なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 4401 匿名さん

    3D日本語だ文句言うな( ^ ^ )

  2. 4402 匿名

    二ンホンゴー3DS

  3. 4403 匿名

    ゴキKあんたはるかじゃないのかい?

  4. 4404 ブタ

    仲良くしなさい

  5. 4405 匿名

    ゴキブリとブタとタコはみんな仲良し

  6. 4406 ブタ

    それだ(*`へ´*)

  7. 4407 とこ

    あいよー(^-^)

  8. 4408 でべろっぱ

    >>4398 ゴキちゃん
    ありがとう。あんたいい人や。昔喧嘩したとは思えんな。これからもよろしく頼むワ。
    でも削除はしないよ。してもしゃーないかね。

    >♀さん
    こんな雰囲気やから今日はやめときます。♀さんが好きな首筋と鎖骨にキスしようと思ったんだけどね。
    また日を改めて必ずやります。
    いつもありがとう。

    >とこさん
    お答えありがとう。場所はようわかった。ほんで噂どおりスナック経営しとんの??

  9. 4409 とこ

    噂!?
    スナック経営してるのは愛ちゃんです♪

    私はただのお酒好き。育児禁酒中ですが(ToT)

  10. 4410

    うわっ!!
    びっくりした~~(>_<) 自分でもそんなレスしたの忘れてました(^_^;)
    ドキドキドキドキ・・

  11. 4411 匿名さん

    はるかがbye-byeって言ってる。

  12. 4412 でべろっぱ

    とこさん、♀さん、凹んでてどうにもなりません。

  13. 4413

    でべさん、ラブ見た?
    でべさんの味方たくさんいるじゃない(^_-)
    はるかさんに振り回されないで早く前のでべさんに戻ってくださいね?

    私はでべさんに振り回されてるけど(;一_一)

  14. 4414 とこ

    ん?でべさんが凹んでるのはやっぱりはるかさんの件?

    私には掲示板の相手に入れ込んでしまう心境がよくわからないから何ともかんともですが…

    実際、私だってもしかしたらリアルではオッサンかもしれないわけですよ。

    でべさん、疲れすぎてません?皆で気楽にやりましょうよ〜f^_^;

  15. 4415 匿名さん

    一度疑っちゃうと元の様には出来ません。ラブテント閉鎖してリセットしたら?

  16. 4416 でべろっぱ

    >♀さん
    今日もラブでのフォローありがとうございました。ほんとに♀さんのおかげです。
    もう頭があがりません。首筋、鎖骨に加えておっぱいにもキスさせていただきます。

    >とこさん
    >私には掲示板の相手に入れ込んでしまう心境がよくわからないから何ともかんともですが…
    やってみ。そうなってみ。わしの気持ちがわかるで。自分でもようわからんもん。

    >>4415
    疑いは晴れました。
    ラブは絶対閉鎖しません。閉鎖するなら青を閉鎖します。
    もう一線を退いて、隠遁生活をしたいのです。

  17. 4417 匿名さん

    どっちらけ

  18. 4418 とこ

    あのね、私は別にでべさんがはるかさんに惚れたことを批判する気はありませんよ。
    ただ、私には理解できないだけで。

    ちなみにはるかさんを叩く人の心境もよくわからないし、
    そういった人に攻撃的にレスしてたでべさんは何だか危うい感じがして不安にはなりました。

    ラブテント読みました。
    心の荒れが落ち着きつつあるようでひと安心。
    今後の方針は了解です(^-^)
    ここはもう終了なのかな?

    ではでは♪

  19. 4419

    でべさん、キスをありがとう(*^_^*)

    私はとこさんやみんなとは違ってはるかさんを守ろうとしているでべさんが好きだったな~
    AB型だからやっぱ変わってるのかな^_^;

    はるかさんにもファンがいるから、ラブ、盛り上がるといいですね♪
    でべさん、はるかさんを一人占めしすぎっちゃったのかもね~~?

  20. 4420 匿名さん

    >でべさん、はるかさんを一人占めしすぎっちゃったのかもね~~?

    中年のそれが気持ち悪いっちゅうねん。 それもバーチャルだっちゅうねん。

  21. 4421

    でべさんは中年じゃありませんが。

  22. 4422 匿名

    でべろっぱ、発言が若そうだけど、中年だよ。30過ぎてるし…。

  23. 4423 匿名さん

    老人です

  24. 4424 匿名さん

    >>4421
    中年だっ中年

  25. 4425

    え??30で中年なの??(>_<)

  26. 4426

    28くらいじゃなかったっけ??(^_^;)

  27. 4427 匿名さん

    30過ぎてるっ中年。

  28. 4428 匿名

    31かな?

  29. 4429 匿名さん

    そろそろ加齢臭がしてるはず。

  30. 4430 でべろっぱ

    ♀さん、とこさんいつもありがとう。
    お2人は大恩人だと思っていますのでラブでは最高級の
    【イベリコ豚】
    としてVIP待遇いたします。(^-^)v

    >♀さん
    アラサーで中年はないよねぇ。そしたらこの掲示板は老人ばっかじゃん。
    ところではるかに親衛隊もついたようで、みんなに可愛がられるのは嬉しいんですが、裏腹にちょっとジェラシーも感じています。
    やっぱり独占したくなってしまうのです。イカンですね。

    >とこさん
    オイラはとこさんは美人妻さん、ミミさん以来の久々のセンスの持ち主と思っています。
    でも叩かれることをちょっと恐れすぎてない?なんかそんな気がする。
    吹っ切れるともっとオモロイとこさんが見れると思っているのですが。
    でもせっかくの大器が叩かれて消えてしまうとオモンないのでほどほどにしておいてください♪


  31. 4431 でべろっぱ

    それにしても青もよくやったな、と思います。
    カラスのンコ様事件なんか普通の人は2行ぐらいで終わらせるところですな。
    でもそれじゃ、つまらんし、待ってる人に失礼だもんね。そう思ってがんばってきました。
    と、自画自賛しておきます。

    でもあの公園クイズだけは完結したかったな~。
    1人でやろうかな。

  32. 4432 アラエッサッサー

    クイズ好きです。やって下さい。
    どんなクイズか知らないけど。

    アラサーはそろそろ額が後退してくる中年。
    女は違うかな、女盛り?
    その他の方は中高年で。

  33. 4433

    ちょこっと歌ってきました♪
    世代違うんですけどね(^_^;)

    なんか、うまくつながってなくて笑えました(*^_^*)

    今思ったけど、あれってイヤミ??(・・?

  34. 4434 おギャル

    雑談板は単なるお遊び、♀ちゃん♪
    そんな深刻にならんでよかよか

  35. 4435 匿名さん

    んでも、女は誰でもスーパースター♪の方が良かったかな?

  36. 4436 とこ

    でべさんもレスありがとー(^-^)

    私が叩かれるのを避けるのは、
    スレ主さんが仕切ってるスレやいい雰囲気のスレで私が叩かれる→やり返したく(おちょくり返したく?)なるけど荒れるのが嫌だから我慢…ってなるから。

    でも確かに掲示板で叩かれても別にかまわんわーとも思うので、テントでは比較的自由に書かせてもらってるかも。

    私は無駄な戦い(決着点の見えない罵り合い)は意味ないからしたくない主義、
    しょーもないノリがけっこうツボにはまるので、
    これからもイベリコ豚の名に恥じぬよう楽しむことをここに誓います!

    ここいらへんに。

  37. 4437

    とこさん、ウケました(^o^)丿

    おギャルさん、ありがとうございます。私もKYなところがあるので・・ちなみに、KY手相の持ち主です(^_^;)
    ラブもはるかさん色に染まってきましたね♡
    でべさん、独占は無理そうよ~~(^。^)y-.。o○

  38. 4438 とこ

    わ!♀さん!
    私もKY手相ですよ!
    「て」の部分が離れてるんですよね〜♪

    でべさんKY二人に挟まれて(笑)

    あと「♀さん」ってどう読むのかな?「おんなさん」って読んでる私は間違い?

  39. 4439

    とこさん、マジですか!(+o+)
    なかなかKY手相いないですよね。昔は、絶対いい手相だと信じてました。娘にもありますから(笑)

    ♀って、どう読むんですかねえ~~「おんな」じゃ変換されないんですよね~^^;
    名前変えようかな・・・

  40. 4440 でべろっぱ

    手相じゃないんだけど、四柱推命のよくあたる占い師に見てもらったことがあるんですよ。
    オイラは一番気性の激しい星(名前忘れた)らしい。
    それで子供の頃の境遇によって中年期以降の運勢が決まる星だと言われました。
    子供の頃、経済的に苦しいと中年期以降大成するが、裕福だとどんどん運勢が下がる星らしいです。

    オイラは祖父母に育てられて苦労したように思われていますが、実際はそうでもないのです。
    資産家だったので経済的にはとても恵まれていたのです。
    ということは、これから運勢が落ちていくのか?
    とってもビビっています。

    ちなみにK坊との相性はとてもいいそうです。
    オイラの激しさを和らげる相手らしいです。

    追伸
    はるかワールド凄いね。可愛がられるのはいいけどやっぱり妬いてしまう。独占したい。

  41. 4441 でべろっぱ

    >>4432 アラエッサッサーさん

    クイズとは>>2996です。
    これはすべて実体験です。これだけはやりたかったのです。
    見やすいように貼っておきます。

    ↓   ↓
    下のA~Eは何か?
    ※すべて都内の有名公園です。
    ただし、私の実体験による主観であり、感じかたは人によって異なります。


    ・A公園は敷地面積が広く、夜は人もすくない。暗がりも多く一番アオには適していると思う。
    ・B公園は暗がりも多く一見適しているように見える。
     しかし警察に通報する者がおり、してると警官がやってくる。私たちは捕まる寸前で逃げ切った。
    ・C公園の駐車場でしていると、赤いレーザービームを当てられた。撮影されていたかも知れない。
    ・D公園は一番覗きが多いと思う。すぐやってきて隣のベンチに座られた。
    ・E公園は週末の夜、最も賑わう。

  42. 4442 匿名

    日比谷公園

  43. 4443 アラエッサッサー

    おおっと! 手がすべって上げてしまった~~~!!

    ざーとらしい。面白いからみんなで参加しよーや。

    匿名さん、♀さん、とこさん、は~るかちゅわ~ん♪ 泊まりがけで合宿クイズやるか?
    でも東京の公園知らんなぁ。上野公園と、東京オリンピックの駒沢、代々木。
    あとドラマで有名な井の頭公園。>>4442 ナイス! 日比谷公会堂あるやんか。

    このいずれか??

  44. 4444 ♀改めイベリンコ

    う~~~ん・・・アオはないけど、彼氏とベンチに座っていい雰囲気になってたら、気づいたら目の前のベンチにおじさんが一人で座ってこっちを見てた(*_*;

    それが新宿御苑だったから・・・D=新宿御苑??

  45. 4445 アラエッサッサー

    でべろっぱーさんの生い立ちは三島由紀夫を思い出すなぁ。

    >>4434
    ジュリーのOH!ギャルと汚ギャルをかけて、苦しいダジャレだ。
    とりあえず明日までに公園調べてこよう。ヒント大歓迎!

  46. 4446 アラエッサッサー

    イベリンコさん、
    昔東京見物した時に新宿御苑には門限があったような?
    違う気がするぞ。とりあえず調べるぞ。

  47. 4447 イベリンコ

    え???あれは新宿御苑じゃなかったの??(・・?
    えっと、新宿駅西口をず~っとまっすぐ行って都庁の先にある公園?ですけど・・・

  48. 4448 匿名

    日比谷公園で何度もデバガメされたことあるからー

  49. 4449 イベリンコ

    今調べたら、新宿中央公園でした(>_<)すみませんm(__)m

  50. 4450 匿名さん

    皇居を忘れてた
    神宮外苑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸