なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 41001 匿名さん

    ↑シコは切りばんに園内☆

  2. 41002 でべろっぱ

    店長、ありがとう(^-^)/
    あなた様には聖なる黒パンツを。
    ↓↓↓
    http://farm4.static.flickr.com/3668/9728547621_fa117ee650_o.jpg

    アーーーメン。

  3. 41003 匿名

    黒毛和牛みたいなパンツカッコいい!

  4. 41004 でべろっぱ

    あれやで?
    玄関に飾ると魔よけになんねんで?

  5. 41005 豪邸文化

    >40979 デベやん。アヒルちゃんからのレス読んだで。

    わしの考え言うとくわな。豪亀スレは最初、立てる気はなかったが
    荒らしに合いテントにも行き場がなくて、亀が立ててくれたんや。
    本当はテントでみんなと楽しくやりたかったけど結果的には良かったと思ってる。

    豪亀スレ立てた時、亀が挨拶行っても
    わしがテント言ってもでべやん、スルーやったな。
    それから、わしはテントは全く覗いてない。関心ないからな。
    それは今も変わらず関心ないし覗く気にもならん。
    亀も同じやと思うで。

    もう一つ腹に収まらんことがある。この際やから言わせて貰う。
    ターちゃんに前にシャンプーのことで、あんな言い方(今後、他の事でも)二度とすなや!
    その後なんや?ターちゃんの気持ちも考えんと

    嫁とセックスしたい?ってか?笑わせるなや!

    亀が怒ってたから何も言わへんかったけど
    わしもあの態度見て、腹煮え繰り返ってたんじゃ!

    ターちゃんも、サボちゃんも主婦で子供おるんや。
    ええお母さんしてんねんぞ!
    その辺ちゃんと考えて何でももの言えや。


    それから何でそんなに上から目線やねん。

    アヒルちゃんはええ子やで。

    しかしこれ何や?

    >まだまだ至らぬ二人ではございますが…
    >アヒルさまのご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げまする。

    何でこんな事、お前に言われなアカンねん!
    もっと考えて文章書けや!

    これを最後に今後一切テントには、顔出さんから覚えておいてくれ。


    ターちゃん、サボちゃん
    探せにレスすると言うたけどこんな状態なってしもたから
    豪亀スレからレスするわな。ごめんやで。

    アヒルちゃんのこと
    わし言ってるのとちゃうから誤解せんといてや。ごめんやで。

  6. 41006 匿名

    豪たん、ここぞと言う時は言うよね。

  7. 41007 でべろっぱ

    そうか、豪ヤン、冗談のつもりやったけど気悪くしたらごめんm(__)m
    兄弟のようやと思ってたけど仕方ないな。
    いままで世話になりました。
    そっちはそっちで頑張ってください。

  8. 41008 匿名

    アーメン。

  9. 41009 匿名

    そういうとこある

  10. 41010 亀やん

    デベやん、豪がワイの代わりにみんな言うくれたやんけ。
    ワイはもう何も言う事ないやんけ。

    テントで楽しかった事は
    豪もワイも忘れてないやんけ!笑

    これからはワイも豪も、豪亀スレで楽しくやるやんけ!笑

    デベやんもテントで楽しくやってくれやんけ!笑

  11. 41011 匿名

    んだんだ。

  12. 41012 ご近所の奥さま

    あほざます
    おもしろおかしく気軽に書くものでしょ雑談って
    皆様のやりとり、たかが掲示板でって感じですわ

  13. 41013 アヒル

    でべろっぱさん、亀やん豪タン、テントのみなさん、ごめんなさいガーガー
    お騒がせさせてしまって。
    こんな事になるなんて思わなかったですガーガー。
    でべろっぱさんに挨拶したかっただけでガーガー言ってごめんなさい。

    でも3人の意志疎通ができたのかなぁ?できたのなら良かったと思っていますガーガー

    余計なことをしてしまって本当にごめんなさい。
    また明日から気持ちを切り変えて楽しく明るくマンションコミュニティで泳ぎたいと思っていますガーガー。
    テントのみなさん、お騒がせしました。
    おやすみなさい。



  14. 41014 匿名

    アヒルが余計な事言うからだろ?

  15. 41015 ビギナーさん

    ↑あんたも余計やな。

  16. 41016 匿名

    >41012
    アホにはわからないと思う。

    デベ、豪たん、亀やんにはたかが掲示板とは思ってないと思う。

  17. 41017 匿名

    前から思ってたけどアヒルあっちこっちでうざい。

    豪ちゃんと亀ちゃんも重い。

    でべの方が気楽。笑



  18. 41018 匿名

    アヒルってチコの匂いがする。

  19. 41019 匿名

    アヒルどのスレにもいるよ。ウザッ!お前は風見鶏か?爆

  20. 41020 匿名

    でべは絶対豪亀見てないと思ってたよ。
    好みの感じじゃないじゃん。

  21. 41021 匿名

    豪たん、亀やんもテントみてないよ。関心ないって。

  22. 41022 アヒル

    でべろっぱさん、伝え忘れましたがアヒルの大好物はゴキちゃんです。ガガガガガガガガァ~と美味しそうなゴキちゃんを食べたいです。ガーガー
    スィ~スィ~
      〟
    <S)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^^たくさんゴキちゃんいるね!

  23. 41023 匿名

    お互い関心ないんだからいいじゃん!笑

  24. 41024 匿名

    アヒルて一日中張り付いてるけどなんなん?

  25. 41025 匿名

    41022は本物のアヒル?

  26. 41026 ビギナーさん

    いやいや、匿名板で何熱くなってんのやら。
    たかが雑談、されど雑談でっしゃろか?
    片腹痛いわ。

  27. 41027 匿名

    豪亀あたいも興味ないからもう行ってない。
    出だしはおもしろかったけどね。

  28. 41028 匿名

    つまんないもんね。

  29. 41029 匿名

    >41027
    同じく。

  30. 41030 匿名さん

    パンケーキの話引っ張り過ぎ。

  31. 41031 匿名

    別におもしろくなかったら行かなければいいじゃん。

    それぞれに楽しさを見つければいいことじゃん。

  32. 41032 匿名

    だから行ってないって。

  33. 41033 匿名

    テントゴキって他のスレココで悪態つくの?何かの憂さ晴らし??

  34. 41034 匿名

    ↑豪亀に伝えれば?
    ケンカ売ってきたのあっちじゃん!

  35. 41035 匿名

    ランド潰して次は豪亀狙ってるのがわかんないの?

  36. 41036 匿名

    いやいや、ケンカとかする気はないよ。煽りに乗るなよ。

  37. 41037 匿名

    >41034
    どんな喧嘩売って来た?内容言ってよ。

  38. 41038 匿名

    こんな事してアヒルの目的は何?笑

  39. 41039 匿名

    温和なゴキと攻撃的なゴキ(あるいはゴキに見せかけようとしてる?)がいるよな。

  40. 41040 匿名

    アヒルはこういう結果になるように誘導してたと思う。

  41. 41041 匿名

    煽りに乗るなよ。と言ってもわざとかき回したい奴がいるのな。

  42. 41042 匿名

    アヒル知能犯。

  43. 41043 匿名さん

    正直亀豪の言い様は引いたな。
    洒落っ気も何も無い。
    楽しい大人の掲示板じゃ無くなった。

  44. 41044 匿名

    結局デベゴキは豪亀をキライなのか?だから荒らす?

  45. 41045 匿名

    >気に触ったらごめんなさいガーガー

    これって気に触るように誘導してるよね。

  46. 41046 匿名

    >>41043
    女医もどきが偉そうに匿名で言うなよ。

  47. 41047 匿名

    >41043
    同意。でべと伝さんが喧嘩したときは吉本新喜劇みたいで笑えたのに。

  48. 41048 匿名

    >41045
    女子会の時の事思い出した。明津さんも嫌気がさして出た時の事。

  49. 41049 匿名

    豪たんはあのレスで良かったと思ってる。ありがとう、豪たん。

  50. 41050 匿名

    あたいも豪やん亀やん好きだよ。一生懸命引き留めたんだ。

  51. 41051 匿名さん

    でべさんが心配になって来た。
    多分予想外の反応だったと思うから。

  52. 41052 匿名

    >41043
    それが全て。

    豪亀お生理?って思ったよ。
    シャレにならん。笑

  53. 41053 匿名さん

    >41052
    本当に哀しいくらいシャレにならん。

  54. 41054 匿名

    ゴキは全力ででべを守ります。
    アーメン。

  55. 41055 匿名

    障子そんなヤワなデベではないぞ。お前は匿名で何してるんだ。(笑)

  56. 41056 匿名

    でべに見てて欲しくて、叶わなかったから切れたとしか思えんやろ?笑

  57. 41057 匿名

    これはNo.40999の**かもヽ(゚Д゚)ノ

  58. 41058 匿名

    デベも匿名で自分を擁護するんだな。(笑)

    サボと田山はお前を擁護はしないからな。(笑)

    するなら障子かムーだろうな。(笑)

  59. 41059 匿名さん

    でべさんが気にしてなければ良いよ。笑

  60. 41060 匿名

    **=のろい

  61. 41061 匿名

    豪亀はデベを見放してるよ。相手にしてないし。

  62. 41062 匿名

    豪と亀って本当に関西人?て思うことあるよね。

  63. 41063 匿名

    あんなん言われたら誰だって気悪いわ~
    一気に空気悪なった。

  64. 41064 匿名

    憶測やめろー

  65. 41065 匿名

    Ⅹ的中か?

  66. 41066 匿名

    んだんだ。

  67. 41067 匿名

    アヒル=Xやん!

  68. 41068 匿名

    >41062
    そうそう。
    乗り悪すぎにもほどがある(≧▽≦)

  69. 41069 匿名

    xって何?

  70. 41070 匿名

    だよね。ひとつも面白くないし。

  71. 41071 匿名

    んだんだ★

  72. 41072 匿名

    クソおもろない。話題変えや。

  73. 41073 匿名

    くだらん

  74. 41074 匿名

    んだ。はさ~いったいどっちやねん!笑

  75. 41075 匿名

    エロレスせえや

  76. 41076 匿名

    テントはエロレスじゃ

  77. 41077 匿名

    たまにはおまえがせーや!

  78. 41078 匿名

    んだ★は>41070に同意です。

  79. 41079 匿名

    はい!ボス!

  80. 41080 匿名

    んだ☆はあっちでもんだんだ言ってるやんか!笑

  81. 41081 匿名

    豪亀スレ潰すぞ!ゴキ!

  82. 41082 匿名

    ランドみたいに潰せ!

  83. 41083 匿名

    んだんだ!

  84. 41084 匿名

    ゴキは戦争を好みません。
    ザーーメン。

  85. 41085 匿名

    豪亀スレ潰れればいいのに。本当いらん!

  86. 41086 匿名

    んだは一人じゃない。

  87. 41087 匿名

    アヒルいらん。

  88. 41088 匿名

    >41084
    ランド潰したヤツが何を言ってるんだ。そう言えば伝スレも潰しただろ。(笑)

  89. 41089 匿名さん

    スレを潰すとか物騒だね。
    誰もそんな事望んでないし。
    考えは自由なんだから他スレの事は別に気にしなくても良い。

  90. 41090 温和なゴキ

    >41084に同意。

  91. 41091 匿名

    >41088
    ゴキをひとつの集合体のように言うのはやめてもらいたい。

  92. 41092 匿名

    >41089
    同意。

  93. 41093 匿名

    つまらないスレは自然と潰れる。
    3年も続いてるテントは奇跡に近い。

  94. 41094 匿名

    さぁ、みんなでウイアーザワールド歌うよ♪
    豪も亀もでべもシコも肩を組んで~

  95. 41095 匿名

    でべちゃんおやしみ~(^з^)-☆

  96. 41096 匿名

    でべ…好っきやで。笑
    また明日(^з^)-☆

  97. 41097 匿名さん

    でべさん、またね。(^∇^)

  98. 41098 匿名

    でべ、みんな、おやすみ(^з^)-☆

  99. 41099 匿名さん

    潰したのお前かー。
    シコのノロイ。
    お前に届け、❄❇✖❢✳✳

  100. 41100 匿名

    ↑いいからはよ寝ろ。

  101. 41101 匿名さん

    ったく、いい感じでデベロッパの話が進んでいたのに。

    まぁ、来る者は拒まず、猿?者は追わず、ってことで。

  102. 41102 匿名

    テントにコテいらないから

  103. 41103 匿名

    だな。

  104. 41104 匿名さん

    でべさん、おはよう。( ´ ▽ ` )ノ

  105. 41105 匿名

    でべちゃんオハー(^^)/

  106. 41106 匿名さん

    豪スレの伝コメが全てだと思う☆

  107. 41107 匿名

    んだんだ。同意します。

  108. 41108 匿名

    やっぱり伝さんいい事いうよ。

  109. 41109 匿名

    豪たんのいい所みんな知ってるもんね♪豪たん好き☆

  110. 41110 匿名

    豪亀スレでまた**が煽ってるぞ。尊敬できるコテなんだろ。デベなんとかしろ。(笑)

  111. 41111 匿名

    ↑アホはスルーで

  112. 41112 匿名

    ↑豪亀スレで返す言葉もなく逃げて来たか。**アホはお前だよ。(笑)

  113. 41113 匿名さん

    決め付け馬鹿もんここにも現れた(笑)

  114. 41114 匿名

    >41111
    ホントうける!アホさん大丈夫?爆

  115. 41115 匿名

    相手にするのやめよ。笑

  116. 41116 匿名

    んだんだ。

  117. 41117 匿名さん

    週休か?(笑)

  118. 41118 匿名

    所詮空想遊び☆
    されど空想アソビ☆

  119. 41119 匿名

    アヒル逃げたか…出て来いや。

  120. 41120 匿名

    ガーガー、ガーガー、、

  121. 41121 匿名

    アホ

  122. 41122 匿名

    一気にレスが伸びてビックリした。

    正直、もっとビックリしたのは豹変した豪という人物。
    デベロッパの書き込みは別にごく普通のもの、それ対してあの怒りのレス、何なんだよ?!

    気にすることはない、デベロッパは大人の対応をしている。

    気を取り直して妹・夫婦生活・骸骨の話の続きをしてもらいたい。

  123. 41123 匿名

    んだんだ。

  124. 41124 匿名

    伝さんのレスが全てです。

  125. 41125 匿名

    んだんだ。

  126. 41126 匿名

    伝さんいいこと言うよね。納得したよ。

  127. 41127 匿名

    どのスレ見ても同じ話ばっかりでもう飽きたな。

  128. 41128 匿名さん

    エロレスに戻しませう。

  129. 41129 匿名

    あいつ足どないしたん?

  130. 41130 匿名

    妹の話がいいな?

  131. 41131 匿名

    年内挙式かな?

  132. 41132 匿名

    まーの立身出世物語よかったな。

  133. 41133 匿名

    んだ。

  134. 41134 匿名

    はるちゃんきたよ(^з^)-☆

  135. 41135 匿名

    でべちゃん、足大丈夫?(^з^)-☆

  136. 41136 匿名

    折れてます。

  137. 41137 匿名

    下半身大丈夫?

  138. 41138 匿名

    どす黒いです。

  139. 41139 匿名

    中折れしてます。笑

  140. 41140 匿名

    >41124
    >41126
    伝さんの意見に納得と言っているが。

    流石に伝さんは半世紀以上も生きてて会社内外でも色々な経験をした人だろう。
    だから収め方や立ち振る舞いが実にうまい。 両者に配慮しつつも豪のスレではデベへの批判も取り入れている。
    何でも額面通りに対応していたんじゃ出世は不可能だからね。 

    そんな訳で今回の場合、デベへの批判は当たらないです。
    普通に、そして日本人の常識で考えてそうでしょ。

  141. 41141 夢〜眠

    おい、しまじろうの女の子あるか?(´;ω;`)しまじろうの女の子抱っこしてる少女と赤ちゃん姉妹みた。

  142. 41142 匿名

    デベへの批判はもうすでに終わってるし
    それよりより伝さんのレスがみんなを納得出来るスレ内容だったんだよ。

  143. 41143 でべろっぱ

    伝さんのレスってどこにあんの?

  144. 41144 匿名

    豪亀スレの2446(^з^)-☆

  145. 41145 匿名

    伝さんいいこと書いてるよね!好き☆

  146. 41146 匿名

    豪たんも好き☆

  147. 41147 でべろっぱ

    >>41144
    おおきに。
    見てくるね(^-^)v

  148. 41148 匿名

    >41143
    デベしらこわーで?感想は?

  149. 41149 でべろっぱ

    読んだ。
    感想後で書く。

  150. 41150 匿名

    ざわざわ…

  151. 41151 匿名

    遅いじゃん~

  152. 41152 匿名

    豪亀見てないんだね。笑

  153. 41153 匿名

    これだから阪大はダメだ。

  154. 41154 匿名

    と週休が言ってます。

  155. 41155 匿名

    んだんだ

  156. 41156 匿名

    んだんだ。

  157. 41157 でべろっぱ

    分かりやすくするために、貼った方がよかろうと思う。
    伝さん、無断掲載スンマソンm(__)m


    by 伝さん 2013-09-13 08:32:22
    豪ちゃん、亀ちゃん、皆々様おはようさん。

    昨日は色々あったんやな、今一通り見てきましたわ。
    豪ちゃんは、昔、ワテに噛みついてきたことがあったよね。

    勝手にファンスレを立ち上げられて、
    スレ主強要してくる奴が増えてきて、
    スレ主も出来んくせに、とか言う煽りがよくあって、
    ワテも頭にきて、
    誰でも出来るでスレ主なんか、
    お金貰えたら、やっても良いというコメ出した時やったかな?

    これは逆説的意味で、でべちゃん、苦労多いのによく毎日
    頑張ってやってるな、普通はマンコミュから給料貰っても
    ええくらいちゃうの?という意味やったんやけどね。

    豪ちゃんの反応に、真っ直ぐなええ男やと感心したで(笑)
    そこんとこも知ってるのに、でべちゃんの今回のイジリ方は
    あかんかったな、と正直思います。

    掲示板は単なる遊びや!
    と昔、ワテは言ったことがある。

    何故なら、お互い素性を全く知らずに好きなことを書けるからね。
    掲示板で仲良くなっても相手を信じるなよ、という警告ね(笑)

    これは、ワテも53年生きてきて、色んな経験をしてきたんよ。
    リアルで会ってても人に騙されることがある、まして会ってもない
    相手と言葉を交わす掲示板という空想の世界にはまり過ぎては駄目
    だということね。

    ワテがシコちゃんとリアで会おうと思ったのは、直観だね。
    シコちゃんも嫌がらずに会うのを快諾してくれた。
    お互い通じるものを感じたんやね。

    一度会ってるから、ひどい突っ込みでも何でも出来る。
    個人情報をばらすふり(もちろんウソ情報)して遊べる。

    一度オフ会してみるか?(笑)

    まあ、これからも
    「好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生」が
    モットーなんで、好きな時に勝手に顔出しますよって、
    皆様ヨロピク!!




  158. 41158 でべろっぱ

    概ね納得しましたけど、わしとは考え方が違う部分もありますね。


    まず、リアで会った人が信用に足る人とは限らないと思うのです。
    わし思うにリアは偽善と虚飾の世界。
    会っていい人を演じるのは簡単だと思う。
    (これはシコ店長のことを言っているのではなく、一般論です。)


    >リアルで会ってても人に騙されることがある
    こう書いてあるぐらいだから伝さんはそのぐらいの事は承知なんだと思いますが。



  159. 41159 でべろっぱ

    亀ヤンは以前テントで「人間は得体のしれない生き物」と言った。
    わしもそう思う。
    リアとバーチャルは表裏一体となって一人の人間を形成している。
    ネットで悪意の書き込みをしてる人にリアで会ったら、何も言えない気の小さい人だったという話はゴマンとある。



    ネットは人が本音を吐き易く悪意を増殖しやすい。
    わしは人間のそういう面に興味があります。
    だからテントをやってるわけです。


    普通の雑談だったら毎日リアで飽きるほどやってる。
    だから同じことを掲示板でやる必要はないと思っています。
    匿名の人たち相手に、エッジの利いた会話がしたい。
    リアでは絶対知りえない人の本音、暗部を探りたい。
    そうでなければネットを活用する意味がない。
    そう思っています。


    今年の春頃、知的障害者の件でわしは滅茶苦茶叩かれました。
    そのお陰で謝罪文を書き、わしのスレ運営の構想は途中で断念せざるを得なくなりました。
    しかし、あれはあれで良かったのです。
    あのお陰で人の善意がネットでも生きていることが分かったからです。


    計らずもそういう逆説も成立してしまいました。




  160. 41160 でべろっぱ

    >掲示板は単なる遊びや!

    これは伝さんの口癖ですね。
    まぁ、当たり前のことですね。
    遊びやなかったらホンマにわしは管理人から給料を貰ってるはず。


    ただ、遊びだからといって手を抜くヤツは、わしは嫌いです。
    なぜなら、遊びでも【人と関わることに違いはない】からです。
    それは相手がコテであれ、匿名であれ、同じこと。
    遊びだからこそ真剣に遊ばなイカンと思っています。



    >掲示板で仲良くなっても相手を信じるなよ、という警告ね(笑)

    わしからするとドライ過ぎる気がしますな。
    疑ってかかったらキリがないし、そもそも相手に失礼でしょう。
    ただし、発言内容から「ん?」と違和感を感じる人(特に名を秘す)は過去にも現在にも何人かいる。
    そういう人は信用してませんね。
    身も蓋もなく信じないのではなくて、段階を踏むことが大事なんじゃないでしょうか。


    長々と述べてきましたが、人と付き合う部分においてリアもバーチャルもそんなに違わないだろうと、いうのがわしの考え方です。

  161. 41161 でべろっぱ

    上記の文は、わしと伝さんの考え方の差異、あるいはスレッドの運営方針について述べたもので、伝さんを非難するものではありません。
    念のために確認しておきます。
    以上。

  162. 41162 匿名

    デベに聞きたい事あるんだけど、

    本音を探りたいから豪亀スレを立てたとき

    亀やんが挨拶しに来た時、スルーしたん?

  163. 41163 匿名

    デベはスルーよくするよ。そんな事いいだしたらキリがない!(笑)

  164. 41164 匿名

    自分が一番偉いんだって思ってるんだよ、掲示板界のお山の大将。笑

  165. 41165 匿名

    あたいの島二郎もスルーされてるぜ?(´; ω;`)?

  166. 41166 トクメイサマ

    ダイバクショー

    ナガナガト、ジコホシンノイイワケノオンパレード

    トクメイノケイジバンデ、ナニイッテンダカ

    アホデスカ?

  167. 41167 匿名

    肝心な事はスルーするぜ。笑

  168. 41168 匿名

    ↑アホハスルーシマショウ

  169. 41169 匿名さん

    皆しまじろう女の子知らないの?
    探してるんだよ~。

  170. 41170 匿名さん

    ベネッセを申し込んで一年目はしまじろうのパペットで二年目にはなちゃん(妹)のパペットが貰えるそうな。

  171. 41171 匿名さん

    しまじろうのパペットって1回目でもろたぞ。

  172. 41172 匿名さん

    今は二年目にもはなちゃんパペットが貰えるなんて羨ましい。

    という事は、しまちゃんパペット貰ったら辞める人が多いのかな?

  173. 41173 匿名さん

    うちは年間契約で、1回目にもろた。

  174. 41174 夢〜眠

    いいな?(´;ω;`)しまじろうの女の子。かわいかった。

  175. 41175 匿名

    まず結婚しなさい

  176. 41176 匿名

    無理!

  177. 41177 匿名

    返事必要な人はその旨伝えたらいいね。

    明日は台風接近で心配だね(でべ要返事)

    みたいな。笑

  178. 41178 匿名さん

    面倒臭いわ。

  179. 41179 匿名

    コテだから返事もらえて当然みたいな考え方してる郷っておかしくね?

  180. 41180 匿名

    挨拶してたのにスルーはないと思った。
    リアでも挨拶されてもスルーするの?

  181. 41181 匿名

    ↑そのときにそんなこと思ったわけ?
    後出しジャンケンでしょ。

  182. 41182 匿名

    >匿名の人たち相手に、エッジの利いた会 話がしたい。

    答え書いてあるじゃん。コテって書いてないよ?
    でべはコテいらないんだよ。

  183. 41183 匿名

    くだらんやり取り☆(笑)

  184. 41184 匿名

    お山の大将大将、あんたは偉いわ(笑)

  185. 41185 匿名さん

    でへのスタイルやから、自由☆

  186. 41186 匿名

    むーと伝さんは来て欲しいわな?
    あとキリ番取りの時だけシコリナとか?笑

  187. 41187 匿名さん

    んだんだ。笑

  188. 41188 匿名

    不吉なキリ番の時だけな。

  189. 41189 シコ店長

    キリ番時と言われても、期待に応えて外していますが、それでよろしい(^^;

  190. 41190 匿名さん

    ↑あんた、ふにゃちん?(笑)

  191. 41191 匿名

    シコ店長ふだんも来れば(^з^)-☆

  192. 41192 シコ店長

    40999は不吉でっか?
    クリト リスチャン?クリスチャンには関係ないでござる(*^o^*)

  193. 41193 匿名さん

    ここは面白くないないの☆

  194. 41194 匿名

    本当は仏教でも関係ないんだけどね★

  195. 41195 匿名

    シコイラネ

  196. 41196 匿名

    締まるサンキュー!!(笑)

  197. 41197 匿名

    つまりゃん。

  198. 41198 匿名

    >41177
    オモシレ~、ウケた!
    最高の冗談だね。

    でも、スルーされて怒り狂う人は41177さん方式を採用すべき。

  199. 41199 シコ店長

    温泉で汚れを洗い流すかな。
    おやすみ
    (´O`)

  200. 41200 匿名

    でべさんおはよう(^^)/(返事不要)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸