なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 4251 匿名さん

    やさしいね、シコリン。

  2. 4252 匿名

    はるかと称して、でべろっぱを振り回して追い出したのはシコリナ

  3. 4253 匿名

    はいはい、シコリナの勝利という事でスレ終了。
    はい!解散!

  4. 4254 匿名

    シコリナが消えればいいのに

  5. 4255 匿名

    ですね

  6. 4256 匿名さん

    ほんとに。

  7. 4257 匿名さん

    シコにゃんがいなくなったらいじりキャラがいなくなるよ?
    生かさず殺さずでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

  8. 4258 匿名さん

    もうブタはいないの?

  9. 4259 匿名

    いじりキャラなんて
    い・ら・な・い

  10. 4260 匿名さん

    シコリナがテントやればいいじゃん。

  11. 4261 シコにゃん

    まったく、勝手な人達ばかりだね。
    でべさんを潰して、潰す相手がいなくなったら、今度は俺か、へ~。いい根性してるよ。
    やっぱり君らは**だね。

  12. 4262 匿名

    シコリナウザイヨ

  13. 4263 匿名さん


    でべろっぱが暴走してる時も柱の陰から見てるだけだったじゃん!
    あれは自分で潰れたんだよ。自爆。

  14. 4264 匿名さん



    シコリナを弁護するわけじゃないがあの大暴走は誰にも止められなかった。
    みんな唖然として見ていただけ。

  15. 4265 匿名さん

    ムラムラ時代からみてました。
    でべろっぱさんがKちゃんのことを本当に好きで大切にしているのが伝わってきて、
    そんなでべろっぱさんのファンでした。
    でも結婚してからは少しずつ変わってきてしまったような気がします。
    前はまっすぐKちゃんだけを見ていたのに、今は余所見ばかり。
    Kちゃんへの気持ちは変わっていないのかもしれないけど伝わってこない。
    結婚するとそんなものなのかな、と寂しく思っていました。
    最近のでべろっぱさんをみていると、とても哀しくなります。
    自分はKちゃんのことを幸せそうに話すでべろっぱさんが好きだったんだと気付きました。
    変わってしまったでべろっぱさんを見ているのはつらいので、もうテントへは来ません。
    今までありがとうございました。さようなら。

  16. 4266 匿名


    でべろっぱ読んだか?
    真摯に受け止める事だな。
    シコリナととこ以外はみんなそう思ってると思うぞ。

  17. 4267 匿名さん

    結婚して変わるのは普通だよ。いつまでもラブラブなんてうそ臭い。だからでべの話は全部本当だと思うんだ。

  18. 4268 匿名

    >>4265
    たんなる掲示板にスゲー妄想を暴走させるなよ

    どうせ、シコリナだろレスしたのは

  19. 4269 シコにゃん

    >>4265さんのような気持ちを持って、これまでムラムラやテントを読んでいた人は多いと思います。未来永劫このようなでべさんであってほしいと希望する方は多いでしょう。

    しかし、彼はアイドルではない。1人の人間です。男性にとって結婚は人生の中で最大の環境変化です。結婚後に彼が変わってしまうのは必然であり、これは彼が成長した証です(良い成長か、悪い成長かわからんけどね)。
    私が「荒らし」から「みんなの人気者」になったように、時間と共に彼も変わるのです。

    4265さんの気持ちは理解できますが、ここに捨て台詞を書き込んで去るのはいかがなものかと思います。静かに去りなさい。
    このような書き込みが更にでべさんを苦しめることになります。こうあるべきだと縛り付けてはいけません。
    彼は会社の期待、kちゃんからの期待、雑談版みんなの期待に応えようとして、苦しんでいるのです。せめて雑談版みんなの期待ぐらいからは、解放させようじゃありませんか。
    だから、みんなそっとしておいてください。わたしもそうします。

  20. 4270 匿名さん

    シコリナいい事言った!同感!

  21. 4271 夢〜眠

    おーい、デベロッパー(@_@)質問だよ?地震てゆれてマンションは倒壊するかい?昨日あたいんちはすんごい揺れたんだー(@_@)

  22. 4272 匿名さん

    >>4265
    女も結婚後変わるということをわかっていないよ。

  23. 4273 匿名さん

    結婚したら変わるのは理解できる。でも他の異性に心惹かれるのは分らない。
    もし心惹かれることがあっても理性でブレーキをかけるものなのでは?
    それができないのなら結婚なんてしなければいい。

  24. 4274 匿名

    4265さんに同意。捨て台詞なんてひどいよ!シコブー!

  25. 4275 匿名さん

    そこそこなら誰でも良いとゆう事じゃ。

  26. 4276 匿名さん

    >もし心惹かれることがあっても理性でブレーキをかけるものなのでは?

    そんなことできたらこの世に不倫なんかなくなる。

  27. 4277 匿名さん

    人も動物。
    男も女も下半身は別。
    しかし、我慢している。

  28. 4278 匿名さん

    我慢というかチャンスがないんだろ?

  29. 4279 匿名さん

    ずっ
    と待ってるチェイスTHEチャンス?

  30. 4280

    掲示板の中だけで心惹かれたんじゃないの?

  31. 4281 匿名さん

    我慢している=いっぱいいっぱい
    そこにチャンスが来る=不倫
    それが人間の性(さが)

  32. 4282 匿名さん

    >>4280
    そう思う。むーがでべを好きなのと同じ。

  33. 4283 匿名さん

    捨て台詞はき散らしたのはでべろっぱじゃん。

  34. 4284 匿名さん

    むーデベ好きなのに言わないから損してる

  35. 4285 匿名さん

    >>4269
    何をお前がえらそうに。

  36. 4286 匿名さん

    言ってなかったっけ?

  37. 4287 匿名さん

    >私が「荒らし」から「みんなの人気者」になったように、時間と共に彼も変わるのです。

    おい!シコブー!!
    調子のんな~

  38. 4288 匿名さん

    成長した証?
    何言っちゃってんの、全く成長してないんだよ。
    結婚したら現実の生活が待ってるんだよ。
    恋愛中と同じように、なんて無理に決まってる。
    でも夫としての自覚と責任、それから逃げちゃ駄目なんだよ。
    そうやって配偶者と愛を育んで家庭を築いていくんだよ。

  39. 4289 匿名さん

    ちん こ

  40. 4290 匿名さん

    >>4288
    掲示板の中の色恋沙汰になにをそんな大げさな!

  41. 4291 匿名さん


    掲示板で不倫しようがない。

  42. 4292 匿名さん

    同感

  43. 4293 匿名さん

    >>4288
    そーか学会の演説こんな感じだった。

  44. 4294 匿名さん

    そもそも架空の人物にマジ惚れるってどうなの?
    はるかは誰も聞いてないのに自分は誰々に似てるって二回もアピってるし。笑
    心が風邪ひいてるとかくさいセリフひっぱってくるし胡散臭さてんこ盛り。

  45. 4295 匿名さん

    夫としての自覚と下半身を同列にして議論してはいけません。
    でも、4288さん正論です。

  46. 4296 シコにゃん

    >>4285
    「偉そうに」じゃなくて「偉い」のです。
    >>4287さん
    ウキャー\(^O^)/ バンザーイ。私のトラップに掛かりまして、ありがとうございます。お約束のツッコミ待ってました。

  47. 4297 匿名

    でべから会えないか?と言われたのはむーだけ。なのに風船が痛いから…と断った意気地無しむーぶーあんとき会っておけば取られずに済んだんだ<(`⌒´)>

  48. 4298 匿名さん

    4288は正論だけど今回のでべの件に当てはまるかは分からない。

  49. 4299 匿名

    シコリナウザイヨ

  50. 4300 匿名

    >>4297
    そんな事があったの?

  51. 4301 匿名

    どーでもいいけど、掲示板ごときと侮るべからず。そのうち寝言で「はるか大好き…」言うね。

  52. 4302 匿名さん

    寝言は超危険ですな(>_<)

  53. 4303 匿名さん

    >>4300
    風船病が発覚したとき。
    落ち込んでるむーを直接会って励まそうとした。

  54. 4304 匿名さん

    ウザイナはハウス!
    メアリさんしばらくケージに入れといて!

  55. 4305 匿名

    4300結婚前にあったよ。でべがむーを心配して声かけた。今から思えば、微笑ましい話だ。

  56. 4306 匿名さん

    むー誘われたんだあ。
    じゃあそのうちはるかも誘われるね♪

  57. 4307 シコにゃん

    にゃ~お

  58. 4308 匿名

    >>4303
    でべろっぱっていい奴と危ない奴紙一重だね(>_<)

  59. 4309 匿名

    シコブーいらね

  60. 4310 匿名

    >>4306
    はるかは会わないよ。
    てか会えない?笑

  61. 4311 匿名さん

    キホンイイ奴と思う。でも大阪の血が騒ぎ出すとダメ。

  62. 4312 匿名

    でもはるかは博多の設定だろ?会うの難しいよね

  63. 4313 匿名さん

    出張とかないの?

  64. 4314 匿名さん

    大阪というより…B型だと思う。

  65. 4315 匿名

    うん、たしかに会えない。どうやって断るかね?

  66. 4316 匿名さん

    >>4312
    難しい以前に手立てがなかろ?

  67. 4317 匿名さん

    大阪&B型の最悪パターン

  68. 4318 匿名さん

    会っちゃまずいでしょう。
    バーチャル恋愛じゃなくなるし。

  69. 4319 匿名

    博多で待ち合わせたら、わざわざ見に行く人いないよ。新宿ならいるかもしれないけど。あたいは行かないが。

  70. 4320 匿名さん

    ↑おめ

  71. 4321 匿名さん

    でべろっぱこのまま暴走したら博多中のコンパニオン事務所に行って聞き込みしそう。○○に似たはるかって娘知りませんか?って(>_<)

  72. 4322 匿名さん

    >>4318
    バーチャル恋愛だったら許すよね?そもそもむーとはバーチャル夫婦なんだし。

  73. 4323 匿名さん

    >>4321
    はるかが実名だと思ってるタコ一匹。

  74. 4324 匿名さん

    むーには「愛してる」なんて言ってないから問題外

  75. 4325 匿名さん

    キャバクラだろ?

  76. 4326 匿名さん

    今日回診あると思う?

  77. 4327 匿名

    むーには「○○○見せて」とも言ってない。夫婦なのに…

  78. 4328 匿名さん

    嫁にそんなこと言うわけない!笑

  79. 4329 匿名さん

    むーが「いいよ、ハズいけど」と言うとも思えない。

  80. 4330 匿名さん

    泡しか出なくなるまでしたことないくせに。

  81. 4331 匿名さん

    ブタばっかり。ここは養豚場か?笑

  82. 4332 匿名

    >>4330
    見せて!って話なのに一人実践話してんじゃねーよ!

  83. 4333 匿名

    ブタめ

  84. 4334 匿名

    >>4331
    シコリナウザイナ

  85. 4335 匿名さん

    経験値低いの?

  86. 4336 匿名さん

    ブタが文句言うな。

  87. 4337 匿名さん

    ブヒッ。

  88. 4338 匿名

    でべろっぱも最後の置き土産が「ブタ」とはね…

  89. 4339 匿名

    ゴキブリよりいっか?食用になるし

  90. 4340 匿名さん

    とりあえずシコブーから絞めて下さい。

  91. 4341 匿名さん

    シコリナのことを、しつこく非難している方がいますが、
    しつこ過ぎますよ。何か恨みでもあるわけ?
    ここは、でべろっぱを非難する板です。
    でべろっぱが現れたら、もぐら叩きしましょう。

  92. 4342 匿名さん

    >>4340
    バカの1つ覚えだな。
    連呼君。
    おまえこそ、うざい。話が寸断するだろ。

  93. 4343 匿名さん


    シコにゃんひどいよ。

  94. 4344 匿名さん

    真夜中のシコにゃんの反撃

  95. 4345 匿名

    ウザイナはシコリナだ、うざがられ迷惑がられるのが奴の本望

  96. 4346 匿名さん

    >シコリナのことを、しつこく非難している方がいますが、
    一人いますね。相当にしつこい性格なのだろう、しかもずっとマンコミュに張り付いている。
    無職で友達もいないのでしょう。
    困ったね。

  97. 4347 匿名

    還暦以外にしつこいのがいるんだろ?

  98. 4348 4345

    >>4346は、一人だと思いたいのか?
    ウザイナの掲示板の楽しみは、うざがられることだぞ
    ウザイナの功績を認めてやらないと哀れではないか?

  99. 4349 匿名さん

    でべさんおはよう。
    よか天気ばい。

  100. 4350 Kちゃんゴキブリ

    でべそろっぱは何してる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸