なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 5501 匿名

    あたいは薬を使い乳出して毎日決まった時間に絞ると聞いたよ。

  2. 5502 匿名

    薬の製造過程も考えてね
    サプリは薬じゃないからかなりいい加減な成分表示らしいよ

  3. 5503 匿名

    乳牛については、YouTube、天才志村動物園『飲んではいけない牛乳』
    を見てみましょう。

    サプリは日本では何の規制もないので、やりたい放題です。
    アメリカ製は添加物など規制が厳しいけど、日本人にはキツいものも多い。

  4. 5504 匿名

    輸入サプリもイミテーションがあるからな

  5. 5505 匿名

    なんか放射能食品怖くなくなる

  6. 5506 夢〜眠

    成分無調整がいいだろ?

  7. 5507 匿名

    でべろっぱ、いずれ子供をと思っているなら早いうちがいいかも

    天災人災エライことなってる
    放射能漏れはとまらない。体内に貯まる量が少ないうちに産むのが良くないか?

  8. 5508 匿名さん

    ↑くだらん煽りだ。

  9. 5509 でべろっぱ

    あたいにゃ、難しい話はわかんねー(>_<)

    話が難しいからちょっとブレイクして音楽でも聴きませんか?
    ユーチューブふらふらしてたらこんなの見つけますた。



    矢沢と布袋のセッション。布袋がひたすらカッコイイ。
    矢沢なんかどーでもいいから布袋を見て聴いて欲しいっす。
    http://www.youtube.com/watch?v=qfsBdivr-c8&feature=related


    ローリングストーンズのギタリスト、キース・リチャードの若い頃から現在までスライドショー。
    カッコよすぎ!世界中が憧れるのがよくわかるでしょ?
    http://www.youtube.com/watch?v=Ny4W3Yb32fc


    同じくキース様とその師匠チャックベリーのセッション。
    師匠を前にかなり緊張しとります。どうやらイントロのチョーキングが上手く決まらないようですな。
    「こうやってチョ-クアップすんねんで、キースくん」
    とばかりに黒人版西川きよしのようなオッサンが暖かい目で教えております。微笑ましいね。
    それにしてもキースくん、ロケンローしてますな。
    これに比べたら内田裕也なんかアホみたい。
    http://www.youtube.com/watch?v=ClgtoM2RwQY


    さ、音楽聴いたら続きをどぞ。
    オイラはよくわかんねーから遠慮しとく。

  10. 5510 匿名

    オイラ考えたくない

  11. 5511 匿名

    デベさんYouTubeならレディーガガのPV見てよ。マジかっこえー。ビヨンセとのtelephoneが好き。

  12. 5512 でべろっぱ

    >>5511

    見たよー\(^o^)/
    これだよね↓
    http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U

    これさー、レディーガガとビヨンセが並ぶとビヨンセのほうに目がいかない?
    なんか人を惹きつける力はビヨンセのほうがあるような気がするね。
    ビヨンセはたぶん、女優としてやってけると思う。

    おれが最近一番好きな♀ボーカルはクリスティーナ・アギレラかな。
    ♀VOはああいうハスキー系アバズレボーカルが好きだね。


    ところでこれからの展開どうすんの?
    みんなにまかせるよ。
    でも難しい話だったら、あたいは遠慮しとくよ(>_<)

    久々に聞きたいことあんだけどな。
    単刀直入なエロ質問明日どう?

    かしこ

  13. 5513 匿名

    K坊との愛の結晶をつくる作業だな

  14. 5514 監理人

    >単刀直入なエロ質問明日どう?

    けっこうです。
    K坊とのリアル営み報告ならオッケーです。

  15. 5515 匿名さん

    5948さん
    大丈夫?メス牛で子ども産んだ牛しか牛乳は出ませんよ。毎年種付けして子どもを産んだ牛だけ。だから乳が出ない牛を乾乳牛
    抗生物質は乳に出るので原料乳の受け入れ時に検査して、抗生物質出たら全量返品です、農協へ。
    仏教が日本で広まる前に、貴族階級は牛乳などを食用してました。
    なにも知らないのに、それこそ洗脳されて、いい加減なこと言わないようにね。

  16. 5516 匿名

    エロ質問も予告続く

  17. 5517 匿名さん

    スレ主は結局、ナマでやらせてくれないK坊へのあてつけに、
    はるかにちょっかい出してるってことか。
    そんなにナマでやりたきゃ子供をつくれば!!

  18. 5518 匿名さん

    でべさんはどっち派?

    ゴムを付けている場合、
    それでも外でイク?
    中でイク?

  19. 5519 匿名

    たいてい電車で行く。
    だって車ないもん。

  20. 5520 匿名

    5515さんは余程牛乳好きみたいだね。抗生物質まみれにされた乳は捨ててますが、農協癒着ってありますよ。放射性物質の件でも分かりますよね。国民の安全よりも農家の生活が大切なんですから。平安時代の貴族が飲んでいたから日本人の体に合ってる?その頃と現代の医療の違い分かってます?
    現代日本人の8割は乳糖不耐症って言われてますよ。
    牛乳については飲みたい人は飲めばいいし、飲みたくなければ飲まなきゃいい。
    小学校の校長の判断で給食の牛乳を止めてる学校も出てきてます。そもそもご飯と味噌汁と牛乳って普通に考えたらおかしいよ。

  21. 5521 匿名さん

    ゴムつけて外でいく人っているの??

  22. 5522 匿名

    念には念を入れる。

  23. 5523 匿名さん

    はい、私も念には念を入れて外で。
    そうしないとイク気持ちよさよりもヤバさが勝ってしまう。

  24. 5524 匿名

    石橋を叩いて渡る

  25. 5525 匿名さん

    シコリナはどっちだい?

  26. 5526 匿名

    レスなんだからどっちでもない。

  27. 5527 でべろっぱ

    みんなおはよー\(^o^)/
    ゴムで外出しはありえねーよ。なんで?
    質問は単刀直入に一行だけ。たぶん、当たんないよ。

  28. 5528 夢〜眠

    成分無調整しか飲まない<(`⌒´)>

  29. 5529 シコにゃん

    >>5525
    右手でシコシコして、左手で受け止める(?)。

  30. 5530 匿名さん

    >ゴムで外出しはありえねーよ。なんで?
    例えば、でべろっぱが何かの弾みで他の女性と一発ヤル時も
    ゴム+中出しする?
    ゴム破れていて妊娠、相手が人妻、中絶は嫌だ、、、地獄でっせ。

    まあ、Kちゃんとならおもいっきり中出し+ゴムで全く問題なし、
    激しくヤッテておくれ。

  31. 5531 匿名

    え?夢~眠、成分無調整のシコ汁、飲むの?(*_*)

  32. 5532 シコにゃん

    「成分無調整のシコ汁」
    産地:関西
    生産者:シコにゃん
    容量:3mL
    賞味期限:1時間
    保存方法:将来使用する場合は、窒素凍結の上、マイナス20℃以下で保存
    注意:たまに黄色く着色しているように見える時がありますが、○○の濃度の問題であり、品質に異常はありません。

  33. 5533 匿名さん

    お金の為とはいえ、初めて会ったオッサンと平気でヤッて、
    最後は飲んじゃう。 女ってスゴイ(バカだ)。

  34. 5534 匿名

    だれか?

  35. 5535 匿名さん

    >>5533
    普通はやりませんから。

  36. 5536 シコにゃん

    >>5533
    へ~、本当?

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  37. 5537 匿名

    やっだ~(^_^;)むーったら超過激(^з^)-☆

  38. 5538 匿名さん

    お金を払ってまで、初めて会った女と平気でヤッて、
    最後までいっちゃう。男って哀れ。

  39. 5539 とこ

    >5533さん
    なにそれ都市伝説?

  40. 5540 匿名

    ↑裏社会の話しじゃないかな
    けして伝説じゃないと思う

  41. 5541 匿名

    飲んだら料金上乗せ?

  42. 5542 夢〜眠

    あたいがいってんのは生乳のこと<(`⌒´)>

  43. 5543 匿名

    この流れだと「生乳」が卑猥な言葉に見えてくる。

  44. 5544 匿名

    なまちち

    もう、むーったら!!

  45. 5545 匿名

    ちちはなまがいいに決まってるわな

  46. 5546 でべろっぱ

    んじゃ、単刀直入ね。


    SMやったことある人いる?
    ハードでもソフトでもOK。SMっぽいことでもOK。

    どんなことをしたのか?なぜそれをやったのか?また、それは常習化するのか?
    そんなことが知りたいのです。
    もちろん匿名レスOKです。

    かしこ

  47. 5547 匿名

    ↑ロープの使い道がわからんのか?

  48. 5548 匿名

    知り合いは大型犬用を使ってた。

  49. 5549 匿名さん


    首輪ってことですか?

  50. 5550 匿名さん

    ロープはもう買ったんだよね。

  51. 5551 匿名

    K坊に鞭うちされるのが癖になって、2世帯なんてなったらできないと思ってるんだな

  52. 5552 匿名さん

    >>5550
    たしか…
    買ったけど使い方が分からなくて放置してたような…。

  53. 5553 匿名さん

    SMは全く興味なし。そもそもめんどくさい、ロープとかロウソクとか
    ホームセンターで買ってきて、、、変態のやること。

    AVでもSMなんて興味ないし、見てもつまらない。
    あとレイプ物も嫌だし、ア ナル、脱糞、、、ダメだね。

    もしかしてKちゃんがSMっぽいことが好きになり、癖になり、、、
    そしてでべろっぱは悩む、ですか?

  54. 5554 匿名さん

    専用の部屋がいる

  55. 5555 匿名さん

    しかも5555だ
    トラロープで身動きできなくするんだ

  56. 5556 匿名さん

    ナインハーフって昔の映画知らない?
    ああいうソフトSMだったら興味ありだった。

  57. 5557 匿名

    K坊パパをロープで縛てクローゼットに入れとけばいいんですよ。
    K坊ママはおデブだから首輪つけて散歩さしたらいいですよ?

  58. 5558 匿名

    エイズ流行してるの?

  59. 5559 匿名

    でべろっぱは商売女ともしてるし検査した方がいいよ

  60. 5560 でべろっぱ

    なんだ、あんまリアクションないな(>_<)(>_<)だれか体験談ないの?(>_<)?

  61. 5561 匿名さん

    同じパートナーじゃ飽きちゃうよね。
    夜の時間がなくなっても納得出来ればいい。
    出来なければ離婚原因になる。

  62. 5562 匿名さん

    K坊の悩みが見えた。ゴムは子供の心配でなくエイズだったんだね。
    エイズを染されるかもと思いながらも、でべろっぱを愛してるから…健気だな

  63. 5563 匿名さん

    まずは自分の体験を語れよ、でべろっぱ。

  64. 5564 匿名

    んだなす

  65. 5565 匿名

    はるかに聞けば?はるかって下ネタしないね┐('〜`;)┌

  66. 5566 匿名さん

    愛があれば、違うが、エイズ感染者かもと思ったら離婚だ。
    K坊はでべろっぱを愛してるんだね。ゴムで予防してても怖いだろうに、泣けてくる(>_<)

  67. 5567 特命

    何勝手に決め付けて、泣いてんだ、バカジャナイノ。

  68. 5568 匿名

    差別発言も気をつけようね(>_<)

  69. 5569 匿名さん

    エイズって今でも主にホモの病気。もちろんホモじゃなくても感染するけど。

  70. 5570 5566

    >>5568、浮気や遊びで性病に感染した可能性がということなんだけど、書き方が悪かった?
    誤解した?

  71. 5571 匿名

    いや、言いたい事は分かるんだけど、それ以外の理由でエイズになった気の毒な人もいるから、エイズに対する偏ったレスがエスカレートするのを危惧したまで。ゴキブリのくせに失礼した。

  72. 5572 匿名さん

    んん、エイズ最大の被害者は治療による感染。
    そして旦那が浮気してエイズを貰い、それで妻が感染っていうのも実にかわいそうだ(逆もあるが)。
    被害者に全く落ち度はない。

    最低なのは両刀使いでいろんな男女とヤリまくる男、拡散の原因、殺人鬼。

  73. 5573 匿名

    アメリカでは女優が逮捕されたよ

  74. 5574 匿名さん

    SMも含めて変態はいけないってことだね。

  75. 5575 匿名さん

    SMじゃなくてさ~。おもちゃはどう?
    みんな使ってる?

  76. 5576 でべろっぱ

    みんなごめーーーーん。
    今日は死ぬほど忙しくて晩飯も食ってねーんだ(>_<)
    これから同僚と餃子食いに行くぜー♪(^-^)v
    だからコメントは明日にしてくんろ。。


    んでなんだって?
    あたいのSM体験を語ればいいのかい?
    んじゃ、明日やるぞぃ。
    みんなで笑っておくれ。

    かしこ

  77. 5577 匿名さん

    餃子食ってないでまっすぐK坊のところに帰ってあげなよ…。

  78. 5578 匿名さん

    5577は正しいよ。
    だからKちゃんは、ゴムなしを嫌がる。
    「私、もしかしたらこの人無理かも」って離婚にそなえるKちゃん。

  79. 5579 でべろっぱ

    離婚、離婚ってうるさいナ(>_<) あたいはビョーきじゃねーの、妊娠をおそれてるだけなの(>_<)
    そいからよー、やっぱり疲れたときほどムラムラするよね(^-^)v





  80. 5580 匿名

    それ、変
    疲れたら寝るだけ

  81. 5581 匿名さん

    ↑あんた女だね。男は違うよ。

  82. 5582 匿名

    ↑薬中か?
    疲れてたらできない。

  83. 5583 匿名さん

    >>5579
    餃子臭くてK坊に拒否されたくせに♪

  84. 5584 匿名

    結局さー、恋愛初期のイエスマンが懐かしいってことだな?

  85. 5585 匿名さん

    新婚半年ってどんなだっけ?
    アツアツだっけ?
    忘れちゃったよ(笑)

  86. 5586 匿名

    結婚前から毎日するのは嫌いでした。

  87. 5587 匿名

    >5585
    お互いの欠点が見え始めるけど、ここまで酷くないと思う

  88. 5588 匿名さん


    そう?新婚半年って楽しいだけだったけど?

  89. 5589 匿名

    新婚半年は早く帰ってきたなぁ~今はどっか別宅でご飯食べて風呂入って帰って来れば、家も汚れなくていいのにって思っちゃう。

  90. 5590 匿名さん

    >やっぱり疲れたときほどムラムラするよね
    はい、睡眠不足時の方が立ちが良いです。
    不思議だね。

    シコリナもそうでしょ?

  91. 5591 完ちゃん

    ワシも夜勤明けの時が一番元気だったぞ。
    夜勤明けで、川崎まで走ったもんだ。

  92. 5592 匿名

    それは疲れてたんじゃない、たんなる寝不足よる興奮じょうたい

    仕事で疲れた?甘ったれるな

  93. 5593 シコにゃん

    >>5590
    そうだっかたなかあ?忘れちゃった。

    あ~、新婚時代に戻りたい。あんなこと、こんなことしてみたい、されてみたい。

  94. 5594 匿名

    でべろっぱの笑っちゃう体験ってなに?

  95. 5595 匿名

    大型犬首輪使用の知り合いは会社帰りにSMクラブで待ち合わせデートしてた。大型犬用なのはそっちの方が安いかららしい。

  96. 5596 でべるっぱ

    >>5594
    掲示板でマジ恋した事。プッ

    おめらは笑うな!

  97. 5597 匿名

    完ちゃんはなぜ川崎まで走った?ラブホ?

  98. 5598 (#^_^#)

    ソープ等の、風俗のお店に行かれたのでは?

  99. 5599 匿名さん

    風俗街

  100. 5600 匿名

    川崎には多いのか?川崎も広いが。

  101. 5601 匿名さん

    でべろっぱは、週休3日にコメントしないの?
    得意の毒舌を発揮してよ。

  102. 5602 でべろっぱ

    おれは弱いものいじめはしないよ(^^)v
    みんなまた後でね。

  103. 5603 夢〜眠

    ヤッホー、デベロッパ(^O^)

  104. 5604 匿名さん

    週休3日は、「弱いもの」か?
    まぁ、オツムは弱そうだが・・・

  105. 5605 匿名さん

    匿名より3日の方が強いだろう。
    コテであそこまでやりあえんぞ。
    デベも弱いって言うけど、あそこまでは書けない。

  106. 5606 匿名さん

    釣りを相手にしても仕方ないって意味でしょうね。

  107. 5607 匿名さん

    コテもまた匿名の一種
    匿名掲示板で強気でえばっても仕方ないしね
    釣りとジエンは相手にしないでスルリとかわす
    つまりスレ主はお利口さん?

  108. 5608 匿名

    面倒だからな

  109. 5609 匿名

    あたいのでべろっぱのスレでシコリナの話しするな?

  110. 5611 匿名さん

    そりゃ妄想だよ

  111. 5612 匿名さん

    浣腸とかは変態の領域だな。死体や幼児と性交したいっていう連中と同程度?のレベル。

    まあ浣腸がレベル6、死体・幼児がレベル7だな。

  112. 5613 でべろっぱ

    みんなおはよー\(^o^)/
    会社お休みの方、主婦の方、あのサイトこっそり見てみてね(^^)v

  113. 5614 匿名さん

    あれ見てやめたんだ…
    筋金入りの変態夫婦かと思ってたけどちょっと安心した。笑

  114. 5615 匿名さん

    ストレスが多い人ほどそういう趣味があるらしいよ。
    でべろっぱもそのうちハマルかもね。

  115. 5616 匿名さん

    >>5610
    会話から察すると当時は大変仲がよかったみたいだね。

  116. 5617 匿名さん

    はい、当時は。
    それが今ではすれ違い生活(性活)。
    奥さんは毎日独りで夕食、旦那は仕事を理由に飲んで遅くに帰ってきます。
    まだ離婚という段階ではありませんが、、

  117. 5618 匿名さん


    古くからの住人の方ですか?

  118. 5619 匿名さん

    ムラムラ当時は微笑ましい会話の描写があったよ。今はなくなったね。

  119. 5620 匿名

    それが結婚の現実というもの。
    子供でも出来れば会話も弾むってものなんですがね。
    最近では現実逃避か掲示板の女を捕まえてはセクハラするのが日課です。

  120. 5621 匿名さん

    バーチャルでも他の女に「結婚」なんて言ったらだめだろ

  121. 5622 匿名

    同感。やりすぎ。

  122. 5623 匿名さん

    でも当たり障りのないスレよりはるかに面白いわ。

  123. 5624 匿名

    そうだった。きもおもろい。

  124. 5625 匿名

    意識してゴキブリにも餌与えてるんだろうね。

  125. 5626 匿名

    オイラははるかを守るためにわざとキモキャラ演じてんだ?

  126. 5627 匿名さん

    大丈夫だ、ゴキブリはこの時間は食事中だから、あまりいない。

  127. 5628 匿名

    ゴキブリの餌はキモレスだろ?スレ主みたいにリアルとバーチャル混同してんな(?_?)

  128. 5629 でべろっぱ

    なんだ、リアクション薄いな。。。
    見てくれたのは >>5612さん >>5614さん、2人くらいか?
    みんな家族に見つからないように見てみてよ。

    でも人間の業って深いよね。
    村上龍が高級SMクラブの常連だったのは有名な話だし、谷崎潤一郎は自分の奥さんを他人に抱かせて
    布団の横で観察してたらしいぜ。
    2人とも作品の為ってわけじゃなくて、純粋にそういう性癖らしいね。
    それに比べりゃ、おれなんか可愛いもんだな。ガッハッハ!


    そいから
    >>5617
    >奥さんは毎日独りで夕食、旦那は仕事を理由に飲んで遅くに帰ってきます。
    世の奥さん方はこう言うみたいだけどそれはおかしいよ。
    飲むのも仕事なのよ。そういう職種もあるのよ。それで旦那さんを責めちゃいけねーぜ。
    まさにおれはそういう職種なの。仕方ないの。

    >>5620
    >子供でも出来れば会話も弾むってものなんですがね。
    なんで子供が出来れば会話が弾むの?それがよくわからんぞぃ。
    子供がいなきゃ会話が弾まないって時点でもう終わってるじゃん。
    うちは会話は今も弾んでるっちゅーねん。

    か・し・こ

  129. 5630 匿名さん

    >5610
    見たくても削除されてるじゃん。

  130. 5631 匿名さん

    SMねぇ、、意識をするとホームセンターでロープとロウソクを同時に買うって
    できないよね?

  131. 5632 匿名さん

    後で見ようと思ったら削除されてた~~(*_*;
    なんていうサイトだったっけ??

  132. 5633 メアリ

    前に村上龍の「トパーズ」読んだけど、気持ち悪くなっちゃった。
    ガチだったのね・・・。

  133. 5634 匿名

    でべろっぱは史上最高のボーカリスト誰と思う?

  134. 5635 匿名くん

    史上最高のボーカリストはでべろっぱ本人だ
    自分が一番と思わなきゃはじけてカラオケもできんぞ

  135. 5636 匿名さん

    >飲むのも仕事なのよ。
    そんなに取引先の人と飲む機会があるの?本当かなあ~

  136. 5637 でべろっぱ

    飲むのも仕事。でも毎日じゃねーよ、早く帰る日もあるぜ(>_<)

  137. 5638 匿名

    共働きなんだから、家事も交替でやるのが当然だがやってないだろ?

  138. 5639 匿名さん

    でべ、珍しく早い

  139. 5640 匿名さん

    そっか、早いのイヤだな。

  140. 5641 匿名

    がっかり。

  141. 5642 匿名

    サマータイムだよ

  142. 5643 匿名

    節電だな?

  143. 5644 匿名さん

    仕事で飲んでくるのは全然オッケー。
    でも帰ってきてぐだぐだするのはやめてほしい。
    二日酔いで次の日も使い物にならなくなるのは最悪。
    飲むのは構わない。
    それを家まで持ち越すな。

  144. 5645 匿名さん

    >飲むのも仕事。
    かなり古い体質の業界ですね。
    飲んでカラオケができる奴が出世したり、仕事を取れたり、って間違いだぜ。
    どの道そんな会社はジリ貧の運命です。

    なぜって? 恐ろしく生産性が悪いから。

    悲しいけど今の時代に日本の古き悪しき伝統は通用しない。何でもナンバーワンだった
    日本が気が付けばダメダメ。勤勉と思っていた日本人の仕事は世界では生産性が低い低い。
    「飲むのも仕事」なんてやってるからだよ(原因はそれだけじゃないけど)。

  145. 5646 でべろっぱ

    >>5632
    「M女の育て方・しつけ方 」ね。リンクは貼らないから検索してみてね。


    >>5634
    これは無理だね。多すぎて絞れないよ。黒人と白人でも違うし。

    でも黒人♂のBBキング、レイ・チャールズ、黒人♀のアレサ・フランクリンを挙げておきます。
    でも白人はちょっと無理だね。
    ちなみに声が好きなのは白人♂のドン・ヘンリーです。
    ちょっとだけハスキーで哀愁のある声ですな。


    ほんと言うとボーカルはどうでもいいと思っています。
    音楽で一番大事なのはリズムセクションでしょう。

    ストーンズはベーシストを黒人に替えてから極端につまらなくなったね。
    ファンキーさは増したけど猥雑なヤンチャな感じがなくなってしまった。
    「フィンガープリント・ファイル」って曲なんかは黒人のベーシストが絶対やっちゃダメな曲です。
    いまのストーンズはファンクバンドだね。ロケンローじゃなくなってしまった。
    リズムセクションってこんだけ大事なわけね。

  146. 5647 でべろっぱ

    >>5645
    体質は古いですよ。
    不動産業は極端にドメスティックで外圧を受けることがほとんどない産業です。
    従って、その他の産業と比すると昔から変わらない部分が非常に多いでしょう。

    >飲んでカラオケができる奴が出世したり、仕事を取れたり、って間違いだぜ。
    当たり前ですね。
    私がやってるのはそういうことではありません。
    朝から晩まで野良犬のように仕事の臭いを嗅ぎつけて、見つけて、育てて、刈り取る。
    そういう仕事をしています。

    その中で一番難しいのは仕事の臭いを嗅ぎつけることです。
    人との付き合いのなかから、五感を集中させてそれを感じなければならない。
    その前段階として、飲みに行くことは非常に重要な仕事なのです。
    自分より二周りも年上の人とコミュニケーションをとるにはそれが一番手っ取り早いからです。

    他の業界の人にはちょっと理解は難しいでしょうね。

  147. 5648 でべろっぱ

    ところでさー、会社に40過ぎの独身のお局様がいるんだけど、ある一言でちょっと生理的に受け付けなくなっちまったんだ。
    それは明日書くけど、彼女が言った一言がどういう意味か教えてくんろ。
    オイラの解釈は多分間違っていないと思うんだが。
    ある一言で急にキモくなっちゃったんだよ。

    かしこ

  148. 5649 匿名

    夢~眠のこと?

  149. 5650 匿名さん

    >ある一言で急にキモくなっちゃったんだよ
    「昨晩あんた(でべろっぱ)でイッちゃたわ」って言われたとか?

  150. 5651 匿名

    誘われたんだろ?

  151. 5652 匿名さん

    スレ主が嘘つきだからに決まっているだろ?

  152. 5653 匿名さん

    女も尾ナペットって必要なの?

  153. 5654 匿名さん

    早く起きて餌まきしろ!

  154. 5655 匿名

    いま五回戦中~(^з^)-☆

  155. 5656 匿名さん

    「私、ネットでバーチャル恋愛してるの」と言われた?

  156. 5657 匿名

    爆笑!!

  157. 5658 匿名

    面白すぎて後が続かないじゃないか♪

  158. 5659 でべろっぱ

    うちの会社に40過ぎのお局様がいる。
    性格は大人しめで、ルックスも悪くないのになぜか嫁に行かない。
    オイラは大人しめの女性をからかうのが大好きなので、ちょくちょくチョッカイ出して遊んでいたのだ。
    お局も楽しそうに応えてくれていた。
    もちろんお互いに恋愛感情みたいなものはあるわけない。


    最近、たまたま一緒に飲む機会があって、みんなが酔っ払ってきた頃、ある後輩がこう言ったのだ。
    「でべさんとお局さんってなんか怪しいですよねー。絶対なんかあるよねー。」
    オイラはそう見られていたことがショックで一瞬絶句してしまった。
    すると次の瞬間、隣に座っていたお局がオイラを見てこう言ったのだ。
    「でべ君は私のこと女として見てる?」
    見てるわけないやろ!と思いつつも「あったりまえじゃないですか~」と笑顔で答えておいた。
    お局には特に反応はなかった。


    >「でべ君は私のこと女として見てる?」
    これって文字通りの質問ですか?違うよね?
    「私を女として見なさいよ」的な反語的な用法だよね?
    どうですか?

    この質問にちょっとサブイボだったのだ。
    以来、お局様がちょっとキモくなってきてしまったのです。

    かしこ

  159. 5660 夢〜眠

    デベロッパの質問まじ意味わかんね。(T_T)。ほんとのこと書きなよ?

  160. 5661 匿名

    ↑いらん

  161. 5662 匿名さん

    「~見てる?まさか見てないでしょ?やめてよね。」じゃなくて?(^_^;)

  162. 5663 匿名さん

    >>5662
    それだったらB型でべ君でもわかるでしょう。本人の推測通りかな。

  163. 5664 匿名

    夢~眠、なんで自分の気持ちも分らないの?(>_<)

  164. 5665 匿名さん

    バカじゃね?
    お局の言いたい事はこうだ…

    「いっつも顔見ればおちょくってくるけど私はアンタのペットか?相棒か?おもちゃか?言われて傷つく事だってあるんだよ…からかわれて笑ってるけど心の中では泣いてんだぞ。」

    でべって気配り、心配りゼロだから絶対傷つけてるはず。

    それをキモいって言うあんたがキモい。

  165. 5666 夢〜眠

    デベロッパ(^O^)お局様は手厚く看護してあげなきゃ…だめだよ、からかっちゃ…(>_<)?

  166. 5667 匿名さん


    あんたも立派なお局なんだよ?

  167. 5668 匿名

    そうだ!そうだ!あんたはからかわれる事すらないだろ?(>_<)

  168. 5669 メアリ

    私の勝手な予想では、逆にでべさん、お局さんから、からかわれてたんじゃないのかな?
    そう言ったら、どんな顔するか見てみたかったんじゃない?

  169. 5670 匿名

    そうかも!

  170. 5671 夢〜眠

    まあ、小さなことにガタガタ言わないほうがいいよ?

  171. 5672 匿名

    おめが言うな(>_<)あんたは自分の事棚に上げすぎんの!(>_<)

  172. 5673 匿名さん

    あんた誰?(>_<)

  173. 5674 匿名さん

    >「でべ君は私のこと女として見てる?」
    これはズバリ! 昔から彼女のいる、そしてそこそこモテるでべには分からないことだ。
    女が40過ぎて彼氏もいない、女は焦る、ブスでも美人でも皆同じく焦る。
    同僚と飲みに行ってもそのことがふと頭をよぎる、だから酒も入っている所で気軽に聞ける
    相手(でべ)にちょっと聞いてみたんだよ。
    まさか年下の新婚相手にトライする女もいない(?)だろうよ。

    女はねえあまりに縁がないと、私は誰からも女として見られてないのでは、って思っちゃうんだよ。

  174. 5675 匿名さん

    ↑ん?むーのこと?

  175. 5676 匿名さん

    「私ってまだ女として魅力ある?」って意味?

  176. 5677 匿名

    自分が口説かれてると思ったの?
    でべさんて意識過剰なお人ですねー(@_@)
    お局様…20代を不倫で無駄にし年上に甘やかされ姫扱いされてたから
    自分の事をイイ女と勘違いしてしまい、その気になれば同世代にもモテると思ってて
    30近くに結婚相手探そうと思ったら手遅れだったと言ってた人を思い出した。
    40すぎて60に口説かれ落ち込んでた…
    話をでべさんのお局様に戻します。
    伊達に年取った訳じゃないから男のズルさや単純なとこも解ってるの。
    気があってからかってんのかの区別ついてるの。
    かまってやってる。と上から来てるのも解ってても子供のする事だからと好きにさせてたけど、
    周りから勘繰られたり構われて喜んでると思われるのは勘弁(∋_∈)
    女として見てる?(そうじゃないよね?周りにハッキリ言ってくれよー
    絡んでくんのはアンタなんだからさー(-"-;))って意味じゃないかなぁ

  177. 5678 匿名

    あとね、客観的に女としてどうなの?って焦るのは独身の30代まで。
    40代は会社でいつも20代30代と比較してされて自分の事も客観的に見れるから観念してますね。
    40過ぎて女を再確認したがるのは20代30代子育てで女部分を空白にした専業主婦。
    子供も手がかからなくなって自分の事を考える余裕が出てきた40代。
    ママ友とかも同世代で自分より若い世代と一緒になること殆ど無いから、雑誌やテレビで美魔女とか熟ジョ好き芸人とか見て自分も磨けばイケるんじゃないかと勘違いする人が出てくるの。

  178. 5679 匿名さん

    >>5674
    同意。
    でもお局さんはでべさんが好みのタイプではあるんでしょう。飲み会で隣に座るって時点でかなり…。

  179. 5680 匿名さん

    女として見てる?って、周りに聞こえるように言って、自分はそうじゃないように周りに思わせたい。
    でも、少しはでべさんにも気があるので、でべさんの反応も見たいってとこじゃないかな?

  180. 5681 匿名さん

    きもいと感じるような言い方だったってことですよね?
    だとしたらそうかも…

  181. 5682 同世代

    こちらに1票。↓

      周りから勘繰られたり構われて喜んでると思われるのは勘弁(∋_∈)
      女として見てる?(そうじゃないよね?周りにハッキリ言ってくれよー

    おとなしい人だったら、今まで我慢してたんじゃないですか。
    おばさん相手だから何を言ってもかまわない、ということはないと思いますよ。

  182. 5683 匿名さん


    同世代でも独身と既婚者では感じ方違うかもよ?

  183. 5684 でべろっぱ

    みんなー(^o^)ノ < おはよー

    おれがその時感じたことをズバリと言ってくれた人がいるね。
    でも面白そうだからもうちょっと続行しよか。


    >>5669 ねーさん
    それはないわ。
    お酒飲んで開放的になってたけど、そういう感じの人ではないのよ。
    それに言い方がちょっとしっとりした感じやったデ。


    >むー
    なんかまともなコメントねーのかよっ!
    同じお局としておめはどう思うネン!

  184. 5685 匿名

    焦るのは独身の30代までとか書いたけど、結局は人によるよねぇ
    からかってくるの相手してやってる人見てると構われて喜んでるようにも見られるのだな。
    機転が利いててサラッとうまくかわしてる人見て素敵な大人に思うけど自分にはそんな技量無いし。
    当たり障りなくやり過ごしてるけど出来れば止めて欲しいなぁ
    の雑談板なら沈黙で意思表示する明津さんタイプかな?

  185. 5686 匿名さん

    彼女の質問を繰り返すけど、
    でべは、実際、彼女のことをどう思っていたの?
    女として見ていないってこと? 
    そうだとしたら、すごく失礼なことだよ・・・。
    もしも彼女が20代、30代だったら女として意識してた?
    女はいくつになっても女に見られたいんだから、
    その辺のデリケートな部分をわかってあげなよ。

  186. 5687 匿名さん

    盛り上げってますね(^з^)

  187. 5688 匿名さん

    >>5686
    だいたい想像つくよ。
    明津さんをいじってるような感じでいじってたんじゃない?<(`⌒´)>

  188. 5689 匿名

    明津さん、セクハラ大家に言い返せなくて可哀想

  189. 5690 匿名さん

    セクハラ大家はあっちの愛人に三行半を突き付けられました。
    パニクリ中

  190. 5691 匿名

    当然でしょう

  191. 5692 匿名さん

    要するにここと探せスレが足を引っ張ったんだね?

  192. 5693 やめるか

    ちがう、ちが~う、理由つけてやめたかったの~ (^_−)−☆

  193. 5694 そうか

    まぁ見ててもあんたらのやり取りはつまらんかったからな。
    お疲れさん!

  194. 5695 匿名

    いくつになっても好きな人(旦那、彼、片想いの相手)には女として扱われたいと思うだろうけど、
    皆に女扱いされたくないと思うよ。もうそんなのめんどくさいし。
    女性として身なりに気をつけるのは、20代でも男性向けてじゃなく同性に向けてオシャレな人と思われたいって部分もあるし、40代だと同性に向けての割合が殆どじゃない?
    いつまでも小綺麗な素敵な歳の重ね方してると思われたいから。のが強くなってくるし。
    いつまでも女をウリにしてるの見苦しく見える事も知ってるし。
    好きな人に女として扱ってもらえない穴埋めに誰でも良いから女扱いしてくれっていう寂しい人もいるかもしれないけどね。
    でべさんが感じるままに受け取ったらいんじゃない。
    見たこともない人の事推測すんのもこれが限界だぁ。
    知らん人の話題だと飽きたから雑談板で文面から女らしくて可愛いからちょっかい出したくなる気持ちもわかるなと思うのは明津さんのリアクション。
    好きなのはムーさんのトンチンカンで話題変えようとする所。わざとなのか天然なのか絶妙なトンチンカンぶりが面白いし照れ隠しなのかと思うと可愛いし。
    案外明津さんは嫌がってはないのかもね。
    いつでも匿名に戻れるのに探せで明津として書き込みしてるんだから。

  195. 5696 夢〜眠

    デベロッパ…うんちくオヤジと同じくらい疲れるお方だよ(+_+)

  196. 5697 匿名

    明津はむーと同じで頑固だ、コテにこだわってる。

  197. 5698 匿名

    むーは誰の事言ってるの?

  198. 5699 匿名さん

    はるかの事じゃない?
    同情してるのをアピってるんだよ。

  199. 5700 匿名

    そうか、女心だな…(>_<)あたいならデベロッパを疲れさせない自信あんのか?別の意味で疲れるだろよ…(T_T)

  200. 5701 匿名

    はるかさんに去られたのね。
    最近のでべさん普段はなんともないのに季節の変わり目になるとおかしくなる人みたいなキモさが時々あるもんね。
    またきっと好みの反応する人が出てくるよ。
    イベリンコさんて見なくなったね。愛人志望じゃなかったっけ?
    とこさんもいないね。
    妻では満たされない分はるかさんに向けてたのに、
    ニューカマー出現まで明津さん一人でちょっかい受ける事になるのかな?
    あんまキモくして逃げられ無いようにね!

  201. 5702 匿名さん

    でもさ夢~眠なら一ヶ月ぐらい放置して他スレで遊んでても一人で勝手にやってるから気楽でね?

  202. 5703 匿名さん

    ちょっとー!
    >5701

    笑わせないでくれませんか(≧∇≦)
    腹いて~

  203. 5704 でべろっぱ

    みんな、ありがとう。
    一身上の都合で明日以降にレスします。
    ごめんなさい。

  204. 5705 匿名さん

    一身上の都合って?

  205. 5706 匿名

    これから夕食だからじゃない?

  206. 5707 匿名さん

    K棒とSM?

  207. 5708 匿名

    Kパパと晩酌?

  208. 5709 匿名さん

    お局と飲みに行く?

  209. 5710 匿名

    ○~○とチョメチョメ(^з^)-☆

  210. 5711 匿名さん

    泣きながら博多行きの飛行機に乗った?

  211. 5712 イベリンコ

    でべさん、お久しぶりです。
    コテで発言すると荒れちゃったりするのでロム専門してました~m(__)m
    あ、たまに匿名(^_^;) >>5680と、ラブの1475は私です・・。
    去ってるわけじゃないですよ。いつでも応援してます。
    愛人志望ではないけど、でべさんのファンの一人です。

    私がはるかさんだったら、一番最初にレスして欲しかったな。他は後回しで。
    女心分かってない(?)とこがまたかわいいと思いますが(^_^;)
    でも、ほんとにはるかさん、うらやましい。戻ってくるといいですね。

  212. 5713 営業的苦悩

    二兎おうのはダメなんね?
    カワイコちゃんとその他のお客さん

    客は客だしなぁ
    あからさまに順位つけたら失礼だしな

    じゃ、でべさんの為に願いながら歌おうか
    帰ってこいよ(ベンベンベン♪)
    帰ってこ~いよぉ~~~♪

  213. 5714 匿名

    あイベリンコさん失礼しました。
    名前変える前はるかさん出現の頃に誰かが私も愛人志望だったのにって書いてたようなと記憶違いでした。匿名で参加してた所にごめんね。

  214. 5715 匿名

    あイベリンコさん失礼しました。
    名前変える前はるかさん出現の頃に誰かが私も愛人志望だったのにって書いてたようなと記憶違いでした。匿名で参加してた所にごめんね。

  215. 5716 匿名

    はるかさんいいな~うらやましい=愛人志望 だと私も解釈してました。

  216. 5717 イベリンコ

    >>5714さん そんなに謝らないでください(>_<) 
    愛人志望・・・でべさんに抱かれてみたいとか、はるかさんやK坊さんみたいに想われたいとか・・・愛人ですかね(^_^;)
    はるかさんと同じラインには立てないのでファンと訂正してしまいましたが、愛人志望でもどっちでもいいんですよ(^_-)-☆


    きのうは酔っ払ってレス読んでて、でべさんのファンがいなくなってるって解釈しちゃって慌ててレスしたんですけど、また出てくるよって話でしたね(*_*; バカですね^_^; 


    それにしても、でべさんもはるかさんも、まだ出てこないんだ~・・
    もうそろそろかな???

  217. 5718 匿名

    イベリンコさんがリンコちゃんと愛称を付けられながらも、
    地下でとはいえ明津さんみたいにコテでじゃなく
    敢えて匿名で参加してたのにごめんねって思って。
    でべさんに人望とか影響力があるとは思ってないけど、
    求心力みたいなのは感じます。
    自分も含めて皆さん色々意見の相違もありながら
    何だかんだここに集まってしまうんだものね。
    みてても面白いから。
    しんどかったら休みながらでもいんじゃないのー
    て思うけど、俺が面倒みてやらなきゃとか責任感が強いんだなとは思うけど。
    そこまで求められてるかは本人にしか解んないし
    ここだって暫く休んだとこで誰もでべさんの事は忘れないと思うし(キャラ濃くて忘れられんやろ)
    戻ったら同じ様にまた盛り上がってくんじゃないかな?
    同窓会とか何年空白あっても集まれば盛り上がるみたいに。
    ファンは一時的でも見なくなると寂しいだろうけど。

  218. 5719 匿名

    なんか居なくなるの前提な書き込みだったね。
    そんな落ち込まなくても辛くない程度に続けてれば又誰かでてくるさー
    て話です。

  219. 5720 匿名

    ところで、でべさんの髪型どう思った?

  220. 5721 イベリンコ

    そうですね。
    でべさんに引き込まれる人たくさんいると思います。
    私はよく考えもせずに書き込んじゃって色々ご迷惑をおかけするので、リンコちゃんって、うれしかったけど、これからも匿名で参加させていただきますね(>_<) 
    多分勘の鋭いでべさんなら分かってくれるかな~と期待しつつ・・(^_^;)

    だからでべさん、また気が向いたら出てきてくださいね(T_T)

  221. 5722 でべろっぱ

    >>5719
    >そんな落ち込まなくても辛くない程度に続けてれば又誰かでてくるさー
    あんた冷たい人だね。
    人を愛したことあんのかい?

    おれにははるかしかいねーんだよっ!憶えとけ、ぶおけっ!

  222. 5723 なぐったろか


    それがキモいっつーの(^з^)-☆
    おあそびでしょ?

  223. 5724 匿名さん

    バ―チャルでも真剣なんだよ。逆に凄いかもな。

  224. 5725 匿名

    そーだよ面白がってるだけの冷たい匿名だよん。
    でべさんがドンドン独りよがりにキモくなったから逃げられたんじゃん。
    八つ当たりするな?
    それにね恋愛なんてリアルでだって片方に愛が無くなったら突然打ち切りとかあんでしょ
    別れるのに手順踏まなきゃなんないのは婚姻届け出してる関係だけ!
    ホントに経験少なかったんだねぇ
    バーチャルでそこまで入れ込める恋が出来て良かったじゃん。
    と、お悔やみ申し上げとく。

  225. 5726 図星ほろか

    つか、もっと軽い感じのバーチャル恋愛がしたかったのに~
    だんだん重くなっちゃって~あれ?みたいな?
    奥様と仲良くね~(^з^)-☆あたしも彼氏とラブラブします~(^з^)-☆


  226. 5727 匿名

    完全に恋の病だな。

  227. 5728 匿名

    心の…かも?

  228. 5729 匿名さん

    >>5720
    普通だったよね。特に感想なし。

  229. 5730 シコにゃん

    また逢う日まで 逢える時まで♪
    別れのそのわけは 話したくはない♪
    なぜかさみしいだけ♪
    なぜかむなしいだけ♪
    たがいに傷つき すべてをなくすから♪

      ♪   /)
    (\() ♪ / (
    ^( ∵)_∠__)
    n(__=|    |
    U ̄Uヾ ̄U ̄U ̄

  230. 5731 匿名さん

    ↑おまえ友達のふりして面白がってるだろ?

  231. 5732 匿名

    てか、坊主が似合う男がよかったのに、天パーロン毛だった?┐('〜`;)┌

  232. 5733 匿名

    てか、社会人に坊主頭を期待するはるかが非常識┐('〜`;)┌

  233. 5734 匿名

    てか、キンモクセイって渋すぎね?スイートピーとかガーベラとかあるやろ?┐('〜`;)┌

  234. 5735 夢〜眠

    あたいはジャスミンがいいな…┐('〜`;)┌

  235. 5736 匿名

    あんたはベンジャミンだろ?┐('〜`;)┌

  236. 5737 匿名


    おめに聞いてない。

  237. 5738 匿名


    ごめん、夢~眠に対して(>_<)

  238. 5739 シコにゃん

    >>5731
    友達だけど、面白がってるぞ。

  239. 5740 匿名

    最低なやつ

  240. 5741 匿名

    思った通り、嫌な奴

  241. 5742 匿名

    本当に嫌な奴。 人として最低だな。お前は消えろ。

  242. 5743 匿名さん

    本当に最低な奴。出てくるな。

  243. 5744 匿名

    深刻に心配したって、しょーがないじゃん?バーチャルだし~(o~-')b

  244. 5745 匿名さん

    そうだよね。友達ならバカだな~って面白がるくらいじゃないとね。

  245. 5746 匿名

    本人は深刻なんだよ!ぶぉけ!

  246. 5747 匿名さん

    だから~、友達が一緒になって深刻になってどうすんのってこと

  247. 5748 匿名

    病は重症です。

  248. 5749 匿名

    ヤツは友達なんかじゃねー!!
    ここでヤツの名前を出すんじゃねーよ。
    どあほぉ。

  249. 5750 シコにゃん

    本人が望むなら、そうすればよい。
    自分たちの楽しみのために、でべさんを引き留める方がおかしい。
    ここいいるから病的なんだろ。でべさんのためを思うなら、ここに現れずに休息したらの一言ぐらい言えよ。
    俺のことを最低と書き込んだ人、君の方が最低だ。偽善者め。

  250. 5751 匿名

    >>5750
    今回誰も引き留めてないんだけど?
    どうせすぐ出てくるだろうけど?
    今回の偽善者は君だ!

  251. 5752 匿名さん

    ↑同意。人に偽善者といいながら、自分も偽善者だ。アイツは嫌な奴。

  252. 5753 匿名さん

    >>5751
    >>5752
    別にK坊と離婚した訳でもあるまいし、そんなに心配する事かな?
    気分が沈んでいれば来なくても良いし、またレスしたければすれば良いし
    本人に任せればいいでしょ?

    周りが、どんなに心配してるかを争う内容でもないし、
    周りを非難する内容でもない。

  253. 5754 5751

    >>5753
    心配もしてませんっ!

    偽善者とか非難しはじめたのはシコリナが最初でしょーが。
    あいつはいっつも喧嘩を売ってくるからいやだな。

  254. 5755 シコにゃん

    非難しはじめたのは、君らだ!

    No.5740 by 匿名 2011-05-31 21:54:45
    最低なやつ

    No.5741 by 匿名 2011-05-31 22:02:14
    思った通り、嫌な奴

    No.5742 by 匿名 2011-05-31 22:06:04
    本当に嫌な奴。 人として最低だな。お前は消えろ。

    No.5743 by 匿名さん 2011-05-31 22:24:17
    本当に最低な奴。出てくるな。

    私はそれを受けてのコメントである。
    よく文章を読めばわかることだ。それとも日本語が理解できないのかな?(それなら仕方がない 爆笑)

  255. 5756 匿名

    どーでもいい。でべさんの話しようよ。

  256. 5757 匿名

    >>5755
    言いたい事はよくわかった。しかし
    >それとも日本語が理解できないのかな?(それなら仕方がない 爆笑)

    が余計。
    正論もいつも自分で自爆してるじゃないか。
    残念な人だね。

  257. 5758 シコにゃん

    そうです、私が残念なシコにゃんです。
    残念なシコにゃん♪
    残念なシコにゃん♪
    残念なシコにゃん♪
      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

    でべさん、盛り上げておくぜ!

  258. 5759 匿名さん

    ↑でべは望んじゃいない。
    だが表面的に礼を言うしかないんだろうな。
    気の毒。

  259. 5760 シコにゃん

    えっ?
    そうなの?

  260. 5761 匿名さん

    そうだよね。なんか逆にシコにゃんが哀れ。

  261. 5762 匿名

    ほっといて欲しいのに一人であちこちで騒ぎまわるシコリナ。

    ハウス!

  262. 5763 匿名

    親友のシコリナに質問、明津の表現できない気持ちとは?

  263. 5764 匿名

    メンドクサイお方だよ、と言われる。

  264. 5765 シコにゃん

    でべさん、ごめんね。
    シコにゃん特製ミルク置いておくから、許してね。

    | |
    | | ∩_∩
    |_|(´・ω・`)
    |桃|o  ヾ
    | ̄|―u 旦 <コトッ
    """"""""""""""""

    失礼しました。
    | |
    |_|  ピャッ!
    |桃|ミ
    | ̄|   旦
    """"""""""""""""

  265. 5766 匿名

    明津はどうなんの?

  266. 5767 匿名

    明津もこれで2回目だからな…
    ひどいもんだね(>_<)

  267. 5768 匿名

    本人が語らないからわからん

  268. 5769 匿名

    はっきりしやがれ?(T_T)

  269. 5770 匿名

    語るまでもなくもう去ったんじゃない?

    今回3人抜けたらますます閑散としちゃうね(>_<)

  270. 5771 匿名

    あたいはマイペースだ?

  271. 5772 匿名さん

    話は変わるが。
    女性のバストは大きければ大きいほど良い。

    これって勘違いだよね?

  272. 5773 匿名さん

    うるさい

  273. 5774 匿名

    ひきずったら踏んでしまうだろう。

  274. 5775 匿名さん

    踏んじゃだめだね。肩に掛けておかないと。

  275. 5776 匿名さん

    荒らしだ、、

  276. 5777 正解見つけた

    No.448 by 明津 2011-05-29 20:54:08

    はぁ・・・・。(´・_・`)。o
    何て言っていいか分からないです。
    と言うか、今は何も言わない方がいいでしょう。
    でも、ちょっと心外というか・・・・。

    有難い事なんですよね。けれど・・・・。
    どう捉えていいのかいいのか、本当に分かりません。

  277. 5778 つぶやいてましたね

    No.450 by 明津 2011-06-01 13:55:52

    むむむ・・・・。(・・`)
    やはり、あの言い方だと分かってくださる方と、
    そうでない方が出てくるのは当然で・・・・。
    誤解をうみますよね。
    これから、どうしよう。どうしたらいいのか。

    せっかく話題を振って頂いたメアリさんにも、申し訳ないです。

  278. 5779 匿名

    当たり前だ♪

  279. 5780 匿名

    やっぱり意気消沈してるのかな?

  280. 5781 匿名さん

    単に忙しいだけじゃない?
    30代前半で課長代理ってとこかな?
    主任クラスなら急に忙しはくならないらね。

  281. 5782 匿名さん


    ×急に忙しはくならないらね
    〇急に忙しくはならないからね

  282. 5783 匿名

    はっきりしないのが一番やだ。中途半端に発信すべきではない。

  283. 5784 でばろっぽん

    会社では人とは違う仕事を任されてんだよ。
    新規開拓って言うか新聞の勧誘員いるだろ?あんな感じ。
    常にアンテナを張り巡らせとかないといけないんだ。

  284. 5785 匿名さん

    30代前半で課長代理って出世は早いほうですか?

  285. 5786 匿名

    パチンコ業界とかではざら。

  286. 5787 匿名

    普通

  287. 5788 匿名さん

    5782うるさい(>_<)

  288. 5789 匿名

    誤字脱字はあたいの持ち味だ?だろー?(>_<)

  289. 5790 でぺろっぱ

    みんなー、ごめん。
    ずっと考えてたんだけどさ、やっぱ続けるよ。
    俺にはこの掲示板が生き甲斐だからね。
    はるかを誤解させたままってのが本意ではないけど、きっとわかってくれるだろう。

    だからさ、今まで通りよろしく(^_-)

  290. 5791 匿名さん

    本物か?

  291. 5792 匿名

    わからん?

  292. 5793 匿名さん

    違うな。成りすましだよ。

  293. 5794 匿名さん

    やっぱり?
    なんか変だ。

  294. 5795 匿名さん

    本物じゃないよ。
    でべをおびき出そうとしてる。
    熱烈なファンか、それとも…

  295. 5796 匿名さん

    成りすましだね。
    きもっ!!

  296. 5797 匿名

    俺にはこの掲示板が生き甲斐だからね。
    はるかを誤解させたままってのが本意ではないけど、きっとわかってくれるだろう。

    この2行がおかしい。
    なにが目的?

  297. 5798 匿名さん

    成りすまし?サギだね。
    こわっ!!

  298. 5799 匿名

    ぺ じゃん!なりすましじゃねーだろ(`ヘ´)

  299. 5800 匿名さん

    あの文体、成りすましだよ。

  300. 5801 匿名さん

    紛らわしいことすんなっ!!

  301. 5802 でぺろっぱ

    ひひひ。たくさん釣れたぜ。
    「ぺ」でした。さいなら。

  302. 5803 匿名さん

    >>5800
    だからあれはで【ぺ】ろっぱ
    本物はで【べ】ろっぱ

    【ぺ】と【べ】が違う。

  303. 5804 匿名さん

    わ~!マチガイ捜しか?
    ぺ は紛らわしい!やめとけ。

  304. 5805 匿名

    時間まで合わせてちょっと悪質だね。てか、ゴキブリのお留守番はもう限界?┐('〜`;)┌

  305. 5806 でべろっば

    これはどう?

  306. 5807 匿名さん

    そういう時はでべにしか答えられない質問を振ればいい。
    音楽とか小説の質問ベストだろうな。

  307. 5808 匿名さん

    >>5806
    もうやめれ。相手にしない。

  308. 5809 匿名さん

    そうだ。相手にしないこと。

  309. 5810 匿名

    ここで相談なんだが…
    でぺろっぱさんにスレ主になってもらえないだろうか?
    ほろかもいる事だし。

  310. 5811 匿名さん

    スルーで

  311. 5812 匿名さん

    アホくさ。もちろんスルーで。

  312. 5813 匿名

    でぺろっぱさ~ん(^з^)-☆Chu!!

  313. 5814 匿名

    >>5812
    おめでべだな?
    匿名とは卑怯なり。

  314. 5815 ほろか

    呼んだ~?(^_-)-☆ほらかさんとタブルキャストがいいなぁ~♪

  315. 5816 匿名

    でぺろっぱとほろか、ほらかで仲良くな。
    頼んだぞ。

  316. 5817 ほらか

    呼んだ~?私たちいつの間にコンビになったの?
    ま、でもいっか~(^з^)-☆

  317. 5818 でぺろっぱ

    ありがとう。
    ほろかとほらかがいてくれてうれしいよ。

    またあとでね。

  318. 5819 でぺろっぱ

    あ、そうそう。
    それから、明津
    おいらのせいで悩ませちまってごめんな。気にすんなよ。

    今日は疲れたから帰るね。


    かしこ

  319. 5820 匿名

    ↑完璧な乗っ取り?

  320. 5821 匿名さん

    そうだね。しかもでべろっ【ぱ】に成りすましてる。

  321. 5822 匿名さん

    で【ぺ】ろっぱ、だった。
    紛らわしいことすんな!!

  322. 5823 でぺろっぱ

    あの~・・それ言うならで【べ】ろっぱなんすけど…・

  323. 5824 でぺろっぱ

    かぶってしまった。


    でもさ~・・・俺って、・・・いけてない?
    結構似てるっしょ?
    ねーさん、どお?

  324. 5825 匿名さん

    パソコンだと【べ】と【ぺ】、【ぱ】と【ば】の違いは分かりにくい。
    150%ぐらいに拡大しないとダメ。

  325. 5826 匿名

    でぺさんイケてると(^з^)-☆
    このスレ生き返ったね。

  326. 5827 でぺろっぱ

    >>5826
    ありがとう。でべさん帰ってこないけどさー、このままオイラだけでやってろっていうのかなあ?
    頼まれちゃいないんだけどさ。

    ま、俺は俺のペースでやってくよ。。。。

    はるかもさあ、そろそろ恋しくなったんじゃない?
    戻ってこいよ。

    明日以降レスするって言ったからには必ずレスあると思うんだ。
    ゴキブリどもも、腹をすかせて待ってろよ。


    かしこ

  327. 5828 匿名

    本物はもう見ていない。
    悲しい現実だけがわかった。

  328. 5829 匿名

    お遊びなのに~悲しんでどうするの?(^_-)-☆

  329. 5830 匿名

    ゴキブリとでぺろっぱは仲良し(・o・)ノ

  330. 5831 青テント60

    でべろっぱ、いるかい?

  331. 5832 匿名

    落ち込んでるのかな?

  332. 5833 匿名

    でぺろっぱならいるよ♪

  333. 5834 匿名

    あたいのペロペロでぺろっぱちゃん♪

  334. 5835 でぺろっぱ

    >>5834
    呼んだ?いつもありがとね。感謝しています。

    >>5831
    どうせまた呼んでみただけなんだろ?ぼぉけ!

    それにしてもはるかはほんとにバカだな~。
    おいらが本気になるわけないだろ。意味がない。
    俺は掲示板で楽しみをみつけたかっただけなんだ。お前がいてくれないと楽しみがなくなる。
    だからイチイチ腹たてるなっつーの!


    よいこのみんな、オイラはあげ専門だぜ↑↑

  335. 5836 匿名

    はるか、キター――!!!!(@_@)

  336. 5837 匿名さん

    あいつはアイドルか?

  337. 5838 匿名

    ヒトミママじゃねーの?

  338. 5839 匿名さん

    違うみたいね。

  339. 5840 匿名

    はるかってあっちこちのスレに詳しいね。
    ただの学生じゃないね?

  340. 5841 匿名さん

    詳しい?
    そうでもない。

  341. 5842 青テント60

    >>5835
    悪ふざけが過ぎるぞ
    削除依頼出してやろうか?
    以前同じことをされたコテハン達がいた。
    女性は浮世離れされているからまだいるが、成り済ましされた男性は最後までそいつを憎みながら消えた。
    その時アクセス禁止になった悪ふざけ達は、今も嫌われコテハンで掲示板にいる。
    『また、やったな』と思ったが別人か?
    いい加減にしておきなさい。

  342. 5843 匿名

    浮き世離れ(笑)

  343. 5844 匿名

    「べ」じゃなくて「ぺ」だから、いいんじゃないの?ミミさん追い出しといて、よく言うよ(>_<)

  344. 5845 ぺろぺろ

    >>5842
    でぺろっぱさんをいじめたら承知しないわよ(-。-)y-゜゜゜
    どこが成りすましなんじゃい!
    ゆーてみー
    「べ」「ぺ」
    老眼かけてよーく見なさい(*^_^*)

  345. 5846 でぺろっぱ

    青テント60さま

    そうかな?悪ふざけが過ぎてるかな?
    オイラはここを守っているつもりだったけど、でべさんがそういうならやめようと思ってたんだ。
    でも、なんかめんどくさくなってきたよね。
    はるかも戻ってきたし。。。
    どうよ?


    ぺろぺろさん、ありがとね。
    これからも、いつも見守っています。


    かしこ

  346. 5847 匿名

    消防署の方から来ましたとは言ったけど消防署員とは言ってないから詐欺にはならない?
    べとぺの違いが通るか試しに削除依頼してみるね

  347. 5848 ぺろぺろ

    嫌な奴。
    はるかをもじったのも全部削除依頼出しなよ(`ヘ´)

    そして誰もいなくなればいいんだ!
    でぺろっぱさんが消えたら私も消えるよん(^_^)v

  348. 5849 匿名さん

    べ と ぺ を変えたHNははたから見ていても悪趣味だと思う。文体も似せているし。

  349. 5850 匿名さん

    くだらない削除依頼で管理人様のお手を煩わすんじゃないよ?(>_<)

  350. 5851 匿名

    本物はもうこっちには関心がないようです。

  351. 5852 匿名さん

    「堤督」もみんなだまされたよね?もしかして同じお方?うまいね♪

  352. 5853 匿名

    そうそう、しかたなくレスしてただけのスレだから。

  353. 5854 匿名さん

    明津の釈明会見、はるか復帰で霞んじゃったね(>_<)

  354. 5855 匿名

    自分ではハッキリしたこと何も言わずにね
    自分の手は汚さす人の力を借りてるのに自由にしたいって図太いなぁ
    女性コテは浮世離れしてると言うのも頷けるな

  355. 5856 匿名

    そんな事よりさ350円なんとかしなきゃ?

  356. 5857 シコにゃん

    >>5842
    いやらしいね。こういう時だけ「青テント60」で登場する。嫌いだね、吐き気がする。

  357. 5858 匿名

    ↑おまえだってラメコだっただろ!

  358. 5859 匿名

    青テント60って誰?もしかして?

  359. 5860 匿名

    管理人さん?

  360. 5861 匿名

    ファイナルアンサー?

  361. 5862 匿名さん

    んーいや、ちょっと待って

  362. 5863 匿名さん

    おかまさる?でべさんのこと好きみたいだし。

  363. 5864 匿名

    あり得ん!

  364. 5865 匿名

    下ネタ大好きだから、有り得ない。下ネタ嫌いと言えば…

  365. 5866 匿名さん

    >>5859->>5864

    青テント60とは
    >>60のこと

  366. 5867 匿名さん

    下ネタ嫌い=シコリナ嫌い、はわかる。
    でも何でムラムラ王のでべさんのことは好きなの?

  367. 5868 匿名

    シコリナが嫌われてるのは下ネタだけじゃないから。でべさんは助言を素直に聞いたり反省したり謝罪やお礼が言える。

  368. 5869 でべろっぱ

    還暦さん、こんばんは。お元気そうですね。(^-^)v

  369. 5870 青テント60

    おっ!Good timing
    ここのとこの天候で喘息発作、苦しいよ

  370. 5871 青テント60

    勘違いされてるようだが、シコリナは嫌いじゃない。
    シコリナファンしてたしな
    嫌いなのは、母親よりエロを優先する幼児虐待♀

    でべろっぱは好きだよ。共感できる面が多い。
    ♀に振り回されるなよ。

  371. 5872 匿名

    マザコンの歪んだタイプ?母の愛に飢えて育ったの?

  372. 5873 匿名さん

    >>5871

    ・・・何様?

  373. 5874 匿名

    俺さま

  374. 5875 シコにゃん

    >>5868
    知ったようなコメントするな。お子ちゃま。俺に助言したこともないくせに(笑)。

  375. 5876 匿名

    助言もしたし、助け舟も出しました。
    そして、何度も同じことの繰り返しで青テン還暦様と同じ心境になりました。
    昔はファンだったことを恥じています。

  376. 5877 でべろっぱ

    還暦さん(^o^)ノ < おはよー
    お体お大事に。いつもありがとうございます。
    シコさんもさー、そんなに絡まなくてもいいじゃん。
    還暦さんはシコさんのファンだって言ってるんだし。


    そいからよー、おれのにせものいる?
    あんた、なかなか物真似うまいネ。

    >オイラはここを守っているつもりだった
    この一言泣かせるぜ。
    最初むかついたけど、なかなかいいヤツだな。
    これからは自分でコテハンつけて来なよ。歓迎するよ。
    ひょっとしてあんた、おれと喧嘩した匿名さんかな?
    例のブタ野郎さん?
    だったらあの時はごめんなさい。。。。<(_ _)>

    ところで話はなんだっけ?
    お局だっけ?
    忘れちゃったなぁ。

  377. 5878 匿名

    典型的なB型だね┐('~`;)┌

  378. 5879 匿名

    でべろっぱ、寝ぼけるな
    過去だよ〜

  379. 5880 匿名

    あんた復帰するの?

  380. 5881 夢〜眠

    お局様なんかへのカッパだよ(+_+)

  381. 5882 でべろっぱ

    そうかもう1週間前の話題だったね。
    浦島太郎状態だ。。。

    やっぱり恋愛感情のない女性をいじっちゃいけないのかな??
    失礼なんですかね?
    恋愛感情があると逆にいじれません。
    お局様はいじれるけどK坊をいじったことはありません。
    明津はいじれる(明津ごめんね)けど、はるかはいじれません。

    こういう気持ちは男はわかってくれると思うんですが・・・

  382. 5883 匿名

    好きな子をいじる男もいるだろ?だから紛らわしい事すんな?(>_<)

  383. 5884 匿名さん

    >>5881
    自分のこと書いてどうする(笑)

  384. 5885 匿名

    糞のカッパ?

  385. 5886 匿名さん

    なりすましの荒らしが消えたようだ。
    よかったね~

    孤独な人はなぜ荒らしてしまうのでしょうか?

  386. 5887 匿名

    どこのスレでももう誰からも相手にされてないね?
    以前の様な雰囲気は皆無。
    それもまた孤独なり。。

    でもB型ってそういう空気を全く読まないんだよなー。

  387. 5888 匿名さん

    大人は好きな人をいじったりしない。
    お局も分かってたはずだよ、でべろっぱ。

  388. 5889 シコにゃん

    >大人は好きな人をいじったりしない。
    でもシコにゃんは○○○をいじる。

  389. 5890 でぺろっぱ

    みんな、久しぶり~
    でべさん、帰ってきたみたいだね。

    >これからは自分でコテハンつけて来なよ。

    さすがに紛らわしいね(^_^;) 狙っていたので当たり前だが(おっと、完ちゃん風)。


    >ひょっとしてあんた、おれと喧嘩した匿名さんかな?
    >例のブタ野郎さん?

    はずれ。さすがのでべさんにもわからないだろう。いや、わかるばずもない・・・と思う。

    オイラは、忙しくてあまりじっくり書き込めないんだ。
    気が向いたときに登場するぜ!(コテハンはまた考えとくね)
    ぺろぺろちゃん、待っててね(^_-)-☆


    かしこ


  390. 5891 匿名さん

    ↑はるかじゃないの?

  391. 5892 匿名

    ほろかではないよ(^_-)-☆

  392. 5893 ぺろぺろ

    キャ~でぺ様V(^-^)V
    お元気そうでよかった。
    いつもお慕い申しておりますぅ(^з^)-☆Chu!!
    お暇な時には時々お顔を見せて下さいね。
    ぺろぺろはいつも待ってるよ(*^o^*)

  393. 5894 匿名さん

    また荒らし君が来たからでべはお休みだな。
    みんなで休もう。

  394. 5895 匿名

    はるかが来ないから休みなんだよ。

  395. 5896 匿名

    昨日来たよ、でも…

  396. 5897 匿名

    しぃ~。
    気づいてないんだから言っちゃダメ><

  397. 5898 匿名

    あれだけはるかチェックしてんのに気付いてないわけないだろー?

  398. 5899 匿名

    ちょっとおかしくなってるからうっかりさん?

  399. 5900 匿名

    朝は時間ないし「またあとでね~」は嫌われたからもう使えない。

  400. 5901 匿名

    リアルもバーチャルも倦怠期?

  401. 5902 匿名

    はるか明らかに冷めて社交辞令スタンスだし┐('〜`;)┌

  402. 5903 匿名さん

    リアルは本当に倦怠期なんだろうか?

  403. 5904 匿名

    はるかに遠慮してるのもあるだろうが、沸き出るのろけはもうない。自然の摂理。

  404. 5905 匿名さん

    遅かれ早かれ、同じ相手では興奮しなくなるじゃん。
    結婚の目的が夜のいとなみなら、最悪離婚じゃ。

  405. 5906 匿名

    それにしても半年は早いだろ?

  406. 5907 匿名さん

    >>5905
    激しく同意

  407. 5908 匿名

    夜の営みが目的で結婚する奴いるか?

  408. 5909 経験者

    性生活のフィッチで別れんならそうじゃないの。
    レスが離婚原因は珍しくないと思います思う。

  409. 5910 匿名

    いるじゃん!!
    スレ主。

  410. 5911 匿名さん

    あれ?、みんなは違う目的なんだ?
    私はてっきり、、

  411. 5912 匿名

    >>5909
    夢~眠?

  412. 5913 買い換え検討中

    夜のいとなみが結婚をする理由の人は、
    回数が減るとキレる。
    そして離婚や。

  413. 5914 匿名さん

    みんなこの手の話好きだね。笑

  414. 5915 でべろっぱ

    みなさん、噂話お疲れさまです。

    今、私はちょっと元気がありません。
    理由は明日、はるかに話します。
    解釈によっては波紋を呼ぶ内容かもしれません。


    そこで、ちょっとみなさんにお願いがあります。
    明日のラブテントでの私の話に関しての、噂話、質問、ご意見等は青テントにてお願いいたします。
    ラブに書き込まれた内容については、完全にスルーいたします。
    その代わりとして、青テントに書き込まれた内容については誠意を持って対応させていただきます。
    皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    かしこ

  415. 5916 匿名

    ついに別れの時?つか、もう終わってる?

  416. 5917 匿名

    おじさんとのやり取りに飽きて面倒になってる所へあんな重そうな、しかも妻とうまくいってない話的な予告…
    ますます避けられちゃうんじゃない?
    はるかさんに話したい。聞いてもらいたい。って自分のきもちばかりで
    質問にもスルーでしかも向こうも今色々忙しいって言ってんのに
    ま、でべさんがたてた二人のテントなんだから一方的でもそれでいいのかもしんないけど、
    名指しされて重荷になったら、はるかさんがコテ捨ててしまわないかなぁ
    どうせ一方的なら予告なしに一気に言いたいこと書き込めばいいのに。独り言として。
    嫌がられた『あとでね。』と変わんないように映った。

  417. 5918 匿名

    はるかのぶっちゃけぶりがおもろい。

  418. 5919 匿名さん

    もったいぶるのが得意なんだろ。

  419. 5920 匿名

    予告は好きじゃない。

  420. 5921 でべろっぱ

    >>5917
    ちょっと重い話かもしれませんけど、妻とうまくいっていないという話ではありません。
    「こんなことがあった。こんなことをを思ったよ」という感じの話です。
    今日は話のまとまりがつかないので明日にしたいだけです。
    はるかが興味がなければスルーでかまいません。


    それからはるかからの質問はスルーしていませんよ。
    丁寧に答えたつもりです。

  421. 5922 匿名さん

    それなら予告なしで明日書けばいいのにね。

  422. 5923 匿名

    そうだいきなり明日書けば良い。
    もったいぶるのは嫌いなんだ( *`ω´)

  423. 5924 匿名

    はるかさんが、でべさんの質問(俳優)にスルーだったて意味。
    忙しいんだってしか応えてなかったから。
    元気がないような前ふりから悪い話かと思った。そうじゃなくて何よりです。
    失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛

  424. 5925 匿名

    あたい分かったぜ!生きる事に少し疲れたんじゃねーか?(T_T)

  425. 5926 匿名

    妻も気づいてないって何アピールなんだ?

  426. 5927 匿名

    まさかデベ残金350円なのかよ?
    妻も気付いてないって、

  427. 5928 匿名さん

    ここまででべろっぱが落ち込むってことは、イン ポとか性病ってことか?

  428. 5929 匿名さん

    もしかしてさー、子供ができた?

  429. 5930 匿名さん

    K坊さんが、会社やめてもいいって言ったとか?

  430. 5931 匿名

    同居が決まった?

  431. 5932 匿名

    ママンが夢に出てきて会いたくなった?

  432. 5933 匿名

    お局にコクられた?

  433. 5934 匿名さん

    嫁になんかいつも泣かされてるよ。

  434. 5935 匿名さん

    マンコミ引退表明だろ

  435. 5936 匿名

    ラブテント閉鎖?

  436. 5937 匿名さん

    だったらいいのにね

  437. 5938 ぺろぺろ

    でぺろっぱさんに会いたいなぁ"^_^"
    忙しいのかなぁ

  438. 5939 でべろっぱ

    遅くなりました。。。<(_ _)>
    書いてみると大した話じゃなかったね。
    でも>>5915遵守でお願いします。。。。<(_ _)>

    >>5930
    ひょっとしてリンコちゃんかな?

  439. 5940 匿名さん

    読んだよ~あるある~
    こないだ、大きな公園で子供と遊んでいた時
    まわりを見渡したら家族連れの何気ない日常が目に入り
    この中に自分が参加できているなんて夢みたいだ・・・
    と思ったら、涙出てきた。

  440. 5941 とこ

    でべさんこんばんは。

    ラブテント読みました(^^)
    私はたまにダンナさんが子どもたちに対して優しい表情をしているのを見て、胸の奥がジワ~となる時があります。
    それと似ているのかな?違うのかな?

    なんにせよ、でべさんのあのレスを見て温かい気持ちになりました。
    K坊さんへの気持ちが滲み出ていて素敵でしたよ(^^)

  441. 5942 匿名さん

    幸せの再確認をしたんだな、と思って読んでいたが
    最後のあたりであれ?と…

    自分が本当に幸せなのか、わからなくなったって事?

  442. 5943 匿名さん

    Kちゃんの心は少しづつでべろっぱから離れていくような思いが感じ取れました。
    冷めたらもう温まらない、夫婦に再臨界なんてないんだよ。

  443. 5944 匿名

    う~ん。重いかもって前振りと暗い話はやめようってのがなぁ
    愛しい人が当たり前のように居る幸せ?こんなに近くに居るのにすれ違う。
    こんなに想って居るのに伝わらない。
    響いてこないっていう哀しさ?
    どっちだ??歌は聞いてない。

  444. 5945 匿名

    はるかに浮かれている間にKの心が離れていたっていう話だろ?

  445. 5946 とこ

    あれ…本当だ…

    予告レスでも「波紋を呼ぶかも」で、「暗い話」なんですね…

    せつないような幸せ感かと思ったけれど、
    幸せが実感できないっていう意味だったのかな…

  446. 5947 匿名さん

    テレビを消して無言とか、会いたくて帰ってきたのに寝ていたとか・・・私の結婚末期と同じ(>_<)
    「きのう、なんで寝てたんだよ~<(`^´)>」って(かわいく)怒ればよかったのに。
    ・・・なんでも話した方がいいと思います。

  447. 5948 匿名さん

    心が離れたというよりはでべさんが疲れてるのかな…と思いました。

  448. 5949 匿名

    若ければ起こしてでもやりたかったのに、大人になってしまった自分が悲しい?

  449. 5950 匿名さん


    そっちの悩みだったの!?

  450. 5951 匿名さん

    でべろっぱの感覚って意外に女性的だね。

    ナイーブと言うか…。

  451. 5952 匿名

    幸せな状況のはずなのにあまり幸せを実感できない切なさ?

  452. 5953 シコにゃん

    仕事は仕事、家庭は家庭。
    気分を切り替えていきましょう。
    結婚後は恋愛感が少しずつ薄れていくのだ。その代わり同じ目的を共有するパートナーとなるのだ。

  453. 5954 匿名

    でべが思い描いてた結婚生活と掛け離れていく現実に感傷的になっただけ。

    常にK坊実家がチョロチョロしてるしK坊も実家寄り(たいていの娘はそんなもん)。
    誰にも邪魔されず二人でもっと新婚を楽しみたいのにうっとおしさMAX。

    悶々とする気持ちをはるかで埋めようとしてるけどこっちも行き違いで常に空回り。爆

    弱り切ったそんな時カラオケで聞いた曲で結婚前の自分だけを見てくれてた愛おしいK坊を思い出し一目散で家に帰ったらK坊のいびきだけが響き渡る現実しか待っていなかった。

    過去と現実と理想が自分の気持ちの中で折り合いがつかず泣いたり、八つ当たりしたりでコントロール不能な自分。

  454. 5955 匿名さん

    でべろっぱ!、分かんね~よ。
    日常の幸せを再認識して感動して泣いた?
    妻を不幸にしてるのに妻は普通にしてくれていることに涙した?
    ”新婚”が終わったことに絶望して泣いた?

  455. 5956 匿名

    そーいえば、俳優の回答まだ?

  456. 5957 匿名さん

    でべろっぱの心理分析をすれば良いのか?
    自分が感じた泣けた感情は、深層心理を隠すためではないのか?

  457. 5958 匿名さん

    今日はシックスナインの日なんだって。
    Kちゃんも期待しるんじゃない?

  458. 5959 匿名

    ろくでもない日だとしか思ってないよ。
    もうマンネリだしさ。

  459. 5960 匿名

    >>5956
    坂上二郎って言ってたじゃん。

    飛びます、飛びます!

  460. 5961 ちゅら

    幸せすぎて切なくなっちゃったのかな。
    あまりにも幸せだと、その幸せを失うのが怖くなって
    不安になったり切なくなったりするかも。

    それか「好き」の気持ちが強すぎちゃったとか?
    相手が自分を想ってくれる以上に自分が相手を好きなときは
    ちょっと切なくなるかも。
    会いたくて急いで帰ったのに寝ていたから
    寂しくなっちゃったのかしら?
    でももしかしたら奥様も同じように仕事で帰りが遅いでべろっぱさんの帰りを
    切ない想いで待ってることもあるかも、です。

    でべろっぱさんは奥様が大好きなんだなって思いました。

  461. 5962 匿名さん

    でべが幸せと思っていても、Kちゃんが幸せと思っていない。
    それが問題なんだよ。

  462. 5963 匿名さん

    だって普通旦那の帰りを待ってたら、先に寝てても目をさまして「お帰り」くらい言うよね?

  463. 5964 匿名さん

    >>Kちゃんが幸せと思っていない。
    なんで???

    好きな人と結婚できて、
    実家のすぐそばに住んで、
    旦那は自分の実家家族とのつきあいもしてくれて、(自分は夫家族とのつきあいは不要)
    共働きで働いているから経済的にも恵まれ、
    旦那が飲み会で遅くなるときは、実家でご飯食べる事も可能。

    十分幸せでは?

    >>だって普通旦那の帰りを待ってたら、先に寝てても目をさまして「お帰り」くらい言うよね?
    フルタイムで働いているのだから、それは酷。(金曜以外の平日は)






  464. 5965 匿名

    あたいは専業でも爆睡だぜ?

  465. 5966 でべろっぱ

    今日は時間がないので質問等、明日必ずお答えします。(また予告のようですみません)


    昨日のラブテント1608の最後「おれは幸せなのかな?と、ふと思った」は迷った挙句、書き換えたものです。
    原文は「おれはこれで幸せなのかな?こんな思いをするために大阪から出てきたんじゃない」でした。
    でもあまりに暗いし、波紋を呼ぶと思ったからあえて書き換えたのです。
    だから解釈を誤解している人が少なからずいることになりますね。

    私が本当に言いたかったのは、書き換える前の
    「おれはこれで幸せなのかな?こんな思いをするために大阪から出てきたんじゃない」
    です。

    かしこ

  466. 5967 5954

    やっぱあたいの解釈が正しいじゃん!
    みんなおかしいんじゃない?

  467. 5968 とこ

    でべさんが「こんな思いをするために」って言っているのは何に対してなんだろう?
    K坊さんが寝ていたことに対して? 結婚して少しずつ変わってきた関係性に対して?

    今までのいろんなレスを読んでの印象なんですが、でべさんはロマンティストなんだなぁと感じます。
    でもK坊さんの方は現実主義でサバサバしている感じ。

    ダンナさんが飲み会で遅くなるのが分かっていたら私は自分のペースで寝てしまうタイプなので、
    でべさんの気持ちの動きがけっこう驚きです。

    時間ができたら詳しく聞かせてくださいね(^^)

  468. 5969 匿名

    ラブにも自分と同じ事考える人が要るんだな~と思った。
    甘い。若い。というか幼いね。10代か20そこらみたい。
    俺が俺が…
    実家にかかわる妻をみてると、娘になってしまってて。
    自分の女、妻、母性を求めて結婚したのに…違う!こんなの望んでない!!てなってるのかな。

  469. 5970 5954

    でべろっぱ…こんな事言ったらごめんだけど…。
    でべろっぱは幼い頃に両親の夫婦の現実を見て育ってないから夫婦たるものを理想化してたんじゃないかい?

  470. 5971 匿名さん

    じーちゃんばーちゃん夫婦が理想だって言ってなかった?
    しかし、5954あなたの分析、すごいわ!

  471. 5972 匿名さん

    でべろっぱは求めるだけで、与えない。
    エゴな男か? って思うよ。

  472. 5973 でべろっぱ

    先に寝てたことは関係ないよ。(>_<)


  473. 5974 匿名

    K坊にどうしてほしかったの?

  474. 5975 匿名さん

    でべろっぱ、あんた結婚に向いてないよ。
    誰かと寄り添って歩くには、相手に合わせることも必要なんだ。
    相手に求めるだけじゃなく相手が求めてるものを与えてるかい?

  475. 5976 匿名さん

    「物語の終わりに、こんな雨の日似合い過ぎてる」

    心の中では終わらす予感があるのでしょうか?

    K坊を愛する事と、夢や希望を持って大阪から上京した志と
    乖離してる?

    実は私も似たような感覚を持った事がある。
    結婚してすぐに、「ここは自分の居場所じゃない」と
    新しい家庭に対して、理屈ではなく確信した。

    別に特別不幸だった訳ではないし、裏切られたわけでもない。
    ただ、自分達が築いて行く家庭ではなく、レールに乗せられて
    旦那もいいなりで、自分がペットになった気分になった。

    このままいると自分が自分でなくなる感じ。

    子供もいなかったので、1年半で離婚。
    今は、納得した結婚して幸せです。

  476. 5977 匿名さん

    旦那が嫁に与えるものってなに?
    でべろっぱの場合、おそらく社会的地位の高い会社だろうし収入も多いはず。
    それで十分なのでは?

  477. 5978 匿名

    男の意見だね、稼ぎがよければ十分だろ的な。女は労りの言葉や愛されてる実感がうれしいよ。

  478. 5979 匿名

    確かに夫婦仲悪い話ではなかったけど、
    これも妻とうまくいってない風な話じゃない?
    上手く言葉に出来なくても妻に向かって話せば良いのに。
    掲示板では俺が俺が言ってるけど、現実世界では飲み込んでしまってるのかな?

  479. 5980 匿名

    エッチの細かな要求は口に出せるのに

  480. 5981 匿名

    K坊から「どうしたの?」と言って欲しかった?

  481. 5982 匿名さん

    結婚当時はのろけMAXのごちそうさま状態だったけど、いつの間にかそれもなくなったね?
    震災、同居の話あたりからかな?

  482. 5983 シコにゃん

    今ものろけMAXは変だろうね。早かれ遅かれ、こうなる。これが普通さ。

  483. 5984 匿名

    のろけ期、短かったね(T_T)終わりの始まり…(T_T)

  484. 5985 匿名

    シコリナ、ハウス!
    シッシッ。

  485. 5986 匿名

    ゴキブリの方が有益なアドバイスするよね┐('〜`;)┌

  486. 5987 匿名さん

    珍しくシコリナに同意

  487. 5988 匿名


    当たり前の常識的なごくフツーの意見だろ。
    わざわざ同意する話でもねーよ。

  488. 5989 匿名さん

    >>5982
    青雲の志で上京したのに将来のマスオさんが見えた時点でやる気なくしたと見た。

  489. 5990 シコにゃん


    ひがむなよ(笑)。

  490. 5991 匿名

    大阪から出て来たって表現…
    集団就職みたいだね。(^w^)

  491. 5992 匿名さん

    地方から上京する人は皆、外国に住むぐらいの気持ちで
    都会にやって来るのですよ。

  492. 5993 匿名

    ワハハ。いつの時代の話よ~

  493. 5994 匿名さん

    >>5992
    大阪から東京は特にそんな感じかもしれないね。

  494. 5995 匿名さん

    ほら、でべろっぱ! 超説明不足。
    もったいぶる話じゃないだろ。

    微妙な心の動きだから具体的に書くのは難しい?
    ダメだよ、書かないと伝わらない。ここは映画じゃない、掲示板だ。

  495. 5996 匿名

    書くと幸せじゃないことを認める事になる。だからはっきり書きたくないんだよ?(T_T)

  496. 5997 でべろっぱ

    急遽出かけますんで明日にしてネ。
    ごめんね、ごめんね、ごめんね。。。<(_ _)>
    明日必ずやりますんで許してくださいまし。。。<(_ _)>


    でも正解に近いのがありますね。










    >>5976
    です。

    かしこ

  497. 5998 匿名

    正解は離婚か…(T_T)夢~眠の予言通りじゃないか…(T_T)

  498. 5999 匿名

    決断は早い方がいい!
    こどもがいなくてよかった。

  499. 6000 匿名

    そういいながら能天気に今日もカラオケ?┐('〜`;)┌

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸