なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 4903 NH

    値もさー、京はさ~、まあまあ疲れてさー
    アイツが、隣で吠えてさー
    うるさくてさー、耳栓するとサー
    赤裸差魔だからさー
    うんちく聞かされてさー
    チキショーってさー
    言えなかっだぜー、イイだろー。
    ヤベ、出てきてもうた(^_^)

  2. 4904 匿名

    はるか、いなくて壊れた?

  3. 4905 匿名

    ホイちゃんのマネモネだよ?

  4. 4906 匿名

    はるか、子供達連れて連休実家に帰省してるって本当?

  5. 4907 匿名

    旦那の実家だろうな、レスできないんだから。

  6. 4908 匿名さん

    また殴られてんじゃないの><

  7. 4909 匿名

    お大事に

  8. 4910 匿名

    お気の毒

  9. 4911 匿名

    パンチドランカーか、納得

  10. 4912 匿名

    調停進んでる?

  11. 4913 匿名さん

    掲示板では誰もがなりたい役になれるんだぞ!!

  12. 4914 匿名さん

    ならお姫さまになれるぞ、むーさん!

  13. 4915 匿名さん

    あたいは姫なの!キモ姫!<(`⌒´)>

  14. 4916 匿名さん

    でべろっぱはメアリに冷たいよね。
    なんでフォローしてあげないの?

  15. 4917 匿名さん

    フォローしてたじゃん。

  16. 4918 匿名

    そうそう。皮肉たっぷりにね。

  17. 4919 でべろっぱ

    >>4901
    これをカラオケで歌うオヤジいるよね~
    スケベ、スケベ、スケベ、で大合唱すんのはイタイよなー。

    たしか歌いだしは
    ♪レノンが流れるロックカフェ~♪
    だよね。
    そこしか知らんけど。

    嗚呼、レノン。おれのレノン。
    うんちくを披露してもいいのだうか?
    またスルーされるのでせうか?

  18. 4920 匿名さん

    K坊の愚痴を先にお願いします。

  19. 4921 匿名さん

    だな

  20. 4922 とこ

    でべさん、
    「ジョォ〜ン…」
    「ヨォ〜コォ〜!」
    は聞いたことある?あるなら感想を聞きたいなぁ。

  21. 4923 でべろっぱ

    >とこちゃん
    知ってるよ。
    「ウエディングアルバム」だったかな?
    もうとっくに廃盤で中古市場でもないかもしれない。あってもン十万するかも。調べてないけど。。

    「恥ずかしげもなくようやるわ」と思うだろうけど、本人は大真面目なんだよ。
    だからラブテントだと思えばいい。
    みんな笑うけど、おれははるかへの愛を大真面目に高らかに詠っているだけ。
    だから笑われてもなんとも思わない。
    それと同じだと思っているね。


    JとYの関係は子供と母親の関係。
    Jは孤児でおばさんに育てられたから、親の愛をあまり知らない。
    そこで母性にあふれたYが出てきてハマっていった。
    ちょっとおれとK坊の関係にも似ている。
    だからJが好きだし、理解もできる。

    こんなうんちくをやると1週間かかるね。
    でも必ずやるぜぃ。



  22. 4924 でべろっぱ

    んじゃね、みなさんは買い物行くときは近くのスーパーに行きませんか?
    普通はそうですよね?

    わしの家から坂道下ったところに最寄のスーパーがあります。
    でもK坊はそこをスルーしてわざわざ実家に近いほうのスーパーに行くのです。
    これがちょっと遠いうえに、また緩い坂を登らなアカン。
    でもそれは納得しているのです。そっちの方が感じがいい店なので。

    でもなぜか必ずと言っていいほど、ママに会うのだ。
    示し合わせているのでは?と疑うほどの高確率なのだ。
    ほんで食材を一緒に買ってもらっている。これがまず気に食わない。
    「うちの分ぐらい払えや、金に困ってるわけやないやろ」
    と言うと
    「いいじゃん♪」
    とニコッと笑っておしまいになります。

    その後、ママが
    「ケーキがあるからいらっしゃい」
    ってな話に必ずなるのです。
    いらんちゅーの、ケーキなんかいらん!

    実家に行くとなると脚が悪いママの分の荷物も持ってまた坂道をてっぺんまで登らなイカン。
    2人はペチャクチャ喋りながら行くけどわしはゴッツ辛い。
    わしはなんやねん!奴隷かいっ!

    ほんで実家についてお茶してると来んでもいいのにパパが2階から降りてくる。
    挨拶程度で突っ込んだ会話はしない。
    またパレスチナの話なんかされてもかなわんし。
    おれ的にはまだ打ち解けられない。昔のトラウマがまだ解けていないのだ。

    ほんでうちに帰るとなるとまた荷物持ちながら坂道下って、上って、また上らなアカン。
    一体なんなのよ。。。


    ん?
    こう考えるとわしは単に坂道が嫌いなだけのか?
    そうかもしれん。

    でもあの人との確執というか、わしにとってのトラウマはまだ氷解していない。
    そのトラウマの話はまた明日だね。
    まにあさんは知ってるんじゃないかなー?昔も書いたからね。

    かしこ

  23. 4925 匿名さん

    マスオさんになれば坂道一往復で済むよ。

  24. 4926 匿名さん

    車を買うか、タクシーに乗ればいいだけじゃん。

  25. 4927 匿名さん

    わしもそう思う。
    車ぐらい買えや!
    なんならママンに買って貰え。

  26. 4928 とこ

    >でべさん

    早速ありがとう(^-^)
    私はジョン・レノンについてほとんど知らないから、聞いても「!???」って衝撃だけで、
    じゃあファンの人たちはどう聞いてるんだろうって気になってたんですよ。
    そんな背景があるとは。なるほど。

    あと、夫婦どちらでも、自分の実家との付き合いには配偶者に対する気遣いが欠かせないなーといつも思います。

  27. 4929 匿名さん

    K坊は気遣いがないってことかな

  28. 4930 匿名ちゃん

    同居に向けて慣らしてる最中かな?
    坂道が辛いのでコロコロ買ってと言ってみたら?
    あと、家の分位出せと言えるなら、何故もしや示し合わせてるの?って妻に聞けないのか不思議ー(@_@)
    嫌なら一度くらい気まずい思いしてでも無理矢理レジで実家の分まで払い、いつも出してもらって申し訳ないのでたまには…とか言って。
    ケーキがあると言われても頭痛がするので今日は失礼しますて帰れば、イヤだったんだなって気付いてくれるんじゃないかな?
    納得できないまま我慢してたら破綻しないかな?
    他人同士が結婚して新しく二人家族になったんだから
    思ってる事は口に出して夫婦の考えを擦り合わせなきゃと思うけどなぁ
    他人のままなら黙ってやり過ごしても一生付き合ってく訳じゃないからいいんだろうけど。
    子供一生要らないとかも話してないのかな?
    結婚後子供は要らないと旦那さんに言われた人。と、二人で話して子供は持たないと決めてる夫婦を知ってる。
    どちらもお見合い結婚なんだけど、
    お見合いて出会いの場から両家の両親も関わるし、家と家との婚姻というか跡取りとか将来の子供の事も含めて結婚て概念だと思ってたから、ちょっとビックリしたけど、恋愛結婚30代夫婦が結婚前から子供作らない合意の元に結婚したと聞いて、
    ウチは子を熱望してた訳じゃないし、出来ないもんは仕方ないとは思えても、
    一生要らない作らないて決めてしまえる事にビックリした。
    て身の回りに色んな夫婦がいてそれぞれ仲良く暮らしてるけど、話し合いは不可欠だなと思った。
    旦那が子供好きじゃないのは知ってたけど、結婚しても要らないと思ってなかったと離婚しちゃった人もいたの。
    些細な事でも話合わな~
    理解してくれてるハズ、なんてなくない?口に出さなきゃ伝わらないー
    あとね、お見合い婚で一人娘で遠方から婿に来てもらって嫁実家の家業と名を継いでもらうことを条件にお見合いしたのに、結婚してから相手の両親から何年後に戻って来るのか?まさか一生そっちに住むのか?と言われてそんなのお見合い前に解ってなかったの?ってビックリしたよ~て言ってた同級生がいたな~
    ちゃんと話してるつもりでも伝わって無いって場合もあるね(+_+)
    旦那さんは理解して結婚したんだけど、ご両親は息子は長男だしまさかと思ってたんだって。
    この夫婦は考えは通じあってるので今でも円満です。

  29. 4931 でべろっぱ

    みんなおはよー
    >とこちゃん
    >自分の実家との付き合いには配偶者に対する気遣いが欠かせないなーといつも思います。
    どういう意味?
    ちょっとわかんないのよ・・・

  30. 4932 まにあ

    でべさん、おはよ~

    旦那の実家への帰省を終えて自宅に帰る時
    旦那さんはいつも私に
    「お疲れ様でした」と言います。

  31. 4933 匿名

    とこちゃん、とこちゃんてさ~
    キモいぞ。

  32. 4934 匿名

    とこ上手

  33. 4935 匿名

    K坊側にすればお前みたいなのと結婚してやったんだからこれくらいがまんしろ、みたいな?

  34. 4936 とこ

    >4933さん
    えーキモくてごめんー(ToT)

    >でべさん
    自分の実家って甘え易かったり居やすかったりするんだけど、配偶者にとってはそうでもないってことをつい忘れがちだなーと。

    だからまにあさんのご主人は素敵だと思うし、>4930さんみたいな話し合いも大切だと思うわけです。

  35. 4937 K坊ゴキブリ

    ゴキブリでべそ!アタイはね、実家に帰るとゴキブリでべその両親に対して後ろめたい?
    ゴキブリでべその実家に行くとアタイの実家が恋しくなるんだ?

    配偶者はお互い様だ?

  36. 4938 匿名

    おい!ゴキK!でべそに両親いないから結婚したんだろ?あんたヨーコできてんのか?ざまあ?(@_@)

  37. 4939 匿名

    キモいのはデベロッパ。

  38. 4940 匿名

    聖母マリアも一人では産めなかった。両親いるから生まれてきたんだろ?。

  39. 4941 匿名

    キモ姫の亭主はキモくて上等っ!<(`⌒´)>

  40. 4942 匿名さん

    >4940
    よし、アタイも聖母マリア様みたいに処 女懐胎するぞ!
    純粋無垢だからキモくないぞ!

  41. 4943 匿名

    あんたは不純有垢

  42. 4944 匿名

    てか、でべろっぱは自然発生したんか?

  43. 4945 でべろっぱ

    ぬぁ~にがイカンのじゃ。ぬぁ~にがキモイんじゃ。
    とこちゃんをとこちゃんと呼んで、ぬぁ~にが悪いんじゃ。

    とこちゃんはなー、床上手やねんで。
    すぅんんんんんんんごいことしてくれんねんで。半端やないねんで。
    そんないい人を他人行儀で呼んだらイカンやないか。
    「とこ坊」と呼びたいぐらいや。


    もうすねたからパパの話はもう明日じゃい。

    それからねー、イベリンコさんはこれから「リンコちゃん」ね♪
    テントは仲良し、みんな仲良し♪ウッシッシ♪

  44. 4946 匿名

    デベロッパは女性ファンがほしいだけか?じゃあ、もうあの娘はいらないね。

  45. 4947 夢〜眠

    イヘリンコはこぶたでいいな?

  46. 4948 匿名

    おおぶたが偉そうに!<(`⌒´)>

  47. 4949 素肌

    ムーたん、もっと色気出さないと

    裸のぶたがいる、すぶた♪

  48. 4950 でべろっぱ

    聞いてもいいですか?
    あのぉ、半熟の目玉焼きのぉ、黄身の部分を、チュゥ、と吸ったらぁ、妻に嫌な顔をされますた。。。
    ダメですかね???

  49. 4951 夢〜眠

    色気っていうかだじゃれだろ?

  50. 4952 匿名

    頭いい豚もいるから?

  51. 4953 でべろっぱ

    そんなことより、目玉焼きの黄身はどうなのよ???

  52. 4954 匿名さん

    よっぽどキモい顔してたんじゃないの?

  53. 4955 でべろっぱ

    顔は優雅な顔しとる。
    音がイカンかったかね?
    でもみんな半熟目玉焼きどうやって食べるの?
    それにさー、結婚前からやってることやで。

  54. 4956 とこ

    どうやって吸ったんだろう。
    お皿に顔を近づけて?

  55. 4957 でべろっぱ

    とこちゃん、そうそう。
    それしかないもん。
    でも、結婚前からやっとるで。

  56. 4958 匿名さん

    妻に直接聞けばいいものを、わざわざこんな掲示板で問うなんて・・・
    情けなか!

  57. 4959 でべろっぱ

    だから普通はどうやって食べるのよ?
    それを聞きたか!

  58. 4960 とこ

    黄身の部分だけを切り取って丸ごと食べるのは無理?

    あとは流れ出た黄身を他の食材(ハムとかトーストとか)に付けて食べるとか(^-^)

  59. 4961 匿名さん

    はじめてのチュウ~
    黄身とチュウ~♪

    お邪魔しました!

  60. 4962 でべろっぱ

    とこちゃん、それだと黄身の味がダイレクトにわかんないのよ。
    黄身の味ってあるじゃん。
    それが好きで。
    おかしいかな?

    かしこ

  61. 4963 匿名さん

    >>4951
    あっ、ムーたんに始めて返事もらえた!
    イッチバーンに自慢してこよう

    でべさん、女の人は食べ方気にするよ
    結婚前はいろいろ言わないんだけどな

  62. 4964 とこ

    >4961さん
    うまし!

    >でべさん
    ダイレクトか〜。
    トーストに半熟目玉焼きをのっけて食べれば、
    黄身を吸ってもお皿に顔を近づける「犬食い」にならなくてセーフかも?

  63. 4965 匿名さん

    はるかが来ると急に元気になるみたいね…。

  64. 4966 匿名

    離婚秒読み

  65. 4967 匿名

    K坊ははるかに慰謝料請求する権利ありますか?

  66. 4968 匿名


    ヒボウ中傷ででべろっぱから訴えられるのはあなたでしょう。

  67. 4969 匿名さん

    そうでもない

  68. 4970 匿名

    おまえらつまらん

  69. 4971 イベリンコ

    黄身をチュウって吸った後に「うまっ!!♪」とか言われるとかわい~な~って私は思うかな(*^_^*)
    何も言わずにチュウチュウ吸われると・・う~~ん(・_・;) 

    食べ方と言えば、ご飯を食べる時にくちゃくちゃ音がするのはすごくイヤだけど、本人にはなかなか言えないです・・。
    逆にソバを音を立てずに食べたり、男の人が串焼きを串から直接食べないのは、気持ち悪いと思ってしまいます・・。男の人には豪快に食べてほしいな(^_-)-☆

  70. 4972 匿名

    黄身をチュウ…私はアウト…。スプーンに黄身を乗せて食べてくれ~。でも外でやらないならまあいいかな。
    結婚すると、付き合ってたころは許せた事が許せなったりするもんよ。

  71. 4973 匿名

    私も無理。言っちゃ悪いけど、育ちが出るね。

  72. 4974 でべろっぱ

    みんなおはよー\(^O^)/
    リンコちゃんお久しぶり。
    まだ休みの人多いのかな?オイラは仕事だぜ(>_<)また夕方ね(^^)v

  73. 4975 匿名さん

    おやすみー

  74. 4976 マスコミハンタ-

    朝からお休みは無いだろう
    スレあげ下手!

  75. 4977 夢〜眠

    黄身にチーズのせたらうまいし、すうばあいじゃなくなるし一石二鳥だね\(^o^)/

  76. 4978 匿名

    吸われた事ねー奴はタマってろ?<(`⌒´)>

  77. 4979 匿名さん

    どこを?

  78. 4980 でべろっぱ

    みんなありがとう。
    そうか、食べ方の問題か。それを工夫するべしと。音もダメだよね。
    気をつけます。。。

    やっぱり食べ方ってなかなか言えないんだろうね。
    はっきり「嫌だ」と言ってもらえれば「なんで?」って会話になるけどね。
    嫌な顔で意思表示されてもなかなか聞きにくいぞぃ。


    ところでさー、きのうの夜、結婚して初めて通帳を見せられんだ。
    そこでまた思ったことがあるんだけど、また明日にします。
    パパの話はその後かな。
    かしこ


    追伸
    とこちゃんへ
    昨日のムースレ「マクド」に笑ったぜぃ。
    おれは無理して「マック」にしてるのにぃ。
    そんなの見たらドキがムネムネがな♪

  79. 4981 匿名さん

    通帳見せられて慰謝料の相談だな?

  80. 4982 匿名

    何も生まない人の意味を教えてください。

  81. 4983 匿名

    K坊の方が預金額が多かった?親に上手に甘えてしっかりちゃっかり者のいい奥さんじゃない?

  82. 4984 匿名さん

    『これだけ貯まったからそろそろ二世帯にしない?』

  83. 4985 匿名さん

    「実家のすぐそばのマンション買いましょ」

  84. 4986 匿名さん

    『この貯金全部くれたら別れてあげてもいいわ』

  85. 4987 匿名

    残高マイナスですから!!残念!!

  86. 4988 でべろっぱ

    みんなおはよ。(´・ω`・)
    金はあるんだ。
    あるんだが・・・

  87. 4989 サラリーマン金玉

    タンポン、いや担保で押さえられてる?

  88. 4990 匿名さん

    普通に考えれば金はあるがK坊が使わせてくれない。

  89. 4991 とこ

    名義の問題とか?

    あともしかして今は関西でもマックって言うんかな!?
    日常的にマクドって言ってましたがー(ToT)

  90. 4992 匿名さん


    わたしは関西人のでべろっぱが東京で無理して標準語を使っていると解釈しましたが…。

  91. 4993 匿名

    >>4988
    もったいぶって気をひきたいんだね?でべろっぱ?

  92. 4994 匿名

    名器の問題?

  93. 4995 匿名さん

    >>4993
    小出しにするところがスレ主としてのスキルなんですかね?

  94. 4996 とこ

    >4992さん
    そうか!大阪在住と勘違いしましたf^_^;

    >4994さん
    慌てて自分のレス見直しました。変な汗かいた…

  95. 4997 シコにゃん

    関西では「マクド」だよ~ん。

    >小出しにするところがスレ主としてのスキルなんですかね?
    そうですよ、ランドのシコにゃんを見なさい。巧みな中出し技術? 間違えた小出し技術。
    ランドはシコにゃん不在でも盛り上がるのだー。ん?シコにゃんは不要?

    イベリンコさん
    シコにゃんがフォローしますから、爆弾発言OKですよ。
    フォローでなく、火に油を注ぐとも言われていますが、がー、ああ、は、はは。

  96. 4998 イベリンコ

    シコにゃんさん、ありがとうございます(^_^;)

    でべさん、K坊さんに、「子供のための貯金をしよう♡」って、言われたとか??

  97. 4999 でべろっぱ

    みんなちょっと違うね。
    お金どうこうってことじゃなく、オイラの気持ちがブルー入ってしまったのだ。


    通帳見せられてさー、今後家計はこうします的な話があったのさ。
    特段興味のないオイラはフンフンと相づち打ちながらも他の事考えてたりした。
    と、
    柿ピー食いながら花ほじってたオイラの手がパタリと止まる一言が耳に入ったのだ。
    「お金が貯まってきたから・・・」
    ん?金が貯まってきた?

    結婚して半年、初めて見た通帳を何冊か並べ、電卓を叩くと、んんん。たしかに。。。
    当たり前だが気づかなかった。
    2人で働くと毎月とんでもない金額が振り込まれていて、しかもほとんど使わないからそれがどんどん貯まっていたのだ。

    で、
    オイラは思った。
    これでいいのかと。

    燃えるような何かがない。毎日がつまらない。熱いものがなにもない。
    要は仕事がつまらないのだ。
    それでもこんなに貰っていいのかと。

    この先、課長ぐらいにはなれるような気がする。
    でもそのまた先は分からない。運もあるしね。
    使えないオヤジとして関連会社に出向、転籍するかもしれん。
    それでもお金のためと割り切って働けるんだろうか?
    自信がない。
    昔の燃えるような情熱をもう一度取り戻して、毎日生き生きと働きたいのだ。

    どうすればいいのか分からない。それでちょっとブルー入ってしまったのだ。
    今日は勉強も放り出してしまった。。。

    分かりますかね?オイラの気持ちが。
    どうしてもうまく書けないのです。伝わりますかね?
    青いですか?やっぱし。。。

    かしこ

  98. 5000 NH

    でべちゃん、おはよー。

  99. 5001 夢〜眠

    デベロッパさ家賃は?賃貸?とうちゃんに買ってもらったか?支払いがないのはわからん(+_+)

  100. 5002 K坊ゴキブリ

    ゴキブリでべそ!アタイはわかってる?
    本当に辛い時は言えない?
    開き直りおちゃらける?

  101. 5003 匿名さん

    結局、「お金が貯まってきたから...」
    その後何て言われたかわかんないゾ。

  102. 5004 イベリンコ

    ほとんど使わなくってどんどん貯まるなんてうらやましいです(^_^;)

    仕事は浮き沈みがありますよね。ずっと燃えるような情熱を持ち続けてる人はいないんじゃないかなあ?
    今は踏ん張り時だと思います。でも、勉強をしないでいると、悪循環になるので気をつけてくださいね(*_*;

    私は製薬会社を辞めましたが、今は後悔してます。

    何か目標をみつけるといいと思うけど・・

  103. 5005 夢〜眠

    製菓会社ならうんと後悔するな…(>_<)?

  104. 5006 イベリンコ

    あ、ちなみに、製薬会社は、ただペコペコ頭下げるだけの仕事です(^_^;)
    そんな仕事でも、仲間がたくさんいて楽しかったので(>_<)

  105. 5007 匿名

    おい!夢~眠!製薬会社と製菓会社まちガエルるな?<(`⌒´)>

  106. 5008 匿名

    家賃補助か借上げ社宅の格安家賃?共働きできるうちにたんと貯めるがよし。ブルーなのは…幸せぼけ?

  107. 5009 匿名

    夢~眠ってちょっとおバカなの?

  108. 5010 匿名

    かなり

  109. 5011 匿名

    公立大学卒だ?

  110. 5012 匿名

    東大以外は大学じやない。

  111. 5013 匿名

    あたいは灯台出身だ?

  112. 5014 匿名さん

    4大卒って、そんなに世間で威力あるのかな?

  113. 5015 匿名

    ピンキリだし。

  114. 5016 匿名さん

    大学の奨学金って借金なの?
    奨学金って成績優秀なら学費がタダだと思ってた。
    借金なら奨学ではなくて、学費ローンでないでしょうか?
    ぴんきりどんな大学でも奨学はあるの。

  115. 5017 匿名さん

    その奨学金って、大学がやってるんじゃないんじゃなかったっけ?

  116. 5018 匿名さん

    給付奨学金と貸与奨学金とその他奨学金?
    運営してるのは違うのかな?
    貸与奨学金は無利息と利息有と?
    無利息の方が良いよね?
    卒業後に返すとか書いてたが?

  117. 5019 でべろっぱ

    むうみん・・・・

    おまえは寝ぼけているのか?

    家賃が全額自己負担のわけなかろ?

    それに平日は寝に帰るだけの生活だ。

    どこに金の使い道があるというのだ?

    太陽光発電か?LEDか?それとも、うちわか?

  118. 5020 でべろっぱ

    >リンコちゃん
    ありがとう。
    ちょっとそういう時期なのかもしれませんね。何となくやる気が出ないのです。
    そういえばリンコちゃんはそういう職歴でしたね。
    あのおじさんと一緒やがな。

    >>5003
    「お金が貯まってきたから・・・」の後は「定期預金の口座を作ろうと思う」でした。
    「でももうちょっと貯めてから信託したほうがいいのでは?」とオイラは言いました。
    いま検討中です。


    今日は母の日ですな。
    これからK坊の実家に行きます。
    プレゼントにカーネーションとEXILEのCD持って。

    思い起こすとK坊パパのことを「?」と思ったのは去年の父の日でした。
    その話はまた後で。

  119. 5021 匿名

    あたいは効きもしないカンポウと鍼灸、○エツの見切り品や398のずわいちゃんを買うから金ねぇのっ!スーパーマーケットで金出してくれる姑もいねぇのっ!誰からの援助もなく孤立無~援だから金かかんのっ!<(`⌒´)>

  120. 5022 夢〜眠

    おーいデベロッパ…定期なら積み立て定期のがお得だよ(^o^)

  121. 5023 匿名

    あんたいくら貯めてんだい?(*_*)

  122. 5024 でべろっぱ

    >むーちゃん
    金融商品はさー、結局似たり寄ったりだな。
    どれがいいって決め手はないと思う。
    おれが信託したいと思っているのは仕事で信託銀行との付き合いが欠かせないからだ。
    自分が顧客になればなんか違った関係も生まれるかと思ってよ。
    でも結構高額な元本が必要だからね。
    その辺が考えどころかな。

    皆様
    今日はちょっとホンワカした気分なのでパパの話はやめときます。
    今日も会ったけど、別に悪い人じゃないんだけどね。
    でもおれとは180度違う。全くソリは合わないな。

    また明日にでも去年の父の日の話はします。
    今日はこれで。かしこ

  123. 5025 匿名

    180度違う?それが真実なら離婚だよ
    父親と似ているから結婚する気持ちになる
    K坊に聞いてみな

  124. 5026 匿名

    そうかしら?私は父親と180度違う夫を選んだけど?

  125. 5027 匿名

    離婚だね

  126. 5028 匿名

    そもそも同じ国籍・同性で180度違うってことが有り得るのかどうか

  127. 5029 匿名

    それを言い出したら、夢~眠とはるかは3度くらいの違いになるな

  128. 5030 匿名さん

    えっ K坊ママは、エグザイルのファンなの?
    若いのねっ!!

  129. 5031 匿名

    太ってるらしい。つーことは、K坊も…

  130. 5032 明津

    こんばんは。

    でべろっぱさん、
    >>今日はちょっとホンワカした気分なので
    という事は、いい母の日となったのでしょうか。良かった・・・。
    お疲れ様でした!!

  131. 5033 夢~眠

    信託銀行と銀行で取引が違うのかい?
    不動産屋は。

  132. 5034 でべろっぱ

    みんなおはよ〜\(^o^)/
    夢〜眠よぉ、信託銀行と銀行の違いはググってみ。なぜ重要な取引先なのかわかると思うよ。
    そいからよー、信託の行員紹介してやろか?面白みはないけどみんな真面目だと思うぜ。
    信金さんよりはメールの返信遅いかもな (^-^)v

  133. 5035 シコにゃん

    みなさん、おはようございます(o^。^o)。
    母の日はちゃんとプレゼントしたかな?
    シコにゃんとパートナーは当然シコにゃんママ、パートナーのママにプレゼントしましたよ。
    これが親類付き合いの秘訣なのだ。
    ちょっとした心遣い必要ですよ。

    でべさん
    お金が溜まってきたら、今後は子供がほしいとkちゃんは言い出すぞ。Kちゃんパパとのソリは、子供が緩衝剤となってくれるぞ。これででべさん一家も安泰じゃ。
    子作りならシコにゃんに任せなさい。今日から腰を鍛えて、ワン、ツー、ワン、ツー(ピュー)。

  134. 5036 とこ

    シコにゃん早っ!

    マクド情報ありがとうございました♪

  135. 5037 匿名

    子供子供うるさい(T_T)

  136. 5038 匿名

    あいつ得意の嫌がらせレスだよ
    でべろっぱは気がついてるよ
    やつは意外と付き合い上手
    上手くかわして、切り抜ける

  137. 5039 匿名

    子供いらないと公言してる人に「子供生まれたら」の仮定はうざいだけ。

  138. 5040 匿名さん

    あたいはでべろっぱの決め付け発言が嫌い~
    よく「女は実家帰りたがる」と言うけど、あんたはどれ位女のことを知ってるんだい?
    「女は」じゃなくて「うちの嫁は」だろ。女をみんな一緒くたにするんじゃない!

    実家に帰りたがる女はちゃんと親離れできてないだけ。
    いつまでも子供を甘やかす親もちゃんと子離れできてないだけ。
    女がみんなK坊と一緒だなんて考えるのはやめれ。

    自立できてない女は、子供が生まれたらもっともっと実家に依存する。
    旦那が仕事で忙しいと特にそうだね。
    実家に帰りたがる奥さんの場合は気を付けた方がいいよ。

  139. 5041 匿名さん

    ↑嫌がらせ?

  140. 5042 匿名さん

    >>5040
    すごく当たってる!

  141. 5043 匿名さん

    >>5039
    誰も子供生まれたらと仮定してないと思うが

  142. 5044 夢〜眠

    具体的にデベロッパ会社では信託銀行でどんな取引しているかご説明願います(T_T)

  143. 5045 匿名

    してるだろ。探せでもあったな。

  144. 5046 匿名

    社外秘あるから具体的に説明できないだろ。

  145. 5047 匿名さん

    >>5040>>5042>>5043
    自画自賛だね
    それに、K坊が離れしてないと決めつけてる。

    家庭を知らない伴侶に家庭を求められないから、家庭の良さを教え味わせたいのかもしれないではないか?
    でべろっぱを責めるなよ
    それより、あんたがこの掲示板で嫌われる理由を考えろ

  146. 5048 匿名さん

    >家庭を知らない伴侶に家庭を求められないから、家庭の良さを教え味わせたいのかもしれないではないか?

    それって勘違いっていうか押し付けじゃない?
    相手を喜ばせようと思ってやってるのに失敗しちゃったって感じだよね。

  147. 5049 匿名

    よくあることだ

  148. 5050 夢〜眠

    んじゃ、信託銀行とはこういうもんですっていう具体例を示して説明会お願い致します(T_T)

  149. 5051 匿名さん

    でべろっぱの勤め先はデベロッパだろ
    デベロッパ限定のローン優遇とかあるじゃないか
    デベロッパは銀行に客を紹介する。ある意味、銀行の客引き
    特別な関係さ
    むーの勤め先にも取引先で優遇があるだろ?

  150. 5052 シコにゃん

    子供、子供って言うから、でべさん怒っているのか?
    娘はかわいいぞ~。デレデレになるぞ~。

  151. 5053 夢〜眠

    わかんない(>_<)?客引きって…それだけかい?

  152. 5054 匿名

    K坊は足の悪いママを心配して買い物手伝ってあげたいんじゃない?

  153. 5055 夢〜眠

    あたいなんの優遇も受けてないけど…

  154. 5056 匿名

    優遇受けてないのはあんただけで、うんちくオヤジや二重人格オバサンやその他大勢は優遇受けてんだろ。

  155. 5057 匿名

    子供子供うるさい(T_T)

  156. 5058 匿名

    ↑一々レスするなって!
    シコリナが喜び、ひつこくレス続けるぞ

  157. 5059 匿名

    かわいい娘の目を盗んでシコシコするくせにうるさい(T_T)

  158. 5060 匿名さん

    ↑あの人ですか?

  159. 5061 匿名

    シコリナの自演?
    でべろっぱに対する嫉妬?

  160. 5062 夢〜眠

    みんなが嫁の話するからデベロッパが信託銀行の説明会できないだろ?(>_<)?

  161. 5063 匿名さん

    夢~眠、自分の部屋に戻りなさい!!

  162. 5064 匿名

    てか、仕事しろ!!

  163. 5065 匿名さん

    むー私が答えよう!

    信託銀行は、銀行と違い顧客と契約を結ぶのだ。
    だから利息でなく分配金を支払う。

    他は垣根がなくなってしまった。
    長期契約といえば信託銀行で、マンションや家や車や大きなお金が長期にわたり動くときは信託銀行だった。
    今は長期も短期も垣根がなくなり、保険も株も垣根がなくなったよね。

    これでいいかい?

  164. 5066 匿名さん

    信託銀行の説明会には興味ない~

  165. 5067 夢〜眠

    まだわかんない…(>_<)?

  166. 5068 匿名

    信託銀行いって聞いて来い?(*_*)

  167. 5069 でべろっぱ

    >シコさん
    子供の話、全然問題なし。気にしてませーーーーん。
    K坊は犬が欲しいって言ってるね。これには異存ありません。おれも犬大好き。


    >むー
    >>4728の質問がわからんやつに説明会やっても仕方なかろ?
    信託とは文字通り「信じて託す」ことだよ。これで分かれ。一を聞いて十を知れ。

    それから、取引内容までは言えない。
    けど、おれらが死ぬ思いでヘド吐いてまで接待してるのはヤツら。
    ヤツらのご機嫌だけは絶対に損ねられないのよ。
    おれらの勤務体系が盆も正月もない、GWの谷間もないものになってるのはヤツらの営業日に合わせるため。
    新年、年度替りのとき、真っ先に挨拶に行くのはヤツらのとこ。
    これだけ重要なんだ。

    そいからよー、独身の男結構いるけどどうする?
    みんな高給取りだぜ。
    信金さんよりいいかもよ?メールの返信も早くないと思うぜ♪

    今日は時間がないのでKパパの話はまた明日ね。
    かしこ

  168. 5070 匿名

    あたいは十を聞いて一すら知れない女なの!<(`⌒´)>

  169. 5071 夢〜眠

    デベロッパ♪あんがと♪(^o^)ちょっとわかった♪(^o^)

  170. 5072 匿名

    きっとわかってない

  171. 5073 匿名

    でべさんがいい人紹介してくれるって言ってんのに、その気がないらしい。

  172. 5074 でべろっぱ

    だから「独身で高給取り」が知りたかっただけなんだろ?

  173. 5075 シコにゃん

    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    >子供の話、全然問題なし。気にしてませーーーーん。
    あー、良かった。

  174. 5076 匿名

    高給取りでも、銀行マンが亭主だと財布は独立だよ

  175. 5077 匿名さん

    超高給取りでアホがいいな(*^o^*)

  176. 5078 匿名

    高給取りと結婚して貴婦人気分を味わいたいんだな?

  177. 5079 シコにゃん

    アホは超高給取りにはなれない。
    これ、定説。

  178. 5080 でべろっぱ

    >>5028
    そうだね。んじゃ120度ぐらいにしときますか♪


    人って知らない人でも職業を聞いたときに、その人の人となりが想像できるってことありませんか?
    K坊と付き合い始めてパパの職業を聞いたとき、正直「あぁ・・・」と思いました。
    これは辛いなと。難しいなと。
    具体的に言うことは出来ませんが、極めて専門性の高い仕事です。
    極端に言えば、世事に疎くても、人付き合いが下手でも、その分野を極めればそれだけでやっていける職業です。
    以下の話はこれを踏まえてください。

  179. 5081 でべろっぱ

    オイラが今の家に引っ越してきたのは約1年前です。
    そのときからK坊の週末通い婚状態が始まりました。
    おれらとしては結婚も決まってるし、何も恥ずべきことではないと思っていたのですが、パパだけはどうやらそう思っていなかったのです。
    でも会っても何も言わないから是認されていると思っていました。


    ところが、
    去年の父の日、なんの脈略もなく突然それが爆発したのです。
    夕飯のとき、ワインを飲んでちょっと酔ったパパが突然、通い婚状態を非難し始めました。
    口調は穏やかでしたが、内容はかなり厳しいものだったのです。
    突然のことにおれら2人はちょっと固まってしまいました。
    「まだ結婚前だからね」という言葉に対し、妹さんが
    「パパ古~い。いまどき何言ってんの~」とフォローしてくれたのですがそれに対し、
    「古い?そうかな?」とワイングラスを乱暴にテーブルに置いて2階に上がっていったのです。


    これは怖かった。
    部長が怒るとキャンタマ袋が縮み上がるぐらい怖いけど、部長には話し合いの余地があるのです。
    でもパパにはない。
    いくら酔っていたとはいえその脈略の無さが怖い。しかも父の日でみんな集まっている夕食の席で。
    営業畑のおれからすると絶対に考えられない。
    始めて会ったタイプ。

    オイラの違和感わかってもらえますか?

  180. 5082 匿名

    シャクティーパットの話し?

  181. 5083 匿名さん

    ↑そうです

  182. 5084 匿名さん

    理系の大学教授?

  183. 5085 匿名

    医者?

  184. 5086 匿名さん

    ですね。

  185. 5087 匿名

    やっぱシャクティーパットっか、
    やったぜベイビー

  186. 5088 匿名

    婚前の公然お泊りはまずいでしょ。ばればれでも友達んち泊まると嘘付くのが親への思いやり。

  187. 5089 匿名

    K坊の父親は普通だよ
    父親として当然の反応、いや優しいくらい抑え気味
    世情にうとい非常識なのは、でべろっぱの方だ
    結婚しなければ、K坊は尻軽娘と烙印を推されるのだからね

  188. 5090 匿名さん

    >しかも父の日でみんな集まっている夕食の席で。

    よく考えたら主役はパパじゃないか

  189. 5091 シコにゃん

    でべさん、こんばんは。
    kちゃんの親父さんは普通だよ。常識ある人ですね。
    よかったじゃないですか。
    うちのパートナーが結婚前(婚約後)にシコにゃんと一緒に住みたいと言ったら、親父さん怒ったそうですよ。
    親父さん曰く、物事には順番があるとのこと。

  190. 5092 匿名

    Kママはどう思ってるのかね?K妹がでべさん側についたから、いたたまれなくなって離席したんだろうね。なんか可哀想。

  191. 5093 とこ

    口調とか言い回しにもよるかもしれないけど、
    やっぱり娘を想う父親心とはそういうものじゃないかなぁ。

    ずっと実家で暮らしてきた娘のことなら、なおさら。

  192. 5094 匿名

    結婚が決まってたとしても、週末泊まってるって事をきちんとK坊親に伝えて挨拶しとくべきだったでしょう。そこでK坊パパが結婚するまでダメだって言ったら泊まりは控えるべきだし。
    会った時に何も言わないのは、デベからの挨拶を待ってたんだよ。
    営業だったら人の心を考えたら?

  193. 5095 夢〜眠

    パパの職業は棟梁だね\(^o^)/

  194. 5096 匿名

    むーは自分のスレほったらかして、いいかげんにしろ?

  195. 5097 匿名

    嫁入り前の妹にも悪影響だ
    と黙ってられなくなったんじゃ?
    仕事の人間関係じゃなくて
    家庭の中、たまってた感情が
    酔った勢いで出てきても
    違和感ないよ

  196. 5098 匿名さん

    結婚が決まってても、結婚してるわけじゃない。
    考え方が古いとか今時の事情とかではなく、その辺のけじめは大事ってこと。
    結婚が決まっていたのなら尚更、親御さんの気持ちも考えて行動すべきだったと思う。
    それからお義父さんの職業を聞いて偏見(苦手意識)を持っちゃ駄目だよ。

  197. 5099 匿名

    芸能界ですら婚約解消や同棲解消で傷女扱いされる

  198. 5100 匿名

    義父と腹を割って話せる仲にならなくていいんだよ。義父を立てて、当たり障りない会話をすればいいのさ?

  199. 5101 匿名さん

    それが大人同士の付き合いってやつだよ

  200. 5102 匿名さん

    週末足しげく通ってたのはK坊だよね?
    でべにねちねち言う前にスケベな娘を一喝すべき!

  201. 5103 匿名さん

    引越してきたのが約1年前で去年の父の日に爆発ということは、
    1ヶ月くらい通い婚状態が続いたところでキレたってことだよね。

    引越し直後は片付けもあるし、いろいろ大変だろうから黙認してたけど、
    だらだらとそんな状態が続くのは良くない!と思ったのかもしれないよ。

    みんなが揃ってる場所で叱ったのは、K坊とでべさん2人が揃ったところで
    きちんと話をしたかったんじゃないのかな。父の日の席ではあったけど、
    みんなが揃ってるという意味では話をするにはいい機会だと思ったのかも。
    結婚前なのにお泊まりする娘も悪いけど、泊めちゃう(帰れと言わない)
    でべさんも悪いってことなんだろうね。

    妹さんの言葉はフォローにはならず、お義父さんを余計に怒らせたんでしょう。
    きちんとけじめをつけてほしいという考え方を「古い」と片付けられたら
    話にならないと怒ってしまっても仕方がないかも。そこはでべさんが
    「結婚前ですし、きちんとけじめをつけるべきでした。すみません。」
    と言えば丸く収まったんじゃないかな。

    お義父さんと合う合わないは別にして、理不尽なことや理屈の通らないことを
    言われてるんじゃなければ、その言葉は真摯に受け止めないといけないよ。

  202. 5104 コロンボ

    あっちも同じことを思っているぞ

  203. 5105 匿名さん

    結婚前の娘が男の家に泊まるのを快く思う父親はそんなにいないと思うぞ?

    でも嫁に行った途端に諦めるのか「孫の顔が見たい」とか言い出すんだよね~

  204. 5106 匿名

    嫁に行けば世間体は通る。
    娘は傷物にはならない
    もう一人の娘も守られる。

    中森明菜や華原朋美はあんなにいい娘なのに…
    宮沢りえは幸せ掴めて良かった

  205. 5107 匿名さん

    みんな子供に諭すような感じだね。笑

  206. 5108 匿名

    でべろっぱが可愛いのさ
    彼は話せば分かる人だし

  207. 5109 匿名さん

    それはどうかな?

  208. 5110 夢〜眠

    5103うるさいな…(>_<)?

  209. 5111 匿名さん

    >でべろっぱが可愛いのさ
    ガキ扱いするんじゃない。これでも大人だ!

  210. 5112 匿名

    一生傷物にもなれないオバサンは黙ってろ?(>_<)

  211. 5113 匿名さん

    なんでこのオバハンは自分に縁のない話に腹突っ込むかな?(*_*)

  212. 5114 匿名

    長女の旦那は風当たりが強いものだよね。気に入られるのはそもそも難しいのかも。少なくともうちの姉はそうだった。

  213. 5115 匿名さん

    むーは自スレに帰れ?

  214. 5116 匿名

    ↑賛成!!
    さっさと自分の場所に帰りなさい!

  215. 5117 匿名

    でべさんみたいにみんなが飛び付く話題を提供できないから嫉妬してんだろ?(T_T)

  216. 5118 匿名さん

    都合の悪いレスは無視するところはそっくりだ?
    そうじゃなきゃスレ主なんてやってらんねー(T_T)

  217. 5119 匿名

    みんなうるさい(>_<)

  218. 5120 匿名

    いつになく良いアドバイスの日なのに、むーが来てから台~無しだ?(T_T)

  219. 5121 匿名

    でべろっぱは無視しないよ
    むーは、読むのが面倒なのさ
    2人とも、あたいは好きさ?

  220. 5122 匿名さん

    言えてる。
    台無し~

  221. 5123 匿名さん

    良いアドバイスがいっぱいある日に限って「忙しいからまた今度」
    次の時には別の話題を始めたりするぜ~?

  222. 5124 匿名

    でべさんはむーや誰かと違っていつも礼を言う人だよ。忙しくてレスできない場合は詫びを入れるし。律儀さは好感持てるよ。

  223. 5125 匿名さん

    青テン還暦さんも褒めてたよ?
    でべろっぱは、人気あるね。

  224. 5126 匿名さん

    だから、はるかなんていなくても大丈夫だね。

  225. 5127 匿名

    だから、むーなんていなくても大丈夫だね。

  226. 5128 でべろっぱ

    みなさんありがと。。。<(_ _)>
    たしかにムーさえ来なきゃいいアドバイスの日だったなぁ。


    でも父親ってそうゆうもんなの??
    オイラ親がいないからそーゆーの全~然わかんねーの。
    見たり聞いたりした経験がないからね。

    お泊りに関してはママは全然気にしてなかったよ。
    作った料理をK坊に持たせてくれたりしてたしね。
    だからパパも同じように思ってると勝手に思ってたんですけど。
    ほんとに経験値がないからわからんのですよ。

    この父親と母親の違いはなんですか?
    単にママが特殊なんですかね??
    ちょっと天然の可愛らしいおばさんだからですか?
    いつもコロコロしとる。性格も体も。コロコロしてかわいいなーと思っているのです。

  227. 5129 でべろっぱ

    レス全部には答えられないのでチョイスします。
    >>5100
    オイラのほうがそういう関係を望まないのです。特に男性とは腹を割って付き合いたいと思っています。
    もしかすると、父親が欲しいのかもしれません。
    妻が母親の役割をしてくれている(精神的にですよ)ので、年配の男性が好きなのは認めます。

    >>5103
    この人凄いね。
    ひょっとしてメアリねーさんかな?言われてることはすべて納得ですね。

    >結婚前なのにお泊まりする娘も悪いけど、泊めちゃう(帰れと言わない)
    >でべさんも悪いってことなんだろうね。
    だってさー、やりたい盛りってあるじゃん?
    昼も夜もやりたい時期って絶対あると思うなー。
    性欲に負けたわけじゃなくて、相手が愛おしいという意味でね。

    繰り返しますけどテントはコテの匿名OKですからね。
    言いにくい場合は匿名にしてください。全然構いませんよ。

    >>5114
    なんで風当たり強いんですか??教えておくんなまし。

    かしこ

  228. 5130 匿名

    特に長女は父親から溺愛されるんだよ!

  229. 5131 メアリ

    でべさん、ごめんなさい。
    >>5103は、私ではありません。

    でも、皆さんのレスされている事は、そうだと思いますよ。
    多分ウチの旦那は、K坊パパ所では済まないかもしれません。

    女親は自分が通った道なので理解しますが、男親にとって娘は宝物
    みたいなものです。
    手塩にかけて育てた娘を、あっさり知らない男性に持って行かれるのです。

    きっと娘さんが出来た時に、K坊パパの気持ちがわかるかも知れません。

  230. 5132 でべろっぱ

    ねーさんおはよー\(^O^)/旦那さん凄いね(>_<)

  231. 5133 ちゅら

    5103は私です・・・馴れ馴れしい口をきいてすみません。m(_ _)m ゴメンナサイ
    でべさんは弟っぽい感じなので、ついつい口を出してしまいました。

    自分は父を亡くしているため、お義父さんの頑固親父っぷりが
    とても羨ましいです。(でべさんは大変でしょうけど)
    本気で怒ったりできるのは、家族だからこそだと思いますよ。

  232. 5134 匿名

    そうそう、期待してない人には何も言わないよ
    娘を任せるからこそさ

  233. 5135 メアリ

    でべさん、ちゅらさん、こんにちは。

    実は私も父親がいないのです。
    旦那を通して父親というものを、実感しました。

    娘が産まれた時、産まれたばかりの娘が旦那の指をギュッと握って離さなかったのです。
    指を離すと、心細い様に泣いて、また握ると安心したようにじっとしてました。

    旦那は号泣して「俺がずっと、守ってやる。嫁にも行かんでもええ。側にずっと
    おったらええ。」

    私は思わず「え~っ、もう嫁入りの話?」と、ドン引きしました。
    今では旦那の「小さな愛人」と私から呼ばれています。

  234. 5136 匿名

    でべろっぱは、今日も人気者です。

  235. 5137 でべろっぱ

    そうか、ちゅらさんだったのね。
    あまりに見事な分析だったので、メアリねーさんかなぁと思ったのです。
    馴れ馴れしいなんて思ってませんよ。そっちの方が嬉しいです。
    できればこれからはタメ口でお願いします。

    >でべさんは弟っぽい感じなので、ついつい口を出してしまいました。
    嬉しいですね。かなり生意気な弟ですけど、よろしくお願いします。。。<(_ _)>


    >ねーさん
    おれらは配偶者を通して親を見てるけど、それって日本人特有らしいね。
    外人はあくまでパートナーとしてとらえるらしい。だから年取ってもラブラブだったりするらしい。
    日本人がHレスになりやすいのは近親相姦みたいに感じてしまうからかもね。

  236. 5138 でべろっぱ

    ところでよー、聞いとくれ。
    今日の会議で久々に部長が爆発したnnnだぁぁぁ~
    江戸っ子言葉って怒ると怖いよね~。「らりるれろ」が微妙に巻き舌なnnnだよ~。

    みんながさー、弱気なゆる~い発言を連発してたら部長がキレタんだー。
    「テメーら、ふざけんなよ!今期の目標わかってんのか!!」
    巻き舌の怒声が会議室に響き渡ってさー、シーンとして全員下向いてたぜー。

    ちょっと前には「テメー、こんな資料作って恥ずかしくねーのかっ!」
    って、ある課長にコピー投げつけたこともあったよ。
    泣きそうな顔で紙を拾ってるその課長に
    「徹夜してでも明日の朝までに作り直せ!」と恐怖の言葉を浴びせていた。

    でもその後がちょっと違う。
    その課長に自宅のメールアドレスを教えて
    「何時になってもいいから出来た資料を送ってくれ。必ず目を通すから」と言ったそうだ。
    その男気と愛情に課員たちが発奮し、全員で作り直して夜遅く部長にメールをしたらしい。

    果たして10分後、部長から電話がかかってきた。
    答えは例のベランメエ調で
    「あんまりよく見てねぇけど、いいんじゃねぇの?」
    天井からたらいが落ちてきたらしい。
    その後、大悪口大会になったのは言うまでもない。

  237. 5139 匿名さん

    パチスレが盛り下がった。

  238. 5140 でべろっぱ

    でもさー、おれはこの部長大好きなんだよ。
    男気があってスカッとしてて、ちょっとお茶目だしね。
    怖いけど適度に隙があって人間味がある。

    K坊のパパにはこういう隙がない。
    大声で怒鳴るということはないけど、逆に突っ込みどころもない。そこが苦手。
    職業で先入観を持つわけじゃないけど、そもそも自分の適性に合った職業を選ぶと思うしね。

    今日も長いなぁ。でも言いたかったのはそういうこと。
    わかりますか?

    かしこ

  239. 5141 匿名さん

    >K坊のパパにはこういう隙がない。

    同じ職場で働いてる人と同じくらいK坊パパを理解できてるの?
    それは勘違いかもしれないよ

  240. 5142 匿名

    隙がないというより、でべさんに隙を見せたくない?

  241. 5143 匿名

    まだ、遠慮してんだ
    お互いさまだろ?

  242. 5144 匿名

    そりゃそーだ。まだ新婚の娘の婿に、隙なんて見せてたまるかってんだ。
    基本的に男親は、愛娘の婿なんてどんなにいい奴でも好きになれない。

    サザエさん家のマスオさんのように、嫁の実家に暮らし、いつも義父を立て、義父の見方につく。それ位やらなきゃ好かれない。

  243. 5145 夢〜眠

    パパにライバル意識されても困るな…(>_<)?あくまでもパートナーのパパ♪(^o^)くらいに思ってイタホウがいいんだよ?

  244. 5146 匿名

  245. 5147 匿名

    むー父ちゃんは、どうなんだろう?

  246. 5148 匿名

    おそらく、婿殿を尊敬するだろう

  247. 5149 匿名さん

    K坊一家にすれば拾った野良犬のようなものであろう。

  248. 5150 匿名さん

    愛があっても家柄の差は乗り越えられない?

  249. 5151 匿名

    男に家柄は必要ない
    女には家柄は必要だ
    これは奈良時代から続く日本人の常識

  250. 5152 匿名

    昔は嫁の屋敷に住んでたんだよ♪

  251. 5153 匿名

    でべ安心して同居できるじゃないか♪

  252. 5154 匿名さん

    でべんちのじーちゃんちだって大造園会社の社長なんだぞ(`ヘ´)
    パカにすんな!
    野良犬なんかじゃねぇー。
    それに阪大卒なんだぞ!

  253. 5155 匿名さん

    でも最近エロ減ったよね。
    K坊とうまくいってないと思わない?

  254. 5156 匿名

    大人になったんだよ
    エロは禁止だからな
    K坊を守る紳士になった。ということだ

  255. 5157 匿名さん

    大人になったでべさんってつまんない。
    悪ガキのまんまでいてほしい。

  256. 5158 匿名

    いろんな顔があるから魅力なんだよぉ(^з^)-☆

  257. 5159 匿名

    同意だけどシコリナにはなって欲しくない

  258. 5160 匿名さん

    でべは新婚なのに毎日飲み歩いてKちゃんはひとり。
    これじゃあエロもないし だたのオッサンだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸