なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 517 ゴキブリKちゃん

    あたいも気になる。

  2. 518 匿名さん

    時効が時候になっていた事項

  3. 519 匿名さん

    ゴキブリKちゃんが偽物で、515さんが本物ですかね?

  4. 520 匿名さん

    3のアク禁を逃れたいって何スか?子供ではあるまいし。

    真実は知りませんがそれ相応の年齢の人なら、争いがエスカレートしてしまったら自分から退くもんです。
    削除依頼にしても、こんな下らない争い事を読ませて管理人さん達にもスミマセンと思いながらね。

    人気スレ主さん、あんまりガッカリさせられるようなことを言わんで下さいよ・・・
    本当のことが分からない以上不毛だし、品を保ってもう止めにされませんか?

    今日は遊びに来たんですよ。以前のようにスレ主さんとまた楽しい話ができますように。

  5. 521 ゴキブリKちゃん

    削除申請した方もアクセス禁止なるんよ。理不尽だけど。

  6. 522 匿名さん

    なるほど。。ふむふむそうゆうことか。。

  7. 523 匿名さん

    自分のレスの削除依頼だけなら、アク禁にならないのでは?

  8. 524 匿名さん

    でべさんは、元々Kさん事件を知らなかった人達の為に、思い出したくない事を また説明してくれたので、逆に申し訳無いです。
    デベロッパさん、ありがとうございました。

  9. 525 ゴキブリKちゃん

    管理人さまの手間かけ回数もアクセス禁止対象カウントに入る?
    関連レスでの削除もアクセス禁止対象カウントに入る?

  10. 526 匿名さん

    あたいはアクセス禁止になったことないからワカンネー?
    でも削除依頼が通らないと、日頃毒舌吐いてるから?って少々凹む。。

  11. 527 匿名さん

    >>524
    この人いい人だ。

    よく知らないのに勝手に思ったこと述べてしまってすまん。

  12. 528 シコリナさん

    まだ、野球やっているよ。長いね。
    でべさんも延長戦に入っていたりして。それとも3回戦かな(m^ェ^m)エヘヘ。

  13. 529 匿名さん

    >>527さんもいい人だ。

  14. 530 でべろっぱ

    よくわからんけどこの件はお終いね。

  15. 531 明津

    でべろっぱさん。
    こんばんは。

    すみませんでした。元はといえば私の余計な一言だったので・・・。
    いつもご迷惑おかけしてしてますね。(汗)

  16. 532 でべろっぱ

    いいのよ、明津さん正論だから。

  17. 533 メアリ

    でべろっぱさん、ご迷惑お掛けして申し訳
    ありませんでした。
    せっかくのお休みだったのにごめんなさい。

  18. 534 シコリナさん

    みなさん、ごめんなさい。私のせいで不愉快な思いをさせてしまいました。

    メアリさん、明津さんへ
    今度ケーキおごりますわ(いつやねん)。

    でべさんへ
    一杯おごりますわ(私の1曲もサービスで付けますわ)

  19. 535 でべろっぱ

    みなさん、ノープロブレム!!
    メアリさん、今日から仕事です。はよ帰ろ。

  20. 536 メアリ

    こんばんは、昨日はありがとうございました。

    それから、すっかり勘違いしていて、すみません。
    昨日は仕事終わりで新妻の待つ家へ帰られたのですね。
    でも、なんか良いですね。
    いっぱい新婚気分満喫してください。(*゚∀゚*)ぽっ…

  21. 537 匿名さん

    でぺちゃん、新婚なのに残業かい?
    あっちの残業もあるだろうし、がんばりや!

  22. 538 でべろっぱ

    >>537さん
    今日はもう帰ります。
    帰ると人がいるっちゅうのがちょっとビミョーな違和感ですね。
    まだまだ慣れませぬ。


    あっちの残業はですね・・・・・あの方次第です。
    なんか誘う時もちょっと照れてしまって・・・
    照れてしまうんです。なぜか。恋人時代と違って。

  23. 539 匿名さん

    毎日すると飽きが早く来ると思うのだけど(知り合いがそうだったので)
    ムラムラ王は違うのだろうか?悪意はないです、素朴な疑問です。

  24. 540 シコリナさん

    でべさん、おはよう。
    今週から仕事に復帰ですね、がんばってくださいe(^。^)g_ファイト!!(夜の営みもね)。
    ところで新婚旅行は年末・年始に行くのでしょうか?
    海外ですよね。誰かが冗談で「熱海」なんて書き込んでいましたが(^_^;。
    あまり海外に行ったことのない私はうらやましいです(o'∀'o) いいなぁ…。
    もっと英語はペラペラだったならな・・・。今は「ぺ」です。

  25. 541 でべろっぱ

    >>539さん
    ムラムラ王はですね、今のところ飽きていません。
    飽きない工夫もしています。
    でも時間がかかるので平日の夜はノーマルです。
    土日の昼間とかにゆっくり、じっくりやってます(笑)

    >シコさん
    新婚旅行は年末年始です。
    プーケットでの超怖い体験があったので、日本語の通じる安全な南の島に行きます。
    ちなみに私は英語はほとんどダメです。単語の羅列でだけ。でも結構通じますけどね。
    K坊が「ペラ」ぐらいなので同時通訳として活用しています(笑)

  26. 542 匿名さん

    妻の妊娠中、出産直後の睡眠不足期間をどう乗り切るかだろうなぁ?
    今は新婚だから飽きてなくて当たり前だよ。10年後のムラムラ度を聞いてみたい。
    その頃、お互いここにはいないだろうけど(笑)
    あ、でもね、ムラムラはなくなってもラブラブは残るよ、あたいの場合ね。

  27. 543 匿名

    あげとくね

  28. 544 匿名さん

    でべろっぱさんは、今までモテモテなのは
    想像が付くのですが、振られた事ってありますか?
    自分を振った人とかで引きずってる人っていないのですか?

  29. 545 でべろっぱ

    >>542さん
    10年後のムラムラ度はまったくわかりません。想像もつきません。
    聞くところによると子供ができた頃からレスになる人が多いとか。だから当分子供は考えていません。
    子供ができてもラブラブ度は変わらないような気がします。いまんとこね。

    10年後私はまだ「でべろっぱ」をやってるかもしれませんね。(アホですな)
    さらにン十年後には「今日定年退職しました」って書いたりして。
    ムーは「あたいは年金もらってるぜ?」とか。


    >>544さん
    振られたことは山ほどありますが、引きずっている人はいません。
    いませんが、1人だけ今でも思い出す人がいます。
    K坊と知り合う前につきあっていた人です。社内恋愛ではありません。今はどうしてるかもわかりません。
    理由は分かりませんがその人が今どうしてるかな~とたまに思います。
    でも今、目の前に現れたとしても決して何もおこりません。
    K坊が大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好きだからです。



    追伸
    あしたエロスレの結論述べます。夕方~夜ですね。

  30. 546 匿名さん

    でべろっぱさん、ありがとうございました。
    それから、ごちそうさまでした。♪

    あしたのエロスレの結論楽しみにしています。

  31. 547 ゴキブリKちゃん

    明日からアタイの出番多くなる?

  32. 548 匿名さん

    >>547
    うざいんだよ。きえろゴキ

  33. 549 匿名さん

    >>548
    激しく同意

  34. 550 匿名さん

    >548に同意するけど、スルーして欲しいとも思う。

  35. 551 匿名さん

    だな、それが一番

  36. 552 メアリ

    ゴキブリKちゃん、夢~眠さんの所では、楽しく遊んでるのに
    ここでは何故かボコボコにされるのですね。

  37. 553 匿名さん

    昔、親衛隊にもっとボコボコにされてたぜw

  38. 554 ゴキブリKちゃん

    アタイにはでべろっばがいるから、親衛隊はいらない
    でべろっばは、アタイを毎晩愛してくれる?

  39. 555 シコリナさん

    ムニャムニャ
    (*´~`*)。о○

  40. 556 でべろっぱ

    エロスレについて

    結論:エロスレ存続。時期、タイトルは未定

    スローガン:【エロは地球を救う エロ拡散より集約を 本当の風紀委員はおれたちだ】
          私、でべろっぱがエロ不拡散を目指し努力することを皆様にお約束いたします。

    約束事項:1.タイトルに一目でそれとわかるものをつける
         2.参加者は必ずsage進行とし、人目につきにくい地中深くに潜伏するものとする
         3.他スレでエロレスしている投稿者には私が声かけをしてエロスレに連れて行くものとする          4.スレ主はでべろっぱ、副スレ主はシコリナさんとする


    どおですやろ?

  41. 557 匿名さん

    賛成。

  42. 558 ゴキブリKちゃん

    アタイはでべろっばの妻だからな、シコリナより上にしてくれよな

  43. 559 匿名さん

    あんまり管理人さんに迷惑かけないように
    (前回の閉鎖も管理側としては苦渋の決断で悩んだ跡が見られ)
    できれば不快にならない楽しいあっさりエロでお願いします♪
    ねっとりエロもユーモアと機転で愉快なオチへと転換して下さい♪

  44. 560 匿名さん

    勝手に結論を出してるけど・・・
    なんでそんなにマンコミュでエロをやりたいわけ?
    もっと歓迎される掲示板が他にいくらでもあるだろう?
    ここにこだわる理由があるのか?

  45. 561 匿名さん

    560に同意。

  46. 562 匿名さん

    でべろっぱは露出狂なわけさ、誰かに嫌がられることで快感を感じたいのさ
    だから、エロと関係ない掲示板に書きたいのさ。
    でも、エロと関係ない掲示板だと追い出されちゃうから、ここしかないのさ。
    ここの管理人さんは、削除や閉鎖するだけでアクセス禁止にしないからさ。

  47. 563 匿名

    >>556
    あんたさ~…ここの掲示板に向いてないよ。
    シコリナ連れてミクルにでも行きなよ。

  48. 564 匿名さん

    ミクルとどう違うの?

  49. 565 匿名さん

    ぱぁふぅ

  50. 566 シコリナさん

    でべさん、こんばんは(o^。^o)。
    エロレスの提案に賛成ですъ(^ー^)good。
    ただ、シコリナランドで皆さんに約束した内容は守りたいので、そのあたりは理解お願いします。副スレ主としてスレが荒れないよう見守ります。
    ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

  51. 567 ゴキブリKちゃん

    シコリナはえばるなよ?

  52. 568 匿名さん

    デベちゃん、賛成!
    シコリンも頑張ってね!

  53. 569 ゴキブリKちゃん

    頑張る?
    でべろっばは頑張るのかい?

  54. 570 匿名

    静かやな?梅田で映画見てるんか?

  55. 571 匿名さん

    でべさん、あっちの相性が抜群なのは分かるけど(いつもごちそうさま☆)
    それ以外の価値観や経済観などの相性もばっちりなのかしら?
    おばさん、心配だわ。

  56. 572 でべろっぱ

    >>569 ゴキKさん、頑張りますよ、はい。


    >>571さん
    経済観念はK坊のほうが発達しています。しっかりしてる感じですね。
    金銭に関しては私は割とルーズです。あるときに全部使ってしまうので家計は全部K坊にまかせることにしました。
    これからお小遣いの交渉です。

    それ以外の価値観は一緒というよりはお互いに知らない分野を触発し合っている感じですね。
    私が彼女にロシア文学を啓蒙してもらい、逆に経済を私が教えるとか。
    音楽ではクラシックを私が教えてもらい、逆にロックを私が教えるとか。
    そんな感じです。
    ちなみに子供は当分作らないという価値観は一致しております(笑)

  57. 573 匿名さん

    ハイ、ハイごちそうさま。

  58. 574 ゴキブリKちゃん

    でべろっば、頑張ってなにする?子供欲しいな?でべろっばに似た変態だな?

  59. 575 匿名さん

    エロスレを続けたいなら、子供をつくりなさいよ。
    楽しむだけ楽しんで子供はつくらないなんて、エロを語る資格なし。

  60. 576 匿名さん

    要はK坊とののろけをここで言いたいんだな?

  61. 577 シコリナさん

    おはようございます。
    Kちゃんとののろけ話いいですね。新婚さんは話題に尽きないですね。うらやましいですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  62. 578 ゴキブリKちゃん

    でべろっばはアタイのこと愛してるのさ、エッヘン

  63. 579 匿名さん

    へー。そうなんだ。

  64. 580 匿名さん

    >>577
    ムカつく奴!ペッ。
    とか思ってるくせにぃ~

  65. 581 提督

    カトチャン ぺ にしておけ!
    浮上!

  66. 582 シコリナさん

    いや~新婚はいいですよ。
    あんなこと、こんなことしちゃって(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ。
    それでこんなことして、あ~いいな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。

  67. 583 ゴキブリKちゃん

    シコリナはアタイと結婚したいのか、アタイはでべろっばが愛してる?

  68. 584 でべろっぱ

    ゴキちゃん、愛してるぜ。あんた結構かわいいじゃん。
    でもあっちのお部屋じゃスルーされてるからここで遊んできな。
    オイラがたっぷり愛してやるぜ。

    ゴキちゃん、今宵もオイラと子作りに励もうじゃないか。
    変態とゴキブリのハーフを作るのだ。

    ほんであんた、茶羽根?黒褐色?

  69. 585 会員No.2

    でべろっぱさん、面白過ぎます!(^∀^)

  70. 586 匿名さん

    どこが?

  71. 587 匿名さん

    でべが1枚上だと思う。

  72. 588 匿名

    全編嫌味たっぷり。

  73. 589 匿名さん

    もういいから、子供つくって出て行け。

  74. 590 匿名さん

    マジに相手されてあせるゴキK

  75. 591 シコリナさん

    でべさんは、今頃Kちゃんとはぅ~☆(″ω″♪)。
    あんなこと、こんなこと★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★。
    鼻、鼻血が出てきた。

  76. 592 匿名さん


    本当はケッ(-"-;)とか思ってるくせに。

  77. 593 シコリナさん

    .。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+.
    あ~、すっきりした。

  78. 594 匿名

    シコリナランドってさー意に反して主婦スレになってるね。笑
    シコリナ相手するの辛そう。。

  79. 595 シコリナさん

    あまい!読みがあま~い。
    主婦スレではない。よく読みなさい。
    名古屋スレに変わっているぞ。
    ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

  80. 596 匿名さん

    主婦スレは夢~スレだ。

  81. 597 ゴキブリKちゃん

    でべろっば、いつ愛してくれるのかい?アタイをチャバネなんて可愛いな♪けど、アタイは紫黒が似合う?

  82. 598 匿名さん

    >どうやって誘いますかスレ
    でべさん、みんな待ってるみたい。

  83. 599 匿名さん

    ほんとに待ってるみたいよ。行ってあげて。

  84. 600 匿名さん

    何を煽ってるねん!
    気持ち悪い!

  85. 601 匿名さん

    だってコメント聞きたいんだもん。いいじゃん。

  86. 602 匿名さん

    ミミあらわる?

  87. 603 599,601

    違う。

  88. 604 匿名さん

    >どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?
    でべさん、こっちもよろしくね。

  89. 605 シコリナさん

    でべさん、人気者だね。
    うらやましいね。
    ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

  90. 606 匿名さん

    シコッチの方が人気者だよ?

  91. 607 匿名

    どちらも人気者だよ?あたいは過去の人だ(>_<)

  92. 608 シコリナさん

    >>606
    「?」は何かな。どうして疑問形なのかな?
    間違いなく、
    ・嫌いなコテ、
    ・下レスなコテ、
    ・つまらんコテ
    のNo.1。
    私の右に出るものはいない(左にはいっぱい出ている)

    (^□^*)がははは…ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

  93. 609 ゴキブリKちゃん

    アタイはでべそろっばだけ?

  94. 610 匿名

    >608
    ランドレスなげーよ!
    なんとかしろ。
    遊びに行けねーよ!

  95. 611 匿名

    疑問形はあたい語だぜ?覚えてくださいー

  96. 612 メアリ

    >>610
    どんどん来てテキトーに遊んでいって
    ください。(´v`)★∴∵

    あっ,
    ここはランドの窓口ですか?

  97. 613 匿名さん

    昔、調子の狂った古時計を金槌でどついたら、いくらかまともに動くようになった。

    最近のシコリナを見てると、なぜかこのボッカれ時計を想い出します。

  98. 614 匿名さん

    主役が完全にシコになってる。笑
    作戦通りだね…ニヤリッ

  99. 615 でべろっぱ

    >>598 >>604
    顔出しておきました。

    >でべろっば、いつ愛してくれるのかい?
    ゴキちゃん、昨日あんなに愛しあったじゃないか?もう忘れたのかい?
    あんたの黒光りしたケツがいいねぇ。
    羽根も触覚もおっきくてホンマにわし好み。

  100. 616 匿名さん

    でべちゃんゴキブリ退治うまいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸