なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 40957 匿名

    でべ、あのさー年内に50000いっちゃうよね(^з^)-☆その後さーどうする?

  2. 40958 匿名

    55555までやれば(^з^)-☆

  3. 40959 匿名

    テント閉鎖までやるんだろ?
    99999をシコに取らせて100000レスじゃ!

  4. 40960 匿名

    そろそろテントからアパートに引越し(^з^)-☆んでもってはるかと同棲どうよ~。(^з^)-☆

  5. 40961 匿名

    でべちゃんはどう思ってる?

  6. 40962 匿名

    そだね。もう家を失ったオイラじゃないもんね。
    新スレ「でべろっぱの木造アパート(混浴付き)」でどーよ?笑

  7. 40963 匿名

    新スレにはるかが戻ってくるってこと?

  8. 40964 匿名

    はるか次第とおもう。ラブも10000超える頃考えてあげれば?

  9. 40965 匿名

    はるかってテントで嫌われて追い出されたようなもんだよ?
    それをゴキが許すと思う?

  10. 40966 匿名

    許すも許さないもデベのお気に入り。ゴキより大事じゃん。
    デベのことだから強引にするよ。はるか一番じゃん。

  11. 40967 匿名

    ゴキは二の次ってか?

  12. 40968 匿名

    はるかはKYでスゴく嫌われたんだよ?
    ここでラブラブレスは勘弁して(>_<)

  13. 40969 匿名

    テントからアパートに引越した時ゴキは考えればいいじゃん(^з^)-☆

  14. 40970 匿名

    でべちゃんに任せるよ。

  15. 40971 匿名

    今日中に40999だね☆
    シコリナ、スタンバってる?(^з^)-☆

  16. 40972 匿名

    んだね!アーメン。やろ?

  17. 40973 匿名

    ラーメン食べとーなった(^з^)-☆

  18. 40974 匿名

    暑いから冷中がええで(^з^)-☆

  19. 40975 匿名

    ソーメン

  20. 40976 匿名

    お~い(^_^)ノシコや~ん。

    呼んだだけ(≧▽≦)

  21. 40977 匿名

    お~い(^_^)ノ夢~眠

    呼んでない(≧▽≦)

  22. 40978 でべろっぱ

    マンションコミュニティの皆々様、こんにちは。
    夏が戻って来たかのような暑い日でございます。
    皆々様におかれましては益々ご健勝のことと存じまする。


    さて、本題に入ります前に、いろいろとご質問に答えた方が良さそうでございます。

  23. 40979 でべろっぱ

    >>40949アヒルさま

    はじめまして。
    私め最近、とんと豪亀スレを覗かなくなりました。
    あのふたりは元気でやっているのでせうか?


    アヒルさまもご存知の通り、豪亀スレはうちから独立したスレでございまして、兄弟スレだと私めは思っておりまする。
    いわば暖簾分けのように思っている次第でございます。
    豪と亀のふたりにつきましても、兄弟のように思っておりまする。


    まだまだ至らぬふたりでございますが、アヒルさまのご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げまする。


  24. 40980 でべろっぱ

    >>40957-40970の皆々様

    テントのレス数は月に1000ペースで増えておりまする。
    これはスレ開始以来、変わらぬペースでございます。
    従いまして「年内に50000レス」というのは有り得ないことでございまして、50000突破は来年の6月になる予定でございます。


    50000を突破した時点で、スレッドが閉鎖になるかどうかは私めにも分かりませぬ。
    もし閉鎖になった場合、新スレを立てることは考えておりません。
    テントに替わるスレッドを作ることは致しません。


    テント閉鎖後は自分の楽しみの為にだけ、この掲示板を訪れたいと思っておりまする。
    気が向いたときにだけ屋根裏とラブ、ストーンズを更新する所存でございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げまする。


    アーーーメン。

  25. 40981 匿名

    ふ~ん。。。

  26. 40982 匿名

    まじっすか?アーメン。

  27. 40983 匿名

    テントは自分の楽しみではないと?いうことですか?
    アーメン。

  28. 40984 匿名

    でべちゃんは優しいからゴキ連のために毎朝早起きしてエサくれてるんだよ(^з^)-☆だから、そろそろゴキ連は自立しなきゃいけないんじゃないの(^з^)-☆

  29. 40985 匿名

    でも50000めざそうね(^з^)-☆

  30. 40986 匿名

    来年の六月だね☆オッケ(^з^)-☆

  31. 40987 匿名

    オッケーちゃん(^з^)-☆

  32. 40988 アヒル

    >>40979でべろっぱさん
    お返事ありがとうございます。亀やん豪タンへ伝えておきます。
    また遊びに来ますガーガー

  33. 40989 匿名

    誰かが話してたけど100000レスまで大丈夫かもしれません
    アーメン。

  34. 40990 匿名

    んだね。閉鎖は困る☆

  35. 40991 匿名さん

    でべさん以外と?生真面目だからね。
    ( ´ ▽ ` )ノ

  36. 40992 匿名

    でべちゃんが、ちゃんと話してくれるから有難いね!アーメン。

  37. 40993 匿名

    みんな、アーメン。で通過だよ~笑

  38. 40994 匿名

    はい。アーメン。笑

  39. 40995 匿名

    シコっち、スタンバイOKちゃん?(^з^)-☆

  40. 40996 匿名

    ラーメン

  41. 40997 匿名

    でべちゃんもアーメン。やで~笑

  42. 40998 匿名

    アーメン。

  43. 40999 シコ店長

    呼んだ?
    ザーーメン

  44. 41000 匿名

    んだんだ。

  45. 41001 匿名さん

    ↑シコは切りばんに園内☆

  46. 41002 でべろっぱ

    店長、ありがとう(^-^)/
    あなた様には聖なる黒パンツを。
    ↓↓↓
    http://farm4.static.flickr.com/3668/9728547621_fa117ee650_o.jpg

    アーーーメン。

  47. 41003 匿名

    黒毛和牛みたいなパンツカッコいい!

  48. 41004 でべろっぱ

    あれやで?
    玄関に飾ると魔よけになんねんで?

  49. 41005 豪邸文化

    >40979 デベやん。アヒルちゃんからのレス読んだで。

    わしの考え言うとくわな。豪亀スレは最初、立てる気はなかったが
    荒らしに合いテントにも行き場がなくて、亀が立ててくれたんや。
    本当はテントでみんなと楽しくやりたかったけど結果的には良かったと思ってる。

    豪亀スレ立てた時、亀が挨拶行っても
    わしがテント言ってもでべやん、スルーやったな。
    それから、わしはテントは全く覗いてない。関心ないからな。
    それは今も変わらず関心ないし覗く気にもならん。
    亀も同じやと思うで。

    もう一つ腹に収まらんことがある。この際やから言わせて貰う。
    ターちゃんに前にシャンプーのことで、あんな言い方(今後、他の事でも)二度とすなや!
    その後なんや?ターちゃんの気持ちも考えんと

    嫁とセックスしたい?ってか?笑わせるなや!

    亀が怒ってたから何も言わへんかったけど
    わしもあの態度見て、腹煮え繰り返ってたんじゃ!

    ターちゃんも、サボちゃんも主婦で子供おるんや。
    ええお母さんしてんねんぞ!
    その辺ちゃんと考えて何でももの言えや。


    それから何でそんなに上から目線やねん。

    アヒルちゃんはええ子やで。

    しかしこれ何や?

    >まだまだ至らぬ二人ではございますが…
    >アヒルさまのご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げまする。

    何でこんな事、お前に言われなアカンねん!
    もっと考えて文章書けや!

    これを最後に今後一切テントには、顔出さんから覚えておいてくれ。


    ターちゃん、サボちゃん
    探せにレスすると言うたけどこんな状態なってしもたから
    豪亀スレからレスするわな。ごめんやで。

    アヒルちゃんのこと
    わし言ってるのとちゃうから誤解せんといてや。ごめんやで。

  50. 41006 匿名

    豪たん、ここぞと言う時は言うよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸