なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 41201 匿名

    >41180
    同意。ゴキたちもこれで普通だと思ってんだね。
    関わらない方がいいと思った。

    亀やん挨拶してるのにスルーはないと思う。

    この件に関してデベはスルーしてるよね。

    ゴキたちはこれで当たり前と思ってるんだね。

  2. 41202 匿名

    ↑そのときそう思ったわけ?後出しは卑怯よ☆

  3. 41203 匿名

    ゴキは偽善はキライなんだよ!挨拶の返事なんか
    する、しないはデベの自由なんだよ!

    テントは偽善なしの常識なし!わかったか!

  4. 41204 匿名

    んだんだ!

  5. 41205 匿名

    >41202
    その時は見てなかって知らなかった。
    豪ちゃんのレス見てそう思った。
    だから後出しではないよ。

  6. 41206 匿名

    >41203
    そういう考えのテントならよくわかりました。

    挨拶どうこうの話は根本的に考え方が
    テントとは違うので議論になりませんね。

    人種が違うのですから…

  7. 41207 匿名

    ランドが潰れた理由がわかった☆

  8. 41208 匿名

    テントに対するいいががり、決め付けは削除依頼します。

  9. 41209 匿名

    それを後出しっていうんだよ

  10. 41210 匿名さん

    いちいち挨拶がどうのなんて面倒臭いの‼
    スルーされたから何だ?
    それ位で心折れる奴は掲示板には向かね。

    返事くれたらラッキーくらいに思っといやがれ‼

  11. 41211 匿名

    後出しではありません。いいがかり、決め付けは迷惑です!

  12. 41212 匿名

    テントは常識は通用しないのさ!わかったか!爆

  13. 41213 匿名

    >41210
    心なんて折れてないよ。常識が通用しないと思っただけ。

  14. 41214 匿名

    ↑最初からわかってることじゃん!

  15. 41215 匿名

    これでまたレス数が上がるぅ~いいねぇ。

  16. 41216 匿名

    むーがレスくれるのは宝くじ並みの確率だぜ?でべはレスしてる方だよ?(´;ω;`)?

  17. 41217 匿名

    >41210
    >返事くれたらラッキーくらいに思っといやがれ

    デベはそんなに偉いんか?糞ゴキどもが!

  18. 41218 匿名

    シコいらん

  19. 41219 匿名

    伝糞イラネ

  20. 41220 匿名さん

    マジレスすると、夢〜眠などほとんどレスに返事をする事は無い。
    それでも絡みたくて皆レスしてた。

    会話が並行線で噛み合わない事が日常だが、たまにレスを返してくれる事が有る。

    それは滅多にないが、返事してくれた事で認知された気分になったし、レスを返してくれなければ(いつもの事)、(自分のレスに魅力が無かった)そう判断していた。

    決して横並びでは無かったんだ。

    チャットでも無いしランダムに書き込む掲示板では、遡ってチェックしていく作業は大変。

    引きつける為には魅力が必要だと思ってる。

    (誰にでも平等にレスを返さないのは失礼)
    そう考える人は、自分の世界(スレ)だけで小さなコミュニティに居たらよろし。

  21. 41221 匿名

    それは最初からそういう空気の場合だよ。少なくとも豪亀はデベを慕ってたんじゃない?

  22. 41222 匿名

    ムーのキャラだから返事なくても気になんない。

  23. 41223 匿名さん

    慕ってたのにスルーされたら噛み付くのか?

  24. 41224 匿名

    デベも兄弟と思ってたなら挨拶来た時、返事した方がよかったんじゃない?
    でも、もういいじゃん、それぞれのレスで楽しめば。

  25. 41225 匿名

    >41223
    豪ちゃんのレスちゃんと読めば?

  26. 41226 匿名さん

    でべも夢〜眠に認知されて一皮剥けたと思ってたと思う。
    名付け親も夢〜眠だし。
    認知されるって簡単な様で簡単じゃない。
    知ってるのと認めるのは違うからね。

  27. 41227 匿名

    偽善なし常識なしのテントです。常識を考える人は来ないでよろし。

    尚、いいがかり、決め付けは削除依頼します。

  28. 41228 匿名

    ヌルヌルしたいヤツは温泉か豪亀でやっとれ!

  29. 41229 匿名さん

    ここにはコテ達が登場した当時のレスが残ってる。
    それを見ると面白いんだ。
    皆初々しくて謙虚で馴染むのに一生懸命な姿がわかる。
    嫌な事も楽しい事も経て今も居る。

    スルーされたくらいで噛み付くのは甘いね。

  30. 41230 匿名

    ↑だからさぁー別に噛み付いてないじゃん!豪ちゃんのレス見れば?アンタもしつこいね!

  31. 41231 匿名さん

    >41230
    言ってる意味が分からないなら、ここでは向かない。

  32. 41232 匿名

    このしつこさは女医もどきだよ。笑

  33. 41233 匿名さん

    あ〜もうそれ飽きた。

  34. 41234 匿名

    障子またデベを必死でフォローしてるんだな。(笑)

    お前コテで顔だせよ。チコと温泉で潜る約束してるんだろ。(笑)

  35. 41235 匿名

    そういえばメアリ見ないねぇ?どうした?笑

  36. 41236 匿名

    >41227>41228激しく同意!

  37. 41237 匿名

    デベの長文ウザッ!伝さんのように簡潔にまとめろよ!たいした内容じゃねぇし。笑

  38. 41238 匿名さん

    ただの文句かい?笑

  39. 41239 匿名

    でべのスレなんだから別にいいんじゃね?

  40. 41240 匿名

    読むだけ無駄だよね。爆

  41. 41241 匿名

    んだ。勝手にやりゃぁいいんだよ。笑

  42. 41242 匿名さん

    文句垂れはもう帰っておくれ。

  43. 41243 匿名

    ケツの穴小さい皮被りだから仕方ないじゃん!爆
       ↑
    本人が言ってる事だしね。爆

  44. 41244 匿名さん

    あんた子供か!

  45. 41245 匿名

    んだんだ。笑

  46. 41246 匿名

    オバンもフォロー大変だ。笑

  47. 41247 匿名

    ケツの穴小さい皮被りだから挨拶の返事もできねぇんだよ。爆

  48. 41248 匿名さん

    何か返しが可愛いね〜。

  49. 41249 匿名

    ババアも大変だねー返しが可愛いなんて苦しい返しだね。爆

  50. 41250 匿名

    親に捨てられケツの穴小さい皮被りってか?爆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸