なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 401 匿名さん

    なんで?だって、本当に見苦しいじゃん。親友の幸せを祝えないなんて呪うなんてさ。

  2. 402 匿名

    藁人形まで出してきてる訳じゃないんだしさ~、すねてるだけですよ。

  3. 403 匿名さん

    でべさん、Kさん事件の詳細を書くのですか?
    風紀委員が多数いる昨今、ますます荒れそうで何となく心配です。

  4. 404 匿名さん

    この無神経さがリアルでも嫌われ者たる所以。

  5. 405 匿名さん

    でも、人間らしくていいよね?だって、風船だもの。

  6. 406 匿名

    いつから親友になったんじょ
    夢は女性の不幸を歎いてるだけだよ
    所詮、作話の世界なのにな

  7. 407 匿名さん

    親友なのに夢~に一言の相談もなく結婚したからじゃない?
    決定権は夢~眠だから。

  8. 408 匿名さん

    親友→悪友

  9. 409 匿名さん

    だよね?女房気取りだから。

  10. 410 匿名さん

    あたいは、女を不幸にする結婚は反対だ?

  11. 411 匿名

    普通はしないな。
    でべろっばともシコリナともおかまさるとはあるかも知れん

  12. 412 匿名さん

    どうせ結婚には縁がないんだから、あんたの意見なんてどーでもいいよ。

  13. 413 匿名さん

    幸せなんじゃないの?
    好きもの同士で相性バッチシじゃん。

  14. 414 匿名

    甲斐性なしの上、変態、ネット好きに家庭は似合わん
    似合うのは、孤独さ

  15. 415 匿名さん

    でべろっぱさん、結婚したらやたらとモテそうな気がする。
    あの性欲で据え膳断れるだろうかと余計な心配。

  16. 416 匿名さん

    モテモテだったらまだ結婚なんかしないで遊んでるよ。
    どこにでもいるスケベなさえない中年のおっちゃんじゃないかな?

  17. 417 匿名さん

    幸せに嫉妬してるのは夢~眠だけじゃないのね、みんな必死だね。

  18. 418 匿名さん

    でべさんはアラサーじゃないかなぁ?K坊は20代だったね、たしか。

  19. 419 匿名さん

    K坊ピチピチじゃん!
    料理は夢~眠の方が上手いのにな…

  20. 420 匿名さん

    それは分からないよー、料理し始めたの風船できてからだろ?まだ1年足らず。
    夢~眠の料理は手間はかけてるが、味がイマイチな気がする。
    K坊の料理は簡単そうに見えて美味しそう。(単なるイメージ)

  21. 421 匿名

    あたいの抹茶ブリン食べたのか?

  22. 422 ラブラブでべろっぱ

    まいったな~。完全に脱力ですよ。やる気なし。
    昨日のレスは毒入り祝辞と受け止めて笑い飛ばしましたが、今日のはヤですね。
    「離婚」とか「悪徳デベロッパ」は当事者としてはヤですよ。

    でもいいです。それがむーとわかってますから。「金持ち喧嘩せず」ってことで文句を言うつもりもありません。
    久々の毒舌炸裂でみなさんも楽しかったことでしょう。
    我慢します(泣)

    >でべさん、Kさん事件の詳細を書くのですか?
    >風紀委員が多数いる昨今、ますます荒れそうで何となく心配です。
    そうですね。でもどうせ荒れるのです。荒れの期間は短いほうがいいかもしれませんよ。
    でも今日は脱力しまくりですのでやる気しません。
    みなさんすみません。明日の夜か・な・ら・ずやります。

    今日はこれにてか・し・こ


  23. 423 匿名さん

    え~~・・・つまんない。

    今日は早く寝ます。

  24. 424 匿名さん

    結婚した男は余裕よ、ゴキブリなんて相手にしてないわ

  25. 425 匿名

    しかし、期待を持たせる書き方だな。
    ひょっとするとすげ~エロか?

  26. 426 匿名さん

    削除されてるから読めないが超~エロだった。

  27. 427 匿名

    エロ好きが目をギラギラさせてでべレス待ってるぜ。

  28. 428 匿名さん

    親衛隊、遅いよー!待ってたぜー?

  29. 429 ゴキブリ参謀長巻

    ゴキブリだと思ってるんだな~
    長いモノには、毎日巻かれて我慢してるんだぞ~
    でも、ホイホイはねんちゃだから、苦手だ~

  30. 430 夢〜眠

    おい!デベロッパ!あんたさー金があんならのしつけろとかほざいてんじゃねー

  31. 431 夢〜眠

    おい!デベロッパ!あんたさー金があんならのしつけろとかほざいてんじゃねー

  32. 432 ゴキブリ参謀長巻

    夢~眠さん、怒ってるの~。

  33. 433 夢〜眠

    当たり前だ♪こいつさ、あたいになんのあいさつなくのしつけろとかいいやがんのー(T-T)覚えていろー

  34. 434 匿名さん

    なんて挨拶すればいいのさ?
    おいらは夢~眠より好きな人ができたんだ・・そいつと結婚することにした・・頼むから別れてくれ・・

  35. 435 夢~眠親衛隊

    でべろっぱ覚えて下さいー・

  36. 436 匿名さん

    大事なでべさんを「こいつ」呼ばわりしていいの?
    自分の部屋が荒らされたら、またでべさんに助けを求めるんだろ?勝手なんだよ!

  37. 437 夢〜眠

    助けてくんなかっただろ?

  38. 438 夢~眠親衛隊

    夢~眠そんな時は
    「それはそれ、これはこれ」ってかわすんだよ。
    ファイト!

  39. 439 ゴキブリ参謀長巻

    ん~、まぁ~、ん~。
    困った~、のしにのされる長巻だけど、おめでとうと言っちゃいましょう!

  40. 440 匿名さん

    じゃあ、重婚すっか?

  41. 441 夢~眠親衛隊

    >>440
    お願いできるかしら?
    そうしていただければたくの夢~眠も少しは納得かと…

  42. 442 匿名さん

    じゃ、第二夫人ってことで。愛人夢~眠。ラマン夢~眠。

  43. 443 匿名さん

    リアルとバーチャルが区別できない人たちって何?

  44. 444 匿名さん

    大人の遊び、遊び。楽しく遊んでるだけなの。

  45. 445 匿名さん

    >リアルとバーチャルが区別できない人たち
    一人しかいねーよ。

  46. 446 でべろっぱ

    バーチャル夫人、てことでいいよ。

  47. 447 匿名さん

    バーチャル初夜はいつかしらん?

  48. 448 夫人様

    夫人はエマニエルさんがいい。
    俺ってじつは、頭良くないかな?
    と、最近思うんだ。

  49. 449 匿名さん

    >>448
    何で突然そんな事を思うようになったか
    気になる。

  50. 450 夫人様

    説明すると、長くなるかも。
    話しがウマク思い浮かばないのも、
    lowな頭かなと思うのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸