なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-25 13:09:30

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 41601 気持ち悪い人

    気弱になってんだろうさ…

  2. 41602 匿名

    年老いたでべなんて見たくない(>_<)

  3. 41603 匿名

    秋だから物思いになる時期(^з^)-☆でべ頑張れ~

  4. 41604 匿名

    ガッツだぜ~(^з^)-☆でべ魂!

  5. 41605 匿名

    また鬱の季節?(T_T)

  6. 41606 匿名

    ガッツだよ(^з^)-☆
    東大阪の悪ガキ時代を思い出せ(^з^)-☆

  7. 41607 匿名

    でべりん美味しいご飯たくさん食べてよ~(笑)でべりんの好物はな~に?ゴキ連知ってる?(^з^)-☆

  8. 41608 匿名さん

    黒スト

  9. 41609 匿名さん

    黒霧

  10. 41610 匿名

    でべ、何か書けよ。
    一度にすべて伝えようとしなくていいんだから。

    ここのスレ主、飽きた、疲れた、つまらなくなった、続ける気力なくなった、、、。
    リアルでは自殺なんてありえないけど、マンコミでは一回「自殺」したい、、、ってことでしょ?

  11. 41611 匿名

    時には全てリセットすり事も必要!
    ましてやバーチャルなんだから思いつめるな?(´; ω ; `)?

  12. 41612 でべろっぱ

    >>41610
    わしにひまわりの歌を歌ってくれた人ですよね?
    誰のために咲いたの~♪
    今年一番好きなレスでした。



    バーチャルでも自殺しようとは思わない。
    何となくでもいいから自分の気持ちを分かって欲しい。
    そんな感じです。


    今日は昼休みに余裕があると思うので、それまで待ってください。
    カート・コバーンの話をします。
    音楽に興味がない人も多いかと思いますが、我慢して読んでください。

  13. 41613 匿名さん

    春にきちんと卒業しておけば良かったんじゃね?

  14. 41614 匿名

    ヒマワリ娘を唄ったゴキなんていたっけ?

  15. 41615 匿名

    ↑妄想ぐらいおおめに見てやれや!

    うんうんそうだね。っていっとけ!

  16. 41616 でべろっぱ

    妄想じゃないよ。
    >>36788>>41610は同一人物だと思う。
    この人は妹の話が大好きだったね。
    ま、真偽の程はご本人が答えてくれるでしょう。


    本題は飯食いながら書くから、もちっと待ってね(^-^)v
    今日は外出しないから余裕があるのだ(^-^)v
    かなり長文になるけど許してねm(__)m

  17. 41617 匿名

    オッケーちゃん(^з^)-☆

  18. 41618 夢〜眠

    コバーンの歌詞の話まじカンベン?(´;ω;`)

  19. 41619 匿名

    ↑おまえがゆーな!
    こっちは散々JRと痴漢の話聞かされたんだかんな!(´; ω ; `)!

  20. 41620 匿名

    んだんだ(T_T)(T_T)(T_T)

  21. 41621 でべろっぱ

    なんかさ、パソコンだと書き込めないね?
    スレッドに入って行けないよ。
    パソコン使ってる人そうじゃないかい?
    下書き終わったけど直るまで待ってね。

  22. 41622 匿名

    そうなの?

  23. 41623 匿名

    もう3時かぁ…

    別にせかしてる訳ちゃうで?

  24. 41624 匿名

    はるちゃんも待ってるよ(*/□\*)

  25. 41625 匿名

    そろそろ5時かぁ…

  26. 41626 匿名

    >41616
    本当に同じ人だったら「ヒマワリ」コテがいいな☆

  27. 41627 匿名

    「モロゾフ」の方がいいよ☆

  28. 41628 匿名

    ミキティ~(^з^)-☆

  29. 41629 でべろっぱ

    直ったかな?

  30. 41630 でべろっぱ

    できた(^-^)v

  31. 41631 でべろっぱ

    カートの遺書で一番大事なのは最後の一行「徐々に色あせるぐらいなら、いっそ燃え尽きた方がいい」
    それともうひとつ、フレディ・マーキュリーのくだりです。
    みんな忘れてると思うので、フレディのくだりをもう一度貼ります。
    以下参照。



  32. 41632 でべろっぱ

    【カートの遺言】(一部抜粋)

    俺はもうあまりにも長いこと、音楽を聴くことにも、音楽を作ることにも、そして音楽を書くことにも、熱意を感じることができなくなっている。
    たとえばステージ裏にいるとき、客席のライトが消えて、観客の熱っぽい歓声がしても、そういったものがフレディ・マーキュリー(Queenのボーカリスト)に与えたみたいな影響を、この俺に与えることはないんだ。


    フレディ・マーキュリーは聴衆からの崇拝を愛し、楽しんでいたように見えた。
    それは俺が心から尊敬し、うらやましく思う点だった。
    なんていうか、俺は君たちを、君たちの誰一人だってごまかすことができないんだ。
    そんなことは君たちにとっても、俺にとってもフェアじゃない。
    俺が考え得る最大の罪は、偽り、まるで100%楽しんでるかのようなふりをして、他人をはぐらかすことだ。



  33. 41633 でべろっぱ

    カートは7歳のとき両親が離婚、その後父親に引き取られるが捨てられた。
    その影響で複雑で多面的な人間になった。
    粗野で残忍で暴力的だが、繊細で傷つきやすい。
    あるときは残酷だが、あるときは非常に優しく涙もろい。


    橋の下でホームレス同然の暮らしをしながら、そんな行き場のない気持ちを詩に叩き付け、メロディに乗せて歌った。
    やがてバンドを組みメジャーデビューする。
    バンド名は「ニルヴァーナ」
    仏教でいう「涅槃」を意味している。


    ニルヴァーナは革命的だった。
    破滅的な歌詞をポール・マッカートニー級の甘いメロディに乗せて破壊的な演奏をする。
    世界はその革新性に熱狂し、瞬く間に世界一のバンドになった。
    たった3枚しかないオリジナルアルバムは今でも売れ続け、全世界で6000万枚以上売れている。


    しかしここからカートの苦悩が始まる。

  34. 41634 でべろっぱ

    メジャーのアンチテーゼとして登場した自分がメジャーになってしまったら、自分は嘘つきではないのか?
    自分が曲にして歌いたいことを本当に理解してくれてる人は何人いるのだろうか?
    ライブをやれば客は熱狂する。
    しかし騒ぎに来てるだけなんじゃないだろうか?
    客は曲を聴いてくれているんだうか?
    自分の本意が伝わっているんだろか?


    何千万枚CDが売れても少しも嬉しくない。
    ライブで何万人集まっても少しも嬉しくない。
    聴いてくれない何万人の聴衆より、本当に聴いてくれる十数人の前で歌いたい。
    しかしビジネスの世界はそれを許さなかった。


    アンコールで客がカートを呼ぶ。
    「あの歌を歌ってくれ。この歌を歌ってくれ」
    仕事だからそれに応える。
    でも心は満たされない。
    自分はフレディのようなエンターテイナーにはなれない。
    もっと曲を聴いて欲しい!

  35. 41635 でべろっぱ

    同時にカートは自分の才能の枯渇とも闘っていた。
    曲が書けなくなったら?
    もう誰も振り向いてくれない。
    街を歩いても誰も自分がカート・コバーンだと気づいてくれない。


    売れたことに対する自己批判と売れなくなったときの惨めさ。
    矛盾するふたつの気持ちがカートにショットガンを持たせた。
    「徐々に色あせるくらいなら、いっそ燃え尽きた方がいい」
    と遺書に書いて。


    直接的な表現は避けた方がいいと思うので、この話で分かってください。
    以上

  36. 41636 匿名

    で?

  37. 41637 匿名

    テントを辞めるって事と理解してもよろし?

  38. 41638 匿名

    てめーらしょーもなアホゴキ相手にネタ帳つけたり毎朝早起きしてエサを蒔いたり過去レス貼ったり何度も同じ質問に答えたりもう邪魔臭いネン!てことですか?(T_T)

  39. 41639 匿名

    ↑( ´艸`)クスクス。

  40. 41640 匿名

    なにがおかしいネン!

  41. 41641 メアリ

    多分でべさん自身の問題だと思う。(u_u)

    自分が楽しめなくなったのが1番ショックで、それを誤魔化して来たから辛いのかも?(>_<)

    気が向いた時やレスしたい時だけでも良いんでないの?
    ( ´ ▽ ` )ノ


  42. 41642 匿名

    やっぱ豪たんの殴り込みか(T_T)

  43. 41643 匿名

    ↑だよね!それまで機嫌よかったもん。

  44. 41644 匿名

    メアリさん!
    その垂乳やめてっ!!→(u_u)

  45. 41645 匿名

    垂れ乳なんだから仕方ない

  46. 41646 匿名

    なんでやねん!

  47. 41647 メアリ

    乳首はどこやねん!\(- -;

  48. 41648 匿名

  49. 41649 匿名

    話題と全然違うけどワロタ(爆)

  50. 41650 夢〜眠

    デベロッパ、君に告ぐ!(´;ω;`)徒然草で吉田兼好は言った。おもしろい人の物語するは全員に向かってするのじゃあなく、目の前のただ一人に向かって物語する、それがおもしろいから周りにいる何十人のひとも聞くことになる。それが本当の語り人の姿だ、という話があんのさ!(´;ω;`)あたいの古典のセンコーさまがな!授業で言った。そのセンコー様の授業は本当におもしろかったしセンコー様はでかい声張り上げなくても教室はシーンと鎮まりかえってセンコー様に釘付けさ!その中で一番覚えてるのがセンコー様のその授業だった。

  51. 41651 シコ店長

    ん(・・?

  52. 41652 匿名

    ん?笑

  53. 41653 匿名

    てへへ(´ー`)

  54. 41654 匿名

    先生…違う…(T_T)

  55. 41655 匿名

    先生、期待裏切らずだね(*´Д`*)

  56. 41656 匿名

    むーたんの精一杯の愛の告白。

  57. 41657 夢〜眠

    あたい以上のコメントできるやつぃねんだろ?(´;ω;`)

  58. 41658 匿名

    だな!
    あんたがイッチバーン♥

  59. 41659 田山

    むーちゃんに座布団1枚♡
    (ノ^▽^)ノ■

  60. 41660 匿名

    >41616
    あっゴメン、でべろっぱ。
    41610はEです、初めて間違いたね。

    で、スレでお悩みの件は
    メアリさんの言うとおりにして。

    Eより

  61. 41661 匿名

    >36788
    あたいじゃん!!笑
    でべの感も落ちたもんだな(T_T)
    山椒魚のあたいだよ!(≧▽≦)

  62. 41662 匿名

    山椒魚のあたいって誰?でべやんが名付けたの?

  63. 41663 匿名

    でべもいつで閉めるか知らせておくれ?

  64. 41664 匿名

    まだ迷ってんダロ?(´;ω;`)?せかすな?

  65. 41665 匿名

    ここはゴキ連で頑張ろう(^з^)-☆でべが戻るまで(^з^)-☆あーゆーれでいー?

  66. 41666 匿名

    オーメン(^з^)-☆

  67. 41667 匿名

    せかしてないけど狭い水槽から大海原に放流してあげたい気分なんだ~


    愛してるから(^з^)-☆

  68. 41668 匿名

    だってでべはサメだもん。

  69. 41669 匿名

    ジョーズがジョーズに大海原を泳ぐってか?(^з^)-☆

  70. 41670 匿名

    ↑それイルカのイメージ。

    ゆーたらサメやで?
    シャーク!
    ユーわかる?

  71. 41671 匿名

    あーゆーれでいー?(^з^)-☆

    HeyHeyHey♪ Hey♪ Hey♪

  72. 41672 匿名

    41642
    41643
    そうや、
    間違いなく最後のキッカケを作ったのは豪やね。

  73. 41673 匿名

    君たち女の子♪僕たち男の子♪

    GO-GO-

  74. 41674 匿名

    またスネてんのか。笑

  75. 41675 匿名

    オレっはジャイアン♪

  76. 41676 匿名

    あたいはジャイコ♪

  77. 41677 夢〜眠

    とにかくな!兼好法師のように大勢相手にする必要ないの!あたいとターヤマと誰かだけに向かって話しかければいんだよ!(´;ω;`)

  78. 41678 匿名

    アンタもいい加減ネットにばかり依存してないで現実に目を向けなさい

  79. 41679 匿名

    なんであんたとターヤマだけなんだよ!(´;ω;`) !

  80. 41680 匿名さん

    知るか

  81. 41681 匿名

    でべはね~寂しいんだな。
    今はみんなそれぞれスレを持ってて自スレにこもってる感じだし。
    昔はみんなテントに来てワイワイやってたもんね。。。
    おまけにあんな言われ方だし…

    過去の栄光(むらむら含めめっちゃおもろかった時期)はもう二度と来ないんだから場末のスレッドになる前にBye-byeも悪くないさ。

  82. 41682 匿名

    そうなん?

  83. 41683 匿名

    でべはむしろコテの扱いに困ってたと思うよ?
    面白くないのにスルーもできず…(T_T)

  84. 41684 匿名

    例えば?

  85. 41685 シコ店長

    そうなのか(・・?

  86. 41686 匿名

    来てくれて嬉しそうだったのは伝さんぐらいじゃない?

  87. 41687 シコ店長

    オラを忘れているぞ

  88. 41688 匿名

    そうなん?

  89. 41689 匿名

    シコ支えてやってくれ。

  90. 41690 匿名

    んだんだ☆

  91. 41691 匿名

    むーたんもね☆

  92. 41692 匿名

    GO-たんは足引っ張らないでね☆

  93. 41693 匿名

    んだんだ!

  94. 41694 匿名

    こんなゴキいるから、でべはやってられんのだろうね。

  95. 41695 匿名さん

    ↑シコしく同意!!

  96. 41696 匿名

    マンコミ川柳:

    スルーされ
    発狂するのは
    大人気ない

  97. 41697 匿名

    スルーさえ
    忘れてもーてる
    我がスレ主

  98. 41698 匿名

    スルーなど
    毎度のことと
    ゴキ遊ぶ

  99. 41699 匿名

    ちょい役でも自分では重要コテだと思ってんの☆

  100. 41700 匿名

    夢~眠に
    スルーされるの
    当たり前


  101. 41701 匿名

    ね~ムーミン
    一度くらいは
    レスをして

    (・ε・)

  102. 41702 匿名

    でべろっぱ
    いつになったら
    出てくるの
    (・ε・)

  103. 41703 匿名

    でべろっぱ
    うつ病患者に
    なっちゃった?
    (・ε・)

  104. 41704 匿名

    でべショック
    ひまわり娘は
    Eだった
    (´;ω;`)

  105. 41705 匿名

    釣れないじゃん(・ε・)

  106. 41706 シコ店長

    こにゃにゃちは。
    でべさんいる?
    エロ本持ってきたよ、見る?
    一緒にシコシコやんない?

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

  107. 41708 匿名

    シコ店長
    でべろっぱを
    立たせてよ
    (・ε・)

  108. 41709 匿名

    大人の対応してたけど相当傷ついたんだろ

  109. 41710 匿名

    あたいの垂パイの中に顔をうずめていいで?

  110. 41711 匿名

    どうせならメアリの垂れ乳で(・ε・)

  111. 41712 匿名

    やっぱはるかのツンと上むいたオパイじゃないとな(*´Д`*)

  112. 41713 夢〜眠

    何にキヅツイタの?(´;ω;`)?

  113. 41714 匿名

    むーにはハッキリ教えてやった方がいいんじゃね?

  114. 41715 匿名

    教えてあげない。

  115. 41716 匿名

    だって。笑
    自分で過去レス遡ってみてね(^з^)-☆

  116. 41717 匿名

    でべ足怪我、落ち込んで、、裁判仕事、、心が病んで、、

  117. 41718 匿名

    ‥で、スレ放棄?

  118. 41719 匿名

    デベが豪に説明する必要ないじゃん。カートの話で十分わかるでしょ。

  119. 41720 匿名

    わからんから話して

  120. 41721 匿名

    んだ。でべ返事する必要なし!

  121. 41722 匿名

    夢~眠でさえあの例えで理解してるんだよ?
    わからないのはおかしいジャン!

  122. 41723 匿名

    んだね。爆

  123. 41724 匿名

    (・ε・) ←かわいい

  124. 41725 匿名

    横チンって感じだね♥

  125. 41726 匿名

    (・ε・) ←お名前「横チン君」に決定!(笑)

  126. 41727 匿名

    おはよう(・ε・)

  127. 41728 匿名

    ゴキ、おはよう(^O^)vゴキはここでしゃべりなさい(・ε・)

  128. 41735 匿名

    でべが戻るまでここにいるよ(^з^)-☆

  129. 41736 匿名

    あたいもいてあげる(^з^)-☆

  130. 41737 匿名

    ↑いてあげるって上から目線だね~目線ちゃんになれば?(^з^)-☆あたし41735だよ~

  131. 41738 今日女

    あたいをあげる~☆

  132. 41739 匿名

    そっか、ごみんね(^з^)-☆目線ちゃんはイヤダ(T_T)

  133. 41740 匿名

    みんなカワユイね(^з^)-☆

  134. 41741 匿名

    んだんだ(^з^)-☆でべ帰るまで留守番してようね(^з^)-☆41735だよ~

  135. 41742 匿名

    41735は良い奈美子
    41736は41739良い名未来
    ってコテ付けた(・ε・)どう?

  136. 41743 匿名

    (・ε・)

     ↑ この子「横チン君」をここ青テントのゆるキャラってどう?(デベさんがOK出せばの話だけど)

  137. 41744 匿名

    何で?

  138. 41745 匿名

    癒されるじゃん?⇒(・ε・)

  139. 41746 匿名

    ゆるキャラブームだし

    (・ε・)

  140. 41747 匿名

    そのチンチンマークはでべ嫌いやで?笑

  141. 41748 匿名

    嫌いなのはむーの顔文字→(´;ω;`)
    じゃなかった?

  142. 41749 夢〜眠

    おめ、日常会話からそいつの学歴見抜けっか?(´;ω;`)?

  143. 41750 匿名

    あんたが大した学歴じゃないのはすぐ分かるんだろうな。

  144. 41751 匿名

    静岡県立大学らしいです。

  145. 41752 匿名

    ビミョーな大学だな

  146. 41753 匿名

    無事削除されてよかった♪よかった♪

  147. 41754 匿名

    王様の求心力と遠心力

  148. 41755 匿名

    遠心力効きすぎてる

  149. 41756 匿名

    みんなデベが大好きですだね☆

  150. 41757 匿名

    (・ε・) はい!

  151. 41758 匿名

    まだすねてんのか。笑

  152. 41759 テント住人2

    他スレで訳わからん因縁つけてるバカ野郎は、テントからも出て行って頂きたいわ☆

  153. 41760 テント住人2

    私達はただ、ただ、でべが好きで、それでいいじゃないの?
    他スレ、豪たんにも関係ないわよ。
    伝さんの意見を支持します。
    帰りやすい気持ち良いフカフカのお布団用意して、ひたすら待ち続けますわ。

  154. 41761 匿名

    んだんだ☆

  155. 41762 匿名さん

    一人芝居してるバカがいるんだわさ。笑

  156. 41763 匿名

    デベさん、
    リア充ならそれでいい。
    無理に戻ろうとしないでね。

  157. 41764 匿名

    それじゃ寂しいな(T_T)

  158. 41765 はるか

    >41763
    淋しいけど私もそう思うかな(v_v)

  159. 41766 匿名

    はるか来たーーー!!!

  160. 41767 匿名

    つかさー、はるかがリア充設定なんだろ?笑

  161. 41768 匿名

    基本でべはこんなとこで油売ってる輩ちゃう。
    今まで楽しかったよ(´ー`)
    そろそろリアで本気だせ!

    あとはリアでもパッとしないシコとかシシコリナとかシコにゃんに任せろ!
    あいつはずっと遊んでていい輩だ。

  162. 41769 匿名

    >シコとかシコリナとかシコにゃん

    ワロタ爆
    全部一人の人間やんけ!笑

  163. 41770 匿名

    はるか最後にカミングアウトお願いします。

    どうぞ!!

  164. 41771 はるか

    >41767
    そうでしたア☆

    なんか笑っちゃいますヾ(@゜▽゜@)ノ

    でも★
    みんなきっとでべさんのしあわせ祈ってるんだと思ってほしい(☆∀☆)

    そんで!
    私もリア充目指します♪ (#^ー°)v

  165. 41772 匿名

    最近話聞かないけどDV彼氏とは別れたの?

  166. 41773 匿名

    それが…(T_T)

  167. 41774 匿名

  168. 41775 匿名

  169. 41776 匿名

    はやっ!笑

  170. 41777 匿名

    ヤッピ777♥

  171. 41778 シコ店長

    >>41768
    ぱっとするから、ここで遊ぶ余裕があるんだぜ。
    それもに人気コテだぞ。リアでぱっとしない奴は、ここでも注目されません(*^ω^*)

  172. 41779 匿名

    わかりました。
    あとは頼みますよ(*^_^*)
    でべがふらっと来た時にはよろしゅう。
    さようなら。

  173. 41780 匿名

    それともう一つ!
    シコも丸くなってつまらん!笑
    前みたいにキレまくれ~

  174. 41781 匿名

    シコにゃんさわやか~ (・ε・)

  175. 41782 匿名

    匿名でキレまくりです。笑

  176. 41783 匿名

    シコって怖っ!

  177. 41784 シコ店長

    キレてない(長州力(*^ω^*)

  178. 41785 匿名

    ↑古いよ(≧∇≦)

  179. 41786 匿名

    昭和時代ですKARA(^。^;)

  180. 41787 匿名

    それにしてもシコやチコリンまでデベに批判的だ。何なんだよ。

  181. 41788 匿名

    シコは前からでべに対抗意識があったからね。
    心配してるふりーのでここぞとばかりに潰しにかかっているのでしょう。
    昔あんなに助けて貰ってたのに鬼ですね! 

  182. 41790 匿名さん

    41787、41788は釣りでござるか?(爆)

  183. 41791 匿名

    んだんだ☆

  184. 41792 匿名

    なんかアチコチにぎやかですねんねん(^o^)

  185. 41793 匿名

    やっぱりデベがいないとダメみたいです(T_T)

  186. 41794 匿名

    41789は完全にヤバイね。
    ヘタしたらアウト(書類送検か永久追放など)になるかも。
    暴力団に匹敵する集団の名前を語り、加えて内容も相手を威圧する内容。

    一般では、暴力団の名前を語っただけで即アウト。

    早く自ら謝罪すべきと思うよ。

  187. 41795 匿名

    ゴキ連の居場所はココだよ(^з^)-☆明日のお題どうする?ゴキ連で考えよー(^з^)-☆でべが戻るまでココにいよう。

  188. 41796 匿名

    でべはもどらないよ。

  189. 41797 匿名

    なんで戻らないってわかるの?

  190. 41798 匿名

    馬鹿らし☆

  191. 41799 匿名

    いない間も(^o^)/挨拶、おらよう!

  192. 41800 匿名

    デベたんとゴキ連おはよう(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸