なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 5451 匿名さん


    たぶん、そんな庶民的なお父さんじゃないと思うよ。

  2. 5452 匿名

    ペアのお食事券

  3. 5453 匿名

    双眼鏡(安物は駄目)
    おじさんって何か双眼鏡すきじゃない?

  4. 5454 匿名さん

    もう持ってそう。

  5. 5455 シコにゃん

    >>5448
    機嫌の良くなるお気に入りのケーキです。

  6. 5456 でべろっぱ

    みーんな、いろいろありがとー\(^o^)/


    とにかくねー、パパは物はなーんでも持ってるんだよ。
    ここに出てるやつだと万年筆、ゴルフグッズ、質のいい枕、なんかもいいの持ってるよ。
    他にも、財布、帽子、靴、時計、洋服、シャツなんかもいいものをたくさん持ってる。
    そうすると、物ってのはもうないんだよね。
    ワインは好みがよくわからんし。
    甚平着るかな?と思ったら、もうこの間着てたし。

    つーことはだね、ちゅらさんが言ってる方向になるかな?
    妻と妹さんとおれで料理を作る。あるいは食事に行く。そんな感じかな?
    まあ、妹さんとも相談してみます。

    >>5447
    >デベさんは、自分の為に悩みながらプレゼント選びで使ってくれた時間って嬉しくないですか?
    そうですね。
    その時間の方が大切でしょうね。
    パパはちょっととっつきにくい人ではありますけど、その辺はよくわかっている人だと思います。

  7. 5457 でべろっぱ

    そんで朝の話だけど、生禁止ってどうよ???
    結婚前は寿退職する予定だったから、ほとんど生でやってたんです。
    でも一回だけ生理が遅れたことがあって、それからゴムと生が半々ぐらいになりました。
    その後、仕事を続けることになってから完全ゴム使用です。

    仕事なんかどうにでもなるよね?
    ちょっと真面目すぎない?
    くそー、生でやりてー!!

    明日は久々に下ネタいっていいですかね?
    みなさんに聞きたいこともあるし。
    かしこ

  8. 5458 夢〜眠

    うんちくオヤジみたいなまじやべ(+_+)親父だっているんだからな?まあ、けーぼうオヤジのがまともジャネェか…(>_<)?

  9. 5459 匿名

    当たり前だろ!<(`⌒´)>

  10. 5460 匿名さん

    >仕事なんかどうにでもなるよね?

    あれ?子供できてもいいってこと?

  11. 5461 匿名

    仕事が楽しくなっちゃった?専業主婦に不安あり?まだまだ遊びたい、自由になるお金がほしい?友達が子供産みだすと気持ちも変わるよね~子無し専業は趣味がないとつまんないし~┐('〜`;)┌

  12. 5462 匿名

    子供いらないってゆー夫婦なんじゃなかったの~?生したかったらピル飲んでもらうしかないね。子供いらないけど、生でしたいって欲求だけでして、できちゃったら最悪。子供がかわいそう。

  13. 5463 いらないか

    パイプカットしたらいいのに(*^o^*)
    K坊パパも一緒にさ。

  14. 5464 匿名さん

    附属は?

  15. 5465 匿名さん

    飾り

  16. 5466 でべろっぱ

    みんな(^o^)ノ < おはよー


    >>5462
    なに、みんなは子供って望んで作ってるの?そうなのぉ?
    結果オーライなんじゃないの?

    >生したかったらピル飲んでもらうしかないね。
    ムラムラ時代にみんなに相談したら、ピルよりエーザイの「サンプーン」って薬を紹介されたよ。
    調べたら通販で簡単に買えるね。
    でも女性があそこに入れなきゃいけないんだ。
    当時、K坊に打診したら「異物を体に入れるのはいや」と即却下されました。

    それをまた報告したらラメコが猛烈に絡んできたよ。
    もうラメちゃんもいないね。

    また夜来ます。聞きたいことがあるのよ。。。

  17. 5467 匿名さん

    ラメコはランドにいるよ。

  18. 5468 匿名

    どれ?

  19. 5469 匿名

    子供欲しいって思って生でする。
    もしくは子供できてもいいやと思って生でする。じゃないかと。
    子供いらないのに、できちゃった、だと虐待や産後鬱につながる可能性が高まると思うよ。

    まあできちゃったら、可愛くて仕方なくなる人もいるから何とも言えないけど。。

  20. 5470 匿名さん

    赤ちゃんの10人に1人は間違ってできちゃって、その後殺されてしまいます。
    人口中絶ですね。
    恐っ!ですね。

  21. 5471 匿名

    中絶は40代50代女性の妊婦に多い

  22. 5472 匿名さん

    私はずーっとピルを服用していましたが、しばらくして顔中にシミができました。
    ホルモンのバランスが崩れたようです。副作用は色んな症状で現れるようです。
    女性のみなさん、ピルは避妊には有効ですが、副作用の危険性も考えましょう。

  23. 5473 匿名

    ピルでデブになった急性肝炎にもなった
    ピルはホルモン剤
    副作用あって当たり前
    避妊にピル?ふざけんな!

  24. 5474 匿名さん

    最近の婦人科ではピルを安全だ、安全だって、やたらに薦めてきますね。
    世界的にもまだ歴史は浅く、安全性を研究・実証するだけの材料がないのに。

  25. 5475 匿名さん

    ピルを口から飲めば体全体に周ります、そして都合よく精子だけを殺し、他はなにも殺さない。
    そんなに都合よく?
    無理でしょ。

  26. 5476 匿名さん

    ピルは、精子を殺すのではなく、排卵を防ぐのですよ。

  27. 5477 匿名

    ホルモン剤ですか?

  28. 5478 匿名さん

    ホルモン剤ですよ。あるホルモンが少なくなると排卵が起きるのですがそれをずっと補っているので排卵が起こりません。

  29. 5479 匿名

    5475
    男性だよね?まさか女性でピルが精子を殺すなんて思ってる人いないよね?

  30. 5480 匿名さん

    5475ではありませんが、そう思っている女性もきっといると思います。
    間違った情報が多すぎます。

  31. 5481 匿名さん

    ホルモンにはバランスがある
    何かが欠乏していてバランスが崩れ病気になっているなら補充する必要がある

    ホルモン剤がなにでつくられているのかな?

    人間のホルモンを使うとしたら?
    血液製剤と同じ危険性はないのかな?

    人工的につくられた化学物質ならば?
    分解されず尿からでて川魚や海魚に性器異常があるって?

    他の動物のホルモンは使えない?食べるのだし?

    さぁ、みんなで考えよう
    これから妊娠出産を控える若い女性にピルで避妊させますか?

  32. 5482 匿名さん

    妊娠や避妊に関しては、女性だけじゃなく、男性も同じリスクを負えばいいのにね。
    例えばピルなら、女性用だけじゃなく、男性用もあったらいいのに。


  33. 5483 匿名

    妊婦の尿から作られたホルモン剤は知ってるけど…他は何から作られてるか考えた事なかったな…無知なまま、不妊治療2年間しました(今は授かったのでしていません)。

  34. 5484 でべろっぱ

    >>5469
    >子供いらないのに、できちゃった、だと虐待や産後鬱につながる可能性が高まると思うよ。
    だったらダメだね。しょーがねーからゴム付けるか。。。
    でも生でやりてーーーー!!全~然違うもんねー。女性もそうでしょ??全然違うでしょ?

    子供ってやっぱやっかいじゃん!犬のほうがよっぽど可愛くないかなぁ???

  35. 5485 匿名

    犬より猫がいいよ

  36. 5486 匿名

    すっかりピル談義ですね。
    ホルモンといえば
    みんな普通に牛乳飲んでますが…乳牛が乳を出すためにホルモン剤山ほど飲まされてるんですよ。化学物質は乳に出るのは放射性物質でご存知の通り。
    牛乳、乳製品全てホルモン剤てんこ盛りです。

  37. 5487 でべろっぱ

    遠慮なくピルのお話を、どぞ。

  38. 5488 匿名

    >>5486
    だから、子供に乳製品を与えない運動があるんでしょ
    姪にヨーグルト与えたら目茶苦茶怒られたよ

    食品の放射能の風評被害なんて酷いもんだけど、薬について考える人は少ないから不思議だよね
    サプリオタクなんか何考えてんだろな?

  39. 5489 匿名

    自他共に認める猫好きの私は、子供が生後3〜4ヶ月くらいまでは正直実家の猫の方が可愛かった。
    元々赤ちゃんや子供好きではなかったし。
    でもね、猫が1とすれば子供は1000000くらいの可愛いさになったよ。
    ピルの事はよくわからん

  40. 5490 匿名

    ピル子宮内膜症の治療で飲んでた。
    乳癌になる確率がハネ上がるんだって説明あったよ
    数字は忘れた。
    だから飲み始める前に乳癌検診してピル飲んでも良いか判断する為に外科にもかからないといけなかった。
    飲み出してからも定期的に乳癌検診行かなきゃだよ。
    子供要らないならパイプカットしたら?

  41. 5491 匿名

    なるほど、パイプカットに賛成♪
    誰としても子供できないよ
    だけどさ、日本人男性に不妊が多いんだよね
    世界で不妊男性率2位だってさ
    1位はスウェーデンだったかな?少子化対策で不妊治療に重きを置いて出生率が上がった国
    子供欲しいと思ったら不妊だった…なんてなったりして
    男も35過ぎるとやばいらしい

  42. 5492 匿名さん

    >男性だよね?まさか女性でピルが精子を殺すなんて思ってる人いないよね?
    ピルとサンプーンと間違った

  43. 5493 匿名

    でべろっぱ夫婦は不妊かもよ
    生でしても妊娠してないんでしょゼリーも使ってないなら、不妊だと思う

  44. 5494 匿名さん

    生理が遅れたのは初期流産だったかもしれませんね。

  45. 5495 匿名さん

    そんなあんたも昔はこども。本当にお子ちゃまだね。
    ついでにホルモン剤の混入した牛乳は使用できません。原料をすべて検査しています。食品衛生法に定められています。良く知りもしないでデマ飛ばすのは、風評被害ですよ。真面目に酪農してる牛飼いさんに失礼だろ!

  46. 5496 匿名さん

    >>549
    デマかどうかは知らないが
    名古屋市の子供の親の間で乳製品を子供に食べさせないのが流行してるよ。肉は食べさせてる。
    中国じゃ牛乳をのんで逞しい身体を作ろうと国を上げ動いてるのにね

  47. 5497 匿名

    給食にも牛乳出さないの?乳児ミルクはどうするんだろう?

  48. 5498 匿名

    乳牛はずっと乳が出せるようにさせられてるんですよ。普通は子牛を産んだ時しか出ませんよ。
    どうやって乳が出せるようにさせられてると思いますか?
    本当は牧草しか食べられない牛に、人工肥料が与えられています。牛は病気になるので抗生物質を沢山投与されます。投与後の乳は捨てられると言われてますが、直後の乳を捨てても完璧に体から抗生物質が抜けてるとは言えません。

    牛乳飲めばカルシウムがとれて体が大きくなるとか、牛乳神話は戦後アメリカに洗脳されただけの話。
    多くの日本人の腸には合ってませんよ。

  49. 5499 匿名さん

    人間も、ずっと吸ってればおっぱい出るけど、牛もそうなんじゃなくて????

  50. 5500 5499

    今ググったら、乳牛は妊娠出産を繰り返していて、休ませてる期間もあるらしいよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸