なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 4601 匿名さん

    口チューは愛情ないと確かにしないね。風俗じゃ絶対やらないし、嫁にもしない。笑

  2. 4602 匿名

    究極のラブの確認テスト

    よく噛み噛みした納豆を口移したら、喜び笑顔で飲みほされる

  3. 4603 匿名さん

    とこさんは旦那とチューするの?

  4. 4604 匿名

    とこさんて禁パチスレの人?

  5. 4605 匿名さん

    それはれいさん!

  6. 4606 匿名

    酔ったら誰とでもチューしますが、何か。

  7. 4607 匿名

    子供としかチューしませんが、何か。

  8. 4608 匿名さん

    チューさせてもらえませんが、何か。

  9. 4609 みーむん

    その前に相手がいませんが、何か。

  10. 4610 匿名

    相手の歯ブラシを使えるかどうか、じゃないの?

  11. 4611 匿名さん

    歯ブラシ共用で1本しかないとか?

  12. 4612 伝さん

    朝は、年甲斐もなく興奮致しまして、お下劣極まりないカキコしました
    ことをここに深く反省致しまして、反省の弁にかえさせて頂きます。

    でべちゃんのご質問に真面目にお答えしましょう。
    わたくしめも4610番さんのお答えに近いですが、
    相手がご使用なさった愛玩具をしゃぶれるか、ということですかね?

  13. 4613 匿名さん

    道端に落ちている「かりんとう」だろう。
    よく犬が歩いた後に落ちているじゃないか。

  14. 4614 匿名さん

    >4581

    このスレがほのぼのしているのはラブテントの一件で多くの常連がいなくなったから~。
    去った常連は自分の意見を持っていて、デベとは異なった考えでもはっきり言っちゃう人たち。

    残ったのはデベに協力的っつーかいつも味方してくれるイエスマンだったり、
    場の雰囲気を壊さないよう当たり障りのないことを言う人たち。
    とこさんにしろイベリンコさんにしろ、あまり厳しいこと言わないっしょ?

  15. 4615 匿名さん

    自分の足の匂いはいいけど人のは嫌だね。

  16. 4616 匿名さん

    >>4614
    いわゆるスレ末期ってやつ。
    はるか登場待ちの暇つぶし休憩所みたいなもんだね。
    はるかがbye-byeしたら俺も即bye-byeだってさ。

  17. 4617 匿名さん

    はるかとみんなはズコズコ

  18. 4618 匿名

    >>4614
    シコリナスレで言えば〜
    でべ人気に嫉妬だ
    シコリナが、いつも言われること書いてさ、笑っちゃうよ

  19. 4619 匿名

    嫉妬の構図なら、でべ→シコだよ。

  20. 4620 匿名さん

    でべ人気だって。笑
    最近はあのシコリナでさえ相手してないよ。
    嘘つきだからね。

  21. 4621 匿名

    シコリナに対してのレスをでべにレスするのは?
    シコリナだと訴えられるから?

  22. 4622 匿名

    つまらんチャチャはスルーで

  23. 4623 匿名さん

    >ちょっと様子見ですね。明津もいないし、きっと引越しで忙しいんでしょう。(そう思いたい)

    でべさん甘いよ。本気でそう思ってる?
    引越しで忙しいって1ヶ月以上も何の音沙汰もなし?毎日のようにレスしてた人が?

    自分も引越したから思うんだけど、引越し直前までPC使えるようにしとかない?
    引越したらすぐに電話やPCといった通信関連の環境って整えたりしない?
    何が理由でいなくなっちゃのか分らないけど、つーさんが現れないってのは事実。
    まずはその現実をちゃんと受け止めなきゃ。

    現れない理由はつーさんにしか分らないけど、もしでべさんが責任を感じてるのなら
    それをきちんと反省して今後に活かせばいいだけの話。
    自分に責任はないって思うんだったら変わらず堂々としていればいい。

    今のでべさんはとこさんの優しさに甘えて「大丈夫、でべさんのせいじゃないよ」
    って慰めてもらいたいだけのような気がする。らしくないよ。

    来るのも自由、去るのも自由、それが掲示板でしょ?
    もしつーさんが戻ってきたらその時に理由を聞けばいいじゃない。
    もっと前を向こうよ!

  24. 4624 匿名

    シコリナがスレ乗っとりで追い出したコテコテに対して同じこと言わないのかな?

  25. 4625 匿名

    でべはもっと後ろを振り返って反省した方がいいよ。
    前向きすぎ。

  26. 4626 匿名さん

    心が狭いから、都合の良い事しか耳に入らないんだって。

  27. 4627 匿名

    自我強すぎ。

  28. 4628 匿名

    メアリさんも距離置いてる。

  29. 4629 匿名

    シコリナの別ハン連名したら、でべの敵だらけ〜

  30. 4630 匿名

    引っ越す前は検討板を参考にしがてら雑談板で遊んでたけど、引っ越し終わったら必要なくなるから、卒業のチャンス。ある意味、健全な姿。去る者追わず。

  31. 4631 匿名

    でべろっぱは仕事上マンコミュから去れないよ
    シコリナはなんで去らないの?

  32. 4632 匿名さん

    雑談板は、関係ないよ。

  33. 4633 匿名さん

    シコリナはなんで皿ないの?
    カッパだから。

  34. 4634 匿名さん

    四股里奈は何で皿内の?

    四股里奈に聞け!

  35. 4635 匿名

    文句言うな

  36. 4636 とこ

    >4601さん
    やっぱそうですか!?

    >4603さん
    うちは二人目出産して一年ちょっとレスな状態なんで、チューもしてません、そういえば。

    >4604さん
    生まれてこのかたパチンコしたことないです。ルールすら分からない…。

  37. 4637 イベリンコ

    あらら。。ゴキちゃんたくさん(?)でてきちゃいましたね(@_@;)
    私のせいだったらごめんなさい・・。

    とこさん、レスなんですか~(>_<)
    A型ですか?(^_^;)

  38. 4638 匿名

    レスなんですか~?て感じ悪い

  39. 4639 とこ

    無問題♪
    レスですよ〜O型ですよ〜(^-^)

    ところでアラサー、アラフォー、アラフィフ、アラ還とかってあるけれど、
    20歳前後って何か言い方ありますか?

  40. 4640 でべろっぱ

    なるほどね、どの答えも納得しますね。
    特に>>4610さん、歯ブラシは考えたこともないですねー。意外なところから球が飛んできました。
    オイラはどんなに愛してても、歯ブラシ1本共用はダメです。
    何でですかね?愛とは違う次元のような気がしますな。


    ほんで
    >伝さん
    そんなこと野外でしてたら逃げられませんぜぃ。ことが終わったらとっとと逃げなアカンのです。
    それからK坊が使った愛玩具ならしゃぶれそうな気がします。
    でもK坊はオナPしませんので。
    ちなみに濡れて染みがついたおパンツを舐めるのは大好きです。




  41. 4641 でべろっぱ

    わしが思う正解は【ア ナルを舐められるかどうか】です。
    これは愛がなければ決してできないと思うのです。
    わしが歴代の彼女のなかでア ナルを舐めることができたのはK坊だけですな。

    恋人時代に冗談ぽく「おしっこ飲ませて」と言ったことがあります。
    もちろん拒否されましたが結構マジで言いました。
    だって愛する人の体から出てくるものはなにも汚くないからです。

    脚フェチなので足の匂いを嗅ぐのも好きですよ。
    特に1日履いたパンストの匂いは大好きです。
    蒸れて汗とヒールの皮の匂いが入り混じったやつ。
    これも愛がないと無理でしょう。

    でも歯ブラシ共用はダメです。不思議ですな。
    かしこ

  42. 4642 匿名

    それは愛じゃない!
    変態もしくはフェチ。

  43. 4643 イベリンコ

    とこさん、無神経ですみません(・_・;)
    レスはA型が多いってスレがあったので・・。

    アラ20・・わかりません。20歳前後は、胸はって歳を言えるから必要ないんですかね?

    クイズ正解でした♪
    変態なのかな~。結構する人多いと思うけど・・歳を重ねるごとに(*^_^*)

  44. 4644 伝さん

    でべちゃん、俺正解だよね、洗ってない肛門だよね。

    でもね、老後考えたら下の世話出来るかどうかだよね、マジな話ね。

    自分の子供なら何でもできるからね。**も吸い出したことあるからね。愛だよ、愛。

  45. 4645 匿名さん

    「飲んでも平気」と「飲ませて貰おうとする」は全然違うよ

  46. 4646 匿名

    K坊の噛み噛みした納豆呑み干せるの?
    歯ブラシなら普通できるでしょう!

  47. 4647 でべろっぱ

    イベリンコさん、昨日のラブはごめんね。結構する人多いのかな?意外ですね。
    そいからよー、噛み噛み納豆、歯ブラシは普通無理やろ?歯ブラシ共用の人っているの??

  48. 4648 匿名

    くわえてみたら石鹸の味、お掃除に下ろした歯ブラシが…

  49. 4649 匿名

    ウェー、きもい

  50. 4650 匿名さん

    とこさんはずーっと変わらずいい人っぽいから大好き!
    最近のイベリンコさんは天然なのかわざとなのか、ん?!とひっかかるコメントが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸