なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 5551 匿名

    K坊に鞭うちされるのが癖になって、2世帯なんてなったらできないと思ってるんだな

  2. 5552 匿名さん

    >>5550
    たしか…
    買ったけど使い方が分からなくて放置してたような…。

  3. 5553 匿名さん

    SMは全く興味なし。そもそもめんどくさい、ロープとかロウソクとか
    ホームセンターで買ってきて、、、変態のやること。

    AVでもSMなんて興味ないし、見てもつまらない。
    あとレイプ物も嫌だし、ア ナル、脱糞、、、ダメだね。

    もしかしてKちゃんがSMっぽいことが好きになり、癖になり、、、
    そしてでべろっぱは悩む、ですか?

  4. 5554 匿名さん

    専用の部屋がいる

  5. 5555 匿名さん

    しかも5555だ
    トラロープで身動きできなくするんだ

  6. 5556 匿名さん

    ナインハーフって昔の映画知らない?
    ああいうソフトSMだったら興味ありだった。

  7. 5557 匿名

    K坊パパをロープで縛てクローゼットに入れとけばいいんですよ。
    K坊ママはおデブだから首輪つけて散歩さしたらいいですよ?

  8. 5558 匿名

    エイズ流行してるの?

  9. 5559 匿名

    でべろっぱは商売女ともしてるし検査した方がいいよ

  10. 5560 でべろっぱ

    なんだ、あんまリアクションないな(>_<)(>_<)だれか体験談ないの?(>_<)?

  11. 5561 匿名さん

    同じパートナーじゃ飽きちゃうよね。
    夜の時間がなくなっても納得出来ればいい。
    出来なければ離婚原因になる。

  12. 5562 匿名さん

    K坊の悩みが見えた。ゴムは子供の心配でなくエイズだったんだね。
    エイズを染されるかもと思いながらも、でべろっぱを愛してるから…健気だな

  13. 5563 匿名さん

    まずは自分の体験を語れよ、でべろっぱ。

  14. 5564 匿名

    んだなす

  15. 5565 匿名

    はるかに聞けば?はるかって下ネタしないね┐('〜`;)┌

  16. 5566 匿名さん

    愛があれば、違うが、エイズ感染者かもと思ったら離婚だ。
    K坊はでべろっぱを愛してるんだね。ゴムで予防してても怖いだろうに、泣けてくる(>_<)

  17. 5567 特命

    何勝手に決め付けて、泣いてんだ、バカジャナイノ。

  18. 5568 匿名

    差別発言も気をつけようね(>_<)

  19. 5569 匿名さん

    エイズって今でも主にホモの病気。もちろんホモじゃなくても感染するけど。

  20. 5570 5566

    >>5568、浮気や遊びで性病に感染した可能性がということなんだけど、書き方が悪かった?
    誤解した?

  21. 5571 匿名

    いや、言いたい事は分かるんだけど、それ以外の理由でエイズになった気の毒な人もいるから、エイズに対する偏ったレスがエスカレートするのを危惧したまで。ゴキブリのくせに失礼した。

  22. 5572 匿名さん

    んん、エイズ最大の被害者は治療による感染。
    そして旦那が浮気してエイズを貰い、それで妻が感染っていうのも実にかわいそうだ(逆もあるが)。
    被害者に全く落ち度はない。

    最低なのは両刀使いでいろんな男女とヤリまくる男、拡散の原因、殺人鬼。

  23. 5573 匿名

    アメリカでは女優が逮捕されたよ

  24. 5574 匿名さん

    SMも含めて変態はいけないってことだね。

  25. 5575 匿名さん

    SMじゃなくてさ~。おもちゃはどう?
    みんな使ってる?

  26. 5576 でべろっぱ

    みんなごめーーーーん。
    今日は死ぬほど忙しくて晩飯も食ってねーんだ(>_<)
    これから同僚と餃子食いに行くぜー♪(^-^)v
    だからコメントは明日にしてくんろ。。


    んでなんだって?
    あたいのSM体験を語ればいいのかい?
    んじゃ、明日やるぞぃ。
    みんなで笑っておくれ。

    かしこ

  27. 5577 匿名さん

    餃子食ってないでまっすぐK坊のところに帰ってあげなよ…。

  28. 5578 匿名さん

    5577は正しいよ。
    だからKちゃんは、ゴムなしを嫌がる。
    「私、もしかしたらこの人無理かも」って離婚にそなえるKちゃん。

  29. 5579 でべろっぱ

    離婚、離婚ってうるさいナ(>_<) あたいはビョーきじゃねーの、妊娠をおそれてるだけなの(>_<)
    そいからよー、やっぱり疲れたときほどムラムラするよね(^-^)v





  30. 5580 匿名

    それ、変
    疲れたら寝るだけ

  31. 5581 匿名さん

    ↑あんた女だね。男は違うよ。

  32. 5582 匿名

    ↑薬中か?
    疲れてたらできない。

  33. 5583 匿名さん

    >>5579
    餃子臭くてK坊に拒否されたくせに♪

  34. 5584 匿名

    結局さー、恋愛初期のイエスマンが懐かしいってことだな?

  35. 5585 匿名さん

    新婚半年ってどんなだっけ?
    アツアツだっけ?
    忘れちゃったよ(笑)

  36. 5586 匿名

    結婚前から毎日するのは嫌いでした。

  37. 5587 匿名

    >5585
    お互いの欠点が見え始めるけど、ここまで酷くないと思う

  38. 5588 匿名さん


    そう?新婚半年って楽しいだけだったけど?

  39. 5589 匿名

    新婚半年は早く帰ってきたなぁ~今はどっか別宅でご飯食べて風呂入って帰って来れば、家も汚れなくていいのにって思っちゃう。

  40. 5590 匿名さん

    >やっぱり疲れたときほどムラムラするよね
    はい、睡眠不足時の方が立ちが良いです。
    不思議だね。

    シコリナもそうでしょ?

  41. 5591 完ちゃん

    ワシも夜勤明けの時が一番元気だったぞ。
    夜勤明けで、川崎まで走ったもんだ。

  42. 5592 匿名

    それは疲れてたんじゃない、たんなる寝不足よる興奮じょうたい

    仕事で疲れた?甘ったれるな

  43. 5593 シコにゃん

    >>5590
    そうだっかたなかあ?忘れちゃった。

    あ~、新婚時代に戻りたい。あんなこと、こんなことしてみたい、されてみたい。

  44. 5594 匿名

    でべろっぱの笑っちゃう体験ってなに?

  45. 5595 匿名

    大型犬首輪使用の知り合いは会社帰りにSMクラブで待ち合わせデートしてた。大型犬用なのはそっちの方が安いかららしい。

  46. 5596 でべるっぱ

    >>5594
    掲示板でマジ恋した事。プッ

    おめらは笑うな!

  47. 5597 匿名

    完ちゃんはなぜ川崎まで走った?ラブホ?

  48. 5598 (#^_^#)

    ソープ等の、風俗のお店に行かれたのでは?

  49. 5599 匿名さん

    風俗街

  50. 5600 匿名

    川崎には多いのか?川崎も広いが。

  51. 5601 匿名さん

    でべろっぱは、週休3日にコメントしないの?
    得意の毒舌を発揮してよ。

  52. 5602 でべろっぱ

    おれは弱いものいじめはしないよ(^^)v
    みんなまた後でね。

  53. 5603 夢〜眠

    ヤッホー、デベロッパ(^O^)

  54. 5604 匿名さん

    週休3日は、「弱いもの」か?
    まぁ、オツムは弱そうだが・・・

  55. 5605 匿名さん

    匿名より3日の方が強いだろう。
    コテであそこまでやりあえんぞ。
    デベも弱いって言うけど、あそこまでは書けない。

  56. 5606 匿名さん

    釣りを相手にしても仕方ないって意味でしょうね。

  57. 5607 匿名さん

    コテもまた匿名の一種
    匿名掲示板で強気でえばっても仕方ないしね
    釣りとジエンは相手にしないでスルリとかわす
    つまりスレ主はお利口さん?

  58. 5608 匿名

    面倒だからな

  59. 5609 匿名

    あたいのでべろっぱのスレでシコリナの話しするな?

  60. 5611 匿名さん

    そりゃ妄想だよ

  61. 5612 匿名さん

    浣腸とかは変態の領域だな。死体や幼児と性交したいっていう連中と同程度?のレベル。

    まあ浣腸がレベル6、死体・幼児がレベル7だな。

  62. 5613 でべろっぱ

    みんなおはよー\(^o^)/
    会社お休みの方、主婦の方、あのサイトこっそり見てみてね(^^)v

  63. 5614 匿名さん

    あれ見てやめたんだ…
    筋金入りの変態夫婦かと思ってたけどちょっと安心した。笑

  64. 5615 匿名さん

    ストレスが多い人ほどそういう趣味があるらしいよ。
    でべろっぱもそのうちハマルかもね。

  65. 5616 匿名さん

    >>5610
    会話から察すると当時は大変仲がよかったみたいだね。

  66. 5617 匿名さん

    はい、当時は。
    それが今ではすれ違い生活(性活)。
    奥さんは毎日独りで夕食、旦那は仕事を理由に飲んで遅くに帰ってきます。
    まだ離婚という段階ではありませんが、、

  67. 5618 匿名さん


    古くからの住人の方ですか?

  68. 5619 匿名さん

    ムラムラ当時は微笑ましい会話の描写があったよ。今はなくなったね。

  69. 5620 匿名

    それが結婚の現実というもの。
    子供でも出来れば会話も弾むってものなんですがね。
    最近では現実逃避か掲示板の女を捕まえてはセクハラするのが日課です。

  70. 5621 匿名さん

    バーチャルでも他の女に「結婚」なんて言ったらだめだろ

  71. 5622 匿名

    同感。やりすぎ。

  72. 5623 匿名さん

    でも当たり障りのないスレよりはるかに面白いわ。

  73. 5624 匿名

    そうだった。きもおもろい。

  74. 5625 匿名

    意識してゴキブリにも餌与えてるんだろうね。

  75. 5626 匿名

    オイラははるかを守るためにわざとキモキャラ演じてんだ?

  76. 5627 匿名さん

    大丈夫だ、ゴキブリはこの時間は食事中だから、あまりいない。

  77. 5628 匿名

    ゴキブリの餌はキモレスだろ?スレ主みたいにリアルとバーチャル混同してんな(?_?)

  78. 5629 でべろっぱ

    なんだ、リアクション薄いな。。。
    見てくれたのは >>5612さん >>5614さん、2人くらいか?
    みんな家族に見つからないように見てみてよ。

    でも人間の業って深いよね。
    村上龍が高級SMクラブの常連だったのは有名な話だし、谷崎潤一郎は自分の奥さんを他人に抱かせて
    布団の横で観察してたらしいぜ。
    2人とも作品の為ってわけじゃなくて、純粋にそういう性癖らしいね。
    それに比べりゃ、おれなんか可愛いもんだな。ガッハッハ!


    そいから
    >>5617
    >奥さんは毎日独りで夕食、旦那は仕事を理由に飲んで遅くに帰ってきます。
    世の奥さん方はこう言うみたいだけどそれはおかしいよ。
    飲むのも仕事なのよ。そういう職種もあるのよ。それで旦那さんを責めちゃいけねーぜ。
    まさにおれはそういう職種なの。仕方ないの。

    >>5620
    >子供でも出来れば会話も弾むってものなんですがね。
    なんで子供が出来れば会話が弾むの?それがよくわからんぞぃ。
    子供がいなきゃ会話が弾まないって時点でもう終わってるじゃん。
    うちは会話は今も弾んでるっちゅーねん。

    か・し・こ

  79. 5630 匿名さん

    >5610
    見たくても削除されてるじゃん。

  80. 5631 匿名さん

    SMねぇ、、意識をするとホームセンターでロープとロウソクを同時に買うって
    できないよね?

  81. 5632 匿名さん

    後で見ようと思ったら削除されてた~~(*_*;
    なんていうサイトだったっけ??

  82. 5633 メアリ

    前に村上龍の「トパーズ」読んだけど、気持ち悪くなっちゃった。
    ガチだったのね・・・。

  83. 5634 匿名

    でべろっぱは史上最高のボーカリスト誰と思う?

  84. 5635 匿名くん

    史上最高のボーカリストはでべろっぱ本人だ
    自分が一番と思わなきゃはじけてカラオケもできんぞ

  85. 5636 匿名さん

    >飲むのも仕事なのよ。
    そんなに取引先の人と飲む機会があるの?本当かなあ~

  86. 5637 でべろっぱ

    飲むのも仕事。でも毎日じゃねーよ、早く帰る日もあるぜ(>_<)

  87. 5638 匿名

    共働きなんだから、家事も交替でやるのが当然だがやってないだろ?

  88. 5639 匿名さん

    でべ、珍しく早い

  89. 5640 匿名さん

    そっか、早いのイヤだな。

  90. 5641 匿名

    がっかり。

  91. 5642 匿名

    サマータイムだよ

  92. 5643 匿名

    節電だな?

  93. 5644 匿名さん

    仕事で飲んでくるのは全然オッケー。
    でも帰ってきてぐだぐだするのはやめてほしい。
    二日酔いで次の日も使い物にならなくなるのは最悪。
    飲むのは構わない。
    それを家まで持ち越すな。

  94. 5645 匿名さん

    >飲むのも仕事。
    かなり古い体質の業界ですね。
    飲んでカラオケができる奴が出世したり、仕事を取れたり、って間違いだぜ。
    どの道そんな会社はジリ貧の運命です。

    なぜって? 恐ろしく生産性が悪いから。

    悲しいけど今の時代に日本の古き悪しき伝統は通用しない。何でもナンバーワンだった
    日本が気が付けばダメダメ。勤勉と思っていた日本人の仕事は世界では生産性が低い低い。
    「飲むのも仕事」なんてやってるからだよ(原因はそれだけじゃないけど)。

  95. 5646 でべろっぱ

    >>5632
    「M女の育て方・しつけ方 」ね。リンクは貼らないから検索してみてね。


    >>5634
    これは無理だね。多すぎて絞れないよ。黒人と白人でも違うし。

    でも黒人♂のBBキング、レイ・チャールズ、黒人♀のアレサ・フランクリンを挙げておきます。
    でも白人はちょっと無理だね。
    ちなみに声が好きなのは白人♂のドン・ヘンリーです。
    ちょっとだけハスキーで哀愁のある声ですな。


    ほんと言うとボーカルはどうでもいいと思っています。
    音楽で一番大事なのはリズムセクションでしょう。

    ストーンズはベーシストを黒人に替えてから極端につまらなくなったね。
    ファンキーさは増したけど猥雑なヤンチャな感じがなくなってしまった。
    「フィンガープリント・ファイル」って曲なんかは黒人のベーシストが絶対やっちゃダメな曲です。
    いまのストーンズはファンクバンドだね。ロケンローじゃなくなってしまった。
    リズムセクションってこんだけ大事なわけね。

  96. 5647 でべろっぱ

    >>5645
    体質は古いですよ。
    不動産業は極端にドメスティックで外圧を受けることがほとんどない産業です。
    従って、その他の産業と比すると昔から変わらない部分が非常に多いでしょう。

    >飲んでカラオケができる奴が出世したり、仕事を取れたり、って間違いだぜ。
    当たり前ですね。
    私がやってるのはそういうことではありません。
    朝から晩まで野良犬のように仕事の臭いを嗅ぎつけて、見つけて、育てて、刈り取る。
    そういう仕事をしています。

    その中で一番難しいのは仕事の臭いを嗅ぎつけることです。
    人との付き合いのなかから、五感を集中させてそれを感じなければならない。
    その前段階として、飲みに行くことは非常に重要な仕事なのです。
    自分より二周りも年上の人とコミュニケーションをとるにはそれが一番手っ取り早いからです。

    他の業界の人にはちょっと理解は難しいでしょうね。

  97. 5648 でべろっぱ

    ところでさー、会社に40過ぎの独身のお局様がいるんだけど、ある一言でちょっと生理的に受け付けなくなっちまったんだ。
    それは明日書くけど、彼女が言った一言がどういう意味か教えてくんろ。
    オイラの解釈は多分間違っていないと思うんだが。
    ある一言で急にキモくなっちゃったんだよ。

    かしこ

  98. 5649 匿名

    夢~眠のこと?

  99. 5650 匿名さん

    >ある一言で急にキモくなっちゃったんだよ
    「昨晩あんた(でべろっぱ)でイッちゃたわ」って言われたとか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸