なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 42961 匿名

    そのてんシコは不定期ではあるが肉体労働によって収入を得ているので実にすがすがしい!!

  2. 42962 匿名

    >シコは不定期ではあるが肉体労働

    汁男優でっか。笑

  3. 42963 匿名

    粗チンで早いからそれはムリ。
    工事現場あたりが妥当。

  4. 42964 匿名さん

    その清原氏も不動産転がして恩恵受けて来た人だよね。

    自分を棚に上げてそんな事を他人事の様に言ってはいけないな。

    本人の脇が甘かっただけ。

  5. 42965 匿名

    目糞鼻糞。

  6. 42966 匿名

    アルツハイマーな割にしっかりしとるな。

  7. 42967 匿名

    アルツハイマーは死んだ嫁だろ

  8. 42968 匿名

    あーそっかー(^◇^;)

  9. 42969 匿名

    えっ?清原氏がアルツハイマーちゃうの?
    漏らし事件後わかりにくい表現が目立ちますね。
    でべたんファイティーン♡

  10. 42970 でべろっぱ

    チミらが勝手に過去レスを忘れとるんだよ┐('~`;)┌

    >>42281参照!( ̄^ ̄)

  11. 42971 匿名

    デベロッパ、不測の事態(ウンコ君登場など)に備えて文章を書き溜めして置いてよ。
    それで毎朝連載って感じで。

  12. 42972 でべろっぱ

    それはないな。
    帰るの遅いし、たいがい酔っぱらってるから。

  13. 42973 匿名

    いいのいいの、たまにはウンコ漏らし休みも(^з^)-☆

  14. 42974 匿名

    そろそろ43000だよ(^з^)-☆

  15. 42975 でべろっぱ

    この連載が終わったら、政治について語ってみたい。


    中国のどあほ!( ̄^ ̄)

  16. 42976 匿名

    >42970
    ホンマや!!
    うちがアルツハイマーやわ~(>。<)
    ごめんやでぇ~

  17. 42977 匿名

    微妙なボケ具合でアツルハイマーの進行を完全に止める薬が開発されたら嫌だなぁ。
    自分自身でボケてるって分かる、でも改善も悪化もしない、そんなんで生きたくない。

  18. 42978 匿名

    ↑確かに…
    生き地獄かも。

  19. 42979 でべろっぱ

    人が怒ったとき、どういう言動をするか?
    大きく2つのパターンしかないと思う。
    ひとつは自分の気持ちと正反対のことを言ってしまうパターンである。
    いわゆる「ヤケクソ」というやつだ。


    例えば夫婦や恋人同士で喧嘩をしたとする。
    「もうおまえと別れる!」
    思わず口走ってしまう。
    しかし本当に別れたいとは思っているわけではない。
    悪態をつくことで、心のバランスを取りたくなるのであろう。
    人間はそうしないと壊れてしまう。
    本心かどうかを慎重に見極める必要があるが、悪態だと判断したら気にする必要はない。


    先程の清原は「もう帰ってくれ」と言った。
    しかし本当に我々に帰られてしまうと困るのは清原の方だ。
    彼は悪態をついたに過ぎないのだ。




    もうひとつは売り言葉に買い言葉で、本心をさらけ出してしまうパターンがある。
    怒り心頭で嘘をつける人間は滅多にいない。
    離婚訴訟が泥沼化するのはこのパターンが多い。
    「日頃の夫婦生活でそんなことを思っていたのか」
    と、お互いに思う。


    この場合でも例外はある。
    天性のペテン師の場合は、怒りながらも嘘をつける。(滅多にいないけども)
    相手の人間性も加味して判断しなければならないが、清原はそんなに性根の腐った男ではない。
    「まだダメだ」
    阿波野を目で制した理由は、怒った清原にどうしても聞きたいことがあったからである。

  20. 42980 でべろっぱ

    「君たちはハイエナだよ。人の不幸で食っているんだ。人の不幸で儲ける。人の不幸でどんどん太っていく。人の不幸が楽しくて仕方ない。そうだろ!」
    バーンと肘掛を叩いたあと、清原はわしの目を睨みつけた。
    目が怒りに燃えている。
    清原の怒りの原点はここにあったのだ。
    アルツハイマーの闘病生活を支えてくれた中村さんにどうしても財産を分けてあげたい。
    そこで目をつけた物件をうちに押さえられてしまった。


    「村上さんの息子さんは信義則より経済原則を優先させたんですよ。文句を言うなら我々より息子さんに言うべきでしょう」
    「あの事故さえなければこんなことにはならなかった」
    清原は吐き捨てるように言った。
    「あの事故さえなければ」
    これが本音だろうな、と思った。


    「清原さん、もうひとつお聞きしたいことがあります」
    「ひつこいで、君」
    関西弁だ。
    清原は思わず関西のイントネーションになった。
    珍しいことだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸