なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-25 13:09:30

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 41401 匿名

    大阪育ちのイラチなおめが
    長い待ち時間を待ったことが
    奇跡に近い

  2. 41402 匿名

    湿布…プレイに使えないかな?

  3. 41403 匿名

    ↑むーが知ってる(^з^)-☆

  4. 41404 匿名

    何でやねん?(´;ω;`)?

  5. 41405 匿名

    No.41414は縁起いいかもね☆

    良い善い酔い♪

  6. 41406 匿名

    骨無事で良かったなデベロッパ。

    しばらく現場で使う安全靴を履いてはどうだ? スーツでも合うと思うで。

  7. 41407 匿名さん

    貞操帯はどうだ?
    アソコも守ろう。

  8. 41408 匿名

    あそこはカバーで保護してる(^з^)-☆

  9. 41409 匿名

    あそこはケガ知らず(^з^)-☆

  10. 41410 匿名

    よかったね(^з^)-☆

  11. 41411 でべろっぱ

    確かに骨に異常がなくてよかった。
    しかしなんか納得がいかんのだよな。
    普通は診断をするやろ?
    それが全くないねん。
    怪我に対しての医師としての所見がないのはおかしかろ?


    普通はさ、「打撲ですね」とか「肉離れです」とか言ってくれるやん?
    それが全くないのだ。
    レントゲンを見ると足には2本の骨がある。
    ふくらはぎ側の細い骨が折れやすいらしい。
    「細いのが無事でよかったね。よかった♪よかった♪」
    って、そんなことより「打撲です」とか「肉離れです」とか、所見を述べんかい!( ̄^ ̄)


    会社の近くの割りと有名なクリニックらしいんだが、紹介してくれた人に聞いてみた。
    「こんな感じだったけど大丈夫なの?」
    「ああ、運が悪かったね。そのおじいちゃん先生より、息子の若先生が評判いいんだよ」


    なんやそれ(T_T)

  12. 41412 匿名

    残念ダネ

  13. 41413 シコ店長

    診断より適切な処置の方が大事だぞい。

  14. 41414 匿名

    よいよいよいよい

  15. 41415 夢〜眠

    おじいちゃんセンコー様は知んないが若いセンコー様は戦争体験してねんだしあまぬるいやつだよ?(´;ω;`)いまどきの若い連中はな戦争時代は特攻隊で出陣してた世代だが明らかに気概がチケーヨ?(´;ω;`)ざまーみーろ?

  16. 41416 匿名

    あんた!寝ぼけて書いてるのかい?
    (´; ω ; `)?
    こんな時間に(T_T)

  17. 41417 でべろっぱ

    チトみんなに相談があるんだが。
    テントの展開どうすればいい?


    わし的には説明しといた方がいいかなと思うことがある。
    それを説明した後、中断したあの話に行ってみたい。
    そんな感じでいいかいな?

  18. 41418 匿名

    前の話し方が好きでございまする

  19. 41419 匿名さん

    でべ様関西人だったの?

  20. 41420 匿名

    ↑今更なんだい?(´; ω ; `)?

  21. 41421 匿名

    でべさまは根っからの関東人です。

  22. 41422 匿名

    浜っ子でべさん、どんな説明で何を話すん?(^з^)-☆

  23. 41423 匿名

    テントの展開って来年までのスケジュールを説明するの?いいかも…(^з^)-☆

  24. 41424 匿名

    でべさまがしたいようにし・て☆
    どこまでもついて行くから(^з^)-☆
    でべさまぁ~ん♥

    アッハ~ん♥

  25. 41425 匿名

    >テントの展開どうすればいい?
    もっとアレがいいと思う、アレよ。

  26. 41426 匿名

    テクニック話!!

  27. 41427 匿名

    骸骨!骸骨!

  28. 41428 匿名

    後輩くんの話も好き☆

  29. 41429 匿名

    あたいも(^з^)-☆

  30. 41430 夢〜眠

    ミッキーでいいよ?(´;ω;`)

  31. 41431 匿名

    えろ が無ければ意味がない

  32. 41432 匿名

    そうでもない。

  33. 41433 匿名

    ミッキーってミッチーのこと?(´;ω;`)?

  34. 41434 匿名

    んだんだ。

  35. 41435 匿名

    最近義父母の話ないね?
    うまくいってんのかい?

  36. 41436 匿名

    義父母は逆に疎遠なんじゃね?

  37. 41437 匿名

    マジな仕事の話もいいよね♪

  38. 41438 匿名

    アノ話がいい

  39. 41439 匿名

    えっ? アノ話? でしょ!

  40. 41440 匿名

    まずなんかの説明があるみたいだよん(^з^)-☆

  41. 41441 匿名さん

    くだらん☆

  42. 41442 匿名

    んだね☆

  43. 41443 匿名

    41444てやじゃない?

  44. 41444 匿名

    えい!

    踏んだ!笑

  45. 41445 匿名

    忙しい、もしくは、気分が乗らない時は、予告編で引っ張る作戦(^з^)-☆

  46. 41446 匿名さん


    気楽さがないねぇ~
    スレ主さん、肩こらねぇか?

    根がまじめなのかわからんが、
    もっと気楽にしたらいんじゃね?

  47. 41447 匿名

    はぁ?

  48. 41448 でべろっぱ

    【カート・コバーン】


    1967年2月20日シアトル生まれ
    Nirvanaのソングライター、ボーカリストにしてギタリスト
    7歳のとき両親が離婚 父親に引き取られるも、その後棄てられる


    1989年1stアルバム「ブリーチ」でメジャーデビュー
    1991年2ndアルバム「ネヴァーマインド」1000万枚以上売り上げ世界の頂点に立つ
    1993年3rdアルバム「イン・ユーテロ」発売初日に全英・全米№1 売り上げ500万枚以上


    1994年4月5日ショットガンで頭を撃って自殺 享年27歳

  49. 41449 でべろっぱ

    カート・コバーンの遺書(中略あり)


    この手紙は容易に理解してもらえるものと思う。


    俺が、独立と君たちの受け入れにからむ、まあ言ってみるなら、倫理みたいなもんについての手ほどきを最初に受けて以来、
    ここ何年もパンク・ロック入門コースで学んできた警告は、結果的にはすべて真実だったってことになる。


    俺はもうあまりにも長いこと、音楽を聴くことにも、音楽を作ることにも、そして音楽を書くことにも、熱意を感じることができなくなっている。
    たとえばステージ裏にいるとき、客席のライトが消えて、観客の熱っぽい歓声がしても、そういったものがフレディ・マーキュリー(Queenのボーカリスト)に与えたみたいな影響を、この俺に与えることはないんだ。


    フレディ・マーキュリーは聴衆からの崇拝を愛し、楽しんでいたように見えた。
    それは俺が心から尊敬し、うらやましく思う点だった。
    なんていうか、俺は君たちを、君たちの誰一人だってごまかすことができないんだ。
    そんなことは君たちにとっても、俺にとってもフェアじゃない。
    俺が考え得る最大の罪は、偽り、まるで100%楽しんでるかのようなふりをして、他人をはぐらかすことだ。


    時々、俺はステージに立つ前に、まるでタイムカードを押しているような気分にかられる。
    俺は持ってる力のすべてを尽くして、感謝しようとしたし、実際、感謝している。
    本当なんだ。信じて欲しい。
    俺は感謝してるけど、それだけじゃ駄目なんだ。
    この俺が、そして俺たちが、多くの人に影響を与え、楽しませることができたという事実に、俺は感謝してる。


    俺は一人ぼっちになったときにしか物事に感謝できないようなナルシストの一人に違いない。
    あまりにも敏感すぎるんだ。
    子供の頃に持ってた熱意を取り戻すためには、多少鈍感にならなきゃいけないんだよ。



    (中略)



    俺はあまりにも移り気で気分屋だから、もう情熱を感じることができないんだ。
    だから覚えていて欲しい。
    徐々に色あせるぐらいなら、燃え尽きたほうがいい。


    平和への願いと、愛と、共感を込めて。

    カート・コバーン

  50. 41450 でべろっぱ

    この遺書を載せた意味はあえて書きません。
    よく読んで皆さんで考えてください。
    ただし、自分が自殺するとかそういった類のことではありません。

    下げます。
    皆さんの上げ下げは自由です。

  51. 41451 夢〜眠

    二十代のころはよく外人さんの英訳したり音楽聞いたりしたもんだな、若い頃思い出したよ。

  52. 41452 匿名

    こんだけ引っ張っといてこんな話かい

  53. 41453 匿名

    くだらん☆

  54. 41454 匿名

    デベはテントがつまんないんだな(T^T)

  55. 41455 メアリ

    でべさん、おはよう。
    心が消耗しちゃったかな?(。-_-。)
    伝えたい事は沢山有るんだけど、でべさんが納得出来る選択が一番良いと思う。d( ̄  ̄)

  56. 41456 匿名

    は?

  57. 41457 匿名

    なんでやねん!

  58. 41458 匿名

    だれか簡単にまとめてや。
    長くて読めない。

  59. 41459 匿名

    甘えるな。笑

  60. 41460 シコ店長

    上げて、下げ~て♪
    上げて、下げ~て♪
    上げて、下げ~て♪
    上げて、下げたら、丸見えだ♪

    何が丸見え?

  61. 41461 匿名

    まーの結婚式決まったか?(´;ω;`)?

  62. 41462 匿名

    むーの結婚式は決まっていません(T_T)

  63. 41463 匿名

    むーは結婚も決まっていません(T_T)

  64. 41464 匿名

    むーは、花咲かず、腐る哀しい☆

  65. 41465 田山

    >41460

    シコ店長さんの頭頂部♪
    なんちゃって(^.^)♪

  66. 41466 田山

    女将さんとの約束が重荷になってない?
    誰かに十万レスって言われてプレッシャーになってない?
    田山もメアリさんに同意です。

  67. 41467 匿名

    そーゆーこと言っテンジャネーノ(T_T)

  68. 41468 匿名

    んだ。そんなことじゃないよな。

  69. 41469 匿名

    「俺(でべ)はまるで100%楽しんでるかのようなふりをして、他人をはぐらかすことだ。
    時々、俺はこのスレットに書き込む前に、まるでタイムカードを押しているような気分にかられる。」
    ってことだね?

    でべろっぱ、疲れたか?
    メアリさんの言うとおりにしてくれ!

  70. 41470 匿名

    チゲーよ?(T_T)(T_T)

  71. 41471 メアリ

    >41567
    >41468
    >41470

    今から言う事は喧嘩を吹っかけてるとか思わないで聞いて欲しいのですが・・・。

    私が感じた事が、必ずしもでべさんの思っている事と一致しているとは限らないので、(そんな事じゃない)のそんな事は何だと思うのか、是非意見を聞いてみたいのです。

    違う感じ方が他のゴキちゃん達にも有るのなら、ちょっと聞いてみたいなと率直に思いました。

    良かったら教えてね。(-人-;)

  72. 41472 匿名

    >41567は未来のアンカーでっせ?笑

  73. 41473 匿名

    掲示板じゃなくてリアで感じたことなんじゃね?

  74. 41474 メアリ

    あっ間違えた、ごめんね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  75. 41475 匿名

    またメアリの早とちりかよ。
    チッ、、

  76. 41476 でべろっぱ

    >>41473
    違うよ。
    テントのことだよ。
    徐々に色あせるぐらいなら燃え尽きた方がいい。

  77. 41477 でべろっぱ

    それから>>41469は正解。

    もっと大事なのはフレディ・マーキュリーのくだりだけどね。

  78. 41478 でべろっぱ

    三連投すまん。
    言い忘れた。

    この場合の「燃え尽きる」は完全燃焼するということではなくて、途中で命を断つということ。
    以上

  79. 41479 匿名

    色褪せちゃいないけどね。

  80. 41480 匿名

    熱が冷めたら難しい。

  81. 41481 匿名

    メアリさん、
    これからも時々ココに来てください。

    デベロッパもあんな状態なんで、

  82. 41482 メアリ

    でべさんの気持ちは私なりにだけど、良くわかります。

    色んな事もあり、いつの間にか義務感の方が強くなったのかな?

    私はスレ主でもないのに、ここ最近の傾向に心は消耗しました。

    コテを標的にする荒らしと、機微の分からない人。
    説明しても分からないし分かり合えないものが有るなと最近感じていました。

    率直に説明すると「引いた」「冷めた」が近いかな?
    なのであのカート・コバーンの「遺言」の(情熱を感じない)という言葉を見た時に理解しました。

    ただ、全く雑談板から去るのも淋しいものです。
    私もリハビリから復活したら本格復帰するかもしれないし、今のままでヒョロッと表れるかも知れない。

    今はとても気分は楽です。(勝手な決め付けのオンパレードは勘弁だけど)

    なので、でべさんはでべさんにとって納得の行く選択が一番良いと思います。

  83. 41483 でべろっぱ

    ねーさんの言う通りです。
    遺書の件について説明するつもりはなかったけど、どうやら詳しく説明した方がよさそうですね。
    後で詳しく書きます。

  84. 41484 匿名

    辞めたかったら辞めたらいい。
    説明なんていらないよ。
    掲示板の時間なんてほとんど時間の無駄遣いだからね。
    ゲームと一緒!

    寂しくなるけど全部放り出したらいいよ。

  85. 41485 匿名

    四月で辞める予定がみんなで引き留めたからね…。

  86. 41486 匿名

    デベのスレなんだから好きにさせてやれば?
    あたいは説明聞いてみたい。

  87. 41487 匿名

    こどもかぁ(笑)

  88. 41488 匿名

    大人は解説☆サクッと説明☆
    当たり前☆

  89. 41489 匿名

    引き金はあの人の土足乱入?

  90. 41490 匿名

    >>41489

    そうやって揶揄するから話しがつまらなくなるんです。過去に囚われ過ぎても良くないですよ。ほどほどにね!

  91. 41491 匿名

    でべさんの気持ちはでべさんにしか分かんないんだから…
    その辺も説明して貰ったらいいじゃん。

  92. 41492 でべろっぱ

    書いては消し、書いては消しで上手くまとまらんな(>_<)
    明日の朝まで待ってくれm(__)m

  93. 41493 匿名

    無理せんでよかよ〜

  94. 41494 夢〜眠

    デベロッパの英訳意味わからんのだよ!(´;ω;`)あたいがいまの気持ち説明して手本にシタマエ?(´;ω;`)

  95. 41495 匿名

    解散ってのもええんちゃう?
    でべはんがテント辞めるんなら、うちもやっとここ覗くの卒業できそうやわ。

  96. 41496 匿名

    むーがもうちと頑張ってくれたらなぁ〜

  97. 41497 さぼてん

    何となく分かるような気がするよ(T-T)

  98. 41498 匿名

    そうなの?コテはコテ同士で通じるものがあるのかな?

  99. 41499 夢〜眠

    一、うんちくオヤジがあたいのしゃべりがうるさいからイヤイヤしてることを表現したくて、顔だけ綺麗言葉は関西弁の新人が自分自分でしゃべりがうるさいから参ったと言ったら、だからわかっただろ?って言われた。うんちくオヤジはそれほどにあたいのしゃべりが嫌だったわけだわ!(´;ω;`)だけどそういわれてもどうしたらイインダイ?うんちくオヤジは答えをあしたまでに用意しておくれ
    二、言葉は関西弁体は細いが子沢山大盛り大食漢新人はあたいの仕事の申し送りにケチつけるんだよ!新人の態度じゃないよな?(´;ω;`)文句てんこ盛りだよ!

  100. 41500 匿名

    ムーには通じてないな?(T_T)

  101. 41501 匿名

    むーたんはむーたんなりに必死なんだよ。わかってやってくれ。

  102. 41502 匿名

    でべろっぱ、
    このスレッドで疲れて、仕事で疲れて、転んで医者行って、、。
    重なったな(?)

    ちょっと休むかい?

  103. 41503 夢〜眠

    うんちくにもうひとつ言っておく。あたいがうるさいのはうんちくオヤジに話があるからしてんだよ!関西新人はあたいが教えてやってんだよ!(´;ω;`)そういう立場が違うの!わかったか?(´;ω;`)

  104. 41504 匿名

    時間の無駄遣い!
    勿体無い!

  105. 41505 でべろっぱ

    嫁の友達が突然遊びに来ちまった(T_T)
    夜まで待ってくれ(>_<)
    すまん(T_T)

  106. 41506 匿名

    オッケーちゃん(^з^)-☆

  107. 41507 でべろっぱ

    しかしよ、なーーーーーーんで赤ん坊まで連れてくるかな(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  108. 41508 田山

    赤ちゃん♡
    何ヶ月?

  109. 41509 でべろっぱ

    前にさー、結婚して戸建を買った友達の話したの覚えてるかい?
    嫁が家を見に行ったら、散々自慢されたんだけどよー。
    その友達やねん。


    子供は何か月かいな?
    ようわからんわ。
    まだ歩かれへんで(T_T)

  110. 41510 田山

    ケー坊さんもキレテた?(笑)
    もしかして人見知り始めた位かな?
    でべっち話さんの?

  111. 41511 でべろっぱ

    おう、ターヤマよう覚えとるのお。
    旦那が山ちゃん似のキショイ男で、嫁をジトーッとしたイヤラシイ目で見てたあの友達や。


    人見知りもなにも泣いとるがな(T_T)
    うるさーてしゃーないわい(T_T)

  112. 41512 田山

    あはは!!

    でべっちも抱っこさしてもらったら?
    反応が気になるっ♪

  113. 41513 さぼてん

    赤ちゃんの泣き声なんて、可愛らしいもやで(^-^)

    抱っこするなら、笑ってる時の方がええわなぁ♪
    笑ってたのに、抱っこすると、顔がかたまって、だんだん泣きそうになるあの情けない顔がまた可愛いねんよね~(*^-^*)

  114. 41514 匿名

    戸建の次に赤ん坊自慢しにきやがったな( ̄◇ ̄;)
    その友達はケーボーをライバル視してるな。

  115. 41515 田山

    ケー坊さんに助太刀するには
    でべっちの「素敵夫」アピしかないじゃん!

  116. 41516 でべろっぱ

    >>41514
    そういうもんなん?
    仲良さそうに見えるで?


    なんか腹減ってたみたいやな。
    瓶詰のおかゆみたいなん食ったら大人しなった。
    これが離乳食ってヤツなんだろうか?

  117. 41517 田山

    兄さん・・・
    実況中継だけ?

  118. 41518 でべろっぱ

    夜まで待てゆうとるやないけ!( ̄^ ̄)
    赤ん坊ゆう不思議な動物の生態を観察しとるんじゃ( ̄^ ̄)

  119. 41519 ちゅら

    9-10ヶ月くらいかな。

    友達の家でも子連れで訪ねる時は事前に言っておくのがマナーだと思います。
    いきなり連れて来られたら嫌っ(>_<)

  120. 41520 田山

    観察日記より実践感想文求む♡

  121. 41521 匿名

    ケー坊は知ってたんじゃね?

  122. 41522 匿名

    んだ。そう思われ、、、

  123. 41523 メアリ

    満腹になってニコニコし始めたら、赤ちゃんの概念が覆されるかも?♪( ´▽`)
    異次元生物観察&体験感想文、後日求む。( ̄^ ̄)ゞ

  124. 41524 でべろっぱ

    腹ふくれて急に大人しくなったと思ったら、寝よったで?
    テレビの前でなにさらすねん。
    見られへんやんけ。

  125. 41525 メアリ

    満腹で昼寝コースか~。(~_~;)
    まあ寝顔観察も面白いし、起きてからは「楽しいおもちゃ」に変わるよ。 たぶん‥‥。f^_^;

  126. 41526 でべろっぱ

    ねーさん、そんなことよりテレビ見られへんやん。
    なんやねん、この展開。
    しかも喋るのもひそひそ話やで?
    歩くの抜き足差し足やで?
    なんやそれ。

  127. 41527 匿名さん

    お客様が来てるのに、スマホいじってたら、嫌みなダンナに思われるよ?
    実況中継は止めときなさい(^_^;)

  128. 41528 夢〜眠

    赤ちゃんはな福島の落とし前つけるために生まれてきたのさ!アーメん!(´;ω;`)

  129. 41529 でべろっぱ

    へい。へい。
    わかりやした。

    しかし腹立つからな、ギターの練習したるわ。
    ガツンとニルバーナかましたる( ̄^ ̄)

  130. 41530 さぼてん

    起きたら泣くよ?( *´艸`)

  131. 41531 匿名

    ギターはダメ ( ̄◇ ̄;)

  132. 41532 匿名

    赤ん坊は可愛いか不細工か?

  133. 41533 夢〜眠

    赤ん坊にかわいいもへちまもないの!(´;ω;`)?赤ちゃんはみんなかわいいよ?可愛いくなくなるのは大人になってから!

  134. 41534 匿名

    あんた自分のことかい?(´;ω;`)?

  135. 41535 夢〜眠

    ちげーよ!関西弁新人やせの大食漢だよ!

  136. 41536 琢磨

    ↑あんた、可愛いねぇ、抱いてやろうか。笑

  137. 41537 匿名

    お願い抱いてあげて♥

  138. 41538 匿名

    (・ε・)ムーは高齢者出産にトライするのか?

  139. 41539 お饅頭

    アヘアヘ言わしたる。笑

  140. 41540 匿名

    ふとの大食漢の遠吠え。

  141. 41541 匿名

    赤ちゃんはみんなかわいいのって偽善だ!

  142. 41542 匿名

    偽善とは言わん、主観だ

  143. 41543 でべろっぱ

    友達は結局夕方近くまでいたのだった(>_<)


    さぼちゃんが言うように、赤ん坊、起きたら火がついたように泣き出した。
    今度はオムツ換えやて。


    換えてるところを後からそーーーっと覗いてみた。
    「うわ!パイパンやんけ。メコ筋見えるわ(*´艸`)」
    と内心ほくそ笑んでいたら、嫁が振り向いて言った。
    「ちょっと見ないでくれる?」



    はあ?
    なんて??
    「ちょっと見ないでくれる?」
    はあ???
    ワレの子供ちゃうやんけ、どあほ!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
    しかも赤ん坊やんけ、どあほ!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)


    そんなわけで今日の結論!
    【やっぱり子供はいらん!( ̄^ ̄)】


    かしこ!( ̄^ ̄)

  144. 41544 でべろっぱ

    ちなみに8カ月の女の子です。
    上と下に歯が4本生えてました。
    かわいいんだか不細工なんだか、ようわからん。

  145. 41545 匿名

    ワレの子供ならワレメを拭けるぜ?つか、拭くのが父の務め!

  146. 41546 伝さん

    娘の割れ目ちゃんにキスしてるとこを嫁に見られて軽蔑された連れがおるんで、要注意でっせ(笑)

  147. 41547 匿名

    でべと違って、K坊は子供欲しくなったんじゃないかな。

  148. 41548 匿名

    あたいもそう思った。でべの反応を見たかったんじゃない?

  149. 41549 匿名

    ワロタ

  150. 41550 匿名さん

    娘の初めての男になりたがる男心。笑

  151. 41551 匿名

    デリカシーがない旦那って好きくない(-_-#)幻滅した。K坊が「ちょっと見ないでくれる?」って言うのは当たり前

  152. 41552 匿名

    すごいエロい目で見てたんやろね、笑

  153. 41553 匿名

    舐めたんちゃう?笑

  154. 41554 匿名

    キモいキモいキモい

  155. 41555 匿名

    やりかねんな。笑

  156. 41556 匿名

    変態子供作らず。

  157. 41557 匿名

    絶対写メ撮ってるよな。笑

  158. 41558 匿名

    ありえな~い。怒

  159. 41559 匿名

    気持ち悪ッッ!!

  160. 41560 匿名

    子供欲しくなったのかもね。
    アピールじゃない?

  161. 41561 匿名

    単純にデリカシーがないだけ!

  162. 41562 匿名

    ございまするは終わったの?

  163. 41563 匿名

    しつこいわ!

  164. 41564 匿名

    ↑朝からキレんなョ―!

  165. 41565 匿名

    あなたも羨ましいのですね。笑

  166. 41566 匿名

    でべ引退か?

  167. 41567 匿名

    おはようございます。

  168. 41568 匿名

    こんにちは。

    3連休で閑散ですね。

  169. 41569 匿名

    そうなの?

  170. 41570 匿名

    んだ。

  171. 41571 匿名

    んだんだ。

  172. 41572 匿名

    明日から気分あらたに再始動!

    発射準備オッケーちゃん?

  173. 41573 匿名

    41543にあきれてしまった。ありえない話しだと思いました。

  174. 41574 シコ店長

    いつでも発射シコシコ準備OKです。

    俺じゃない♨

    失礼しました。

  175. 41575 匿名

    お気軽にシコシコどーぞ(^з^)-☆

  176. 41576 匿名

    サイテー >41543

  177. 41577 匿名

    実際にド変態ならサイテーだが、デベは違うからなぁ。

  178. 41578 匿名

    「ちょっと見ないでくれる?」
    はあ???
    ワレの子供ちゃうやんけ、どあほ!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
    しかも赤ん坊やんけ、どあほ!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)


    ↑↑この感覚少し引きました

  179. 41579 匿名


    偽善禁止なので何卒。笑

    てかどこがそんなに引くのか引きどころを説明して?

  180. 41580 匿名

    偽善禁止?どこが?
    女性なら誰でも引くわよ☆

  181. 41581 でべろっぱ

    おはようございます。

    やはり書いては消すを繰り返す状態ですが、何とか方向性は見つけました。
    直接的な表現は避けた方がいいと思うので、例え話で理解してください。

  182. 41582 匿名

    離婚?

  183. 41583 匿名

    引退?

  184. 41584 匿名

    懐妊?

  185. 41585 匿名

    解雇?

  186. 41586 匿名

    包茎手術?

  187. 41587 匿名

    切断?

  188. 41588 匿名

    スレ中断じゃね?

  189. 41589 匿名

    だんだん。

  190. 41590 匿名さん

    赤ちゃんとは言えど、女性です。
    異性の性器を勝手に見て、喜んでいるなんて、
    女性の尊厳に関わる問題行為です。

  191. 41591 匿名

    そんな話は終わってます。

  192. 41592 匿名

    >赤ちゃんとは言えど、女性です。
    男ならいいのか?

    >異性の性器を勝手に見て、喜んでいるなんて、
    41590は赤ちゃんの性器と、成人の性器を同等に扱う感覚を持っているのか?

  193. 41593 匿名

    もうスルーでいいのでは?

  194. 41594 匿名

    30過ぎて、背後から来てそっと見た行為と他人の子だから見てもいいって考え方にゴウマンさが伺えて引きました。

  195. 41595 匿名

    はいはいわかりました。どうぞお引き取りくださいまし。

  196. 41596 匿名

    例え話まだかいな?

  197. 41597 匿名さん

    41595
    あなたは子供を持たないで下さいね

  198. 41598 匿名

    はいはいわかりました。どうぞお引き取りくださいまし。

  199. 41599 匿名

    >直接的な表現は避けた方がいいと思うので、
    珍しいよね なんでだろう

  200. 41600 気持ち悪い人

    気弱になってをだろうさ…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸