なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 5251 匿名

    うん。ヤツはかなりの勘違い野郎だ!

  2. 5252 匿名さん

    だよね?
    B型だから思い込み激しいのはわかるけど。
    失いたくなくて必死なのかな?

  3. 5253 匿名

    じゃどういう意味?

  4. 5254 匿名さん

    少なくともでべさんの解釈は違うと思うけど。

  5. 5255 匿名

    リアルに会いたいだけ

  6. 5256 匿名

    レスが5000を超えてるから、そろそろお声がかかるかな?

  7. 5257 匿名さん

    いい方に解釈しすぎ。物事の本質を見ようとしていない。
    謝ればいいと思ってる。

  8. 5258 通りすがり

    はるか、気持ちは揺れてるけど別にお別れを言ってるわけじゃないよね?

  9. 5259 匿名

    ↑シコリナ、他人は厳しいね

  10. 5260 5259

    5258じゃない↑は>>5257

  11. 5261 5259

    おまけにミスってる
    他人には厳しいね
    「に」が抜けた

  12. 5262 匿名さん

    >>いい方に解釈しすぎ。物事の本質を見ようとしていない。
    シコリナ、これ意味不明。
    この場合の物事の本質ってなに?

  13. 5263 匿名さん

    ↑またスローシコシコの話しをしたいか?

  14. 5264 匿名さん

    でべろっぱ、ず、れてるよ。笑

  15. 5265 匿名

    はるかは妬いてるんだよ。わかれよ、ど阿呆!

  16. 5266 でべろっぱ

    みなさんいっぱいレスありがとう。
    でも今日はコメントできそうにありません。
    かなり動揺しています。
    ほんとうにすみません。

  17. 5267 とこ

    >5129の中盤あたりがマズかったとか?

  18. 5268 匿名

    違うよ。
    ちゅらとメアリに丁寧なコメしてるのを妬いたと思う。

  19. 5269 夢〜眠

    とっこりん…あんまりデベロッパを責めちゃダメだよ…(>_<)?

  20. 5270 匿名

    責めてねーよ?(>_<)

  21. 5271 とこ

    わお、夢〜さん(^-^)
    夢〜さんはなんではるかさんが傷ついたか分かりますか(?_?)

  22. 5272 夢じゃないけど

    はるかはリアル妻は容認してる。
    でもバーチャルではでべを独占したいんだよ。

  23. 5273 匿名

    はるかは夢~眠に嫉妬してんだな?(T_T)

  24. 5274 匿名さん

    同じ日にちゅらとメアリに丁寧にレスしてるのに私はなんでって普通は思うでしょ。

  25. 5275 匿名

    そうだね。

  26. 5276 匿名

    だけどさ、あの日、返事すべきはるかのレスなかったじゃん?はるかがいない日だったから、たまにはテントに手厚く対応したんでしょ?

  27. 5277 匿名

    ↑女心がわかってない

  28. 5278 匿名

    アホくさ、はるかはシコリナだべ

  29. 5279 匿名さん

    女はそういうもんだよ。誰かと比較されるのを極端に嫌うから。

  30. 5280 匿名

    男も比較されるの嫌だよ

  31. 5281 匿名さん

    女心ってメンドクサ

  32. 5282 匿名

    良く言ってくれた!
    面倒臭い!

  33. 5283 匿名さん

    夢~眠の方がストレートでいいね?
    女心以上に理解不能ではあるが、

  34. 5284 匿名さん

    でべは離婚なんてしない!

  35. 5285 匿名

    バーチャルで嫉妬はないだろ?
    俺は、何よりでべろっぱが幸せ感じて生活して欲しいよ

  36. 5286 でべろっぱ

    5285さんありがとう。だからはるかが必要なんです。

  37. 5287 匿名さん

    でべに必要でも向こうには必要じゃないね。

  38. 5288 匿名さん

    そうかもね。
    ヤツは女心がわかってないから。

  39. 5289 匿名

    はるかはいいな…
    >>5286
    バーチャルでも、言われたいよ
    でべろっぱ!あたいにも言って

  40. 5290 匿名

    あたいも言われたい(┬┬_┬┬)

  41. 5291 匿名さん

    「はるかがいないと、幸せ感じて生活できない。」
    こんな事思われてたら、K坊たまったもんじゃないよ。
    散々愛の営みまで暴露され続けて、気の毒。

  42. 5292 匿名

    なんではるか擁護派が多いかな?おじさんに合わせてけなげでかわいいとこあんじゃん、と応援する気持ちになりかけてたが、今回のスネオ作戦は好きじゃない。

  43. 5293 匿名さん

    >>5286
    「はあ?何ソレ?」 by K防

  44. 5294 シコにゃん

    おはようございんす。
    何、騒いでいるの?
    「はるかにゃん」どっかいっちゃの?
    よーし、シコにゃん捜索隊を出動させるだす。
    全員集合? たったの3匹か?

      ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
      (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
    ~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

  45. 5295 匿名

    〉5289
    あたいも言われたい(>_<)

  46. 5296 匿名

    みんな愛されてないんだね(>_<)かわいそ

  47. 5297 匿名さん

    主婦側からすると、でべろっぱとはるかは感情移入出来ない。
    独身、愛人願望あり、愛情欠乏などの人は憧れを持つのだろうか?

  48. 5298 匿名

    ↑言われたことある?
    必要なんだって(>_<)
    シコリナが言われたのは必要なしだよ

  49. 5299 匿名

    てか、バーチャル遊びに嫉妬や憧れって何よ?

  50. 5300 匿名さん

    『一生守ります』はいらね〜
    『今、君が俺には必要なんた』はちょっと考える

  51. 5301 匿名

    たしかに、必要なん【た】じゃ微妙だね

  52. 5302 匿名さん

    愛してる、愛してるって薄っぺらい。

    愛=肉欲みたいのって、学生かって感じで幼稚。
    欲するばっかりが、愛情じゃないよ。

  53. 5303 匿名

    バーチャルに肉欲はないな
    バーチャルの愛はプラトニックだ
    覗きみするな

  54. 5304 匿名さん

    バーチャルより、実生活大事にした方が良くね?
    新婚で、何でバーチャルに愛を求めるのか理解不能。

  55. 5305 匿名

    ↑実生活とバーチャルの両刀使いが羨ましいか?

    実生活でもバーチャルでも嫌われものの〇〇〇〇だな?

  56. 5306 匿名さん

    つか公開掲示板で覗き見するなって?笑
    だからよそへ行けって。

  57. 5307 匿名さん

    はるかは諦めろ。
    去る者追わ「ず」だ。

  58. 5308 ゴキブリとはるか

    ちっとも可笑しくない、おかしいのは覗きみしてる5306
    二度と掲示板にくるな〈(`∧’)〉プンプン

  59. 5309 ゴキブリとはるか

    アタイとでべろっぱの仲を焼くなよな?

  60. 5310 匿名

    ゴキブリ焼けたかな♪

  61. 5311 匿名さん

    ゴキブリの素焼き♪

  62. 5312 匿名

    ゴキブリの壺焼き♪

  63. 5313 匿名さん

    ブタゴリラ野郎め

  64. 5314 シコにゃん

    オモロない

  65. 5315 匿名さん

    これも人気の証だろうね。
    シコリナとメアリだったらこんな大騒ぎにならないよ。

  66. 5316 匿名さん

    シコうるさい
    こちんのくせに

  67. 5317 匿名さん

    ついに本音が出たシコリナであった。

  68. 5318 匿名さん

    シコリナはいい人。

  69. 5319 シコにゃん

    ちゃうちゃう!
    オモロないのは「ゴキブリの素焼き♪」「ゴキブリの壺焼き♪」「ブタゴリラ野郎め」のくだりだよ。

    >シコリナとメアリだったらこんな大騒ぎにならないよ。
    これくらいが大騒ぎか、へ~~~。

  70. 5320 匿名さん

    シコうるさい
    max3cmのくせに

  71. 5321 匿名さん

    シコリナはロンちん
    でいい男。

  72. 5322 匿名さん

    スルーしろよスレが汚れるじゃないか

    でべろっぱ、気にするな
    仕事はどうだ?
    メルトダウン発表で都内も売れないだろ?
    日本経済はこれからますます冷え込むな、鎖国状況になりそうだ
    売れるのは技術知識のみか?

  73. 5323 匿名

    新スレ立ったね「シコリナはなぜでべろっぱをライバル視するのか?」

  74. 5324 シコにゃん

    >max3cmのくせに
    見たんか?  きゃあーH。

    >>5323
    おもしろいね。みんなで分析してちょんまげ。
    (みんなスルーできないね。だー、は、は、は)

    でもさあ、たまには俺みたいなヤツがいないと盛り上がらないだろう。
    いるだけで盛り上がるのは、シコにゃんぐらいだぞ。
    夢ーさん?
    夢ーさんはもっと凄いぞ。いない方が盛り上がる。あの域には到達できないね。

  75. 5325 匿名

    でべろっぱに同情するよ
    バーチャルよりリアルの方が生きやすくないか?

    暫く掲示板休むのもいいかもな

  76. 5326 匿名

    せっかく元気になってきたのに、何だかな~┐('〜`;)┌

  77. 5327 夢〜眠

    そんなことより、なんでメアリくんデベロッパノセイでいないの?┐('〜`;)┌

  78. 5328 匿名さん

    ↑むー、
    言いたい事が全然わからないよ?

    (>_<)

  79. 5329 匿名

    いいんだよ、いない方が
    アンチでべろっぱなんだから

  80. 5330 匿名

    いないのはメアリくんじゃなくて、はるか!!<(`⌒´)>

  81. 5331 匿名

    むーは放射能研究に専念しろ?あんたに女心は理解できねーの?(T_T)

  82. 5332 匿名さん

    ↑ありがとです。
    むー語が理解できますた
    (^_^)☆

  83. 5333 とこ

    自分がハタチ前後の頃、似たような態度を彼氏にとったことがあったなー

    と、思い出した…なつかしいなぁ。

    皆さんはありませんか(?_?)

  84. 5334 匿名さん

    ネット恋愛まで自粛か!?

  85. 5335 匿名さん

    なら、どうてやしょしょ捨てた話しをすればいい。

  86. 5336 匿名

    そうそう、若い時はさ「言わなくても察して」と思うんだよね。言わなきゃ伝わらないのに。

  87. 5337 匿名

    あたいはまだ捨ててねー(>_<)

  88. 5338 でべろっぱ

    >>5268 >>5272 >>5274 >>5279
    これだったらわかります。今まで気づきませんでした。
    私とはるかが逆の立場だったらきっと嫉妬したと思います。
    現にラブのカラオケ大会、合コンあたりで、はるかを独占したいと思っていました。
    男も女も心理は同じだと思います。
    それに気づきませんでした。


    >>5276
    私もあのときそう思っていました。
    私は自分のスレ3つのバランスをいつも気にしています。
    スレを貸している明津の具合などもいつも気にしているのです。
    ただし、はるかを最優先と考えているのは間違いありません。
    はるかのレスがあった日には必ず即レスしていました。

    あの日ラブでは、はるかに対する喫緊の話題はなかったので、テントを優先してラブでは足跡を残すだけにしたのです。
    でも、そうすることではるかの心理に及ぼす影響までは気づきませんでした。


    はるかが怒ってここを去るつもりなら、そう言って欲しいと思っています。
    私は今、どうしていいのかわからないのです。
    いつまで待てばいいのかわからないのです。

  89. 5339 匿名

    待たんでいい、あたいに乗り換えろ(^O^)

  90. 5340 匿名さん

    めんどくさい女がでべのタイプ?

  91. 5341 匿名さん

    モノにしたらポイさ?

  92. 5342 匿名

    バーチャルよりK坊とうまくやんなさいよ。
    新婚なのにw

  93. 5343 匿名

    菜々子似のK坊オイシソウ

  94. 5344 匿名さん

    アンチレスが全部メアリに見えるw

  95. 5345 匿名

    バーチャルプラトニックはリアル風俗やリアル素人不倫やリアルシコシコよりまし?

  96. 5346 匿名

    比べるまでもない、バーチャルに♂♀性別はない。

  97. 5347 匿名さん

    最近はKちゃんとヤッてないように思う。
    Kちゃんは冷めちゃったんだよ、原因を作ったのはでべろっぱだ。

  98. 5348 匿名

    K坊はでべより実家が好き。うふ。

  99. 5349 匿名

    うまくいかないもんだね。
    でべが嫌いなババアはしゃあしゃあと復帰して好きな娘は帰ってこないんだもんね。

  100. 5350 匿名

    >>5347、日本人は結婚したらエッチは狐作り以外じゃしないんです?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸