なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 42941 匿名

    性的快感ならやめられないのでは?

  2. 42942 匿名

    やっぱ今をときめくノロウィルスにやられたんだよ。

  3. 42943 匿名

    歩きながら漏らせ。お前にはお似合いだ。爆

  4. 42944 匿名

    漏らしながらシコシコしました

  5. 42945 匿名

    ↑なんか前から後ろからデロデロになりそうやな(T^T)

  6. 42946 匿名

    でべたん大丈夫かな?

  7. 42947 でべろっぱ

    今日は寝坊しましたm(__)m


    言い忘れてたことがある。
    先週の木曜日(21日)ニュースを見ていて、清原氏が映っているかと思ってビックラこいた。
    しかし映っていたのは元毎日新聞記者、西山太吉氏(82歳)であった。
    参議院の特別委員会に参考人として招致されたのである。
    ニュースで見た人も多いんでないかな?
    これがそのときの映像である。
    ↓↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=ei_2mvqPptw


    この西山氏、82歳という高齢にも関わらず、理路整然とした実に素晴らしい答弁をしている。
    彼の年齢、風貌、背格好、話し方、頭のシャープさ、弁舌の鋭さ等々、清原氏にそっくりなのだ。
    わしはテレビの前でひっくり返るほど驚いたものである。


    皆さんも是非、貼った映像を見てください。
    これから清原氏を想像するときは、この西山氏を思い浮かべるといいと思う。


    追伸
    こんなじじいがいる日本って国は、なかなか凄い国だと思う。
    そして、こんな凄いじじいを相手にするには相当な闘争心が必要なのだ。

  8. 42948 匿名

    ビチ糞の次は寝坊ですかいな?

    映像見たけど清原氏のイメージどおりでたまげたよ(@_@)
    先生の文章能力の高さが伺えますね。

  9. 42949 匿名

    清原結婚おめ!

  10. 42950 匿名

    でべおは!

  11. 42951 でべろっぱ

    >>42880-42881続き


    「アルツハイマーというのは大変な病気なんだよ。どんどん人間でなくなっていく。僕1人じゃ無理だ。それを支えてくれたのが今のWifeだ。これ以上立ち入ったことを聞くなら帰っていただきたい!」
    怒鳴るという程ではなかったが、強い口調だった。
    「帰れ」と言っても、本当に帰られると困るのは清原の方だ。
    精一杯虚勢を張った。
    そんな感じが見てとれた。
    かなり感情が乱れてきているのが分かる。
    更に清原は続けた。



    「君たちは村上さん(トラの剥製をくれた人)が亡くなったとき、弔電のひとつも打たなかったじゃないか!」
    「亡くなった村上さんは存じ上げていませんので。弔電の打ちようがありません」
    「嘘つくな。知らないはずはないだろう」
    「取り引きをしたのは、あくまで息子さんですから。お父さんは知りません。しかし仏壇でお焼香はさせていただきました」
    「息子は金に目が眩んだんだよ」
    清原の口調がどんどん強くなってきた。
    一人で喋り独演会になっていく。


    「村上さんと僕は下を買い受けることで合意していた。昔からの古い付き合いで、それに関して文書なんか取り交していない。お礼にトラの剥製をくれた。そういう間柄だった」
    清原はさっき話した内容を敢えてもう一度繰り返したのだろう。
    何が言いたいのかは大体想像がついた。
    わしは黙って聞いていた。

  12. 42952 でべろっぱ

    「村上さんは突然の事故で亡くなった。だから僕との約束を履行できなかった。僕は息子に村上さんの生前の意志を伝えたんだ。でも無視された」
    更にエスカレートしてきた。
    昨日の電話の口調はこんな感じだったのだろう。
    「そこに君たちが来た。息子は金に目が眩んだ。いいか、君たち!札束で人の横面を張るような真似はやめたらどうなんだ!え!」
    心なしか清原の顔が紅潮している。
    わしは冷静に彼を観察していた。
    「君たちはハイエナだよ。人の不幸で食っているんだ。人の不幸で儲ける。人の不幸でどんどん太っていく。人の不幸が楽しくて仕方ない。そうだろ!」


    清原が右手を上げた。
    そのまま力いっぱい振り下ろす。
    ソファーの肘掛がバーンという音をたてた。
    メモを取っていた阿波野が目を上げた。
    清原を見たあと、わしの目を見た。
    阿波野の目には怒りがあった。


    「君たちはハイエナだよ。人の不幸で食っているんだ。人の不幸で儲ける。人の不幸でどんどん太っていく。人の不幸が楽しくて仕方ない。そうだろ!」
    阿波野はこの台詞に腹が立ったようだ。


    「喋ってもいいですか?」
    阿波野が目で聞いてきた。
    「まだダメだ」
    わしも目で返答した。

  13. 42953 匿名

    「君たちはハイエナ」
    確かに不動産屋にはそんなイメージがある( ´艸`)

  14. 42954 夢〜眠

    不動産業なんかやめちゃえよ?(´;ω;`)

  15. 42955 匿名

    「君たちはハイエナ」
    面と向かって言われるといい気持ちはしないだろうが、
    不動産屋なんか世間一般的に見てもいいイメージをもたれてないだろ。
    土地転がし、地上げ、その利権にからみつくやーさんやどっかの議員
    それらの間で利益を貪る汚い商売的なイメージだよな。

  16. 42956 匿名

    まぁドラマは別として、よくある話しじゃん。笑

  17. 42957 匿名

    ハイエナ…野良犬からだいぶ出世したじゃん( ´艸`)

  18. 42958 匿名

    清原、よく言った!

  19. 42959 匿名

    ハエナワ漁

  20. 42960 シコ店長

    シコ汁うまいぜ

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸