なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 4129 でべろっぱ

    >>4128
    そうだよな~!おれもそう思うよ。ず、だよ。

  2. 4130 匿名

    >新人だし、女性だし。
    これの何が立場なんだよ

  3. 4131 でべろっぱ

    よわいたちばにいるでしょ?よめるようにひらがなでかいてあげたよ♪

  4. 4132 匿名さん

    もう、「立場」にこだわらなくていいから、早く話すすめようよ

  5. 4133 でべろっぱ

    どう進めんの?もうおれイヤなんだけど?

  6. 4134 匿名

    >>4131
    お前が叩かれてるのは性別の問題じゃないだろ

  7. 4135 匿名さん

    もういいからK坊だけを見てあげなさいよ。
    これ以上レスしたらはるか以外の今まで楽しく語り合った仲間を嫌な気持ちにさせるんじゃないの?

  8. 4136 でべろっぱ

    >>4134
    また、ず、だよん♪

  9. 4137 でべろっぱ

    >>4135
    そうだね。
    【このスレッドは終了しました。私もこれで引退です。長い間ありがとうございました でべろっぱ】



                           完

  10. 4138 匿名さん

    ・・・頭冷えたらまた戻ってきてね(>_<)

  11. 4139 でべろっぱ

    戻らんよ。

  12. 4140 匿名さん

    最初から引退するためのシナリオだった?

  13. 4141 匿名さん

    >>4139
    だからちょくちょく顔出すなっつーの。
    今日はもう寝ろ!

  14. 4142 でべろっぱ

    また出てきたでぇ(笑)

  15. 4143 匿名さん

    ↑戻ってる

  16. 4144 匿名さん

    でべさん、今日は4日遅れのエイプリルフールだよね?
    はるかさんだけがでべさんのファンじゃないんだからね。

  17. 4145 とこ

    なんてこった…

    こっちの胃が痛むわあ…

  18. 4146 匿名

    はるかちゃんが消えますって言ったのはさぁ、デベのせいでも周りの人達のせいでもないんじゃないの?
    最初は面白半分で、デベさんファンです~位言ってたら、思いの外デベが大マジになっちゃって、退くに退けなくなってたんじゃない?
    そのうち、違う名前で戻ってくると思うよ。

  19. 4147 匿名さん

    同意

  20. 4148 匿名さん

    同意。
    でべろっぱがマジモードになって来て遊びを越えてたからね。

  21. 4149 匿名

    シコリナに潰されたな

  22. 4150 匿名さん

    もうシコリナさんいい加減にして下さい!

  23. 4151 シコにゃん

    呼ばれて、飛び出て、じゃじゃ~ん、シコにゃんで~す。
    なんだか、試合の終わった野球場に来た感じがします。

    しかし、でべさん、派手に暴れたというか、なんと言うか・・・。私が言っても説得力がないが、しばらく冬眠しなさい。それか、ランドに強制入院するから、おいで。
    でべさん、リア充が基本ですよ。リア充でなければ、ここで楽しく遊べません。今はKちゃんとの生活を楽しみ、生活のパターンを固めてから、再登場が良いと思います。

  24. 4152 匿名

    消えるのは、シコリナ
    でべろっぱは、消えるな〜

  25. 4153 匿名さん

    シコリナたまには言い事言いじゃん!!
    しばらく休む事だね。
    あちこちにお別れの挨拶をしてる以上シコスレに上がりこむのもかっこ悪かろうし一旦さよなら。
    奥様とお幸せにね。

  26. 4154 匿名

    シコリナのでべろっぱ潰しが成功したのか?

  27. 4155 匿名さん

    でべろっぱも引退、何だか涙の新年度って感じ。

    ムラムラから長く続いたこのスレも今日で終わりなんですね。

    長い間ありがとう、さ よ う な ら!

  28. 4156 匿名さん

    ↑青テント60

  29. 4157 匿名

    どうして引退がでべろっぱで、シコリナでないのだ?
    シコリナの引退希望者は大勢いるぞ
    はるかはシコリナだろ、シコリナはでべろっぱの人気を妬んでたんだな?

  30. 4158 匿名

    でべさんは引退するきっかけがほしかったのかな?

  31. 4159 あえて匿名さん

    ↑正解です。

  32. 4160 匿名

    でべさんはシコリナガールズを妬んでた。だから愛人立候補に飛び付いた。シコリナガールズは愛人クラブじゃなくて、主婦同志の井戸端会議だったのに、でべさんには見分けがつかなかった。リアルのストレスがでべさんを助長させた。はるかはきっかけに過ぎず、そろそろ潮時だという深層心理があった。

  33. 4161 むー親衛隊

    ↑と、シコリナが解説?

    俺も、シコリナがでべろっぱを嫉んでたと思う。
    でべろっぱは、むーと似た存在人気あったが
    シコリナはなりすましで嫌われ者だ

  34. 4162 匿名

    シコリナじゃねーよ!

  35. 4163 匿名さん

    でべさん、ちょっと変だったよ?
    何であんなに簡単にはるかにのめりこんじゃったのか不思議。
    大好きって言われただけで普通あんな風になる?
    よっぽどストレスたまってたんじゃないの。
    あそこまでのめりこんじゃまずいでしょう。潮時だったのかも。

  36. 4164 あえて匿名さん

    でべさんいなくなって、一番寂しいのはお前らだろ。

  37. 4165 匿名さん

    でべさんいないとさみしいよー。
    でもはるかにのめり込んでたでべさんはあまり好きじゃなかった。
    あのままだったらもっともっと嫌いになってたと思う。
    みんなは掲示板がストレスになってたなんて言われてショックじゃなかった?
    しっかり休んで以前みたいなでべさんに戻ってほしい。

  38. 4166

    のめりこむっていうか、はるかさんがいなくならないように必死だったんじゃないのかな~

    ああ、本当に残念・・

  39. 4167 匿名さん

    まぁね。テンコ盛りの餌は無くなったけどその前にでべろっぱの精神状態を安定させるのが先決じゃない。
    正直ラブテントがなくなってよかったかな。

  40. 4168 匿名

    シコリナ、ウザイヨ

  41. 4169 匿名

    昇進するとあんなに病んじゃうもんなの?

  42. 4170 匿名さん

    K坊とギクシャクし始めたんだよ。
    二世帯の話もあったしね。

  43. 4171 匿名さん

    はるかさんの良くなかった点
    ・でべさん以外の人に全く気を遣わなかった、空気を読まなかった(いくらかの気配りは必要だったと思う)
    でべさんのこと大好きなのは分るけど、他の人にも挨拶するとか、もっとコメントを返すとかした方が良かったと思う。
    自分の話だけして「でべさん大好き」連発して終わりじゃ反感買うと思う。

    でべさんの良くなかった点
    ・はるかさんを守ろうとして囲ってしまったこと
    ・でべさんを心配していろいろ言ってた人たちのことを理解できなかったこと
    一方的にはるかさんの肩を持てば、余計に叩かれるのは考えなくても分ること。
    周りからみれば、今まで楽しくやっていたのに突然、「お前たちの相手はストレスがたまるんだ。俺にははるかだけいればいい。」って言われたような感じ。
    はるかさんが叩かれないよう守るのではなく、周りと馴染めるよう配慮すべきだったと思う。
    それに掲示板がストレス→はるかさんに癒しを求めるのではなく、少し休養すべきだったのでは?

  44. 4172 あえて匿名さん

    捨てられた愛人のなげきですか?

  45. 4173 匿名

    シコリナ、ウザイヨ

  46. 4174 匿名さん

    妻のいる人に悪びれもなく好き好き言ってるんだもん。
    気配りをはるかみたいな子に求めるのは無理だよ。

    でもま、でべが一番悪いと思う。

  47. 4175 匿名さん

    好きになっちゃったのはしょうがない。
    でもその気持ちにブレーキをかけるのは妻帯者であるでべさんの役目。
    突っ走っちゃったところを見ると大人の男になりきれてなかったってことかしら。

  48. 4176 匿名

    はるかはシコリナだよ。

  49. 4177 匿名

    夢~眠:お前うるさい=こんにちは
    はるか:大好き(^з^)-☆=こんにちは

  50. 4178 匿名さん

    ブタ:親愛なる仲間

  51. 4179 デベちゃんの代理店もどき

    デベちゃんのブタとかブタ野郎は悪気ないんだ。
    エンタの神様でにしおかすみこが、
    このブタ野郎とか言ってて、
    マネして言ってるウチに口ぐせになったんだ。








  52. 4180 シコにゃん

    みなさん、こんにちは。
    潰されても蘇るフェニックス・シコにゃんです。
         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||
    >突っ走っちゃったところを見ると大人の男になりきれてなかったってことかしら。
    いやいや、みなさんも運命の人に出会っちゃうと、こうなるかもしれません。人事ではありませんよ。

  53. 4181 でべろっぱ

    みんなすまん。夕方まとめて反論するよ。

  54. 4182 匿名さん


    うっわ!
    消えるんちゃうの??

  55. 4183 でべろっぱ

    だまっとれんのじゃ!

  56. 4184 匿名さん

    掲示板の噂も1日!
    寝とき!!

  57. 4185 匿名さん

    どっちらけ

  58. 4186

    やった~~!
    でべさん、戻ってきた(^^♪

  59. 4187 匿名さん

    気になって気になってしゃあないのならさよならなんて言わんとき?
    これ以上男を下げんなや!!

  60. 4188 夢〜眠

    デベロッパ、また来てね?(^-^)v?

  61. 4189 匿名

    あんた、こうゆう時くらい疑問符やめ!

  62. 4190 匿名さん

    大阪の男は熱い。

  63. 4191 シコにゃん

    でべさん、こんにちは。
    もう、復帰ですか? 早~い
    では「でべさんを励ます会」を開きましょう。場所はヒトミままの「赤ちょうちん」ね。
         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    えっ!お前も励ましてもらえ?
    励? ハゲ? 禿げじゃネーヨ。

  64. 4192 匿名

    シコリナはひとみママ=はるかだと思ってるんだね。

  65. 4193 ファンだよん♪

    なんか久しぶりに来てみたら揉めてるのね?
    はるかさんが叩かれて、でべさんが切れてるの?

    提示版で何て書いてても、その人が本当に男か女かさえも分からないのに、
    「か弱い女性」の設定で書いてる人が叩かれてると、必死にかばってあげようとする
    でべさんに男気を感じたわ。

    今までの書き込み見てると、はるかさんだけじゃないものね。
    DVスレでもそうだったけど、弱い女性が叩かれてたり、困ってたりするのは放っとけない。
    でべさんが女性に人気がある由縁だね。
    リアル世界に、こういうまっすぐで男気のある男性がいると、惚れるかも~と思ったよ(笑)

    ご昇進されたとのこと、おめでとうございます。
    でべさんなら、男気があって部下に慕われ、頼られる上司になれるよ。
    現実世界も色々と大変だと思うけど、頑張って下さいね。

  66. 4194 匿名さん

    1日で復活とは、詐欺だね。

  67. 4195 匿名さん

    ↑うれしいくせに。

  68. 4196 匿名さん

    は?
    ありえん。

  69. 4197 匿名

    >>4195がきもーい

  70. 4198 匿名さん

    もう終わりなんだよ、このスレは。

    【このスレッドは終了しました。私もこれで引退です。長い間ありがとうございました でべろっぱ】
    って言ってんだからグダグダ書くのはやめよう。

    ------閉鎖------------

  71. 4199 匿名さん

    俺は消えるだのさよならだのあちこちで大騒ぎしてたのにすぐに出てくる人のどこに男気があるの?
    そんな気もないのに見苦しいだけじゃない。潔くない。
    男は女を守るもの、とかっこつけて自分に酔ってるだけじゃない。
    女はそれほど弱くない。こういう男がいるからどんどん女は狡猾になっていくの。
    慕われ、信頼される上司?
    無理だと思う。私情に流されず公平に物事をみていたようにはとても思えないから。

  72. 4200 匿名さん

    仕事のプレッシャーで女に逃げる
    精神的に弱すぎるの、皆気付いてたよ。男気でもない、女を道具にしてる。

    女に逃げる前に、仕事で結果出してプレッシャーはねのける事の方が先だと思う。
    そうでなければ、何度癒しを求めても、元が解決してなければ同じ。

    今回の仕事のストレス、K坊にも八つ当たりして、夫婦間険悪だったかも。

  73. 4201 匿名さん

    全くだ。舌の根も渇かないうちにとはこのことだね。

  74. 4202 匿名さん

    理解不能だったこと
    「掲示板でのストレスは掲示板でしか癒されない」との発言

    自分は掲示板は楽しむためのものだと思ってる。
    だからストレスをためてまで続ける理由はないと思う。
    しばらく休めばいいだけの話。

    もしかしてスレ主としての責任感、義務感で続けなきゃって思った?
    でもはるかに逃げてまでスレ主を続けてもみんなの期待に応えることにならないよ。
    それはみんなが期待しているでべろっぱじゃないから。
    誰かに頼らなきゃ続けられないというのなら、それはスレ主としては失格ってことじゃないの?
    その点、夢~眠は偉いと思うよ。どんなに叩かれても一人で頑張ってる。

  75. 4203 匿名さん

    別に誰もスレ主をやってくれと頼んだわけじゃない。
    好きでやるもんでしょ。
    いやならさっさとやめりゃいいものを。

  76. 4204 匿名

    このまま何もなかったように復活させると絶対に本人のためにならない。

  77. 4205 匿名

    一度やめると口にしたのだから男なら有言実行だ!

  78. 4206 匿名さん

    会社でも朝令暮改なんか当たり前。掲板示板ごときに大騒ぎしすぎ。

  79. 4207 匿名さん

    人ひとり、病に追い込んだのに?

  80. 4208 匿名

    ↑恋の病(キリッ

  81. 4209 匿名さん

    責任とか有言実行とか、どうだっていいじゃん。
    でべさんがいないとつまんない。ただそれだけ。

  82. 4210 匿名さん

    そうでもない

  83. 4211 匿名


    同じく。

  84. 4212 匿名

    でべがいなきゃつまんないよ。
    これだけ餌をくれるスレ主がどこにいる。

  85. 4213 匿名

    おなかいっぱい

  86. 4214 匿名さん

    ↑じゃあなんでここを覗きにくるの?

  87. 4215 匿名

    スレが上にあったから

  88. 4216 匿名さん

    ↑じゃあなんでこんなにレスがつくの?

  89. 4217 匿名

    もうどうでもよくなってきた。
    本人の資質の問題。

  90. 4218 匿名さん

    レスがつくのは人気の証だよ。

  91. 4219 匿名さん

    ↑ランドとの差がそれを証明してる。

  92. 4220 匿名さん

    そうでもない

  93. 4221 匿名

    ↑嫉妬するシコリナ

  94. 4222 匿名

    でべろっぱが消えてシコリナが残ることに納得なりません
    消えるならシコリナ(はるか)も連れてお願いします。

  95. 4223 匿名

    だからシコリナとはるかは別人だって

  96. 4224 シコにゃん

    こんばんは(o^。^o)。
    なんだかんだと言って私の名前が出てくる。未だ人気衰えず。うれしいですね。
    でべさんと異なり、おちゃめなスレ主もいいでしょο(‘ v‘ )ο~♪。

  97. 4225 匿名


    ですね。
    でも、もはや、どうでもいい

  98. 4226 匿名さん

    牛の搾乳したことあります。

  99. 4227 匿名

    むーとの夫婦漫才も見れなくなるな、、、

  100. 4228 匿名さん

    時の人で賑わってるだけ。
    反論なんてどうでもいいからさよなら。
    (^o^)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸