なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 41181 匿名

    ↑そのときにそんなこと思ったわけ?
    後出しジャンケンでしょ。

  2. 41182 匿名

    >匿名の人たち相手に、エッジの利いた会 話がしたい。

    答え書いてあるじゃん。コテって書いてないよ?
    でべはコテいらないんだよ。

  3. 41183 匿名

    くだらんやり取り☆(笑)

  4. 41184 匿名

    お山の大将大将、あんたは偉いわ(笑)

  5. 41185 匿名さん

    でへのスタイルやから、自由☆

  6. 41186 匿名

    むーと伝さんは来て欲しいわな?
    あとキリ番取りの時だけシコリナとか?笑

  7. 41187 匿名さん

    んだんだ。笑

  8. 41188 匿名

    不吉なキリ番の時だけな。

  9. 41189 シコ店長

    キリ番時と言われても、期待に応えて外していますが、それでよろしい(^^;

  10. 41190 匿名さん

    ↑あんた、ふにゃちん?(笑)

  11. 41191 匿名

    シコ店長ふだんも来れば(^з^)-☆

  12. 41192 シコ店長

    40999は不吉でっか?
    クリト リスチャン?クリスチャンには関係ないでござる(*^o^*)

  13. 41193 匿名さん

    ここは面白くないないの☆

  14. 41194 匿名

    本当は仏教でも関係ないんだけどね★

  15. 41195 匿名

    シコイラネ

  16. 41196 匿名

    締まるサンキュー!!(笑)

  17. 41197 匿名

    つまりゃん。

  18. 41198 匿名

    >41177
    オモシレ~、ウケた!
    最高の冗談だね。

    でも、スルーされて怒り狂う人は41177さん方式を採用すべき。

  19. 41199 シコ店長

    温泉で汚れを洗い流すかな。
    おやすみ
    (´O`)

  20. 41200 匿名

    でべさんおはよう(^^)/(返事不要)

  21. 41201 匿名

    >41180
    同意。ゴキたちもこれで普通だと思ってんだね。
    関わらない方がいいと思った。

    亀やん挨拶してるのにスルーはないと思う。

    この件に関してデベはスルーしてるよね。

    ゴキたちはこれで当たり前と思ってるんだね。

  22. 41202 匿名

    ↑そのときそう思ったわけ?後出しは卑怯よ☆

  23. 41203 匿名

    ゴキは偽善はキライなんだよ!挨拶の返事なんか
    する、しないはデベの自由なんだよ!

    テントは偽善なしの常識なし!わかったか!

  24. 41204 匿名

    んだんだ!

  25. 41205 匿名

    >41202
    その時は見てなかって知らなかった。
    豪ちゃんのレス見てそう思った。
    だから後出しではないよ。

  26. 41206 匿名

    >41203
    そういう考えのテントならよくわかりました。

    挨拶どうこうの話は根本的に考え方が
    テントとは違うので議論になりませんね。

    人種が違うのですから…

  27. 41207 匿名

    ランドが潰れた理由がわかった☆

  28. 41208 匿名

    テントに対するいいががり、決め付けは削除依頼します。

  29. 41209 匿名

    それを後出しっていうんだよ

  30. 41210 匿名さん

    いちいち挨拶がどうのなんて面倒臭いの‼
    スルーされたから何だ?
    それ位で心折れる奴は掲示板には向かね。

    返事くれたらラッキーくらいに思っといやがれ‼

  31. 41211 匿名

    後出しではありません。いいがかり、決め付けは迷惑です!

  32. 41212 匿名

    テントは常識は通用しないのさ!わかったか!爆

  33. 41213 匿名

    >41210
    心なんて折れてないよ。常識が通用しないと思っただけ。

  34. 41214 匿名

    ↑最初からわかってることじゃん!

  35. 41215 匿名

    これでまたレス数が上がるぅ~いいねぇ。

  36. 41216 匿名

    むーがレスくれるのは宝くじ並みの確率だぜ?でべはレスしてる方だよ?(´;ω;`)?

  37. 41217 匿名

    >41210
    >返事くれたらラッキーくらいに思っといやがれ

    デベはそんなに偉いんか?糞ゴキどもが!

  38. 41218 匿名

    シコいらん

  39. 41219 匿名

    伝糞イラネ

  40. 41220 匿名さん

    マジレスすると、夢〜眠などほとんどレスに返事をする事は無い。
    それでも絡みたくて皆レスしてた。

    会話が並行線で噛み合わない事が日常だが、たまにレスを返してくれる事が有る。

    それは滅多にないが、返事してくれた事で認知された気分になったし、レスを返してくれなければ(いつもの事)、(自分のレスに魅力が無かった)そう判断していた。

    決して横並びでは無かったんだ。

    チャットでも無いしランダムに書き込む掲示板では、遡ってチェックしていく作業は大変。

    引きつける為には魅力が必要だと思ってる。

    (誰にでも平等にレスを返さないのは失礼)
    そう考える人は、自分の世界(スレ)だけで小さなコミュニティに居たらよろし。

  41. 41221 匿名

    それは最初からそういう空気の場合だよ。少なくとも豪亀はデベを慕ってたんじゃない?

  42. 41222 匿名

    ムーのキャラだから返事なくても気になんない。

  43. 41223 匿名さん

    慕ってたのにスルーされたら噛み付くのか?

  44. 41224 匿名

    デベも兄弟と思ってたなら挨拶来た時、返事した方がよかったんじゃない?
    でも、もういいじゃん、それぞれのレスで楽しめば。

  45. 41225 匿名

    >41223
    豪ちゃんのレスちゃんと読めば?

  46. 41226 匿名さん

    でべも夢〜眠に認知されて一皮剥けたと思ってたと思う。
    名付け親も夢〜眠だし。
    認知されるって簡単な様で簡単じゃない。
    知ってるのと認めるのは違うからね。

  47. 41227 匿名

    偽善なし常識なしのテントです。常識を考える人は来ないでよろし。

    尚、いいがかり、決め付けは削除依頼します。

  48. 41228 匿名

    ヌルヌルしたいヤツは温泉か豪亀でやっとれ!

  49. 41229 匿名さん

    ここにはコテ達が登場した当時のレスが残ってる。
    それを見ると面白いんだ。
    皆初々しくて謙虚で馴染むのに一生懸命な姿がわかる。
    嫌な事も楽しい事も経て今も居る。

    スルーされたくらいで噛み付くのは甘いね。

  50. 41230 匿名

    ↑だからさぁー別に噛み付いてないじゃん!豪ちゃんのレス見れば?アンタもしつこいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸