なやつ

    No.5741 by 匿名 2011-05-31 22:02:14
    思った通り、嫌な奴

    No.5742 by 匿名 2011-05-31 22:06:04
    本当に嫌な奴。 人として最低だな。お前は消えろ。

    No.5743 by 匿名さん 2011-05-31 22:24:17
    本当に最低な奴。出てくるな。

    私はそれを受けてのコメントである。
    よく文章を読めばわかることだ。それとも日本語が理解できないのかな?(それなら仕方がない 爆笑)

  56. 5756 匿名

    どーでもいい。でべさんの話しようよ。

  57. 5757 匿名

    >>5755
    言いたい事はよくわかった。しかし
    >それとも日本語が理解できないのかな?(それなら仕方がない 爆笑)

    が余計。
    正論もいつも自分で自爆してるじゃないか。
    残念な人だね。

  58. 5758 シコにゃん

    そうです、私が残念なシコにゃんです。
    残念なシコにゃん♪
    残念なシコにゃん♪
    残念なシコにゃん♪
      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

    でべさん、盛り上げておくぜ!

  59. 5759 匿名さん

    ↑でべは望んじゃいない。
    だが表面的に礼を言うしかないんだろうな。
    気の毒。

  60. 5760 シコにゃん

    えっ?
    そうなの?

  61. 5761 匿名さん

    そうだよね。なんか逆にシコにゃんが哀れ。

  62. 5762 匿名

    ほっといて欲しいのに一人であちこちで騒ぎまわるシコリナ。

    ハウス!

  63. 5763 匿名

    親友のシコリナに質問、明津の表現できない気持ちとは?

  64. 5764 匿名

    メンドクサイお方だよ、と言われる。

  65. 5765 シコにゃん

    でべさん、ごめんね。
    シコにゃん特製ミルク置いておくから、許してね。

    | |
    | | ∩_∩
    |_|(´・ω・`)
    |桃|o  ヾ
    | ̄|―u 旦 <コトッ
    """"""""""""""""

    失礼しました。
    | |
    |_|  ピャッ!
    |桃|ミ
    | ̄|   旦
    """"""""""""""""

  66. 5766 匿名

    明津はどうなんの?

  67. 5767 匿名

    明津もこれで2回目だからな…
    ひどいもんだね(>_<)

  68. 5768 匿名

    本人が語らないからわからん

  69. 5769 匿名

    はっきりしやがれ?(T_T)

  70. 5770 匿名

    語るまでもなくもう去ったんじゃない?

    今回3人抜けたらますます閑散としちゃうね(>_<)

  71. 5771 匿名

    あたいはマイペースだ?

  72. 5772 匿名さん

    話は変わるが。
    女性のバストは大きければ大きいほど良い。

    これって勘違いだよね?

  73. 5773 匿名さん

    うるさい

  74. 5774 匿名

    ひきずったら踏んでしまうだろう。

  75. 5775 匿名さん

    踏んじゃだめだね。肩に掛けておかないと。

  76. 5776 匿名さん

    荒らしだ、、

  77. 5777 正解見つけた

    No.448 by 明津 2011-05-29 20:54:08

    はぁ・・・・。(´・_・`)。o
    何て言っていいか分からないです。
    と言うか、今は何も言わない方がいいでしょう。
    でも、ちょっと心外というか・・・・。

    有難い事なんですよね。けれど・・・・。
    どう捉えていいのかいいのか、本当に分かりません。

  78. 5778 つぶやいてましたね

    No.450 by 明津 2011-06-01 13:55:52

    むむむ・・・・。(・・`)
    やはり、あの言い方だと分かってくださる方と、
    そうでない方が出てくるのは当然で・・・・。
    誤解をうみますよね。
    これから、どうしよう。どうしたらいいのか。

    せっかく話題を振って頂いたメアリさんにも、申し訳ないです。

  79. 5779 匿名

    当たり前だ♪

  80. 5780 匿名

    やっぱり意気消沈してるのかな?

  81. 5781 匿名さん

    単に忙しいだけじゃない?
    30代前半で課長代理ってとこかな?
    主任クラスなら急に忙しはくならないらね。

  82. 5782 匿名さん


    ×急に忙しはくならないらね
    〇急に忙しくはならないからね

  83. 5783 匿名

    はっきりしないのが一番やだ。中途半端に発信すべきではない。

  84. 5784 でばろっぽん

    会社では人とは違う仕事を任されてんだよ。
    新規開拓って言うか新聞の勧誘員いるだろ?あんな感じ。
    常にアンテナを張り巡らせとかないといけないんだ。

  85. 5785 匿名さん

    30代前半で課長代理って出世は早いほうですか?

  86. 5786 匿名

    パチンコ業界とかではざら。

  87. 5787 匿名

    普通

  88. 5788 匿名さん

    5782うるさい(>_<)

  89. 5789 匿名

    誤字脱字はあたいの持ち味だ?だろー?(>_<)

  90. 5790 でぺろっぱ

    みんなー、ごめん。
    ずっと考えてたんだけどさ、やっぱ続けるよ。
    俺にはこの掲示板が生き甲斐だからね。
    はるかを誤解させたままってのが本意ではないけど、きっとわかってくれるだろう。

    だからさ、今まで通りよろしく(^_-)

  91. 5791 匿名さん

    本物か?

  92. 5792 匿名

    わからん?

  93. 5793 匿名さん

    違うな。成りすましだよ。

  94. 5794 匿名さん

    やっぱり?
    なんか変だ。

  95. 5795 匿名さん

    本物じゃないよ。
    でべをおびき出そうとしてる。
    熱烈なファンか、それとも…

  96. 5796 匿名さん

    成りすましだね。
    きもっ!!

  97. 5797 匿名

    俺にはこの掲示板が生き甲斐だからね。
    はるかを誤解させたままってのが本意ではないけど、きっとわかってくれるだろう。

    この2行がおかしい。
    なにが目的?

  98. 5798 匿名さん

    成りすまし?サギだね。
    こわっ!!

  99. 5799 匿名

    ぺ じゃん!なりすましじゃねーだろ(`ヘ´)

  100. 5800 匿名さん

    あの文体、成りすましだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸