なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 42501 匿名

    むーもいい嫁になりそうな仕事ぶりかい?(´; ω ; `)?

  2. 42502 匿名

    もういらんレスせんとって。笑

  3. 42503 匿名

    なんでやねん!

  4. 42504 匿名

    CMタイムと思ってくれ?

  5. 42505 匿名

    清原が怒っているってことは、立ち退き要請の手紙を出したとか?
    っていうかそもそも相手が怒ると分かっていることを何でいきなりやったのか?
    もちろんデベはそれがベストだと、、、
     いったいど~なっとるねん?


    明日の朝刊、あるいは今晩の早刷り版を待っている!


  6. 42506 匿名

    むーからの質問に対する答えをさりげなく本編に織り込む男気よ(^з^)-☆

  7. 42507 匿名

    息ぴったりだな?(^з^)-☆

  8. 42508 匿名

    デベたんと金村さんも
    いい感じじゃん(^з^)-☆

  9. 42509 匿名

    さり気なく焼きもちをやかせるテクもバツグンですね(*´Д`*)

  10. 42510 夢〜眠

    そのお局よ!歳は?(´;ω;`)?

  11. 42511 匿名

    対抗意識ムラムラだな?(T_T)(T_T)

  12. 42512 匿名

    こっちのお局は洋梨じゃなさそうだけどな?(´;ω;`)?

  13. 42513 匿名

    清原は「自分のこと、こんな下っ端に対応させるのか!」って怒ったんじゃない?

  14. 42514 でべろっぱ

    「社長を出せ」
    清原はそう言ったらしい。
    余程腹が立ったのだろうか?
    おかしいな?
    わしは違和感を感じた。


    金村との電話を切ったあと、早速清原にかけてみた。
    なかなか出ない。
    切ろうと思った瞬間、電話が繋がった。
    「もしもし」
    清原だ。
    わしは社名と名前を名乗った。

  15. 42515 でべろっぱ

    「ご無沙汰しております」
    「でべろっぱ君か。僕は社長を出せと言ったんだ。君はいつから社長になったんだね?」

    「清原さん、通知を見ていただけましたでしょうか?」
    「君はいつから社長になったんだね!?え!?でべろっぱ君!」

    「清原さんほどの人が何を仰るんですか?社長が出てくるはずなんかないでしょう?こういう無駄なやり取りはやめましょうよ。時間の無駄ですよ」
    「僕は社長としか話さない」

    「では電話を切らせていただきます。通知にのっとって、粛々と事を運ばせていただきますのでよろしくお願いいたします」
    「あれは一体どういうことなんだね!?突然こんなことをするのか?君達は人間か?本当に人でなしだな」

    引っかかった。
    これでやっと普通の話ができる。



    「どういうことなんだ?」と言われたので、わしは故意に通知に書いてあった文章を朗読するがごとく、全く同じ内容を繰り返した。
    「そんなことは読めば分かる。もうちょっと説明というものがあるだろう」
    「清原さん、これからお宅にお邪魔させていただいてもよろしいですか?」

    「これから?今日はダメだ。明日の午後にしてくれ」
    「わかりました。では明日の16時でいかがでしょう?」

    「16時?4時か。いいだろう。待ってる」
    ガシャンと一方的に電話が切れた。

  16. 42516 でべろっぱ

    「突然こんなことをするのか?君達は人間か?本当に人でなしだな」
    清原氏は確かにこう言った。
    おかしいな?
    わしはまた違和感を感じた。
    この違和感がなにに起因するものなのか?
    このときは全然分からなかった。
    ただ喉に小骨が刺さったような違和感だけが残った。

  17. 42517 匿名

    朝早くからお疲れ様でございます。
    清原の怒りが全く読めません。
    続きは明日の朝刊ですか?
    それとも今日の夕刊?
    はたまた号外でも?

    楽しみです♪

  18. 42518 夢〜眠

    社長にはなかなか話しできひんのやな?(´;ω;`)残念やな?

  19. 42519 匿名

    おめんとこの百人規模の会社とは違うでよ?(´; ω ; `)?

  20. 42520 匿名

    おいっ!!Σ(`・ω・´)

  21. 42521 でべろっぱ

    明日、明後日と連載はお休みします。
    連休明けまでお待ちくだされm(__)m


    明日はスピンオフ企画
    【お局金村はなぜ結婚しないのか?】
    を考察したいと思いまする。
    かしこ

  22. 42522 匿名

    むー必見!!笑

  23. 42523 匿名

    お偉いさんの愛人とか?

  24. 42524 匿名

    実は俺に惚れているからとか言うなよ?

  25. 42525 夢〜眠

    ヒヤッホー(´;ω;`)!

  26. 42526 匿名

    ↑絶対自分とかぶせてるやろ?
    ぜーんぜんっ違うから!!

  27. 42527 匿名

    んだ!んだ!仕事ができて機転も効くお局と洋梨事務員一人ポツンネクラちゃんじゃあなぁ〜?(´; ω ; `)?

  28. 42528 匿名さん

    何若けのわからんおといっといぇるの

  29. 42529 匿名

    ↑あんたなに人?

  30. 42530 匿名さん

    宇宙zシン

  31. 42531 匿名

    くだらん

  32. 42532 でべろっぱ

    >>42524
    おお・・・わしに惚れとる。
    そう思う部分もなくもないが違うと思う。


    まずは過去レス参照
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/5659

  33. 42533 匿名

    また自惚れ自意識過剰勘違いモテ話かよ?笑

  34. 42534 夢〜眠

    そういうことをいうようじゃまじ勘弁!(´;ω;`)

  35. 42535 匿名

    むーもたまにはつーか人生で一度ぐらいはそういう事言ってみやがれ?(´; ω ; `)?

  36. 42536 メアリ

    突然ですが…
    結婚記念日おめでとうございま〜す。

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
    ♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆

    これからもLoveLove報告楽しみにしてま〜す。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  37. 42537 匿名

    最近あまりラブラブないんだぜ?(´;ω;`)

  38. 42538 匿名さん

    最近、レスなんだよな。
    1発ぶち込んだれや

  39. 42539 匿名

    手の甲講座も途中で終わっちゃったね…。

  40. 42540 匿名

    三年間浮気なし?

  41. 42541 匿名

    たしかキャバ嬢とチョイチョイ遊んでたよね?

  42. 42542 匿名

    んだ。

  43. 42543 匿名

    ハケンちゃんのプリケツにも目を奪われてたっけ?笑

  44. 42544 匿名

    ハケンちゃんのプリケツ懐かしい~☆
    みんな古ゴキだね(^з^)-☆

  45. 42545 でべろっぱ

    ねーさん、ありがとー(^-^)/
    今日は横浜でいっぱい遊んできました(^-^)v
    みなとみらいメッチャ楽しいよ(^-^)v


    ときに何故だか嫁の実家に呼ばれています。
    すき焼き食いながら日本シリーズを見ます(^-^)


    と、ゆうわけで金村の話は明日じゃー(^-^)/
    かしこー(^-^)/


    横浜市・キングの身代金
    横浜市営地下鉄より愛を込めて

  46. 42546 匿名

    今晩も
    夕飯代浮かすわ
    わたくしケチじゃなくて倹約家よ。

  47. 42547 シコ店長

    こんばんは。
    でべさん、結婚記念日おめでとう。
    今でもがんばっていますか?
    そろそろ飽きたでしょう。それが普通ですわ。

    みなとみらいに行っていたの、どこかでスレ違っていたかもね。
    スーツ着て、スーツケース転がしている人多くなかった?
    転がしていると言っても、ゴロンゴロンと転がしている訳じゃないよ(冗談だって)。

  48. 42548 匿名

    んだ。

  49. 42549 匿名

    何でシコ店長が登場してんだよ~?

    シコ、ハウスっ!

  50. 42550 匿名

    むーとメアリは歓迎されてるのに?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸