なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 40201 匿名

    愛想がなさすぎて三時間でクビじゃね?

  2. 40202 匿名

    「ママ、あのウェイトレス、恐い・・・」

  3. 40203 匿名

    やっぱり自分に合った仕事を自然に見つけるわけよね。

  4. 40204 匿名

    ファミレスってバイトから社員になれないのかしら?

  5. 40205 匿名

    バイトにせよよくむーを雇ったなぁ?あ、だからつぶれたのか…(T_T)

  6. 40206 匿名

    最初からお水じゃなかったんだね。

  7. 40207 匿名

    ファミレス→キャバ嬢→ホステス→玉の輿

  8. 40208 匿名

    ファミレス→洋梨事務員→独身

    えらい違いだ。笑

  9. 40209 匿名

    ワロタ。

  10. 40210 匿名

    あんたが調子こいてファミレスでバイトしてたなんて言うからこんなハメに(T_T)

  11. 40211 匿名さん

    俺も無愛想なウエイトレスは嫌だっ!

  12. 40212 匿名

    無愛想なだけじゃなくて怖いんです。

  13. 40213 匿名さん

    ええ? 無愛想 + 怖い、って、、、

    夢~眠さん、本当ですか?

  14. 40214 匿名

    デスムーミン((((;゚Д゚)))))))

  15. 40215 匿名

    だってよ注文も聞いてなさそうだし幸せ家族キライだし子供受けワリーシどー考えてもムリ!

  16. 40216 でべろっぱ

    いつもこんな顔しとるからな。

    ( ̄^ ̄)

    妹はこんな顔しとる。

    (^-^)

  17. 40217 匿名

    顔の大きさが違うじゃん。笑

  18. 40218 でべろっぱ

    さて、話を進めよう(^-^)v

    このあと暫くして妹はわしに黙ってお水の道に入る。
    きっかけはちょっとした偶然だった。


    わしは最初、全然知らなかった。
    バレたきっかけは妹の嘘とわしの勘違いである。
    もうちょっと上手い嘘だったら、わしが勘違いしなかったら、わしはファミレスに勤めていると思っていただろう。

  19. 40219 匿名

    ヘッドハンティングされた?

  20. 40220 匿名

    むーは
    ヘッドスライディング

  21. 40221 匿名

    むーも転職組。

  22. 40222 匿名

    しかしなぜか語らず…

  23. 40223 匿名

    バイトだったんじゃね?

  24. 40224 匿名

    転職というより解雇?

  25. 40225 匿名

    前職ファミレスのバイトか?笑

  26. 40226 匿名さん

    妹:「時給がエエからフェミレスのシフトを夜間にしたの」

    で:「おお、それはイイ。で、時給いくらだ?」

    妹:「時給2500円、あとは色々指名料とかもらえるんだって」

    で:「良いフェミレスだな~」

    こんな感じかな?

  27. 40227 夢〜眠

    とにかくなチョコレートケーキのつくりかたを教える。まずショーケースの中がなくなり解凍が間に合わないとーき!冷凍庫から凍ったケーキをレンジで三秒加熱、で、さらに盛り冷たいフォークをのっける、テーブルに運ぶ。客は喜んでタイラゲル!\(^O^)/

  28. 40228 匿名

    作り方じゃねくて解凍の仕方じゃねーかよ!

  29. 40229 でべろっぱ

    >>40219
    まあ、そんな感じだね(^-^)


    ファミレスで働き出すとすぐに同僚の友達ができた。
    仮にAさんとしよう。
    Aさんは妹よりちょっと年上、20代前半のフリーターだった。
    妹とAさんは仕事終わりによく食事に行く仲だった。


    Aさんの友達にBさんという女の子がいる。
    Bさんはカラオケが歌えるお店(キャバクラではない)でフロアレディのバイトをしていた。
    Aさんは常々Bさんから「女の子でも気軽に飲めるお店だから遊びにきて」と誘われていた。
    しかし、なかなか行く気にならなかったようだ。

  30. 40230 でべろっぱ

    ある日、Aさんがマーを誘った。
    「友達がバイトしてる店に行ってみない?マーちゃんとだったら行けそうな気がする」
    ノリのいい妹は二つ返事でOKした。


    わしはどんなお店なのか知らないが、行ってみるとこじんまりとしているけど、綺麗でアットホームな感じの店だったらしい。
    酒が回るにつれて、妹のスイッチが入った。


    カラオケを振りつきで歌う。
    他のボックスのお客さんが大拍手する。
    一曲歌うたびにアンコールの声がかかる。
    そのうちテーブルを廻ってお酌をしだした。
    喋りが面白いので、妹が廻ったテーブルでは大爆笑が起きる。
    それをママさんが見ていた。
    「あの子、いいじゃん」

  31. 40231 でべろっぱ

    さんざんお店を盛り上げて帰ろうとすると、ママさんに呼び止められた。
    「今どんなお仕事してるの?」
    「ファミレスで働いてます」
    「時給いくら?」
    「ン百円です」
    「ああ、そう。うちは倍出せるわよ。うちに来ない?」
    即答はできなかった。
    「考えてみます」
    「考えが固まったら電話くれる?」
    ママはそう言って名刺をくれた。


    その何日かあと、妹は「働きたい」という旨の電話をママさんにしている。
    やはりお金が欲しかった。
    風呂付のアパートに住みたかったのである。


    わしについた嘘の話は明日です。

  32. 40232 夢〜眠

    タイシタモンダ?(´;ω;`)ぱちぱちぱちぱち 。

  33. 40233 匿名

    むーがまーに完敗宣言。

  34. 40234 匿名

    あんたには絶対できない分野だもんな?(´;ω;`)?

  35. 40235 夢〜眠

    次にアイスティーのつくりかたもな教える!ティープレスに氷をたんまり入れダージリン茶葉を一個熱湯注ぐ。プッシュする。グラスに氷を三個くらい入れプレスを流す。テーブルに運ぶ。ガムシロとストローを置く、客は喜んでタイラゲル!万歳\(^O^)/シメシメ

  36. 40236 匿名

    もうええて。笑

  37. 40237 匿名

    なんであんた昨日の記憶もねーのに二重年前の記憶があんの?

  38. 40238 夢〜眠

    あとなホットケーキのデコレーションや慣れてくるとパフェまであたいらウェイトレスがつくる、パフェは店長かマネージャーがやる。厨房は調理人がやり味噌汁ご飯はあたいらが配膳する。あと昼は賄いがでる。制服は細いのしかないからデブはない(><)。

  39. 40239 匿名

    あんた何のスイッチが入ったんだい!?笑

  40. 40240 匿名

    暑さでスイッチがバカになってんだろ。

  41. 40241 匿名

    イイカゲンニシロヤ?(´;ω;`)ぱかぱかぱかぱか 。

  42. 40242 匿名さん

    おいおい、いーとこなんだからムーは変な話するなよ。
    まーの人生がかかってるんだぜ。

  43. 40243 匿名

    ある意味むーは新手の荒らしだな(T^T)

  44. 40244 でべろっぱ

    そんなことはつゆ知らないある日、実家から電話があった。
    妹の携帯に電話しても繋がらないという。
    昼はファミレスで仕事をしている(と思っている)ので、夜電話することになる。
    しかしいつも留守電になってしまう。
    なんかおかしい。
    様子を見て欲しいという。


    わしも試しに電話してみた。
    確かに夜電話しても繋がらない。
    昼も繋がらない。
    仕方ないからメールを打った。


    今考えれば、夜は仕事をしているし、昼間は寝ていたのだ。
    だからいつ電話しても留守電になってしまう。
    それだけのことだったのだが。

  45. 40245 でべろっぱ

    メールを見た妹から電話がかかってきた。
    「おまえなんで電話でーへん?」
    「お店のシフトをな、深夜に変えてもろてん。そっちの方が時給高いやん」
    わしは腹が立った。
    未成年を深夜に働かせるのは労働基準法違反ではないか?
    これが一部上場の会社のすることか!
    (しかしこれはわしの勘違いです。労基法で制限されているのは18歳以下なのです)


    様子を見るべく、深夜にファミレスに行った。
    客を装い、会計のとき店長にクレームをつけようと思った。
    しかしいるはずの妹がいない。
    レジで聞いてみた。
    「マーの兄ですが妹は今日休みですか?」
    「マーちゃんはもう辞めましたよ」
    「え!!いつ??」
    「もう一ヶ月ぐらいになりますかね」


    妹は嘘をついて隠そうとしていた。
    そこでわしが労基法を勘違いした。
    こんなことで発覚してしまったのだった。

  46. 40246 匿名

    やっぱりお兄ちゃんには言えなかったのかな。

  47. 40247 匿名

    始めから風呂付きアパートにしていれば(T_T)

  48. 40248 匿名

    風呂つきアパートでも結果は同じだったのでわ?

  49. 40249 匿名さん

    女子で風呂・トイレ共同は無理
    殿方には分からないだろうけどお生理の時に困るのよ(T_T)

  50. 40250 匿名さん

    せめてトイレ付アパートなら、、

  51. 40251 匿名

    まーはいい意味でハングリーだったの。

  52. 40252 匿名さん

    東京での生活費は選択肢が多い分地方よりも安い。
    加えてバイトの時給がちょっと高い。
    それでも、生活保護以上に稼ぐのは結構厳しい。

    やっぱ、簡単に稼げる夜の世界に。まして美人なら。

  53. 40253 匿名

    まして愛想と愛嬌もあるなら。

  54. 40254 匿名

    やっぱり、でへもまーもハングリーだったから頑張れたんだよ?ハングリー精神は大事。

  55. 40255 匿名

    いきなりですが、皆さんに質問です。

    でべの話は全て真実だと思って読んでいますか?
    それともフィクションだと思って読んでいますか?

    自分はフィクションだと思いつつ、それでもでべって語学力あって凄いな…と思って毎回拝見させて頂いてます。

  56. 40256 匿名

    ハングリー過ぎて風俗行かれても困るけどね。笑

  57. 40257 匿名さん

    ×語学力→○文章力

    文章力というか思わせぶりな話し方で興味を引くのがうまい。
    営業のテクニックか?

  58. 40258 匿名

    なるほど…確かに文章力。

    自分は営業ってのも信じてないが、でべのスレは好きです。

  59. 40259 匿名

    巧みな文章力で書いたムラムラは凄かった。笑
    ほとんど削除されてるけど、笑

  60. 40260 匿名さん

    小説家を目指したらいいのにね
    (^o^)

  61. 40261 匿名

    むーだって身元バレ恐れて一部フィクションだったしな?

  62. 40262 でべろっぱ

    本当に文章力があるなら、わしみたいな長文は必要ないであろう。
    一番素晴らしいのは短文で本質を刺すこと。
    だからわしはおかまさる氏を尊敬していた。

  63. 40263 匿名さん

    デベの話は基本事実だよ。
    フィクションも入れて何年も色々な話題を書いてたらどこかで必ずつじつまが合わなくなる。

    学生の時もいたでしょ、嘘をつく奴って。その手の人と付き合うと何度もアレ?って思うよ。

  64. 40264 でべろっぱ

    当たり前じゃ( ̄^ ̄)

  65. 40265 匿名

    おかまさる先生尊敬してると言ってもテントでは歓迎してなかったよね・・・

  66. 40266 でべろっぱ

    歓迎してたよ。
    このスレの初期に酒持って遊びに来てくれたぞい(^-^)v

  67. 40267 匿名

    今頃、尊敬してると言ってもねぇ??

  68. 40268 匿名

    今頃、尊敬してると言ってもねぇ?

  69. 40269 匿名

    初期だけね。

  70. 40270 でべろっぱ

    焦って二発打つこともなかろう(^o^)
    あのおっさん、勝手に消えちまうからよ(*_*)

  71. 40271 匿名

    暫くぶりに出てきたらおかまさるじゃないと言って
    じじい**ボロカスだった。

  72. 40272 匿名

    んだんだ。

  73. 40273 でべろっぱ

    去年の秋も来てくれたぞい(^-^)v
    わしの詩がボブディランだと指摘して帰って行ったな。

  74. 40274 匿名さん

    オカマ去る

  75. 40275 匿名

    いい奴はあっという間に去って行くの〜(T_T)

  76. 40276 匿名

    おかまさるファンレスでは楽しかった。テントには行きたくなかったんだよ。
    ジジイとあれこれ言われたらイヤになる。

    テントはコテがよく去る。ゴキだけがいつも残る。

  77. 40277 匿名

    ゴキブリテントホイホイに引っかかるのはゴキだけ。

  78. 40278 匿名

    んだんだ。ホイホイは居心地いいダニ。

  79. 40279 匿名

    ファンスレ上げた奴がおる。笑

  80. 40280 匿名

    そうダニ。

  81. 40281 匿名

    いいダニ、いいダニ、楽しいテントダニ!

  82. 40282 でべろっぱ

    さて、話をまとめよう。


    ママさんに誘われて入ったお店は結局、数ヶ月しかいなかった。
    「マーちゃんはここにいるのはもったいないよ。もっと稼げるところに行った方がいい」
    そう言ってくれる人がいたからだ。
    そこを辞めて新宿のキャバクラに移った。
    ここで爆発的に売れた。
    アッという間にトップに登りつめた。


    住居に関していうと、キャバクラに移って数ヶ月で近くの風呂付アパートに越している。
    更にしばらくして、今度は恵比寿駅の反対側、代官山に近いマンションに引越した。
    短期間で生活レベルが急激に上がっていった。

  83. 40283 でべろっぱ

    妹が売れた理由はよくわかる。


    わしも時々キャバクラ遊びをするが
    ・顔がきれい、かわいい
    ・スタイルがいい
    ・話が面白い
    ・なんかエロい
    ・やらせてくれそう
    こんな女の子だったら、掃いて捨てるほどいる。


    妹はなんか存在感が違う。
    妹がいるだけでパッと場が明るくなり、華やぐ。
    明るい外灯に夜の虫が群がるように、男達が妹に群がる。
    わしは妹ほどのキャバ嬢を見たことがない。
    これは決して兄の欲目ではない。


    ※10年前の話はこれで終わりにします。明日は時間軸を現在に戻して今年の8月10日、妹の家に泊まったときの焼肉屋での会話に話を戻したいと思いまする。

  84. 40284 夢〜眠

    十年前の竹下通りはタレントショップはなかったな?(´;ω;`)?

  85. 40285 匿名

    また新手の荒らしですかい?(T^T)

  86. 40286 匿名

    なんか…まー…

    非常にカッケー!!!!

    美人は得ですたい♥

  87. 40287 匿名

    まーとむーは対極(T_T)

  88. 40288 匿名さん

    何だ、その10年前の妹ちゃん物語おもしろいから続けて欲しいけど、、。
    そのうち東京で過ごした妹との10年間、続けてちょ!

    それにしてもキャバクラでトップなら巧みに男を近づけて、
    プライベートの誘いなどはうまく上手く断る、これが絶妙なんだろうね。

  89. 40289 匿名

    なんだかなぁ☆
    嘘で固めた水商売☆

  90. 40290 匿名

    はるかもキャバやってたね☆

  91. 40291 匿名

    はるちゃんはエアーキャバ嬢っす。
    全てがエアー
    エアー

  92. 40292 匿名

    妹褒めすぎ~ただ締りが良かっただけ・・・男が群がる。(笑)

    やっぱ何言ってもお水は程度低いよ。

  93. 40293 匿名さん

    ムーもキャバ嬢だったのかなあ?

  94. 40294 匿名

    無愛想で怖いキャバ嬢なんてあり得ん。

  95. 40295 匿名さん

    まーちゃんのようなコミニュケーションの才能や、華のある外見的要素があれば、
    キャバクラに限らず、この男社会で生きていくのにラクだろうなぁ
    うらやましいです(>_<)

  96. 40296 でべろっぱ

    でもさ、桁外れなコミュニケーション能力はあるけど、桁外れに常識と教養がない。
    それはそれで困るし、生きにくい。

  97. 40297 匿名

    常識と教養があってもコミュニケーション能力のない人も困るよ(^з^)-☆

  98. 40298 匿名

    どっちも困るよ。

  99. 40299 匿名

    常識も教養もコミュニケーション能力もない人もいるやん。笑

  100. 40300 匿名

    んだな。それに比べればまーはマシ。

  101. 40301 匿名

    常識と教養がないのは生きていく上で困る。

    特に常識がなければコミュニケーションあっても嫌われる。

    会社勤めなら無理。お水ならいいんじゃない?

  102. 40302 匿名

    桁外れに常識と教養がなければ結婚しても辛いよ。
    子共できてママともとの付き合いあるしね。

    けっこう普通でママ友キツイよ。

  103. 40303 匿名

    男受けがいいと余計ママ友には嫌われるかも。

  104. 40304 匿名

    独身なら気楽だけどー子ども出来てから付き合いとかあるし
    かなり教養あるママさんは、ないママさんを虐めたりしてたよ。笑

  105. 40305 匿名

    ママ友中では常識ないのが一番嫌われるね。即ハミゴだもん・・・

  106. 40306 匿名

    そこで桁外れのコミュニケーション能力を発揮すればいいんじゃない?

  107. 40307 匿名

    桁外れに常識ないのはちょっとね・・・

  108. 40308 匿名

    結婚出産子育てでは厳しい道のりのマーであった。

  109. 40309 でべろっぱ

    妹はママ友に嫌われるか?
    それはわからんね。
    上手く立ち回ってくれると信じたい。


    未経験で入ってきてアッという間にトップに登りつめた妹には妬み嫉みが集中した。
    お水の世界は仲良しこよしではやっていけない。
    みんな個人事業主であり、社長なのだ。
    敗北は許されない。


    そんな世界でずっとトップを張り続けた妹は並大抵の精神力の持ち主ではない。
    ママ友の世界でもその精神力の強さは生きると思っている。

  110. 40310 でべろっぱ

    妹は常識や教養の無さを逆手にとることができた。
    それはテクニックとしてやっていたのではなく、あくまで「天然」でやっていた。
    例えばこんな風に。


    “Rainy days never say goodbye ”
    これは「雨が何日も降り続く」と訳すのが正しい。
    妹は「雨の日にさよならは言わない」と訳した。
    「マーちゃん、それは違うんだよ」
    お客が優しく教えてくれたそうな。


    こんなのはまだ可愛い方で、四文字熟語やことわざ、慣用句を使うと必ず間違える。
    週休さんの「類は類を呼ぶ」みたいなもんだ。


    「マーちゃん、それは類は友を呼ぶって言うんだよ」
    お客にそう言われる。
    「えー、そうなんですか?うちアホやからわかれへん。○○さん賢いね♪他にも色々教えて♪」
    そう言いながらちょっとだけお客に寄りかかる。
    お客は鼻の下を伸ばす。
    「マーちゃん可愛いな。今度御飯でも行こか」


    これで同伴イッチョ上がりや。
    インセンティブがついて妹は儲かると。
    これが誰にでもできる事ではないことは男性諸氏にはお分かりだろうと思う。
    魅力と愛嬌が成せる技と言っていい。
    妹はこれを天然でやっていた。


    ただし!
    これができるのは若いうちだけ。
    20代後半になるとさすがに厳しいよね。

  111. 40311 匿名

    むーもそんな力量があれば妄想恋愛しなくてもすむのにね(T_T)

    女子はだれでもキャバ嬢の要素を持ち合わせてる?
    それが欠落してる子は縁遠いのかも。
    新たな発見!

  112. 40312 匿名

    むーだって精神力の強さじゃ負けないよ(T_T)

  113. 40313 でべろっぱ

    わし思うに、志津子さんも妹みたいな感じの人やったんやと思うよ。

  114. 40314 匿名

    類は友を呼ぶ
    類は類を呼ぶ

    どっちも正解だけどな。
    客バカ?笑

  115. 40315 匿名さん

    妹ちゃんはあまり裏表のなさそうな子だね。

    それにしても、
    トップを射止めた骸骨君ってスゴイなぁ。

  116. 40316 匿名

    落ち目を狙ったのでは?

  117. 40317 匿名

    一生お水はムリだし…(T_T)

  118. 40318 匿名

    一生洋梨事務員で居座るのもナンだし…(T_T)

  119. 40319 匿名

    何言うても所詮お水はお水世間はそう見るよ。苦労を踏まえたうえで骸骨と結婚した方がいいよ。
    お水やってたというのはどんなに頑張っても一生ついてまわる。好奇な目見られるからね。

  120. 40320 匿名

    デベ、妹の擁護で必死みたいだけど子共を産んでママ友の世界はそんなに甘くないよ。

  121. 40321 匿名

    ↑姑根性丸出しでんな。笑

  122. 40322 匿名

    現実を言ったまでよ。実感として甘くないと思った。

    そういうアンタは姑みたいね。プッ!

  123. 40323 匿名

    K坊はやってけるよね(^з^)-☆

  124. 40324 匿名

    ホントママ友って陰険よ。泣く泣く幼稚園辞めたママいたから・・・
    明るくていい人だったけど目立ち過ぎだって・・・思い出しても悲しくなるよ。

  125. 40325 匿名

    K坊は大丈夫じゃない?デベにすぎた女房だよ。

  126. 40326 匿名

    田園都市線沿線のママ友は大変そうだね(>_<)住みたくないわ(>_<)

  127. 40327 匿名

    所得レベルの高いところはみんなそうだよ?

  128. 40328 匿名

    普通に考えてお水経験は絶対内緒でしょ。
    賢い女なら絶対他言しない。
    まーもそうすると思う。

    ママ友は学歴、旦那の学歴・収入等で心の中でランク付けするからね。
    そこに我が子が絶対一番が入ってくるからややこしや~笑

  129. 40329 匿名

    自分の学歴や旦那の会社はできるだけ内緒にするよ。

  130. 40330 匿名

    学歴、会社は裏で言いまくりだよ。虚像と実像があるわけ。
    お水ってボロが出ないようにした方がいい。

  131. 40331 匿名

    んだんだ。

  132. 40332 匿名

    お水はボロ出やすいからね。

  133. 40333 匿名

    タレントショップの話もやめといた方がいいね。
    年寄りってバレるから。

  134. 40334 匿名

    バブル期だもんね。北野印度会社とかあったね。

  135. 40335 匿名

    辰っちゃん漬けとかもあったね?

    等身大の梅宮辰夫の人形が置いてあってさ。
    軽井沢で見た覚えあり。笑

  136. 40336 匿名

    フローレス聖子。

    キャ~恥ずかしい!

  137. 40337 匿名

    むーは誰のショップに行ったの?(^з^)-☆

  138. 40338 匿名

    自由が丘のフローレス聖子、行った事ある!笑

  139. 40339 匿名

    実際、聖子ちゃんに会いました!スタイル良くてとても綺麗でした。

    現在もお美しいですね。

  140. 40340 匿名

    聖子ちゃんがお店に出ることあったんですか?

  141. 40341 匿名

    最初の開店時は何度か出ておられましたよ。

  142. 40342 匿名

    子育て、まーは自分の実家がないから、頼る人いないね(T_T)
    姑さんがいい人だといいな?

  143. 40343 匿名

    骸骨は兄弟いんのか?

  144. 40344 匿名

    小姑いないといいな?

  145. 40345 匿名

    大地主の家って意地悪そうだよね(T_T)

  146. 40346 匿名さん

    水商売経験者や中卒高卒だとママ友からいじめられるってどこの田舎だ?ムラ社会だな。

    東京はエエぞ、東京は誰でも受け入れる、外人だって問題ない。
    ただし、見栄を張って生きて行こうとすると誰でも恥をかくかもね。

  147. 40347 匿名

    東京は冷たいよ。住むなら下町がマーにお似合い。

  148. 40348 匿名

    お受験のない地域がいいよ。

  149. 40349 匿名

    無理に私学行かさなくても公立でいいよ。
    子供できてもお受験なんてしなくていいよ。
    分相応でいいじゃん!

  150. 40350 匿名

    資産家なんだから私立なんか余裕でしょ。

  151. 40351 匿名

    んで、続きは?

  152. 40352 匿名

    明日の朝までお待ちを。

  153. 40353 匿名

    私立行けても成金タイプじゃ無理よ。

  154. 40354 匿名

    でる杭は打たれる。

  155. 40355 でべろっぱ

    本題に入る前に、骸骨には妹がいるよ。
    マーより年上で結婚して子供がいる。
    都内に住んでいて、たまに子連れで帰ってくるらしい。
    なんか問題ある?

  156. 40356 匿名

    まーがお水って知ってるの?
    それを知ってからが問題かと。

  157. 40357 匿名

    結婚したら『お水の仕事』辞めちゃうよね。もったいないな~後継者いないのかな?

  158. 40358 匿名

    だーかーらー、今はトップじゃないって。笑
    女子アナ30歳定年説みたいなもんさ。

  159. 40359 匿名

    ママ友にはひた隠しにできても姑、小姑には隠せないもんね。
    どうするのかな?

  160. 40360 匿名

    姑や小姑が理解してくれたとしても
    意地悪な親戚のおばさんがいないといいな?(>_<)

  161. 40361 匿名

    義父のセクハラも心配だ(T_T)

  162. 40362 匿名

    持ち前のキャラでなんとか頑張れるような気がする。

  163. 40363 匿名

    小姑がいい人だったら、まず味方につけた方が良い。
    戦略が必要だ!

  164. 40364 匿名

    まーならできるんじゃない?

  165. 40365 匿名

    んだんだ。兄貴としては誇らしいね!良かったね!

  166. 40366 匿名

    話がまとまりましたので続きをお願いしますm(__)m

  167. 40367 匿名

    んだ。

    新鮮なネタをお願いしまっせ(-。-)y-~

  168. 40368 匿名

    手の甲テクずっと待ってるんだけど?
    と、夢~眠さんが呟いてました。

  169. 40369 匿名

    あたいも手の甲待ってるよん☆☆☆

  170. 40370 匿名

    ☆うぜー

  171. 40371 匿名さん

    ↑12:34:56
    おしい。

  172. 40372 匿名

    暇でつね。

  173. 40373 匿名

    例の焼肉屋での話しどうなったの?まだ先になるの?

  174. 40374 でべろっぱ

    まず焼肉屋での話(妹が小学校のときの話)に戻ってから手の甲に行きませう。
    その後、わしの裁判案件について話してみたい。

    もうチビット待ってね(^-^)v

  175. 40375 匿名

    待ってるね(^з^)-☆

  176. 40376 匿名

    いや〜ん

    早く〜(//▽//)

  177. 40377 匿名

    いま裁判中かもよ(T_T)

  178. 40378 匿名

    まだでしょ?(ToT)

  179. 40379 匿名

    まだでしょう。イケズなオヤジとやり合ってます。

  180. 40380 匿名

    待ちきれずにカキコしてしまうゴキ連
    ( ´艸`)

  181. 40381 匿名

    下げてまでカキコするゴキ連可愛い~笑(^_^)v

  182. 40382 でべろっぱ

    さて、焼肉屋でかなり酔っぱらってきたときのこと。
    ふたりともマッコリがかなり廻っていた。
    その話のきっかけは金縛りである。
    妹がたまに金縛りにあうという。


    「誰か人が上に乗ってる感じがする」
    「また、おまえはしょーもないことを」
    「首を絞められてる感じがして動かれへんねん」
    「それはな、勘違いやで。疲れてるときは体が眠っていて、脳だけ覚醒してる状態のときがあるわけや。人が乗ってる感じは夢みたいなもんや。科学的にも証明されてんねんで」
    「そうやろか?考えると怖いからこの話やめよ」
    金縛りの話はこれだけで終わった。


    しかしこの後、妹が妙なことを口走った。
    「うちな、小学校のとき、じーちゃんがばーちゃんの首絞めてるとこ見たことあるねん」
    そう言って目を見開きニヤッと笑った。


    さてどういうことか?
    これがキャバクラでトップを張り続けた妹の話の広げ方、話術である。
    くどい様だが、ふたりとも相当酔っぱらっていた。

  183. 40383 匿名

    首締めプレイ?

  184. 40384 匿名

    ばーちゃんの上にじーちゃんが乗っかってたから首シメたように見えたんだな。
    いつまで営みやっとんねん!ちゅう話やな!

  185. 40385 シコ店長

    夫婦は重なって寝るものである。

  186. 40386 匿名

    ↑何年もレスのくせに(//▽//)

  187. 40387 匿名

    んだんだ。

  188. 40388 匿名

    ばーちゃんが浮気してじーちゃんマジに懲らしめていたとか(-o-;)まさかヤグったとか…

  189. 40389 匿名

    後期高齢者相手に浮気する奴なんかどこにおる!笑

  190. 40390 匿名

    もの好きおるからわからんよ!笑

  191. 40391 匿名さん

    兄妹で下ネタは御法度だ。
    ヤってたと言う答えはないだろう。

    それにしても兄妹でかなり酔うまで飲むってちょっと羨ましいなぁ。

  192. 40392 匿名

    下ネタ全然アリよ?この兄妹(^з^)-☆

  193. 40393 シコ店長

    つっこみ、厳しいじゃねーか。

    もう少しうすうすのコンドームに包んだように、マイルドに言えないかな。

  194. 40394 匿名

    うすうすのシコにゃんの頭みたいにね(^з^)-☆

  195. 40395 でべろっぱ

    >>40384
    正解!(^-^)/
    簡単にわかるよね。


    わしの実家は古い家で、縁側を兼ねた長い廊下がある。
    その廊下に面した部屋がじじばばの寝室だった。
    扉は古い木の引き戸で曇りガラスが張ってある。
    だから声がよく聞こえる。


    妹が夜中にトイレに行くと、ばーちゃんの苦しそうな声が聞こえる。
    体の異変かと思って妹は引き戸を開けた。
    するとじーちゃんが上に乗っかっていて首を絞めている様に見えた。
    恐怖のあまり立ち尽くすと、腰を動かしていたじーちゃんが顔を上げた。
    ばーちゃんも首を妹の方に向けた。
    三人とも声が出せず固まったままだ。


    妹は後退りしながら無言で子供部屋に帰った。

  196. 40396 でべろっぱ

    翌朝、ばーちゃんの方から声をかけてきたらしい。
    「昨日あんまり寝られへんかった。マーちゃんはどう?」
    「うちはよく眠れたよ」
    実際よく寝たらしい。


    このとき妹はセックスのことなんか知らない年齢だった。
    「首絞めてたけど、じじばばが仲良しならまあいいか」と思ったらしい。
    この辺は典型的なB型といえる。
    志津子さんに似てると言われる所以でもある。

  197. 40397 でべろっぱ

    この話を聞いて、思わずわしはおしぼりを妹に投げつけた。
    「キショイんじゃ、ボケ!そんな話すんなやーー!」
    マジでキショかったのでマジで怒った。
    「えへへーごめ~~ん」
    妹は可愛らしく謝った。
    「おまえ、えー加減にせーや」
    その謝り方にわしも笑ってしまった。


    兄妹で下ネタは確かに御法度だがこれで空気が変わった。
    「美容師になられへん」
    と言って泣いた暗い雰囲気が一変した。
    「しょーもないからダーツでもやりに行こやないか」
    そういう空気になった。


    妹が狙ってこの話をしたとは思えない。
    しかし天然で空気を変えてしまう。
    だから売れたんやなと、わしは妙に納得したのである。

  198. 40398 でべろっぱ

    ごめん、間違えた。
    美容師の話ちゃうわ。
    親戚の叔母さんに葬式で嫌なこと言われた話やね。

  199. 40399 匿名

    当日じーちゃんばーちゃん60代?

  200. 40400 匿名

    性欲強いのはじーちゃん譲りだな?(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸