なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 4001 匿名

    紀香は浮気を許さなかったよね、即離婚だったね、陣内は言いなり。

  2. 4002 匿名さん

    >>4000
    アナタキズイテナイケド4000トテルヨ。

  3. 4003 匿名

    キリヴァントリハル~ルイハンイワレアルヨ

  4. 4004 匿名さん

    ナニイッチャッテンノ、フツウニレスシテレバイイデショ

  5. 4005 匿名さん

    キャバ嬢とのメール交換も離婚の元なの?

  6. 4006 匿名さん

    アタリマエダ

  7. 4007 匿名

    アンタタレ?

  8. 4008 匿名さん

    トノサマバッタダヨ

  9. 4009 匿名

    ヤキニクノタルナイカ?

  10. 4010 匿名さん

    >>4005
    そんな話聞いたことない。許される範囲では?

  11. 4011 匿名

    大好き連発でも?

  12. 4012 匿名さん

    愛想をつかされる内容だね。

  13. 4013 匿名さん

    奥さんの度量だね。それにつきる。

  14. 4014 匿名さん

    オートキャド高いなデベはJWかい?

  15. 4015 匿名さん

    新婚半年であの内容って普通はどうよ?

  16. 4016 匿名さん

    K坊は不幸。

  17. 4017 でべろっぱ

    >とこさん
    別に名指ししたわけじゃないよ。仮定の話。センスいいと思ったからね。
    それに区別はとっくについてるよ。床上手でしょ?

    >>3995
    >だからミクルに行くとか、リアルでメアド交換するとかいう提案は 何の魅力もないんだ。
    リアルでメアド交換なんてできるわけないじゃん?
    専用板があったとしてもはるかにそれを伝えるにはここで告知しなきゃならんだろ?
    そうしたらゴキブリちゃん達はみんなそれを見て追っかけてくるに決まってる。
    おれとはるかのメアドは筒抜けだ。無理だよ。

    それとも他にいい方法あるかい?

  18. 4018 匿名

    捨てアド。不用品板でやってんじゃん。

  19. 4019 匿名さん

    ミクルに二人専用コーナーがあるから誰にも邪魔されないからそっちイケ~

  20. 4020 匿名さん

    別に追っかけたくないし。さっさと去ってくれ。

  21. 4021 匿名

    愛の逃避行。
    リアルではるかと会えたらいいね。

  22. 4022 匿名

    なかなか会えない博多の設定。

  23. 4023 匿名さん

    でべならほいほい行くでしょ。

  24. 4024 とこ

    でべさん、区別ついてくれての名前出しなら単純に嬉しいですよー(^-^)

    覚えやすい(?)床上手ネタを作ってくれた伝さんに感謝する日が来ようとは…
    どうかしてるぜ!

    それにしても大旋風、落ち着くには時間が必要そうですね(;^_^A

  25. 4025 でべろっぱ

    >とこさん
    区別ついての名前だし、当たり前です。
    「どうかしてるぜ!」を見て久々にセンスのいい人だな、と思いました。そういうことです。

    >>4018
    捨てアドつかってもこの場合は無理だよ。
    いたずらがいっぱい来たらどれがはるかか判別できない。
    仮に1つしか来なかったとしてもそれが成りすましじゃないとは限らない。

  26. 4026 匿名

    はるかは、シコリナでメアリだ?リアルは、中年のおばちゃん
    掲示板でラブ妄想してた方がよかろう

  27. 4027 匿名

    ↑その手の話はもう秋田

  28. 4028 メアリ

    >>4026

    うん、確かに飽きた・・・。
    ひとり何役もやってると思い込んでる人は、実際コテをいくつも使ってたか、使ってるか。
    でも、私そんなに器用じゃないから、無理です。
    シコにゃん≠メアリ≠はるかですよ。

    でべさんに質問です。
    もし、リアルにメアド交換をはるかさんと出来たら、交換する?

  29. 4029 匿名さん

    >>4028
    いい方法知ってるような思わせぶり

  30. 4030 メアリ

    いえいえ、方法は知りません。
    リアルでメールが可能なら、そうするのかな?と、おもったからです。

  31. 4031 とこ

    でべさん嬉しいです。ありがとうございます!

    メアリさんの質問、いいとこ突いてるなーと思います。
    リアル込みの危うさなのか、掲示板上だけの楽しみなのか。

  32. 4032 でべろっぱ

    K坊とはるかどっちが大事かって質問だろうけど、どっちも大事だよ。
    逆に聞くけどねーさんの旦那さんとシコさんラブはどういう関係?
    恐らくそれと同じだよ。

  33. 4033 匿名

    え?同じとは思えないんですけど…

  34. 4034 でべろっぱ

    同じだよ。何言ってんだ。

  35. 4035 でべろっぱ

    掲示板遊びしてるヤツなんかみんな同じだよ。自分のレスを家族に見せられるのか?
    ある意味、家族でやってる還暦さんが一番まともだよ。

  36. 4036 匿名

    でべさん、落ち着いて。

  37. 4037 でべろっぱ

    すまん。猛烈に腹がたった。ごめん。

  38. 4038 匿名さん

    でべろっぱは掲示板遊び向いてないよ。
    ちょっとおかしいで、あんた。

  39. 4039 匿名

    とりあえずリアルに戻ろう。掲示板はお遊びだって以前言ってたじゃない?

  40. 4040 匿名

    >自分のレスを家族に見せられるのか?

    皆の見せたくない、と
    君の見せられない、は違うよ

  41. 4041 メアリ

    旦那とシコにゃんラブの関係…

    旦那は生々しく腹が立ったり、嫌でも一緒にいなくてはならない存在。シコにゃんは大ファンですね。 もちろん、興味はありますが、ここで色々な人とのやり取りで、人となりが見えて来て楽しいのだと思います。
    実際、コテの皆さんで、オフ会が有ったら楽しいだろうなあと想像したりしますよ。でべさんや夢~眠さんや…。そんな感じでしょうか。

    少なくとも私の中では、どちらが大事とかでは無く、別物です。

  42. 4042 とこ

    青テントもLOVEテントもギスギスしちゃってますが、もっとのほほんといけないものでしょうか…

    LOVEテントをデバガメして楽しみつつ。
    おちょくったり茶化したりとかは分かるんですが、
    わざわざ叩いたりけなしたりする意味が分からない。

    せっかく掲示板に来るんだから、楽しくやりたいもんです(ToT)

  43. 4043 匿名さん

    もう誰からも相手にされないでべろっぱなのであった。

  44. 4044 匿名さん

    >青テントもLOVEテントもギスギスしちゃってますが、もっとのほほんといけないものでしょうか…

    スレ主がそういう態度なんだから無理~

  45. 4045 でべろっぱ

    みんなおはよ~、もうご機嫌だぜ。♪(^-^)v

  46. 4046 匿名さん

    さすがB型。
    覆水盆にかえらず。

  47. 4047 匿名

    むーに似てきた。

  48. 4048 匿名

    月曜からKとHできたか?

  49. 4049 匿名さん

    はるかの手前そういう営みの事ももう言えないのだろう。

  50. 4050 匿名

    むーが放射能と浮気すっからだ!

  51. 4051 匿名さん

    放射線の子供できたらどうしよう(T_T)

  52. 4052 匿名

    アムロが育っ?

  53. 4053 でべろっぱ

    No.144 by 匿名 2011-04-05 13:23:14

    ほるかが消えたら俺も…ってさ、今までいろんな人達と関わってきたのに、そんなに大事なのかよ…あたいを見捨てるのか…泣

    今日1番心に響いたレスです。ありがたいと思います。
    でも本当にそう思うなら、はるか叩きはやめてもらえませんか?誰かを叩きたいならおれを叩けばいい。

    おれははるかを守らなきゃならない。はるか叩きが続く限りおれの強硬姿勢は変わらないよ。
    はるかが消えたらおれも消える。この気持ちは絶対に変わらない。
    おれもみなさんと楽しくやりたいと思っています。みなさん協力してもらえませんか?お願いします。

  54. 4054 でべろっぱ

    いまの私は相当キリキリしています。
    まずリアルで昇進したこと。これが途方も無いプレッシャーになっています。
    失敗したくない、誰にも負けたくない、と思う性格がアダとなっている感じです。
    加えて本来お遊びである掲示板でのゴタゴタがある。
    はるかとささやかな癒しの時間を持ちたいのにそれもできない。
    私にはリアルでの癒しもバーチャルでの癒しも両方必要なんです。

    お願いですからはるかとの緩やかな時間を私にください。
    もうこれ以上、私を追い詰めないでください。
    ゆっくり狂っていく感じがします。
    以上です。

  55. 4055 でべろっぱ

    もう、はるかを叩かないでくれ!
    おれも消える!

  56. 4056 匿名さん

    お元気で(T_T)
    さようなら。

  57. 4057 でべろっぱ

    みなさん、さようなら。
    これが最後のレスになるかもしれません。
    長い間お世話になりました。
    ありがとうございました。

  58. 4058 匿名

    来週からこの時間はグレートでべろっぱでお送りいたします。

  59. 4059 匿名さん

    でべろっぱ疲れてるんだよ。
    当分掲示板から離れた方がいいと思う。
    K坊を大切にね。

  60. 4060 匿名

    だね。休んだ方がいいよ。また戻ってきてね。

  61. 4061 でべろっぱ

    戻らない。絶対に戻らない。

  62. 4062 でべろっぱ

    はるかを返せ!!ブタども!!

  63. 4063 匿名

    人民はブタである

  64. 4064 とこ

    うーん…
    LOVEテント見てきましたが、なぜはるかさんが叩かれまくっているのかが分からない…

    ここはあくまでも掲示板で、お互いリアルでの年齢や性別、性格などなど何も見えないわけで。
    いわゆる“不倫”として叩く意味が分からない…

    掲示板上の遊びってことで楽しむことは無理なんですかねえ。

    あと、でべさんの精神状態が心配というか不安を感じます。

  65. 4065 匿名

    不倫じゃない事くらいわかってる。
    読む人に不快感を与えたら叩かれる、それが掲示板。
    でべは悪いやつじゃないと思うが、あれら書き込みは・・・今回は自業自得だと思う。

  66. 4066 でべろっぱ

    じゃあおれを叩けよ。弱い立場のはるかを叩くのはただのイジメだ。

  67. 4067 匿名

    >弱い立場

    コテに立場の強弱とかあるの?

  68. 4068 でべろっぱ

    反論の場がないだろ?

  69. 4069 匿名

    ↑そりゃLOVEテントではスルーって決めた方が悪い
    または自スレ立ててもいいわけで

  70. 4070 でべろっぱ

    へりくつ言うな。

  71. 4071 匿名

    つかはるかは正直どうでもいいけども
    ただの固定ハンドルに「立場」って何さっていう

  72. 4072 でべろっぱ

    頭わりいな、おめ。

  73. 4073 とこ

    私ははるかさんのレス見てむず痒かったりホホウ!と笑うことはあっても、腹立ったことはないけどなー。

    わざわざLOVEテントで叩くのはしょーもなく感じるし、
    でべさん&はるかさんはもっとドーンと構えとけば荒れ方もマシになるんじゃないかなーとも思います。

    こんなんも、言うだけ無駄なのかー(ToT)

  74. 4074 でべろっぱ

    だから卑怯なんだよ。おれを叩けばいいじゃないか。
    勝てる相手しか叩かないんだよ、ブタども!

  75. 4075 匿名さん

    でべろっぱ...うちの会社にも、あんたみたいな奴がいるよ。
    いざとなったら責任取らずに逃げちゃうんだよね。

  76. 4076 でべろっぱ

    おれを叩けって!おれと論争してみろよ!おれに勝てるのか?ブタども!

  77. 4077 匿名

    >>4073
    馬鹿コテが煽っちゃってるから無駄だと思うよ

  78. 4078 でべろっぱ

    どんな責任の取り方があるのかな?説明してみ?ブタ!

  79. 4079 匿名

    No.4070 by でべろっぱ 2011-04-05 20:52:55

    へりくつ言うな。

    No.4072 by でべろっぱ 2011-04-05 20:55:58

    頭わりいな、おめ。

    >>4076
    おまえ論争できるの?

  80. 4080 でべろっぱ

    どうぞ♪

  81. 4081 でべろっぱ

    まず>>4075
    どんな責任の取り方があるの?

  82. 4082 匿名さん

    人を挑発して、ぶた呼ばわり...これって逃げるための準備だよなあ。
    だから、無責任だって言うの。
    まず、謝罪が必要だよ。でべさんよお。

  83. 4083 匿名

    ↑やっぱり出来ない

  84. 4084 でべろっぱ

    じゃあ、はるかを追い詰めたことを謝罪しろよ!

  85. 4085 でべろっぱ

    >>4075
    どんな責任の取り方があるの?

  86. 4086 匿名さん

    もう見苦しいから早く去りなさい。

  87. 4087 でべろっぱ

    おまえに聞いてねーよ!

  88. 4088 匿名

    >>4083>>4080あて

    だからでべは「論争できる」=「論理的なレスができる」とこを見せてみなさいよ

  89. 4089 でべろっぱ

    だから>>4075からだよ。

  90. 4090 でべろっぱ

    おれはどんな責任のとりかたするべき?
    キミの考えを述べてごらん♪

  91. 4091 匿名

    ↑それは「匿名さん」に言え

  92. 4092 匿名さん

    はるかとかいう奴は、まーったく追いつめられてないと思うよ。
    追いつめられたとしても、それはあんたがそうさせたんだよ、でべさん。
    みんなに謝罪しなさいな。

  93. 4093 でべろっぱ

    だからそうしてんだよ、ばか!

  94. 4094 でべろっぱ

    >はるかとかいう奴は、まーったく追いつめられてないと思うよ。
    理由は?根拠を述べよ。

  95. 4095 匿名さん

    そう思う。
    こんな掲示板で二人っきりでラブラブなんて有り得な~い。

  96. 4096 でべろっぱ

    >追いつめられたとしても、それはあんたがそうさせたんだよ、でべさん。
    これも理由、根拠ね。

  97. 4097 匿名

    >>4093
    はやく論理的にレスしてみろよ

    糞コテが立場(笑)とか思ってる奴が責任どうこういうわけねーだろ
    少しは論理的に考えろ

  98. 4098 でべろっぱ

    >こんな掲示板で二人っきりでラブラブなんて有り得な~い。
    だったらスレ立てしたおれを叩けばいいだろ?
    はるかを叩いた理由は?

  99. 4099 匿名さん

    ここに及んでいまだに、理由だの、根拠だの。
    君、成長しないね-
    あんたが侮辱した人全員に、謝罪。まず、これだよ!

  100. 4100 でべろっぱ

    >>4097
    だから今聞いてんだよ。そこからだろ?おまえ頭大丈夫か?

  101. 4101 でべろっぱ

    >>4099
    だったらはるかを叩いたやつ、全員がまず謝罪だよ。
    それが筋だろ?

  102. 4103 でべろっぱ

    >>4102
    意味わからん。小学生に教えるとおもって教えてちょ♪

  103. 4104 匿名さん

    誰もはるかっていう奴をたたいてねえよ。
    あんたのレスはむかつく、って正直に言っただけ。
    侮辱もしてないぜ。

    でべ、あんたはさあ、人をぶた呼ばわり。
    どっちが謝罪すべきか明らかだろうが。

  104. 4105 匿名

    >>4103
    責任や権限というものが立場に立脚するのはわかる?
    責任は義務であると同時に「責任を取る権利」でもあるわけ。

    この掲示板でただ「連続して同じ名前を名乗ってレスをする」と言い張るだけの存在が
    何か匿名と違いがあると思う?
    立場というものが存在すると思う?

  105. 4106 匿名

    責任ならとるなら、loveテントを閉めたら?
    個人的なスレだからといって、掲示板は誰でも見られるもの。そして誰でも意見を書き込めるもの。そこを履き違えていませんか?
    個人的スレだから自分たちだけのものじゃないんですよ。
    こんな公の場であのスレが自分たちの思うようにできると考えてたのはあまりに甘くないですか?

  106. 4107 匿名さん

    でべろっぱが騒げば騒ぐだけはるかは出てきにくくなるのがわからないのかな?

  107. 4108 でべろっぱ

    >>4104
    それは詭弁だよ。
    >あんたのレスはむかつく、って正直に言っただけ。
    これは受け止める本人にとっては叩かれるのと同様だな。


    >>4105

    >この掲示板でただ「連続して同じ名前を名乗ってレスをする」と言い張るだけの存在が
    >何か匿名と違いがあると思う?
    説明するまでもなく違うじゃん。

    >立場というものが存在すると思う?
    はるかは反論する場を現在持たないという意味で弱い立場だよ。
    自スレもない、ラブは完スルールールだったからね。





  108. 4109 でべろっぱ

    >>4106
    だから書き込み自由って言ってるよ。
    みんなもそうしてたでしょ?

  109. 4110 匿名

    >>4108
    >説明するまでもなく違うじゃん。

    説明も出来ない奴が反論とか言うなよ

    この掲示板じゃおれが「でべろっぱ」って名前で勝手に謝罪できるのはわかる?
    「はるか」名義で書き込みもできるんだが

    >はるかは反論する場を現在持たないという意味で弱い立場だよ。
    >自スレもない、ラブは完スルールールだったからね。

    自スレなんか立てたきゃ立てればいいし
    完スルールールなんてお前の寝言じゃねーか
    反論する場がないなんてのがすでに妄想

  110. 4111 でべろっぱ

    >>4110
    あなた話にならんよ。行ってくれ。

  111. 4112 匿名

    ×話にならんよ
    ○言い返せない

  112. 4113 匿名さん

    でべ...はじめからちょっと変なテンションだと思っていたが、
    やっぱり、最後は、こんなことに...

    自分で「もう戻らない」って宣言したんだから、二度と帰ってこないでね。
    男だったら自分の言葉に責任持ちなよ!

  113. 4114 でべろっぱ

    なんで?
    匿名とコテは違うのは自明だろ?説明の余地なし。


    それに
    >自スレなんか立てたきゃ立てればいいし
    >完スルールールなんてお前の寝言じゃねーか
    >反論する場がないなんてのがすでに妄想
    現実的じゃないことはわからんかね?
    揚げ足取りはやめなよ。

  114. 4115 でべろっぱ

    >>4114
    何もかわんねーよカス

    >現実的じゃないことはわからんかね?
    立ててやろうか?

  115. 4116 でべろっぱ

    はるかがそれをするわけないだろ?カス?

  116. 4117 でべろっぱ

    >>4116
    単にはるかが立てたがらないだけだろ
    何が「反論の場がない」だよ

  117. 4118 でべろっぱ

    成りすましはおもしれーな、おめ!もう終わりだよ!クズ!じゃあな!

  118. 4119 匿名さん

    ↑あんた、人格崩壊してるよ。

  119. 4120 本物でべろっぱ

    狂った男を見るのも面白いだろ?

  120. 4122 匿名さん

    はるかもドン引き?

  121. 4123 でべろっぱ

    意味わからんよ。
    はるかがおれの2役だといいたいのか?
    なんなんだ?
    小学生に教えてみ?

  122. 4124 匿名さん

    もうでべろっぱやめなよ。
    バイバイ(゚▽゚)/

  123. 4125 でべろっぱ

    >>4121
    論点のすり替えだよ。話にならん。バイチャ!

  124. 4126 匿名

    >>4123
    >匿名とコテは違うのは自明だろ?説明の余地なし。

    はるかは「はるか」名義でレスをしたがってるだけ
    したきゃすればいいししたくなきゃしなきゃいい
    何が立場だっつーの

  125. 4127 でべろっぱ

    弱い「立場」だろ?わからんか?新人だし、女性だし。そう思わん?

  126. 4128 匿名さん

    でべの喧嘩相手、実はムーじゃない?

  127. 4129 でべろっぱ

    >>4128
    そうだよな~!おれもそう思うよ。ず、だよ。

  128. 4130 匿名

    >新人だし、女性だし。
    これの何が立場なんだよ

  129. 4131 でべろっぱ

    よわいたちばにいるでしょ?よめるようにひらがなでかいてあげたよ♪

  130. 4132 匿名さん

    もう、「立場」にこだわらなくていいから、早く話すすめようよ

  131. 4133 でべろっぱ

    どう進めんの?もうおれイヤなんだけど?

  132. 4134 匿名

    >>4131
    お前が叩かれてるのは性別の問題じゃないだろ

  133. 4135 匿名さん

    もういいからK坊だけを見てあげなさいよ。
    これ以上レスしたらはるか以外の今まで楽しく語り合った仲間を嫌な気持ちにさせるんじゃないの?

  134. 4136 でべろっぱ

    >>4134
    また、ず、だよん♪

  135. 4137 でべろっぱ

    >>4135
    そうだね。
    【このスレッドは終了しました。私もこれで引退です。長い間ありがとうございました でべろっぱ】



                           完

  136. 4138 匿名さん

    ・・・頭冷えたらまた戻ってきてね(>_<)

  137. 4139 でべろっぱ

    戻らんよ。

  138. 4140 匿名さん

    最初から引退するためのシナリオだった?

  139. 4141 匿名さん

    >>4139
    だからちょくちょく顔出すなっつーの。
    今日はもう寝ろ!

  140. 4142 でべろっぱ

    また出てきたでぇ(笑)

  141. 4143 匿名さん

    ↑戻ってる

  142. 4144 匿名さん

    でべさん、今日は4日遅れのエイプリルフールだよね?
    はるかさんだけがでべさんのファンじゃないんだからね。

  143. 4145 とこ

    なんてこった…

    こっちの胃が痛むわあ…

  144. 4146 匿名

    はるかちゃんが消えますって言ったのはさぁ、デベのせいでも周りの人達のせいでもないんじゃないの?
    最初は面白半分で、デベさんファンです~位言ってたら、思いの外デベが大マジになっちゃって、退くに退けなくなってたんじゃない?
    そのうち、違う名前で戻ってくると思うよ。

  145. 4147 匿名さん

    同意

  146. 4148 匿名さん

    同意。
    でべろっぱがマジモードになって来て遊びを越えてたからね。

  147. 4149 匿名

    シコリナに潰されたな

  148. 4150 匿名さん

    もうシコリナさんいい加減にして下さい!

  149. 4151 シコにゃん

    呼ばれて、飛び出て、じゃじゃ~ん、シコにゃんで~す。
    なんだか、試合の終わった野球場に来た感じがします。

    しかし、でべさん、派手に暴れたというか、なんと言うか・・・。私が言っても説得力がないが、しばらく冬眠しなさい。それか、ランドに強制入院するから、おいで。
    でべさん、リア充が基本ですよ。リア充でなければ、ここで楽しく遊べません。今はKちゃんとの生活を楽しみ、生活のパターンを固めてから、再登場が良いと思います。

  150. 4152 匿名

    消えるのは、シコリナ
    でべろっぱは、消えるな〜

  151. 4153 匿名さん

    シコリナたまには言い事言いじゃん!!
    しばらく休む事だね。
    あちこちにお別れの挨拶をしてる以上シコスレに上がりこむのもかっこ悪かろうし一旦さよなら。
    奥様とお幸せにね。

  152. 4154 匿名

    シコリナのでべろっぱ潰しが成功したのか?

  153. 4155 匿名さん

    でべろっぱも引退、何だか涙の新年度って感じ。

    ムラムラから長く続いたこのスレも今日で終わりなんですね。

    長い間ありがとう、さ よ う な ら!

  154. 4156 匿名さん

    ↑青テント60

  155. 4157 匿名

    どうして引退がでべろっぱで、シコリナでないのだ?
    シコリナの引退希望者は大勢いるぞ
    はるかはシコリナだろ、シコリナはでべろっぱの人気を妬んでたんだな?

  156. 4158 匿名

    でべさんは引退するきっかけがほしかったのかな?

  157. 4159 あえて匿名さん

    ↑正解です。

  158. 4160 匿名

    でべさんはシコリナガールズを妬んでた。だから愛人立候補に飛び付いた。シコリナガールズは愛人クラブじゃなくて、主婦同志の井戸端会議だったのに、でべさんには見分けがつかなかった。リアルのストレスがでべさんを助長させた。はるかはきっかけに過ぎず、そろそろ潮時だという深層心理があった。

  159. 4161 むー親衛隊

    ↑と、シコリナが解説?

    俺も、シコリナがでべろっぱを嫉んでたと思う。
    でべろっぱは、むーと似た存在人気あったが
    シコリナはなりすましで嫌われ者だ

  160. 4162 匿名

    シコリナじゃねーよ!

  161. 4163 匿名さん

    でべさん、ちょっと変だったよ?
    何であんなに簡単にはるかにのめりこんじゃったのか不思議。
    大好きって言われただけで普通あんな風になる?
    よっぽどストレスたまってたんじゃないの。
    あそこまでのめりこんじゃまずいでしょう。潮時だったのかも。

  162. 4164 あえて匿名さん

    でべさんいなくなって、一番寂しいのはお前らだろ。

  163. 4165 匿名さん

    でべさんいないとさみしいよー。
    でもはるかにのめり込んでたでべさんはあまり好きじゃなかった。
    あのままだったらもっともっと嫌いになってたと思う。
    みんなは掲示板がストレスになってたなんて言われてショックじゃなかった?
    しっかり休んで以前みたいなでべさんに戻ってほしい。

  164. 4166

    のめりこむっていうか、はるかさんがいなくならないように必死だったんじゃないのかな~

    ああ、本当に残念・・

  165. 4167 匿名さん

    まぁね。テンコ盛りの餌は無くなったけどその前にでべろっぱの精神状態を安定させるのが先決じゃない。
    正直ラブテントがなくなってよかったかな。

  166. 4168 匿名

    シコリナ、ウザイヨ

  167. 4169 匿名

    昇進するとあんなに病んじゃうもんなの?

  168. 4170 匿名さん

    K坊とギクシャクし始めたんだよ。
    二世帯の話もあったしね。

  169. 4171 匿名さん

    はるかさんの良くなかった点
    ・でべさん以外の人に全く気を遣わなかった、空気を読まなかった(いくらかの気配りは必要だったと思う)
    でべさんのこと大好きなのは分るけど、他の人にも挨拶するとか、もっとコメントを返すとかした方が良かったと思う。
    自分の話だけして「でべさん大好き」連発して終わりじゃ反感買うと思う。

    でべさんの良くなかった点
    ・はるかさんを守ろうとして囲ってしまったこと
    ・でべさんを心配していろいろ言ってた人たちのことを理解できなかったこと
    一方的にはるかさんの肩を持てば、余計に叩かれるのは考えなくても分ること。
    周りからみれば、今まで楽しくやっていたのに突然、「お前たちの相手はストレスがたまるんだ。俺にははるかだけいればいい。」って言われたような感じ。
    はるかさんが叩かれないよう守るのではなく、周りと馴染めるよう配慮すべきだったと思う。
    それに掲示板がストレス→はるかさんに癒しを求めるのではなく、少し休養すべきだったのでは?

  170. 4172 あえて匿名さん

    捨てられた愛人のなげきですか?

  171. 4173 匿名

    シコリナ、ウザイヨ

  172. 4174 匿名さん

    妻のいる人に悪びれもなく好き好き言ってるんだもん。
    気配りをはるかみたいな子に求めるのは無理だよ。

    でもま、でべが一番悪いと思う。

  173. 4175 匿名さん

    好きになっちゃったのはしょうがない。
    でもその気持ちにブレーキをかけるのは妻帯者であるでべさんの役目。
    突っ走っちゃったところを見ると大人の男になりきれてなかったってことかしら。

  174. 4176 匿名

    はるかはシコリナだよ。

  175. 4177 匿名

    夢~眠:お前うるさい=こんにちは
    はるか:大好き(^з^)-☆=こんにちは

  176. 4178 匿名さん

    ブタ:親愛なる仲間

  177. 4179 デベちゃんの代理店もどき

    デベちゃんのブタとかブタ野郎は悪気ないんだ。
    エンタの神様でにしおかすみこが、
    このブタ野郎とか言ってて、
    マネして言ってるウチに口ぐせになったんだ。








  178. 4180 シコにゃん

    みなさん、こんにちは。
    潰されても蘇るフェニックス・シコにゃんです。
         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||
    >突っ走っちゃったところを見ると大人の男になりきれてなかったってことかしら。
    いやいや、みなさんも運命の人に出会っちゃうと、こうなるかもしれません。人事ではありませんよ。

  179. 4181 でべろっぱ

    みんなすまん。夕方まとめて反論するよ。

  180. 4182 匿名さん


    うっわ!
    消えるんちゃうの??

  181. 4183 でべろっぱ

    だまっとれんのじゃ!

  182. 4184 匿名さん

    掲示板の噂も1日!
    寝とき!!

  183. 4185 匿名さん

    どっちらけ

  184. 4186

    やった~~!
    でべさん、戻ってきた(^^♪

  185. 4187 匿名さん

    気になって気になってしゃあないのならさよならなんて言わんとき?
    これ以上男を下げんなや!!

  186. 4188 夢〜眠

    デベロッパ、また来てね?(^-^)v?

  187. 4189 匿名

    あんた、こうゆう時くらい疑問符やめ!

  188. 4190 匿名さん

    大阪の男は熱い。

  189. 4191 シコにゃん

    でべさん、こんにちは。
    もう、復帰ですか? 早~い
    では「でべさんを励ます会」を開きましょう。場所はヒトミままの「赤ちょうちん」ね。
         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    えっ!お前も励ましてもらえ?
    励? ハゲ? 禿げじゃネーヨ。

  190. 4192 匿名

    シコリナはひとみママ=はるかだと思ってるんだね。

  191. 4193 ファンだよん♪

    なんか久しぶりに来てみたら揉めてるのね?
    はるかさんが叩かれて、でべさんが切れてるの?

    提示版で何て書いてても、その人が本当に男か女かさえも分からないのに、
    「か弱い女性」の設定で書いてる人が叩かれてると、必死にかばってあげようとする
    でべさんに男気を感じたわ。

    今までの書き込み見てると、はるかさんだけじゃないものね。
    DVスレでもそうだったけど、弱い女性が叩かれてたり、困ってたりするのは放っとけない。
    でべさんが女性に人気がある由縁だね。
    リアル世界に、こういうまっすぐで男気のある男性がいると、惚れるかも~と思ったよ(笑)

    ご昇進されたとのこと、おめでとうございます。
    でべさんなら、男気があって部下に慕われ、頼られる上司になれるよ。
    現実世界も色々と大変だと思うけど、頑張って下さいね。

  192. 4194 匿名さん

    1日で復活とは、詐欺だね。

  193. 4195 匿名さん

    ↑うれしいくせに。

  194. 4196 匿名さん

    は?
    ありえん。

  195. 4197 匿名

    >>4195がきもーい

  196. 4198 匿名さん

    もう終わりなんだよ、このスレは。

    【このスレッドは終了しました。私もこれで引退です。長い間ありがとうございました でべろっぱ】
    って言ってんだからグダグダ書くのはやめよう。

    ------閉鎖------------

  197. 4199 匿名さん

    俺は消えるだのさよならだのあちこちで大騒ぎしてたのにすぐに出てくる人のどこに男気があるの?
    そんな気もないのに見苦しいだけじゃない。潔くない。
    男は女を守るもの、とかっこつけて自分に酔ってるだけじゃない。
    女はそれほど弱くない。こういう男がいるからどんどん女は狡猾になっていくの。
    慕われ、信頼される上司?
    無理だと思う。私情に流されず公平に物事をみていたようにはとても思えないから。

  198. 4200 匿名さん

    仕事のプレッシャーで女に逃げる
    精神的に弱すぎるの、皆気付いてたよ。男気でもない、女を道具にしてる。

    女に逃げる前に、仕事で結果出してプレッシャーはねのける事の方が先だと思う。
    そうでなければ、何度癒しを求めても、元が解決してなければ同じ。

    今回の仕事のストレス、K坊にも八つ当たりして、夫婦間険悪だったかも。

  199. 4201 匿名さん

    全くだ。舌の根も渇かないうちにとはこのことだね。

  200. 4202 匿名さん

    理解不能だったこと
    「掲示板でのストレスは掲示板でしか癒されない」との発言

    自分は掲示板は楽しむためのものだと思ってる。
    だからストレスをためてまで続ける理由はないと思う。
    しばらく休めばいいだけの話。

    もしかしてスレ主としての責任感、義務感で続けなきゃって思った?
    でもはるかに逃げてまでスレ主を続けてもみんなの期待に応えることにならないよ。
    それはみんなが期待しているでべろっぱじゃないから。
    誰かに頼らなきゃ続けられないというのなら、それはスレ主としては失格ってことじゃないの?
    その点、夢~眠は偉いと思うよ。どんなに叩かれても一人で頑張ってる。

  201. 4203 匿名さん

    別に誰もスレ主をやってくれと頼んだわけじゃない。
    好きでやるもんでしょ。
    いやならさっさとやめりゃいいものを。

  202. 4204 匿名

    このまま何もなかったように復活させると絶対に本人のためにならない。

  203. 4205 匿名

    一度やめると口にしたのだから男なら有言実行だ!

  204. 4206 匿名さん

    会社でも朝令暮改なんか当たり前。掲板示板ごときに大騒ぎしすぎ。

  205. 4207 匿名さん

    人ひとり、病に追い込んだのに?

  206. 4208 匿名

    ↑恋の病(キリッ

  207. 4209 匿名さん

    責任とか有言実行とか、どうだっていいじゃん。
    でべさんがいないとつまんない。ただそれだけ。

  208. 4210 匿名さん

    そうでもない

  209. 4211 匿名


    同じく。

  210. 4212 匿名

    でべがいなきゃつまんないよ。
    これだけ餌をくれるスレ主がどこにいる。

  211. 4213 匿名

    おなかいっぱい

  212. 4214 匿名さん

    ↑じゃあなんでここを覗きにくるの?

  213. 4215 匿名

    スレが上にあったから

  214. 4216 匿名さん

    ↑じゃあなんでこんなにレスがつくの?

  215. 4217 匿名

    もうどうでもよくなってきた。
    本人の資質の問題。

  216. 4218 匿名さん

    レスがつくのは人気の証だよ。

  217. 4219 匿名さん

    ↑ランドとの差がそれを証明してる。

  218. 4220 匿名さん

    そうでもない

  219. 4221 匿名

    ↑嫉妬するシコリナ

  220. 4222 匿名

    でべろっぱが消えてシコリナが残ることに納得なりません
    消えるならシコリナ(はるか)も連れてお願いします。

  221. 4223 匿名

    だからシコリナとはるかは別人だって

  222. 4224 シコにゃん

    こんばんは(o^。^o)。
    なんだかんだと言って私の名前が出てくる。未だ人気衰えず。うれしいですね。
    でべさんと異なり、おちゃめなスレ主もいいでしょο(‘ v‘ )ο~♪。

  223. 4225 匿名


    ですね。
    でも、もはや、どうでもいい

  224. 4226 匿名さん

    牛の搾乳したことあります。

  225. 4227 匿名

    むーとの夫婦漫才も見れなくなるな、、、

  226. 4228 匿名さん

    時の人で賑わってるだけ。
    反論なんてどうでもいいからさよなら。
    (^o^)/

  227. 4229 匿名

    むーはなぜか余裕かましてるんだよね、危機感ないのかな?

  228. 4230 匿名さん

    ガキが大騒ぎしてるようなもんだから、ほっておけばいいと思ってるんじゃないの

  229. 4231 匿名さん

    どうでもいい人は来なくていいから

  230. 4232 匿名さん

    会社の派遣の子、はるか、次は誰かな?新婚なのに忙しいね♪
    K坊が仕事辞めないのが不満なのかな。
    バリバリ仕事してる奥さんじゃ「俺に黙ってついて来い!」なんて言えないもんね。

  231. 4233 匿名

    リアルが忙しくなったら休むんだよ、おかまさるだって休み休み何年留年したことか。

  232. 4234 匿名さん

    所詮は分不相応の嫁をもらったってことだよ。
    陣内と紀香みたいに。

  233. 4235 匿名

    K坊を美化しすぎ

  234. 4236 匿名

    はるか親衛隊はどうした!肝心な時いないじゃん!

  235. 4237 でべろっぱ

    >夕方まとめて反論するよ。
    と、思ったけどやめた。

  236. 4238 匿名さん

    オッケー

  237. 4239 匿名さん

    いいけど、戻ってくるんだよね?

  238. 4240 でべろっぱ

    >>4239
    テントは辛いからもうやりたくない。

  239. 4241 匿名さん

    おまえさー昨日あれだけたんか切って来ないって言ったんだからもう来んな!

  240. 4242 匿名

    ねぇでべ、戻ってくるつもりなん?

  241. 4243 匿名

    好きにすればいーじゃん。

  242. 4244 スレ主の偽物

    ↓おめ↑

  243. 4245 匿名さん

    でべろっぱ、引退って言ったんだから出てきちゃダメだよ。
    まあ、引退しても会長として居座る手もあるが。

    しょせんここは仮住まい、話題を換えて別のスレを設立する方が変化があっておもしい。

  244. 4246 匿名

    ↑出てきていいのか悪いのかどっちなの?

  245. 4247 匿名


    とシコリナが言ってるよ?

  246. 4248 匿名

    ゴキブリからブタに昇格しました(^O^)v

  247. 4249 匿名さん

    大出世じゃブヒ。

  248. 4250 シコにゃん

    でべさん、ランドにおいでよ。
    お茶入れて待っているね。

  249. 4251 匿名さん

    やさしいね、シコリン。

  250. 4252 匿名

    はるかと称して、でべろっぱを振り回して追い出したのはシコリナ

  251. 4253 匿名

    はいはい、シコリナの勝利という事でスレ終了。
    はい!解散!

  252. 4254 匿名

    シコリナが消えればいいのに

  253. 4255 匿名

    ですね

  254. 4256 匿名さん

    ほんとに。

  255. 4257 匿名さん

    シコにゃんがいなくなったらいじりキャラがいなくなるよ?
    生かさず殺さずでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

  256. 4258 匿名さん

    もうブタはいないの?

  257. 4259 匿名

    いじりキャラなんて
    い・ら・な・い

  258. 4260 匿名さん

    シコリナがテントやればいいじゃん。

  259. 4261 シコにゃん

    まったく、勝手な人達ばかりだね。
    でべさんを潰して、潰す相手がいなくなったら、今度は俺か、へ~。いい根性してるよ。
    やっぱり君らは**だね。

  260. 4262 匿名

    シコリナウザイヨ

  261. 4263 匿名さん


    でべろっぱが暴走してる時も柱の陰から見てるだけだったじゃん!
    あれは自分で潰れたんだよ。自爆。

  262. 4264 匿名さん



    シコリナを弁護するわけじゃないがあの大暴走は誰にも止められなかった。
    みんな唖然として見ていただけ。

  263. 4265 匿名さん

    ムラムラ時代からみてました。
    でべろっぱさんがKちゃんのことを本当に好きで大切にしているのが伝わってきて、
    そんなでべろっぱさんのファンでした。
    でも結婚してからは少しずつ変わってきてしまったような気がします。
    前はまっすぐKちゃんだけを見ていたのに、今は余所見ばかり。
    Kちゃんへの気持ちは変わっていないのかもしれないけど伝わってこない。
    結婚するとそんなものなのかな、と寂しく思っていました。
    最近のでべろっぱさんをみていると、とても哀しくなります。
    自分はKちゃんのことを幸せそうに話すでべろっぱさんが好きだったんだと気付きました。
    変わってしまったでべろっぱさんを見ているのはつらいので、もうテントへは来ません。
    今までありがとうございました。さようなら。

  264. 4266 匿名


    でべろっぱ読んだか?
    真摯に受け止める事だな。
    シコリナととこ以外はみんなそう思ってると思うぞ。

  265. 4267 匿名さん

    結婚して変わるのは普通だよ。いつまでもラブラブなんてうそ臭い。だからでべの話は全部本当だと思うんだ。

  266. 4268 匿名

    >>4265
    たんなる掲示板にスゲー妄想を暴走させるなよ

    どうせ、シコリナだろレスしたのは

  267. 4269 シコにゃん

    >>4265さんのような気持ちを持って、これまでムラムラやテントを読んでいた人は多いと思います。未来永劫このようなでべさんであってほしいと希望する方は多いでしょう。

    しかし、彼はアイドルではない。1人の人間です。男性にとって結婚は人生の中で最大の環境変化です。結婚後に彼が変わってしまうのは必然であり、これは彼が成長した証です(良い成長か、悪い成長かわからんけどね)。
    私が「荒らし」から「みんなの人気者」になったように、時間と共に彼も変わるのです。

    4265さんの気持ちは理解できますが、ここに捨て台詞を書き込んで去るのはいかがなものかと思います。静かに去りなさい。
    このような書き込みが更にでべさんを苦しめることになります。こうあるべきだと縛り付けてはいけません。
    彼は会社の期待、kちゃんからの期待、雑談版みんなの期待に応えようとして、苦しんでいるのです。せめて雑談版みんなの期待ぐらいからは、解放させようじゃありませんか。
    だから、みんなそっとしておいてください。わたしもそうします。

  268. 4270 匿名さん

    シコリナいい事言った!同感!

  269. 4271 夢〜眠

    おーい、デベロッパー(@_@)質問だよ?地震てゆれてマンションは倒壊するかい?昨日あたいんちはすんごい揺れたんだー(@_@)

  270. 4272 匿名さん

    >>4265
    女も結婚後変わるということをわかっていないよ。

  271. 4273 匿名さん

    結婚したら変わるのは理解できる。でも他の異性に心惹かれるのは分らない。
    もし心惹かれることがあっても理性でブレーキをかけるものなのでは?
    それができないのなら結婚なんてしなければいい。

  272. 4274 匿名

    4265さんに同意。捨て台詞なんてひどいよ!シコブー!

  273. 4275 匿名さん

    そこそこなら誰でも良いとゆう事じゃ。

  274. 4276 匿名さん

    >もし心惹かれることがあっても理性でブレーキをかけるものなのでは?

    そんなことできたらこの世に不倫なんかなくなる。

  275. 4277 匿名さん

    人も動物。
    男も女も下半身は別。
    しかし、我慢している。

  276. 4278 匿名さん

    我慢というかチャンスがないんだろ?

  277. 4279 匿名さん

    ずっ
    と待ってるチェイスTHEチャンス?

  278. 4280

    掲示板の中だけで心惹かれたんじゃないの?

  279. 4281 匿名さん

    我慢している=いっぱいいっぱい
    そこにチャンスが来る=不倫
    それが人間の性(さが)

  280. 4282 匿名さん

    >>4280
    そう思う。むーがでべを好きなのと同じ。

  281. 4283 匿名さん

    捨て台詞はき散らしたのはでべろっぱじゃん。

  282. 4284 匿名さん

    むーデベ好きなのに言わないから損してる

  283. 4285 匿名さん

    >>4269
    何をお前がえらそうに。

  284. 4286 匿名さん

    言ってなかったっけ?

  285. 4287 匿名さん

    >私が「荒らし」から「みんなの人気者」になったように、時間と共に彼も変わるのです。

    おい!シコブー!!
    調子のんな~

  286. 4288 匿名さん

    成長した証?
    何言っちゃってんの、全く成長してないんだよ。
    結婚したら現実の生活が待ってるんだよ。
    恋愛中と同じように、なんて無理に決まってる。
    でも夫としての自覚と責任、それから逃げちゃ駄目なんだよ。
    そうやって配偶者と愛を育んで家庭を築いていくんだよ。

  287. 4289 匿名さん

    ちん こ

  288. 4290 匿名さん

    >>4288
    掲示板の中の色恋沙汰になにをそんな大げさな!

  289. 4291 匿名さん


    掲示板で不倫しようがない。

  290. 4292 匿名さん

    同感

  291. 4293 匿名さん

    >>4288
    そーか学会の演説こんな感じだった。

  292. 4294 匿名さん

    そもそも架空の人物にマジ惚れるってどうなの?
    はるかは誰も聞いてないのに自分は誰々に似てるって二回もアピってるし。笑
    心が風邪ひいてるとかくさいセリフひっぱってくるし胡散臭さてんこ盛り。

  293. 4295 匿名さん

    夫としての自覚と下半身を同列にして議論してはいけません。
    でも、4288さん正論です。

  294. 4296 シコにゃん

    >>4285
    「偉そうに」じゃなくて「偉い」のです。
    >>4287さん
    ウキャー\(^O^)/ バンザーイ。私のトラップに掛かりまして、ありがとうございます。お約束のツッコミ待ってました。

  295. 4297 匿名

    でべから会えないか?と言われたのはむーだけ。なのに風船が痛いから…と断った意気地無しむーぶーあんとき会っておけば取られずに済んだんだ<(`⌒´)>

  296. 4298 匿名さん

    4288は正論だけど今回のでべの件に当てはまるかは分からない。

  297. 4299 匿名

    シコリナウザイヨ

  298. 4300 匿名

    >>4297
    そんな事があったの?

  299. 4301 匿名

    どーでもいいけど、掲示板ごときと侮るべからず。そのうち寝言で「はるか大好き…」言うね。

  300. 4302 匿名さん

    寝言は超危険ですな(>_<)

  301. 4303 匿名さん

    >>4300
    風船病が発覚したとき。
    落ち込んでるむーを直接会って励まそうとした。

  302. 4304 匿名さん

    ウザイナはハウス!
    メアリさんしばらくケージに入れといて!

  303. 4305 匿名

    4300結婚前にあったよ。でべがむーを心配して声かけた。今から思えば、微笑ましい話だ。

  304. 4306 匿名さん

    むー誘われたんだあ。
    じゃあそのうちはるかも誘われるね♪

  305. 4307 シコにゃん

    にゃ~お

  306. 4308 匿名

    >>4303
    でべろっぱっていい奴と危ない奴紙一重だね(>_<)

  307. 4309 匿名

    シコブーいらね

  308. 4310 匿名

    >>4306
    はるかは会わないよ。
    てか会えない?笑

  309. 4311 匿名さん

    キホンイイ奴と思う。でも大阪の血が騒ぎ出すとダメ。

  310. 4312 匿名

    でもはるかは博多の設定だろ?会うの難しいよね

  311. 4313 匿名さん

    出張とかないの?

  312. 4314 匿名さん

    大阪というより…B型だと思う。

  313. 4315 匿名

    うん、たしかに会えない。どうやって断るかね?

  314. 4316 匿名さん

    >>4312
    難しい以前に手立てがなかろ?

  315. 4317 匿名さん

    大阪&B型の最悪パターン

  316. 4318 匿名さん

    会っちゃまずいでしょう。
    バーチャル恋愛じゃなくなるし。

  317. 4319 匿名

    博多で待ち合わせたら、わざわざ見に行く人いないよ。新宿ならいるかもしれないけど。あたいは行かないが。

  318. 4320 匿名さん

    ↑おめ

  319. 4321 匿名さん

    でべろっぱこのまま暴走したら博多中のコンパニオン事務所に行って聞き込みしそう。○○に似たはるかって娘知りませんか?って(>_<)

  320. 4322 匿名さん

    >>4318
    バーチャル恋愛だったら許すよね?そもそもむーとはバーチャル夫婦なんだし。

  321. 4323 匿名さん

    >>4321
    はるかが実名だと思ってるタコ一匹。

  322. 4324 匿名さん

    むーには「愛してる」なんて言ってないから問題外

  323. 4325 匿名さん

    キャバクラだろ?

  324. 4326 匿名さん

    今日回診あると思う?

  325. 4327 匿名

    むーには「○○○見せて」とも言ってない。夫婦なのに…

  326. 4328 匿名さん

    嫁にそんなこと言うわけない!笑

  327. 4329 匿名さん

    むーが「いいよ、ハズいけど」と言うとも思えない。

  328. 4330 匿名さん

    泡しか出なくなるまでしたことないくせに。

  329. 4331 匿名さん

    ブタばっかり。ここは養豚場か?笑

  330. 4332 匿名

    >>4330
    見せて!って話なのに一人実践話してんじゃねーよ!

  331. 4333 匿名

    ブタめ

  332. 4334 匿名

    >>4331
    シコリナウザイナ

  333. 4335 匿名さん

    経験値低いの?

  334. 4336 匿名さん

    ブタが文句言うな。

  335. 4337 匿名さん

    ブヒッ。

  336. 4338 匿名

    でべろっぱも最後の置き土産が「ブタ」とはね…

  337. 4339 匿名

    ゴキブリよりいっか?食用になるし

  338. 4340 匿名さん

    とりあえずシコブーから絞めて下さい。

  339. 4341 匿名さん

    シコリナのことを、しつこく非難している方がいますが、
    しつこ過ぎますよ。何か恨みでもあるわけ?
    ここは、でべろっぱを非難する板です。
    でべろっぱが現れたら、もぐら叩きしましょう。

  340. 4342 匿名さん

    >>4340
    バカの1つ覚えだな。
    連呼君。
    おまえこそ、うざい。話が寸断するだろ。

  341. 4343 匿名さん


    シコにゃんひどいよ。

  342. 4344 匿名さん

    真夜中のシコにゃんの反撃

  343. 4345 匿名

    ウザイナはシコリナだ、うざがられ迷惑がられるのが奴の本望

  344. 4346 匿名さん

    >シコリナのことを、しつこく非難している方がいますが、
    一人いますね。相当にしつこい性格なのだろう、しかもずっとマンコミュに張り付いている。
    無職で友達もいないのでしょう。
    困ったね。

  345. 4347 匿名

    還暦以外にしつこいのがいるんだろ?

  346. 4348 4345

    >>4346は、一人だと思いたいのか?
    ウザイナの掲示板の楽しみは、うざがられることだぞ
    ウザイナの功績を認めてやらないと哀れではないか?

  347. 4349 匿名さん

    でべさんおはよう。
    よか天気ばい。

  348. 4350 Kちゃんゴキブリ

    でべそろっぱは何してる?

  349. 4351 匿名さん

    シコリナがいないとここもほのぼのだね。
    でべそろっぱはk坊とお買いもん。

  350. 4352 Kちゃんゴキブリ

    >>4348に同意
    あたいもシコリナ嫌いだ?

  351. 4353 匿名

    ゴキKおせーよ?あんたもKちゃんブタになんのか?

  352. 4354 でべろっぱ

    明日からKちゃんメスブタにしなさい。♪

  353. 4355 Kちゃんゴキブリ

    あたいの名前はあたいがつける?
    でべそろっぱは、ゴキブリでべに変える?

  354. 4356 NH

    疲れたよ~(>_<)

  355. 4357 NH

    あいつ冬タイヤ返さねぇ~から、
    春になってもうた(*`へ´*)

  356. 4358 でべろっぱ

    みんな~(^o^)ノ < おはよー
    ブタK、ホイちゃんも(^o^)ノ < おはよー

    >>4349
    おはよーございま~す。そちらは九州ですか?こちらは昨日は小雨だったけど今日は快晴です。

    >♀さん
    ♀さんいますか?いつも応援ありがとうございます。お返ししたいと思っています。夜にでも。ウッシッシ。

    >とこさん
    前から聞きたかったんですが、とこさんてどこの人?
    横浜だったり大阪だったり九州だったりしてよくわかりません。



  357. 4359 匿名さん

    でべろっぱ。かわいそうだけどもうあんたの居場所はないんだよ。
    自分がまいた種だ…。
    恥を忍んでレスして自分は元気!大丈夫!をはるかにアピールしてるつもりかもしんないけど見てて痛々しすぎる。

  358. 4360 でべろっぱ

    そお?よく寝たら気分爽快なのだ(´∀`*)ウフフ
    ウザかったらごめんちゃい。ぺこり。

  359. 4361 匿名さん

    てゆーか、本物なのか?

  360. 4362 でべろっぱ

    ごめん。本物です。。。B型の。。。

  361. 4363 匿名さん

    うそつき

  362. 4364 匿名

    きつつき

  363. 4365 匿名

    狐つき

  364. 4366 匿名さん

    子狐こんこん

  365. 4367 匿名さん

    じゃあ、はるかが消えたら消えると宣言したのは嘘か?
    気持ちはそんなもんか?
    それとも消えてないという判断?

  366. 4368 でべろっぱ

    んなこと言ったっけ~~???
    忘れちゃったぁぁぁ。
    ごめんね。

  367. 4369 匿名

    でべろっぱは一人ではない

  368. 4370 匿名さん

    ダサすぎ。

  369. 4371 でべろっぱ

    1人やって。

  370. 4372 匿名

    自分がウロウロしてたらいつかきっとはるかが返事してくれると信じてんのさ。
    それまでしょーがなく嫌々レスしてんの!
    はるか以外と話すのはもうめんどくさいって言ってたし。

  371. 4373 匿名

    はぁ…
    そんなこと言ったっけ?あたま大丈夫?
    そんなことなら、誰にも信用されないよ
    本人じゃないな?

  372. 4374 でべろっぱ

    もっと苛めて~~
    私はあなたの汚いオスブタよ~~

  373. 4375 でべろっぱ

    本人だよ♪

  374. 4376 匿名さん

    私生活でも嘘ばかりついているのだろう

    社会人としての信用度は0

  375. 4377 匿名

    本人だよ。
    かっこ悪すぎて忘れたとしか言えないんだよ。

  376. 4378 匿名

    もう誰からも相手にされないだろうからほっとこう。

  377. 4379 でべろっぱ

    スンマソン。。。<(_ _)>
    なんかさー、ヤケクソってあんじゃん?ない?そういうの?

  378. 4380

    でべさん、戻ってきてよかった♪
    いろいろ探しまわって疲れちゃった(^_^;)
    でべさんいないと絶対につまんないですよね?アンチのみなさんもそうでしょ?(^_-)

    夜のお返し楽しみにしています♡♡♡

  379. 4381 でべろっぱ

    みなさま、誠に申し訳ございませんでした。
    数々の暴言大変失礼いたしました。
    許してくれとは申しません。
    ここにお詫び申し上げます。
    すみませんでした。<(_ _)>


  380. 4382 匿名さん

    やっぱり一人芝居?

  381. 4383 匿名

    こことラブテント閉鎖希望。
    二人でジプシーしろ。

  382. 4384 匿名さん

    よそのスレにこの調子で入り込まれたら大迷惑。
    ここに閉じこもってくれた方がまだマシだわ。

  383. 4385 ファンやめた人

    居座る居直るのは勝手だけど、自スレだけにしといたら?

  384. 4386 匿名

    政治スレ行ったらいいやん!
    いっぱいあるやろ?
    毎日日替わりで行ったらいいねん!
    それこそ誰も邪魔せんわ。

  385. 4387 とこ

    わははーでべさんおかえり♪

    今は九州在住。
    でも小さい頃から引越し多くてあちこち住んでましたよ(^-^)
    横浜は学生時代の友達がおって泊まりがけで遊びに行きました。で、夜通し飲んでたらいらんもん目撃したわけで…

  386. 4388 夢〜眠

    デベロッパ、また来てね?

  387. 4389 夢~瞑

    デベロッパ、おとといきやがれ?

  388. 4390 でべろっぱ

    むーちゃん、ありがとー。

  389. 4391 匿名

    あんたの数少ない味方♀、とこ、夢~眠だもんね?

  390. 4392 でべろっぱ

    そうだよん♪

  391. 4393 匿名さん

    あっ、そういえば

  392. 4394 匿名さん

    そういえば?

  393. 4395 匿名

    総入れ歯

  394. 4396 匿名さん

    とうしろう入れ歯まだありますか?礼

  395. 4397 匿名

    あれ伝さんのだったって!

  396. 4398 Kちゃんとゴキブリ

    ゴキブリでべそ?
    前言撤回でいー許可する
    撤回レス削除すると無かったことにできる
    見習え?シコリナが、いつもしてる

  397. 4399 匿名さん

    すみませんが日本語で御願いします

  398. 4400 匿名

    目半開きで斜めから見ると日本語で見える。

  399. 4401 匿名さん

    3D日本語だ文句言うな( ^ ^ )

  400. 4402 匿名

    二ンホンゴー3DS

  401. 4403 匿名

    ゴキKあんたはるかじゃないのかい?

  402. 4404 ブタ

    仲良くしなさい

  403. 4405 匿名

    ゴキブリとブタとタコはみんな仲良し

  404. 4406 ブタ

    それだ(*`へ´*)

  405. 4407 とこ

    あいよー(^-^)

  406. 4408 でべろっぱ

    >>4398 ゴキちゃん
    ありがとう。あんたいい人や。昔喧嘩したとは思えんな。これからもよろしく頼むワ。
    でも削除はしないよ。してもしゃーないかね。

    >♀さん
    こんな雰囲気やから今日はやめときます。♀さんが好きな首筋と鎖骨にキスしようと思ったんだけどね。
    また日を改めて必ずやります。
    いつもありがとう。

    >とこさん
    お答えありがとう。場所はようわかった。ほんで噂どおりスナック経営しとんの??

  407. 4409 とこ

    噂!?
    スナック経営してるのは愛ちゃんです♪

    私はただのお酒好き。育児禁酒中ですが(ToT)

  408. 4410

    うわっ!!
    びっくりした~~(>_<) 自分でもそんなレスしたの忘れてました(^_^;)
    ドキドキドキドキ・・

  409. 4411 匿名さん

    はるかがbye-byeって言ってる。

  410. 4412 でべろっぱ

    とこさん、♀さん、凹んでてどうにもなりません。

  411. 4413

    でべさん、ラブ見た?
    でべさんの味方たくさんいるじゃない(^_-)
    はるかさんに振り回されないで早く前のでべさんに戻ってくださいね?

    私はでべさんに振り回されてるけど(;一_一)

  412. 4414 とこ

    ん?でべさんが凹んでるのはやっぱりはるかさんの件?

    私には掲示板の相手に入れ込んでしまう心境がよくわからないから何ともかんともですが…

    実際、私だってもしかしたらリアルではオッサンかもしれないわけですよ。

    でべさん、疲れすぎてません?皆で気楽にやりましょうよ〜f^_^;

  413. 4415 匿名さん

    一度疑っちゃうと元の様には出来ません。ラブテント閉鎖してリセットしたら?

  414. 4416 でべろっぱ

    >♀さん
    今日もラブでのフォローありがとうございました。ほんとに♀さんのおかげです。
    もう頭があがりません。首筋、鎖骨に加えておっぱいにもキスさせていただきます。

    >とこさん
    >私には掲示板の相手に入れ込んでしまう心境がよくわからないから何ともかんともですが…
    やってみ。そうなってみ。わしの気持ちがわかるで。自分でもようわからんもん。

    >>4415
    疑いは晴れました。
    ラブは絶対閉鎖しません。閉鎖するなら青を閉鎖します。
    もう一線を退いて、隠遁生活をしたいのです。

  415. 4417 匿名さん

    どっちらけ

  416. 4418 とこ

    あのね、私は別にでべさんがはるかさんに惚れたことを批判する気はありませんよ。
    ただ、私には理解できないだけで。

    ちなみにはるかさんを叩く人の心境もよくわからないし、
    そういった人に攻撃的にレスしてたでべさんは何だか危うい感じがして不安にはなりました。

    ラブテント読みました。
    心の荒れが落ち着きつつあるようでひと安心。
    今後の方針は了解です(^-^)
    ここはもう終了なのかな?

    ではでは♪

  417. 4419

    でべさん、キスをありがとう(*^_^*)

    私はとこさんやみんなとは違ってはるかさんを守ろうとしているでべさんが好きだったな~
    AB型だからやっぱ変わってるのかな^_^;

    はるかさんにもファンがいるから、ラブ、盛り上がるといいですね♪
    でべさん、はるかさんを一人占めしすぎっちゃったのかもね~~?

  418. 4420 匿名さん

    >でべさん、はるかさんを一人占めしすぎっちゃったのかもね~~?

    中年のそれが気持ち悪いっちゅうねん。 それもバーチャルだっちゅうねん。

  419. 4421

    でべさんは中年じゃありませんが。

  420. 4422 匿名

    でべろっぱ、発言が若そうだけど、中年だよ。30過ぎてるし…。

  421. 4423 匿名さん

    老人です

  422. 4424 匿名さん

    >>4421
    中年だっ中年

  423. 4425

    え??30で中年なの??(>_<)

  424. 4426

    28くらいじゃなかったっけ??(^_^;)

  425. 4427 匿名さん

    30過ぎてるっ中年。

  426. 4428 匿名

    31かな?

  427. 4429 匿名さん

    そろそろ加齢臭がしてるはず。

  428. 4430 でべろっぱ

    ♀さん、とこさんいつもありがとう。
    お2人は大恩人だと思っていますのでラブでは最高級の
    【イベリコ豚】
    としてVIP待遇いたします。(^-^)v

    >♀さん
    アラサーで中年はないよねぇ。そしたらこの掲示板は老人ばっかじゃん。
    ところではるかに親衛隊もついたようで、みんなに可愛がられるのは嬉しいんですが、裏腹にちょっとジェラシーも感じています。
    やっぱり独占したくなってしまうのです。イカンですね。

    >とこさん
    オイラはとこさんは美人妻さん、ミミさん以来の久々のセンスの持ち主と思っています。
    でも叩かれることをちょっと恐れすぎてない?なんかそんな気がする。
    吹っ切れるともっとオモロイとこさんが見れると思っているのですが。
    でもせっかくの大器が叩かれて消えてしまうとオモンないのでほどほどにしておいてください♪


  429. 4431 でべろっぱ

    それにしても青もよくやったな、と思います。
    カラスのンコ様事件なんか普通の人は2行ぐらいで終わらせるところですな。
    でもそれじゃ、つまらんし、待ってる人に失礼だもんね。そう思ってがんばってきました。
    と、自画自賛しておきます。

    でもあの公園クイズだけは完結したかったな~。
    1人でやろうかな。

  430. 4432 アラエッサッサー

    クイズ好きです。やって下さい。
    どんなクイズか知らないけど。

    アラサーはそろそろ額が後退してくる中年。
    女は違うかな、女盛り?
    その他の方は中高年で。

  431. 4433

    ちょこっと歌ってきました♪
    世代違うんですけどね(^_^;)

    なんか、うまくつながってなくて笑えました(*^_^*)

    今思ったけど、あれってイヤミ??(・・?

  432. 4434 おギャル

    雑談板は単なるお遊び、♀ちゃん♪
    そんな深刻にならんでよかよか

  433. 4435 匿名さん

    んでも、女は誰でもスーパースター♪の方が良かったかな?

  434. 4436 とこ

    でべさんもレスありがとー(^-^)

    私が叩かれるのを避けるのは、
    スレ主さんが仕切ってるスレやいい雰囲気のスレで私が叩かれる→やり返したく(おちょくり返したく?)なるけど荒れるのが嫌だから我慢…ってなるから。

    でも確かに掲示板で叩かれても別にかまわんわーとも思うので、テントでは比較的自由に書かせてもらってるかも。

    私は無駄な戦い(決着点の見えない罵り合い)は意味ないからしたくない主義、
    しょーもないノリがけっこうツボにはまるので、
    これからもイベリコ豚の名に恥じぬよう楽しむことをここに誓います!

    ここいらへんに。

  435. 4437

    とこさん、ウケました(^o^)丿

    おギャルさん、ありがとうございます。私もKYなところがあるので・・ちなみに、KY手相の持ち主です(^_^;)
    ラブもはるかさん色に染まってきましたね♡
    でべさん、独占は無理そうよ~~(^。^)y-.。o○

  436. 4438 とこ

    わ!♀さん!
    私もKY手相ですよ!
    「て」の部分が離れてるんですよね〜♪

    でべさんKY二人に挟まれて(笑)

    あと「♀さん」ってどう読むのかな?「おんなさん」って読んでる私は間違い?

  437. 4439

    とこさん、マジですか!(+o+)
    なかなかKY手相いないですよね。昔は、絶対いい手相だと信じてました。娘にもありますから(笑)

    ♀って、どう読むんですかねえ~~「おんな」じゃ変換されないんですよね~^^;
    名前変えようかな・・・

  438. 4440 でべろっぱ

    手相じゃないんだけど、四柱推命のよくあたる占い師に見てもらったことがあるんですよ。
    オイラは一番気性の激しい星(名前忘れた)らしい。
    それで子供の頃の境遇によって中年期以降の運勢が決まる星だと言われました。
    子供の頃、経済的に苦しいと中年期以降大成するが、裕福だとどんどん運勢が下がる星らしいです。

    オイラは祖父母に育てられて苦労したように思われていますが、実際はそうでもないのです。
    資産家だったので経済的にはとても恵まれていたのです。
    ということは、これから運勢が落ちていくのか?
    とってもビビっています。

    ちなみにK坊との相性はとてもいいそうです。
    オイラの激しさを和らげる相手らしいです。

    追伸
    はるかワールド凄いね。可愛がられるのはいいけどやっぱり妬いてしまう。独占したい。

  439. 4441 でべろっぱ

    >>4432 アラエッサッサーさん

    クイズとは>>2996です。
    これはすべて実体験です。これだけはやりたかったのです。
    見やすいように貼っておきます。

    ↓   ↓
    下のA~Eは何か?
    ※すべて都内の有名公園です。
    ただし、私の実体験による主観であり、感じかたは人によって異なります。


    ・A公園は敷地面積が広く、夜は人もすくない。暗がりも多く一番アオには適していると思う。
    ・B公園は暗がりも多く一見適しているように見える。
     しかし警察に通報する者がおり、してると警官がやってくる。私たちは捕まる寸前で逃げ切った。
    ・C公園の駐車場でしていると、赤いレーザービームを当てられた。撮影されていたかも知れない。
    ・D公園は一番覗きが多いと思う。すぐやってきて隣のベンチに座られた。
    ・E公園は週末の夜、最も賑わう。

  440. 4442 匿名

    日比谷公園

  441. 4443 アラエッサッサー

    おおっと! 手がすべって上げてしまった~~~!!

    ざーとらしい。面白いからみんなで参加しよーや。

    匿名さん、♀さん、とこさん、は~るかちゅわ~ん♪ 泊まりがけで合宿クイズやるか?
    でも東京の公園知らんなぁ。上野公園と、東京オリンピックの駒沢、代々木。
    あとドラマで有名な井の頭公園。>>4442 ナイス! 日比谷公会堂あるやんか。

    このいずれか??

  442. 4444 ♀改めイベリンコ

    う~~~ん・・・アオはないけど、彼氏とベンチに座っていい雰囲気になってたら、気づいたら目の前のベンチにおじさんが一人で座ってこっちを見てた(*_*;

    それが新宿御苑だったから・・・D=新宿御苑??

  443. 4445 アラエッサッサー

    でべろっぱーさんの生い立ちは三島由紀夫を思い出すなぁ。

    >>4434
    ジュリーのOH!ギャルと汚ギャルをかけて、苦しいダジャレだ。
    とりあえず明日までに公園調べてこよう。ヒント大歓迎!

  444. 4446 アラエッサッサー

    イベリンコさん、
    昔東京見物した時に新宿御苑には門限があったような?
    違う気がするぞ。とりあえず調べるぞ。

  445. 4447 イベリンコ

    え???あれは新宿御苑じゃなかったの??(・・?
    えっと、新宿駅西口をず~っとまっすぐ行って都庁の先にある公園?ですけど・・・

  446. 4448 匿名

    日比谷公園で何度もデバガメされたことあるからー

  447. 4449 イベリンコ

    今調べたら、新宿中央公園でした(>_<)すみませんm(__)m

  448. 4450 匿名さん

    皇居を忘れてた
    神宮外苑

  449. 4451 でべろっぱ

    おお、盛り上がっとる。うれし。。

  450. 4452 でべろっぱ

    これから接待なのでクイズの正解は明日にします。
    みんなごめんね。m(__)m

  451. 4453 匿名さん

    でべさん行ってらっしゃ~い(^o^)/~~

  452. 4454 匿名さん

    みんな外でやる世代じゃないからね~…

  453. 4455 匿名さん

    世代というより人種~・・・あ、でも答えは待ってるブー

  454. 4456 匿名さん

    中年は外でやらないでしょ???

  455. 4457 匿名さん

    やるんだよ、でべとK坊は。
    見られることで興奮するんだから。

  456. 4458 凝視

    じ~~~~~~~っ
    (・_・) (*_*) (@_@)

  457. 4459 とこ

    ヤダみーすーぎぃー(*/ω\*)

  458. 4460 イベリンコ

    >>4457
    だからでべさんは中年じゃないっ中年(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  459. 4461 匿名さん

    最近Kちゃんはイってない、ような気がする。

  460. 4462 匿名

    同居してくれるまで我慢我慢演技演技

  461. 4463 匿名さん

    Kちゃんは、旦那が一日中、パソコンや携帯に張り付いているのを
    怪しいと思ったり、何か疑ったりしていないのかな?

  462. 4464 でべろっぱ

    みんなごめ~ん。
    風邪か二日酔いかようわからんけどゴッツ調子ワルイ。
    うどん食って寝ます。
    クイズの正解は明日絶対やります。ごめんなさい。<(_ _)>

    >イベリンコさん、とこさん
    つーさん帰ってけーへんね?
    あれ、わしのせい??
    ちゃうやんなあ???

  463. 4465 イベリンコ

    こんばんは(^o^)丿

    う~~ん・・つーさん、好きだったんですけどお(T_T)
    コーヒースレで、律儀なつーさんのレスを見て、そこらじゅうに「つーさんいい人」って言いまわったっけ(^_^;)

    たしかに、でべさんに対しての返事以来、姿を見せなくなってしまったけど・・律儀なつーさんだから、引っ越しもあるのに色々とお返事を返すのが負担になってしまってたんじゃないかな~・・と、思いたいです(・_・;)

    人の考えは色々あるから、それを理解できない人ではないと思うし・・
    でべさん、気にしなくていいと思いますよ(^_-)

    でも、戻ってきてほしいです。お話したことないし・・

    つーさん、お元気ですか??

  464. 4466 匿名

    つーさんは何か他の悩みがあるように思いました。悩みがない人なんていないけど。

  465. 4467 匿名さん

    明津さん、お元気ですか?

    密かにファンだったので、最近めっきりお姿が見えないのが寂しいです。

  466. 4468 匿名

    明津さんもつーさんも引越が忙しいんだよ。

  467. 4469 匿名さん

     民主党は14日、国会の裁判官訴追委員長に前原誠司前外相を起用する方針を固めた。


     同委員長を務める赤松広隆元農相が衆院郵政改革特別委員長に内定したことを受けた人事。前原氏は、外国人からの献金問題で3月に外相を辞任して以来の役職復帰となる。委員長は委員の互選で選出する。

     裁判官訴追委員会は、裁判官の罷免を決める裁判官弾劾裁判所に対し、弾劾裁判の請求を行う機関。衆参両院議員で構成される。

    (2011年4月15日10時10分 読売新聞)

  468. 4470 でべろっぱ

    そうか、もうしばらく待ってみるか。

  469. 4471 匿名

    挨拶して去らない人もいるように、挨拶しないで去る人もいるのです。後者の方が圧倒的に多い。そっとしておくのも愛情です。

  470. 4472 匿名さん

    匿名ででべ叩きしてる

  471. 4473 でべろっぱ

    公園クイズの正解ね。


    ・A公園は敷地面積が広く、夜は人もすくない。暗がりも多く一番アオには適していると思う。
     →駒沢公園

    ・B公園は暗がりも多く一見適しているように見える。
     しかし警察に通報する者がおり、してると警官がやってくる。私たちは捕まる寸前で逃げ切った。
     →井の頭公園

    ・C公園の駐車場でしていると、赤いレーザービームを当てられた。撮影されていたかも知れない。
     →砧公園

    ・D公園は一番覗きが多いと思う。すぐやってきて隣のベンチに座られた。
     →日比谷公園

    ・E公園は週末の夜、最も賑わう。
     →新宿中央公園

    あくまで私の主観ですよ。>>4449 イベリンコさんの感じ方もあると思います。
    >>4446 アラエッサッサーさんの仰るとおり新宿御苑は門限があるし有料なんですよね。

    なんか質問等ありますか?なんでも答えますよ。


  472. 4474 匿名

    今夜も公園の片隅でシコリナランド!

  473. 4475 匿名

    ホモのメッカ!権田原。

  474. 4476 NH

    Cはやり過ぎだろー、
    やられるまえにやる。。。
    でべちゃん、答えはそれなんだろー???

  475. 4477 匿名さん

    >4471
    挨拶して去らない人=でべ
    ってことね

  476. 4478 匿名さん

    本番やったのどこ?

  477. 4479 アラエッサッサー

    どこ?

  478. 4480 アラエッサッサー

    なんで土日にこんなに盛り上がっとるんじゃー?
    今後週末は公園で健全に目の体操するか♪

  479. 4481 でべろっぱ

    >>4478-4479
    恋人時代の実話です。相手はすべてK坊

    A駒沢公園
    あまりに閑散としていたのでやる気がなくなりました。刺激無さすぎで本番なし。

    B井の頭公園
    暗がりで抱き合って、さあこれからという時に2人の警官が白い自転車でこっちに向かってきました。
    ピンときた私はK坊を連れて逃げ出しました。
    振り返ってみるとやはり私達が居た場所を捜索していました。通報されたようでもう怖くて行けません。

    C砧公園
    ドライブ中にどうしてもしたくなったので行きました。近くにラブホもありませんので。
    駐車場に停めて車内でしていると赤いビームが前方の暗闇から当たっていました。
    気にはなりましたが本番は続けました。K坊はほぼ全裸でした。
    リクライニングにしていたので彼女は気づいていません。
    光の正体はわかりませんが暗視カメラじゃないかと思っています。

    D日比谷公園
    ベンチでK坊の両脚をわたしの膝の上に乗せた状態で触っていると隣にオッサンが来てガン見されました。
    K坊は恥ずかしがって私の肩で顔を隠していました。でも触っているうちに両脚がどんどん開いてきたのです。
    パンストが絞れるくらい濡れてきたので帰るふりをして木陰で本番をしました。

    E新宿中央公園
    初めて外でしたところです。
    私達が行くとすでにベンチはカップルでいっぱい。
    そのうち1組のカップルの女性が男にまたがっている状態でした。
    心強くなった私たちもK坊が上にきてベンチで本番でした。

  480. 4482 匿名さん

    見られなきゃできないのか?

  481. 4483 イベリンコ

    でべさんすごいな~(@_@;)

    でも、終わったあと、恥ずかしいっていうか、きまずいっていうか・・ってのありませんか??
    避妊はどうしてるの?(^_^;)

  482. 4484 匿名さん

    この夫婦にそれはない思う。

  483. 4485 匿名さん

    だな

  484. 4486 匿名さん

    子供要らないんだったらちゃんと避妊しなきゃ。

  485. 4487 匿名さん

    さかりのついた犬が避妊なんかするか!

  486. 4488 匿名

    マジレス失礼。中高生の頃だと自分にも経験があるのでわかりますが、大人になってこれらは正直ナシじゃないですか?人それぞれと言われればそれまでですが・・・
    彼氏がそんな所で始めようとしたら、馬鹿にされてる様な気がして激怒しそうです。
    私ってつまらない女なんでしょうかね、やっぱり…

  487. 4489 匿名さん

    タネなしなんじゃね?

  488. 4490 匿名さん

    うそつきは消えるべきだよ

  489. 4491 匿名さん

    >4488
    同じく、私もそんな感じは無理やりっぽくて絶対いやだな。
    やっぱり、大切にされてないと思ってしまう。

  490. 4492 匿名

    ゴム付けたら気持ちくないから

  491. 4493 匿名さん

    仲の冷えた夫婦が熱い恋人時代を思い出している。
    そっとしてやれ。

  492. 4494 匿名さん

    男の下半身はそこそこなら誰でもいきたい?
    場所は余裕があれば考えれるけどムラムラしてたら考えられない。

  493. 4495 匿名

    4494意味不明

  494. 4496 匿名

    おかずにされてんだろな…

  495. 4497 匿名さん

    カノジョがおかずにされて平気な男って嫌だわ。

  496. 4498 匿名さん

    >4491

    私も同じく。
    したいという欲求だけで、愛されてないって思っちゃうかも。

  497. 4499 匿名さん

    K坊のほうもしたいだけだったりして。

  498. 4500 匿名

    したい気持ちが浮気をうむ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸