なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 501 ゴキブリ将軍

    おはよーゴキゴキ

  2. 502 ゴキブリKちゃん

    仲良く楽しく遊びましょう!

  3. 503 Kちゃん

    新婚生活はマンコミにレスするのに忙しくスレ違いです。
    このままレスになったらどうしてくれるの?

  4. 504 夜の夫婦生活係

    困ったら聞いてよね。
    夜コト、うふぃふぃ。

  5. 505 匿名さん

    オイラは風船の言い分がどうも分からん。

  6. 506 匿名さん

    冷静に見て、「Kさん」は善意の忠告者だったのでは?
    その善意を受け容れず、過剰反応したのは大人げないと思う。
    自ら撒いた種なんだから、怒るのは筋違い。

  7. 507 K夢〜眠

    当たり前だ♪

  8. 508 匿名さん

    たしかに「善意の忠告者」にも見えたが
    挑発するような言い方するから、当時は反感買ったんだな。
    当時の親衛隊は強力だったのさ。

  9. 509 匿名さん

    匿名で潜伏中だろ?Kさんよ

  10. 510 ゴキブリKちゃん

    ここにいるよ♪
    変態と結婚したから、あたいは人生も真っ黒さ

  11. 511 でべろっぱ

    >>510
    ほんとにKさんですか?こんばんは。ご無沙汰してます。
    私はもうあなたに関して感情的なしこりはありません。あなたのおっしゃったことも分かってはいます。

    そこで1つだけ教えて欲しいのです。
    噂で親衛隊とバトルの後、ご自身で削除依頼されたのはどういう理由からでしょう。
    私としては3つ考えられます。
    1:反省したから
    2:反省はしていない(自分の主義主張を貫いたから)ご自身の発言を残したくなかったから
    3:自ら削除依頼することでアク禁をのがれたかったから

    私としては削除依頼の理由がいまだに良く分かりません。
    忌憚の無いところを教えてください。

  12. 512 ゴキブリKちゃん

    意味分かんない?

  13. 513 匿名さん

    本物のKさんはもう少し賢そうでした。偽物ですかね?

  14. 514 でべろっぱ

    おお、即レスじゃん。
    そうなんですよ、わかんないんですよ。
    今日はこれで失礼します。
    無理に教えろとは申しません。

  15. 515 匿名さん

    そんなこと聞いてどうすんの?
    この件はもう時効でしょ。

  16. 516 匿名さん

    時候があるのか知らないが、あたいも気になる。

  17. 517 ゴキブリKちゃん

    あたいも気になる。

  18. 518 匿名さん

    時効が時候になっていた事項

  19. 519 匿名さん

    ゴキブリKちゃんが偽物で、515さんが本物ですかね?

  20. 520 匿名さん

    3のアク禁を逃れたいって何スか?子供ではあるまいし。

    真実は知りませんがそれ相応の年齢の人なら、争いがエスカレートしてしまったら自分から退くもんです。
    削除依頼にしても、こんな下らない争い事を読ませて管理人さん達にもスミマセンと思いながらね。

    人気スレ主さん、あんまりガッカリさせられるようなことを言わんで下さいよ・・・
    本当のことが分からない以上不毛だし、品を保ってもう止めにされませんか?

    今日は遊びに来たんですよ。以前のようにスレ主さんとまた楽しい話ができますように。

  21. 521 ゴキブリKちゃん

    削除申請した方もアクセス禁止なるんよ。理不尽だけど。

  22. 522 匿名さん

    なるほど。。ふむふむそうゆうことか。。

  23. 523 匿名さん

    自分のレスの削除依頼だけなら、アク禁にならないのでは?

  24. 524 匿名さん

    でべさんは、元々Kさん事件を知らなかった人達の為に、思い出したくない事を また説明してくれたので、逆に申し訳無いです。
    デベロッパさん、ありがとうございました。

  25. 525 ゴキブリKちゃん

    管理人さまの手間かけ回数もアクセス禁止対象カウントに入る?
    関連レスでの削除もアクセス禁止対象カウントに入る?

  26. 526 匿名さん

    あたいはアクセス禁止になったことないからワカンネー?
    でも削除依頼が通らないと、日頃毒舌吐いてるから?って少々凹む。。

  27. 527 匿名さん

    >>524
    この人いい人だ。

    よく知らないのに勝手に思ったこと述べてしまってすまん。

  28. 528 シコリナさん

    まだ、野球やっているよ。長いね。
    でべさんも延長戦に入っていたりして。それとも3回戦かな(m^ェ^m)エヘヘ。

  29. 529 匿名さん

    >>527さんもいい人だ。

  30. 530 でべろっぱ

    よくわからんけどこの件はお終いね。

  31. 531 明津

    でべろっぱさん。
    こんばんは。

    すみませんでした。元はといえば私の余計な一言だったので・・・。
    いつもご迷惑おかけしてしてますね。(汗)

  32. 532 でべろっぱ

    いいのよ、明津さん正論だから。

  33. 533 メアリ

    でべろっぱさん、ご迷惑お掛けして申し訳
    ありませんでした。
    せっかくのお休みだったのにごめんなさい。

  34. 534 シコリナさん

    みなさん、ごめんなさい。私のせいで不愉快な思いをさせてしまいました。

    メアリさん、明津さんへ
    今度ケーキおごりますわ(いつやねん)。

    でべさんへ
    一杯おごりますわ(私の1曲もサービスで付けますわ)

  35. 535 でべろっぱ

    みなさん、ノープロブレム!!
    メアリさん、今日から仕事です。はよ帰ろ。

  36. 536 メアリ

    こんばんは、昨日はありがとうございました。

    それから、すっかり勘違いしていて、すみません。
    昨日は仕事終わりで新妻の待つ家へ帰られたのですね。
    でも、なんか良いですね。
    いっぱい新婚気分満喫してください。(*゚∀゚*)ぽっ…

  37. 537 匿名さん

    でぺちゃん、新婚なのに残業かい?
    あっちの残業もあるだろうし、がんばりや!

  38. 538 でべろっぱ

    >>537さん
    今日はもう帰ります。
    帰ると人がいるっちゅうのがちょっとビミョーな違和感ですね。
    まだまだ慣れませぬ。


    あっちの残業はですね・・・・・あの方次第です。
    なんか誘う時もちょっと照れてしまって・・・
    照れてしまうんです。なぜか。恋人時代と違って。

  39. 539 匿名さん

    毎日すると飽きが早く来ると思うのだけど(知り合いがそうだったので)
    ムラムラ王は違うのだろうか?悪意はないです、素朴な疑問です。

  40. 540 シコリナさん

    でべさん、おはよう。
    今週から仕事に復帰ですね、がんばってくださいe(^。^)g_ファイト!!(夜の営みもね)。
    ところで新婚旅行は年末・年始に行くのでしょうか?
    海外ですよね。誰かが冗談で「熱海」なんて書き込んでいましたが(^_^;。
    あまり海外に行ったことのない私はうらやましいです(o'∀'o) いいなぁ…。
    もっと英語はペラペラだったならな・・・。今は「ぺ」です。

  41. 541 でべろっぱ

    >>539さん
    ムラムラ王はですね、今のところ飽きていません。
    飽きない工夫もしています。
    でも時間がかかるので平日の夜はノーマルです。
    土日の昼間とかにゆっくり、じっくりやってます(笑)

    >シコさん
    新婚旅行は年末年始です。
    プーケットでの超怖い体験があったので、日本語の通じる安全な南の島に行きます。
    ちなみに私は英語はほとんどダメです。単語の羅列でだけ。でも結構通じますけどね。
    K坊が「ペラ」ぐらいなので同時通訳として活用しています(笑)

  42. 542 匿名さん

    妻の妊娠中、出産直後の睡眠不足期間をどう乗り切るかだろうなぁ?
    今は新婚だから飽きてなくて当たり前だよ。10年後のムラムラ度を聞いてみたい。
    その頃、お互いここにはいないだろうけど(笑)
    あ、でもね、ムラムラはなくなってもラブラブは残るよ、あたいの場合ね。

  43. 543 匿名

    あげとくね

  44. 544 匿名さん

    でべろっぱさんは、今までモテモテなのは
    想像が付くのですが、振られた事ってありますか?
    自分を振った人とかで引きずってる人っていないのですか?

  45. 545 でべろっぱ

    >>542さん
    10年後のムラムラ度はまったくわかりません。想像もつきません。
    聞くところによると子供ができた頃からレスになる人が多いとか。だから当分子供は考えていません。
    子供ができてもラブラブ度は変わらないような気がします。いまんとこね。

    10年後私はまだ「でべろっぱ」をやってるかもしれませんね。(アホですな)
    さらにン十年後には「今日定年退職しました」って書いたりして。
    ムーは「あたいは年金もらってるぜ?」とか。


    >>544さん
    振られたことは山ほどありますが、引きずっている人はいません。
    いませんが、1人だけ今でも思い出す人がいます。
    K坊と知り合う前につきあっていた人です。社内恋愛ではありません。今はどうしてるかもわかりません。
    理由は分かりませんがその人が今どうしてるかな~とたまに思います。
    でも今、目の前に現れたとしても決して何もおこりません。
    K坊が大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好きだからです。



    追伸
    あしたエロスレの結論述べます。夕方~夜ですね。

  46. 546 匿名さん

    でべろっぱさん、ありがとうございました。
    それから、ごちそうさまでした。♪

    あしたのエロスレの結論楽しみにしています。

  47. 547 ゴキブリKちゃん

    明日からアタイの出番多くなる?

  48. 548 匿名さん

    >>547
    うざいんだよ。きえろゴキ

  49. 549 匿名さん

    >>548
    激しく同意

  50. 550 匿名さん

    >548に同意するけど、スルーして欲しいとも思う。

  51. 551 匿名さん

    だな、それが一番

  52. 552 メアリ

    ゴキブリKちゃん、夢~眠さんの所では、楽しく遊んでるのに
    ここでは何故かボコボコにされるのですね。

  53. 553 匿名さん

    昔、親衛隊にもっとボコボコにされてたぜw

  54. 554 ゴキブリKちゃん

    アタイにはでべろっばがいるから、親衛隊はいらない
    でべろっばは、アタイを毎晩愛してくれる?

  55. 555 シコリナさん

    ムニャムニャ
    (*´~`*)。о○

  56. 556 でべろっぱ

    エロスレについて

    結論:エロスレ存続。時期、タイトルは未定

    スローガン:【エロは地球を救う エロ拡散より集約を 本当の風紀委員はおれたちだ】
          私、でべろっぱがエロ不拡散を目指し努力することを皆様にお約束いたします。

    約束事項:1.タイトルに一目でそれとわかるものをつける
         2.参加者は必ずsage進行とし、人目につきにくい地中深くに潜伏するものとする
         3.他スレでエロレスしている投稿者には私が声かけをしてエロスレに連れて行くものとする          4.スレ主はでべろっぱ、副スレ主はシコリナさんとする


    どおですやろ?

  57. 557 匿名さん

    賛成。

  58. 558 ゴキブリKちゃん

    アタイはでべろっばの妻だからな、シコリナより上にしてくれよな

  59. 559 匿名さん

    あんまり管理人さんに迷惑かけないように
    (前回の閉鎖も管理側としては苦渋の決断で悩んだ跡が見られ)
    できれば不快にならない楽しいあっさりエロでお願いします♪
    ねっとりエロもユーモアと機転で愉快なオチへと転換して下さい♪

  60. 560 匿名さん

    勝手に結論を出してるけど・・・
    なんでそんなにマンコミュでエロをやりたいわけ?
    もっと歓迎される掲示板が他にいくらでもあるだろう?
    ここにこだわる理由があるのか?

  61. 561 匿名さん

    560に同意。

  62. 562 匿名さん

    でべろっぱは露出狂なわけさ、誰かに嫌がられることで快感を感じたいのさ
    だから、エロと関係ない掲示板に書きたいのさ。
    でも、エロと関係ない掲示板だと追い出されちゃうから、ここしかないのさ。
    ここの管理人さんは、削除や閉鎖するだけでアクセス禁止にしないからさ。

  63. 563 匿名

    >>556
    あんたさ~…ここの掲示板に向いてないよ。
    シコリナ連れてミクルにでも行きなよ。

  64. 564 匿名さん

    ミクルとどう違うの?

  65. 565 匿名さん

    ぱぁふぅ

  66. 566 シコリナさん

    でべさん、こんばんは(o^。^o)。
    エロレスの提案に賛成ですъ(^ー^)good。
    ただ、シコリナランドで皆さんに約束した内容は守りたいので、そのあたりは理解お願いします。副スレ主としてスレが荒れないよう見守ります。
    ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

  67. 567 ゴキブリKちゃん

    シコリナはえばるなよ?

  68. 568 匿名さん

    デベちゃん、賛成!
    シコリンも頑張ってね!

  69. 569 ゴキブリKちゃん

    頑張る?
    でべろっばは頑張るのかい?

  70. 570 匿名

    静かやな?梅田で映画見てるんか?

  71. 571 匿名さん

    でべさん、あっちの相性が抜群なのは分かるけど(いつもごちそうさま☆)
    それ以外の価値観や経済観などの相性もばっちりなのかしら?
    おばさん、心配だわ。

  72. 572 でべろっぱ

    >>569 ゴキKさん、頑張りますよ、はい。


    >>571さん
    経済観念はK坊のほうが発達しています。しっかりしてる感じですね。
    金銭に関しては私は割とルーズです。あるときに全部使ってしまうので家計は全部K坊にまかせることにしました。
    これからお小遣いの交渉です。

    それ以外の価値観は一緒というよりはお互いに知らない分野を触発し合っている感じですね。
    私が彼女にロシア文学を啓蒙してもらい、逆に経済を私が教えるとか。
    音楽ではクラシックを私が教えてもらい、逆にロックを私が教えるとか。
    そんな感じです。
    ちなみに子供は当分作らないという価値観は一致しております(笑)

  73. 573 匿名さん

    ハイ、ハイごちそうさま。

  74. 574 ゴキブリKちゃん

    でべろっば、頑張ってなにする?子供欲しいな?でべろっばに似た変態だな?

  75. 575 匿名さん

    エロスレを続けたいなら、子供をつくりなさいよ。
    楽しむだけ楽しんで子供はつくらないなんて、エロを語る資格なし。

  76. 576 匿名さん

    要はK坊とののろけをここで言いたいんだな?

  77. 577 シコリナさん

    おはようございます。
    Kちゃんとののろけ話いいですね。新婚さんは話題に尽きないですね。うらやましいですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  78. 578 ゴキブリKちゃん

    でべろっばはアタイのこと愛してるのさ、エッヘン

  79. 579 匿名さん

    へー。そうなんだ。

  80. 580 匿名さん

    >>577
    ムカつく奴!ペッ。
    とか思ってるくせにぃ~

  81. 581 提督

    カトチャン ぺ にしておけ!
    浮上!

  82. 582 シコリナさん

    いや~新婚はいいですよ。
    あんなこと、こんなことしちゃって(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ。
    それでこんなことして、あ~いいな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。

  83. 583 ゴキブリKちゃん

    シコリナはアタイと結婚したいのか、アタイはでべろっばが愛してる?

  84. 584 でべろっぱ

    ゴキちゃん、愛してるぜ。あんた結構かわいいじゃん。
    でもあっちのお部屋じゃスルーされてるからここで遊んできな。
    オイラがたっぷり愛してやるぜ。

    ゴキちゃん、今宵もオイラと子作りに励もうじゃないか。
    変態とゴキブリのハーフを作るのだ。

    ほんであんた、茶羽根?黒褐色?

  85. 585 会員No.2

    でべろっぱさん、面白過ぎます!(^∀^)

  86. 586 匿名さん

    どこが?

  87. 587 匿名さん

    でべが1枚上だと思う。

  88. 588 匿名

    全編嫌味たっぷり。

  89. 589 匿名さん

    もういいから、子供つくって出て行け。

  90. 590 匿名さん

    マジに相手されてあせるゴキK

  91. 591 シコリナさん

    でべさんは、今頃Kちゃんとはぅ~☆(″ω″♪)。
    あんなこと、こんなこと★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★。
    鼻、鼻血が出てきた。

  92. 592 匿名さん


    本当はケッ(-"-;)とか思ってるくせに。

  93. 593 シコリナさん

    .。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+.
    あ~、すっきりした。

  94. 594 匿名

    シコリナランドってさー意に反して主婦スレになってるね。笑
    シコリナ相手するの辛そう。。

  95. 595 シコリナさん

    あまい!読みがあま~い。
    主婦スレではない。よく読みなさい。
    名古屋スレに変わっているぞ。
    ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

  96. 596 匿名さん

    主婦スレは夢~スレだ。

  97. 597 ゴキブリKちゃん

    でべろっば、いつ愛してくれるのかい?アタイをチャバネなんて可愛いな♪けど、アタイは紫黒が似合う?

  98. 598 匿名さん

    >どうやって誘いますかスレ
    でべさん、みんな待ってるみたい。

  99. 599 匿名さん

    ほんとに待ってるみたいよ。行ってあげて。

  100. 600 匿名さん

    何を煽ってるねん!
    気持ち悪い!

  101. 601 匿名さん

    だってコメント聞きたいんだもん。いいじゃん。

  102. 602 匿名さん

    ミミあらわる?

  103. 603 599,601

    違う。

  104. 604 匿名さん

    >どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?
    でべさん、こっちもよろしくね。

  105. 605 シコリナさん

    でべさん、人気者だね。
    うらやましいね。
    ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

  106. 606 匿名さん

    シコッチの方が人気者だよ?

  107. 607 匿名

    どちらも人気者だよ?あたいは過去の人だ(>_<)

  108. 608 シコリナさん

    >>606
    「?」は何かな。どうして疑問形なのかな?
    間違いなく、
    ・嫌いなコテ、
    ・下レスなコテ、
    ・つまらんコテ
    のNo.1。
    私の右に出るものはいない(左にはいっぱい出ている)

    (^□^*)がははは…ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

  109. 609 ゴキブリKちゃん

    アタイはでべそろっばだけ?

  110. 610 匿名

    >608
    ランドレスなげーよ!
    なんとかしろ。
    遊びに行けねーよ!

  111. 611 匿名

    疑問形はあたい語だぜ?覚えてくださいー

  112. 612 メアリ

    >>610
    どんどん来てテキトーに遊んでいって
    ください。(´v`)★∴∵

    あっ,
    ここはランドの窓口ですか?

  113. 613 匿名さん

    昔、調子の狂った古時計を金槌でどついたら、いくらかまともに動くようになった。

    最近のシコリナを見てると、なぜかこのボッカれ時計を想い出します。

  114. 614 匿名さん

    主役が完全にシコになってる。笑
    作戦通りだね…ニヤリッ

  115. 615 でべろっぱ

    >>598 >>604
    顔出しておきました。

    >でべろっば、いつ愛してくれるのかい?
    ゴキちゃん、昨日あんなに愛しあったじゃないか?もう忘れたのかい?
    あんたの黒光りしたケツがいいねぇ。
    羽根も触覚もおっきくてホンマにわし好み。

  116. 616 匿名さん

    でべちゃんゴキブリ退治うまいね!

  117. 617 匿名

    でべさんの方が何枚も上手(うわて)だよ。ゴキKもがんばれ?

  118. 618 ゴキブリKちゃん

    アタイがなんで退治される?
    でべろっば、愛し方しらねーのか?

  119. 619 メアリ

    でべさ~ん、愛しのゴキKちゃんが探してるよ~!

  120. 620 でべろっぱ

    ゴキちゃん、あちこちでスベっとるがな。
    滑るゴキブリなんざ見たことあれへん。
    ワシがたっぷり可愛がったるからここだけにしときいな。


    今夜もたっぷり愛し合うで。
    でもいきなりってことはワシはやらんぞ。
    相武が紗希やで。
    わかっとるな。

  121. 621

    うまい!!!
    座布団がわりにシーツ5枚♪

  122. 622 匿名さん

    紗希を相武するのかと思った

  123. 623 ゴキブリKちゃん

    でべろっば、アタイはお肌ツルツルやでー
    浮気はあかん、ほな早う愛してや

  124. 624 匿名さん

    仲いいじゃん。

  125. 625 匿名

    ゴキKさ、あんた、なんで『ぱ』じゃなくて『ば』なんだい?

  126. 626 ゴキブリKちゃん

    でべそろっぱ、朝の挨拶は?

  127. 627 匿名さん

    あんたさ亭主のこと何もしらねーんだな?でべちゃんは基本夕方しかここに来ないんだぜ?あんたさそんなことで新妻つとまんのかい?最近さ朝の挨拶さぼってんのは夢~眠だぜ?

  128. 628 匿名

    夢は妻の座とられてむくれてるのさー

  129. 629 でべろっぱ

    ゴキちゃん、愛し合う前にもっとお互いを良く知ろう。
    あんたはオイラを知ってるけどオイラはあんたを良く知ぬ。
    そこでちょっと想像してみた。

    >オイラのゴキちゃん像(根拠はあまりありません)
    ①30代後半~40代前半の主婦
    ②子供はいない(もしいるとすれば小学生ぐらい)
    ③週何日かパートタイムで働いている
    ④セツクスは好きで興味もあるが最近ご主人とは没交渉
    ⑤気性は激しいが意外に打たれ弱い。もちろん優しいところもある。
    ⑥スレ立てしたことがあり、しかもそこが荒れたことがある。
    ⑦親衛隊以外ともバトルしたことがある。

    どお?

    追伸
    >でべろっば、アタイはお肌ツルツルやでー
    >浮気はあかん、ほな早う愛してや
    このセリフ、ムラムラするぜぃ。まじで。

  130. 630 でべろっぱ

    ゴキちゃん、もひとつ忘れてた。
    ⑧中部地方(名古屋、岐阜あたり)に居住している。 かしこ

  131. 631 夢〜眠

    変なのー

  132. 632 匿名さん

    変人カリスマズレ主、ゴキKに嫉妬してるな?
    でべちゃんのかわりにプロファイルしてやるぜー?

    ①36歳 毒女
    ②子供はいない。
    ③週5日フルタイムで働いているが、残業は皆無、職場では用無しと言われている。
    ④セツクスに興味はあるが、なにぶん未経験なためエロレスには参加できない。
    ⑤毒舌が得意で打たれ強い。その言動のほとんどが頓珍漢である。
    ⑥スレ立てしたことが数回あり、荒れるのは日常茶飯事である。
    ⑦親衛隊はいるがアンチ親衛隊もいる。
    ⑧関東地方埼玉県の某市に居住している。

  133. 633

    それには興味が無い。

  134. 634 ゴキブリKちゃん

    でべろっば!浮気者はダメだ?
    メアリやミミばかり(┬┬_┬┬)
    アタイのこと考えて、愛してくれよ?
    毎晩ごま油塗って待ってる?

  135. 635 でべろっぱ

    駅のホームにて。
    今日だけだぜ。
    ゴキちゃんのみ、おはよー\(^O^)/

  136. 636 ゴキブリKちゃん

    アタイを無視するな(┬┬_┬┬)

  137. 637 匿名さん

    ゴキKさ、でべちゃんにさんざフォローしてもらっても、すべってんだな?
    同じあたい語を話す仲間としては、痛々しいぜ?

  138. 638 匿名さん

    ゴキブリKちゃん、Kちゃんゴキブリに名前変えてはいかが?

  139. 639 匿名さん

    ゴキ主♪さん、オハヨー(゚▽゚)/

  140. 640 匿名さん

    ゴキ主はここにはいないぜ?

  141. 641 でべろっぱ

    ゴキちゃん、無視してるのはそっちだぜ。
    オイラのプロファイリングに全然答えてくれないじゃん。
    いつもはしない朝の挨拶までしたのによー。
    少しでも答えてくれたらたっぷり愛してやるぜ?

    オイラは今晩、リアル愛妻を朝まで抱くのだ。
    バーチャル愛妻のゴキちゃんは少しは答えなさい。わかった?

  142. 642 Kちゃんゴキブリ

    でべそろっぱ、アタイとメアリを混同してんのかい(┬┬_┬┬)

  143. 643 匿名

    ゴキ主♪さん、こんばんは(゚▽゚)/

  144. 644 匿名

    花沢でべろっぱ、こんばんは(゚▽゚)/

  145. 645 匿名さん

    ゴキKさ、頓珍漢スレ主を真似てるのか知らんが、作られた頓珍漢はつまらんだけだぜー?
    天然頓珍漢には到底かなわないのさー?

  146. 646 匿名さん

    昔のKさんは毅然としたヒールであっぱれだったがゴキKはちょっと哀れ。
    親のセクスを見てしまった時のような後ろめたさと後味の悪さを感じる。

  147. 647 匿名さん

    同意。つまんないし、痛々しい。

  148. 648 匿名さん

    >親のセクスを見てしまった時のような後ろめたさと後味の悪さを感じる。
    素晴らしい例えだ。

  149. 649 夢〜眠

    クソゲー、リアルユルサねー(T-T)覚えていろー

  150. 650 匿名さん

    夢~さん、どうしたの?
    どこでいじめられたの?

  151. 651 匿名さん

    リアル愛妻に対抗心メラメラのバーチャル悪妻2号であった。

  152. 652 会員No.2

    夢〜眠さんがよく言う『クソゲー』が何かを知りたい…
    もしやゲームではないとか?

  153. 653 匿名さん

    >>652
    以前、お部屋で質問してみたけど華麗にスルーされました。
    モバゲーに似てますよね?
    推測ですが、「くそー」と「げー」とを組み合わせた夢~眠得意の造語だと思われます。

  154. 654 会員No.2

    >>653さんが質問されたの覚えています。
    私も『クソゲー』っていうのを見て、不思議に思いましたから。
    確かに造語かもしれません。

  155. 655 匿名

    明津さん、こんばん2(-.-;)

  156. 656 明津

    皆さん
    >>655さん
    でべろっぱさん

    おはようございます。
    夢~眠さんの
    >>クソゲー、リアルユルサねー(T-T)覚えていろー
    外食時(?)に何かあったのでしょうか。
    お部屋にて、お怒りのご様子でした。

  157. 657 会員No.2

    でべろっぱさん、皆さま、おはようございます。

    夢〜眠さん、なんか、朝からもうお怒りでしたね。
    それとも昨日からのお怒りが継続しているのか…。

  158. 658 匿名

    >>655
    おめ、ウザイ

  159. 659 匿名さん

    >>658
    おめ、ウザイ?

    こうカキコするのが、正しいみたいよ。

  160. 660 匿名さん

    あたいはいつもイカッテッから気にスンナ?

  161. 661 匿名

    明津、土曜の朝からよくやるよ

  162. 662 匿名さん

    地雷踏み?

  163. 663 匿名

    でべちゃんまだ寝てます。
    昨日はオールナイト。

  164. 664 匿名

    Kちゃんゴキブリもオネンネ?

  165. 665 匿名さん

    病院じゃない?

  166. 666 匿名さん

    K坊はゴキブリ愚妻。
    変態でべろっぱとお似合いだ。

  167. 667 匿名さん

    と、嫉妬するゴキKであった。

  168. 668 匿名さん

    明津が何をしたって?

  169. 669 匿名

    うん こを踏んだ

  170. 670 匿名さん

    地雷=うん こ なのか

  171. 671 匿名

    そういうことだ

  172. 672 でべろっぱ

    >明津さん、NO2さん
    あんな豚で珍で完な女はほっておきましょう。
    いちいちご機嫌を伺うことはないのです。
    どうせそのうちケロッと忘れるのです、あの人。

  173. 673 明津

    こんばんは。

    もーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
    でべろっぱさん!!

  174. 674 匿名さん

    でべさん、グッジョブ!

  175. 675 会員No.2

    皆さま、こんばんは♪

    夢〜眠さん、ご機嫌伺いしないと(ToT)なので…。
    彼女ってなんとなく私の友人に似てます。

  176. 676 匿名さん

    ご機嫌伺いしても突っかかって来るし、スルーして別の話題しても突っかかって来るし、何したって一緒さ?
    気にすんな?

  177. 677 匿名さん

    みんな悪態つけるほど仲良しなんだね~♪

  178. 678 匿名さん

    まだ寝てるか。結婚してから朝遅くなったな。

  179. 679 匿名さん

    だからさでべちゃんは朝は出勤しないんだよ?一人でムラムラしてんじゃねー

  180. 680 匿名

    ムラムラ時代は朝早かったんだぜー

  181. 681 匿名さん

    一覧表で今、でべろっぱと夢~眠が仲良くならんでる。
    これがいつまで続くか見てみたい。

  182. 682 匿名さん

    夢~眠が来たら一貫の終わりだろ。夢~眠の辞書に「匿名」と「下げ」はない、そうだから。

  183. 683 匿名さん

    しばらく静観してみよう。2人の行く末を占うようだ。
    でべが先に拒否するかもしれんなw

  184. 684 でべろっぱ

    みなさんおはよごぜーます。
    さっき起きますた。昨日は遅かったです。
    これから朝兼昼メシ食います。サンドイッチをあの方が作っています。

    女性の生理前って凄いね。欲しくて欲しくてたまらない。

  185. 685 メアリ

    でべろっぱさん、速攻でしたね。

  186. 686 でべろっぱ

    メアリさん、フォローしといたよ。

  187. 687 メアリ

    素晴らしい!バーチャル妻にも優しい(゚∀゚*)エヘヘ

  188. 688 匿名さん

    あたいはバーチャル悪妻2号だぜ?バーチャルでも1号になれなかったんだ・・(T‥T)

  189. 689 匿名

    欲しくて欲しくてたまらないときは確かにあります。

  190. 690 でべろっぱ

    確かに一覧表みるとなかよく並んどる。
    仲良しみたいや。
    ミス無~神経はやっぱり上げるやろな。

  191. 691 匿名さん

    結婚したとたん、「あの方」なんて他人行儀な呼び方になったのはなんで?

  192. 692 匿名さん

    尻に敷かれだしたから。

  193. 693 匿名さん

    美尻だから敷かれてもいいのさ~

  194. 694 シコリナさん

    あ~私も美尻に敷かれたい。
    プリプリ。

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  195. 695 メアリ

    でべろっぱさん、明津さんが教えてくれたのですが、
    11月22日 いいふーふー(良い夫婦)の日だそうです。
    今日も美尻に敷かれるのでしょうか?(* ̄▽ ̄)ニヤリ

  196. 696 でべろっぱ

    >結婚したとたん、「あの方」なんて他人行儀な呼び方になったのはなんで?
    別に深い意味はないです。なんとなくです。


    まだ尻には敷かれてるまではいってませんけど・・・
    結構細かいなーという印象はあります。
    携帯の料金プランがどーのこーのとか。送られてきた明細じーっと見てたりとか。
    でもまだ美尻にはムラムラしているだけです。

  197. 697 匿名

    >まだ美尻にはムラムラしているだけです。

    おめはまだ青い。
    そのうちムラムラがイライラに変わり、見るのも嫌になってくる。
    そして、くたびれてんだから、寝かせてくれ、ほっといてくれとなってくる。

  198. 698 夢〜眠

    Kさでぺの給料なんだろ?口出しすんな?でぺはKとは財布べつにしろ?お互い干渉しないのがいい夫婦だな?

  199. 699 匿名さん

    あんたさ夫婦になったことないのにいつも生意気なんだよ?おばさん友達から聞いたんだろ?耳年増といえる程若くないから単なる年増なんだよ?

  200. 700 匿名

    財布別にしてるふーふなんて少ねーよ!
    嫁が握ってる方が間違いない!!

  201. 701 匿名さん

    だろー?一生淑女のくせに口出しすんな?えらソーに夫婦論を説くな?妄想だけで何が分かる?ぶよんぶよんぶー・

  202. 702 Kちゃんゴキブリ

    >>698 アドバイス有り難うございました。財布は別にします。
    小遣い欲しがるのですが?

  203. 703

    スルーしましょう。

  204. 704 でべろっぱ

    >Kさでぺの給料なんだろ?口出しすんな?でぺはKとは財布べつにしろ?お互い干渉しないのがいい夫婦だな?
    フッと花で笑っておしまい。 byK坊

  205. 705 夢〜眠

    今時明細なんか送られないよーざまあ。ネット明細だとポイントつくんだよ。ざまあ。

  206. 706 匿名さん

    でべは夢~眠にお手当あげてるの?

  207. 707 匿名

    ばばあに手当てなんかいらん

  208. 708 でべろっぱ

    >今時明細なんか送られないよーざまあ。ネット明細だとポイントつくんだよ。ざまあ。

    勉強になりますわ。
    ず~~っと1人の人はさすがよくご存知ですわね。お給料の安いかたはポイントも大事ですもんねぇ。
    夢~眠さん、今日もおいしいご飯1人で食べてくださいね?
    無駄に料理の腕もあげてくださいね?
    これからもず~~~~っとお1人なんですから。  by K坊

  209. 709 匿名さん

    でべちゃんさすが。うまいね。♪♪

  210. 710 K坊ゴキブリ♪

    アタイ達の勤務先は弱小だから、給料明細紙なんだ?
    でべそろっぱの手取りは12万円あればいい方だぜ
    アタイのブラックカード勝手に使うなよ?

  211. 711 匿名

    でべさん、親しき仲にも礼儀ありだよ。
    708のコメは言いすぎじゃないか?

  212. 712 匿名さん

    そうか?毒には毒を、全く問題なし。
    喧嘩売ってきたのは夢~眠だ。

  213. 713 オムレツ

    う~ん、ちょっこし言いすぎや(^^;

    夢~さんが喧嘩売ったのなら、それはでべさんが好きだから
    シットは愛の裏返し~ 愛はまるでフライパン返し~

    こじれんうちに、早く握手しとけ♪♪♪

  214. 714 匿名さん

    毒舌でイチャついてるのが分からんかー?
    こじれるどころか、ますます惚れてまう方が心配だぜ。

  215. 715 匿名

    >>708
    そこまで言うかな。
    そんな男と結婚した嫁も価値下がるよね。
    残念な男だよ…

  216. 716 シコリナさん

    惚れてまうやろ

    ネコのダンス
    ♪  ♪ ♪
     ∧∧ ♪ ∧∧
    ミ#'C'彡ミo‥o彡
    ⊂  つ⊂  つ
    o( つノ o( つノ
     ∪   ∪

    by マスター・シコリナ

  217. 717 匿名さん

    >>712 同感。つっかかってきてるのは夢~のほう。でべさんはそれを牽制しただけ。

  218. 718 匿名

    デベの奴、結婚してから性格悪くなったな。
    ムーの毒レスは空っぽの頭から出るので人畜無害なんだけど、デベのはそうじゃない。

  219. 719 匿名さん

    新婚ラブラブムラムラと一生淑女が仲良くできるはずもなく・・
    時間が解決するであろう

  220. 720 匿名さん

    結婚してから性格が悪くなったというより、今までがネコかぶってたんじゃない。
    余裕がでて、地がでるようになっただけだと思うよ。

  221. 721 匿名さん

    >空っぽの頭から出るので人畜無害
    たしかに・・
    風船頭がうらやましいぜ?どんなに毒づいても無~法地帯

  222. 722 匿名さん

    でべろっぱさんって人の痛いとこ見事に突いてくるよね~。そこが怖~い。

  223. 723 匿名さん

    新婚ぼ・けしてんじゃない?
    男として言っていい事と悪い事の区別もつかないんだからさ。

  224. 724 匿名さん

    ↑ホントに新婚だと思ってたんだ
    もともと良識なんぞないから、削除されようが閉鎖されようがおかまいなしにエロレスするんじゃないか?

  225. 725 匿名さん

    >>724
    また始まった(;´ρ`) グッタリ

  226. 726 匿名

    >>708
    また考えなしの発言が始まった(-.-;)ォバカ

  227. 727 匿名さん

    外野、うるさい
    あたいはイチャイチャ痴話げんかしたいんだよ?ほっとけよ?

  228. 728 匿名さん

    >>723
    それを言うなら夢~眠にも言えよ。やつは人間として問題な発言ばっかりだぞ。

  229. 729 匿名さん

    人間ではない、妖怪人間なのだ。

  230. 730 匿名さん

    妖怪は去れ!ここは人が集まる場だ!昔の荒らし体質が何も変わっていないじゃないか!!

  231. 731 匿名さん

    確かに
    べム、ベラ、べロ、なら
    仲間に
    デべ、がいてもおかしくはない。

  232. 732 匿名さん

    ↑ 人が議論してるのにつまらん

  233. 733 匿名さん

    痴話げんかは犬も食わないのに、風紀委員は大好物。

  234. 734 匿名さん

    たしかに友達同士の痴話喧嘩だね。だれにでもあること。大騒ぎすることじゃない。

  235. 735 匿名さん

    コテ同士のやりとりを楽しく見守る心の余裕はないものだろうか?

  236. 736 匿名

    >>731
    ワロタ。笑

    あんたもしかして天才?

  237. 737 匿名さん

    ↑ そお?あんたどんなセンスしてんの?

  238. 738 匿名さん

    >>731
    あたいも笑ってしまった・・
    風紀委員にはこの笑いが分からんか?

  239. 739 匿名さん

    わからん

  240. 740 736

    ここで風紀委員は関係ないだろ?
    エロレスじゃないし?
    風紀委員、風紀委員てばかの一つ覚えだな。

  241. 741 匿名さん

    風紀委員がいう「常識的な楽しい雑談」の例を見せてくれる?スレ立てようか?
    そうでもしないと感覚の違い、価値観の相違の溝は埋められない。

  242. 742 匿名さん

    >>741
    それやってすぐ削除されたけどね。「高尚なことしか言わないスレ」だったっけ?

    やってることは円高とか経済のことだけだった。そんなことは会社で毎日やってる日常会話だよ。
    高尚でもなんでもない。所詮、暇な主婦のレベルはそんなもんだ。

  243. 743 匿名さん

    今日も不毛な議論。

  244. 744 匿名さん

    今日も私の頭頂は不毛。

  245. 745 匿名

    主が頭悪いと信者も大変だ~ね。

  246. 746 匿名さん

    夢~眠のことな。

  247. 747 匿名さん

    シコリナだろ。

  248. 748 匿名さん

    長年残り続けたコテは、ある意味貴重。

  249. 749 匿名さん

    長年って1年くらいだろ?夢~眠の方が長い?

  250. 750 匿名さん

    でべは1年弱。
    加代子時代含めると夢は1年ちょっと。
    ウザイナ時代含めシコもそのぐらい。

  251. 751 匿名さん

    加世子な

  252. 752 匿名さん

    こまけぇ、、、

  253. 753 匿名さん

    そんなに熱心なマンコミュファンならコテハンにしたらどうか。
    考えるのが面倒なら「匿名さん4年目」とか。

  254. 754 考えるのが面倒な初心者

    ではお言葉に甘えてコテハンにさせていただきま~す。
    でべさん、夢~眠さんと和解する気は?

  255. 755 明津

    こんばんは。

    あの、考えるのが面倒な初心者さん、
    でべろっぱさんと、夢~眠さんは、ケンカしているわけではないですし、
    怒っているわけでもないと思いますので、和解というのは・・・・?

  256. 756 会員No.2

    夢〜眠さんを紅白スレで発見!

  257. 757 明津

    帰ってこないなぁと思ったら、寄り道してたんですね。

  258. 758 匿名さん

    バーチャル夫婦痴話喧嘩もゴキブリの餌になっただけ
    本人は能~天気に紅白スレで頓珍漢レス
    今日のテントもレスが多くて全部読まんだろう

  259. 759 でべろっぱ

    あいつ元気そうじゃん。
    でもあの喧嘩腰やめてくんねぇかなぁ。

  260. 760 匿名さん

    喧嘩腹はあたいの持ち味

  261. 761 匿名

    >>759
    から元気だよ…
    気付けよ…。
    背中が泣いてるじゃないか。

    抱いてやれ。

  262. 762 匿名さん

    でべは、冷静に見えるけど、実はカッカしやすくて短気だよね。
    そして、意外と世間知らず。

  263. 763 匿名さん

    そんな世間知らずでもさ何とか人並みに家庭を築いたんだよね。

  264. 764 匿名さん

    新婚ラブラブムラムラ夫婦に嫉妬?哀れ

  265. 765 匿名さん

    女の嫉妬を理解しろっていうほうが無理だよ。
    リアルとバーチャルなんだし。

  266. 766 シコリナさん

    おはようございます(o^。^o)。
    昨日、会社の帰りに中古DVDショップに寄りました。中に入ってビックリw(゚o゚)w!中古アダルトDVDショップと呼んだ方がいいくらいのお店でした。
    男性用、女性用のgoodsも豊富です(*^_^*)。しばらく眺めていたら、試してみたくなり、シコシコgoods買いました。
    今夜、ホテルで試してみます。♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

    シコシコ♪
    ♪ ∧,_∧
      (´・ω・`) ))
    (( ( つ ヽ、♪
      〉 とノ )))
     (__ノ^(_)

  267. 767 匿名さん

    試してみるのは良いけど
    気をつけなよ
    ホテル○○で男性客が変死なんて三面記事の主にならんようにな

  268. 768 メアリ

    そういえばキルビルのビル役の俳優さん
    外国のホテルで変死したけど、すんごい亡くなり方
    してたよ。「これがこうなって、え~っ!!」て感じ。
    シコリナさんも、気をつけて欲しいな(-人-)…†アーメン

  269. 769 でべろっぱ

    >>761
    >背中が泣いてるじゃないか。
    そうかな?
    >抱いてやれ。
    それは無理。

    >>762
    ドキッ!!

    >>763
    うん。

    >>764
    まあまあ。いいじゃないですか。

    >>765
    そうそう。

    >>シコさん
    >シコシコgoods買いました。
    詳細をください。


    皆さん、コートニー・ラブを讃えましょう。残り少ない天然ヤク中ラリパッパです。
    ロックスターはあれでいいのです。異次元の生き物なのです。
    今のミュージシャンはみんないい子ちゃんでつまんねぇ。

  270. 770 匿名

    >みんないい子ちゃんでつまんねぇ。

    ロックなんて時代遅れ
    マンコミュ掲示板にくれば、ヤクなしでもラリパッパがいっぱい
    退屈しませんわ

  271. 771 メアリ

    でべさん、ロックが好きって言ってたけど
    どんな曲好きなの?

  272. 772 シコリナさん

    おはようございます(o^。^o)。
    幸い、「ホテル○○で男性客が変死なんて三面記事の主」にはなりませんでした。ご心配をお掛けしました。
    シコシコgoodsの詳細はアク禁にならない対策を施してからレポートします。
    ところで、東京は八重洲の地下街で名古屋味噌煮込み専門店を見つけ、喜んで店に入りました。
    店に入ると「シコシコ」の文字が、思わず写メしてしましました。
    ちなみに味噌煮込みは美味しかったです♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/510/

  273. 773 匿名


    >どうやって誘いますか?


    No.37 by 匿名さん 2010-11-27 20:48
    でべろっぱさんの奥さんも、一人で絶対シテいますよ。
    隠しているだけです。
    していない女性なんてあり得ません。



    でべちゃん、こんなこと言われてるよ。

  274. 774 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")

  275. 775 773

    違う!あんな変態と一緒にするな!!

  276. 776 匿名さん

    今日もストーカーお疲れ様。月曜だから仕事しようね。

  277. 777 匿名さん

    >>774
    お前がうざい

       ∧∧∧
      ⊂(`□´)
       ヽ ノ⌒づ三 774
        し ノ~
        とノ

  278. 778 匿名さん

    同感

  279. 779 匿名さん

    激しく同意。

  280. 780 匿名

    >どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?



    No.101 by 匿名さん 2010-11-28 13:08
    スレタイの答えは「世間体」であって、
    大体の男は、
    お嬢様っぽい格好なのにHな女性は大好きだと思う。
     
    だから女性がHでもぜーんぜん問題ありません。



    でべちゃんもそう思いますか?

  281. 781 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")

  282. 782 匿名さん

    お前、しつこい

  283. 783 匿名さん

    同感
    >>781
    お前、しつこい

  284. 784 匿名さん

    質問ぐらいいいんじゃない?最近ご無沙汰だったじゃん。

  285. 785 784

    あ、>>781はしつこいわな。

  286. 786 まねっこ

    シコリナうざいゞ(`□´")

  287. 787 匿名さん

    くだらねー!
    本人呼んで否定させてお終いにしてくれ!!

  288. 788 シコリナさん

    こんにちは。呼びましたか?
    >>780は私じゃないですよ。
    その時間帯は仕事中です。レスできません。
    今?今はお昼の休憩中です。

    (( ・△・ ))
    <(  )>ブク
      ∪∪  ブク

  289. 789 匿名さん

    あげろや!

  290. 790 匿名さん

    >>780


    >大体の男は、
    >お嬢様っぽい格好なのにHな女性は大好きだと思う。


    これはでべに聞かずとも当然じゃないか?

  291. 791 匿名さん

    まさにK坊のことです、という返答を期待してるのでは?

  292. 792 匿名さん

    でろでろのスケベ女が好きです。

  293. 793 匿名さん

    でろでろ=ばっちい?

  294. 794 匿名さん

    見るからに、
    明らかに、
    そのオーラのある女、、、

  295. 795 匿名

    >嫁に拒否られて最近ご無沙汰



    しつこくてごめん。こんなのもあったねw

  296. 796 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")
    謝るならレスするな

  297. 797 匿名さん

    「車情けない」も盛り上がってるぜ。
    手放したんだろ?

  298. 798 匿名さん

    >>796
    おたくもしつこい。
    粘~着変な決め付け、ウンザリ。

  299. 799 でべろっぱ

    右肩が痛くてあんまり上がりません。
    申し訳ありませんが質問には明日答えます。

    でもこれってなに?30肩?無理な体位?

  300. 800 匿名さん

    休感日が必要かもね~♪

  301. 801 会員No.2

    でべろっぱさん、こんばんは。

    40肩とか50肩って何ヶ月か辛い状態が続いたりするみたいなので、30肩じゃなければいいですね。
    お大事に。

  302. 802 匿名さん

    悪性の肉腫じゃないのか?

  303. 803 シコリナさん

    >>799
    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    >右肩が痛くてあんまり上がりません。
     シコリナなら「シコシコ」のやりすぎかなと思いますが、でべさんなら、「駅弁」のやりすぎとか(・_・?)はて?
    それなら両肩だな(?゚∀゚)

  304. 804 メアリ

    でべろっぱさん、おはようございます。

    >右肩が痛くてあんまり上がりません。

    腕枕毎晩してませんか? (う~んラブラブ(∂ε∂)♪ふっふーん)

  305. 805 シコリナさん

    腕枕いいですね。
    そして髪からシャンプーの香り。
    あ~だめだ、ムラムラするぞー。

    ランラン♪
     γ ̄ ̄ヽ
    ・⊂二二二⊃゛
    (´∀` )♪
    (⊂、  ⊃゛
    ((⊂_ ,)♪
       ・(_/,



    でも実際はでべさん熟睡中にKちゃんが寝技をかけていたりして(・ー・);。

  306. 806 シコリナさん

    でべさん、こんばんは(o^。^o)。
    シコシコgoodsを画像アップしました(*^_^*)。
    お店では500円~5000円までピンきりです。取り合えず一夜の友なので、500円で購入。
    中はシリコンみないな素材でイボイボの筒が入っています。それの外側はスポンジで包まれています。1回分のゼリーが入っています。これを穴の中に入れて、あ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆。
    フフ~ン♪
    ♪ ∧,_∧
      (´・ω・`) ))
    (( ( つ ヽ、♪
      〉 とノ )))
     (__ノ^(_)


    ところが、まったくだめです(´_`。) グスン。ゼリーが滑りすぎてスカスカ。締まりのないガバガバの状態という表現がいいかも。スローシコシコの方が断然よいです( ´∀`)。
    しかし、シコリナはベビーオイルで再度tryするつもりです。

    「シコシコgoods」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/512/

  307. 807 でべろっぱ

    痛いなぁ。まだ痛い。
    どうやら原因はPCのようです。右手人差し指から肩にかけてがずっと痛い。

    それを隣席の相棒に言うと逆にこんなこと言われました。
    「おめ、クリックの音でかいし、キーボードバンバン叩き過ぎるしで力入れすぎ。シーンとしてる時、結構るせーぜ」
    はあ?いつか言おうとオモテタ?はよ言えよ。

    つーわけで今日はソフトタッチのショートバージョンです。
    皆さんへのお答えはまた明日にさせてください。スマソ。m(_ _)m

    追伸
    駅弁は両手と太もも、腕枕は左手が痛むことになりまする。

  308. 808 匿名

    駅弁ってふともも使うのか、、、

  309. 809 シコリナさん

    なるほど、駅弁ってふともも使うのか・・・、メモメモ(*^о)ゞ うふふ。
    >腕枕は左手が痛むことになりまする。
     ということはKちゃんはでべさんの右手でクリクリされている。なるほど、メモメモ。

    原因はKちゃんの寝技ではないのか(´∩`)

  310. 810 匿名

    K坊頭でかいんじゃね?

  311. 811 でべろっぱ

    お答えが溜まっていたので長くなりました。2回に分けます。


    >メアリさん
    不動のベストアルバムはニルバーナの「イン・ユーテロ」ですね。
    凄まじい破壊と暴力の衝動。その後の静謐な美しさ。
    でも本当にロックが豊かだったのは70年代のようですね。
    若い頃のブルース・スプリングスティーンなんかほんとにいいです。
    「明日無き暴走」なんかは本当に美しい。ロックの至宝。世界遺産。


    >シコさん
    画像見ました。そいつは残念でしたねぇ。
    秋葉原に大人のおもちゃ専門ビルがあるそうです。ビル全体が大人のおもちゃ屋らしいです。
    今度出張に行ったとき行ってみてくださいね?
    http://www.ms-online.co.jp/pc/detail/special2.php?sp_id=16

    それから駅弁はかなり太ももの筋肉使いますよ。
    途中で必ず中腰スタイル(スクワット的な感じ)になりますので。
    わかりますか?

  312. 812 でべろっぱ

    >>773さん
    K坊はしてないと思う。セツクスが好きだって自分でそう言ってたもん。
    でも電話でHしたことは1回だけありますよ。
    みんなにせがまれてそれをムラムラに書いたら例のKさんが出てきて怒られた次第です。

    >>780さん
    こりゃ当然でしょう。昼は淑女、夜は娼婦。そのギャップがいいですよね。ん?淑女??

    >>795さん
    あのスレで1番気になったレスはこれです。
             ↓

    >No.38 by 匿名さん 2010-11-29 02:26
    >たま~に嫁より先に帰宅した時に、蹴られるのを覚悟で隙見て大好きな黒タイツ脚を触ってやりますが
    >そこから先は完ぺきに拒否られる。。今日もニーオナ。。

    この1行目。オイラと同じ。
    ただ私は朝、K坊の黒スト脚を触っています。化粧して着替えて出てきたK坊に欲情してしまうのです。
    それでちょっとだけソファーでイチャイチャしながらこんなことをやってます。
    当然ムラムラしてきますが最後まではせず、我慢して夜までとっておきます。
    ほとんど毎晩なので我慢もできるってもんですな。

    >>797
    別に情けないとは思わないなぁ。だって使わないものはいらない。ただそれだけ。

    以上です。ああ、疲れたぜぃ。

  313. 813 匿名さん

    でへろっぱ、他人を叩いてる場合じゃないぜ

  314. 814 匿名さん

    >>813
    どうして?

  315. 815 匿名さん

    いつもの言いがかりだよ、スルーで。

  316. 816 匿名さん

    つまんない。ほっとけば?

  317. 817 814

    そうですね。ほっときます。

  318. 818 匿名

    こんなのばっかり。ほんとにつまんない。

  319. 819 匿名さん

    でべちゃん、今日も黒スト脚撫でてきたの?

  320. 820 シコリナさん

    こんにちは。
    シコリナも黒スト大好きです。クンクンして触りた~い。特に白のミニスカートから見える黒スト・・・。
    おおおーーー。

    フリフリ~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  321. 821 匿名さん

    朝忙しいのに、K坊もうれし大変ねぇ~♪

  322. 822 匿名

    太腿って結構感じるのよね

  323. 823 匿名さん

    あと膝の裏とかもネ♪♪

  324. 824 シコリナさん

    >>822
    「太腿は感じやすい」メモメモ。
    他にどこ感じますか?

  325. 825 匿名さん

    好きな男に触れりゃどこでも感じるのよね♪

  326. 826 匿名さん

    そうそう♪女は体で感じるんじゃなくて、心で感じる生き物。愛がないと感じないのよね♪

  327. 827 匿名さん

    K坊もよくやるよなぁ~

  328. 828 シコリナさん

    sexに愛は必要だよね(*^∇゚)(゚∇^*)スリスリ。
    「All you need is love」 by Beatles

  329. 829 でべろっぱ

    >>826
    なるほどぉ。勉強になりますなぁ。

    脚撫ではもう日課になってるので毎日やってます。K坊の脚が綺麗で大好きなので。
    確かに朝は忙しいのですが、ちょっとだけソファーで抱っこして触っています。
    オイラちょっとだけ堅くなります。

    シコさん、それにしても黒ストはそそりますよね。
    なぜだか分かりませんが。

  330. 830 明津

    こんばんは。
    お邪魔いたします。

    夢~眠さんのお部屋には、気力体力を十分蓄えた後、遊びに行こうと思っています。

    さて、でべろっぱさん、こちらでお答えいたします。
    私に分る事だといいのですが。はて(∵)?

  331. 831 シコリナさん

    >シコさん、それにしても黒ストはそそりますよね。
     そそりますね。なぜだか黒フェチです。黒のブーツ、黒のソックスを履いている、黒スト、黒のランジェリーを着用している女性に妙に興奮するんです。
    なんでだろ、どうしてなんだろ?・д・?

  332. 832 匿名さん

    精神科で相談しなさい

  333. 833 シコリナさん

    >>832
    黒スト履いた精神科の女医さんを紹介してちょんまげ。

     フラダンス♪
      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

  334. 834 匿名さん

    お生理からお生理までの間は毎日ヤッて皆勤賞。 
    新婚なんだからデベちゃんは当然皆勤賞でしょ?

  335. 835 でべろっぱ

    >明津さん
    聞きたいこととは小説のことです。以前から明津さんにお聞きしたいと思っていましたが機会がありませんでした。



    1.東野圭悟ってどうですか?
    確か明津さんは何冊か読んでらっしゃったと思います。(図書館で借りてましたよね)
    漠然とした質問ですが作品はどうなんですか?

    私は数年前に「白夜行」を読んでいたことがありましたが途中でやめてしまいました。
    主人公が【死姦】をする場面があってあまりのおぞましさに【吐き気】を感じてしまい、そこで読むのをやめてしまったのです。
    物語の展開上、どうしても必要な場面であることは理解しています。でもあれは決して文学ではない。

    その他の作品ではどうなのかを知りたくて質問しました。
    何でもいいです。明津さんの感想をお聞かせください。



    2.明津さんが面白いと思った小説を教えてください。
    私は村上龍が大好きでここ何年かでは「半島を出よ」が抜群に良いと思いました。
    明津さんのお勧めがあったら教えてください。


    追伸
    村上龍の「イン・ザ・ミソスープ」には「白夜行」よりも激しい【死姦】の場面があります。
    戦慄して鳥肌が立ち、しばらく立ち上がれないほどのショックを受けましたが【吐き気】は感じませんでした。
    それは作品全体に「異文化との衝突」という明確なテーマが流れているからです。
    それが文学だと思っています。
    東野圭悟はストーリーテラーとしては最高ですが文学の人ではないと思うのです。

  336. 836 でべろっぱ

    >>834さんのお答えは明日以降にさせてください。
    今日はLadyがいらっしゃるので。へ、へ、へ

  337. 837 夢〜眠

    デベロッパ、遊びに来てくれないのかい?

  338. 838 匿名さん

    自分から喧嘩売っといて焦ってんじゃねー

  339. 839 夢〜眠

    喧嘩?はて(・.・)?わからない

  340. 840 匿名

    でべは底意地悪い男だからもう遊ばない方がいいよ?

  341. 841 匿名

    底意地悪い男は夢~眠だろ?

  342. 842 でべろっぱ

    夢~眠、明津さんとお話したいからその話はまた後で。
    オマエが来ると明津さんが来づらいじゃないか。

  343. 843 メアリ

    でべさん、おはようございます。

    ニルバーナの「イン・ユーテロ」やっと聞きました。
    90年代入ってあまりロックを聴いてなくて、ニルバーナ知りませんでした。
    初め聞いた感じは、ザラっとしたボーカル聴いて「そういえばこの頃、こんな感じの曲多かったな」
    という感想でしたが、3、4曲目辺りから私の大好きな「ドアーズに似てるのね~」という感想でした。
    やっぱりアーティストは生き方もああでなくっちゃって(太く短く)感じですね。

  344. 844 匿名さん

    >>842
    前に散々明津を打ちのめしたくせに言うよね~♪
    言った方はすぐ忘れるんだろーな♪

  345. 845 匿名

    誰にでも間違いはあるもんだ。

  346. 846 匿名さん

    また言い掛かり。つまらん。

  347. 847 匿名さん

    夢~眠のおとぼけぶりが、むかおもろい=むかつく+おもしろい

  348. 848 匿名さん

    やっぱり妖怪だな。

  349. 849 匿名さん

    あんな生き物見たことない。

  350. 850 匿名さん

    結婚してから明らかにリズム変わったな。

  351. 851 匿名さん

    今は西郷どんに夢~中

  352. 852 でべろっぱ

    みーんな、また明日ねー。疲れちったあ~。

  353. 853 匿名さん

    @どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

    No.142 by でべろっぱ 2010-12-05 18:31
    そうなんだ・・・


    これどういう意味??

  354. 854 匿名さん

    でべさん西郷どんを助けてあげて~。このままだと消えちゃうよ~。

  355. 855 匿名さん

    行かなくていいよ。自分でなんとかさせろ。これも試練だ。

  356. 856 匿名さん

    そうだ。西郷丼は若造のくせにタフで打たれ強いところが取り得なんだぜー。

  357. 857 匿名さん

    西郷ってただの世間知らずじゃね?

  358. 858 匿名さん

    夢~眠と似た者同志夫婦になれる?

  359. 859 匿名さん

    いいかも

  360. 860 匿名さん

    東野圭吾の本を読んで面白いと思うのは理系の人が多いと思う。
    文系の人にはあまり合わないかもしれん。
    でも「秘密」「容疑者Xの献身」とかは面白いと思うんだけどなー。
    文学作品を読みたい人向けじゃないかもしれないけどね。

    通りすがりの本好きでした。
    明津さんじゃなくてゴメンねー。

  361. 861 匿名さん

    ドラマ「秘密」おもしろいよー

  362. 862 でべろっぱ

    一応西郷を励ましておきました。

    >>860さん
    通りすがり大歓迎です。嬉しいですよ。

    >文学作品を読みたい人向けじゃないかもしれないけどね。
    文学作品が好きなのでそういうことになりますかね。読むからには何か考えさせられるものが好きなんです。
    日本人では村上龍が好きです。好き嫌いはっきり分かれる作家だとは思いますが。

    K坊に勧められてドストエフスキーの「カラ兄」をちょっと読みましたが、見事に挫折しました。
    読み進めると最高に面白くて徹夜小説らしいんですがそこまで行きませんでした。
    今度再チャレンジしたいと思います。

    >>834さん、>>853さん、メアリさんはまた明日にしてください。
    今日はあんまり時間がないので。スマソ。

  363. 863 とこ

    でべろっぱさん初めまして〜。
    私は文系出身ですけど、東野圭吾好きです。でも推理物メインかな。
    ベタですけど宮部みゆきさんも面白かったですよー。

    でべさんは考えるのが好きなんですね。私は日常で頭も心も疲れるので、読書は気持ちを揺さぶられすぎないのが好みです(^-^;
    二十代の頃は友人たちとお酒を飲みながらあーじゃないこーじゃないと夜通し話したものですが…

  364. 864 匿名さん

    こういう無難な話をしとけばいいのにねえ。

  365. 865 匿名さん

    山崎豊子とか村上春樹はいかがでしょう?

  366. 866 匿名

    エロレスさえしなきゃ結構いい男よん♪♪

  367. 867 明津

    こんにちは。

    >>863とこさん、初めまして。
    すみません、でべろっぱさんではないのですが、

    >>宮部みゆきさんも面白かったですよー。
    今年の初め頃まで(1年ちょっと?)連載されていた、新聞小説
    「三島屋変調百物語事続」が、とても面白かったです。
    宮部みゆきさんは、推理小説、時代小説、SFと色々なジャンルの作品がありますね。

  368. 868 でべろっぱ

    >とこさん
    こんばんは。初めまして。

    >読書は気持ちを揺さぶられすぎないのが好みです(^-^;
    私は逆にガンガン揺さぶられたいですね。村上龍の過激な疾走する文体なんか痺れてしまいます。
    最高傑作は「コインロッカー・ベイビーズ」かな。
    高校時代に初めて読んで自分と境遇の似ている主人公に激しく共感しました。
    今もバイブルのように持っています。

    >>865さん
    2人とも読んだことありません。スンマセン。

    >明津さん
    まず抱きしめます。抱き抱き。(´ε` )チュッ
    ところで村山由佳の「ダブルファンタジー」を読んでみてもらえませんか?
    大人の女性に感想をお聞きしたいと思っているのです。是非!!

  369. 869 とこ

    こんばんは(^-^)

    >明津さん
    レスありがとうございます!宮部みゆきさん、前にTVで特別ドラマ化されたの(タイトルど忘れです…漢字二文字だったような…)を観て興味を持ちました。ひとまず推理系を図書館で片っ端から借りて(^-^)
    次は時代物にも手を出してみようかな…?

    >でべろっぱさん
    村上龍さんですか。読んだことはないですけど、TVで観て面白い人だなぁと思ったことがあります(^-^)
    コインロッカー・ベイビーズ…いつか、あんまり心が疲れてないときに読んでみますね!

  370. 870 匿名さん

    川上宗薫、色川武大、藤原審爾もいいがな。

  371. 871 夢〜眠

    広末とともさかの顔が最近ひきつれてない?

  372. 872 匿名さん

    殴りこみですかい?

  373. 873 明津

    こんばんは。

    でべろっぱさん、
    >>村山由佳の「ダブルファンタジー」図書館に予約しました。
    予約の際、作品紹介の欄を見ましたが、思いっきり心揺さぶられそうな作品ですね。

    >>870さん
    >>川上宗薫、色川武大、藤原審爾もいいがな。
    こちらの3作家の作品は読んだ事ないのですが、
    山田風太郎さんの作品を一つだけ読んだことがあります。といっても、
    「山田風太郎育児日記」なんですけどね・・・。(^_^;

  374. 874 でべろっぱ

    おお、夢~眠!嬉しいぞ!ワシもそう思うぞ!
    2人とも年とったんだな。でも、ともさかは若い頃より今のほうが綺麗だと思うぞ。

    小林マオってやっぱり綺麗だよな。オマエどう思う?

  375. 875 でべろっぱ

    >明津さん

    あんまりいい気分の小説じゃありませんけど感想お待ちしてます。
    ちなみに妻は「ピンと来ない」と言ってました。

  376. 876 匿名さん

    妻だって~!
    きゃース・テ・キ。

  377. 877 匿名さん

    初々しいの~

  378. 878 匿名さん

    関西人なら嫁と言わんかい!!

  379. 879 匿名

    嫁はん?

  380. 880 匿名さん

    関西人だと嫁がメジャーなのかなぁ?
    私も嫁と呼ばれている。嫌いじゃない。

  381. 881 メアリ

    なんか、関東から来たお嫁さんで「嫁、嫁と呼ばれますが
    嫁になりに来た訳じゃなく、妻になりに来たのに」とか
    言って激怒して離婚した嫁がいたと聞いた事がある。皆頭に?マーク
    で、不思議がってた。
    「バカっ」って言われて怒る関西人と「アホッ」って言われてムカつく関東人の
    違いを感じる。

  382. 882 匿名さん

    麻央って綺麗かな?

  383. 883 匿名さん

    「おまえ」はいいけど「きさま」は嫌い。

  384. 884 匿名さん

    >>882
    から騒ぎの頃は太まゆげがイマイチだったけど
    まゆげ整えるようになって、あか抜けたと思う。
    結婚前後のキラキラ期間もあるから、今が一番旬だろ。
    K坊もそうだよ、今が一番旬。

  385. 885 夢〜眠

    可愛くてもさー旦那にはみんなの前で嘘つくのはよくないってアドバイスシタホウがいいと思います。?。

  386. 886 K坊ゴキブリ

    >>885、アドバイスありがとうございます。
    でべろっぱに反省して頭を丸めるように伝えます。

  387. 887 でべろっぱ

    ここでは妻と書いていますが、リアルではK坊のことをどう言っていいのか分からんのです。
    「うちの」とか言ってます。それも口のなかでモゴモゴと。
    わざと聞き取りづらいような発音にしてごまかしています。
    ヨメって言うのもなんだか所帯じみてるような気がするし、適当な言葉が見当たりません。


    「奥さん」って言う人がわりといますが、あれは絶対おかしい。
    絶対言いたくありません。

  388. 888 でべろっぱ

    夢~眠よお、エビゾーは嘘ついてるんだな?
    そうなんだな??

  389. 889 匿名

    ↑海老でなくでべさ

  390. 890 匿名さん

    「家内」はいかがでしょう?

  391. 891 匿名さん

    ワイフでいいんじゃない?

    うちのダッチワイフがお世話になってます。とかさ。

  392. 892 匿名さん

    うまい!ピッタリ(^^)d

  393. 893 完ちゃん

    うちは結婚した当時から、かーちゃんと言っていたぞ。

  394. 894 カータン

    かんちゃんとかーちゃんね

    よもや親御さんの方は「お母様」?

  395. 895 匿名さん

    妻……夫(自分)の配偶者
    嫁(嫁さん)……息子の妻
    奥さん(奥様)……相手(他人)の妻、既婚者と見える女性
    家内……家の中で暮らす人、亭主の妻
    カミさん(上さん)……商人の妻、その家の女主人
    女房……妻のこと、朝廷に仕える女官

    「妻」って言うのが無難かも。
    「ワイフ」って呼んでるのは自分の周りでは年配の方(60過ぎ)が多くてみんな愛妻家。
    話を聞いてると仲がいいんだなっていうのが伝わってくる。
    少数派だけど名前で言う人(○○ちゃんとか)もいるよね。
    何て言われたいかKちゃんに聞いてみたら?

    逆にでべさんは何て呼ばれてるの?
    「夫」「主人」「旦那」「亭主」いろいろあるけど。

  396. 896 匿名

    「やどろく」でしょ。

  397. 897 でべろっぱ

    >>895
    そうか、自分がどう呼ばれてるかまで気が回りませんでした。
    こんど聞いときます。
    オイラは妻ともワイフとも絶対呼べません。やっぱりハズイですね。


    >完ちゃん
    完ちゃん、ありがとう。
    K坊がマグロになったらかーちゃんって呼ぶことにします(笑)
    いまはトビウオでしょうか。
    よく飛んでよくイキます。

  398. 898 でべろっぱ

    三日間おあずけだったから今日はやるぞぃ!!
    溜まってパンパン。
    ムラムラするぅぅぅぅぅぅ!!

  399. 899 匿名さん

    「おすわり!」と「お手!」ができたらね。

  400. 900 でべろっぱ

    しつけの悪い種馬はそんなことデキン。
    鼻息荒く猛突進。

  401. 901 匿名

    なんで3日もおあずけ?

  402. 902 匿名さん

    そういうプレイでは?

  403. 903 匿名さん

    生理じゃない?生理中って気持ち悪いけど、生理が早く終わって便利だったわ~

  404. 904 匿名さん

    3日で終わる生理なんてなかろ?

  405. 905 匿名さん

    更年期近くなれば3日で終わるよ・・とほほ・・

  406. 906 匿名さん

    ↑爆笑!

  407. 907 匿名さん

    爆笑が大爆笑した!

  408. 908 匿名さん

    K坊更年期説。笑える。

  409. 909 匿名さん

    更年期はバーチャル悪妻2号だろ。

  410. 910 K坊ゴキブリ

    飽きたんだ?
    ときめかないんだ?
    結婚したからかな?

  411. 911 匿名さん

    ゴキK,離婚するんだろー?バイバーイ!さいなら~!

  412. 912 K坊ゴキブリ

    >>911、どうしたら離婚できる?

  413. 913 匿名さん

    イケメンゴキブリとでき再婚すれば?

  414. 914 匿名さん

    それにしても、でべが「所帯じみるのはイヤ」っていうのは、なんで?
    結婚って、所帯を持つってことでしょ?
    晴れて家族になったんだから、所帯じみるのは幸せってことだと思うけどな。

  415. 915 匿名さん

    新婚のうちは恋人気分でいたいじゃん?

  416. 916 匿名さん

    新婚だからこそ、所帯を持った幸せもピークじゃん?

  417. 917 匿名さん

    新婚ラブラブは当たり前で、何年間ムラムラキープできるかが勝負じゃん?

  418. 918 K坊ゴキブリ

    新婚ほやほやでも、燃えない?
    急に冷めた、気持ち悪くなった。

  419. 919 匿名さん

    さっさと離婚して、最後うどんと結婚してやれ?

  420. 920 シコリナさん

    でべさん、こんばんは。
    お気に入りのシコシコgoods壊れちゃいました。やっぱり安物はだめですね(ω´Å`ω)。

  421. 921 花沢さん(笑)

    ここに来たらデベさんがチ.ンコ突っ込んでくれるって聞いたけどほんと〜?(笑)

  422. 922 匿名さん

    ↑爆笑!花沢さんは早朝から元気よ~でべさん。

  423. 923 でべろっぱ


    くらっ。はなざわっ。嬉しいじゃないか。

    ヤらせてくれるのか?いいのか?突っ込んでいいのか?いくぞ!
    ほれっ、ほれっ!!


    でもワシ、チムポないねん。みなもとしずかが切り取りよった。裁ちばさみで。
    おい、しずか、ワシのチムポ返してくれ。

    お願い┌(゜ロ゜)┐
    します!!↓┌(_ _)┐↓

  424. 924 でべろっぱ

    なにぃ?おゴキはわしと離婚したいのか?なんでだ?


    答えによっては

         シュシュー
    ( ・_・)r鹵~<巛巛巛 おゴキ



    殺処分。

  425. 925 匿名

    あしらい方がおかまさるに似てきたわ♪シコリナさんも見習って~♪

  426. 926 でべろっぱ

    おかさんは大師匠なのです。心から尊敬しておるのです。

  427. 927 匿名

    先日のタモリクラブはパイプカット特集。あそこに鉛筆の芯入れたり、輪ゴム入れて、取れなくなって泌尿器科駆け込む患者がいるって。もちろん家族に内緒で変態シコシコしてたのに、除去手術になり、医者が家族に説明しなきゃいけなくなり、本人赤っ恥。シコリナさんもお気をつけて~♪

  428. 928 匿名さん

    何で、鉛筆の芯や輪ゴムを入れたくなるか不思議過ぎる(笑)

  429. 929 匿名さん

    奥深いマニアの世界。シコリナにしかわからない。

  430. 930 匿名さん

    あとね、カットしたパイプはテイクアウトOKで、2~3割の患者が持ち帰るって。
    検査用のシコシコ液はクール宅配便で郵送OK、その場合、品物欄には「検体」「なまもの」と書く、とか。
    誰か見てなかった?

  431. 931 匿名さん

    それは医療行為だよね?シコリナには得意分野じゃないのかな?

  432. 932 匿名

    泌尿器科で吐精してもらいたい

  433. 933 匿名さん

    そこはたしか、おばちゃん看護師だって。

  434. 934 でべろっぱ

    シコさーーーーん、呼ばれてまっせーーー!!

  435. 935 メアリ

    でべさん、おはようございます。

    ブルース・スプリングスティーンの宿題、「でべろっぱを探せ」の方に
    書き込みました。
    それから「ダブルファンタジー」あまりの分厚さにひるんでしまいました。
    ごめんなさいm(>o<)m
    試験合格したら、ゆっくり読みまする~(→ο←)


  436. 936 シコリナさん

    >>927
    なぬ、それは心配だ。しかし尿道に何かを入れる趣味はないぞ。以前説明したが、男性が感じる部位は亀頭である。ここをいかに愛撫するかが問題である。

  437. 937 シコリナさん

    >>934
    呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃーん♪(古いな).
    シコリナは医師免許は持っていないので、医療行為はできません。もっとも>>930は医療行為はどうか?

    >>932
    任せて下さい。シコリナ自らのスローシコシコで即吐精させます。

  438. 938 匿名さん

    まさかとは思いますがお聞きします。このスレ主はでべさんじゃありませんよね!!??

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140616/

  439. 939 匿名さん

    花沢でべろっぱ、こんにちはー(゚▽゚)/

  440. 940 匿名さん

    花沢さんことシコリナうざいゞ(`□´")

  441. 941 花沢さん(笑)

    私は、私。シコリナさんとは別人よ〜〜(笑)

  442. 942 シコリナさん

    シコリナはシコリナ。花沢さんとは別人よ〜〜(笑)

  443. 943 シコリナさん

    あおてん還暦、成敗!

       ∧∧∧
      ⊂(`□´)
       ヽ ノ⌒づ三 ~「940」
        し ノ~
        とノ

  444. 944 匿名

    シコリナうざいゞ(`□´")
    アンチシコリナ複数

  445. 945 シコリナさん

    あおてん還暦うざいゞ(`□´")
    アンチあおてん還暦複数

  446. 946 匿名さん

    花沢さんは男?おばさん?

  447. 947 匿名さん

    おっさんでしょ?

  448. 948 匿名さん

    おっさんとエロレスして遊んでるデベシコってなに?

  449. 949 匿名さん

    遊んでないでしょ、適当にあしらってるだけ

  450. 950 匿名さん

    花沢さんがおっさんだろうとおばはんだろうと
    どっちでも良い。
    あのガツンとした、エロが最高!

  451. 951 匿名さん

    でべシコなら花沢は女、とか言い出すぜw 

  452. 952 匿名さん

    花沢さんにもファンがいるのか・・驚き

  453. 953 匿名さん

    >>950 同意。かつ爆笑。

    >あのガツンとした、エロ

  454. 954 匿名

    シコリナうざいゞ(`□´")
    仕事はエロレスか?

  455. 955 匿名さん

    >>952
    俺はファンだよ。面白いと思う。

  456. 956 匿名

    ↑自画自賛

  457. 957 955

    違うよ~ やめてくれよ~(笑)

  458. 958 匿名さん


    まだシラをきる馬、鹿。

  459. 959 シコリナさん

    あおてん還暦うざいゞ(`□´")
    仕事はエロレスか?

  460. 960 匿名

    例の…学会だと思うよ。

  461. 961 匿名

    シコリナうざいゞ(`□´")
    もう、物真似しかできないか

  462. 962 シコリナさん

    あおてん還暦うざいゞ(`□´")
    もう、物真似しかできないか

  463. 963 匿名さん

    成り済ましがいっぱいいる。

  464. 964 匿名

    シコリナうざいゞ(`□´")
    が、あおてん還暦と言われるのは心地好い

  465. 965 匿名

    コテの成り済ましはできないよ
    削除されるし、アクキンになるだろ?

  466. 966 匿名さん

    キンピラが喧嘩している魔に1000逝きそう

  467. 967 匿名

    シコリナがウザイナや花沢を使うのは本人のコテだから削除されない?

  468. 968 匿名さん

    >>967
    意味不明、訳わからん。

  469. 969 匿名さん

    そうだね。わからん。

  470. 970 匿名さん

    コテになる勇気は無い。そのくせ自己顕示欲は強い。
    コテ叩きでねじれた自己顕示欲を満足させる・・・最悪だ。

  471. 971 匿名さん

    >>941 >>942
    シコリナ≠花沢さんと言っているぞ。

    >>967
    日本語理解できるか? 中国人

  472. 972 匿名さん

    なんでこうなったの?

  473. 973 匿名

    わからんの~

  474. 974 匿名さん

    コテでレスする勇気がない「あおてん還暦売血50回」。
    コテ叩きでねじれた自己顕示欲を満足させる・・・**だ。

  475. 975 匿名

    シコリナは、青テントしか自分を批判するものはいないと思ってるの?

  476. 976 匿名

    >>945はなぜ匿名さんなのでしょうか?

  477. 977 匿名

    >>967、その通り!

  478. 978 匿名さん

    平日になるとコテ叩きが増えるってことは、ニートじゃないのか?

  479. 979 匿名さん

    >>978
    同意

  480. 980 匿名

    でもさ、これはどうなるの?
    >>967はコテ(シコリナ)が匿名さんで青テントさんを人違いで叩いてるよ

  481. 981 980

    >>967>>974

  482. 982 匿名さん

    人違いって分かる君は当事者

  483. 983 匿名さん

    ニートじゃないなら窓際リーマン?

  484. 984 でべろっぱ

    何回読み返してもよくわからんなぁ。
    みんなもういいよ。


    >>938
    それは違いますよ。笑っちゃいますね。


    >はなざわさーーーーん、大人気じゃないかぁぁぁぁぁ
    また来いよ。遊ぼうぜぇー。なんならバーチャル悪妻3号でもいいぜー。


    今日はこれにて・か・し・こ。ウッシッシ。

  485. 985 匿名さん

    でべろっぱもボーナスはどうなんだい?

  486. 986 980

    >>982、当事者で正しいのかな? シコリナうざいゞ(`□´")
    私も使ってます。
    元祖と私以外に他にも数名いるのではないですか?
    シコリナ自身も使ってますよ

    >>974は、矛盾してるでしょう。(笑)

  487. 987 匿名さん

    シコさん自分で 「シコリナうざいゞ(`□´") 」これ使う訳ないじゃん。
    なんで関係ないレスにも決め付けで使うのか理解不能。

  488. 988 匿名さん

    決めつけと決めつけはいかんな
    >>945>>959>>962でシコリナが真似てるよ

  489. 989 匿名さん

     

               /)
               ///)
              /,.=゙''"/   
       /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





  490. 990 匿名さん

    ↑力作!

  491. 991 匿名さん

    拾っただけだyo

  492. 992 シコリナさん

    勝手に決め付けるなよな。シコリナはシコリナです。匿名さんでレスするか、ボケ!
    青テント60のようにいろんなコテや匿名で卑怯なレスはしないぞ。一緒にするな、ボケ!

    あ~、すっきりした。

  493. 993 匿名

    毎日しつこく因縁つけるなら、西麻布でしてくれば?英雄になれるよ。

  494. 994 匿名

    シコリナは凄いな、平気で嘘レスできる

  495. 995 匿名

    因縁対決飽きた。あなたよく飽きないね、他にすることないの?

  496. 996 シコリナさん

    影に隠れて、コソコソと卑怯なことするから、嫌われんだぞ。俺みたいに堂々とすればいいのだ。
    ヾ(@>▽<@)ノ
    ぶぁっはははっはは♪

      ∩_∩
      (`・ω・) ヤセませぬ
     カ^ yタ、
     ヽ,ノ==リノ
      / l|
    ""~"""""~""~""~"

  497. 997 匿名さん

    >>994

    同意

  498. 998 シコリナさん

    >>997
    同意だって。ワンパターン1でバカの1つ覚えのレス。
    本当にそう思ってるの?バカだね~、自演さんよ。

    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆

        アーハッハッハ
    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(*゚∀゚)つ
    と_)__つノ  ☆

  499. 999 匿名さん

    シコリナさんもあんまり挑発しないの!お尻ペンペンするよ!
    叩かれフェチに見えてきたわよ、もぉー!

  500. 1000 匿名さん

    ゴキブリうじゃうじゃ1000達成!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸