なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-25 13:09:30

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 42001 匿名さん

    そか

  2. 42002 匿名

    あげぽよ☆おめでとさん(^з^)-☆

  3. 42003 あげぽよ☆

    他スレで煽られなきゃデベちゃんにとって置いたんだけどね(^з^)-☆

  4. 42004 匿名

    気にしない気にしないダイジョブだ~(^з^)-☆

  5. 42005 匿名

    あげぽよ☆さん勇気あるね~尊敬乙乙(^з^)-☆

  6. 42006 ほいを

    とり逃したっす。

  7. 42007 匿名

    ほいをお久さ~(^з^)-☆

  8. 42008 ほいを

    お久しぶりっす。

  9. 42009 匿名

    >41959
    メアリさん、嬉しいわ返事くれて。初めまして。

    私ねぇ、ここ時々見てたの。 
    しばらく遠ざかってた時期もあったので断片的に参加してたわ。

    最近はあのデベロッパさんの一連の話が面白くてね。
    妹さんの色々とか。
    その話の途中でいきなりデベロッパさんのこの騒動で、。


    そう言えば、いつも夢~さんの何といえないレスが不思議ちゃんでとても良い、、良いというかやっぱ不思議よね。

  10. 42010 匿名さん

    糞ババアは消えろ。偽善者め

  11. 42011 匿名

    デベはもうここには現れないよ。
    ざまあ。
    だって迷惑ババアなんか相手にしたくないわなな。

  12. 42012 匿名

    ↑削除依頼しました。

  13. 42013 メアリ

    >42009さん、こんばんは。
    先日は失礼しました。

    古株さんなのですね。

    でべさんのレスは興味もそそられて楽しみですが、たまに「我が身をすり減らしているのでは?」と思う位、心配になる時があります。
    まさに「出血大サービス」。
    あんなサービスをしてくれる人は他には居ません。

    それから、でべさんが私の事を「絶妙なタイミング」と褒めてくれましたが、本当の絶妙なタイミングなのはやっぱり夢〜眠さんで正しくクィーンだと思っています。

    私的には、夢〜眠さんがでべさんを心配してレスする時、乙女心が見え隠れしてキュンキュンして「萌え〜」ですね。

    でべさんの事だから、照れて面と向かって言えなかったんじゃないかな?

  14. 42014 匿名

    メアリむーたんの事かわかぶりすぎ(^з^)-☆

  15. 42015 匿名

    テントでは偽善禁止です

  16. 42016 匿名

    かわがかぶっているなんてデベに失礼だろ(`Δ´)!

  17. 42017 匿名

    むーの乙女心はイマイチでべには届いてない(T_T)

  18. 42018 匿名

    でべはむーの全てをわかってるよ。
    結婚前からの付き合いだよ?
    でも気持ちにバリアを張っておかないと
    むーに溺れてしまうから…
    溺れてしまうから…

  19. 42019 匿名

    だってでべたんからのお誘い、お腹痛いからって断っちゃうんだもん(^з^)-☆

  20. 42020 匿名

    で、ヤケクソでK坊さんと電撃結婚されたんですよね?

  21. 42021 匿名

    >41999~42002

    >さあーどうぞ。

    >あげぽよ☆

    >そか

    >あげぽよ☆おめでとさん(^з^)-☆

    なーんという会話だ、平和でよろしい。

  22. 42022 でべろっぱ

    When you were young and your heart was an open book
    You used to say live and let live
    But if this ever-changing world in which we live in
    Makes you give in and cry

    Say live and let die



    入社した頃、わしは若くて本当に「うぶ」だった。
    「お客さまにはみんな幸せになって欲しい」
    心底そう思っていた。
    しかし年月を経て立場や環境が変わると考えも変わる。


    Live and let die
    おれは生きる。
    その為におまえを殺す。
    おまえに殺される前におまえを殺す。
    仕方ないだろ?


    山中湖に別荘持つクソじじい、抹殺するしかない。

  23. 42023 チコリン

    おはようございます。でべさん、お久しぶりぃ~☆キャハハ

  24. 42024 匿名

    デベロッパはやまるなよ?(´;ω;`)?

  25. 42025 匿名

    ひぇ〜((((;゚Д゚)))))))

  26. 42026 匿名

    ロックオン発言で謝罪させた人が、殺人予告はええのんか?笑

  27. 42027 匿名

    山中湖殺人事件だけは避けろ!

  28. 42028 匿名

    おめが経営者だったら殺れ!
    一雇用人がいきるな!
    もっとずる賢く立ち回れ?

    おはよーでべた~ん(*^_^*)

  29. 42029 匿名

    なにがあったん?話してみそ?

  30. 42030 匿名

    裁判負けたんか?

  31. 42031 匿名

    逆恨みからの犯行

  32. 42032 チコリン

    そのクソじじいって何歳?頑固なの?ストレス溜めてますね☆

  33. 42033 匿名

    ↑ウザっ!

  34. 42034 匿名さん

    ざまあ。

  35. 42035 匿名

    ただの歌詞やん。

  36. 42036 でべろっぱ

    この案件については、今日の会議で会社としての最終判断が下るので、それまでコメントは差し控えたいと思う。
    うちの会社だけでなく、グループ全体にまで飛び火している。
    上層部はグループから相当な圧力を受けているようだ。


    わしが見つけて手塩にかけて育てた物件がみんなに迷惑をかけた。
    非情に辛く悲しい。

  37. 42037 匿名

    爺は893か?

  38. 42038 匿名

    そんな時もあるさ。
    常に危険はつきもの。
    アーメン…

  39. 42039 匿名

    アーメン懐かしい…

  40. 42040 匿名

    不動産関連は上昇基調なのに自分だけトラブルって辛いな。
    そりゃ爺を攻撃したくなるだろう。

  41. 42041 匿名

    ↑スルーで

  42. 42042 匿名

    ココにはでべの側からの論理しか書いてないからね。
    本当に相手が悪いのかどうか、わからんよ。
    不動産屋は大手でも悪徳なことをしてきたからね。

  43. 42043 匿名

    訴訟や裁判て事故に合ったようなもんだからめんどくさいんだよ!結局、民事だから和解になるんだけどさ!精神的に辛いね。判決下りるまで長いの?

  44. 42044 匿名

    半沢直樹ばりかい?(´;ω;`)

  45. 42045 匿名

    三井がビビる相手ってどんな爺なんだ?

  46. 42046 匿名

    怪しい物件ほど利益が出ると言っていたのだから、こういうリスクも想定済みだろう。

  47. 42047 匿名

    このジジーがサインしないと話が進まない、のだろう。

    ジジー、サインして!って言えば(*^_^*)

  48. 42048 匿名さん

    過去スレみれば、三井でないことは確か。
    本当にデべ勤務だとしたら、M和じゃないかな。

  49. 42049 匿名

    三菱じゃないの?

  50. 42050 匿名さん

    だから、三井とか三菱レベルのデベじゃないっつーの。
    書いてる内容読めばわかるでしょ。
    社会人以外には分からんのかな。

  51. 42051 匿名

    そこまででかくないの???
    皮もかぶってるのに(笑)

  52. 42052 匿名

    でべは三井だよ。グループ企業の不祥事の書き込みがあっただろ?
    リクエストしたら次の日、三井本社とライオンの写真も貼ってくれたよ。

  53. 42053 匿名

    誰でも写真は撮れるよ。(笑)

  54. 42054 匿名

    ↑相当悔しいんだね。爆

  55. 42055 匿名

    デベは三井不動産だよん☆
    センビキヤで巨乳パフェの常連だしね(^з^)-☆

  56. 42056 匿名

    ネットの世界だから断定できないし決めつけも良くないよ。リアじゃないから…WWW

  57. 42057 匿名

    でもさ、はるかに三井不動産受けろって言ってたよね?

  58. 42058 匿名

    M和のデベロッパーなの?

  59. 42059 匿名

    写真は近くじゃなきゃ撮れないでしょ。昼間に撮りに行く時間はないよ。笑

  60. 42060 チコリン

    >>42036

    ドンマイ!ドンマイいろいろあるって、仕事なんだから。マインドが弱いとどんどん落ち込むから強靭なマインド作りが必要だよ。切り替えしが大事だからオンとオフの減り張りもハッキリしてね。時々は風に吹かれてもいいんだよ~。

    落ち込まないでね⌒☆頑張れ~!

  61. 42061 匿名

    ↑なにをエラソーに(笑)

  62. 42062 チコリン

    ごめんなさいm(_ _)m

  63. 42063 匿名

    みんなって?

  64. 42064 匿名さん

    近隣住民の反対運動の件で社長がメールで檄を飛ばす財閥系デべはありません。
    カタカナ系新興デべでしょう。

  65. 42065 匿名

    ホームページ?

  66. 42066 でべろっぱ

    >>42064
    チミはなかなか過去レスを覚えとるね。
    感心、感心。
    しかし大事なことが欠けとるよ。
    近隣住民が社長の家に押し掛けたからだよ。
    だからメールを送って来たんだ。


    ときに会議の結果が出た。
    予想通りの結末であった。

  67. 42067 匿名

    左遷?

    クビ?

  68. 42068 匿名

    あっさり否定されたね。阪大出て新興デベはないだろ。笑

  69. 42069 匿名

    わからんよ W

  70. 42070 匿名

    ↑悔しいね(^з^)-☆

  71. 42071 匿名

    >>42070煽り?釣り?やめて荒らすの迷惑よ(^з^)-☆

  72. 42072 匿名

    アホはスルーしよ(^з^)-☆
    悪ゴキだからに。

  73. 42073 匿名

    んだんだ★

  74. 42074 匿名

    >アホはスルーしよ(^з^)-☆
    >悪ゴキだからに。

    このスレに悪ゴキ以外いたのか。笑

  75. 42075 匿名

    いるよ(^з^)-☆

  76. 42076 匿名

    あたいもだよ(^з^)-☆

  77. 42077 匿名

    ゴキブリホイホイにかかりました。笑

  78. 42078 匿名

    で、糞ジジーの一件どうなった?

  79. 42079 匿名

    屋根裏見て~(^з^)-☆両手で包まれてる

  80. 42080 匿名

    ジジィにかい?(´;ω;`)?

  81. 42081 匿名

    ソバ屋のお姉さんだに(^з^)-☆

  82. 42082 匿名

    そりゃえがったな(´;ω;`)

  83. 42083 匿名

    でべは夢遊病者のように書いては消えるだけ。

  84. 42084 匿名

    お姉さんなの?おばちゃんって書いてあるよ(^з^)-☆

  85. 42085 匿名

    はああ

  86. 42086 匿名

    でべ vs ジジー
    詳しく教えてや~


    デベへの川柳攻撃:

    出し惜しみ
    これじゃあたいは
    消化不良

  87. 42087 匿名

    でべろっぱ
    僻地に左遷か
    降格か

  88. 42088 匿名

    系列会社に永久出向だな(^з^)-☆

  89. 42089 匿名

    42086
    もっと川柳攻撃よろしく(^з^)-☆

  90. 42090 匿名

    でべろっぱって何? ピンポンパン体操のB面orA面の、デベロン音頭と関係ある?

  91. 42091 匿名

    似たようなものですよ。笑

  92. 42092 匿名

    でべろっぱに聞きたい事がある。

  93. 42093 匿名

    答えません。

  94. 42094 匿名

    でべろっぱへのおやすみ川柳:

    妹ちゃん
    結婚式は
    いつですか?

  95. 42095 匿名

    ↑オッケーちゃん(^з^)-☆

  96. 42096 夢〜眠

    デベロッパ、きみは月何時間の残業か?だいたいよ!まいにちな五時間以上残業してるやつって定期の労働拘束時間は何働きぬかしてんの?ありえへんわ?(´;ω;`)

  97. 42097 匿名

    大企業は今や早朝勤務で残業なし

      

  98. 42098 でべろっぱ

    【川柳10倍返し】

    >>42086
    休みの日
    仕事の話は
    したくない


    休み明け
    15日から
    始めるぞ


    わしとじじい
    出会いから
    決裂まで


    過去最大の
    長編
    になる予定
    (字余りにも程がある)


    >>42092
    ご自由に
    できる範囲で
    答えます


    でも面倒な
    質問だったら
    答えない


    >>42094
    まだわからん
    来月のレースが
    終るまで


    年内に
    妹がむこうの親に
    会う予定



    >>42086
    >>42094
    ひまわりちゃん
    山椒魚の
    たみこかな


    山椒魚
    知らない人は
    下記参照
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/7260-7286

  99. 42099 匿名

    豪たん、テントゴキから中傷されてる
    時はスルーで豪亀からコテ消えたら
    デベ、またテント復活?

    デベが出てなかった時の説明あっても
    いいのでは?豪たん可哀想だったよ。

  100. 42100 匿名

    デベの気持ち考えりゃあ
    出て行った奴の事、考えても仕方ない

  101. 42101 匿名

    んだんだ☆

  102. 42102 匿名

    んだ。

  103. 42103 匿名

    豪擁護しつこい。あたいにはでべむー以外見えないの(^з^)-☆

  104. 42104 匿名

    んだね☆
    テントとGOはもう関係ないんだよぉ(^з^)-☆

  105. 42105 匿名

    んだ★デベが出てきたから
    豪を潰す必要もなくなったよ(^_^)v
    テントにはヨウナシ。爆

  106. 42106 匿名

    テントゴキブリらしいね。(笑)

  107. 42107 匿名

    たみこ懐かしい…。匿名でいたんだね。

  108. 42108 匿名

    べでろっぱ
    10倍返し
    ありがとう!

  109. 42109 匿名

    でべろっぱがこの掲示板の匿名及び匿名さんを相手に続けるのは趣味ですか、それとも何か目的がありますか?
    開始当初の目的はわかりませんが、今の考えを知りたくて。

  110. 42110 匿名

    42108イミフ

  111. 42115 匿名

    42111~42114
    削除依頼完了☆

  112. 42116 匿名

    テントゴキ?削除依頼?
    自分たちの今まで
    してきたことは謝罪なし?

  113. 42117 匿名

    他のゴキですから。

  114. 42118 匿名

    そうでもない。去って行った
    コテもいる。

  115. 42119 匿名

    42117と42118のつながりがわからん。ごみんね(^з^)-☆

  116. 42120 匿名

    テントに残れないコテは結局弱いコテ
    夢~眠は強いからずっと参加していい味出してる

  117. 42121 匿名

    んだんだんだ☆

  118. 42122 匿名

    呆れてイヤになって去るんだよ

  119. 42123 匿名

    テントはデベと悪ゴキ3人が
    楽しいじゃん!(^0^)

  120. 42124 匿名

    そんなことどーでもいいよ。テントにコテいらんから。

  121. 42125 匿名さん

    夢~眠

    自分のスレが面白くなくなった
    (メンバーが固定されておもしろい奴らが来なくなった。悪貨か良貨を駆逐した状態です)

    そこであちこち出張ってるのでは。

  122. 42126 匿名

    つーか夢~の話がワンパすぎてみんな離れて行った。
    テントでのチョイ役だったらスパイスとして面白い。

  123. 42127 匿名

    んだ。

  124. 42128 匿名

    ホントここはコテいらん
    チョイ役で充分、伝さん来てね(≧▽≦)

  125. 42129 匿名

    匿名の方が区別出来ないからいらん

  126. 42130 匿名

    戦場にコテ同士の馴れ合いレスは不要。

  127. 42131 匿名さん

    そしてでべ以外は誰もいなくなる(笑)

  128. 42132 匿名

    コテが来たくないだけ匿名で充分

  129. 42133 匿名

    コテも匿名でいるよ。

  130. 42134 匿名

    42130
    戦場と言うわりには
    すぐ削除依頼するんだな(笑)

  131. 42135 匿名

    んだんだ★

  132. 42136 匿名

    戦場だから削除もある。これ当たり前。

  133. 42137 匿名

    相手を言い負かすのならわかるが

    戦場に削除依頼?ワロタ!爆

  134. 42138 匿名

    さすがテントだね。笑

  135. 42139 匿名

    相手をする価値のない荒らしレスもあるからね。

  136. 42140 匿名

    42137
    そういうことね。
    そういうのは相手せずサクッと削除依頼☆

  137. 42141 匿名

    ↑間違い。42139へ

  138. 42142 匿名

    あれこれ原因を作り
    返答できないと削除依頼。
    これテントの常識☆

  139. 42143 匿名

    削除される方が悪い。これ常識☆

  140. 42144 匿名

    んだんだ☆

  141. 42145 匿名

    ココは戦場、常識なんて通用しない。
    デベがいなくなったら又豪ちゃんを
    集中攻撃するのがテントだよ。

  142. 42146 匿名

    テントじゃなく荒らしゴキだろw

  143. 42147 匿名

    んだんだ。

  144. 42148 マンション投資家さん

    <<42145

    戦場?
    お前馬鹿?

    脳味噌洗浄しろや(笑)

  145. 42149 黒先っちょ

    みなさん、お暇ね(笑)
    お金めぐんであげようかしら?

  146. 42150 匿名

    ちゃうやん船上にでていろ!
    攻撃の的になれ!(笑)

  147. 42151 黒先っちょ

    なによ(笑)
    船長~~!!

  148. 42152 匿名

    42148
    アンカーのつけ方がおかしいぞ。笑

  149. 42153 匿名

    42130
    わかってますか?
    お前運営の掲示板じゃないからね。

  150. 42154 匿名

    デベもコテは不要だと思ってるよ。

  151. 42155 匿名

    ↑思い込みちとはげしっス

  152. 42156 匿名

    んだ。

  153. 42157 匿名

    スルーされたとか半狂乱で怒鳴り込みされるぐらいなら要らないんじゃね?

  154. 42158 匿名

    結局さあ、豪スレにたむろしてる連中がここで荒らしてるんだよ。

    ヤラれたらヤリ返す、、、

  155. 42159 匿名

    でべが来て欲しいと思ってるのは伝さんとメアリだけだと思う。

  156. 42160 匿名

    んなことないよEにも好感持ってたし…

  157. 42161 匿名

    Eは悪いけどにわかコテじゃん。

    大人の話ができないコテは嫌いだと思うよ。

  158. 42162 匿名

    大人の話し?ワロタ!

  159. 42163 匿名

    たしかに扱いに困るコテはいるだろう…

  160. 42164 匿名

    42148
    お前、洗浄してそのざまか?(笑)

  161. 42165 匿名

    ↑削除依頼しました。

  162. 42166 匿名

    たみこはおるんか?

  163. 42167 匿名

    42165
    同意。筋の通らないヤツは
    どんどん削除しよう。

    テントはいい奴ばかりだよ。

  164. 42168 匿名

    んだんだ。今頃、デベさん鼻ほじって
    高笑いしてはるで。(笑)

  165. 42169 匿名

    テントを荒らしているのは何者だ?

  166. 42170 匿名さん

    他スレ、他コテ攻撃してる、ニセテントゴキだろ?(笑)

  167. 42171 匿名

    本当のゴキは豪を攻撃します。(笑)

  168. 42172 匿名

    んだ★
    デベが消えてたとき可哀想なくらい
    豪たん、攻撃されてたよ。

    豪たんもテントのように削除依頼
    すればよかったのにね。

  169. 42173 匿名

    あれはテントゴキは悪くない
    悪いのは全て豪!

  170. 42174 匿名


    お前か。

  171. 42175 匿名

    テントゴキだよ。

  172. 42176 匿名

    テントゴキはランド、豪亀スレ
    中傷、荒らしてない。
    テントゴキと
    デベの人間性を見れば一目瞭然でしょ。

  173. 42177 匿名

    んだね。
    ゴキを名乗って罪を擦り付けてる輩がいるはず。

  174. 42178 匿名

    んだんだ。

  175. 42179 匿名

    んだ★テントはランドと豪亀スレの
    荒らしとは全く関係ない。
    変なことを言うと又得意の
    削除依頼するよ。(笑)

  176. 42180 匿名

    >テントゴキと
    >デベの人間性を見れば一目瞭然でしょ。

    ゴキはともかく、デベの人間性っていいのか?笑

  177. 42181 匿名

    でべに忠誠を誓うのがテントゴキです。
    それがなにか?

  178. 42182 匿名

    あたいはちょっと違うな?(^з^)-☆

  179. 42183 でべろっぱ

    >>42109
    いい質問ですね。
    しかし回答済みなので過去レスを貼ります。
    ↓↓↓ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/41159


    わしはリアではできない本音の話をするためにテントをやってます。
    必然的にとんがった話が多くなり、匿名を相手にすることになります。
    コテの人もTPOに応じてコテと匿名を使い分けた方が無難でしょう。


    テントは決して趣味でやってるわけではなく、感覚的には仕事に近い(報酬は貰っていないけども)ですね。
    だからカートの気持ちもわかるし、時々休む。
    こんな感じですかな。


    明日から「わしVSじじい」である。
    大長編になるぞー(^-^)/
    覚悟しとけー(^-^)/
    かしこじゃー(^-^)/

  180. 42184 匿名

    42176
    よく言うよー笑わせるね~(笑)
    ランド、豪亀、潰しておいて
    コテ出てこないじゃん。

  181. 42185 匿名

    そんなことどーでもいい。

  182. 42186 夢〜眠

    うんちくオヤジが長男だか次男だか知んないが残業月百時間以上でうだつの上がんねー息子がいんだよ!長男は特に派遣みてーな仕事でょ、地方やらあちこち日帰りか泊りで不安定な雇用の雇われ社員なんだわ、全く魅力のねーまじキモい成人なんだよ!こういうやろーの話はどうかわせばいいか分からない?ついうだつの上がんねー息子だな?って言っちまってよ!だけとわりぃがまじきもいよ!もうちょいましな自慢話してくれよ?頼むよ?(´;ω;`)
    あたいは東大大学院卒業ノーベル賞受賞した話しとかが魅力的だな?

  183. 42187 匿名

    どうでもいいわけがない。
    スレ潰してコテを排除するのは
    最低だ!

  184. 42188 匿名さん

    >42186

    どうしちゃった??

  185. 42189 匿名

    テントとは全く関係ごさいません。(笑)

  186. 42190 匿名

    チョイ役なら面白いとか言われて勘違いしちゃった?(^з^)-☆

  187. 42191 匿名

    でべが戻ってきたので舞い上がっているのです。

  188. 42192 匿名

    いないときは豪亀スレ荒らして集中攻撃してたけどもうする必要なくなったね。(≧▽≦)

  189. 42193 匿名

    デベがいる限りテントは不滅だ!

  190. 42194 匿名

    当り前じゃね?

  191. 42195 匿名

    他のスレがどうなろうがどーでもいい
    気に入らないのは削除依頼するだけ。爆

  192. 42196 匿名

    んだ★

  193. 42197 匿名

    ココにはさわらぬ神に祟りなしだな。(笑)

  194. 42198 匿名

    でべと同じで調子良すぎ(^з^)-☆笑

  195. 42199 匿名

    テントさえよければいいじゃんヾ(≧∇≦)
    他のスレなんか知ったことか?

  196. 42200 匿名

    アーメン(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸