なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 40251 匿名

    まーはいい意味でハングリーだったの。

  2. 40252 匿名さん

    東京での生活費は選択肢が多い分地方よりも安い。
    加えてバイトの時給がちょっと高い。
    それでも、生活保護以上に稼ぐのは結構厳しい。

    やっぱ、簡単に稼げる夜の世界に。まして美人なら。

  3. 40253 匿名

    まして愛想と愛嬌もあるなら。

  4. 40254 匿名

    やっぱり、でへもまーもハングリーだったから頑張れたんだよ?ハングリー精神は大事。

  5. 40255 匿名

    いきなりですが、皆さんに質問です。

    でべの話は全て真実だと思って読んでいますか?
    それともフィクションだと思って読んでいますか?

    自分はフィクションだと思いつつ、それでもでべって語学力あって凄いな…と思って毎回拝見させて頂いてます。

  6. 40256 匿名

    ハングリー過ぎて風俗行かれても困るけどね。笑

  7. 40257 匿名さん

    ×語学力→○文章力

    文章力というか思わせぶりな話し方で興味を引くのがうまい。
    営業のテクニックか?

  8. 40258 匿名

    なるほど…確かに文章力。

    自分は営業ってのも信じてないが、でべのスレは好きです。

  9. 40259 匿名

    巧みな文章力で書いたムラムラは凄かった。笑
    ほとんど削除されてるけど、笑

  10. 40260 匿名さん

    小説家を目指したらいいのにね
    (^o^)

  11. 40261 匿名

    むーだって身元バレ恐れて一部フィクションだったしな?

  12. 40262 でべろっぱ

    本当に文章力があるなら、わしみたいな長文は必要ないであろう。
    一番素晴らしいのは短文で本質を刺すこと。
    だからわしはおかまさる氏を尊敬していた。

  13. 40263 匿名さん

    デベの話は基本事実だよ。
    フィクションも入れて何年も色々な話題を書いてたらどこかで必ずつじつまが合わなくなる。

    学生の時もいたでしょ、嘘をつく奴って。その手の人と付き合うと何度もアレ?って思うよ。

  14. 40264 でべろっぱ

    当たり前じゃ( ̄^ ̄)

  15. 40265 匿名

    おかまさる先生尊敬してると言ってもテントでは歓迎してなかったよね・・・

  16. 40266 でべろっぱ

    歓迎してたよ。
    このスレの初期に酒持って遊びに来てくれたぞい(^-^)v

  17. 40267 匿名

    今頃、尊敬してると言ってもねぇ??

  18. 40268 匿名

    今頃、尊敬してると言ってもねぇ?

  19. 40269 匿名

    初期だけね。

  20. 40270 でべろっぱ

    焦って二発打つこともなかろう(^o^)
    あのおっさん、勝手に消えちまうからよ(*_*)

  21. 40271 匿名

    暫くぶりに出てきたらおかまさるじゃないと言って
    じじい**ボロカスだった。

  22. 40272 匿名

    んだんだ。

  23. 40273 でべろっぱ

    去年の秋も来てくれたぞい(^-^)v
    わしの詩がボブディランだと指摘して帰って行ったな。

  24. 40274 匿名さん

    オカマ去る

  25. 40275 匿名

    いい奴はあっという間に去って行くの〜(T_T)

  26. 40276 匿名

    おかまさるファンレスでは楽しかった。テントには行きたくなかったんだよ。
    ジジイとあれこれ言われたらイヤになる。

    テントはコテがよく去る。ゴキだけがいつも残る。

  27. 40277 匿名

    ゴキブリテントホイホイに引っかかるのはゴキだけ。

  28. 40278 匿名

    んだんだ。ホイホイは居心地いいダニ。

  29. 40279 匿名

    ファンスレ上げた奴がおる。笑

  30. 40280 匿名

    そうダニ。

  31. 40281 匿名

    いいダニ、いいダニ、楽しいテントダニ!

  32. 40282 でべろっぱ

    さて、話をまとめよう。


    ママさんに誘われて入ったお店は結局、数ヶ月しかいなかった。
    「マーちゃんはここにいるのはもったいないよ。もっと稼げるところに行った方がいい」
    そう言ってくれる人がいたからだ。
    そこを辞めて新宿のキャバクラに移った。
    ここで爆発的に売れた。
    アッという間にトップに登りつめた。


    住居に関していうと、キャバクラに移って数ヶ月で近くの風呂付アパートに越している。
    更にしばらくして、今度は恵比寿駅の反対側、代官山に近いマンションに引越した。
    短期間で生活レベルが急激に上がっていった。

  33. 40283 でべろっぱ

    妹が売れた理由はよくわかる。


    わしも時々キャバクラ遊びをするが
    ・顔がきれい、かわいい
    ・スタイルがいい
    ・話が面白い
    ・なんかエロい
    ・やらせてくれそう
    こんな女の子だったら、掃いて捨てるほどいる。


    妹はなんか存在感が違う。
    妹がいるだけでパッと場が明るくなり、華やぐ。
    明るい外灯に夜の虫が群がるように、男達が妹に群がる。
    わしは妹ほどのキャバ嬢を見たことがない。
    これは決して兄の欲目ではない。


    ※10年前の話はこれで終わりにします。明日は時間軸を現在に戻して今年の8月10日、妹の家に泊まったときの焼肉屋での会話に話を戻したいと思いまする。

  34. 40284 夢〜眠

    十年前の竹下通りはタレントショップはなかったな?(´;ω;`)?

  35. 40285 匿名

    また新手の荒らしですかい?(T^T)

  36. 40286 匿名

    なんか…まー…

    非常にカッケー!!!!

    美人は得ですたい♥

  37. 40287 匿名

    まーとむーは対極(T_T)

  38. 40288 匿名さん

    何だ、その10年前の妹ちゃん物語おもしろいから続けて欲しいけど、、。
    そのうち東京で過ごした妹との10年間、続けてちょ!

    それにしてもキャバクラでトップなら巧みに男を近づけて、
    プライベートの誘いなどはうまく上手く断る、これが絶妙なんだろうね。

  39. 40289 匿名

    なんだかなぁ☆
    嘘で固めた水商売☆

  40. 40290 匿名

    はるかもキャバやってたね☆

  41. 40291 匿名

    はるちゃんはエアーキャバ嬢っす。
    全てがエアー
    エアー

  42. 40292 匿名

    妹褒めすぎ~ただ締りが良かっただけ・・・男が群がる。(笑)

    やっぱ何言ってもお水は程度低いよ。

  43. 40293 匿名さん

    ムーもキャバ嬢だったのかなあ?

  44. 40294 匿名

    無愛想で怖いキャバ嬢なんてあり得ん。

  45. 40295 匿名さん

    まーちゃんのようなコミニュケーションの才能や、華のある外見的要素があれば、
    キャバクラに限らず、この男社会で生きていくのにラクだろうなぁ
    うらやましいです(>_<)

  46. 40296 でべろっぱ

    でもさ、桁外れなコミュニケーション能力はあるけど、桁外れに常識と教養がない。
    それはそれで困るし、生きにくい。

  47. 40297 匿名

    常識と教養があってもコミュニケーション能力のない人も困るよ(^з^)-☆

  48. 40298 匿名

    どっちも困るよ。

  49. 40299 匿名

    常識も教養もコミュニケーション能力もない人もいるやん。笑

  50. 40300 匿名

    んだな。それに比べればまーはマシ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸