なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 5301 匿名

    たしかに、必要なん【た】じゃ微妙だね

  2. 5302 匿名さん

    愛してる、愛してるって薄っぺらい。

    愛=肉欲みたいのって、学生かって感じで幼稚。
    欲するばっかりが、愛情じゃないよ。

  3. 5303 匿名

    バーチャルに肉欲はないな
    バーチャルの愛はプラトニックだ
    覗きみするな

  4. 5304 匿名さん

    バーチャルより、実生活大事にした方が良くね?
    新婚で、何でバーチャルに愛を求めるのか理解不能。

  5. 5305 匿名

    ↑実生活とバーチャルの両刀使いが羨ましいか?

    実生活でもバーチャルでも嫌われものの〇〇〇〇だな?

  6. 5306 匿名さん

    つか公開掲示板で覗き見するなって?笑
    だからよそへ行けって。

  7. 5307 匿名さん

    はるかは諦めろ。
    去る者追わ「ず」だ。

  8. 5308 ゴキブリとはるか

    ちっとも可笑しくない、おかしいのは覗きみしてる5306
    二度と掲示板にくるな〈(`∧’)〉プンプン

  9. 5309 ゴキブリとはるか

    アタイとでべろっぱの仲を焼くなよな?

  10. 5310 匿名

    ゴキブリ焼けたかな♪

  11. 5311 匿名さん

    ゴキブリの素焼き♪

  12. 5312 匿名

    ゴキブリの壺焼き♪

  13. 5313 匿名さん

    ブタゴリラ野郎め

  14. 5314 シコにゃん

    オモロない

  15. 5315 匿名さん

    これも人気の証だろうね。
    シコリナとメアリだったらこんな大騒ぎにならないよ。

  16. 5316 匿名さん

    シコうるさい
    こちんのくせに

  17. 5317 匿名さん

    ついに本音が出たシコリナであった。

  18. 5318 匿名さん

    シコリナはいい人。

  19. 5319 シコにゃん

    ちゃうちゃう!
    オモロないのは「ゴキブリの素焼き♪」「ゴキブリの壺焼き♪」「ブタゴリラ野郎め」のくだりだよ。

    >シコリナとメアリだったらこんな大騒ぎにならないよ。
    これくらいが大騒ぎか、へ~~~。

  20. 5320 匿名さん

    シコうるさい
    max3cmのくせに

  21. 5321 匿名さん

    シコリナはロンちん
    でいい男。

  22. 5322 匿名さん

    スルーしろよスレが汚れるじゃないか

    でべろっぱ、気にするな
    仕事はどうだ?
    メルトダウン発表で都内も売れないだろ?
    日本経済はこれからますます冷え込むな、鎖国状況になりそうだ
    売れるのは技術知識のみか?

  23. 5323 匿名

    新スレ立ったね「シコリナはなぜでべろっぱをライバル視するのか?」

  24. 5324 シコにゃん

    >max3cmのくせに
    見たんか?  きゃあーH。

    >>5323
    おもしろいね。みんなで分析してちょんまげ。
    (みんなスルーできないね。だー、は、は、は)

    でもさあ、たまには俺みたいなヤツがいないと盛り上がらないだろう。
    いるだけで盛り上がるのは、シコにゃんぐらいだぞ。
    夢ーさん?
    夢ーさんはもっと凄いぞ。いない方が盛り上がる。あの域には到達できないね。

  25. 5325 匿名

    でべろっぱに同情するよ
    バーチャルよりリアルの方が生きやすくないか?

    暫く掲示板休むのもいいかもな

  26. 5326 匿名

    せっかく元気になってきたのに、何だかな~┐('〜`;)┌

  27. 5327 夢〜眠

    そんなことより、なんでメアリくんデベロッパノセイでいないの?┐('〜`;)┌

  28. 5328 匿名さん

    ↑むー、
    言いたい事が全然わからないよ?

    (>_<)

  29. 5329 匿名

    いいんだよ、いない方が
    アンチでべろっぱなんだから

  30. 5330 匿名

    いないのはメアリくんじゃなくて、はるか!!<(`⌒´)>

  31. 5331 匿名

    むーは放射能研究に専念しろ?あんたに女心は理解できねーの?(T_T)

  32. 5332 匿名さん

    ↑ありがとです。
    むー語が理解できますた
    (^_^)☆

  33. 5333 とこ

    自分がハタチ前後の頃、似たような態度を彼氏にとったことがあったなー

    と、思い出した…なつかしいなぁ。

    皆さんはありませんか(?_?)

  34. 5334 匿名さん

    ネット恋愛まで自粛か!?

  35. 5335 匿名さん

    なら、どうてやしょしょ捨てた話しをすればいい。

  36. 5336 匿名

    そうそう、若い時はさ「言わなくても察して」と思うんだよね。言わなきゃ伝わらないのに。

  37. 5337 匿名

    あたいはまだ捨ててねー(>_<)

  38. 5338 でべろっぱ

    >>5268 >>5272 >>5274 >>5279
    これだったらわかります。今まで気づきませんでした。
    私とはるかが逆の立場だったらきっと嫉妬したと思います。
    現にラブのカラオケ大会、合コンあたりで、はるかを独占したいと思っていました。
    男も女も心理は同じだと思います。
    それに気づきませんでした。


    >>5276
    私もあのときそう思っていました。
    私は自分のスレ3つのバランスをいつも気にしています。
    スレを貸している明津の具合などもいつも気にしているのです。
    ただし、はるかを最優先と考えているのは間違いありません。
    はるかのレスがあった日には必ず即レスしていました。

    あの日ラブでは、はるかに対する喫緊の話題はなかったので、テントを優先してラブでは足跡を残すだけにしたのです。
    でも、そうすることではるかの心理に及ぼす影響までは気づきませんでした。


    はるかが怒ってここを去るつもりなら、そう言って欲しいと思っています。
    私は今、どうしていいのかわからないのです。
    いつまで待てばいいのかわからないのです。

  39. 5339 匿名

    待たんでいい、あたいに乗り換えろ(^O^)

  40. 5340 匿名さん

    めんどくさい女がでべのタイプ?

  41. 5341 匿名さん

    モノにしたらポイさ?

  42. 5342 匿名

    バーチャルよりK坊とうまくやんなさいよ。
    新婚なのにw

  43. 5343 匿名

    菜々子似のK坊オイシソウ

  44. 5344 匿名さん

    アンチレスが全部メアリに見えるw

  45. 5345 匿名

    バーチャルプラトニックはリアル風俗やリアル素人不倫やリアルシコシコよりまし?

  46. 5346 匿名

    比べるまでもない、バーチャルに♂♀性別はない。

  47. 5347 匿名さん

    最近はKちゃんとヤッてないように思う。
    Kちゃんは冷めちゃったんだよ、原因を作ったのはでべろっぱだ。

  48. 5348 匿名

    K坊はでべより実家が好き。うふ。

  49. 5349 匿名

    うまくいかないもんだね。
    でべが嫌いなババアはしゃあしゃあと復帰して好きな娘は帰ってこないんだもんね。

  50. 5350 匿名

    >>5347、日本人は結婚したらエッチは狐作り以外じゃしないんです?

  51. 5351 匿名さん

    >5350
    そうかも。
    結婚すると盛り上がらないセクスをして、、、そしてオバさんオッサンになって行く。

    それでも結婚して1年間くらいは新鮮な新婚生活を夢見ていたKちゃん。かわいそうだな~

  52. 5352 匿名

    でべろっぱ、元気でしごとしてるよな?
    でべろっぱは、いつでもあたいたちに真面目にレス返してくれてた
    あたいたちはでべろっぱの味方だo(^-^)o応援してるよ

  53. 5353 匿名

    んだ

  54. 5354 匿名さん

    >5352
    でべを甘やかすな!
    暴走したら困るだろ。

  55. 5355 匿名さん

    >5354シコリナと一緒にするな
    でべろっぱは成長してる
    もちもと、思いやりのあるいい奴さ

    >5352に同意

  56. 5356 匿名さん

    なんでシコリナがそんなに叩かれるんだ?
    何か変なことしたか?

  57. 5357 匿名

    やつの話やめれ。でべスレが汚れる。

  58. 5358 匿名

    >>5352
    アホか!はるか待ちの時間潰しじゃ!

    成長してるて…既婚のオッサンにむかって失礼だぞ。

  59. 5359 匿名

    >5358は可哀相な人だね
    死ぬまで成長したいと努力し成長を続けるから人間なんだよ

  60. 5360 匿名

    でべは成長したいなんて言ってたか?
    何でアンタは上から目線なんだい?

  61. 5361 匿名

    ケンカをやめて~ゴキブリとめて~オイラのために争わないで~もうこれ以上~♪

  62. 5362 匿名さん

    シコにゃん気嫌いしてる人、いい加減いなくなってほしい。しつこすぎ。自分たちが荒らしてることに気付いてよ。

  63. 5363 匿名

    5360あんたメアリかい?

  64. 5364 匿名

    5361スレ荒らすなよ。

  65. 5365 匿名

    スレ嵐は5362の間違いだ

  66. 5366 匿名

    いつまでも悪ガキのままでいてほしいな♪

  67. 5367 匿名

    ちっちゃな頃から悪ガキで♪31で変態と呼ばれたよ♪

  68. 5368 匿名さん

    でべろっぱの人気に嫉妬するなよ。

  69. 5369 匿名さん

    嘘つき、早くも家庭崩壊、バーチャル依存男に魅力なし。
    なぜ嫉妬と?

  70. 5370 匿名

    う〜ん、5369この人嫉妬丸出しだよね?

  71. 5371 匿名

    でべろっぱは生意気だけど可愛い弟なの☆

  72. 5372 匿名さん

    >>5370
    馬鹿じゃね?

  73. 5373 匿名さん

    でべろっぱ、首都圏マンション販売去年より27%減少だってな
    震災考えると賃貸がいいもんな

  74. 5374 匿名

    売れなくても忙しいんだよね、仕事ってそんなもん(@_@)

  75. 5375 匿名さん

    >でべろっぱは生意気だけど可愛い弟なの☆
    やさしいお姉さんだね~。
    で、その弟の友達のシコリナは?

  76. 5376 匿名

    スルーしましょう。
    荒らしたいのでしょう

  77. 5377 匿名

    シコリナ関係ねーし(>_<)最近はシコリナ打つのも苦痛(>_<)

  78. 5378 匿名

    スルースルースルー

  79. 5379 匿名

    いつまで待てばいいか分からないって、でべさん、自然消滅経験ないのかなぁ?

  80. 5380 匿名さん

    何でそんなにシコリナを嫌うねん?
    俺はシコリナ嫌いじゃないぞ。
    ホモでもないぞ。

  81. 5381 匿名さん

    マンションは安くなるのかな?
    賃貸は人気だそうだけど、中古はどうなんだろうね?

  82. 5382 匿名

    擁護したのに礼がない、忠告したのに反省しない、そして、つまんない。シコシコドピューの方がましだった。

  83. 5383 匿名

    そうだね、中古だとどうなるんだろう?
    でべろっぱの仕事は新築分譲だけかい?

  84. 5384 匿名さん

    そんなことよりはるかに夢中のようです。

  85. 5385 匿名

    PMSか?

  86. 5386 匿名さん


    そうですね。女性の日だったんでしょう。

  87. 5387 シコにゃん

    みなしゃん、こんばんは。
    >>5382
    あら、お礼がなくてイジケているのね。ではシコにゃんの熱~いキス、(^ε^)-☆Chu どう?
    シコにゃんのスーパーテクニックでシコシコしてあげる。

  88. 5388 でべろっぱ

    みんなありがとー\(^o^)/
    >>5352さん、>>5355さん、>>5355さんいつも応援ありがとーーー。
    オイラはすっかり元気だぜ。♪(^-^)v


    ところで話はなんだっけ???
    義父との付き合い方だっけ??なんだっけ???わすれちゃったぁ。

    でもさー父の日のプレゼントってすっげー難しいよね。
    女の人にはいろいろできるけど、男ってなにもないじゃん。
    ネクタイなんかありきたりだし。。。
    みんなどんなのすんの?

  89. 5389 5371

    あたいがのってねー<(`⌒´)>

  90. 5390 匿名さん

    親との付き合いは、遺産がもらえるか否かだよ。

  91. 5391 匿名さん

    遺産次第で父の日のプレゼントも変わるわけ?

  92. 5392 匿名さん

    あたりまえだ。
    0円なら、それなりの付き合いになる。

  93. 5393 とこ

    ああ……釣られそう………………(´д`*;)

    でべさん、元気になったみたいで良かったですねー♪
    父の日は確かに難しい。
    私は実父でも難しいなあ。
    異性だから難しいのかと思ってたけど、同性でもそうなのかー。

    >5336さん
    レスありがとうございました(^-^)なんだか青春時代ってかんじですよね。

  94. 5394 横レスすみません

    やっぱり女は必要だって言われたらグッとくるよねo(^-^)o

  95. 5395 匿名

    あたいは用無ししか言われた事ねー(>_<)

  96. 5396 匿名

    わかるけど妻帯者がそれを言うのはどうなんでしょうねぇ?

  97. 5397 匿名さん

    でべろっぱは元気で良いが、シコリナはどーだね?

  98. 5398 でべろっぱ

    大して遺産なんてないと思うからプレゼントなしでいいのかな?(>_<)?

  99. 5399 匿名

    当り

  100. 5400 とこ

    でべさん乗ってて笑った(笑)

    で、母の日をしていて父の日をスルーすると、父親ってけっこう気にするものかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸