なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 43101 でべろっぱ

    大した話じゃなくて悪いんだが、わしのブルーな気持ちを聞いとくれ。


    原因はこれなんだよな。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256350/res/4426


    この日以来、なんとなくブルーなんですわ。。
    志津子さんが出ていったのは、12月のちょうど今頃だったなーと思ってさ。

  2. 43102 匿名

    興信所でも使って探す。
    でないと先に進まない。
    ご対面しなくても居場所がわかればそれでいいじゃないか。
    元気なうちに一目見ておきたいだろ?
    亡くなってから見つけても一生モヤモヤするんでね?

  3. 43103 匿名

    まーに似てる?

  4. 43104 匿名

    気になるなら解決すべし(^з^)-☆

  5. 43105 匿名

    虫の知らせでお志津さんの余命わずかかもね。
    てかとっくに亡くなってたらアホみたいやん?

  6. 43106 匿名

    今何歳なの?

  7. 43107 匿名

    55~60ぐらい

  8. 43108 メアリ

    でべさん、お久しぶり〜。( ´ ▽ ` )ノ

    私の父親とは小さい時に生き別れて、そしたらいつの間に亡くなってて気が付くと両親共いなくなってた。
    ( ̄◇ ̄;)

    私の場合は「元からいない人」だから何とも思わなかったけど、心残りが有るなら居所だけでも探してもいいかもよ。

    親もずっと元気で生きてる訳じゃないから。(´・_・`)

  9. 43109 匿名

    んだんだ。

  10. 43110 匿名

    メアリも苦労してるんやな(T_T)

  11. 43111 匿名

    母親から連絡が来ることはないかと。デベが怒っているだろうと思ってるからね。

    母親は誰かを介してデベのことは多少知ってるかも。良い大学出て立派な社会人そして結婚、もし知ったなら安心してるでしょう。



  12. 43112 匿名

    でもまーのことは心配だな(T_T)

  13. 43113 でべろっぱ

    ねーさん久しぶり(^-^)v
    しかしね、現実の嫁は「お母さん探してみれば?」とは絶対言わないね。
    皆さんのアドバイスに関しての返答は明日にしますね。

    これから今年最初の忘年会なのであーる。

  14. 43114 匿名

    ちゃんとウンコの力を飲んで忘年会へ!!
    あっ、ウコンね。

  15. 43115 でべろっぱ

    カタカナでウンコは伏せ字にならんのか。
    ひとつ勉強した。
    おおきに(^-^)v

  16. 43116 匿名

    ウンコろっぱ?(´;ω;`)?

  17. 43117 匿名

    ケーボーはいまさら姑が見つかっても困るんだぜ?(´;ω;`)?

  18. 43118 夢〜眠

    目の前の問題はすべてあなたがまいた波長のもとです。

  19. 43119 匿名

    歯?

  20. 43120 匿名

    ムーは宗教始めたの? (´・ω・`)

  21. 43121 匿名

    43118
    日本語でよろ。

  22. 43122 匿名

    やっぱり草加なの?

  23. 43123 メアリ

    K坊さんの気持ちも分からなくもないな。

    お姑さんが出現するのも嬉しい様な複雑な様な。

    それから、でべさん親子の事に口を挟んで良いものか、夫婦で身近だからこそデリケート過ぎる部分もあるかも。

    私はどちらかというと「負の相続が有ったら面倒臭いなあ」が本音だったけど。

  24. 43124 匿名

    同じ女として子どもを捨てるような人間は認めないんだろうさ。

    別に対面してどーのとかは不要で現生活だけわかればでべのモヤモヤも少しは薄れるんでね?
    たぶん…
    新しい男と家庭を持って異母兄弟も2、3人いて昔の事は忘れてると思うな。
    こだわりすぎてるのはでべの方だね。
    男の子はおかん大好きだから。

  25. 43125 匿名

    デリケートゾーンだからKちゃんも遠慮しちゃうんだろうね。

  26. 43126 匿名

    フェミニーナ軟膏?(´;ω;`) ?

  27. 43127 匿名

    ↑それ3回言える?

  28. 43128 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅより言いやすいな?(´;ω;`) ?

  29. 43129 匿名

    「ぱ」を強調すれば言いやすいよ?

  30. 43130 匿名

    草なぎくんも言えなかったもんね?

  31. 43131 匿名

    おはよう。
    今日のお題は何ですか?

  32. 43132 匿名

    まだ寝てます。

  33. 43133 匿名

    ❤メアリさんが登場してうれしい(^O^)

  34. 43134 匿名

    あのーでべろっぱ君、私がお題を決めてもいいですか?

  35. 43135 匿名

    あんた誰?

  36. 43137 匿名

    忘年会で飲みすぎ?

  37. 43139 でべろっぱ

    >>43134
    お題をどうぞ(^-^)/

  38. 43140 匿名

    今日も元気にシコシコします。

  39. 43141 匿名

    お題は、ここ掲示板の操作性などなどでしたが、びびったのでやめることにします。ゴメンでべろっぱ君。

  40. 43142 匿名

    ここの掲示板の操作性は、過去のレスを探すのが大変。
    例えば約半年前のレスを見るにはかなり時間がかかる、方法あるの?

  41. 43143 でべろっぱ

    記憶してればスイスイと出てくるぞい(^-^)v

  42. 43144 でべろっぱ

    一昨日のレスを見ると「母親を探せ」という意見が多いと思う。
    チト返答してみたい。


    昔、豪ヤンに同じことを言われたことがあるよ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/35583-35584

    それに対し、わしはこう返答している。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/35599


    この考えに今も変わりはない。

  43. 43145 でべろっぱ

    造園屋は暮れが一番忙しいんだ。
    正月に向けて綺麗にしたがるからね。
    個人宅の発注が増えて細かい仕事が多くなる。
    そんな忙しい時期にいなくなって、じじばばの怒りは凄まじかった。
    わしは怒るというより、ひたすら悲しかったね。


    添い寝してくれる人がいない。
    志津子さんのおっぱいを触りながら眠りたい。
    クリスマスや正月はどう過ごせばいいのか?
    他の家庭が羨ましかった。


    じじいが飛ばない凧を作ってくれたのは、母親がいなくなった正月だったと記憶している。

  44. 43146 田山

    おはよう。

    お母さんの事『恨み』に思うだけならよかったね。
    けど、わだかまりって 生きている間だけの事だよ。きっと。

  45. 43147 匿名

    ターヤマイミフ(T^T)

  46. 43148 匿名

    うん、かなりイミフ(怒)

  47. 43149 匿名

    ターヤマの言ってる事わかる。

  48. 43150 匿名

    むー化現象?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸